ガールズちゃんねる

赤西仁、黒木メイサも呆れた楽観的計画「貯金があるから大丈夫」「LAで友達が集まるクラブ経営を!」

202コメント2014/03/26(水) 20:46

  • 1. 匿名 2014/03/11(火) 01:02:24 

    「アメリカでアーティストとして活動していきたいのはもちろんのこと、『現地のミュージシャンとコラボして楽曲を作りたい』とプロデュース業にも積極的です。それだけでなく、『最終的には、L.A.で友達も集まれるようなクラブやバーを経営してみたい!』とまで漏らしているそうです」(音楽関係者)

    「黒木さんは、さすがに夫の無軌道ぶりに呆れているみたいです。彼女は4月スタートのドラマも入っていますし、それ以降も単発を含めて年内はスケジュールがいっぱい。今後は彼が本気で説得するか、愛想を尽かされるかのどちらかになるでしょう」(前出・芸能関係者)

    現在は、必死に妻を説得中だという赤西。夢を追いかける夫と、子育てと仕事に追われる妻。夫婦の距離は広がるばかりのようだ――。

    赤西仁 黒木メイサも呆れた夢計画「LAでクラブ経営を!」( 赤西仁) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    赤西仁 黒木メイサも呆れた夢計画「LAでクラブ経営を!」( 赤西仁) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「1カ月ほど前から、赤西さんが所属事務所との契約を更新しないという噂は流れていました。彼に興味を示すプロダクションもいくつかあったようですが、結局、個人的な付き合いがあった制作会社が受け入れのための準備を進めているようです」(テレビ局関係者)

    +12

    -176

  • 2. 匿名 2014/03/11(火) 01:05:10 

    もの凄いヒモ臭がする。。

    +1062

    -7

  • 3. 匿名 2014/03/11(火) 01:05:17 

    男を見る目がなかった黒木メイサも赤西とレベル変わらない

    +1200

    -21

  • 4. 匿名 2014/03/11(火) 01:05:20 

    脚きれい

    +1138

    -32

  • 5. 匿名 2014/03/11(火) 01:05:49 

    離婚一直線って感じ

    +690

    -9

  • 6. 匿名 2014/03/11(火) 01:05:50 

    現実見なよ(笑)

    +441

    -7

  • 7. 匿名 2014/03/11(火) 01:06:18 

    どちらかなら…愛想尽かされるでしょう。

    +450

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/11(火) 01:06:33 

    本当薄っぺらい夫婦
    さすが出来婚

    +662

    -46

  • 9. 匿名 2014/03/11(火) 01:06:38 

    クラブやバーの経営なら日本でもいいじゃん。それが、妻と子の離れてまでやりたいことなのかな?

    +746

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/11(火) 01:07:03 

    もういい加減呆れるわ…

    +359

    -9

  • 11. 匿名 2014/03/11(火) 01:07:09 

    でもメイサちょっと姿勢悪い気がする、

    +299

    -74

  • 12. 匿名 2014/03/11(火) 01:07:31 

    ヒモ男

    +233

    -9

  • 13. 匿名 2014/03/11(火) 01:08:04 

    あびる優彼氏盗られないようにね!

    +89

    -39

  • 14. 匿名 2014/03/11(火) 01:09:12 

    『アメリカでアーティストとして活動していきたいのはもちろんのこと、『現地のミュージシャンとコラボして楽曲を作りたい』とプロデュース業にも積極的です。』

    赤西さん
    夢見るのはいいけどそろそろ現実見ようね
    あなたにそんな実力はないよ(笑)

    +818

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/11(火) 01:10:19 

    自由にやりたいなら結婚しなきゃよかったじゃん

    +434

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/11(火) 01:10:25 

    ここまできたら…いっそとっとと海外いって現実みるしかないね

    +269

    -7

  • 17. 匿名 2014/03/11(火) 01:10:55 

    何故かこの夫婦には幸福感が全く感じられない
    この写真みて黒木メイサは生脚よりパンツ姿のが似合うと思った

    +502

    -18

  • 18. 匿名 2014/03/11(火) 01:11:02 

    黒木メイサもこんなつもりじゃなかっただろうね…。
    なんか、メイサなら他にもたくさんいい男選べただろうにもったいないな。後悔してるのかな…。

    +516

    -15

  • 19. 匿名 2014/03/11(火) 01:11:08 

    あぁ…もう本当にバカなんだなぁ

    +248

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/11(火) 01:12:24 

    アメリカ、アメリカって言ってるけど、どこ行っても成功しなさそう。

    +505

    -4

  • 21. 匿名 2014/03/11(火) 01:12:42 

    最初から分かりきってた事じゃん。ほんと赤西ってダメだよね。

    +255

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/11(火) 01:13:00 

    どこまでもおめでたい人だね

    +230

    -6

  • 23. 匿名 2014/03/11(火) 01:13:20 

    LAに行って どうなるか見てみたい
    どうせダメだろうけど

    +228

    -8

  • 24. 匿名 2014/03/11(火) 01:13:24 

    ここだけの話、メイサを男にしたら、要潤に似てるとずっと思ってた

    +362

    -21

  • 25. 匿名 2014/03/11(火) 01:14:32 

    赤西叩き記事だしてメイサ持ち上げて好感度あげて
    赤西が色々迷惑かけてできた借金(違約金?)返そうとしてるんじゃない?
    正直どっちもどっちです

    +169

    -16

  • 26. 匿名 2014/03/11(火) 01:15:18 

    黒木メイサと赤西仁も、宿曜占星術で安壊っていう最悪の相性。惹かれやすいけど、2人が一緒にいても良い事なんて無いからさっさと別れた方が良い。身体の相性だけ良い、一般的には愛人の相性。破壊作用が強くなる前に離婚を。

