ガールズちゃんねる

城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

177コメント2015/03/27(金) 00:31

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 22:31:17 

    城田優 赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする│NEWSポストセブン
    城田優 赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    都内のデパートには、駆け込みで“お返し”を買い求める男性客が長蛇の列を作るなど、今年も大いに盛り上がったホワイトデー。そんなカップルや夫婦にとって特別な日である3月14日の夕方、都内のジュース専門店から出てきたのは黒木メイサ(26才)・赤西仁(30才)夫妻と、2才になるふたりの長女を抱いた城田優(29才)だった。「この店は新鮮で旬な野菜や果物をたくさん使い、“コールドプレス製法”で手作りした栄養価が非常に高いフレッシュなジュースが人気なんですが、メイサちゃんたちはデトックス系のジュースを買っていきました」(居合わせた客)


    「店内では城田さんがお子さんを抱っこしながら『幸せなら手をたたこう』を歌ってあげていて、赤西くんより“パパ”していました(笑い)。子供もなついているし、メイサちゃんも城田くんばかりに話しかけていて、どっちが本物の夫婦だか…。赤西くんは後ろからふたりについていくって感じでしたね」(居合わせた客)
    ▽黒木メイサと赤西仁の子供
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +243

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 22:31:54 

    城田は何者なんだ?

    +1200

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 22:32:46 

    不思議な組み合わせ

    +587

    -13

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:02 

    何てコメントしたらいいのか…

    +357

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:17 

    城田と赤西仲いいんだ意外

    +498

    -31

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:21 

    城田、赤西っていうと
    矢口の元不倫相手っていうイメージがあるんですが!笑
    不倫相手の梅田が告発か、矢口真里はアノ人気俳優とも浮気していた? - ライブドアニュース
    不倫相手の梅田が告発か、矢口真里はアノ人気俳優とも浮気していた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不倫報道のあった矢口真里が、中村昌也と離婚した騒動。矢口と関係を持ったとされるモデル・梅田賢三は別の不倫相手を告発しているという。梅田のTwitterから推測されるのは、城田優や赤西仁だという噂がある

    +45

    -207

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:24 

    赤西との付き合い続けていたら、芸能人としてろくな将来ないと思うよ、優くん。

    +96

    -164

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:26 

    浮気!?
    やばくね?笑

    +15

    -158

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:27 

    ん〜、写真見たかったな!!!!!!

    +516

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:43 

    意外と第三者ってそんなもんじゃない??

    +632

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:46 

    城田くんは?買い物に一緒に行っただけ

    +220

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:47 

    2さん



    同感

    +27

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:48 

    関係ないけど城田優って全然人見知りしないんだってね

    +534

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:55 

    そんな所とも繋がってるのか(笑)意外すぎた♪

    +185

    -17

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 22:33:56 

    赤西のしゃくれが気にくわん

    +66

    -67

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:09 

    なぜに城田が?
    画が浮かばない。

    +47

    -19

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:10 

    赤ちゃん可愛い

    +273

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:31 

    赤西の立場なくない?

    +110

    -31

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:33 

    浮気??いや、でも3人で会ってるから友達???

    +199

    -23

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:41 

    城田くんは、山下智久くんと親友だから

    +408

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:43 

    家族仲は良さそうだなってこの前のトピで思った
    城田優は単に子供好きなだけでは?

    【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真
    【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真girlschannel.net

    【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真 ・ ・ ・ ▼赤西と愛娘の3人で、夕飯後、歩いて帰るメイサ 【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真wwwwwww : 芸能人の気になる噂【画像】赤西仁、黒木メイサの最新家族写真wwwwwww : 芸能人の気...

    +413

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:46 

    城田さん交友関係広くない?

