ガールズちゃんねる

仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」

73コメント2015/04/13(月) 11:47

  • 1. 匿名 2015/04/11(土) 15:38:20 

    仲本はそんな加藤のことを「去年の12月かな、こぶ茶バンド(加藤、仲本、高木ブー)で高知に行った時は、確かに少し元気がなかったな。もし体調が悪いのなら元気になってもらいたいし、嫁さんとも幸せになってもらいたいな」と、やはり心配している様子。

    「今は年に1回くらいしか会わない。みんな別々にやってるんでね。(心配だけど)こっちからはどうすることもできないね」
      仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」
    仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」www.tokyo-sports.co.jp

    「ザ・ドリフターズ」の仲本工事(73)が、愛妻の美人演歌歌手・三代純歌(47)と5月にも東京・自由が丘に自然食品店「仲本家」をオープンさせるという。仲本は三代と出会う以前、渋谷センター街で実母とともに居酒屋「名なし」を経営し、ファンと気さくに交流することで知られていた。今度は居酒屋から“美”を追求する妻の趣味に合わせ、店づくりをする。


    ▽加藤茶

    ▽仲本工事
    仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2015/04/11(土) 15:40:06 

    世間の皆が心配してるよ

    +274

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/11(土) 15:40:56 

    仲本工事もすっかりおじいちゃんだ

    +405

    -0

  • 4. 匿名 2015/04/11(土) 15:40:59 

    +255

    -1

  • 5. 匿名 2015/04/11(土) 15:41:15 

    旧友に心配されるっていよいよガチだね

    +263

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/11(土) 15:41:16 

    あの胡散臭い女と結婚したあたりから
    体調おかしくなったんじゃ?

    +285

    -0

  • 7. 匿名 2015/04/11(土) 15:41:21 

    仲本工事もおじいちゃんになったね

    +146

    -2

  • 8. 匿名 2015/04/11(土) 15:41:26 

    気にはしてるけど関わりたくないのが本音なのでは??

    +170

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/11(土) 15:41:40 

    加藤茶も死期を悟ってるみたいで泣ける
    加藤茶「頑張って生きて10年」、妻に語った“別れ”や芸人へのこだわり。
    加藤茶「頑張って生きて10年」、妻に語った“別れ”や芸人へのこだわり。girlschannel.net

    加藤茶「頑張って生きて10年」、妻に語った“別れ”や芸人へのこだわり。 ※一部抜粋 欲しいものは「バナナ10本」以外、パッと浮かばない加藤。妻の提案でスタッフや家族を連れてハワイ旅行へ行く計画も立て、さらに仕事を辞めて海外移住しようと提案されたとき、楽...

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/11(土) 15:42:24 


    1の加藤茶はふくよかだけど

    今はガリガリで心配だよ

    +123

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/11(土) 15:42:34 

    こぶ茶バンドなんてやってるんだ。
    渋いね

    +59

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/11(土) 15:42:58 

    ドリフ時代はあんなに輝いていたのに今の加藤茶は残念すぎる

    +190

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/11(土) 15:44:01 

    この動画見たときは、アヤナの言動に寒気したわ
    もう、老人虐待じゃん
    誰かチャのこと助けてあげてよ

    +182

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/11(土) 15:45:34 

    ケーズデンキはいつまで昔のドリフでCMやるのかな?

    +101

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/11(土) 15:47:18 

    妻の動向の方を気にしてあげて

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/11(土) 15:48:11 

    チョン嫁だから、もう無理

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/11(土) 15:48:24 

    加藤茶あの嫁と結婚したから自業自得だけどちょっと気の毒

    +223

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/11(土) 15:48:59 

    嫁については思うところがあっても、直接言えない感じなのかな?

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/11(土) 15:49:30 

    仲本工事さんの、おじいさんっぷりの方に驚いてしまって絶句

    +104

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/11(土) 15:50:00 

    4の画像本当に切なくなる。。

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/11(土) 15:50:59 

    最近の加藤茶関係のニュースは心配になることばかりだもんね
    加藤茶に「精神科通院」報道!家庭内に居場所なく次第に塞ぎこむように…
    加藤茶に「精神科通院」報道!家庭内に居場所なく次第に塞ぎこむように…girlschannel.net

    加藤茶に「精神科通院」報道!家庭内に居場所なく次第に塞ぎこむように… 「綾菜の友人であるEXILE風の若者らに囲まれた茶が、1人凍りついたような笑顔を見せているという写真は、ネット上で大きな話題となりました。『新潮』には、家庭内に居場所がなくなってしまっ...


