ガールズちゃんねる

HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

501コメント2021/05/29(土) 03:37

  • 1. 匿名 2021/05/18(火) 12:58:05 

    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    アイドルグループ・HKT48の宮脇咲良(23)が、卒業記念制作ブックレット「SAKURA MIYAWAKI“Graduation Visual Booklet”」(4290円、Mercury)を発売することが発表された。



    ↓関連トピック
    宮脇咲良、HKT48卒業を発表 卒業コンサートも開催へ
    宮脇咲良、HKT48卒業を発表 卒業コンサートも開催へgirlschannel.net

    宮脇咲良、HKT48卒業を発表 卒業コンサートも開催へ正式に発表されたようです ↓ 「帰ってきたばかりで卒業を発表したので寂しい思いだったり、がっかりさせてしまったことももちろん知っています。ただ、卒業までの間、HKT48のみんなに少しでも希望を持ってもら...

    +97

    -272

  • 2. 匿名 2021/05/18(火) 12:58:30 

    ぱんっぱん

    +267

    -71

  • 3. 匿名 2021/05/18(火) 12:58:41 

    ま、頑張れ

    +18

    -20

  • 4. 匿名 2021/05/18(火) 12:58:47 

    顔すごい変わった気がする

    +1072

    -16

  • 5. 匿名 2021/05/18(火) 12:58:57 

    韓国いっちゃうのかな。

    +103

    -5

  • 6. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:16 

    別に好きというわけじゃないけど、韓国行って正解だと思う、この子。

    +836

    -9

  • 7. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:24 

    個性がなくなった

    +193

    -31

  • 8. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:26 

    >>4
    面影すらない

    +593

    -18

  • 9. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:28 

    もうすっかり韓国人メイクだね

    +640

    -7

  • 10. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:35 

    ガルでは叩かれるけど、すごく可愛いと思う

    +358

    -145

  • 11. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:40 

    [2020 가요대전] 아이즈원 미야와키 사쿠라 '환상동화+파노라마' 페이스캠 (IZ*ONE MIYAWAKI SAKURA FaceCam)│@2020 SBS Music Awards - YouTube
    [2020 가요대전] 아이즈원 미야와키 사쿠라 '환상동화+파노라마' 페이스캠 (IZ*ONE MIYAWAKI SAKURA FaceCam)│@2020 SBS Music Awards - YouTubem.youtube.com

    [2020 가요대전] 아이즈원 미야와키 사쿠라 '환상동화+파노라마' 페이스캠 (IZ*ONE MIYAWAKI SAKURA FaceCam)│@2020 SBS Music Awards#가요대전 #아이즈원 #IZONE #SecretStoryoftheSwan #Panorama---------...">


    女神様

    +43

    -91

  • 12. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:50 

    韓国でめっちゃ人気なんでしょ?フツーに凄いよね。

    +801

    -25

  • 13. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:53 

    綺麗だけどもはや日本人じゃない

    +641

    -17

  • 14. 匿名 2021/05/18(火) 12:59:56 

    はいはい白玉白玉

    +363

    -21

  • 15. 匿名 2021/05/18(火) 13:00:25 

    >>4
    香川照之が美少女になれた奇跡

    +452

    -21

  • 16. 匿名 2021/05/18(火) 13:00:29 

    本当にキレイなお顔よね。
    すごく上手くいったパターンだと思う。

    +413

    -23

  • 17. 匿名 2021/05/18(火) 13:00:49 

    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +688

    -24

  • 18. 匿名 2021/05/18(火) 13:01:06 

    顔イジってるんだとしても、可愛いし、ピンク色の髪も似合ってる。

    +566

    -37

  • 19. 匿名 2021/05/18(火) 13:01:36 

    数は女性ファンのほうが多いのかな?
    もちろん太客は男性だろうけど。
    女性ファンが買うならこれくらいのメイクでお洒落にしたほうが売れるね。

    +221

    -5

  • 20. 匿名 2021/05/18(火) 13:01:37 

    マジすか学園の頃の方が可愛かったのに

    +23

    -9

  • 21. 匿名 2021/05/18(火) 13:01:41 

    >>4
    すっかり韓国製になった気がする

    +568

    -7

  • 22. 匿名 2021/05/18(火) 13:02:01 

    こんなに整形で変わるなら私もやりたかった

    +24

    -24

  • 23. 匿名 2021/05/18(火) 13:02:21 

    えっ??誰??
    私の知ってる顔と全然違いすぎてる。

    +158

    -13

  • 24. 匿名 2021/05/18(火) 13:03:00 

    昔の方が可愛かったのに
    韓国の量産型になってしまった

    +220

    -63

  • 25. 匿名 2021/05/18(火) 13:03:19 

    韓国に魂売ったんだね

    +100

    -38

  • 26. 匿名 2021/05/18(火) 13:03:41 

    >>4
    まゆゆに裏垢で整形モンスターって言われた?人???

    +406

    -17

  • 27. 匿名 2021/05/18(火) 13:04:00 

    この子全然知らないんだけど、なんで韓国で人気なの?

    +17

    -10

  • 28. 匿名 2021/05/18(火) 13:04:18 

    本当によさがわからない顔
    なんでこんなのが韓国で人気があるんだか…

    +157

    -44

  • 29. 匿名 2021/05/18(火) 13:04:20 

    数年前まで韓国で整形すると千歳飴江南姐さん金型しかなかったけど今は相当ナチュラルにできる技術があるのかな?キム・ヨナも原型とどめてないけど。

    +87

    -6

  • 30. 匿名 2021/05/18(火) 13:06:29 

    >>4
    わたしは逆にそこまで変わった気はしない
    整形はしてるだろうけど

    +24

    -41

  • 31. 匿名 2021/05/18(火) 13:06:58 

    テヨンみたいだね

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2021/05/18(火) 13:08:05 

    もう韓国人にしか見えない。でも可愛いし韓国メイク似合ってると思う。芋っぽさが抜けた。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +608

    -30

  • 33. 匿名 2021/05/18(火) 13:08:28 

    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +311

    -5

  • 34. 匿名 2021/05/18(火) 13:08:41 

    >>21
    韓国っぽくなったって今の若い子には褒め言葉だと思うよ
    日本のアイドルは幼稚すぎて憧れないもん

    +405

    -59

  • 35. 匿名 2021/05/18(火) 13:08:46 

    名前が日本を代表する花というのがなんとも。名前に因んでピンクの服ピンクの髪もなんだか。普通の髪色で違う色の服のほうが似合いそう。

    +4

    -16

  • 36. 匿名 2021/05/18(火) 13:09:02 

    >>4
    30過ぎたら凄そう

    +44

    -9

  • 37. 匿名 2021/05/18(火) 13:09:43 

    卒業発表の時は白くなかった
    どんだけ塗り込んでるの

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2021/05/18(火) 13:10:07 

    >>17
    左は流石に写真のチョイスに悪意がありすぎると思う

    +339

    -17

  • 39. 匿名 2021/05/18(火) 13:11:02 

    >>33
    左の写真誰かに似てるんだよね
    見る度に思うんだけど誰かは思い出せない

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/18(火) 13:11:17 

    ガルに咲良ちゃんおじさんよく出没してたの思い出した。

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/18(火) 13:11:25 

    >>26
    宮脇咲良好きじゃないけど、元がこれの人に整形モンスターとか言われたくないと思う
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +98

    -121

  • 42. 匿名 2021/05/18(火) 13:11:53 

    >>29
    その頃の江南姉さんがテンプレ顔にしてただけで20年くらい前からナチュラルな整形が多かったと思うけど
    むしろ整形してない韓国女優っているんだろうか?

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/18(火) 13:12:01 

    誰が買うの?

    +5

    -16

  • 44. 匿名 2021/05/18(火) 13:12:29 

    丸いフェイスラインが少し伸びて大人顔になってきたね
    ネコヤって歌の時?の動画みたときはめっちゃ美少女だと思った

    +91

    -7

  • 45. 匿名 2021/05/18(火) 13:12:49 

    同じAKB系列で韓国行ったロケパンのジュリもめちゃくちゃ努力してるから報われて欲しいわ

    +26

    -9

  • 46. 匿名 2021/05/18(火) 13:13:04 

    >>41
    「まゆゆは引退したんだから辞めてあげて!!」ってファンの人に怒られるよw

    +161

    -7

  • 47. 匿名 2021/05/18(火) 13:13:15 

    >>41
    お互い様だもんね

    +73

    -10

  • 48. 匿名 2021/05/18(火) 13:13:21 

    >>4


    このキャバ嬢と同じ顔してる。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +214

    -190

  • 49. 匿名 2021/05/18(火) 13:13:43 

    >>1
    日本で荒稼ぎできるだけして韓国行くんだろーなーというイメージ

    +17

    -13

  • 50. 匿名 2021/05/18(火) 13:14:15 

    韓国でまたいじった?変わり果てすぎてコワイ

    途中でやめときゃ良かったね

    +55

    -27

  • 51. 匿名 2021/05/18(火) 13:14:54 

    >>4
    面影ないよね
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +336

    -26

  • 52. 匿名 2021/05/18(火) 13:15:07 

    松井珠理奈とのバチバチがあった人だよね?
    あからさまで怖かった

    +83

    -3

  • 53. 匿名 2021/05/18(火) 13:16:10 

    そりゃ日本じゃもったいないのもわかるけど

    韓国での旬と短いのではないかと思う

    韓国のアイドルは短命だから

    +52

    -4

  • 54. 匿名 2021/05/18(火) 13:16:23 

    この人に限らずだけど、白すぎてライトあたりすぎて、人間味がないと言うかアニメみたいでその人のファンは面白いのかな?

    機械的・人工的で、人らしさがなくて人形の写真集みたいな。

    +123

    -5

  • 55. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:04 

    >>42
    いないだろうね。老若男女やってるイメージだわ。
    私は韓国人の整形顔は苦手だな。
    あの切り裂かれたような目と突き刺さりそうな顎はみていて不自然過ぎてドラマの話が入ってこないのよw

    +83

    -4

  • 56. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:08 

    >>52
    あれって松井珠理奈が一方的に敵対意識持ってただけじゃないの?
    総選挙のときは怖かった

    +155

    -16

  • 57. 匿名 2021/05/18(火) 13:18:02 

    >>52
    あの時は弱ってる感じ、はかなげさを出せていいプロモーションになったよ

    HKT時代からずっと見てるけど、さくらはそんなやわじゃないよ

    アンチに言い返すくらい本当はめちゃくちゃ気強いよー

    +172

    -5

  • 58. 匿名 2021/05/18(火) 13:19:17 

    >>54
    それがいいんじゃない?
    非人間的なのが。
    もう昔みたいに美女は生まれながらの特権ではなくて、自分でお金掛けてでも手に入れる権利でもいいじゃないか、って考えになったんだろうね。

    +56

    -4

  • 59. 匿名 2021/05/18(火) 13:19:17 

    さくらたん🌸

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2021/05/18(火) 13:19:50 

    日本で活動しても整形だって言われるだけだろうから韓国に活動移すのは正解だろうな

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2021/05/18(火) 13:19:59 

    >>1
    可愛い💕

    +31

    -9

  • 62. 匿名 2021/05/18(火) 13:19:59 

    hktでさっしー以外にここまでされるのはすごいなというか、やはり韓国行って正解だったのね。

    +121

    -5

  • 63. 匿名 2021/05/18(火) 13:20:15 

    白玉点滴って言ってる人いるけど、白玉点滴は言うほど白くならないよ。
    韓国アイドルさファンデと加工で不自然なぐらい白くなってるけど、実物はそこまで白くない

    +151

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/18(火) 13:20:43 

    AKBのオタクにこびてる時より韓国行ってからのほうが好きだな。

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2021/05/18(火) 13:21:00 

    >>40
    その人か知らないけど、別トピで必死に擁護してるガル男はいた

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2021/05/18(火) 13:21:06 

    >>17
    かなり目が大きいね!
    悪意のある画像だけど、目の大きさは自前ってのがわかる

    +134

    -16

  • 67. 匿名 2021/05/18(火) 13:21:30 

    >>57
    加入当初から推されてたのに、いざデビュー曲!となったら後に加入した子がセンターに選ばれた時、それすらも悲劇のヒロインに見せてた時すげーなこの子。と思った

