ガールズちゃんねる

宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

281コメント2021/07/09(金) 14:21

  • 1. 匿名 2021/06/25(金) 00:53:08 


    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」 | 週刊女性PRIME
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    《綺麗な写真をいっぱい撮ってもらえて、カメラ席設けた私ナイスすぎ!》6月19日、HKT48・宮脇咲良の卒業コンサートで、写真撮影が可能な『カメラ席』が販売された。公演後に宮脇がツイッターで自画自賛のコメントを投稿すると、たちまち“カメラ席”がトレンドワード入りを果たし、大きな話題を集めている。


    エンタメ事情に詳しいフリーライターの大塚ナギサさんは「日本ではカメラ席の定着は難しいのでは」と指摘する。

    「写真撮影をしている間はそちらに没頭してしまい、ライブそのものをちゃんと楽しめなくなってしまいます。ハロプロもスマホ撮影を解禁したものの、ライブをしっかり楽しみたいファンが多く、会場で撮影しているファンはそこまで多くありませんでした。

    昨今、性的な目的で撮影される女性アスリートの競技写真が問題視されているだけに、悪用される心配もあると続ける。

    「女性アスリートは激しいプレーの中で、きわどいショットを撮られやすい。歌って踊るアイドルも同様で、ダンス中は本人が意図しないショットが撮れてしまう可能性があります。スマホ限定であればそこまで鮮明には撮れないので悪用はされづらいと思いますが、本格的なカメラでの撮影を許可すると、過度な露出を狙った写真を撮るために足を運ぶファンもいるかもしれません。運営側がアイドルやアーティストを守りたいと思うのであれば、カメラ席の導入にはかなり慎重になると思います」(大塚さん)

    関連トピック
    競技画像の性的悪用は後絶たず、潮田さん「被害なくして」畠山さん「ショック大きかった」
    競技画像の性的悪用は後絶たず、潮田さん「被害なくして」畠山さん「ショック大きかった」girlschannel.net

    競技画像の性的悪用は後絶たず、潮田さん「被害なくして」畠山さん「ショック大きかった」 潮田さんが最初に違和感を覚えたのは05年頃。当時、ペアを組む小椋久美子さん(37)とともに「オグシオ」の愛称で注目されていた。 注目度が高まるにつれ、被害は深...

    +7

    -81

  • 2. 匿名 2021/06/25(金) 00:54:06 

    +16

    -386

  • 3. 匿名 2021/06/25(金) 00:54:23 

    長袖長ズボンにするしか

    +267

    -3

  • 4. 匿名 2021/06/25(金) 00:54:54 

    タイトルがよくわからん

    +164

    -5

  • 5. 匿名 2021/06/25(金) 00:55:05 

    カメラ席を作らなきゃいい

    +214

    -5

  • 6. 匿名 2021/06/25(金) 00:55:13 

    ぱんっぱん

    +19

    -19

  • 7. 匿名 2021/06/25(金) 00:55:35 

    この子のファンの年齢層や国籍ってどんな感じなの?
    AKBファンのおっさんよりもKPOP好きの若い女の子が多いイメージ

    +303

    -7

  • 8. 匿名 2021/06/25(金) 00:55:38 

    >>1
    カメラを止めろ!

    +58

    -6

  • 9. 匿名 2021/06/25(金) 00:56:09 

    スカート衣装は無しで告知販売したら
    前席埋まらなかったりして。

    +259

    -8

  • 10. 匿名 2021/06/25(金) 00:56:24 

    卒業にこういうこと話題になるのかわいそう
    ただでさえ珠理奈さんのことで予想外に話題になってるのに

    +3

    -28

  • 11. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:04 

    ぱんっぱん

    +25

    -7

  • 12. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:15 

    アイドルに、きわどい衣装でパンツが見える振り付けする運営や振付師もどうかしてる

    韓国も女性アイドルの衣装や振り付け過激なの多いよね(´-﹏-`;)

    +359

    -4

  • 13. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:28 

    個人的にIZ*ONEの時が1番輝いてたと思う!
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +432

    -44

  • 14. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:32 

    男が写真とるのはまぁパンツとかそういうエロ目的だろうね…

    +127

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:39 

    綺麗に撮ってくれる善良なファンだけならいいんだけどね

    +155

    -3

  • 16. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:42 

    >>1
    性的ショットはマジで犯人逮捕してほしい
    アイドルじゃなくても陸上やビーチバレー、シンクロのユニフォームとか真剣に競技してる女性の障害にしかなってないし、盗撮との違いが分からない

    +340

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:47 

    >>7
    何かしらの依存性。

    +84

    -8

  • 18. 匿名 2021/06/25(金) 00:57:55 

    アンダー履いてるから大丈夫じゃない?

    +24

    -15

  • 19. 匿名 2021/06/25(金) 00:58:05 

    写真結構見たけど、割と下着が見えそうなのもあったよね……
    一応スパッツみたいの履いていたけど結構ぎりぎりだよね

    アングルが下からのもあったし

    +87

    -3

  • 20. 匿名 2021/06/25(金) 00:58:33 

    >>13
    久しぶりにAKBに戻ってきたけど、綺麗すぎてスキルも上がってたから浮いててびっくりした
    お遊戯会と芸術の違い

    +41

    -88

  • 21. 匿名 2021/06/25(金) 00:58:47 

    水着でグラビア撮ってるから平気なんじゃないの?

    +21

    -14

  • 22. 匿名 2021/06/25(金) 00:59:07 

    >>9
    尻を撮るだけ
    最近はマスクを外した姿を見るだけでムラムラする人もいるらしいし、対策しても新しいことを見つける

    +114

    -4

  • 23. 匿名 2021/06/25(金) 00:59:32 

    >>13
    ひぃちゃんが早速クソダサ衣装着せられててがっかりした…
    早くIZ*ONE再結成してほしい

    +182

    -32

  • 24. 匿名 2021/06/25(金) 01:00:04 

    >>7
    韓国では美しすぎると言うことでなんかの新聞?にも載ったらしいよ
    日本の若い子の間でも美人!綺麗!とすごい評判
    中国のコスメブランドのミューズにも採用

    アジアでウケる顔なんだと思う

    +29

    -53

  • 25. 匿名 2021/06/25(金) 01:00:17 

    >>2
    >>9
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +8

    -233

  • 26. 匿名 2021/06/25(金) 01:00:41 

    >>18
    アンダー履いてて下着が見えなくてもさ、
    ぐーっと下からのアングルで明らかにスカートの中だけを撮影されたり
    足を開くダンスの時にめちゃくちゃシャッター音してきたら普通に嫌な気持ちにならない?

    +192

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/25(金) 01:01:09 

    twiceの一部のメンバー達は衣装がどんどん短くなって胸元も結構露出してるけど、Kpopは性的な写真撮られる可能性高すぎる気がする

    +132

    -4

  • 28. 匿名 2021/06/25(金) 01:01:16 

    >>19
    KPOP系ってほとんどパンツが見えそうなタイトスカートじゃない?
    ショートパンツでも短すぎてほぼブルマ

    +133

    -2

  • 29. 匿名 2021/06/25(金) 01:01:21 

    >>12
    多いけど、わざわざ狙って撮らないと見えない一瞬を撮ってそれをネットに晒す痴漢もどうかと思う

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/25(金) 01:02:19 

    可愛くて全ガル民が泣いた😭

    今では立派なプロデューサーになった指原莉乃たん😭
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +12

    -165

  • 31. 匿名 2021/06/25(金) 01:03:10 

    韓国は男性アイドルでも胸元とかテレビに映るのアウトって何かで見たけど、女性アイドルは布少なすぎるよね。

    +90

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/25(金) 01:03:23 

    >>10
    珠理奈の話題なんて匿名掲示板くらいでしか見ないけどそんなにいる??