    加藤茶、重病説原因はけいれんだったと説明…収録前日に服用した薬の影響
    加藤茶、重病説原因はけいれんだったと説明…収録前日に服用した薬の影響girlschannel.net

    加藤茶、重病説原因はけいれんだったと説明…収録前日に服用した薬の影響「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時の加藤茶の様子についてガルちゃんでもかなり話題になりましたね! ↓ その時のことについて加藤茶が説明しました! 「鶴瓶の家族に乾杯」に出演して...


    +39

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/11(土) 15:51:15 

    10年なんて言わずに長生きしてほしい

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/11(土) 15:53:06 

    若さだけで嫁を選ぶからこんな事になる。
    カトちゃんもつくづくバカだなぁ。

    +135

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/11(土) 15:54:07 

    今は一緒には活動してないようだけどドリフの仲間としては心配だよね

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/11(土) 15:54:38 

    この嫁まだ20代にしては老けてる。

    +229

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/11(土) 15:55:58 

    志村けんはいかにも芸能界って感じの集合写真だね
    加藤茶はもう色々詰んでるよ

    +97

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/11(土) 15:56:37 


    私今34歳だけど嫁とそのとりまきのファッションセンスが
    まさに私の10代の時のギャル、ギャル男そのもの!!
    あの髪型やファッションセンスを今の時代しているのは
    10代の時から卒業できないアラサーDQN以外ありえない。
    絶対年偽ってると思うんだけど・・・。

    +189

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/11(土) 15:57:06 

    可哀想と思う反面、元嫁や子どもの事を思うと自業自得過ぎて仕方ないと思ってしまう。

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/11(土) 15:57:27 


    夫婦でトーク番組出てた時に

    加藤「こいつ俺の肛門舐めるの好きなんだよ(笑)」

    嫁「それは言わなくていいから!」

    加藤「あ、ごめん」

    やっばり韓国人はファナモが好きなのかな?

    +120

    -18

  • 30. 匿名 2015/04/11(土) 15:57:28 

    25 鼻が↓で怖い。魔女みたい。

    +100

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/11(土) 16:00:53 

    29

    おえーーーーーーーっ
    気持ち悪い。

    +221

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/11(土) 16:06:32 

    なんか嫁と取り巻き見るだけで胸焼けしてくる
    みんなして黒光りでギラギラして、バブリー臭がする

    +133

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/11(土) 16:07:01 

    鼻が変…これ整形で失敗してこうなの?
    もともとだとしたらかわいそうすぎる形

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/11(土) 16:08:11 

    いかりや長さんが生きてれば、まだ違ったのかなと思わずにはいられない…。
    惣菜は悪魔にしか見えない。

    +110

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/11(土) 16:09:23 

    ドリフの面々で出ている家電量販店のCM
    だいぶ前に撮られたものだろうけど、まだふっくらハリがある姿を見るたびに悲しくなる
    カトちゃんだけが現在とあまりにも違う見た目だから

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/11(土) 16:12:15 

    一昨日ぐらいにケーズデンキのCM見かけたけど、ドリフから、ちびまる子ちゃんになってた。

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/11(土) 16:17:03 

    29
    え、この2人セックスレスでしょ?
    綾菜はキスもさせないって。
    やらせてもらえてないんじゃないの?

    +125

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/11(土) 16:17:22 

    仲本工事も奥さんと結構年が離れてるんだね。
    それでも奥さん40代でしょ?
    いくら若いのが好きでも20代はきついよね
    惣菜の友達と写ってる写真の茶の浮きっぷりが半端ないw

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/11(土) 16:20:29 

    いつ見ても、惣菜のお仲間が胡散臭すぎる…。
    ちょっとは普通の友達居ないのかな。

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/11(土) 16:23:19 

    加藤茶の嫁の鼻も不自然だけど、
    仲本工事の嫁も20歳位年下だし、鼻もおかしいよ。

    他人事ではないんだね。やはり。

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/11(土) 16:23:47 

    25の画像、鼻の形が卑猥

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/11(土) 16:31:09 

    仲本工事はお店忙しいもんね

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/11(土) 16:32:51 

    みんなお爺ちゃんになったねー

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/11(土) 16:34:25 

    こぶ茶バンドに志村が入ってないのはやっぱり付き人だったから別って感じなのかな?
    志村が楽器やってるとこ見たことないし

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/11(土) 16:36:38 

    34
    長さんはそんなに甘くない

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/11(土) 16:42:07 

    イザワオフィスのサイト見たら今も5人のドリフがトップに出てる
    前はドリフと小泉孝太郎だけだったのに人も増えてる

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/11(土) 16:46:29 

    ケーズデンキのCM、ちびまるこちゃんに変わったね。
    生き生きしたカトちゃんはもう見られないのかな。

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/11(土) 17:45:34 

    つい最近しったけど、カトチャンの家ってワンコ飼ってるみたいで、ブログの一番最初のあたりにちょっとワンコ顔出ししただけで今は全く出てなけて気になったから調べたら《愛犬飼育放棄疑惑まとめ》ってのが出てきて読んでから加藤茶何もかも無理になった。