    ずっと相方だった兒玉遥が悔しいのを隠して影で落ち込んでるのをわざわざ2人で悔しくて泣きました。とかバラしちゃったんだよね

    まだ14くらいの頃だけど、只者じゃないなーと思った

    +134

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/18(火) 13:21:54 

    >>32
    韓国人には見えないけど、韓国の量産型って感じではある。

    +49

    -4

  • 69. 匿名 2021/05/18(火) 13:23:06 

    >>17
    それ2012年の動画の酷い所をスクショしたんでしょ?
    私は2014や2015の頃が可愛いなと思った。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +267

    -15

  • 70. 匿名 2021/05/18(火) 13:23:09 

    >>51
    まぁ鼻とか整形してると思うけど、その写真てその子の人生で1番ブスってぐらい写り悪いから、それと比較するのは気の毒に思う

    +196

    -9

  • 71. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:12 

    別人レベル

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:29 

    >>21
    韓国っぽいとか韓国人っぽいってたいていの若い子は悪い気しないしむしろ喜ぶと思うよ
    ticktockやインスタなどなど見て頂ければわかるかと思います。

    +18

    -28

  • 73. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:30 

    >>41
    AKBは軒並み整形扱いするけど、まゆゆだけは頑なに整形じゃないと言い張るガル民

    +96

    -5

  • 74. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:53 

    >>34
    これ昨日もいた人?
    別に褒め言葉ではないよ

    +73

    -39

  • 75. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:06 

    >>69
    10年前と鼻が全然違う。

    +261

    -11

  • 76. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:19 

    この子整形してないよ。韓国アイドルって日本より整形少ない

    +3

    -22

  • 77. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:53 

    韓国人になりました

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2021/05/18(火) 13:26:50 

    >>69
    2013年で鼻以外は既に今の顔に近くない?
    整形モンスターとは思えないんだよなー
    鼻は変わったと思うけど。

    +193

    -34

  • 79. 匿名 2021/05/18(火) 13:26:53 

    >>1
    鼻入ってます感すごいけど違うのかな
    向こうだとそうですが何かって感じなの?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:08 

    ちやほやされすぎた珠理奈って子より韓国まで行ってキャリアを積む経験をしたこの子の方が何か好感持てる。

    +115

    -17

  • 81. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:13 

    美しい。
    韓国でどの事務所入って、どんなグループでデビューするのか楽しみ!!
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +212

    -56

  • 82. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:55 

    >>34
    韓国媚びメディアがわざと仕掛けたように思えるんだよね。男女ともアイドル芸能人に可愛い若く見えるでなく幼い子供っぽいに見せてる……確かに一部には受けただろうけど本当に日本の一部ににしか通用しない…日本が幼稚化してるってマツコも言ってた

    +126

    -4

  • 83. 匿名 2021/05/18(火) 13:29:01 

    +61

    -4

  • 84. 匿名 2021/05/18(火) 13:29:42 

    嫌い韓国に魂売ったやつ

    +10

    -18

  • 85. 匿名 2021/05/18(火) 13:29:50 

    >>69
    宮脇さんて2014年の時点で既に整形モンスターって叩かれてたけど、別に変わってなくないか?って思ってた。
    韓国行ってからなら分かるけど

    +144

    -24

  • 86. 匿名 2021/05/18(火) 13:30:35 

    >>1
    整形韓国女って感じ

    +19

    -14

  • 87. 匿名 2021/05/18(火) 13:32:21 

    >>85
    子供時代の極端に写りの悪い写真>>51がアンチに拡散されまくっちゃったからね
    整形してないとは言わないけど、卒アルとかは普通に可愛いのに

    +107

    -7

  • 88. 匿名 2021/05/18(火) 13:32:37 

    >>55
    別にエラ削らなくてもいいのにね
    輪郭がみんな同じで怖いよ

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2021/05/18(火) 13:32:39 

    >>34
    同感。日本人っぽいねって言われたら若い子はいやがるけど、
    韓国っぽだね❤️って言われたら若い子はすごい喜ぶのよ。

    +18

    -38

  • 90. 匿名 2021/05/18(火) 13:32:48 

    10年前なんか私だって全然顔違うよ
    綺麗に変化したわけじゃないけど笑

    +34

    -2

  • 91. 匿名 2021/05/18(火) 13:33:01 

    彼女は整形じゃなくてセルフプロデュースが上手い。自分の魅せ方を熟知してる。だから韓国では人気ある

    +48

    -9

  • 92. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:20 

    日本ってアイドルも声優も髪の毛の色結構厳しいらしい。だけど、清楚を売り出すことを頑張る必要なんてあるのかなと思うし、清潔感と清楚を押し付けられる社会にはなんというか窮屈さ感じるよね。
    好きなところで羽ばたいて欲しい

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:42 

    >>83
    運動音痴で有名だけど、大なわとびを引っ掛からずに抜けるなんて逆にすごいねw

    +149

    -1

  • 94. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:55 

    >>1
    ビンゴ懐かしいな。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +41

    -19

  • 95. 匿名 2021/05/18(火) 13:37:34 

    >>94
    こういう加工画像作る人って、本気で悪趣味だと思う

    +96

    -4

  • 96. 匿名 2021/05/18(火) 13:37:48 

    関連に出て来て面白かったw

    韓国では『自然美人』として評判が高い。
    だってwwwwww

    休業中の『HKT48』宮脇咲良に「もう誰かわからない」の声
    休業中の『HKT48』宮脇咲良に「もう誰かわからない」の声
    休業中の『HKT48』宮脇咲良に「もう誰かわからない」の声girlschannel.net

    休業中の『HKT48』宮脇咲良に「もう誰かわからない」の声 「日本では整形説が根強い宮脇ですが、韓国では『自然美人』として評判が高い。韓国では目鼻の整形にはじまって歯、輪郭矯正、そして豊胸など当たり前。全身サイボーグ化して人気アイドルとしてのし上がって...

    +15

    -9

  • 97. 匿名 2021/05/18(火) 13:38:26 

    >>13
    元々韓国人なんでしょ?何の関係もないのに韓国なんて怖くて行けないよ。

    +7

    -25

  • 98. 匿名 2021/05/18(火) 13:38:33 

    >>2
    これ勘違いしてる人いるかもしれないけど一般人が他の太ってしまったメンバーの画像あげたときに宮脇咲良がぱんっぱんって馬鹿にしたようなコメントを裏アカと間違えて自分のアカウントで返信してしまったんだよ
    その後意味不明な文字や記号の羅列に画像を載せてアカウント乗っ取りだの不具合だの自演してた

    +41

    -39

  • 99. 匿名 2021/05/18(火) 13:41:09 

    >>97
    誹謗中傷
    通報しとくね

    +13

    -16

  • 100. 匿名 2021/05/18(火) 13:42:48 

    写真集高くない!?AKB系列の写真集はこれ位の値段なの?

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/18(火) 13:43:06 

    >>24
    TWICEのメンバーだと言われても気付かないと思う
    そこら辺にいそうと思ってしまう顔
    (実際はそこら辺にいないんだけどね)

    +99

    -8

  • 102. 匿名 2021/05/18(火) 13:43:49 

    >>94
    この左側の子の方が私の中では伝説作った感じある。

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/18(火) 13:46:30 

    >>98
    悪質なデマって普通に訴えられるのに自分は大丈夫とか思ってるの?

    +6

    -44

  • 104. 匿名 2021/05/18(火) 13:47:07 

    >>24
    韓国アイドルだってこんなレベルの顔は量産出来てないよ
    売れてても整形丸わかりだったり整形しても微妙だったりする人が多い
    IZ*ONEやTWICEはめちゃくちゃ顔面レベル高い

    +149

    -11

  • 105. 匿名 2021/05/18(火) 13:48:35 

    >>89
    大人っぽいというか…
    あとぶりっ子が凄い
    人気があるのはわかるけど

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/18(火) 13:49:28 

    >>81
    これ凄い加工してない?このこ加工なしの動画ではそこまで可愛くない。なんでアゲてるの?

    +89

    -11

  • 107. 匿名 2021/05/18(火) 13:49:47 

    >>69
    まゆゆとWセンターやってたくらいかな?
    私も可愛いと思う。第一次垢抜け期って感じw

    +73

    -5

  • 108. 匿名 2021/05/18(火) 13:51:24 

    >>69
    眉毛がたれからつりになったんだね
    みんなたれさせてるからなんか新鮮でいい

    +138

    -3

  • 109. 匿名 2021/05/18(火) 13:52:13 

    パク・シネにそっくりになってきててびびった。

    +0

    -7

  • 110. 匿名 2021/05/18(火) 13:52:47 

    >>106
    韓国のアイドルの写真は撮影者が加工してアップするの当たり前なんですよー。

    +78

    -2

  • 111. 匿名 2021/05/18(火) 13:53:38 

    >>102
    左の子はこの時点で整形しているの?
    すごく可愛いね。
    この後、眉間から鼻が生えたり色々とすごい事に…

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/18(火) 13:54:20 

    >>108
    ひとみもこういう眉毛にしたらいいと思うんだけど、なんだか少しずれたような眉毛よね
    なこは自然

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/18(火) 13:54:33 

    数年後どんな顔になってるんだろ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/18(火) 13:54:42 

    >>69
    何気に2016年辺りが1番美人度高いよね、ナチュラルに見えるし。その後はやり過ぎちゃって輪郭伸びてきてるんでこれ以上はバージョンアップしないで欲しいわ

    +123

    -4

  • 115. 匿名 2021/05/18(火) 13:55:14 

    >>70
    こっちはもうちょいましかね
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +69

    -13

  • 116. 匿名 2021/05/18(火) 13:56:32 

    プデュ始まった頃が一番可愛かったなーと思ってたら
    本人もそう言ってて笑った

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/18(火) 13:58:26 

    >>103
    横だけどこれ有名な話だよ
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +120

    -3

  • 118. 匿名 2021/05/18(火) 13:59:26 

    アイリーンやIUを意識したのかな?
    元々アイリーンのファンみたいだし本人も韓国で活動した方が楽しいだろうね

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2021/05/18(火) 14:00:12 

    >>114
    日本人はエラを悪だと思い過ぎなんだよー適度に有った方が自然な輪郭なのに
    ヤマカイさんの彼女のネレアさんとかエラ有っても可愛いし永作博美も可愛かったし栗山千明なんて有った方が良かった最たるもんでしょ?どのみち加齢で顔は多少伸びてくるからエラと顎は若い内からイジらん方がいいと思うんだけどねぇ

    +47

    -1

  • 120. 匿名 2021/05/18(火) 14:00:42 

    >>69
    特に14年から16年が可愛いなー

    +59

    -2

  • 121. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:12 

    >>69
    君はメロディの頃が可愛かった
    なんで鼻いじりすぎちゃったんだろう

    +82

    -2

  • 122. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:18 

    >>103
    横だけどぱんっぱん知らないの?

    +46

    -3

  • 123. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:37 

    >>69
    なんか…目がゾンビ化してる…

    +24

    -8

  • 124. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:39 

    >>94
    このときの兒玉遥ちゃん可愛らしいね。

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:50 

    韓国アイドルが白いのは地肌よりも何トーンも明るいファンデーションを塗ってるからですよ
    露出が激しい衣装の時は全身にも塗るそうです
    アイドルのメイク担当の方がYouTubeで言ってました

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/18(火) 14:04:57 

    >>119
    でも、有村架純とか前田敦子はエラエラ言われまくってたよね
    自分があれぐらい言われたら、エラなくしたいって思っちゃうかも

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/18(火) 14:05:31 

    韓国のトピはたたないのに宮脇咲良ちゃんのトピはたつからいつも荒れてる

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/18(火) 14:07:34 

    >>83
    これ現地に見に行ったわ

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/18(火) 14:07:35 

    >>69
    日本人的には2016年頃までが可愛いと思うけど
    本人含め韓国好きな人には今の顔の方が良いのかな
    鼻を無理に細くしてるの変じゃない?