    +87

    -75

  • 27. 匿名 2014/03/11(火) 01:15:56 

    日本でもアーティストになれなかった人がアメリカでアーティスト目指すって…

    +412

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/11(火) 01:16:19 

    後悔先に立たず…って言うものね
    コイツには何を言っても無駄かも

    +81

    -10

  • 29. 匿名 2014/03/11(火) 01:18:14 

    こういうのに出てる(関係者)って一体誰なんだよっていつも思う

    +187

    -5

  • 30. 匿名 2014/03/11(火) 01:18:59 

    一度天狗にしちゃったジャニーさんも悪いよね。

    +291

    -8

  • 31. 匿名 2014/03/11(火) 01:23:45 

    プロデュースって、この人音楽の知識あるのか。
    現地のミュージシャンとコラボして楽曲制作するってのも、あくまで自分がフロントマンで、バックバンドと楽曲提供者募集みたいな感じでしょ。
    フロントマンとしてのこの人の武器って、アジアでの知名度しか無いんじゃないか。

    +101

    -8

  • 32. 匿名 2014/03/11(火) 01:29:42 

    赤西じん
    どんな顔だったっけ?

    +117

    -7

  • 33. 匿名 2014/03/11(火) 01:30:10 

    日本で活きる。っつー選択肢は全く無さそうだね
    (・ω・`=) 終了だ。

    +65

    -8

  • 34. 匿名 2014/03/11(火) 01:30:15 

    ばか西仁

    +135

    -9

  • 35. 匿名 2014/03/11(火) 01:31:43 

    アメリカ行かせちゃえばいーよ。
    一緒にいても 役にも立たなそうだし。

    +142

    -8

  • 36. 匿名 2014/03/11(火) 01:31:48 

    日常英会話喋れるぐらいでどこからその自信がくるの?
    アメリカにゃクラブなんか掃いて捨てるほどあるのに?アメリカ西海岸ナメんな!

    わたしロス在住だけど、友達が集まるのが目的なら変に欲かくなとこの甲斐性見つけたら言ってやるわ!

    +197

    -37

  • 37. 匿名 2014/03/11(火) 01:34:21 

    世間知らずなガキの戯言

    +200

    -9

  • 38. 匿名 2014/03/11(火) 01:37:34 

    日本で成功してないのに、アメリカで成功する訳がなかろう。
    それとも、アメリカは俺の魅力に気づくはずとでも思っているのだろうか。

    +290

    -7

  • 39. 匿名 2014/03/11(火) 01:39:34 

    外国に憧れもちすぎ
    お前は日本人だ!!

    いい年だ!
    現実みろよ!

    そして自分のレベルを思い知りなよ。

    +359

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/11(火) 01:39:44 

    果てしないバカだね
    鼻で笑ってしまったわ
    メイサは気の毒だけど自分が選んだ人だからね
    自業自得としか言いようがないわ

    +242

    -7

  • 41. 匿名 2014/03/11(火) 01:44:45 

    一応ジャニーズでもある程度の知名度まで上り詰めたんだし、何かしらの力があるとは思いたい。余裕発言だけど貯金は億あるのかな?
    子供がいるのでこれを最後として、地道に働いて欲しい。

    +40

    -39

  • 42. 匿名 2014/03/11(火) 01:44:55 


    自分を知れよ!

    田原俊彦臭がする・・・

    +129

    -29

  • 43. 匿名 2014/03/11(火) 01:47:38 

    まだ若い!離婚して、子育てと仕事に打ち込め!もっといい男はいっぱいいるぞ!

    +149

    -9

  • 44. 匿名 2014/03/11(火) 01:47:56 

    ロスでクラブ経営とかかなり危険だよ 韓国人が経営してたクラブがヒスパニック系のギャングに潰され経営者殺されたりしてるからね

    +171

    -4

  • 45. 匿名 2014/03/11(火) 01:48:57 

    これがメイサと仁のエターナルだし

    +181

    -7

  • 46. 匿名 2014/03/11(火) 01:49:07 

    何を武器にアメリカでアーティストやるの?
    あんた、人にインパクト与えるような作詞・作曲・編曲ができて、人を惹き付ける歌声で歌えんの?

    +147

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/11(火) 01:51:19 

    仁のエターナルさんは仁の音楽を支えるようだけど、アメリカにも仁のエターナルさんいるの?

    +117

    -5

  • 48. 匿名 2014/03/11(火) 01:51:42 

    海外でって簡単に言うけど、日本で成功したアーティストでも難しいのにソロで何の実績もない人が行ってどうなるっていうの?

    +149

    -5

  • 49. 匿名 2014/03/11(火) 01:58:06 

    仕事に対しても、家族に対しても、
    自分1番な考えすぎる!
    ワガママで自由すぎなのを、履き違えて
    俺みたいなのはアメリカでは受け入れられるとか思ってそう

    +158

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/11(火) 01:58:35 

    真偽はわからないけど、赤西氏なら言いかねないと思える時点で苦労がわかるよね

    ってか、メイサの履いてるボトムの丈が短すぎて目が釘付けだよ
    お母さん!もうちょっと長いの履いて!

    +148

    -13

  • 51. 匿名 2014/03/11(火) 02:01:19 

    マイナス覚悟ですが、黒木メイサは最近の女優とかタレントにはいないタイプのかっこいいセクシーな女の子で、どんな素敵な大人の女性になるのかすごく楽しみで応援していました。
    赤西とでき婚した時は正直しくじったな、と思ってしまったw
    でも旦那の仕事もやってみないとどう転ぶかわからないし、この男が好きならいいんじゃない?と思います。
    シングルマザーになってもこの子ならまたいい男は寄ってくると思うけど、今度こそ見る目を持って欲しいです。

    +70

    -30

  • 52. 匿名 2014/03/11(火) 02:03:25 

    こんな男の子供を妊娠した黒木メイサも馬鹿だけど、子供に罪は無いし、同情するわ。
    事務所の力で順調に仕事が舞い込んでくるメイサ、
    事務所を事実上クビになり絵空事の夢を追いかける赤西。
    元ジャニーズのトップアイドルさんが、とんだ格差夫婦ですねw

    +93

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/11(火) 02:05:56 

    ちょっとした、お塩臭がする

    +95

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/11(火) 02:08:24 

    現地のアーティストてもしかして浜崎さんの事?