    +288

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:49 

    いいんじゃない?
    周りにイケメンばかりだと、子供の目が肥えそうだね(笑)

    +423

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:57 

    ベビーシッター始めました!?(笑)

    +106

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 22:35:04 

    まぁうまくいっているならいいのでは(^_^;)

    +56

    -7

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 22:35:47 

    城田優
    良いパパになりそうだね

    +339

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 22:36:12 

    城田さんって女遊びやばいらしいね

    +24

    -41

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 22:36:43 

    黒木メイサ綺麗なお母さんだね

    +809

    -26

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 22:37:46 

    いつも赤西が頑張ってるから休ませてあげよう的な?笑

    なんだかんだでうまくいってるっぽいし

    +359

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 22:38:19 

    それより、元記事にあった↓にドン引きしてしまった…おまえらいい大人の癖にひとりで行動できないのか…

    たとえば、千原ジュニア(40才)やサバンナ・高橋茂雄(39才)はデートや彼女との旅行に後輩芸人を呼んでしまうと公言。ナインティナイン・岡村隆史(44才)は、好意を抱いていた女性との初デートに親戚のおっさんを連れて行ったという。

    +215

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 22:38:41 

    26さん
    共演した子役との写真とか見てると、そんな感じするね

    +641

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 22:39:28 

    城田優と赤西仁は親友だからねー・・・買い物くらい行くでしょ!!

    +383

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 22:39:39 

    元赤西ファンです(笑)
    赤西軍団?というのがあるらしく、城田優はその一員だそうです!

    +72

    -94

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:51 

    全然意外じゃない。
    赤西がKAT-TUNでジャニにいた頃からかなりの仲良しだよ。
    軍団の一人だよね?城田優は。

    +221

    -138

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:01 

    33さん


    赤西軍団ってやばいやつですよね?
    夜遊びとか

    +37

    -79

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:23 

    メイサはいつも鼻の低い赤西ばかり見てるからたまには鼻の高い城田を見たくなるんだろうな

    +24

    -75

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:23 

    城田が子供好きなだけでしょ
    家族水入らずの雰囲気つくられたら友達でも居づらいんだから、そうなるよりいいと思うわ

    +335

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:47 

    メイサと城田優だと子供の顔はもっと濃いだろう。

    +203

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 22:43:45 

    33
    んなもんないから

    +75

    -40

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 22:44:03 

    この辺とか赤西とか錦戸は昔からよくつるむ仲良しなんだよね?

    +291

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 22:44:13 

    赤西軍団とか言われてた遊び仲間だったんでしょ? もう軍団って歳でもないけどw

    赤西軍団メンバーの夜遊びの噂【ついに解散?】 - NAVER まとめ
    赤西軍団メンバーの夜遊びの噂【ついに解散?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あの赤西軍団が解散?赤西仁と黒木メイサの結婚を受け、ジャニー社長が軍団の解散を検討しているとのことです。メンバーにはかつて、小池徹平も在籍していたとか。AKB・...

    +95

    -101

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 22:46:46 

    39

    いやいやあるよw

    +33

    -56

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 22:47:18 

    しつこいよ。週刊誌が勝手に作った造語使ってると自分も三流低俗週刊誌と同じ脳みそって言ってるのと同じになるよ

    +126

    -34

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 22:49:05 

    軍団とかあってもなくてもどっちでもいい。子供とも一緒に遊んでくれる友達を持って赤西は幸せだなつて思う。

    +161

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 22:51:06 

    城田優を見ると、この人そういやタキシード仮面だったんだよな…と思う

    +187

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 22:51:12 

    ほんと週刊誌脳やネット厨ばかり。友達と若い時飲みに行ってただけで赤西を叩きたい週刊誌がバカみたいに毎度取り上げてただけ

    +71

    -28

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 22:51:24 

    城田は兄弟も多いからね、ちびっ子に慣れてるのかも

    +126

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 22:52:38 

    城田も赤西軍団の構成員で、かれこれ10年近く付き合いがあるみたい。

    今でも六本木で夜な夜な遊んでそう。

    メイサは以外に結婚生活続くね!とても出産した人とは思えないほどキレイ!

    +25

    -43

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 22:54:11 

    トピずれだけど、
    城田より仁の方がカッコいいよね?

    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +6

    -303

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 22:55:23 

    セイアちゃん???

    +3

    -13

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 22:56:31 

    49
    赤西じゃなくねー!