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2021/06/25(金) 01:03:36 

    >>27
    衣装を昔みたいなのに戻して、露出やめてってファンの子達が強く言ってるのに、頑なに露出路線を貫くTWICEのスタッフに違和感ある

    なんかのライブレポで、メンバーの胸が丸見えになってしまったと知っていたたまれなかった

    +168

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/25(金) 01:03:47 

    >>24
    今は日本より韓国で人気なんじゃないの?

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:13 

    韓国より日本のアイドルの方が露出ひどいじゃん
    水着でグラビアやってるんだから

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:19 

    >>2 >>9 >>13

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +8

    -314

  • 37. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:25 

    >>16
    エロで釣らないと誰も見ないかららしいよ
    スポーツをみたいなら迫力のある男子の方を見る
    それを押し付けるなって話だけど、どうして変わらないんだろう?
    スポンサーの問題とかがあるのかな?

    +11

    -19

  • 38. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:37 

    >>1
    やめたげて、捕まえて、取り締まってよ、かわいそうだよ

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:49 

    >>28
    短すぎるタイトスカートの横にスリット入れて黒いスパッツみたいなのが普通に見えてるよね

    +31

    -3

  • 40. 匿名 2021/06/25(金) 01:04:59 

    身分証とかで撮影者の証拠を残し
    後日、画像が流出したら
    「はい、逮捕」の流れは作れないの?

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/25(金) 01:05:05 

    >>1
    宮澤佐江に見えた。私疲れてる。。。そしてこの人知らん!

    +0

    -13

  • 42. 匿名 2021/06/25(金) 01:06:01 

    >>40
    流出しなかったとしても気持ち悪くない?
    絶対シコってるでしょ…

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2021/06/25(金) 01:06:13 

    >>2

    最近の珠理奈。
    精神的にキツイんだろうなぁ。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +36

    -148

  • 44. 匿名 2021/06/25(金) 01:06:17 

    >>33
    最近出た新曲の衣装とかほぼ下着みたいなメンバーいるね
    ミナやチェヨン ジョンヨン辺りは割と長めを着てる印象

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/25(金) 01:07:11 

    >>30
    指原はめちゃくちゃ修正してるけど、さくらはそのままでしょ?
    本当に美人だよね

    +111

    -50

  • 46. 匿名 2021/06/25(金) 01:07:32 

    >>2
    ガルちゃんではあんまり人気ないのかもだけど、可愛さでいえば世の中の上位1%にいるぐらいではあるよね。

    +15

    -115

  • 47. 匿名 2021/06/25(金) 01:08:31 

    >>2
    これなに?行こうね?ってずっと同じこと言って嫌がらせしてたの?

    +179

    -6

  • 48. 匿名 2021/06/25(金) 01:08:35 

    >>33
    ナヨンっていつも露出多めな気がするんだけど?

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/25(金) 01:11:00 

    >>30
    この加工アプリやばいやつだからみんな絶対騙されたらダメだよー!ダウンロードしたら無料数日の期間の後に自動で一年分の課金されるよ!

    +140

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/25(金) 01:11:10 

    >>48
    ナヨン モモ サナ 露出多いイメージ

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/25(金) 01:11:11 

    >>44
    アルコールフリー(だっけ?)かな

    チェヨンはタトゥーがあって、ミナとジョンヨンはメンタルの問題あったから、そこを気遣ってる露出あんまりしてないのかな

    ナヨン、ツウィ、モモあたりは常に露出えげつなくない?
    モモとか最近胸の半分以上出てる気がするし、本当にやめて欲しいと毎度思う
    前々回のカムバですごい叩かれてたけど、振り付けがガッツリしゃがんで大股開くやつで、衣装がミニだったら下半身出るの当たり前なのにとモヤモヤした

    +67

    -3

  • 52. 匿名 2021/06/25(金) 01:12:46 

    >>48
    多い 常にスタイルキープしてて太ったりがあんまりないから、ミニとかノースリーブとか着させやすいんだと思う
    ぽちゃると露出って生々しいけど、ナヨンってたしか162/48とかでかなり細いよね

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/25(金) 01:13:51 

    >>30

    私の知ってる指原さんの顔じゃない

    +127

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/25(金) 01:14:26 

    k-popの女性グループって色気で売っていませんか?

    +17

    -7

  • 55. 匿名 2021/06/25(金) 01:14:56 

    >>51
    i can't stop meのモモの衣装がほぼブルマだった
    ジヒョはバスト大きめだからあまり胸元露出しない気がしてたけど、アルコールフリーでは結構露出多い。
    twiceの衣装、本当考えて欲しいわ。

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2021/06/25(金) 01:16:10 

    >>52
    たしかに、ナヨンいつも脇全開なイメージあるわ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/25(金) 01:18:31 

    >>51
    同じ人数の若いグループが出来たから、お姉さんグループはセクシー路線に変更ってことだとしたら、女性アイドル衰退して行くよね。
    後進に道を譲ってお色気グループにさせちゃダメだと思う。
    メンバーの年齢が上がったら色気じゃなくて、落ち着きとか優雅さで売ればいいのに。

    +52

    -5

  • 58. 匿名 2021/06/25(金) 01:21:35 

    >>2
    メンヘラとか性格がアレだけどこの映りでこの顔立ちなら綺麗だと思う。やっぱり期待され続けて上のお気に入りでわがまま三昧だとおかしな性格になっちゃうのかな。

    +9

    -52

  • 59. 匿名 2021/06/25(金) 01:25:06 

    >>56
    ナヨンとツウィは自己管理きっちりできていてメンタル強いからいつもスリム
    でもいつも露出多い(胸上までガッツリ空いてる+ミニ)からうんざりする
    二人ともウェーブでいわゆるジヒョやモモみたいなボンキュッボンのお色気タイプではないけど、いつも布面積が少なくて心許ない。心配になる

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2021/06/25(金) 01:27:06 

    >>59
    ナヨンって脇が空いたトップスセパレートにブルマみたいなズボンでシンプルな衣装多いイメージ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/25(金) 01:27:18 

    スーパーボールで歌ってたジェニファーロペスの衣装とぶっ飛んでたけどね。
    自分も衣装とかに口出し出来る立場だといいね。

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2021/06/25(金) 01:27:31 

    >>54
    そんなことないITZY、レドベル、ブルピン、ママムとか今流行りのアイドルは強い系多いよ
    というか少し前のmiss Aも「男いらん!じゃあな!」的な曲出してたし、韓国アイドルは最近色気よりも自立がテーマよ

    +50

    -9

  • 63. 匿名 2021/06/25(金) 01:28:16 

    >>2
    怖い

    +107

    -3

  • 64. 匿名 2021/06/25(金) 01:29:49 

    プロのカメラマン雇うのはダメなの?
    ファンにSNSにあげてもらってそこで話題になるのを狙ってるんだろうけど、AKB系は露出多い衣装も多いしファン層的にもIZ*ONEの時のファン層とは違って中年男性が多いだろうから、いっその事公式がやればいいのに

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/25(金) 01:29:57 

    >>58
    綺麗ではないです

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2021/06/25(金) 01:31:33 

    >>21
    水着と下着は違うよ

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2021/06/25(金) 01:31:43 

    >>25
    こんな顔でした?怖いんですけど。

    +99

    -4

  • 68. 匿名 2021/06/25(金) 01:34:39 

    >>48
    年齢が高い順に露出が多くなって行くとか?