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/11(火) 02:12:27 

    ミルコ、ミルコ。
    ミルコまだかな~

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2014/03/11(火) 02:12:51 

    英語がペラペラになったのは見直したけど、ここまで現実見てないと世間で鼻で笑われちゃうね。

    でもメイサの脚はキレイ(笑)

    +60

    -9

  • 57. 匿名 2014/03/11(火) 02:14:03 

    日本じゃスターだったかもしれないけどアメリカじゃ虫ケラレベルだよ その自信はどこからくるのか?一回Xファクター出てサイモンにボロカス言われて心砕かれたほうがいいよ

    +76

    -4

  • 58. 匿名 2014/03/11(火) 02:17:37 

    いい年してどうしてここまで身の程知らずで世間知らずでいられるんだろう?いくら今までジャニーさんに気に入られてたからって、普通そろそろ現実に気づかない?

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/11(火) 02:20:48 

    黒木メイサ靴のサイズがぴったり!
    キレイ

    高いんだろうな…(^^;)

    +40

    -6

  • 60. 匿名 2014/03/11(火) 02:23:18 

    この歩き方って 昨日しゃべくり007でATSUSHIが苦手って言ってた歩き方じゃない?(笑)

    +60

    -10

  • 61. 匿名 2014/03/11(火) 02:28:44 

    最近赤西のトピ多くない?
    ここの人みんな嫌いなんだから、いらないよ。
    芸能人叩きまくってるのとかダサいし、見た人不愉快になると思う。

    てかスルーすることもできない、ここのガールズの性格の悪さww

    +8

    -41

  • 62. 匿名 2014/03/11(火) 02:32:41 


    見た目だけ羨ましい夫婦

    +8

    -24

  • 63. 匿名 2014/03/11(火) 02:43:45 

    61
    そうやって人を見下してるあなたも性格悪い

    +48

    -8

  • 64. 匿名 2014/03/11(火) 03:12:09 

    私の好きなミュージシャンLAに住んでるはず
    てかミュージシャンって成功するとみんなLAに住みたがるよねー・・・
    あれ?赤西さん?ミュージシャン?成功?

    「現地のミュージシャンとコラボしたい」ってまあ頑張ってくださいエターナル赤西さん
    でも現地のミュージシャンを知ってる身としてはイラッときました

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/11(火) 03:24:51 

    ホストに転職したら?

    +48

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/11(火) 03:36:27 

    子供が困る事だけはないように
    してあげて欲しいですね>_<
    赤西仁に才能があるかどうかは
    分からないけど、
    守らなきゃいけない家族が居るんだから
    夢ばっかり追わずに現実見て欲しい。

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/11(火) 03:51:02 

    自分の貯金使って行くなら行けばいいじゃん。
    どうせ家のことや子育ても手伝ってないんだろうから一緒にいてもジャマなだけ。
    でもメイサの稼いだお金まで使うようになったら即離婚だな!

    +66

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/11(火) 03:58:44 

    ずっとバカ西でいればよかったのに。バカ西のままでいれば間違いなく昔のタッキーより人気でたのに

    +34

    -11

  • 69. 匿名 2014/03/11(火) 04:11:01 

    今もキャラはバカ西のままなんだけどね

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/11(火) 04:44:18 

    何事も隠密にやりたかったんだけど、僕くらいにビッグなになると干されちゃうんです

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/11(火) 05:11:34 

    日常会話出来ても、何かを経営するなら多少ビジネス寄りの会話出来ないと、舐められて騙されそう。
    イチイチ通訳付けるのかな。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/11(火) 05:14:08 

    また赤西やらかしたのかよ(笑)
    どこまで無責任なんだよ。妻や子供ほったらかしにして自分の趣味に夢中ですか。そんなこと二の次だろうが!この人もうダメね。
    無計画で無責任な人間が経営者だって?笑わせるな。あんたにゃムリムリ。借金地獄で潰れるのがオチ。人生ナメすぎだろ。甘いんだよ!何もかもが!
    赤西って今、仕事なにしてんの?肩書き何?無職?ヒモ?
    子供もいるんだからさ、もっと父親としての自覚を持てよ!幸せにすると誓って結婚したんだろ?だったら家族に迷惑かけるなよ。守ってやれよ。ちゃんと幸せにしてやれよ。
    「貯金があるから、まっいいか~」「クラブ作りて~」なんて言ってる場合じゃないだろ!もう、そんなガキみたいなこと言うのは卒業しろや!

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/11(火) 05:15:01 

    65
    いやいや。逆でしょう。
    プライド高くて人に媚びることが心底嫌いなんだから、ホストなんて無理無理。
    会社にもアイドル仕事にもファンにも、
    媚びへつらうことが一切出来ない勘違いの塊だからこそ今の状況になってる。
    お世辞の一つも言える大人だったら、
    辞めさせられるように持って行かれることもなく人望もあったはず。

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/11(火) 05:17:55 

    ホスト出来るぐらい、頭下げられる人間だったら多少は惜しまれてたかもね。
    一体どこからそんなプライドが?!ってなぐらい傲慢な人間はホストにすらなれないし、
    接客なんて絶対出来ないわ。