    +99

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/18(火) 14:08:21 

    ヨチン契約終了らしいけど咲良と関係ある?ハイブ行き濃厚って言われてたよね

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/18(火) 14:09:26 

    >>53
    そうなんだよね〜、韓国行った方が輝けるのは分かるんだけどそもそもIZ*ONEの宮脇咲良ってそこまで知名度あるん?長い目で見ると日本に残った方が芸能人としては息が長く活動出来ると思うんだけど…
    韓国戻ってまたグループ組んでK-POPやるより日本でモデル兼タレントとかじゃ駄目なのかなー?

    +12

    -16

  • 132. 匿名 2021/05/18(火) 14:09:46 

    >>24
    日本のオタ受けする感じより韓国行ってからの綺麗系の方が似合ってると思う

    +95

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/18(火) 14:12:37 

    >>126
    あっちゃんの場合エラ以上に求心顔なのが致命的だった気が

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/18(火) 14:14:26 

    >>126
    確かに有村架純はエラなくしたらより美人になりそうだけど栗山千明は絶対あった方が意思の強いエキゾチック美人て感じだった。この違いは何なのだろうかw

    +87

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/18(火) 14:16:55 

    >>1
    はい可愛い

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2021/05/18(火) 14:16:56 

    >>131
    まぁ、今時の若者にとっては韓国行くこと自体がステータスなんじゃないの?ましてや大手から誘いかかってるなら10年後も残ってるかどうかよりも今活躍したい!!輝きたい!!って感じ?

    +24

    -2

  • 137. 匿名 2021/05/18(火) 14:17:52 

    >>69
    よこ。整形してる病院教えてほしい。腕よくない?

    +50

    -3

  • 138. 匿名 2021/05/18(火) 14:18:54 

    アイズワンの時は韓国フィルターかかってて凄い綺麗だと思ったけど、この前のHKTみたらそんなに周りの子と良い意味で変わらない気もした。韓国メイクで映えるのかな。

    +80

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/18(火) 14:22:06 

    整形は反対じゃないけど原型がわかるぐらいの方が成功な気がする。本当にここ直した方がいいって場所だけ弄った方がメイクとかスタイリング込みで仕上げた時上手くいくよね。坂口杏里は顎と口元直せばかなりキレイになれたのに簡単に弄れるヵ所だけバンバン何度もやるから変になっちゃったし。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/18(火) 14:22:51 

    加工なしでも可愛いのかな?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/18(火) 14:22:52 

    もう日本のアイドルっぽくないし本人も今のビジュアルの方が気に入ってそうだし、今更秋元グループに戻れないよね。
    矢吹奈子ちゃんはHKTにまたすぐ馴染めそう!

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/18(火) 14:24:46 

    >>9
    メイクがそうってだけでナチュラルメイクだと日本人顔だよ
    指原莉乃とか志田未来系の顔に見えるし。
    韓国人の切れ長の目じゃなくて目が丸くて可愛らしい感じだし日本人にしか見えないな

    +33

    -3

  • 143. 匿名 2021/05/18(火) 14:26:05 

    何かのコメントでサクラのビジュアルだとキレイすぎて浮くから卒業して正解〜みたいの見たけど
    このままHKTで活動してると人工的な美しさで浮くから卒業で正解と思った
    恐らく韓国の映像や写真と相性良いのよね

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/18(火) 14:26:16 

    >>139
    デカ目にし過ぎてカラコン抜きだとすっぴん晒せないとか明らかにやり過ぎだもんね
    何故ここまで!ってところで止める判断が出来無いのか…

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/18(火) 14:28:44 

    >>69
    2016年が1番好み!自然に綺麗な女の子って感じ

    +71

    -3

  • 146. 匿名 2021/05/18(火) 14:30:12 

    >>24
    そう?韓国の量産と言うよりやっぱり同じグループのウォニョンとかミンジュから見ると普通の女の子らしいけどな

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/18(火) 14:30:29 

    >>32
    なんかかわいい子を韓国人みたいだねっていう謎の人達ががるちゃんにいっぱいいるけど、こんなかわいい韓国人に会った事ない。

    服安くで買えるよって友達に誘われて日帰りで行った事あるけど顔が可愛い子全然いないし肌の色が暗めだった。エレベーターでおばさんから何食べたらそんなに肌白いのかとか目の二重どこで整形したのかとか聞かれたよ😂初対面でなにこいつって感じ。整形してないから「してないです」って答えたら「ケチ😠教えてくれてもいいじゃない!娘がもうすぐ高校生だから病院さがしてるのよ!」みたいな事言ってたらしい。全てにびっくりした。

    整形して、ホワイトニングして、ライトあてて、加工して、さっこれが韓国人ですよ!って言われてもへ?って感じ。

    +63

    -26

  • 148. 匿名 2021/05/18(火) 14:32:51 

    >>69
    ガルちゃんって垢抜けてないのが可愛いって思うの?
    なんかオタクの感覚と似てるんだよねみんな‪w

    +45

    -8

  • 149. 匿名 2021/05/18(火) 14:34:47 

    >>147
    それ!
    今っぽく垢抜けて可愛い子イコール韓国人ってどうなの?って思う。
    素朴で清楚系だけが日本美人じゃないし。
    韓国だけじゃないけど一般人と芸能人は同じ人間か?くらい別物だよ

    +29

    -8

  • 150. 匿名 2021/05/18(火) 14:35:13 

    >>53
    韓国って似たようなの顔で似たような歌うたって若い子育ったらハイ交代!だもんね。摂食障害の人も多いみたいだし自殺が多いのわかる気がするわ。ファション感覚で扱われてるのみると引いてしまう。

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2021/05/18(火) 14:39:36 

    >>149
    でも日本だと素朴な感じのたぬき顔?の女優売れてるよね?
    有村架純とか浜辺美波とか

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2021/05/18(火) 14:40:15 

    >>70
    フォローしてるようで
    大分ひどいこと言ってるよ

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/18(火) 14:46:32 

    鼻はわかりやすいね。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +132

    -5

  • 154. 匿名 2021/05/18(火) 14:50:31 

    kpopで長く成功してるのって今のところBTSくらい?2ne1好きでもっと活躍すると思ってたんだけどな

    +4

    -7

  • 155. 匿名 2021/05/18(火) 14:52:36 

    だんだん明日花キララに似てきたなあと思う
    整形顔ってやっぱり似てくるんだなあ

    てか咲良ちゃんは本当はこんなに白く無いよね?動いてるところ見ると特段色白じゃないのに静止画だと真っ白

    +44

    -6

  • 156. 匿名 2021/05/18(火) 14:54:36 

    >>130
    さくらの噂はともかく、ヨチン解散とハイブがどう関係ある??

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2021/05/18(火) 14:57:23 

    トピ画えげつない人口感だけど実際どうなんだろう

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/18(火) 15:00:35 

    >>108
    ぱるるの困り眉真似してたからね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/18(火) 15:00:57 

    >>130
    ただ単に7年経つからじゃないの?
    いつものことでしょ

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2021/05/18(火) 15:01:59 

    >>83
    この時はドジっ子キャラを目指してたんだよ

    グループ内にかわいいドジっ子で人気の子が居たからめちゃくちゃ寄せてた

    運痴でかわいい❤️を売りたかったんだろうけど、無理があるね

    +98

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/18(火) 15:03:28 

    >>67
    兒玉遥かわいそう
    それ利用されたね
    この人、兒玉遥が休養発表した時にはバカにしたようなツイートしてたし

    +73

    -5

  • 162. 匿名 2021/05/18(火) 15:03:30 

    >>153
    団子っぱなを直すのはHKT内で流行ってたよね

    兒玉遥も同様にお直ししてた

    +42

    -1

  • 163. 匿名 2021/05/18(火) 15:05:47 

    >>161
    面で泣くのが悔しくて、みんなにばれないように泣いてたんだよね

    表ではあくまでおめでとう!みたく振る舞ってたのに、さくらがそれすらも自分へのプロモーションに使っちゃった

    兒玉遥はかわいいけど、そこまであざとくないし、メンタルも弱いから、早々にグループについてけなくなった

    +79

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/18(火) 15:06:42 

    >>69
    典型的な韓国整形フェイスだから整形垢持ってる人ならかなり正確に
    どこやったか言い当てられると思う。アイズワンから2年くらい前から
    韓国頻繁に行ったりしてたよね。でも大成功だね。

    +32

    -6

  • 165. 匿名 2021/05/18(火) 15:07:18 

    誰かわからないようになってしまったなー

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/18(火) 15:07:59 

    >>14
    馬鹿の一つ覚えみたいに白玉注射って言う人多いよね
    白玉だけでこんな白くならないよww

    +30

    -26

  • 167. 匿名 2021/05/18(火) 15:10:04 

    グループに誰かアーティスト要素ある人居ないと難しい

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/18(火) 15:10:39 

    >>147
    何言ってるのかよくわからないけど(自分の容姿自慢?w)
    この子はいかにもなKPOPアイドルっぽい顔とヘアメイクだよ。

    +31

    -5

  • 169. 匿名 2021/05/18(火) 15:16:41 

    >>168
    横だけど要するに色白美人です!ってことだよ‪w
    ほんとガルちゃんって脳内お花畑多いよね‪w

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2021/05/18(火) 15:22:18 

    可愛い

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2021/05/18(火) 15:23:01 

    >>164
    高須院長みたいな人に指摘されたとしても素人からしたら鼻くらいしか変わっていないように見える
    あとは成長でこのくらい変化しない?

    +14

    -8

  • 172. 匿名 2021/05/18(火) 15:30:12 

    >>51
    毎回この写真でディスるね。

    +58

    -4

  • 173. 匿名 2021/05/18(火) 15:33:28 

    >>69
    2018年の右の方の写真は指原?ってくらい指原に似てる。先生が同じなのかな👨🏻‍⚕️

    +40

    -4

  • 174. 匿名 2021/05/18(火) 15:36:49 

    >>106
    これ加工だよ、実物は人間味がある

    +22

    -3

  • 175. 匿名 2021/05/18(火) 15:37:10 

    一般人でもちょっと芋っぽくしなきゃ性格悪そうにみられたりキツそうにみられるからとおしゃれしすぎずって人多いと思うから、こういう面はどんどん変わって欲しい。韓流批判されるけど、韓流アイドルって一流の努力家って感じで若者が惹かれるの私はわかるな

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2021/05/18(火) 15:40:43 

    日本はカッコいい系女子が流行らなくて寂しい。
    そしてミニスカや短パン履いたらもれなくうわぁって目で見られる。東京は知らないけど

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2021/05/18(火) 15:47:29 

    >>169
    隙あらば自分語りってやつねw 

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2021/05/18(火) 16:01:16 

    これめちゃくちゃかっこよくて保存した
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +78

    -30

  • 179. 匿名 2021/05/18(火) 16:12:48 

    >>153
    鼻と二重とエラかな?

    +10

    -6

  • 180. 匿名 2021/05/18(火) 16:28:44 

    >>153
    法令線って消えないものなんだね…骨格由来っぽいけど
    鼻翼基部が意外と陥没してるタイプなのかな

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2021/05/18(火) 16:38:13 

    >>172
    ぐぐったらこれがすぐ出てくるからねぇ

    +2

    -8

  • 182. 匿名 2021/05/18(火) 16:40:06 

    >>162
    あの子もなかなかの変貌っぷりよね

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/18(火) 16:41:46 

    >>168
    二重や肌白いのが自慢ってww
    個人の好みだし、生まれつきの人からしたら自慢じゃなくて普通の事なんじゃないの?

    読む限り韓国人がそれに憧れて勝手に声掛けてきて初対面で失礼な態度とってるのに自慢話する嫌なガル民呼ばわりとか…あなたのそのひねくれ具合も立派な在日ガル民じゃん。

    +14

    -10

  • 184. 匿名 2021/05/18(火) 16:42:42 

    こんなにかわいかったっけ。
    韓国で頑張ってきたんだね!!