    +2

    -8

  • 69. 匿名 2021/06/25(金) 01:35:24 

    >>68
    なんかそれありそう

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2021/06/25(金) 01:40:30 

    >>68
    年下ラインのツウィも露出多いし、同じく年下ラインのチェヨンもたまに服装のサイズがあってなくてぶかぶかのベアトップを何度も上げてたりするよ
    何かのライブで胸が出ちゃったと言われてたのも確かチェヨンだった気がする
    露出衣装ほんとやめて

    逆に年上ラインでも、ジヒョやジョンヨンは露出少ない感じ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/25(金) 01:40:40 

    >>2
    夜中にめっちゃ怖いの見てしまったわ😢

    +149

    -2

  • 72. 匿名 2021/06/25(金) 01:42:36 

    >>1
    アイドルから性的要素を取ったら何が残んのさ。

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2021/06/25(金) 01:44:27 

    >>27
    BLACKPINKなんてストリッパーみたいな衣装だよ…
    あれ誰が喜んでるの?

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2021/06/25(金) 01:46:41 

    >>70
    ツウィは露出というより身体のラインを強調する衣装が多いって感じがする
    美しいスタイルを見せびらかしてるようなコスチュームのイメージ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/06/25(金) 01:47:07 

    >>43
    人前に出ちゃだめでしょ…
    休んだ方がいいよ

    +157

    -1

  • 76. 匿名 2021/06/25(金) 01:48:41 

    >>68
    スタイルの関係だと思う
    スタイル維持キープし続けるタイプのメンバーとか(サナとか)は特に顕著な気がする。サナは以前スカートもう少し長くして欲しいってスタッフさんに自分からお願いしたことあるんだよ

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/25(金) 01:49:04 

    >>72
    同性も惹きつけるカリスマ性じゃない?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2021/06/25(金) 01:49:51 

    >>76
    ならスタイルキープをサボった方がメリットあるんだね

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/25(金) 01:50:59 

    >>47
    やろうね?か、できるよね?かなと思った

    +83

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/25(金) 01:53:37 

    >>2
    だから何度もこの画像貼るのやめなよ。
    そんなに珠理奈アンチしたいの?

    +18

    -37

  • 81. 匿名 2021/06/25(金) 01:54:21 

    >>3
    勿論、撮る方に問題があるんだけど、ほんとそれだと思う。


    +36

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/25(金) 01:54:52 

    >>78
    それちょっと思った。
    スタイル維持してる努力家の露出が多くなるってのもなんだかねって感じよね。
    サナとかキューティーセクシーだけどさ「キューティー」の部分が大事やっちゅうねん!って思うわ。
    セクシーなんてキューティーすぎるオマケみたいなもんやねん!

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/25(金) 01:57:07 

    >>33
    最近は衣装別に露出してなくない?
    丈もロングスカートの人いるし。
    普通に他のグループの方が露出高いんだよなぁ。なんかtwiceばっかり露出してる!って言われて可哀想…
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +11

    -21

  • 84. 匿名 2021/06/25(金) 01:58:53 

    >>83
    今回は布面積多いと思った

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/25(金) 02:00:00 

    >>83
    夏を意識した曲の衣装でこの程度なら全然OKだと思う。
    ひと昔前のスーツみたいな衣装なのにショートパンツが激短かったりするときに、ファンが過激な衣装は望んでないって懇願したんじゃない?

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/25(金) 02:00:42 

    >>55
    ブルマ?ってかkpopでは流行りの形なんでしょ。ジェニだって着てるし
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +31

    -8

  • 87. 匿名 2021/06/25(金) 02:04:02 

    >>86
    ショートパンツの上に上がったバージョン

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/25(金) 02:05:28 

    >>79
    偉そうだね~
    出来るよね?って。
    今じゃさくらちゃんの方が格上
    というか前から格上

    +165

    -16

  • 89. 匿名 2021/06/25(金) 02:07:27 

    >>1
    誘発してるのはそちらだよね?

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2021/06/25(金) 02:13:16 

    >>57
    twiceはダンス激しいだけで別に色気では売ってないと思うが…
    セクシーコンセプトの曲ないからね。
    あまり詳しくないのにアンチの戯言に騙されないで欲しい。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +24

    -11

  • 91. 匿名 2021/06/25(金) 02:15:45 

    >>25
    これはどれだけ瞬きしないかってミッションだから珠理奈は頑張って最後のひと足掻きでこうなってるだけなのに変な切り取りしないで欲しい…
    アイドルなのに変顔とか気にせずにミッション真面目にやってて逆に好感持てるわw
    可愛子ぶってすぐやめる子よりね

    +31

    -30

  • 92. 匿名 2021/06/25(金) 02:16:15 

    >>5
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +53

    -5

  • 93. 匿名 2021/06/25(金) 02:20:22 

    >>90
    そういう言い方してるとアンチを増やすだけだと思うけど

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2021/06/25(金) 02:22:16 

    >>93
    え?どういうこと?

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2021/06/25(金) 02:25:53 

    >>94
    >あまり詳しくないのにアンチの戯言に騙されないで欲しい
    文章変だよ?
    あまり詳しくないから騙されるんじゃないの?
    ただバカにしたくてこういう書き方するの?

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2021/06/25(金) 02:28:41 

    >>20
    ちょっとそれは言い過ぎかな
    歌も変わらずだし

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2021/06/25(金) 02:32:00 

    >>36
    この人別に好きじゃないけど昔はこんな感じじゃなくクール系の子だったよね?
    働かされすぎておかしくなったんだろうし笑えない

    +159

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/25(金) 02:53:58 

    >>21
    AKBはそもそもグラビアで見せてるから衣装で撮られても大丈夫じゃない?
    下着でMV撮影するグループだもん。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +52

    -3

  • 99. 匿名 2021/06/25(金) 02:54:13 

    >>3
    学校行事のプリントに書いてありそうだね。
    服装:長袖長ズボン

    +71

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/25(金) 03:15:54 

    >>23
    あの子もAKBでいるのがもったいないよね。
    韓国の衣装に合わせたメイクとスタイルになってるし、AKBにお昼に帰ってからも韓国のヘヤーメイクしてるし、そこへAKBの衣装となると合わない。
    韓国に行ってほしくはいけど。AKBでいるのももつもったいない。