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/11(火) 05:30:37 

    でもほんと脚綺麗だよね、メイサ
    ファンじゃないけど、「何で赤西?」って思ってしまうわ

    手前にいるのにメイサのが顔小さいしw

    +62

    -4

  • 76. 匿名 2014/03/11(火) 05:38:35 

    自分一番かよ
    父親の自覚も資格も無しだな

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/11(火) 06:58:44 

    数年後の離婚を、見てる9割以上の人が想像してるカップル
    そしてほぼ100%ぐらいで実現すると思う・・・

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/11(火) 07:03:00 

    とても三十路間近の大人の考えとは思えない。本当に中身が子どもなんだね。こんな親、恥ずかしすぎる。一番の被害者って赤西の子供だろ。まるで子供が子供を育ててるみたいだな。

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/11(火) 07:10:02 

    倒産の会社の半分が会社作って三年未満の会社。地位や名誉も捨ててガムシャラに働かないと起動に乗らない。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/11(火) 07:16:43 

    天下のジャニーズのバックアップがあってもアメリカで売れなかったのに… まあ、今までどれだけジャニーズに守られてたか思い知るといい。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/11(火) 07:19:55 

    赤西、
    口元がキモい…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/11(火) 07:22:11 

    友達の錦戸と山下も何か言ってやれよ。
    と言うか、チャラいと言われてる錦戸は意外と仕事は一生懸命やる人なのにこんなバカな赤西と仲良いとか信じられない。

    +48

    -4

  • 83. 匿名 2014/03/11(火) 07:24:41 

    まぁ所詮、世の中を知らないイキがってるバカとしりつつ結婚したんだし...こんなもんなんじゃないの?赤西は

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/11(火) 07:30:14 

    浜崎と同じ種類だな

    +11

    -9

  • 85. 匿名 2014/03/11(火) 07:38:08 

    夫婦って、結局いろいろな意味や理由で同じレベルの相手とくっつくって既婚の友人が言っていた。
    なんか納得。

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/11(火) 07:56:18 

    26さんの占いおもしろい!!
    日本でクラブ経営するならいってみたかったなー(笑)
    赤西仁の話聞いたら、日本でバー経営してた田中聖が堅実に感じられたわ(笑)
    さてさて、今後どうなるか( ´∀`)
    楽しみですね☆

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2014/03/11(火) 07:56:26 

    お塩くんぽいね。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/11(火) 08:00:34 

    一時期、メイサがお母さんに子どもを預けて長期の仕事に行くってので批判されてたけど、だんながこんなんじゃ、なんかそれもしょうかない気が・・・
    求められてる時に仕事しとかないと変わりなんかいくらでもいる世界だもんね・・・

    最悪、いい顔の遺伝子もらったと思ってシングルマザーを、頑張れば委員じゃないかな。

    +65

    -3

  • 89. 匿名 2014/03/11(火) 08:05:05 

    馬鹿夫婦

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/11(火) 08:07:29 

    ご勝手にーーー

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/11(火) 08:22:08 

    山下、錦戸、生田遊びに行かないほうがいい。麻薬取締法違反で芋づるになるから赤西とは別離したほうが。なんか赤西、赤坂麻薬兄弟になって逮捕されそうだ

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/11(火) 08:23:12 


    ジャニーズでも歌が上手いと評価するのは、
    ファンだけだったのにね。

    ジャニーズも基本的に歌は上手い人いないから
    当てにならないけどディズニーで世界に通用した坂本さんは万人に上手いと言われているけど
    赤西はジャニーズファン以外からは酷評だった
    よ、楽曲良いのに歌唱力が伴ってないって。


    デビューから数年間はKAT-TUNはかなり
    売れてたから貯金はあるだろうけど、
    クラブ遊びアメリカで遊びで億であるのか…?

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/11(火) 08:23:43 

    働かないで暮らせるこの人はある意味勝ち組

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2014/03/11(火) 08:23:54 

    マトリにぱくられて芸能界追放。メイサは離婚で、矢田あきこ。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/11(火) 08:26:00 

    大口叩くも夢を描くも勝手だけど、自分がやったことの責任をちゃんと取らない姿勢が大嫌い。
    カツン脱退した時も自分は半ば雲隠れで、メディアの前に出て謝罪しまくってたのはなぜか亀梨君だったし。
    家庭を作っても稼ぐのは嫁ばっかり。
    面倒なことは全部誰かに尻拭いさせてる感じ。

    そんな人が経営なんてムリムリ(笑)

    メイサも、軽い女だって話は聞いてたけど・・・それにしてももうちょっと良い人捕まえられたと思うけどね。この美貌なら。

    +66

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/11(火) 08:28:47 

    とっとと別れればいいのに。
    稼ぎはないわ子守りしないわ性格イタイわでいいとこ全くないんですけど!
    メイサ性格はよく知らないけど、ほんとに雰囲気あるキレイな女優さんだと思うのでもったいない。
    こんな旦那の場合なら子供のために我慢するより別れてシングルで頑張る方が好感度も上がると思うんだけど。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/11(火) 08:32:58 

    でき婚→ジャニーズ追放→離婚→マトリにつかまる→赤西容疑者このパターン

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/11(火) 08:38:39 

    エターナルはよ

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/03/11(火) 08:53:08 


    ジャニーズ時代の赤西の生歌
    赤西仁   Seasons(CDTV PREMIER LIVE) - YouTube
    赤西仁 Seasons(CDTV PREMIER LIVE) - YouTubeyoutu.be

    新垣結衣 Supper可愛い 爆走魂の歌 堺雅人 狂う「リーガル・ハイ2」 http://youtu.be/vgH1UZ8iLDY 堺雅人 神奇の演技! リーガルハイ もう一つの半沢直樹!古美門研介! http://youtu.be/cfVrO--hem8 【リーガルハイ2】堺雅人の名言 legal high2...