    +24

    -5

  • 185. 匿名 2021/05/18(火) 16:51:26 

    >>181
    被災地訪問して考えを述べてる良いシーンなのに、顔の比較で使われて整形漬けになったきっかけになっていたらかわいそうだね
    まぁ本人が今の顔に満足ならそれでいいか…

    +20

    -3

  • 186. 匿名 2021/05/18(火) 16:51:52 

    日本のアイドルとして知名度のあった宮脇さんが韓国に行って活動するとは思ってませんでした。韓国のアイドルっていろいろ大変そうなイメージがあるけど今後どうなるんだろう?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/18(火) 16:53:21 

    >>169

    二重で肌白いからって美人とは限らないよね。肌の白さと目のパーツが声掛けたおばさんの理想だったんでしょ。声掛けられてあれこれ言われたって話で本人は別に何も自慢してないじゃん。すごい被害妄想。いじわるないじめっこってあなたみたいな思考だよね。コンプレックス刺激されると勝手に相手を敵視して攻撃的。

    +10

    -8

  • 188. 匿名 2021/05/18(火) 16:59:19 

    >>67
    このコメント飽きた。何回も読んだから。

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2021/05/18(火) 16:59:50 

    >>166
    まぁ白玉だけじゃ無理だわね。
    かなりライト当ててるし更に美白加工してる。

    見え方を徹底するのは本当にすごいと思うわ。少女時代の頃からPVやテレビ、ちょっとした動画も引き伸ばしてスタイルよく、白く加工して美白肌。スポーツ選手のパパラッチすら加工してるもんね。

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/18(火) 17:01:53 

    >>106
    こういうのが今時なんです。

    +10

    -7

  • 191. 匿名 2021/05/18(火) 17:03:35 

    >>52
    ほんと松井珠理奈が怖かった。でもみんな疲れてたのに引っ張って撮影してたTV局側にもむかつく。

    +9

    -11

  • 192. 匿名 2021/05/18(火) 17:05:28 

    >>83
    面白いwこの頃からバラエティ班だったんだねw

    +10

    -10

  • 193. 匿名 2021/05/18(火) 17:05:28 

    >>51
    被災地訪問して本当にいい事言ってくれてる瞬間なのに…引きこもりの無職のアンチじじいに拡散され、がるちゃんでは性格悪いブスババにしつこく貼られかわいそうだわ。

    +84

    -9

  • 194. 匿名 2021/05/18(火) 17:07:28 

    >>96
    悪趣味だね😓

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2021/05/18(火) 17:07:29 

    ある意味CG

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2021/05/18(火) 17:12:44 

    >>185
    被災地に行って、これからの人生を頑張ろうって言ってたのにブスや奇形って叩かれまくったらそりゃ自分の顔が嫌になるよなぁ…
    可哀想に

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2021/05/18(火) 17:13:41 

    >>118
    全然違うね。IUもアイリーンも咲良も全く違う。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2021/05/18(火) 17:15:52 

    >>139
    今成功してるからいいんじゃないかな。
    部外者はうるさいけどさ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2021/05/18(火) 17:17:37 

    >>99よこ
    「韓国人」が誹謗中傷ワードで通報案件なの笑う

    +14

    -7

  • 200. 匿名 2021/05/18(火) 17:18:30 

    >>129
    うん。過去なんかどうでもよくて今の顔が好き。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2021/05/18(火) 17:19:36 

    >>199
    おかしくないよ。咲良は日本人だもん。

    +12

    -4

  • 202. 匿名 2021/05/18(火) 17:22:29 

    >>152
    写り悪いって前置きあるよ。
    あとの(1番ブス)だけ目に入っちゃうのかな。

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2021/05/18(火) 17:25:56 

    >>180
    法令線じゃなくて笑ってるだけ。

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2021/05/18(火) 17:26:27 

    >>24
    kポっぽいビジュアルが苦手だから、プデュのオーディション受けてた時ぐらいのビジュアルが一番可愛かったと思う。今の方が可愛いとか言われてるけど、色素とか色味おかしくて、ちょっと怖い。

    +28

    -5

  • 205. 匿名 2021/05/18(火) 17:30:26 

    >>184
    ほんと。運動量1日10時間とか食事制限とかよく堪えてきたと思う。好きだからやれてるんだろうけど綺麗なお姉さんになったよ。

    +35

    -4

  • 206. 匿名 2021/05/18(火) 17:31:37 

    >>63
    指原とか田中みな実とか、元々が平均より肌の色濃いめだった肌の人は、どうやってあんなに白くなってるのだろう?
    あんな気味悪いレベルの肌の色の変わり方、点滴じゃないとしても、何か方法がありそう。

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2021/05/18(火) 17:32:04 

    >>154
    ずれるけどそのグループの2人は現在ソロでヒットしてるよ。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/18(火) 17:33:58 

    >>69
    2021
    犯人の写真みたい…もっと絶対可愛い写真あるのに、わざとこの写真なのかな?

    +13

    -3

  • 209. 匿名 2021/05/18(火) 17:34:54 

    >>206
    お高い美容外科に通っているんだろうね。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/18(火) 17:40:26 

    >>1
    IZ*ONEのBloom*isのプロモーションビデオの雰囲気と似てる♪
    IZ*ONE活動終わったし買えるけど他に特典ないのかな。載ってないけど多分予約特典はあるよね?

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2021/05/18(火) 17:44:21 

    >>159
    6年らしいよ

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/18(火) 17:45:24 

    クラの写真集は韓国と中国でも飛ぶように売れそう
    わたしも買う予定

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2021/05/18(火) 17:46:55 

    >>134
    有村架純はエラなけりゃ美人なのにと言われ、実際、注射か小顔矯正か解らないけど、あんまりエラが目立たない時期の方が可愛いと言われる。
    前田敦子は、ボトックスのころから無い時期の方が可愛いって言われてた。
    栗山千明はエラあった時も、別にエラが残念とか言われてなかった。

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/18(火) 17:48:56 

    >>149
    韓国に行く機会の多い人から聞いたけど、一般人だったら日本人の方が可愛い子多いらしいよ
    韓国の芸能人は選りすぐりの容姿の人を更に整形で整えるから同じ顔の美形ばっかりなんだよ

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2021/05/18(火) 17:49:06 

    量産型とかどこにでも居そうって言ってる人まじか
    このレベルがゴロゴロいる場所どこなの

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2021/05/18(火) 17:50:11 

    韓国人はスタイルが良い子が多いのに加えてセンスがいいから憧れる
    日本人は正直センスは無いと思う、韓国の真似ばっかりだし

    +6

    -7

  • 217. 匿名 2021/05/18(火) 17:52:33 

    >>215
    東京

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2021/05/18(火) 17:52:45 

    やっぱり日本のアイドルより韓国のアイドルのが憧れる
    日本のアイドルの写真集ってエロい系が多くて気持ち悪い
    手ぶらとか下着みたいなやつ
    韓国だと大人っぽくて芸術的な写真が多くて良い

    +54

    -9

  • 219. 匿名 2021/05/18(火) 17:52:49 

    >>216
    釣りだよね..??

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2021/05/18(火) 17:53:32 

    >>218
    なぜ韓国好きな人って日本を下げなくちゃ気が済まないの?
    韓国が好きなら好きでいいじゃん。こんな人達のせいで民度下がるからやめてほしい

    +14

    -14

  • 221. 匿名 2021/05/18(火) 17:54:56 

    可愛すぎる
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +15

    -19

  • 222. 匿名 2021/05/18(火) 17:56:50 

    それぞれ色が違って見てるだけで楽しい
    なんでも似合うクラオンニ🌸
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +27

    -24

  • 223. 匿名 2021/05/18(火) 18:00:04 

    >>214
    それ好み。

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2021/05/18(火) 18:02:34 

    >>220
    それ言うたら嫌韓なのかsageしてるコメントもある。

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2021/05/18(火) 18:03:53 

    >>219
    釣りじゃなくて最近はコスメも服もあっち系が好まれてるから仕方ない。

    +5

    -4

  • 226. 匿名 2021/05/18(火) 18:05:31 

    >>1
    ウ〜🥺

    ウ〜🥺🥺












    ウ〜 ウ〜 ウ〜🥺🥺🥺









    🌸さくちゃん🌸☺️\(^o^)/
    🌸さくちゃん🌸☺️\(^o^)/
    🌸さくちゃん🌸☺️\(^o^)/







     

    +2

    -19

  • 227. 匿名 2021/05/18(火) 18:07:39 

    >>218
    芸術ってわかる。
    ビジュアル可愛いアイドルもいるけど映像美で楽しませてくれる。

    +22

    -5

  • 228. 匿名 2021/05/18(火) 18:09:59 

    >>221
    韓国語読めないけど咲良綺麗。

    +11

    -6

  • 229. 匿名 2021/05/18(火) 18:10:31 

    >>226
    なんの掛け声なの?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/18(火) 18:16:32 

    >>199
    誹謗中傷の意味分かってないお馬鹿さんだね。

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2021/05/18(火) 18:24:42 

    >>104
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +24

    -5

  • 232. 匿名 2021/05/18(火) 18:34:45 

    >>231
    なにこの可愛いの渋滞w

    +6

    -18

  • 233. 匿名 2021/05/18(火) 18:36:46 

    韓国っぽくて本当に可愛い
    ナチュラルだけど作り込まれた感じ
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +42

    -18

  • 234. 匿名 2021/05/18(火) 18:37:29 

    >>13
    むしろ日本がイモすぎる感じ
    10年〜20年前のヘアメイクのほうが垢抜けてた

    +55

    -6

  • 235. 匿名 2021/05/18(火) 18:38:10 

    10代だけど日本の女のアイドル好きな子全然居ないし
    インスタの名前もハングルで書いたりしてるよ
    韓国人と付き合いたい女の子もめっちゃいる

    +0

    -4

  • 236. 匿名 2021/05/18(火) 18:40:35 

    日本のアイドルも顔が可愛いとは思うけど個性が無いし歌も上手いイメージないかな
    ダンスも激しくないから見てて退屈かも
    パフォーマンスすごくてスタイル良くて個性がしっかり出てるアイドルが好きだからやっぱ韓国のが好き
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +25

    -9

  • 237. 匿名 2021/05/18(火) 18:41:29 

    >>45
    じゅりちゃんは日本にいて欲しかった…

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/18(火) 18:42:40 

    >>217
    いないわw

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2021/05/18(火) 18:44:58 

    まゆゆに整形モンスターって、あの人数の中であえて選んで言われたくらいだから、すごいんだと思う
    問題はこの先どうメンテナンスしていくかだね

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2021/05/18(火) 18:48:47 

    もう1つ咲良トピがあったから一瞬混乱しちゃったw
    アンチコメントあるけど少なくて嬉しいw

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/18(火) 18:49:49 

    >>239
    まゆゆって一言が重く真実になるようなそんな凄い人なの?

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/18(火) 18:56:23 

    >>228
    日本語
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +19

    -2

  • 243. 匿名 2021/05/18(火) 18:58:53 

    >>80
    さくらは韓国まで行って公の場でボロクソにこき下ろされてるからね
    日本でアイドルとしてそれなりにちやほやされてきた立場からするとカルチャーショックだったでしょう
    異国の地で目に見えるほどスキルアップしたダンスは寝る暇もなく練習した本人の努力のたまものだとアンチの人にもそこだけは素直に認めてほしいと思った

    +52

    -6

  • 244. 匿名 2021/05/18(火) 19:00:01 

    じゅりはスタイルがちょっとな
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +38

    -1

  • 245. 匿名 2021/05/18(火) 19:05:33 

    もう完全にアッチの顔だね

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2021/05/18(火) 19:08:04 

    >>69
    私も2014〜2016あたりが好きかな。あまり詳しくないんだけど、前見てた印象からするとそこら辺が「さくらたん」って感じがする

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2021/05/18(火) 19:13:19 

    >>241
    裏アカでヘルペス晒してたのと尻出してた記憶しかないわ

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2021/05/18(火) 19:20:55 

    >>69
    これ見ると少しずつ変わってるからどこのタイミングで整形してるのか分からない…

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/18(火) 19:23:14 

    >>242
    ユリとカカオトークしてるんだ☺️
    可愛い妹だね。

    +10

    -4

  • 250. 匿名 2021/05/18(火) 19:26:08 

    >>69
    2014はヒアルロン酸や注入って感じだけど、2018年に韓国行ってからは痩せたのもありけっこう鼻も細くなってるよね。
    わたしはプデュのネッコヤの時が適度に韓国みがあって好きだったなぁー
    今はサイボーグぽくなっちゃったね。

    +29

    -3

  • 251. 匿名 2021/05/18(火) 19:26:23 

    一瞬アイリーンっぽく見えた。
    咲良、ファンだよね。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +9

    -8

  • 252. 匿名 2021/05/18(火) 19:26:41 

    >>1
    可愛いとは思うけど普通に宮脇さんって顔が認識できないの私だけ?