    +112

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 22:56:38 

    49

    こいつ誰?!笑

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 22:58:38 

    確か城田優君がセラミュでタキシード仮面を演じるって決まった当時、次のタキシード仮面は元ジャニーズJr.らしいよ…なんて噂がありましたよ。
    それに仁赤西くんが語学留学した当時も、城田くん宅に居候している…って話もありましたし…。
    当時から仲が良いんでしょうね。
    あ、噂話ばかりですみません^_^

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 22:59:22 

    45
    私はテニミュの手塚の
    イメージが濃いわwww

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:35 

    仲良くやってるんだったら、良い事じゃない?って素直に思う!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:43 

    しろたんの末っ子、中学生くらいになったかな?ここ随分年離れているし、面倒見いいんじゃない?

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 23:02:39 

    城田優と黒木メイサってジウって言う多部未華子も出てたドラマで恋人同士だったような
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +62

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:05 

    黒木メイサってジャニーズと共演できるのかな

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:14 

    赤西仁もういいよ

    +15

    -25

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:32 

    40
    写真見ると山Pって本当に顔が小さいんだね。
    相対的に肩幅が広く見える。

    +74

    -15

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 23:06:49 

    57
    金髪少年の役が無名韓流アイドルでがっかりしたドラマの印象しかなかった(´・ω・`)

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 23:06:51 

    この人すごくちゃらくて カッコイイゆえに悪いイメージあったんだけど
    この前番宣でイモトアヤコとキスさせられてるの見て
    そんな嫌そうでもなく すごく良い人に見えた。
    他の番宣で出てたバラエティーでも。

    実はすごくいい人?

    +112

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 23:08:13 

    子供の名前読めない

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 23:10:00 

    赤西軍団
    と入るコメントにマイナスがつく理由って何ですか?
    無知なものですみません!

    +17

    -28

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 23:10:07 

    『幸せなら手をたたこう』を歌う城田優w
    可愛いwww

    +151

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 23:11:15 

    ケータイ事件に城田優居なくて良かったね

    +11

    -27

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 23:11:23 

    城田君は山Pと仲良いからね。
    何かしらつながりがあるのかな?

    +19

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 23:12:06 

    64
    ここまでのコメント読んで分からないなら何言っても分かんないでしょ

    +27

    -10

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 23:14:53 

    64
    クレクレじゃなくて調べようね

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 23:15:50 

    49
    この人は赤西の弟ね(笑)

    +59

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 23:16:35 

    なごんだ(*´ω`*)

    +22

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 23:18:56 

    でも仲良いのは事実じゃん

    +18

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 23:19:24 

    友達夫婦その子供と遊んだだけでこんな記事書かれるとか全員が可哀想だわ。

    +33

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 23:20:39 

    キモイ粘着がいるよ

    +13

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 23:21:26 

    赤西は若い頃から結婚したい。子供欲しい。って口癖のように言ってたからね。
    みんな仲悪いやら離婚するやら好き勝手書いてるけど、当分は仲良くやると思う。
    赤西の両親が凄い仲良くて、それに憧れてるみたいだから。

    あとヒモって言われてるけど、事務所に所属してないからCDなどの売り上げのほかにも、ちょっとぼったくりのファンクラブのグッズも販売してて、結構儲けてると思うからヒモではないかと(笑)
    黒木のほうが稼いでるのは事実かもしれないけど。

    +117

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 23:25:05 

    赤西軍団って名前は元々無いと言うより昔、裸の少年って番組で使われた企画コーナーでの赤西率いるチームの名前だからね
    メンバーは全然違うけど
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 23:25:13 



    なんだかんだで
    赤西とメイサいい夫婦だよね!

    ブログとかでアピールしてるより
    たまーにこうやってとられる方が好感もてる!

    +107

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 23:26:19 


    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +43

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 23:27:47 

    赤西、城田、山P、錦戸は仲良いもんね〜

    +56

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 23:30:45 

    78
    真の赤西軍団だね!ほんわかメンバー

    +47

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 23:30:47 

    子供赤西に似てる!
    かわいいけどちょっとしゃくれてる

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 23:33:16 

    山Pも交友関係幅広いね
    タモリさんとかリリーさんとか山田孝之とか綾野剛とか後輩の山田や知念たちとも仲良しみたいだし、いろんな人に好かれる人なんだろうね

    +92

    -19

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 23:34:36 

    43
    知ったかぶり?
    赤西軍団って言葉は週刊誌じゃなくて裸の少年で赤西が作った言葉ですよ
    確かにファンの間によって意味合い変わってしまってそれを週刊誌が使ったせいで変なイメージ付いてしまったけど