    ジャニーズ(を超えているけど)坂本さんの生歌

    とにこんコント (2:4) #sm20104078
    ミニコント・ミュージカル
    ミニコント・ミュージカルnico.ms

    美声の無駄遣いと迷演技




    いのっちとのミュージカルですがいのっちも
    かなり上手い方なのでこれにしました。

    元が付きますが同じジャニーズで、
    歌唱力が高い力量を比べてみましたが
    赤西の曲は楽曲は良いので残念ですね…。

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/11(火) 08:55:39 

    なんで避妊しなかったんだろね。
    黒木メイサは絶対後悔してるはず

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/11(火) 09:08:52 

    そのうちデザイナーかアーティスト目指すって言いそう

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/11(火) 09:10:39 

    赤西ファンじゃないけど、黒木メイサの事をジャニーズとでき婚なんて と妬む、やっかむ感があったけど、今は全然羨ましいと思わない。むしろ、メイサは残念な人

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/11(火) 09:28:23 

    オッサン。
    子供もいるんだし、いい加減に落ち着きなよ。
    メイサも実力あるのに、何でこんなのとくっついたのか分からんよ。
    子供もアメリカで過ごさせたいみたいで、外国人のベビーシッター付けて英語に慣れさせてるんだって。
    たが、メイサはドラマの仕事が入ってるから行けないらしい。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2014/03/11(火) 09:34:58 

    赤西もメイサも愛に飢えていたんだわ

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2014/03/11(火) 09:45:32 

    アメリカじゃ、赤西仁レベルなんて、素人レベルじゃないですか?
    そこらへんのストリートにプロみたいに演奏や歌がうまい人があふれてるイメージなんですけど…

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/11(火) 09:51:40 

    貯金あるんだよね!アーティストでも店長でもやれば?
    それで現実を知ればー(笑)

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/11(火) 10:04:01 

    見事なまでに頭がお花畑
    こういう奴がピーターパンシンドロームなんだろうね

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/11(火) 10:04:26 

    赤西はどうでもいいけど、フォトショなしでこの脚はすごくきれいだと思います。

    同性ですが、見とれちゃいます。

    +21

    -5

  • 109. 匿名 2014/03/11(火) 10:09:46 

    脳内スプリングハズカム

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/11(火) 10:11:53 

    ジャニーズに詳しくないから、この人がどれだけ
    人気だったのかはよくわからないけど…
    ジャニーズの人って、ジャニーズ事務所って肩書きをとったら一人で活動していくには困難な人が多い気がする。
    この人はまさにその一人。
    ジャニーズ好きな人たちには有名かもしれないけど、一般的には知名度低いと思うし。
    ジャニーズの中で人気があったからって
    世界に通用すると勘違いしちゃったんだね…。
    もっと視野を広げて世間を見た方がいいと思う。
    海外どころか日本の芸能界でも生きていけないよ。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/11(火) 10:17:09 

    赤西安定の中2病

    +45

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/11(火) 10:23:57 

    ネイティブな英語もしゃべれないくせに、アメリカで成功すると本気で思ってるバカ赤西。

    赤西が成功するなんて日本国民の90%以上の人が思ってません。数年後、泣いて日本に帰ってくる姿が見

    える。自分1人の努力で今までの地位があると思うな。ジャニーズあっての赤西だろ。本当にふざけてる。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/11(火) 10:25:54 

    子どもがまともに育つか心配だよ。
    一番の犠牲者だね

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/11(火) 10:27:21 

    110 赤西はもともとの性格が、勘違いするやつで視野なんて広げることのできないダメ男なんです。
    本気で海外で俺は成功すると思ってるんだから。周りが何を言っても無駄。
    どうもしようのない人間なんです。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/11(火) 10:28:33 

    ジャニーズは結構
    人数いるのに歌が上手い人
    誰一人いないよね。

    +13

    -10

  • 116. 匿名 2014/03/11(火) 10:29:09 

    きっと離婚でしょ。赤西と結婚して黒木メイサのイメージもよくないし、もう二度とジャニーズのタレントと競演はないでしょう。
    何で赤西と結婚したんだろう。こんな奴と・・・。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/11(火) 10:30:00 

    赤西って何で日本が嫌いなの?
    韓国か中国の人なの?

    +17

    -5

  • 118. 匿名 2014/03/11(火) 10:30:27 

    115  嵐は5人とも歌うまいです。「誰1人いない」なんて言い方するな。

    +3

    -46

  • 119. 匿名 2014/03/11(火) 10:31:33 

    115番さーん、堂本剛は上手ですよ。

    +16

    -13

  • 120. 匿名 2014/03/11(火) 10:32:14 

    二度と日本のTVに出るな。本当に目障り。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/11(火) 10:34:11 

    「クラブやバーを経営したい。」やってみればいい。そんなに簡単にできませーん。

    数年後こいつはひょっこり日本に帰ってきてると思う。

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/11(火) 10:34:57 

    お前みたいなバカに何が出来る?
    薬中真っしぐらだな(笑)(笑)(笑)

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/11(火) 10:35:21 

    アメリカかぶれが根拠のない自信で単に調子乗ってるだけ(笑)
    メイサ脚も顔もキレイだけど、ヒールが高いの履いてて膝が曲がってるのってちょっとダサいわ

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/11(火) 10:36:52 

    年をとっても、ジャニーズ事務所を離れない近藤真彦や、東山紀之は、かしこいね。
    あっ、私は東山紀之は好きですよ
    近藤真彦は大嫌い
    トラブル起こしてジャニーズを離れた田原俊彦は、ほとんどテレビ出てないよね。自分のことをビッグと勘違いした末路。
    赤西仁も同じような道をたどりそう…

    +32

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/11(火) 10:39:11 

    貯金って…???(笑)
    メイサの金だろ〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/11(火) 10:39:45 