    +7

    -9

  • 253. 匿名 2021/05/18(火) 19:41:18 

    >>251
    わたしはウンビにみえた

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/18(火) 19:41:48 

    >>251
    アイリーンよりさくらたんの方がかわいいのになぁ…
    残念よ

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2021/05/18(火) 19:49:24 

    日本に帰国するときの動画でスタイルの悪さに驚いた

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2021/05/18(火) 19:55:17 

    >>247
    咲良とダブルセンター発表されて AKBセンター初めてで叩かれる事に怯える咲良を抱きしめながらさくらたんは私が守ります!って言ったのにその後裏垢でアレ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/18(火) 19:57:42 

    >>253
    わたしはイェジに見えた
    二重のイェジ

    +0

    -5

  • 258. 匿名 2021/05/18(火) 19:58:52 

    韓国は整形とか加工とかやりすぎなところあるけど、若い時に可愛く過ごせるやり方を肯定してるのは純粋に羨ましい。ただアイドルは多分ストレス隠す為にもああやって派手にしてるのかな〜と思った。肌も髪も強そうだけどボロボロになってると思うし

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2021/05/18(火) 20:00:59 

    韓国で人気なの?
    韓国の事情が分からない。

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2021/05/18(火) 20:12:07 

    >>153
    鼻と二重幅かな

    +7

    -5

  • 261. 匿名 2021/05/18(火) 20:15:25 

    >>251
    私はテリちゃん?っていうモデルの人に似てるって思った

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2021/05/18(火) 20:21:08 

    >>69
    こうやって見るとキツい顔になったね。可愛げが無い。

    +11

    -12

  • 263. 匿名 2021/05/18(火) 20:42:28 

    >>9
    韓国って女優はナチュラルメイクだけどアイドルはアニメキャラみたいなメイクなのって何で?

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/18(火) 20:42:58 

    >>69
    鼻と顎とエラかな。あと目がすごいキツくなったね、

    +23

    -3

  • 265. 匿名 2021/05/18(火) 20:43:56 

    >>34
    おばさん連呼したり若者は韓国に憧れてるとか
    昨日変な人いたよね。

    +20

    -5

  • 266. 匿名 2021/05/18(火) 20:44:31 

    >>89
    何で若い子に執着してるの?

    +4

    -5

  • 267. 匿名 2021/05/18(火) 20:45:50 

    >>34
    おじさん?
    日本の若い女の子韓国に嫁がせようとしてる?

    +3

    -4

  • 268. 匿名 2021/05/18(火) 20:49:37 

    >>131
    韓国でどこまで息の長い活動できるか分からないけど、中国はゴリゴリの太客いるから大陸の活動も視野に入れてるんじゃないかな?
    日本で活動するのは安泰かもしれないけど、せっかく磨いたダンススキルが無駄になりそうだしモチベ維持が難しそう

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/18(火) 20:54:21 

    >>53
    韓国年齢では24とかだよ
    韓国のグループなんて23.4はもう引退年齢だしちょっと歳がいきすぎな気がする。7年契約とかだし

    +14

    -5

  • 270. 匿名 2021/05/18(火) 20:59:31 

    >>136
    やたらと若い子に執着してるけど
    日本の若い子韓国に狙われてるの?

    +3

    -6

  • 271. 匿名 2021/05/18(火) 21:01:35 

    >>269
    あっちは芸能界引退してお堅い仕事につくとかないの?簡単に止めれない?

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2021/05/18(火) 21:03:54 

    >>53
    韓国アイドルって大学入り直してお堅い仕事につく人っていないの?
    若い頃はいいけど、年齢重ねるとケーポアイドルやってるのキツくない?

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2021/05/18(火) 21:18:23 

    >>69
    2016年が可愛い

    +10

    -2

  • 274. 匿名 2021/05/18(火) 21:19:45 

    >>218
    日本のアイドルはおじさん受けを狙ってる。
    韓国は若い女の子が真似したくなる憧れる感じ。

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/18(火) 21:29:46 

    >>271
    アイドル寿命が短いから数年出れて終わりだよ
    少女時代のユナみたいに人気あれば女優とかやってるけど、日本人メンバーなら絶対無理だし売れた韓国人アイドルたちもみんな消える

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2021/05/18(火) 21:31:49 

    >>272
    女性芸能人は御曹司や金持ち、俳優とかと結婚してくよね。twiceも来年契約終了だからモモはヒチョルと結婚するんじゃないかな。日本の中居くんみたいなポジションだし流さないと思う

    +11

    -6

  • 277. 匿名 2021/05/18(火) 21:49:57 

    >>272
    日本と違って大学入るのも卒業も大変と聞く
    普通に仕事する人すらいなさそう…

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2021/05/18(火) 21:51:17 

    >>268
    年取っても日本でなら活動できるけど、海外は年齢制限あるからキツいよね。
    韓国ってより中国狙いな気がするなぁ〜

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2021/05/18(火) 21:56:08 

    >>269
    嘘つくなよ。
    その年齢で一線にいるヨジャグルだらけだわ。どこの情報だよ。

    +6

    -5

  • 280. 匿名 2021/05/18(火) 21:58:24 

    >>275
    また嘘つきがここにも。
    日本じゃそうだけどK-POPの方は実力主義。
    年齢じゃないんだって。

    +3

    -9

  • 281. 匿名 2021/05/18(火) 21:59:22 

    >>278
    海外だって同じ。制限つけてる所なんてないからね。

    +2

    -2

  • 282. 匿名 2021/05/18(火) 22:01:35 

    >>277
    学歴は大事そうだよ。大学や芸能人として通じる専門校は卒業しておかないと弱味になるって。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/18(火) 22:02:34 

    >>280
    え?アイリンが30なった時にすごい馬鹿にされてたよ。
    儒教の国だしあまり年上だと距離感あるだろうし、年齢主義は普通にあると思うな。

    +12

    -2

  • 284. 匿名 2021/05/18(火) 22:04:13 

    >>272
    稼ぐと土地活用や会社設立したり個人事業主になるケースがよくあるって。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/18(火) 22:04:17 

    >>24
    日本製のかわいさを今の若い子たちが生み出せたらいいのに。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2021/05/18(火) 22:05:03 

    >>283
    アイリンってなんてグループの人?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/18(火) 22:16:16 

    >>41
    別にまゆゆファンじゃないけど、これそんなに顔違う?

    +29

    -10

  • 288. 匿名 2021/05/18(火) 22:24:27 

    >>280
    実力主義だけど10代から20前半くらいだよ
    少女時代の絶世期も20歳くらいだし、KARAとかは10代、twiceも20歳くらいでヒットしてるし。

    実力主義ならなおさら、さくらは韓国語下手すぎだし歌唱力もダンスもスタイルもなにも飛び抜けてないよ。

    +17

    -2

  • 289. 匿名 2021/05/18(火) 22:26:39 

    >>218
    年取ったらアイドルに憧れるとか恥ずかしいと思う。
    韓国もケーポファンも高校生位で卒業するのが普通って聞いたけど今は違うのかな?
    日本も大半は大人になったら興味なくなって、ずっと追っかけてるのは少数だろうしさ。

    +7

    -4

  • 290. 匿名 2021/05/18(火) 22:29:47 

    >>288
    今のケーポは若い頃は髪型もメイクもグループでダンスも本人たちも楽しいだろうけど
    あれずっと続けるのは色々とキツイよね。

    +0

    -4

  • 291. 匿名 2021/05/18(火) 22:33:18 

    >>285
    集団でダンスパフォーマンスより
    昭和のアイドルみたいに個人で歌える人出てきて欲しい。
    メイクも奇抜すぎずロリコン狙いでもなく年齢相応で。

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2021/05/18(火) 22:36:42 

    >>278
    大きくなりすぎるとケーポ自体アメリカか中国に乗っ取られそう

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2021/05/18(火) 22:37:38 

    >>290
    20代の数年、自分にスポットライトが当たってるときに全力で輝くみたいな感じなんだろうね。5年後にはみんないないし、使い捨てだよね

    +5

    -2

  • 294. 匿名 2021/05/18(火) 22:38:23 

    >>288
    先輩方の時代を語ってるのかも知れないけど、求められてるの若さだけじゃないから。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2021/05/18(火) 22:38:42 

    >>230
    日本人に外国人やハーフ?って聞いたら誹謗中傷?
    意味わかりやすく教えてー

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2021/05/18(火) 22:41:34 

    >>290
    大人の魅力もあるから大丈夫だよ。
    歌詞って重視されてないけど年齢重ねたアーティストが歌うのは歌詞が洗礼されて聴かせるになってる。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2021/05/18(火) 22:41:40 

    今はいいけど、数年経ったら整形くずれしそうだな…

    +6

    -3

  • 298. 匿名 2021/05/18(火) 22:43:06 

    >>294
    今の売れてるアイドルたちずっとケーポアイドルはやりたくなさそうな気がする
    若さなくなったらあのファッションや奇抜な髪色化粧はキツイよ。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2021/05/18(火) 22:43:16 

    >>293
    どこでヒットするからわからない中で認められた時期があるのは強いよ。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/18(火) 22:44:27 

    >>298
    そうでもなさそう。オリジナルスタイルにして活躍してるよ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/18(火) 22:46:05 

    >>296
    ZARDみたいな雰囲気の人出てきてほしい

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2021/05/18(火) 22:47:28 

    >>134
    架純ちゃんはエラなくなったら可愛さ半減すると思う
    あのふっくらしたまん丸顔が可愛い

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2021/05/18(火) 22:48:05 

    >>294
    確かに。最近だとジェシやヒョナいるね。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2021/05/18(火) 22:48:07 

    >>69
    ずっと可愛いじゃん

    +7

    -8

  • 305. 匿名 2021/05/18(火) 22:49:38 

    >>301
    ZARDっていうか元少女時代のナヨンさんは綺麗で透き通る歌声。今ソロやコラボで活動してる。

    +1

    -9

  • 306. 匿名 2021/05/18(火) 22:50:32 

    >>300
    日本と変わらんね。

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2021/05/18(火) 22:52:42 

    >>303
    ヒョナ知ってる。元4Minuteだよね?

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2021/05/18(火) 22:53:09 

    >>303
    成功した人は少数だろうけど
    解散後消えた人ってなにやってんだろ?
    芸能界以外つぶしきかないだろうし。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2021/05/18(火) 22:53:16 

    咲良何でこんなに叩かれるの?

    +2

    -2

  • 310. 匿名 2021/05/18(火) 22:54:44 

    >>51
    前コメでなんで香川照之?って思ったけど
    これ見て納得してしまったw

    +24

    -5

  • 311. 匿名 2021/05/18(火) 22:54:54 

    >>26
    それ違う子だと思う
    兒玉遥?って子!