    +11

    -37

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 23:35:32 

    82
    トピに名前出てないのに謎の山P上げいいよ

    +34

    -55

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 23:35:37 

    どうでもいいよ

    +20

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 23:35:54 

    もう5年前くらいですが、赤西と城田が一緒にあるいてるとこ見ました。

    赤西は派手な格好で城田は大きくて目立ちまくりでした。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 23:36:27 

    コメントに名前出しても、上げコメは許さないめんどくさいアンチww

    +64

    -19

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 23:38:18 

    え、例の山下ヲタって知ったかでコメントしてたんだね
    それで都合悪いコメントマイナス連投か

    実はヲタでも無かった山下アンチなんじゃないの?

    +15

    -46

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 23:39:33 

    なんだ、いつもの人か。たまにはコメント変えたら?頭悪いからできないか

    +48

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 23:41:12 

    アンチを煽ってる時点で同等っての気づいてないのね

    +15

    -38

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 23:42:28 

    今城田優って聞いたら
    どうしてもあの最悪だったドラマの
    「板垣死すともぉお!!」が出てきちゃう…笑

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 23:42:40 

    赤西軍団と言われる方々のトピのプラマイは信用してないな(´・ω・`)

    +16

    -34

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:12 

    90
    マイナス多いw
    たしかにお互い煽りに煽って相手するだけ無駄でトピの内容からそれてしまうのにね

    +17

    -34

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:49 

    それよりどこのデパート?
    浮気してるわけじゃないからその関係より美味しそうなジュースの方が気になるわ!

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:10 

    色んなご意見おありでしょうが、なんかちょっとだけなごんでしまった。
    (*^^*)

    +21

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 23:53:20 

    赤西もメイサもあんまり好きじゃなかったけど、結構うまくやってるみたいだし子供も大事に育ててるっぽくてちょっと尊敬する。二人ともまだ若いのに。

    +56

    -9

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 00:08:50 

    40の山下、顔は小さいけど脚短いなぁ、、

    +25

    -42

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 00:16:08 

    山Pは足長いよ。

    +74

    -32

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 00:29:48 

    まだ仲良かったんや~
    軍団赤西解散してないん?

    +23

    -40

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 00:30:49 

    98
    長くはなくね?
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +41

    -63

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 00:38:49 

    なんでそんなに必死なの?山Pはスタイルいいよ。顔小さいから180なくても8頭身バランスだし。
    トピズレしてまで食いついてくるのは嫉妬だよね。

    +79

    -32

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 00:44:44 

    山Pアンチってちょっと関係ないトピで暴れすぎと思う。他のジャニのアンチでもまだマナーあるよ

    +49

    -20

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 00:46:26 

    またプラマイ操作の山Pアンチが来てる
    他のプラマイ動かないからわかりやすいよ

    +39

    -19

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 00:47:16 

    スクショしとくよまた

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 00:49:03 

    みてなよ。98と101のコメントどんどんマイナスなって97と100にプラスつくから

    +27

    -11

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 00:50:53 

    なんでこのアンチこんなに分かりやすいやり方ばっかりするんだろうね?
    そこまでしてアンチするってそんなに自分が応援してるタレントに自信ないのか、そこまでやって必死な自分に虚しくならないのか。

    +32

    -13

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 00:53:31 

    本当にどうでもいい相手なら考えることもしない。忘れる存在になる
    毎日アンチして毎日その人に自分から関わって行ってる=その人のことが気になってしょうがないって自分で認めてる

    +30

    -13

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 00:54:26 

    城田嫌い。有名な人の横にいつもくっついてるイメージ。

    +2

    -19

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 00:55:14 

    あんちさん、104にプラスしてくれてるけど104はあんちのプラマイ操作をスクショしとくって書いたんですよ?(ˆωˆ)