    いかにもデキ婚夫婦らしいこの流れ
    離婚までカウントダウンって感じ

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/11(火) 10:50:44 

    何もかも逃げてばっかりだな
    留学も脱退も尻拭いは全部他のメンバー
    無断のでき婚も苦し紛れの結婚したら授かってた婚とか言い出す始末
    今度は解雇でまた海外に逃げたがるし
    自分ばっかりすぎる!
    嫁はともかく、娘を1番に考えられないのかな?
    メイサと赤西もどちらもワガママで折れなさそうな性格だし、そもそも肉食同士、身体だけが合ってたって感じだから目には見えてたけど
    娘が生まれてもこんな感じじゃ、心底呆れるわな

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/11(火) 10:54:16 

    赤西痛いからジャニーズやってるのがよっぽど
    合ってたと思うのに
    勘違い自己陶酔系はアイドル向き

    +6

    -6

  • 129. 匿名 2014/03/11(火) 10:55:51 

    BARなんか経営しても、
    赤西みたいなバカはイェーイ!とか自分が楽しんで騒いだり、嫌な客はくるな!で、
    営業なんかできるわけない。
    お酒飲んでバカ騒ぎして、自分が楽しんでラクしたいだけでしょ

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/11(火) 11:07:44 

    こういう人が家庭を持ってはいけないと思う

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/11(火) 11:12:53 

    ダサいバカカップルとしか印象に無い夫婦だわ

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/11(火) 11:14:53 

    黒木メイサは、美人だと思う。気の強そうな目つき、スタイル、同世代にいないタイプで期待していたのにジャニーズ崩れと出来婚って聞いた時は本当に残念に思ったよ。メイサの若さがあるうちにさっさと離婚して追い出せばいいよ。才能ない、美貌ない、甲斐性ない、役に立たないのないない夫なんて。扶養家族は減らした方が良いって。

    +27

    -4

  • 133. 匿名 2014/03/11(火) 11:25:40 

    コイツも反日顔デカ城田みたいに金と仕事が無くなると、何事も無かったように日本に寄生しそう

    身の程知らずのナルシストほど海外志向が強い

    +13

    -9

  • 134. 匿名 2014/03/11(火) 11:29:55 


    添付されたのどちらも見たけど、
    赤西…これでアメリカで成功すると思ったの…
    坂本さんとイノッチのミュージカルは歌詞はともかく、ジャニーズという枠だけではなく歌を歌う歌手の中でも坂本さんは上手いと言えると
    思いました。


    子供が健やかに成長してするのを祈るばかり。

    子育てなんて関わってないでしょうし、
    子供に愛情あると思えない…。
    まだ1歳の子供がいて嫁は忙しいのに
    アメリカに住むなんて考えられない。

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2014/03/11(火) 11:32:54 

    子どものために、離婚しろ
    メイサの貯金使い切られる前に!
    へたしたら、梅宮アンナみたいに、借金まで背負わされたりして。

    +19

    -1

  • 136. エリキテルちゃん 2014/03/11(火) 11:34:58 

    メイサだけじゃない!!木村や長瀬や岡田の「ヒモ」でもあるのだーよww
    この男!!!

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2014/03/11(火) 11:36:55 

    日本で成功できない人は無理だよ
    文化とか言葉とか以前の話 ビジネスの下地がないもの

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/11(火) 11:51:50 

    クラブ経営で成功をおさめるのは一握りなのに・・・
    たぶん騙されて一文無しになると思う。語学力も駅前留学レベルだよね?

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2014/03/11(火) 12:13:12 

    超大富豪 並みの資金力なら遊びでも、構わない
    貯金が幾らか知らないけどね
    危険すぎるよ・・・・妻子持ちなのに
    一般職からスタートしたら?

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/11(火) 12:17:22 

    足意外と太いねメイサ

    +4

    -14

  • 141. 匿名 2014/03/11(火) 12:18:15 

    キスマイのブサイクといい赤西といい、男の趣味悪いね

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:55 

    42
    何で?
    共通点、事務所辞めた事だけだと思うけど…

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:32 

    干されるのが怖くて、
    いい歳して事務所を辞めない近藤真彦は、
    ちっさい男。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2014/03/11(火) 13:00:05 

    こんな地に足つかない生き方も考え方もできないから、このお気楽さも無謀さも、少し羨ましい。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2014/03/11(火) 13:14:14 

    赤西は「父親」って自覚がなさそう。
    父親だったらこんな夢物語ばかり口にできないと思うし。

    ひとりで勝手にアメリカでもどこでも行っちゃえばいいのに。
    メイサは赤西がいなくてもやっていけるよ。
    この先もっといい人と再婚のチャンスだってあるだろうし

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/11(火) 13:15:08 

    ところで田中聖のバーは儲かってるの?

    家族や友達が大事って連呼してたけど、写真ばらまくような友達ばかりみたいだし、せめて家族は大事にしてほしいです。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/11(火) 13:18:04 

    田中と赤西はカトゥーンの疫病神だった

    +6

    -8

  • 148. 匿名 2014/03/11(火) 13:31:44 

    147
    でも赤西が抜けた後一気にセールス落ちてるよね。
    疫病神は言い過ぎなんじゃないの。そうだとしても貢献してたのも事実だね。

    +17

    -11

  • 149. 匿名 2014/03/11(火) 13:57:24 

    黒木メイサって
    シングルマザーが
    めちゃくちゃ似合いそう。
    似合うって変だけどw

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2014/03/11(火) 14:12:08 


    挿入歌担当には完全実力でオーディション式の
    選考で担当し、最優秀賞をもらっている坂本昌行さんと、声量も技術もない赤西を比べるには土俵が違う…と思いつつもジャニーズ繋がりか…


    KAT-TUNに留学と脱退で散々迷惑かけて、
    事務所にはでき婚でかなり迷惑かけて、
    人に迷惑しからかけてないじゃない…。




    +11

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/11(火) 14:31:47 

    >>>>>99

    坂本君はたしかに上手いけど
    赤西はそこまで上手くないよね

    これだったら嵐の二宮の方が
    全然マシ、、、、、。


    二宮和也(嵐),虹 »PV動画無料視聴+歌詞!
    二宮和也(嵐),虹 »PV動画無料視聴+歌詞!pv7music.blog41.fc2.com

    「二宮和也(嵐),虹」のPV,動画を無料視聴!「二宮和也(嵐),虹」のPV,動画,音源などが視聴できます♪ 歌詞を検索したり、他のたくさんのPV,LIVE映像,TVライブ動画なども視聴できるサイトです!