    +26

    -3

  • 312. 匿名 2021/05/18(火) 22:55:48 

    >>308
    日本と変わらないんじゃないかな。
    会社設立したり投資したり音楽関係にいたり色々。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/05/18(火) 22:56:10 

    当たり前だけどここにいる人KPOPのアイドルに詳しいね。
    最近のは正直BTSとトワイスしかわからない。
    メンバーの名前は全員知らない。

    +3

    -4

  • 314. 匿名 2021/05/18(火) 22:57:51 

    >>303
    セクシー姉さんのソンミもいる♡

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2021/05/18(火) 22:58:30 

    >>307
    当たりです

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2021/05/18(火) 22:59:07 

    >>312
    男アイドルはたまに捕まる人いるけど
    やっぱ大変なのかな。
    ジェンダー的に言っちゃいけないけど女のが色々逃げ道あっていいよね。

    +2

    -2

  • 317. 匿名 2021/05/18(火) 23:01:22 

    >>283
    年齢であーだこーだ言われてたのはパワハラでトラブルになっていたからじゃないの?
    若い子はオバサンだの言いそうだけど大人が言うかな。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/18(火) 23:01:50 

    >>316
    うん。偏見だね。

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2021/05/18(火) 23:02:03 

    すだれ前髪と赤リップでも昔と違って今はどこか幼げね。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2021/05/18(火) 23:10:26 

    >>278
    逆。海外の方が長期的だよ。
    高齢になっても現役バリバリのマドンナとか思い出せばわかると思うけど。
    年齢に拘ってるのは日本だけだと思います。

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2021/05/18(火) 23:20:08 

    本買う人ガル民にいるの?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2021/05/18(火) 23:20:48 

    >>301
    例えが古すぎる
    そういうのやるのはアイドルじゃないよ

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2021/05/18(火) 23:30:15 

    >>122
    これでさくらたんのこと無理になったわぁ

    +18

    -2

  • 324. 匿名 2021/05/18(火) 23:35:38 

    >>321
    欲しいから買うよ。
    ガルからは年齢割りと上だから少なそう。

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2021/05/18(火) 23:41:25 

    >>1
    なんかかんだでAKBグループで一番可愛かったね!
    それは認める!
    高顔面の乃木坂にもし居ても全然というか乃木坂に居たほうが宮脇咲良は合ってたと思うと💮
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +20

    -23

  • 326. 匿名 2021/05/18(火) 23:44:00 

    >>291
    安室ちゃんみたいなの出てこないかな。

    +4

    -2

  • 327. 匿名 2021/05/18(火) 23:47:37 

    >>1
    かわいいし、スタイルもいい!

    ガルちゃんで整形整形って叩かれてるけど、
    わたしが整形してもこんなに可愛くならない

    +3

    -7

  • 328. 匿名 2021/05/18(火) 23:50:10 

    がるちゃんじゃあまり言えないけど韓国のメイクとかアイドルのクオリティの高さとかはいいなと思う。人に見られる時にどう思われるかを考えて服装と髪型を選ぶことが多いし、AKBとか特に男性目線で求められる幼さがある。可愛さの魅力がある人はそうしたらいいけど、さくらちゃんみたいに自分の良さを伸ばしていくのも必要だと思う。魅力を殺して可愛く幼くする必要ない。本当の魅力を殺して他者のあれこれに応える必要ないんだなーって思った。それをやめたさくらちゃんはこんなに世界に羽ばたこうとしてるしね。純粋にすごいなって思う。

    +28

    -7

  • 329. 匿名 2021/05/19(水) 00:03:57 

    韓国うけですね

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2021/05/19(水) 00:04:36 

    >>39
    わたしは千葉雄大に見えました笑
    違ってたらすみません🙏🏻💦

    +5

    -5

  • 331. 匿名 2021/05/19(水) 00:09:20 

    >>305
    テヨンも知らないの?笑

    +2

    -4

  • 332. 匿名 2021/05/19(水) 00:13:21 

    >>14
    ただの加工じゃないの?

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2021/05/19(水) 00:16:55 

    >>94
    左の子めちゃくちゃ可愛い!!!!

    +2

    -7

  • 334. 匿名 2021/05/19(水) 00:31:42 

    >>69
    写真は加工されてるから
    動画の方が本当の顔だと思う

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2021/05/19(水) 00:32:48 

    >>153
    アゴも何か違和感ある

    +8

    -7

  • 336. 匿名 2021/05/19(水) 00:34:40 

    >>52
    珠理奈、松井玲奈にも避けられてるじゃん

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2021/05/19(水) 00:35:47 

    >>171
    顎と頰と目だね

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2021/05/19(水) 00:36:39 

    >>248
    2014年から変わってるね

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2021/05/19(水) 00:49:26 

    >>1
    soom ぐらいのときのBeastのヒョンスンみたい

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2021/05/19(水) 00:49:58 

    >>331
    誤字かも知れないのに何が楽しいんだろう

    +2

    -4

  • 341. 匿名 2021/05/19(水) 00:52:17 

    >>78
    そもそもまゆゆのインスタにあった整形モンスターって児玉ちゃんのことじゃないの?
    さくらがまゆゆから文句書かれてたのは宝塚関連じゃなかったら

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2021/05/19(水) 00:52:22 

    >>325
    綺麗。韓国行って正解だな。

    +9

    -2

  • 343. 匿名 2021/05/19(水) 00:57:14 

    >>325
    このさくちゃんのポニーテール好き。
    大きなリボンも合うしハーフアップも合う。
    貼れないけどprettyと韓国の童謡みたいの歌ってる白Tにピンクのさくちゃんがお気に入り。

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2021/05/19(水) 00:59:19 

    ヲタに媚びるような雰囲気の時より、整形後のゴリゴリの韓国メイクの方が好きな私は少数派なのかな?

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2021/05/19(水) 01:18:28 

    >>1
    スタイル悪いよね
    整形しても顔でかいし

    +2

    -7

  • 346. 匿名 2021/05/19(水) 01:21:48 

    >>189
    HKTの子たちと並んだ生放送だと普通の色だった(お肌は綺麗だった)からどれだけ加工すごいんだと思った

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2021/05/19(水) 01:31:07 

    >>221
    パッと見指原かと思った

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2021/05/19(水) 01:40:07 

    >>9
    これ、韓国いた時に、韓国のメイクスタイリストカメラマンで撮影したやつだよ。
    逆に韓国流にならない理由がない。

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2021/05/19(水) 01:43:09 

    >>321
    写真可愛くてちょっと欲しくなった。
    でもいくらくらいなんだろう。高そうだなあ。

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2021/05/19(水) 01:48:06 

    >>272
    日本と全く違うから、
    現役の競争に勝てないと意味ない
    大学入れないと大卒とは結婚出来ない
    就職も無理

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2021/05/19(水) 01:49:37 

    >>26
    まゆゆの、なかなかな裏アカだったよねw
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +42

    -0

  • 352. 匿名 2021/05/19(水) 01:53:50 

    可愛いけど、人造人間みたいで顔が痛そう。

    +5

    -6

  • 353. 匿名 2021/05/19(水) 02:02:23 

    >>115
    う、うん
    少しマシなくらいかな

    +4

    -3

  • 354. 匿名 2021/05/19(水) 02:09:28 

    すごい痩せてるけど、脚が短くてバランス悪いだよなぁ。芸能人が長すぎるのかもしれないけど他の子と並んだ時に膝の位置が背が低い子と同じくらいだった。
    韓国人は手足長いからスタイルで目劣りする。

    +8

    -3

  • 355. 匿名 2021/05/19(水) 02:09:45 

    >>351
    これ誰がフォローしてたんだろうね笑
    いくら仲がよくても、羽生くん〜〜⭐︎くらいなテンションならいいけど、ぺろぺろ とか友達が投稿したらびっくりするんだが笑

    +38

    -0

  • 356. 匿名 2021/05/19(水) 02:11:14 

    さくら、体型維持とか凄いし顔のこと色々言われても大好きです。応援してます。

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2021/05/19(水) 02:55:02 

    >>4
    顔が変わりすぎて誰だか分からない

    +14

    -6

  • 358. 匿名 2021/05/19(水) 02:59:47 

    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +3

    -8

  • 359. 匿名 2021/05/19(水) 03:04:05 

    日本のアイドルとオタを心の中ではバカにしてるのに集金ですかw

    +3

    -6

  • 360. 匿名 2021/05/19(水) 03:10:40 

    >>320
    マドンナは極端な例じゃないかな
    日本だと松田聖子はまだ現役じゃんって言ってるようなもの

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2021/05/19(水) 03:15:56 

    HKT復帰の動画見たけど、存在感が浮くというより目のギラつきとぎこちない笑顔が目につくね。
    メンバーとのビジネスライクが前面に出てて、仲良くない微妙な知り合いに混ざったような居心地の悪さがある。
    これなら辞めるなーと納得した。

    +12

    -7

  • 362. 匿名 2021/05/19(水) 03:17:50 

    咲良はK-POPって雰囲気で似合ってるよ。
    韓国に行っても友人や元仲間がいるから全く知らない国よりはいいかもな。

    +5

    -3

  • 363. 匿名 2021/05/19(水) 03:27:33 

    昨日も見たわ。こんな乱立されてるのってやはり人気あるのね。娘がこの子のファンなのでいつものように2冊ずつ揃えそう。

    +6

    -4

  • 364. 匿名 2021/05/19(水) 03:36:46 

    >>244
    なんで朱里?

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2021/05/19(水) 04:04:56 

    これまた随分と老けましたね

    +2

    -4

  • 367. 匿名 2021/05/19(水) 04:15:55 

    >>83
    わざとくさくてこっちまで恥ずかしくなるわ。

    +11

    -3

  • 368. 匿名 2021/05/19(水) 04:35:10 

    >>218
    日本のアイドルって性的消費のためって感じの写真とかプロモーションが多くて気持ち悪いし、Twitterでアイドルの名前検索しても検索避けせずえろい!抜ける!って書いてるツイート結構あるからファンも気持ち悪くてやだ。
    パフォーマンスとか人柄じゃなくて顔とか体とかが好きって感じ。おかずとしてっていうか…

    +15

    -1

  • 369. 匿名 2021/05/19(水) 04:38:30 

    この前の日本の生配信だとそこまで色白じゃなかったし、やっぱちょっと老けたなと思った
    韓国はライトとフィルターが強いんだろうな

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2021/05/19(水) 04:39:13 

    >>244
    これこの靴下のせいでよけいにヒザ下が短く見えない?
    You Tubeで朱里がアイドルのダイエット事情のこと話してる回があってそれ見たらめちゃくちゃ自己管理頑張ってて大変そうだったけど…

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2021/05/19(水) 04:42:28 

    >>263
    曲をリリースするときに事務所とヘアメイク会社が今回のアルバムはこういうコンセプトでいきます。ヘアメイクはこう、この子は髪色何色でメイクはこうで〜とか徹底的に決めてるから

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2021/05/19(水) 04:43:05 

    >>351

    これはもう伝説
    最後まで真面目にアイドルとして走り切った彼女だから、これくらいのストレス発散はもはや微笑ましい

    +59

    -3

  • 373. 匿名 2021/05/19(水) 04:45:01 

    >>236
    個性がないと思うのは知らないから、だけだよ
    知ったらどの子達も(日本も韓国も)個性はある

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2021/05/19(水) 04:45:50 

    >>272
    韓国アイドルはアイドルしながらみんな大学入って卒業もしてるよ。スケジュール大変なのにすごいと思う。BTSもこないだ卒業してた。
    あと女の子は最近グル卒業してソロになって成功していく人が多い。少女時代のテヨンとかソロで音源だしてるし、ユリもドラマ出てる。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2021/05/19(水) 04:46:30 

    >>286
    Red Velvet

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2021/05/19(水) 04:49:44 

    >>344
    日本にいたとき正直嫌いだったけど韓国の音楽番組見てたらかわいいなって思うようになりました

    +7

    -2

  • 377. 匿名 2021/05/19(水) 05:51:18 

    >>39
    香川照之?

    +4

    -3

  • 378. 匿名 2021/05/19(水) 06:06:04 

    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +1

    -5

  • 379. 匿名 2021/05/19(水) 06:13:43 

    歩いて帰ろう
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +1

    -4

  • 380. 匿名 2021/05/19(水) 06:17:31 

    >>69
    この子のコンテンツ作ってた事あるけど、小さい頃から写真も絶対目をつむらないし、小さい頃からプロって言われてたよー。この子の写真はどれも使えるから選びやすかった

    +9

    -7

  • 381. 匿名 2021/05/19(水) 06:56:26 

    >>1
    可愛い!
    意外と芸歴長いしベテラン感出てきたけど、まだまだ23歳なんだね。
    これからが楽しみ!!