    +72

    -11

  • 101. 匿名 2021/06/25(金) 03:22:52 

    少し前までは人気も格も可愛さも松井珠理奈が上だったのに
    いつの間にか宮脇咲良が逆転してる

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2021/06/25(金) 03:33:06 

    >>1
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2021/06/25(金) 03:34:45 

    >>23
    この子は絶望的に韓国メイクや金髪が似合わないから早く黒髪に戻して欲しい。
    無理して金髪でいようとするのが痛々しい。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +128

    -36

  • 104. 匿名 2021/06/25(金) 03:39:14 

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +23

    -7

  • 105. 匿名 2021/06/25(金) 03:42:55 

    >>1
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +18

    -20

  • 106. 匿名 2021/06/25(金) 03:57:15 

    🌟IZ*ONE再結成希望\(^o^)/✨
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +18

    -17

  • 107. 匿名 2021/06/25(金) 04:02:35 

    >>53
    今見てびっくりした

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/25(金) 04:22:31 

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +9

    -12

  • 109. 匿名 2021/06/25(金) 04:31:44 

    スカートの中が例え見せパンでも男の子にとっては嬉しいものなのです。

    +0

    -18

  • 110. 匿名 2021/06/25(金) 04:57:26 

    >>49
    焦ること書かないで〜!!!
    私も少し前にダウンロードしてたからめちゃくちゃ焦ったけど、課金されてないよ!!!
    無料トライアル後に解除しなければ1年間分引かれるだけで、そのまま使用してたらお金はかからないよー。

    +3

    -41

  • 111. 匿名 2021/06/25(金) 05:10:37 

    >>30
    ほうれい線は加工で消したの?
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +40

    -20

  • 112. 匿名 2021/06/25(金) 05:11:05 

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +34

    -7

  • 113. 匿名 2021/06/25(金) 05:17:01 

    >>100
    実際は韓国のヘアメイクではないのよね。ファション業界のその年の流行りメイクやファションをハリウッドみたいに韓国は上手く取り入れてると思う。

    そして何より髪色とかメイクとかその人に合うものをしっかり選んでる感じ。

    がるちゃんのメイクトピとかでも流行りはワンカラーシャドウにカラーマスカラ、ラインがっつりやマスカラバッチリはださいみたいな事書かれてた。たしかに韓国も同じように流行メイクは紹介されてるけど、アイドル達見るとがっつりライン引いてたり、マスカラ黒でボリューム出したりしてるんだよね。それでも今風なのよ。流行りを取り入れつつそれぞれ似合うメイクしててすごく見せ方上手い。

    AKB流行りだしたあたりから日本は残念な感じになったよね。黒髪清楚厨のキモヲタ達のネットの意見に振り回された感じ。今では口うるさいおばさんまで加わって、髪色やらメイクやらナチュラル系、清潔系押しだもん。2chの無職のロリじじいみたいな意見ががるちゃんに書かれて大量にプラスついてんだよ。40代50代のおばさんまで老害化してる。

    +56

    -4

  • 114. 匿名 2021/06/25(金) 05:30:33 

    >>79
    できるよね?3回
    やろうね?2回

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/25(金) 05:48:47 

    >>113
    日本のアイドルはおじさんたちのためにおじさんたちが作ってるんだもん
    もう10年ぐらいほぼ同じファッションメイクやってる
    韓国のアイドルは若い人らが作ってるから流行もクルクル変わるし敏感だよね

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/25(金) 05:51:19 

    なんか口元に違和感がある

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2021/06/25(金) 06:24:15 

    >歌って踊るアイドルも同様で、
    >ダンス中は本人が意図しないショットが撮れてしまう可能性があります。

    歌ってないし、ダンスもたいした振り付けのダンスじゃないだろ

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2021/06/25(金) 06:31:43 

    >>33
    衣装がずり落ちたってこと?可哀想すぎる
    せめて下着やニップレスで大事なとこは隠れてたと思いたい

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/25(金) 06:33:04 

    >>88
    総選挙1位松井珠理奈
    総選挙3位宮脇咲良
    日本では宮脇咲良が格下になるから外国に行くのかな?

    +9

    -40

  • 120. 匿名 2021/06/25(金) 06:46:38 

    >>1
    この前カメラ席は海外では当たり前で闇で高額取引されない有効な方法って出ていたのにこれは逆内容だね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/25(金) 06:49:06 

    >>111
    口閉じてなら判るけど口開いてるのにほうれい線ってw笑顔したら頬あがるし線出るよね?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/25(金) 06:50:20 

    >>105
    物凄い韓国顔になったんだね

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2021/06/25(金) 06:50:20 

    >>3
    長袖長ズボンで防御してもそれでも性的に見えるワンシーンを切り取るんだから男の性的な視点って本当に気持ち悪いなぁ、それ以外ないのかよってよく思わされる時があるね…

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/25(金) 06:53:16 

    >>33
    TWICEはアルコールフリーからかも知れないけど、曲や衣装なんでも事務所とメンバーが話し合って決めるようになってくれて良かったよ。
    ちょっと際どいと思ってもメンバーが決めてると思うと安心して見ていられる。

    +70

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/25(金) 07:01:07 

    >>119
    松井のファンって人、聞いたことない

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2021/06/25(金) 07:04:28 

    >>10
    凄い変わりよう。呆れた。整形モンスターと呼ばれても仕方がないね、、、。

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2021/06/25(金) 07:08:13 

    >>105
    昔は魚類みたいな顔だったのか!
    こりゃ大工事したくなるねぇ。
    数年後に顔面崩壊しそうだ。

    +18

    -7

  • 128. 匿名 2021/06/25(金) 07:12:49 

    私、今頃BLACKPINK好きになってYouTubeで観るけどスカートはかなり短い。ブルマみたいな衣装もある。気にはなる。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2021/06/25(金) 07:19:56 

    >>20
    スキルは上がってるかもしれないけど、
    芸術ではない

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2021/06/25(金) 07:22:30 

    >>115
    そうやっておじさんがーってガルちゃんでは言われがちだけど、アイドルの子達を品がないとか育ち悪そうとか、ちょっと髪染めただけで不良扱いしたりおばさん達のが厳しいし群れて声でかいからおじさんに負けないくらい悪影響だよ。

    ジャニーズとかも中身以上に見た目もいい子ちゃん求められてきて同じような服装させられてきてるじゃん。だいぶ自由になってきてるけど、それでも派手な格好する子とかがるちゃんではすぐ批判されはじめるよ。おじさんだけが問題じゃないと思う。

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2021/06/25(金) 07:25:45 

    >>2
    やめてww
    ザコシショウのモノマネおもいだしてまう
    ww

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2021/06/25(金) 07:26:07 

    >>13
    加工してるように見える

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2021/06/25(金) 07:28:25 

    >>7
    ついこの間も若い子に人気のコスメブランドのイメージモデル?に起用されていたし若い女の子から人気は強いよ
    ただ母数が大きいから割合低くてもおじさんの数も結構多そう

    +14

    -8

  • 134. 匿名 2021/06/25(金) 07:29:02 

    男の人やファンがどう感じるのかは分からないけどKPOP系のスタイルとヘアメイクってお人形さんみたいで色気っていうかエロさを感じないんだよな
    まだちょいぽちゃとかで隙があるAKBのほうが人間味あってエロさを感じるかもしれない
    女性がなりたいのは前者だろうけど今の宮脇さんをエロい目で見る男性ファンはそんなに多くなさそうだけどな