    +28

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 00:56:39 

    しかも夜中にいつもやるから馬鹿なんだよね。ばればれ。

    +30

    -9

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 01:00:16 

    アンチがどんなに一つのトピで頑張って山下アンチしても、結局他になんの影響もないから意味ないのにね。
    山下トピでも操作して「手のひら返しが始まるよー」とか嬉しそうに言ってたのに、結局その後もアンチ以外山下への評価変わってなくて笑ったわ。だから操作があからさまになる。
    操作してマイナスすればするだけアンチが惨めなだけだから勝手にすればいいよ。

    +34

    -15

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 01:02:30 

    山下ヲタは赤西かばってていいの?赤西ヲタは山下叩いてたのにね

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 01:03:55 

    確かに興味ない相手のコメントなんてマイナスもしないわ。アンチも好きのうちね

    +32

    -9

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 01:08:16 

    アンチ、自分の応援してるタレントんそんなに自信ないの?まともな応援の仕方じゃ誰にも褒めてもらえないようなタレントなの?

    他のトピで山P上げに700以上プラスついてるコメントあるから頑張ってマイナスしてきたら?
    こんなところでちまちま操作してなんの意味あるのか知らないけど。

    +36

    -13

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 01:09:30 

    114
    多分もうしてるんだと思うよ。でもプラス多すぎて追いつかない

    +41

    -11

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:12 

    8頭身の芸能人トピでも山P大量プラスだったから、余計にアンチの操作だって浮き彫りになるわ。バカだねえ。毎回操作してるって証拠落としていって。

    +37

    -12

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 01:13:30 

    写真のMom と Dadが嫌だ。
    海外かぶれ!

    +5

    -17

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:51 

    前に城田優のお兄さんが作ったネックレスを
    赤西、錦戸、山Pがつけてたときあったよね?
    ネットで流れてたよね、男の人同士でも
    お揃いとかするんだね!仲良いんだね

    +22

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:36 

    78>>真ん中ってABC-Zの五関くんですよね!?
    こんな小さい時からジャニーズなの!?

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 01:37:36 

    このアンチに応援されてるタレントが本気で可哀想

    +33

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 01:46:05 

    だからどうしたいんだ〜

    この記事何が言いたいんだろ(笑)

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 02:00:11 

    城田イケメンだと思った事ない。

    +7

    -14

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 03:02:08 

    城田優ってかっこいいというより顔でかいなといつも思う。
    あと赤西もかっこよくない。

    +6

    -11

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 04:05:51 

    ホント、仲良しだね!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 04:18:33 

    山P足短いって言ってる人なんて初めて見たw
    検索ワードでも足長いとは出ても短いなんて一切出てこないよ
    アンチ必死で無理やりすぎ
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +36

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 04:55:49 

    結婚していた事を今さら知った!
    そーだったんだー?
    狭いねー、芸能界って

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 04:59:02 

    あれ?メイサってまだ26歳だったんだ?意外と若かったのねー
    最近見掛けないと思ったら、ちゃっかり子ども産んでたのねー

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 05:00:16 

    96
    メイサは26歳赤西は30歳
    ふたりともそんなに若いわけじゃないと思いますけど…

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 05:14:25 

    山Pが脚短いわけない。

    にしても、記事の書き方にまたいちいち赤西への悪意しか感じない。
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +41

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 05:34:24 

    1の3人の画像わざわざ作ったのかなw

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 05:41:23 

    仲良くていいことじゃないですか。
    ほのぼのとした赤西くん家族と城田くんの絵が浮かびますよ。

    城田くんは山下くんのこともTwitterでよく話したりしてますよね。
    前に記事でも話してました。共演とかできるといいですね。
    <私の恩人>城田優 開花したのは“山P”の言葉のおかげ | THE PAGE(ザ・ページ)
    <私の恩人>城田優 開花したのは“山P”の言葉のおかげ | THE PAGE(ザ・ページ)thepage.jp

    190cmの長身をさらに大きく見せる存在感で、ミュージカルスターとしての道を力強く歩む俳優の城田優さん(28)。ミュージカル「ファントム」(東京・赤坂ACTシアター13日~29日、大阪・梅田劇術劇場メインホール10月5日~15日)でも主演を務め、さらなる高みを目指します。仕事に恵まれなかった十代の頃から今にいたるまで、変わることなく共に歩んできたのが、高校の同級生・山下智久さんだと言います。