    +8

    -13

  • 152. 匿名 2014/03/11(火) 14:36:00 

    ジャニーズもそれなりに歌うまいひとはいるよん
    Graduation - YouTube
    Graduation - YouTubewww.youtube.com

    平家派CDデビューしませんかねぇ・・・ (以下、某所より一部抜粋) 1988年9月、光GENJIの『剣の舞』のバックダンサーグループとして、 ジャニーズJr.のメンバーで結成された。→その後消滅 しかし2008年3月、「ザ少年倶楽部プレミアム」で同窓会が行われる。 現在も...

    +14

    -4

  • 153. 匿名 2014/03/11(火) 14:41:46 

    「嵐が売れて予定が狂った」「赤西仁がキーマン」ジャニーズ派閥争いの内部事情(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース(1/2)
    「嵐が売れて予定が狂った」「赤西仁がキーマン」ジャニーズ派閥争いの内部事情(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    年末の特別歌番組の出演者が続々と発表されている中、先日明らかになった『ベストアーティスト2013』(日本テレビ系)の出演ラインナップが、ジュリー派のジャニーズのみだったことが一部で話題になった。嵐、T...(1/2)



    「ジャニーズ」という枠の中では
    歌もダンスも水準より上だし、
    おまけに顔もいい 演技もそこそこできる

    事務所の期待の星だったのに、
    つけあがるあまりに大事なものを見失っちゃったんだね。

    ついこの間脱退した、タトゥーンの田中聖は、むかし、
    脱退後、久々に赤西が姿見せた時
    「おまえが辞めてから 俺たちがどれだけ苦労したと
     思ってんだよ!!!」
    ってキレたらしいよ

    +7

    -9

  • 154. 匿名 2014/03/11(火) 14:43:57 

    DQN夫婦にしか見えない

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2014/03/11(火) 14:45:27 

    山下智久も、赤西仁も、

    自分の人生ばっかり 考えて
    残されるメンバーのことを ちっとも考えないから

    グループ脱退なんて
    ありえないマネできるんだと思う

    やっぱり、メンバーどうしが仲良くないと
    グループやってくのってキツいよ

    +12

    -44

  • 156. 匿名 2014/03/11(火) 14:45:28 

    山下智久も、赤西仁も、

    自分の人生ばっかり 考えて
    残されるメンバーのことを ちっとも考えないから

    グループ脱退なんて
    ありえないマネできるんだと思う

    やっぱり、メンバーどうしが仲良くないと
    グループやってくのってキツいよ

    +9

    -40

  • 157. 匿名 2014/03/11(火) 14:49:18 

    Hesitateとかムラサキ歌ってた時が1番かっこよかったんじゃないかな。
    本人も楽しそうだったし。
    若すぎて皆知らないかもしれないけど(^^;;
    赤西仁、黒木メイサも呆れた楽観的計画「貯金があるから大丈夫」「LAで友達が集まるクラブ経営を!」

    +33

    -8

  • 158. 匿名 2014/03/11(火) 15:11:39 

    155
    山下はしょうがない。ワガママでやめたわけじゃないし、仕事量が多くて連ドラ連続出演、ドラマ断る権限なんてないし(断る必要もないけど)、自分が居ることでNEWSの仕事がセーブされてしまうことも含めての脱退決意だったんだから。

    それに山下は辞めた後もメンバーに慕われてる。
    カウコンオンエア終了後に離れて置かれてた手越加藤増田が山下に一斉に抱きつきに行った話はNEWSファンなら知ってることだよ。

    +54

    -11

  • 159. 匿名 2014/03/11(火) 15:20:26 

    153
    らしい(笑)

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2014/03/11(火) 15:27:55 

    赤西のcareは今も好き。昔の赤西の歌声は誰がなんと言おうと好きだったし赤西が作る日本語の曲も好きだった。
    今は興味ないです。ただただ勿体無いなと思う。

    +18

    -13

  • 161. 匿名 2014/03/11(火) 15:46:04 

    稲垣容疑者、赤西容疑者ジャニーズは逮捕者が多い

    +10

    -8

  • 162. 匿名 2014/03/11(火) 16:10:35 

    友達が集まれるクラブって...
    そんなに友達と集まりたいなら家飲みでもしとけ!

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2014/03/11(火) 16:21:53 

    メイサの仕事ありきの将来設計www
    落ち着いた頃にどうせ女遊び始めるだろうし
    年内に離婚とか余裕でありそう。

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2014/03/11(火) 16:32:58 

    数年後、お塩先生のようになっていそうだ

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/11(火) 17:03:11 

    赤西仁
    中学の時に初めて好きになった
    ジャニーズ
    YouTubeでムラサキとかハルカナ約束
    ばっかりみてたしごくせんも
    大好きだった
    自分もそれなりに大人になった現在
    ここまで赤西仁が消えるとは。
    今じゃいい思い出の人笑

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2014/03/11(火) 17:05:28  ID:O87JL4K5Ye 

    日本で成功してないのに
    アメリカっすか(笑)
    アメリカ行って大失敗して
    泣きながら日本帰ってくればいいのに(笑)

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2014/03/11(火) 17:33:22 

    イケメン? 顔がいい?
    誰の話ですか?