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2021/06/25(金) 07:31:40 

    >>33
    今の衣装担当が元BLACKPINKの衣装の人でその人は露出多いから担当変えて欲しいってファンは言ってるよね

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/25(金) 07:35:33 

    >>1
    凄い白塗りだし、ライトで飛ばしてて真っ白w
    これが韓国式なんだよねw
    アジアの白人ぶってるよね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/25(金) 07:37:14 

    >>130
    それならAKB系の子たちはガルでも人気で、うちの子もこういう清楚な服装髪型してほしいって言われてるはずだよね?
    でも実際にはあの真っ黒のベタッとしたロングヘアはキモがられてるしおばさん人気まったくないよね
    あの子たちの特徴は清楚でもなんでもなく、学生を連想させてるとこ
    20歳すぎたメンバーに中学生みたいな制服と髪型させて子供みたいな振る舞いさせてる
    本来なら年齢相応に服装やヘアメイクや受け答えも変わっていくのがアイドルだよ
    まぁおばさんとしては韓国アイドルみたいに20歳過ぎたら急に露出増やすのもどうかと思うが
    少なくともAKBにおばさんの意見は全然反映されてないでしょ

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2021/06/25(金) 07:37:48 

    >>30
    詳しくないから教えてほしいんだけど上の子誰?かわいいね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/25(金) 07:42:58 

    韓国って歌は練習しないんだね、まったく上手くなってないもん
    加工でごまかせるからいいやって感じなのかな

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2021/06/25(金) 07:44:11 

    >>91
    そうだったんだね
    詳しく知らなかったからサイコパスっぽいと勘違いしてた

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/25(金) 07:46:16 

    熱心なオタクなんてたいしていないでしょ
    アイズワンのライブ円盤が1万5千くらいしか売れないんだから

    +0

    -6

  • 142. 匿名 2021/06/25(金) 07:50:44 

    >>49
    よかったらアプリの名前教えてほしい!

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2021/06/25(金) 07:51:35 

    顔が変わりすぎ!まるで韓国人。
    ご両親があちらのお方かな?整形大国韓国で頑張ってくださいね!

    +8

    -11

  • 144. 匿名 2021/06/25(金) 07:52:26 

    >>2
    髪の毛めちゃくちゃきれいだな。
    うらやま

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2021/06/25(金) 07:53:04 

    >>130
    いい子ちゃんを求められるのは何もアイドルに限ったことじゃなく芸能人全般でしょ
    年齢に関わらず世の中がそういうふうにシフトしてる
    ジャニーズ全然詳しくないけどそんなに服装に何かを求められてるの?
    みんな茶髪だしべつに清楚でもなんでもないように見えるけど

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/25(金) 07:55:33 

    今ソロ活動なの?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/25(金) 07:56:01 

    >>141
    韓国輸入盤(ソウル公演)が先に販売してるから日本公演の売れ行きは悪かったみたい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/25(金) 08:00:17 

    >>59
    でもナヨンの露出はハッキリ言って好きだわ
    あの華奢な骨格憧れる
    脚も綺麗だし
    ナルで女王様気質で兄貴っぽい本人のキャラもあるのかもね
    ツウィはなんか痛々しい感じするから布面積増やしてーって思うけど

    +60

    -1

  • 149. 匿名 2021/06/25(金) 08:06:39 

    >>147
    全然横で聞いた話だけど日本公演ツアーのDVDも韓国語なんだってね。説明書だけ日本語って。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/25(金) 08:06:41 

    >>88
    珠理奈は、さくらがダンス上手くて出来る子なのを知ってるからこそ言ったセリフだよ

    +33

    -6

  • 151. 匿名 2021/06/25(金) 08:08:34 

    >>103
    ずーっとポッチャリしてる子だと思ってたけど身体ガリガリでびっくりした
    顔だけ痩せないタイプなのかな

    +82

    -2

  • 152. 匿名 2021/06/25(金) 08:10:37 

    韓国は美脚が当たり前だから、逆にどんどん出してほしいけどな、ナヨンの足すごくキレイだし。

    どの衣装もかわいいけど、ひとつだけ言うなら、衣装が何色だろうとアンダーウェアが黒一択なのが気になる。衣装に合わせた色なら気にならないけど。逆に黒だと見ちゃう。

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/25(金) 08:10:55 

    パンチラを狙ってとる人いるよね。
    AKB48の娘のパンチラ画像をみたことある。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/25(金) 08:11:05 

    >>143
    典型的なネトウヨのコメントって感じで好き

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2021/06/25(金) 08:12:34 

    >>112
    私もこんなウエストの頃があったのにな・・・影も形も無くなったわ。

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2021/06/25(金) 08:29:43 

    >>36
    ぶりっ子アイドルは向いてないよ

    +57

    -1

  • 157. 匿名 2021/06/25(金) 08:31:12 

    >>110
    ??書いてること同じでは?

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/25(金) 08:37:53 

    >>150
    さくらが…ダンス上手い…??

    +15

    -7

  • 159. 匿名 2021/06/25(金) 08:45:35 

    >>51
    服の小ささは気にならなかったけどデザインは気になる
    最近だした曲のジヒョの青いミニのデザインはもっと良いのあったでしょって思ったし、昔は黒いミニスカにわざわざ白のパンツみたいなので踊ってるときがあって酷かった

    品がなさそうな作品もtwiceなら体育会系というか、強い感じになって好き

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/25(金) 08:46:15 

    ハロプロ撮影OKでも一緒に歌って踊るファンばかりとかワロた

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/25(金) 08:47:29 

    >>143
    定期コメントありがとう!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/25(金) 08:47:58 

    >>83
    パッと見フィリピンの立ちんぼだと思ったよ…。安っぽく見えない?

    +10

    -11

  • 163. 匿名 2021/06/25(金) 08:53:34 

    >>36
    ぜんぜん関係ないけど、この人NCTDRAMのナムジェミンに顔そっくりだなww

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2021/06/25(金) 08:59:33 

    >>12
    ナヨンは初めから黒パン見えてたりするよね。
    なぜあれでOKなんだろう。
    トワイスももう大人だから、マイクロミニはやめてあげて欲しい。かわいそうだよね

    +52

    -2

  • 165. 匿名 2021/06/25(金) 09:01:04 

    >>43

    尼神インターの誠子みたい

    +90

    -1

  • 166. 匿名 2021/06/25(金) 09:01:58 

    >>86
    めっちゃ変だよね。
    普通に短パンで良くない??
    ていうか、スタイルいー子は長いパンツのがかっこいーのにね。

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2021/06/25(金) 09:03:24 

    >>55
    配慮してかジヒョのブラが大きすぎて変。

    浅田真央ちゃんの衣装思い出した。

    いっそビスチェにすりゃいーのに

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2021/06/25(金) 09:05:53 

    >>90
    全部の曲がめっちゃ色気やん!(笑)
    フィールスペシャルみた??

    アルコールフリーなんて、ハイでセクシーだよね。

    +5

    -7

  • 169. 匿名 2021/06/25(金) 09:09:11 

    >>76
    えー!かわいそう!!
    さなはいつも超ミニだよね。
    踊ってたら気になるじゃん!