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2021/05/19(水) 07:11:54 

    >>69
    鼻整形したと思うけど、あとはメイクとか努力じゃないかな。アイドルとして成り上がってやるという根性やあざとい頭の良さとか。
    小さい時は、ふちっこに座り込んでメロンパン食べる、メロンパン同盟とかやってた。小さい頃からあざといってアイドルとしては頭いい。引くけど

    +14

    -2

  • 383. 匿名 2021/05/19(水) 07:13:48 

    韓国キツい人の集まりなんだから、そこでアイドルの争いくぐり抜けてきたの、相当心臓強いよ。

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2021/05/19(水) 07:16:43 

    >>57
    強い女の子ってとこも韓国ではウケるんじゃないの?韓国は女の子の方が強いし

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2021/05/19(水) 07:19:02 

    >>83
    やっぱすごいわ
    意識が違うわ

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2021/05/19(水) 07:19:54 

    >>94
    かたや闇へ
    かたや韓国へ

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2021/05/19(水) 07:21:29 

    >>117
    裏アカで悪口言いまくってるのかな
    つえー

    +11

    -3

  • 388. 匿名 2021/05/19(水) 07:22:30 

    >>63
    確かに、ドレス着ると首とか背中は白くない。
    顔だけあんなん塗って不自然だわ。

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2021/05/19(水) 07:42:44 

    >>360
    マドンナはアーティストだからアイドルじゃないし比較にならないよね。
    日本の歌手の方が年取っても活躍してる人いるけど、
    韓国では演歌歌手くらいで、それこそアイドル出身で松田聖子さんみたいな人はいない。

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2021/05/19(水) 07:58:51 

    >>355
    まゆゆはTVの前以外ではメンバーとかファンの前でも普通に
    ヲタク全開だったから、裏垢流出した時も濃いファンはそこまで驚いてなかった
    むしろ羽生くんを選ぶあたりヲタク臭に信憑性が増してた

    +29

    -2

  • 391. 匿名 2021/05/19(水) 08:05:37 

    >>51
    別な角度のやつだと香川照之ではないよ!

    口角下がってたのに口元はどうやってキレイにしたんだろ?矯正?
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +13

    -2

  • 392. 匿名 2021/05/19(水) 08:32:18 

    104ページかー。
    お直し遍歴がページを追うごとにわかるようになってるのかしら?

    +1

    -6

  • 393. 匿名 2021/05/19(水) 08:34:20 

    >>2
    仲良く写真撮ってたね笑

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2021/05/19(水) 08:39:19 

    この子が食べ物を食べてる動画見たけど整形しすぎて顎の動きが不自然すぎて違和感が凄かった

    +2

    -7

  • 395. 匿名 2021/05/19(水) 08:48:57 

    >>1
    貼られてる画像が加工済みのやつばかりで、本当の無加工の現在の顔が分からない人。

    +1

    -3

  • 396. 匿名 2021/05/19(水) 08:59:43 

    >>380
    守秘義務ないの?口が軽いな

    +7

    -4

  • 397. 匿名 2021/05/19(水) 09:06:02 

    >>69
    2014.15が可愛い!心から勿体無い!
    やりすぎない方が絶対可愛い。
    韓国の一般整形顔になっちゃう。

    +3

    -6

  • 398. 匿名 2021/05/19(水) 09:29:57 

    >>69
    言うほどモンスターじゃないじゃん
    普通に成長に見える
    14年辺りからめっちゃ可愛い

    +7

    -5

  • 399. 匿名 2021/05/19(水) 09:29:57 

    >>5
    韓国に行って正解だと思う
    歌もダンスも上手くなったし
    この子とか他のIZ*ONEの日本メンバー観てると
    いかに日本が若い才能台無しにしてるかわかる
    きちんとレッスンすればここまで上手くなるし
    ろくにレッスンもしないでキモヲタと握手ばっかりさせられてたら、そりゃお遊戯会になるよね

    +22

    -2

  • 400. 匿名 2021/05/19(水) 09:39:16 

    >>39
    小さいころの松潤かな?

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2021/05/19(水) 09:41:09 

    今日は楽しかった
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +1

    -8

  • 402. 匿名 2021/05/19(水) 09:43:57 

    >>399
    作詞作曲勉強させてもらえて実際曲作って世に出してるしね
    秋元のクソキモい歌詞の曲を歌わされて低レベルなダンスさせられるだけの人形じゃない
    本当に韓国行ってよかったと思う

    +19

    -2

  • 403. 匿名 2021/05/19(水) 10:08:04 

    >>193
    写り悪いのがこれしかないのかな?ってくらいこの画像ばかり貼られてるよね。
    被災地訪問の内容かつ幼い時のものをアンチ材料としてなのか意気揚々と貼り付けられる神経にドン引きするわ…

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2021/05/19(水) 10:13:39 

    >>368
    アイドルの衣装・振り付けとか、むしろ向こうのほうが過激だったりするよ…
    TWICEのサナちゃんとか露出させられ過ぎててかわいそうなときとかあるよ

    +6

    -4

  • 405. 匿名 2021/05/19(水) 10:16:17 

    >>394
    目とか涙袋はプチ整形だけど、もとのアデノイドぽい顎が尖って、ダイエットもあるだろうけど、輪郭も変わってるから結構口周りの施術してると思う。
    鼻の穴の形も違うくらい高くしてるけど、もとの顔の土台がいいからよくなってると思う。
    ただ、最近の顔やメイクより、IZ*ONEになる前くらいの方が自分は好きな顔だった。

    +2

    -4

  • 406. 匿名 2021/05/19(水) 10:26:52 

    >>405
    口周りがすごい引き攣ってるんだよね…
    パフォーマンス中や静止画では気にならないけど食事という日常の動作ってみんなやることだから目立ってかなりわかりやすい

    +4

    -4

  • 407. 匿名 2021/05/19(水) 11:00:31 

    >>380
    そういうコメントは良くないね。

    +6

    -3

  • 408. 匿名 2021/05/19(水) 11:13:41 

    >>80
    咲良じゃなくて珠理奈が韓国に行ってた可能性もなくはなかったけどね。どこまでヤラセか本当か分からないけど。

    +0

    -9

  • 409. 匿名 2021/05/19(水) 11:19:29 

    >>51
    下からアングルじゃん

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2021/05/19(水) 11:19:34 

    >>178
    誰やねん

    +7

    -3

  • 411. 匿名 2021/05/19(水) 11:24:15 

    >>243
    さくらたんは48Gで推しても、坂道に留学しても、秋元のお気に入りなのに知名度あってもさっしーのような人気出ず、アンチも量産してたイメージ。
    プデュはさくらたんありきの企画で起死回生だったから新規ついてよかったね。
    もともと売れるための野心は強い人だし、うまく行ってよかったと思う。

    +0

    -3

  • 412. 匿名 2021/05/19(水) 11:48:03 

    >>265
    宮脇さんのトピに必ず 若い子は皆韓国アイドルに憧れている 韓国文化が憧れと洗脳みたいに書込みしてくる人がいるけど
    10代の女の子だって皆がジャニーズ好きな訳ではないし バンドが好きな子だっていると思うけど なんで秋元系だけと比べてくるのか

    +3

    -3

  • 413. 匿名 2021/05/19(水) 11:56:58 

    >>69
    子供の時から可愛いね。
    このくらいの変化ならメイクと成長だと思うけど、、、
    鼻の高さが変わってるなら正解かもしれないけど、幅が細くなっているのはメイクで余裕にできるからね。
    横顔の比較とかないんかな。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +7

    -6

  • 414. 匿名 2021/05/19(水) 12:07:05 

    >>412
    なんでそこでジャニーズ出してくるの
    同性の話でしょ

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2021/05/19(水) 12:36:54 

    >>408
    どんな事情か知らないけど、今さら色々言ったところでプデュを途中辞退した事実は変わらないしな

    咲良のトピに執着しないで、今の珠理奈を一生懸命応援してあげなよ

    +4

    -1

  • 416. 匿名 2021/05/19(水) 12:41:13 

    絶対絶対日本のアイドルなんかより綺麗!!!
    本当に綺麗!!韓国人は嫌いだけど、日本人で韓国風のメイクが似合う人がすごく好き。
    美しい

    +2

    -3

  • 417. 匿名 2021/05/19(水) 12:41:57 

    >>34
    ほんとにそれ。

    +0

    -1

  • 418. 匿名 2021/05/19(水) 12:44:42 

    >>69
    さすがに普通に成長しただけじゃこんなに顔変わらないよねw

    +4

    -5

  • 419. 匿名 2021/05/19(水) 12:45:25 

    >>413
    鼻高くなってるよー

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/05/19(水) 12:45:36 

    >>147
    それ投稿するの2回目だよね?実際肌の色白い人多いよ。韓国は。大昔の話をするんじゃないよ😅

    +4

    -3

  • 421. 匿名 2021/05/19(水) 12:46:09 

    >>147
    嘘くさw

    +3

    -4

  • 422. 匿名 2021/05/19(水) 12:49:28 

    >>404
    スカートの長さやばいときあるよね

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2021/05/19(水) 12:53:58 

    >>2
    裏垢誤爆女は何度見ても笑う
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +5

    -4

  • 424. 匿名 2021/05/19(水) 12:55:11 

    >>193
    そんなババア達が、他トピでは
    イジメ許せない!とか叫んでんのかと思うとね

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2021/05/19(水) 12:56:01 

    >>4
    のっぺりした顔が立体的になったね。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +3

    -3

  • 426. 匿名 2021/05/19(水) 12:57:10 

    >>6
    韓国で求められてないよ。
    歌ダンスともにソロやる実力ないし、グループに入るのは歳いってるって意見が殆ど。

    +3

    -4

  • 427. 匿名 2021/05/19(水) 12:58:26 

    >>370
    じゅりは手足が短めのだからこの衣装は似合ってないね

    +3

    -1

  • 428. 匿名 2021/05/19(水) 12:58:27 

    >>32
    誰やねん
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +3

    -6

  • 429. 匿名 2021/05/19(水) 12:59:29 

    >>244
    顔がデカイし手足が短めだね。

    +4

    -2

  • 430. 匿名 2021/05/19(水) 13:01:20 

    >>81
    キャバ嬢みたい

    +3

    -5

  • 431. 匿名 2021/05/19(水) 13:01:21 

    >>45
    韓国人が小顔過ぎて、顔が大きく見えてしまう。
    あとスタイルもザ日本人だよね。
    でも性格良さそうだから売れてほしいな。
    陰ながら応援してる。

    +7

    -2

  • 432. 匿名 2021/05/19(水) 13:02:33 

    >>83
    わざとらしすぎるw
    わざわざ縄跳び当たらずに抜ける方が難しいだろ

    +3

    -3

  • 433. 匿名 2021/05/19(水) 13:03:44 

    >>45
    どうでもいいしロケパンはデビューしてから2年経っても今だに音楽番組で1位取れてないら不人気グループだよ。

    +3

    -3

  • 434. 匿名 2021/05/19(水) 13:05:35 

    >>117
    性格悪いな。
    この子を応援してる人も裏垢で間近な人の悪口言いまくってるから平気で応援できるの?
    理解できない。

    +2

    -5

  • 435. 匿名 2021/05/19(水) 13:06:45 

    >>26
    >>311
    兒玉遥と宮脇咲良の2人だね!
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +4

    -2

  • 436. 匿名 2021/05/19(水) 13:07:59 

    >>233
    TWICEサナの写真集に似てない?
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +2

    -1

  • 437. 匿名 2021/05/19(水) 13:09:34 

    >>14
    白玉すごいわー

    +0

    -1

  • 438. 匿名 2021/05/19(水) 13:15:05 

    >>119
    こんな所でネレアさんww

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2021/05/19(水) 13:19:10 

    >>12
    izoneだとウォニョンミンジュチェウォンユリの方が人気あったし韓国では実力ないから求められてないみたい。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +2