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 05:52:08 

    城田優はクリスチャンって言ってたから大丈夫だと信じたい

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 06:20:18 

    赤西軍団ありますよ!
    ただリーダーは城田だから本当は城田軍団か山下軍団なんだけど自分の名前出さないのが賢いところww
    その辺昔から利用されてる赤西は馬鹿だよねw

    赤西メイサ夫妻と赤西弟と城田錦戸で鍋パしたり今でもめちゃくちゃ仲良し
    ちなみに元祖赤西軍団の五関さんと赤西も今でも仲良くてたまに飲んでるよ
    どっちも15年近い付き合いだからすごいよね

    +10

    -24

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 06:22:55 

    KAT-TUNは蚊帳の外なのかしら

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 06:38:11 

    夜の六本木行き過ぎなのは事実でしょ。
    それを咎めらたくないが故に一般人のスマホを盗んだ。何にしても大人のやる事じゃないよね。

    +8

    -22

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 06:42:27 

    135
    盗んでないし誤った情報信じて叩くことの方が大人のやることじゃないよ。恥知った方がいい。
    六本木に行くことが悪いことなら芸能人大勢悪人になるし、あなたは田舎の人?

    +26

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 06:45:15 

    133みたいなヲタクもどうにかなんない?情報痛ですよな顔してもただのヲタクなんだよあなたは。彼らの本当のことなんて彼らにしかわからない。

    +24

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 06:45:49 

    子供の名前は 確か
    《ティア》じゃなかったかな?
    漢字なのか、カタカナなのかは知らない。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 06:47:10 

    133とかのずっと言ってる人ってKAT-TUNヲタだと思う。
    利用されたとか~軍団とかほんと気持ち悪いんだよ。

    +9

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 06:58:38 

    118
    お揃いなら亀梨と赤西の方がすごいじゃん
    このトピで何個もお揃い写真載ってたけど、結婚して欲しかったカップルにあがっててまさかのかなりのプラスついてたから驚いたよ
    結婚してほしかったカップル、してほしいカップル
    結婚してほしかったカップル、してほしいカップルgirlschannel.net

    結婚してほしかったカップル、してほしいカップルあゆと長瀬結婚してほしかったなぁ~... どっちも好きなので本当に憧れの2人でした!

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 06:59:51 

    未だにスマホの誤報信じてる人いるんだ。東スポ土下座して謝罪しろよ

    +16

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 07:31:25 

    =浮気とかそういう風に世間に思わせようとするマスゴミは小学生ですか

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 07:51:03 

    赤西ファンの人?
    なんかすごいけど全然話が見えないwww

    ただ仲良しでいいねってトピじゃないのか

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 07:51:13 

    赤西軍団懐かしいわw

    +5

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 07:53:55 

    137詳しいから嫉妬?(^q^)

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 07:55:59 

    125

    明日之丈が気になったw

    あしたのジョーって理解するのに数秒かかったw

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 08:03:00 

    子供すきなだけでしょ\(^-^)/子供好きな人好感もてる(*^^*)

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 08:34:35 

    本当の子供好きは自分からアピールせずに、
    こういうところで垣間見れてほっこりする。

    ねぇ、自分で子供好きアピールしている板野さん。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 08:44:03  ID:XanxGXuRLZ 

    40
    真ん中、生田斗真だね

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 08:49:35 

    城田君は歳の離れた妹がいるから子供の扱いに慣れているのだろうね。
    学生の頃からの友達、ずっと仲良しなのは羨ましいね。

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 09:01:16 

    赤西と城田って普通に仲良いよね
    よくクラブで騒いでる写真も昔から出てるし

    +12

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 09:05:56 

    はるか昔KAT-TUNがデビューする前だけど、赤西、城田、時々山下が揃ってるのをクラブで遭遇したよ。あと赤西脱退後は渋谷の会員制VIPによくいてあいつ意外と渋谷にいるんだwとか周りからちょっと小馬鹿にされてた。
    実際その辺の時期って会いに行けるアイドル赤西wってジャニオタからもバカにされてたし。

    こんなこと書いたら証拠出せとか妄想だとか言われマイナスの嵐だろうけど。

    +10

    -17

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 09:40:40 

    赤西さんと黒木さんは何だかんだで上手くいってるんだね
    特に好きでも嫌いでもないけど何か安心したわ

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 09:42:08 

    別にクラブ行ったっていいじゃん。馬鹿にするようなことじゃないからマイナスにするけどね。
    クラブぐらいミュージシャンも一般人もみんな行ってるけど、なんで赤西アンチはクラブだけで騒ぐ喪女みたいな人ばかりなの。

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 09:43:13 

    亀梨と赤西が最近クラブで一緒だったのも目撃たくさんあるってよくここで書かれてるね。

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 09:45:03 

    元ヲタのKAT-TUNヲタさんはいつまでも赤西に粘着するのやめたら?