    少し丈があった方が細く見えるのにね。
    胸もがっつり開ける必要ないし。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2021/06/25(金) 09:17:47 

    >>62
    ITZYのミニスカートとか、
    パンツ見えそうなデニムの短パン
    マジやめて欲しい。

    長パンツがかっこよさ引き立つ。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/25(金) 09:18:56 

    >>105
    おまえしつこい。何年部屋から出てないの??逮捕されろ。普通に可愛い。1番楽しい時期15.16.17.18.19の10代のうちに感覚に見染められればもっと華やかな世界で輝いてたと思う。整形もしてない。本人の努力。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +11

    -35

  • 172. 匿名 2021/06/25(金) 09:21:35 

    >>103
    アイズワンのひーちゃんの方が好き
    痩せすぎは心配だけど、すごい垢抜けたよね
    スタイルお化け軍団にいても遜色ない
    すごい努力したんだと思う

    +85

    -5

  • 173. 匿名 2021/06/25(金) 09:23:07 

    真っ白に塗って濃く化粧すればそれなりになるよね
    絵と同じでノッペリした顔の方がKPOPメイクは映える
    濃い顔は厚化粧してもあんま変わらない

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/25(金) 09:24:00 

    >>171
    板野友美のファンと同じノリ

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2021/06/25(金) 09:25:23 

    >>171
    自信ある画像集めたんだろうけど、コレ見ても鼻は確実にやってるね

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2021/06/25(金) 09:26:38 

    >>23
    再結成はないよ
    こういう迷惑ヲタがメンバーの活動邪魔してるんだよな

    +18

    -3

  • 177. 匿名 2021/06/25(金) 09:38:20 

    >>64
    プロ雇うお金ないんでは?
    こじはるが以前スタッフが撮った写真にダメ出ししてたことあるから運営は写真ヘタ

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2021/06/25(金) 09:46:24 

    >>20
    こういうこと言う盲目な人のせいでハードル上がってみるとガッカリする
    たしかに上手くなってるけど、言い過ぎ。
    やめた方がいい

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/25(金) 09:50:57 

    >>171
    小さい時からカワイイけど、より整えてむしろ何が問題なの?
    加工のせいかもだけど鼻とか違うじゃん

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/25(金) 09:56:17 

    >>43

    +10

    -14

  • 181. 匿名 2021/06/25(金) 10:20:01 

    わかる
    コロナの前だけど写真撮影OKの時間あるコンサートに行ったことある。その時間も歌ってはいるけど、みんな撮るのに夢中だからコールが全くなかった
    ずっとじゃないからいいけど、なんかなーって思った。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/25(金) 11:32:15 

    >>86
    最近の水着もこんな感じのデカパンツ型が流行ってるよね

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/25(金) 11:47:39 

    >>150
    自分はあのダンスレベルのくせに?偉そうだね

    +8

    -11

  • 184. 匿名 2021/06/25(金) 11:52:56 

    コンサートに求める需要を拾ったんじゃない?
    一緒に騒いで盛り上げたいヲタと、かわいい姿を撮りたいヲタ
    橋本環奈の件もあるし、公式の写真って本当に下手だし、200人以上参加するAKBのコンサートだと撮ってもらえない子もいたみたいだし
    本当に1部の席だけだから別に気にならないかな

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/25(金) 12:02:06 

    >>171
    横だけど写真貼っただけでお前逮捕されろって宮脇咲良オタは過激だからアンチが増えるんだろうねぇ。
    頑なに整形してないって言い張ってるのも怖いわ。自分の世界に閉じこもってるから視野が狭い

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2021/06/25(金) 12:03:02 

    >>166
    短パンはさすがに古臭い…
    曲の内容によってはいいけどさ
    かっこいい系の曲には合わない

    +0

    -7

  • 187. 匿名 2021/06/25(金) 12:40:25 

    >>103
    個性的で結構可愛いと思うんだけどなぁ
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +84

    -4

  • 188. 匿名 2021/06/25(金) 12:44:08 

    >>154
    頭の中ネトウヨしかないの?

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2021/06/25(金) 12:46:31 

    >>12
    柏木由紀が脚パカしたら下品下品叩かれてたけどあんなん普通だよね

    +0

    -11

  • 190. 匿名 2021/06/25(金) 13:26:51 

    >>13
    ピンク髪似合ってたと思う
    頭皮への負担がえげつないらしいからそれは心配だけど

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2021/06/25(金) 13:29:14 

    アンチっぽい記事のスレはコメ伸びないから、本当に工作員来てたんだな。
    注目度高ければどの記事も伸びそうなのに…

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2021/06/25(金) 13:40:50 

    >>90
    こういうのほんとに止めて欲しい。
    こんなにキレイな画像に嫌味なこと書くの。
    誰かを嫌な気分にするコメントにtwiceの画像を使うなよ。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2021/06/25(金) 13:52:28 

    >>73
    めっちゃピチピチなホットパンツみたいなボトムスでお尻強調する振り付けもあってびっくりした

    Kポップアイドルにしては平均年齢高めだから、お色気売りに移行させられてるのかな

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2021/06/25(金) 13:55:31 

    >>103
    右みたいなハイトーンはあんまり似合ってないと思う
    中くらいのトーンなら可愛い

    +32

    -1

  • 195. 匿名 2021/06/25(金) 14:16:46 

    >>2
    宮脇のファンがこれ貼ってるの?
    ファンは本人に似るよね

    +8

    -18

  • 196. 匿名 2021/06/25(金) 14:20:22 

    >>33
    そうは言ってもtwiceはKPOP界のAKBグループ(にグラドル要素足した感じ)だからなあ

    +3

    -5

  • 197. 匿名 2021/06/25(金) 14:22:00 

    >>186
    短パンが古臭いってどういう世界線の方?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/25(金) 14:26:31 

    >>160
    ハロプロは"可愛い子を見にきてる"ではなく"歌って踊ってる可愛いアイドルを見にきてる"ファンが多数なのでは?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/25(金) 14:38:48 

    >>150
    咲良がダンス上手いはない
    アイズワン時代も実力に関しては向こうのファンに割と叩かれてたし

    +21

    -4

  • 200. 匿名 2021/06/25(金) 14:44:45 

    元々細いよね。
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +31

    -1

  • 201. 匿名 2021/06/25(金) 14:47:56 

    >>180

    +4

    -9

  • 202. 匿名 2021/06/25(金) 16:23:40 

    >>103
    本人が白に近い金髪が1番好きって言ってなかった?
    なんか顔と同化しちゃって似合ってないと思うんだよね。
    メリハリのある顔じゃないから余計に。

    +45

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/25(金) 16:24:40 

    >>103
    ひーちゃんの色白はメイクなのか点滴なのか、すごく白くなったよね。

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/25(金) 16:26:13 

    >>2
    この時3日くらい寝てなくて可笑しくなってたらしいね
    病気の時の写真貼るの止めれば

    +53

    -7

  • 205. 匿名 2021/06/25(金) 16:31:45 

    >>73
    blackpinkはアリアナ目指してるからこの路線でいいの。
    海外アーティストは露出激しいけど問題ないし何でblackpinkに文句言うの?
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +6