    -6

  • 440. 匿名 2021/05/19(水) 13:32:00 

    >>436
    韓国ではよくあるコンセプト。

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2021/05/19(水) 13:34:27 

    ガルだとアンチ多くて大変だなw
    アンチだけあって難癖ばかりでウケるw

    +4

    -2

  • 442. 匿名 2021/05/19(水) 13:43:20 

    >>436
    サナをガルなんかで貼るなよ😡

    +0

    -6

  • 443. 匿名 2021/05/19(水) 13:47:08 

    >>1
    💮💫きゃわわ💫💮
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +5

    -1

  • 444. 匿名 2021/05/19(水) 13:48:03 

    >>436
    twiceは大スターなんだから、こんな所で咲良アンチと同じような事をしない方がいいよ
    ワンスの印象が悪くなるだけだよ

    +0

    -5

  • 445. 匿名 2021/05/19(水) 13:49:50 

    >>436
    似てる!どちらも可愛い

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2021/05/19(水) 13:58:12 

    >>439
    こういうの探してくるの凄いね
    執着ぶりに感心する

    +12

    -1

  • 447. 匿名 2021/05/19(水) 14:02:13 

    >>444
    ただ似てるって書いただけなのに咲良アンチって頭おかしいなw

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2021/05/19(水) 14:03:30 

    >>442
    知らねーよ

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2021/05/19(水) 14:04:43 

    >>436
    意識してるんじゃない?
    ほぼ同じワンピースで草

    +1

    -2

  • 450. 匿名 2021/05/19(水) 14:05:16 

    >>447
    読解力が無いね…

    咲良アンチと同じような事をしないほうがいいって書いたんだけど

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2021/05/19(水) 14:06:32 

    >>439
    求めてるのは日本のファンだけだったか…
    AKBを散々実力ないからさくらが入ったら勿体ないとディスってたのに本場では求められてないの草

    +4

    -5

  • 452. 匿名 2021/05/19(水) 14:08:07 

    >>451
    自分にレスで草

    +2

    -1

  • 453. 匿名 2021/05/19(水) 14:08:55 

    >>402
    誹謗中傷すごいね

    +2

    -1

  • 454. 匿名 2021/05/19(水) 14:12:08 

    >>402
    作曲って…
    あんまデカイ事言わない方がいい。
    作曲家との共作だし咲良がワンフレーズも作曲したか怪しいのに咲良は1曲まるまる作曲したみたいな噂が広がって一人で作曲してくださいって言われたら咲良が困るでしょ。

    +3

    -3

  • 455. 匿名 2021/05/19(水) 14:28:04 

    >>41
    対して顔変わってない
    可愛い

    +5

    -3

  • 456. 匿名 2021/05/19(水) 14:29:59 

    >>435
    これさぁ、青く塗り潰されてるから誰が言ったか分からないよね
    まゆゆが言ったと決めつけるのは変。

    +4

    -3

  • 457. 匿名 2021/05/19(水) 14:31:17 

    >>351
    面白いwww
    好感度上がったわ

    +5

    -3

  • 458. 匿名 2021/05/19(水) 14:52:35 

    >>456
    まゆゆははい、殺意って言ってるやつ

    +3

    -0

  • 459. 匿名 2021/05/19(水) 15:02:40 

    >>456
    全部まゆゆの裏垢だよ
    当時相当話題になった
    調べてみたらいっぱいでてくるよ

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2021/05/19(水) 15:23:33 

    >>128
    私も行った
    現地の空気も割れてたな
    単純に面白がってた人とあざとさに呆れてた人がいた
    でもこの後、咲良はあざといと言う声が
    それまでに増して大きくなったのは確かだね

    +1

    -3

  • 461. 匿名 2021/05/19(水) 15:58:36 

    かわいすぎて
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +13

    -2

  • 462. 匿名 2021/05/19(水) 16:00:49 

    >>461
    あと1時間で予約開始だよね!

    +3

    -2

  • 463. 匿名 2021/05/19(水) 16:59:31 

    >>83
    え、何これwww
    本当にあざといよね。
    狂気しか感じない。

    +4

    -6

  • 464. 匿名 2021/05/19(水) 17:27:59 

    HKTのYou Tubeチャンネルに早速大人気ないやつが涌いていて通報したわ。
    不幸が餌なのか知らないけどクズってどこまでもクズね。
    mercuryに代わったから連絡したら消してくれるかな。
    ブックレット紹介して動いてる最新の咲良が見られて嬉しい。

    +4

    -1

  • 465. 匿名 2021/05/19(水) 20:13:30 

    >>83
    きっと本人にとっても黒歴史でしょうから、掘り返すのはやめましょう。。

    +0

    -3

  • 466. 匿名 2021/05/19(水) 21:01:33 

    >>464
    YouTubeチャンネルにまでクズが湧いてるんだ
    通報GJ

    +2

    -1

  • 467. 匿名 2021/05/19(水) 22:28:43 

    >>439
    韓国に求められてない人が、どうしてビッヒに声かけられるんだろうね?
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +5

    -4

  • 468. 匿名 2021/05/19(水) 22:35:23 

    >>467
    このデータどこの?

    +3

    -3

  • 469. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:21 

    >>460
    アイドルがあざとかったら何が悪いのー?

    あざとい流れを作って、陥れたいのはわかるけど、韓国でダンススキルあげて、曲のダンスパートまで任されるくらい必死で努力してるのに、わざわざ昔の話からあざといと広げたがる意図がわからないー。

    +6

    -2

  • 470. 匿名 2021/05/19(水) 22:59:42 

    奈子ちゃんはまだ残るみたいだね。
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +9

    -2

  • 471. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:44 

    ウエストにしか目がいかない…笑
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +8

    -2

  • 472. 匿名 2021/05/19(水) 23:58:17 

    >>464
    スクショすればいいのに
    ってかtwitterの方が酷い
    宮脇咲良って検索したら裏切り、嫌いって出てくる

    +1

    -3

  • 473. 匿名 2021/05/20(木) 00:00:07 

    >>467
    これデマだよ。プデュの本当の順位なんて流出してないし永遠に謎のまま。
    不正で落ちた人しか公表されてないのに本当の順位なんて公表されるわけない。
    これはファンが作ったものだから信憑性なんてない。

    +8

    -4

  • 474. 匿名 2021/05/20(木) 00:01:06 

    >>470
    金髪の子ケバすぎる
    キャバ嬢みたい

    +1

    -12

  • 475. ミンジュ&ユジン&カン・ヘウォン&咲良&奈子&仁美推し 2021/05/20(木) 02:18:02 

    >>1
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +12

    -2

  • 476. 匿名 2021/05/20(木) 03:35:55 

    >>1
    やっぱり咲良のお母さんも綺麗よね
    それにまだ若いし(42歳)と言うのが驚き😅
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +3

    -3

  • 477. 匿名 2021/05/20(木) 06:01:43 

    >>467
    まぁ、ウォニョンは、前回7位からいきなり1位になった子だから、ずっと言われるわな。

    +5

    -1

  • 478. 匿名 2021/05/20(木) 06:35:26 

    >>476
    これドラマだよー
    さくらちゃんの家族はお祖母さん以外メディアに顔出ししてない

    +6

    -1

  • 479. 匿名 2021/05/20(木) 06:39:28 

    >>1
    🌸🌸🌸
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +7

    -1

  • 480. 匿名 2021/05/20(木) 10:29:58 

    さくらたんスレ最近立ちまくってるけど、宮脇おじさん以外に女性が擁護するファンになってるのが何年か前は信じられなかったから面白いわw
    プデュのときは下手なのに目立ちまくって、いたたまれなかったけど、ここまで来れば、ちゃんと頑張った甲斐があったね。
    あざと時代から知ってるから、成長を見せる日本のアイドルの真骨頂だったと思う。

    期間限定グループの解散後の成功はけっこう難しいけど、がんばって!

    +9

    -1

  • 481. 匿名 2021/05/20(木) 12:35:10 

    >>470
    皆さんお美しい🌹

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2021/05/20(木) 12:39:33 

    >>475
    チェヨンがほっぺにプニって珍しいっていうかやっていて可愛い💞

    +6

    -1

  • 483. 匿名 2021/05/20(木) 12:45:36 

    多分競争心が強い子なんだと思う
    hkt にいた時はあざとい方がウケるから意識的か無意識かそういう風に振る舞ってたんじゃない?
    IZ*ONEになったらバラエティで変な動きして笑いとったりはあっただけど、基本歌とダンスが評価される世界だからそっちを磨いたというか。

    +12

    -1

  • 484. 匿名 2021/05/20(木) 13:06:04 

    >>475
    みんな可愛いくて綺麗❤️

    +2

    -1

  • 485. 匿名 2021/05/20(木) 19:57:51 

    >>193
    韓国行ってた時のバスの中でもこれと同じ顔な時あったよスッピンで。わざとかなw?ってくらい上みてポワーンて顔して、疲れて魂抜けかけてんのかい?てくらいだった。可愛いかったけど。

    +1

    -1

  • 486. 匿名 2021/05/20(木) 21:06:40 

    >>469
    別にさくら一人でダンスパート任されただけだし、ダンスセンターになった事は一度もないよね。
    メインダンサーはチェヨン 。
    HKTの頃のさくらがあざといの事実

    +4

    -2

  • 487. 匿名 2021/05/20(木) 21:08:49 

    >>476
    顔が今とちが…
    わざと貼るのやめなよ

    +1

    -5

  • 488. 匿名 2021/05/20(木) 21:34:40 

    色んなトピで執念深くアンチしてて気持ち悪っ

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2021/05/21(金) 08:20:56 

    >>54
    加工もしすぎて

    +0

    -5

  • 490. 匿名 2021/05/21(金) 08:25:14 

    >>55
    目もでこも顎も他は平坦なのに鼻だけ鼻梁から立派に高い鼻だけ貴婦人みたいなねw

    +1

    -5

  • 491. 匿名 2021/05/21(金) 08:25:31 

    YouTubeでメイキング公開されてますね。
    SAKURA MIYAWAKI
    SAKURA MIYAWAKI "Graduation Visual Booklet" Making - YouTubeyoutu.be

    SAKURA MIYAWAKI "Graduation Visual Booklet" Making▼Buy Here (HKT48 Official Shop:Global Shipping Available)https://ec.hkt48.jp/products/list?tag_id=55▼Detai...">

    +5

    -0

  • 492. 匿名 2021/05/21(金) 11:49:02 

    >>491
    英語のコメントたくさんきてるし、コメントの中にはHKTのファンに悪いって書いてる人もいるね

    韓国アイドルの撮影は基本的なホワイトバランスの設定が高いからより人工感あって、さくらたんは地黒だったけど、こちらが似合ってると思う。

    +8

    -1

  • 493. 匿名 2021/05/22(土) 09:03:25 

    >>490
    本当に貴婦人みたいに美しい😍✨
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +8

    -1

  • 494. 匿名 2021/05/22(土) 09:13:01 

    韓国もだけど、最近中国のK-POPファンダムもすごいですよね~(^^;
    資金力がすごすぎて…(^^;
    HKT48宮脇咲良が卒業記念制作ブックレットを発売 104ページの豪華版

    +7

    -1

  • 495. 匿名 2021/05/22(土) 13:40:07 

    >>494
    韓国より中国のファンダムの方が財力はるかに強いでしょ。
    日本のキモヲタたちもこういうのもさっと取りまとめられれればさくらたんに損切りされなかったのに。

    +1

    -5

  • 496. 匿名 2021/05/22(土) 17:58:45 

    >>492
    プラスに指が触れちゃったけど押すならマイナス。
    HKTファンに悪いなんて思ってほしくないから、このコメントはスルーするつもりだったのに触れちゃったの。
    咲良の変化を見たいので先へ進む咲良を支持する。

    +1

    -2

  • 497. 匿名 2021/05/23(日) 15:43:29 

    >>1

    +1

    -1

  • 498. 匿名 2021/05/26(水) 02:45:04 

    >>11
    ここまで日本で求められるアイドル像と韓国で求められるアイドル像を それぞれの国で完璧にこなすとは思ってなかった。恐るべし宮脇プロ。美しすぎる。

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2021/05/26(水) 21:35:08 

    ん?

    +0

    -3

  • 500. 匿名 2021/05/29(土) 03:20:03 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。