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 09:46:22 

    >こんなこと書いたら証拠出せとか妄想だとか言われマイナスの嵐だろうけど

    きもーい。予防線ださーい

    +12

    -5

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 09:47:18 

    152
    だからジャニヲタは馬鹿にされんだよ

    +10

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/20(金) 09:50:11 

    30
    私は彼氏の後輩とか友達が来てても平気だな~
    でも親戚のおっさんとか明らかに年齢違うし親戚とかは無理!岡村…キモいと思った

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 10:23:07 

    152
    なんか言ってやったみたいに書き込んでるけど
    クラブなんて本人隠してないでしょw
    2chから流れてきた1人かな。2chのジャニヲタにとってそれって特別なことなの?
    某グループの子がタバコ吸って(成人)友達と道で騒いでたぐらいでぎゃーぎゃー言うくらいだもんね一部のジャニヲタって
    今までここで普通だと言われてることを鼻息荒く書き込んでてウケる

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 11:00:41 

    昔カツーンの番組で赤西くんめちゃ小さい女の子に優しくて
    なつかれてた
    子供だけは好きなんじゃない?

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 12:45:22 

    城田優がジウでメイサと共演して、そのあと赤西に紹介したんだったよね?
    だからある意味キューピッドというか、3人で仲良いのは当たり前では?

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 13:03:38 

    仲がいいよね。城田優の兄のデザインした
    アクセサリーとか、赤西君付けてた。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 14:39:35 

    46
    そんなことわかってるよ!わかってない人ばかりじゃないから(笑)そんなに怒ることなの?(^^;

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 14:43:12 

    熱くなりすぎている人がいるようだけど、こうして話題になるうちが華じゃない?
    たいして興味ないから叩く気にならないw

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 15:05:10 

    Theia
    これ子供の名前?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 17:19:25 

    子供が生まれると変な遠慮が出て、友人と疎遠になりがちだけど
    仲良さそうでいいね。

    赤西と黒木ってあんまりイメージがないんだけど何がきっかけで仲良くなったんだろう。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 17:25:49 

    ティアちゃんじゃなかったっけ?

    両親揃って子どもと過ごしてあげてるだけ
    充分だと思うな〜この時代でね。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 21:17:12 

    写真
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 21:17:58 

    2
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 21:19:03 

    3
    城田優、赤西仁と黒木メイサの子供を抱いて一緒に買い物をする

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 21:35:14 

    城田の兄はジャニヲタ相手にアクセサリー売って儲けてたからね
    雑誌で赤西とか山下に着用してもらってお揃いだよーって

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 22:42:59 

    城田の兄はタレント少しやってたよね
    でも感じ悪くて無理だろうなと思ってたら消えた

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/21(土) 09:13:20 

    janjiって今思えばakanishijinをもじってるのね
    城田兄ではなくほんとは赤西の親がやってたみたいだしな
    オレンジサン→アカニシジンのジン
           アカニシレオのレオ
    でオレンジにしたらしいからやること赤西親変わってねえ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/21(土) 15:54:33 

    毎回赤西トピって赤西が全然世間で話題にならないからって赤西ヲタが立ててそう
    いつもくだらないもん内容が

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:06 

    いつも思うけど1の画像の赤西、アイドル時代よりはるかにいい笑顔www

    赤西と城田って夜遊びだけのかるーい付き合いかと思ってた(ファンの人ごめんなさい)けど、子供も奥さんも一緒に出かけられるなんていい友達なんだね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 00:31:01 

    怪しい。城田のマンションにメイサが出入りしてるのは事実らしいし、ただの友達ではなさそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。