    -9

  • 206. 匿名 2021/06/25(金) 16:43:34 

    >>205
    アリアナの真似っ子なの?
    オリジナリティーなくて草

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2021/06/25(金) 16:48:06 

    >>203
    ひぃちゃんは元々も色白な方だったよ
    咲良は明らかな地黒なのにここまで真っ白になるのは異常だと思う、クリームとか塗ってるんだと思うけどね

    +21

    -3

  • 208. 匿名 2021/06/25(金) 16:49:45 

    >>204
    しかもその後メンタルを理由に2度も休養してる人だよ
    いまだに叩き続けてる人、そういうコメにプラス押す人の神経を疑う

    +37

    -4

  • 209. 匿名 2021/06/25(金) 16:55:04 

    >>171
    さくらたん好きだしラジオ聞いても性格も対応も良いし頭も良くて綺麗ですごく素敵
    でも整形してないは無理がある…
    美人なのは変わりないけど無理がある…

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2021/06/25(金) 17:45:48 

    ま?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/25(金) 17:48:28 

    >>20
    芸術と呼べるほどのダンサーみたことない人が言うんだろね…
    自分で振り付ける訳でもなく決まった振り付け踊るだけだし信者になると寒い…

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2021/06/25(金) 17:59:10 

    >>171
    これみて鼻が同じだと思ってるって人、人の顔の区別あんまわかんないタイプだよね、そう言う顔の認識能力が鈍い人もいるけど
    明らかに鼻変わってる
    丸っぽかったのがシャープになってるし輪郭も多分注射かなんかだよね
    アイラインやアイプチじゃないんだから化粧でどうこうのは無理
    画像加工してあるんですって話なら別だけど?

    +15

    -2

  • 213. 匿名 2021/06/25(金) 18:07:19 

    >>138
    🌸🌸🌸←ヒント

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2021/06/25(金) 18:07:47 

    >>185
    逮捕されろって何をもって言ってるんだろうね?
    さくらたんは頭いいのにファンがバカすぎて気持ち悪いw

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2021/06/25(金) 18:12:08 

    >>205
    blackpinkは今ちょっとアメリカで流行ってるABG路線で露出も多めで行ってるのかなと思ってた。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/25(金) 18:12:39 

    >>1
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2021/06/25(金) 18:19:11 

    >>150
    ダンスも歌も下手だよ

    +17

    -4

  • 218. 匿名 2021/06/25(金) 18:20:35 

    >>212
    あんた止めなよ😡

    +2

    -5

  • 219. 匿名 2021/06/25(金) 18:28:15 

    >>12
    ステージの上で踊ってたらどうしても見えちゃうのは避けられないし、AKBとかはスカートと同じ柄のパンツ(ショートパンツやブルマみたいに面積の広いやつ)で下着っぽくならないようにしてたよね。韓流や他のアイドルグループはどう対策してるんだろう。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/25(金) 18:39:13 

    >>191
    伸びてる記事は🌸褒める工作員がいたってこと?
    このトピは全然伸びないよね

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2021/06/25(金) 18:40:05 

    >>17
    それってIZ*ONEとかけとる?

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2021/06/25(金) 18:40:31 

    K-POPにはマスターというカメラマン達がいるからねー。その人達がほんといい仕事するもんね。公式より良い写真撮ってくれる。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/25(金) 18:59:58 

    >>208
    病気でおかしくなったって言うけど、前からだって。
    デビュー当時から生意気で気の強い部分あったけど、15.16の子供だったから可愛いねで済まされてたところ沢山あったよ。
    もう松井さん24歳ですよ…
    大人の女性としての振る舞いを覚えるべきだよ。

    +5

    -12

  • 224. 匿名 2021/06/25(金) 19:27:06 

    デザイナーブランドのランウェイに比べればいい方なんじゃない?
    てか、制作陣はそういう志向なんだけどどう撮るかはその人の品格出るって思う。 例えば、秋葉原のヘビロテ。蜷川さんの演出で悶えてるようなオッサンはたぶんマトモじゃないと思う。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/25(金) 19:47:41 

    >>220
    横だけど多分そうだよ
    咲良に限らず最近あっち系の工作員増えてる

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2021/06/25(金) 19:57:39 

    >>163
    ナジェミンだから笑
    ジェミンに失礼。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2021/06/25(金) 20:06:40 

    >>12
    初期のAKBはプリーツスカートちらり、みたいなそのものずばりなタイトルの歌あったような気がする。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2021/06/25(金) 20:26:24 

    IZ*ONEファンの26歳なのですが、メンバーが12人いるだけあってステージが豪華で本当に素敵なのでいつかTWICEみたいにトピで平和に語れる日が来ることと再結成を願いたい…

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2021/06/25(金) 20:42:40 

    >>142
    画像の右下に書いてあるやつかな?
    Faceapp

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2021/06/25(金) 20:43:09 

    >>2
    若いうちに学業を積むのは大事なんだね、心の拠り所がないとこうなりがちなのは今も昔も変わらない。異常な世界だよ。

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2021/06/25(金) 20:49:49 

    >>62
    ママム日本で売らないのかなー、歌凄いよねパンチ効いてて。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/25(金) 21:12:34 

    >>223
    12かそこらでAKB入ったんだっけ?

    で、特別待遇されて全て許されちゃって周りでこの子の事しっかり叱ったりする大人もいなかったんだろうね。
    まぁ、叱ったら秋元さんに言いつけて辞めさせるとかやりそうではあるが。

    周りの大人が勘違いさせたのが1番の原因だと思うと可哀想な気もするよ。
    まだ24なんだし、本人が意識変えてなんとかリカバーできるといいね。
    私は嫌いじゃ無いから色々勉強して女優として頑張って欲しいな。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/25(金) 21:14:13 

    >>30
    この時のさくらは確かに可愛い。
    今、鼻じゃない?

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2021/06/25(金) 21:14:46 

    >>54
    私はむしろ少女時代出てきた時、しっかり女性としての色気出してていい意味で衝撃受けたよ。
    日本だとカワイイ、ロリな半分素人アイドルばっかで辟易してたからさ。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/25(金) 21:19:35 

    >>1
    🌸さくちゃん🌸
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +9

    -6

  • 236. 匿名 2021/06/25(金) 21:20:52 

    >>30
    泣いてる咲良もかわいい( ゚д゚)ポカーン

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2021/06/25(金) 21:23:07 

    整形を重ねた分、歳を重ねたら相当のメンテナンス必要だよね・・・
    今はいいよ 年々大変だよ稼いでないと。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2021/06/25(金) 21:36:15 