    よければ是非読んでみて下さい
    加藤茶の愛犬飼育放棄疑惑まとめ - NAVER まとめ
    加藤茶の愛犬飼育放棄疑惑まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    加藤茶、綾菜夫妻の愛犬ポッポの行方、過去に飼っていた犬の飼育放棄の疑惑をまとめました。

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/11(土) 17:51:33 

    心配してても、意見言えない仲なのか。

    茶に苦言呈する人はいないんだね。

    ドリフもチョーさんがいてこそ成り立ってたもんな。

    時の流れを感じるよ。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/11(土) 18:12:00 

    人間限界はあります、まあよき時代を謳歌したんだから

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/11(土) 19:04:30 

    48の話初めて知った!
    これが本当ならクズすぎる。

    加藤茶が今こんな状態でも全然可哀想とも思わないわ。
    前の奥さんや子供のが辛かっただろうに。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/11(土) 19:06:09 

    44 ドリフはもともとバンドだったんだ。

    見習いで来た志村も当然楽器できる。

    たけしのタップと、
    三味線で共演した動画あるから見てみ。
    かっこいいぞ。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/11(土) 19:39:08 

    29

    それ放送されたの?
    どういう番組なんだよ
    気持ち悪い~

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/11(土) 19:50:11 

    昨日の水商売トピで一生懸命ageてた人達にとって綾菜って神なんだろうな

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/04/11(土) 20:20:56 

    自業自得としか

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/11(土) 20:25:45 

    以前のトピで
    志村けんが結婚反対していたらしいと言う文章あったけど、それが事実ならカトチャンも志村けんの忠告聞いていれば良かったのにねえ

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/11(土) 21:34:37 

    52
    志村の担当楽器は三味線だったの?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/11(土) 21:44:47 

    48
    あーでもカトちゃんのお父さんは生きてるのか
    その前の2匹はどうしたんだろう?いらないなら私が貰いたかった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/11(土) 21:54:51 

    48
    最悪すぎるでしょ。この夫婦。
    本当に処分してたら許せない!

    絶対幸せになんかなれないよ!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/11(土) 22:47:19 

    最近の若者は 長介を知らない

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/11(土) 22:50:13 

    仲本工事は×ありでしょ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/11(土) 23:04:00 

    25
    何もないところから作ったかのように不自然な鼻だね・・・・・・

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/11(土) 23:11:22 

    嫁はリアルに42歳くらいかなぁ❔

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/11(土) 23:33:54 

    三味線で思い出したけど、
    へんなおじさんとかでベンチャーズとか弾いて最後に1音外して周りがスコーンってコケるの好きだったなあ。マーシーコケ方うまかった。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/12(日) 00:28:10 

    14
    今朝見たら、ちびまるこちゃんに変わってました。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/12(日) 00:49:56 

    60
    踊るを観てる層なら知ってるでしょ

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/12(日) 02:03:56 

    59
    もう掲示板だからって一々発狂するのやめて、どこ行っても発狂してる人がいるから本当面白くない

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/12(日) 02:07:32 

    加藤茶の後妻
    たかじんの後妻
    ラサールの後妻

    最近ウザいと思ったのは花田兄の後妻

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/12(日) 11:56:29 

    ちょっとこの人にも、似てる。
    仲本工事が気にかける「加藤茶の体調」

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/12(日) 13:46:11 

    心配なら体張ってでも助けてやりなよ
    本当は結婚する前に止めてやるのが一番だったけどさ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/12(日) 14:31:23 

    ケーズデンキのCMが4月からちびまるこになったから本気でやばそう。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/12(日) 14:35:50 

    それよりも高木ブーを全く見ないのだが。
    最年少の志村も65くらいでしょ?年はとりたくないねぇ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/13(月) 11:47:56 

    エコキュートの仲本のCMみたけど、茶と変わんねーじゃん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。