    >>220
    工作員がいる!って言ってる人いたから、ほんと?と思ってたけど、ネガティブな記事だからコメント伸びないんだね
    擁護も来ないってww

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2021/06/25(金) 21:39:48 

    それより客席が映るのも撮影禁止の理由の1つじゃない?
    コンサートに行ってることを知られたくない人もいる
    勝手にネットであげられていたら嫌だ

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/25(金) 21:44:21 

    >>83
    左下の人もTWICEなん?(笑)
    一般人が乱入した感或いはFukaseにみえた😂😂

    +9

    -5

  • 241. 匿名 2021/06/25(金) 21:47:11 

    AKBの被災地訪問のライブで観客がずっと下ばかり狙ってカメラ構えてる映像を見たことがある 
    アイドル大変だなと思った

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/25(金) 22:04:22 

    >>234
    本当に視野が狭いよね、ケーポファンは
    日本はもうその時期は過ぎてるだけで今は固定された流行りのスタイルが存在しないだけだよ

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/25(金) 22:05:55 

    黒パン丸見えはエロいね
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +0

    -13

  • 244. 匿名 2021/06/25(金) 22:08:10 

    >>62
    本人達のテーマとしては自立っぽい感じだけど、結局事務所の売り方やファン(主に男性)からの見られ方はコメ主が言ってるので合ってるよ

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2021/06/25(金) 22:23:58 

    >>164
    逆に幼い子だったらパンツ見えてOKなわけでもないよね、おむつつけてる小さい子でも対策してって思うし…
    変な人いるから、女性は女性として体を守ってほしいな

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/25(金) 22:24:54 

    >>227
    スカートちらり笑
    スカートひらり、ってスカートの方を主役にしてるけど中身が気になってるじゃんね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/25(金) 22:42:29 

    >>1
    宝塚並に化粧濃く見えるけど、これ好きな男いるの?

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2021/06/25(金) 22:46:41 

    韓国の女性アイドルの最近の衣装は問題ある
    胸元まで見せてるから軽く引く
    ちょっと前まで肩を出すのもためらってたメンバーがいたのに胸はさすがにやりすき

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2021/06/25(金) 23:01:24 

    >>208
    韓国行ってた時なんて腕が折れそうに細かった。
    同じ女性なのに、そんなに叩かないであげて欲しい。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/25(金) 23:04:04 

    >>242
    別に韓流ファンではないけど。
    ジャニーズもAKBも中途半端じゃん。
    実際韓国の海外見据えた戦略は成功してると思うけどね。
    日本人として日本の芸能界アイドル頑張ってほしいけどK-popの勢いに負けてるでしょ。
    世界で売れるなら外貨稼げるし、国のイメージアップにもなってそれに越したことないからJ -popだってほんと頑張って欲しいよ。

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2021/06/25(金) 23:07:08 

    >>7
    なんか熱狂的なのがガルちゃんにいる感じがする。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/25(金) 23:08:04 

    韓国アイドル関連のヤフコメで「宮脇咲良も韓国のおっさんの指をしゃぶらされてたし、やはり韓国は異常」というのを見て衝撃を受けた。
    どういう状況?
    日本女にはこれくらいして当然ってこと?
    気持ち悪すぎて許せない。

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2021/06/25(金) 23:19:04 

    >>111
    法令線が結構強めにあったお顔だと思ったけど無くなってた。
    どうやったのか知りたい。

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2021/06/25(金) 23:19:34 

    >>5
    >>92
    本人提案だったのか…

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2021/06/25(金) 23:23:29 

    カメラって音やフラッシュもするよね?
    ライブ中に他人がカメラを使っていたらうざそう

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/25(金) 23:25:35 

    >>250
    海外で評価されなくても日本人に響く曲を作ってるだけで良いよ
    外貨を稼ぐという発想も何か違和感がある

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2021/06/25(金) 23:39:06 

    >>1💮💮💮
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +4

    -4

  • 258. 匿名 2021/06/25(金) 23:46:25 

    >>27
    ナヨン、サナ、モモあたりは裸にバスタオル1枚巻いただけみたいな衣装、結構あるよね。笑
    モモとか前屈みになると谷間めっちゃ見えてて、胸の形が丸見えでバストトップが出ないかハラハラする。
    本人たちがいいならいいけど、、、

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2021/06/26(土) 00:08:51 

    きわどい写真を狙ってる変態がメインターゲットの企画でしょこれ
    そりゃあ変なのばっかり来るだろうよ

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2021/06/26(土) 00:13:48 

    >>171
    どうみてもいじったよねw

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2021/06/26(土) 00:14:10 

    >>83>>90は同じ人?
    記号の間違いとかおんなじだよね
    宮脇さんのトピにわざわざ画像貼り付けて
    わざとみたいに嫌なこと書いてるけど
    こういうのがナリオタ?

    +0

    -3

  • 262. 匿名 2021/06/26(土) 00:16:31 

    KPOPファンだけど、ファンが撮った写真でアイドルを知って好きになることって結構ある。そこらのカメラマンより本人の良さとか知ってるからいい写真が撮れるし編集も上手いんだよね。なによりHKTの子たちが初めてのこういう制度を体験して嬉しそうにインスタにあげてたのが印象的だった。性的な写真とか転売とかデメリットもあるけどアイドルのためにもファンのためにも一概に廃止すべきとは思わんな。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2021/06/26(土) 00:35:02 

    >>252
    指とか本当に気持ち悪い。屈辱的。
    韓国のおっさんキムチ臭そうだし。
    受け入れられたいという気持ちを利用してそんなことさせたとしたら腹立たしい。

    +3

    -5

  • 264. 匿名 2021/06/26(土) 00:40:52 

    >>111
    中学生くらいのとき鼻の付け根が腫れ上がった状態で画面に映ってて、コアラみたいな感じになってたことがあったけど、きれいになったよねー

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2021/06/26(土) 01:19:01 

    >>62
    レドベルは可愛い系だしママムーはセクシー系だよ。HIPとかまさにそう。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2021/06/26(土) 01:24:01 

    >>168
    フィルスペは友情の歌だからセクシーコンセプトではない。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2021/06/26(土) 01:47:28 

    >>50
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2021/06/26(土) 02:04:48 

    >>78
    ないです
    同じTWICEのメンバーのジヒョンは昔ぽっちゃりしていた頃、アンチから太っているとバッシング受けてました
    皆最終的に過酷なダイエットを経験してるメンバーばかりだと思います

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/26(土) 02:57:56 

    >>105
    こら〜🤬
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2021/06/26(土) 02:59:10 

    あ?

    +0

    -2

  • 271. 匿名 2021/06/26(土) 03:26:01 

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2021/06/26(土) 07:20:27 

    >>171
    小さい時からカワイイけど、より整えてむしろ何が問題なの?
    加工のせいかもだけど鼻とか違うじゃん

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/26(土) 08:17:56 

    >>266

    ダンスとか衣装の話してるのかもよ?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/26(土) 09:36:20 

    >>103
    彼女は明るすぎる髪色は似合わないように思う…
    割と好評の声が多そうだけど

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2021/06/26(土) 14:20:21 

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2021/06/26(土) 17:53:49 

    >>171
    たくさん妬みコメこわい。整形してないです。本人の努力。おばさん妬みやめてね。

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2021/06/26(土) 18:47:16 

    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2021/06/27(日) 03:04:41 

    >>277
    顔の大きさ全然違うの草

    +2

    -4

  • 279. 匿名 2021/06/28(月) 05:55:07 

    >>2
    病気じゃなく日常的にパワハラしてたって後輩に暴露されてたね。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2021/06/30(水) 09:27:16 

    >>255
    ライブの音とか楽しむ人とは離れたところにカメラ先があったはずだよ。
    カメラの人も隣でライト振られまくってたら撮りにくいだろうしね。

    +0

    -4

  • 281. 匿名 2021/07/09(金) 14:21:53 

    え、え、え???

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。