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2014/03/11(火) 18:24:35 

    まぁ、お金はあるだろうけど
    すぐになくなっちゃうだろうねw

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2014/03/11(火) 18:31:36 

    >1

    メイサの歩き方
    この写真見ただけじゃなんとも言えないけど
    昨日のしゃべくりでアツシが言ってた
    ヒールを履いたときの汚い歩き方に見える。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/11(火) 18:49:20 

    よりによって何でこんなのと結婚しちゃったかな~wやっぱり相手で人生変わるね~

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2014/03/11(火) 19:02:52 

    薄給の非正規社員ですが、この人より私の人生計画の方がぜったい手堅いと思う…。
    できることを需要のある場所でしているし。
    子どもを犠牲にしてまで夢(というか幻)を追ってないし。

    メイサちゃん、お子さんの傍にいてあげられないのは残念だけど
    周りに助けてもらったりして仕事ばんばん受けたほうがいい。
    いずれシンママになっちゃうかもしれないから(/_;)

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2014/03/11(火) 19:54:49 

    アフォそうなのに貯金をちゃんと残してることに驚いた。
    意外

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2014/03/11(火) 19:56:26 

    >1

    メイサの歩き方
    この写真見ただけじゃなんとも言えないけど
    昨日のしゃべくりでアツシが言ってた
    ヒールを履いたときの汚い歩き方に見える。

    と、ありますが。
    斜めな道を歩いてるよーに見えません?

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/03/11(火) 20:37:53 

    楽観的というよりここまでくるとただの馬鹿

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2014/03/11(火) 20:38:50 

    赤西もきちがいファンも日本の恥
    韓国に帰れ

    +6

    -11

  • 176. 匿名 2014/03/11(火) 20:53:14 

    夫はすごく「防寒!」ってかんじで妻はケツまで見えそうなくらい「むき出し!」ってかんじ。うーん…

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/11(火) 20:56:31 

    押尾学と矢田亜希子みたい……

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/11(火) 21:09:08 

    アホw

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/03/11(火) 21:24:26 

    ドラッグ一直線て感じ。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2014/03/11(火) 21:29:38 

    赤西はジャニーさんが甘やかしたのも良くなかったと思う
    KAT-TUNでデビューしてこれからって時に海外留学
    あれだけグループに迷惑かけたのに、金かけて全米デビューもさせてもらってる
    楽曲だって良い曲たくさんもらえてて、かなり恵まれてるよね

    あの時期に海外留学なんておかしいし
    全米デビューする前にやることがあったんじゃないのかな
    もちろんジャニーさんも失敗したと思ってるだろうけどさ

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2014/03/11(火) 21:34:20 

    捨てられたら笑っちゃうねww
    メイサならもっといい男いるって笑

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/11(火) 21:37:34 

    話ずれるけど、KATEのCM見てから、メイサがめちゃくちゃイイ女に見えてきた。
    子供産んでからキレイになった、女らしくなった気がする。

    +16

    -3

  • 183. 匿名 2014/03/11(火) 21:38:20 

    ジャニーズの稼ぎがどんなものか知らないけれど
    赤西さんはデビュー後はいなかった時期も長いし、新人はそんなに貰えないでしょ
    Jr.時代に高いギャラ貰ったとも考えにくいし、遊び呆けて貯金なんてさほどしてなかったんじゃないかと思うけど…

    どっかの不倫女みたいに億とかは絶対にないわ

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/03/11(火) 21:38:43 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +5

    -20

  • 185. 匿名 2014/03/11(火) 21:51:06 

    184

    でた!!おきまりの、、、仁ファン!

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/11(火) 21:55:23 

    みんな赤西嫌いなんだね?

    離婚は、予想通りだけど
    赤西好きだし、メイサ好きになれないから
    私は、嬉しいけど

    +2

    -12

  • 187. 匿名 2014/03/11(火) 21:57:57 

    184
    でたーーーー!!
    もはや鉄板ネタ(笑)

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2014/03/11(火) 22:03:35 

    押尾学のような路線で行ってるような気がする。

    ごくせん出てた頃は亀梨君より、演技上手いし格好いいと思ってたのになぁ…輝きオーラがどんどん薄れて行ってるように見える。

    逆にメイサさんは出産後も綺麗変わらずで凄い。
    任侠ヘルパーまた出てくれないかなぁ。格好良かったし

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2014/03/11(火) 22:09:50 

    昔家族に引かれるレベルのファンだったけど盲目的なファンの発言とか赤西のアフォな行動には笑っちゃう
    ほんとしょーもない奴

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2014/03/11(火) 22:13:58 

    183
    デビュー後すぐでも結構もらえる気がするけど。
    ジャニの某グループの某メンバーはデビュー後18で免許取って高級車のベンツに乗ってたよ。
    まぁそれでも免許取れる年齢まで時間あったから1年ちょっとは経ってたけど。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2014/03/11(火) 22:25:32 

    ジャニーズはKinKiあたりから待遇改善してるから、売れればそれなりにお金もらえるよ
    ただ、赤西の場合はアメリカツアーとかやってるからそこまでもってるかどうか
    ただ数千万はあるだろうね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/11(火) 22:34:32 

    186
    出たーーー!!!
    リアルアホ(笑)

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/03/11(火) 23:11:58 

    単純なバカほどアメリカに憧れる

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2014/03/12(水) 00:01:04 

    メイサって赤西にそこまで愛情というか執着がない気がする。
    若いうちに一人くらい子供を産んでもいいかなーーって感じで、たまたま種馬が赤西だっただけのような。
    もともと旦那に期待もなにも最初からしてないと思うよ。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2014/03/12(水) 11:41:18 

    短か過ぎてお尻の始まりが見えよる〜

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2014/03/12(水) 18:56:40 

    195さん
    おしりの始まりは、終わりの始まり…

    ごめん!!言いたかっただけーーー!!(笑)

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2014/03/13(木) 00:15:09 

    117
    あっ、そういう事か!
    今までの事、すべて納得だわ。

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2014/03/14(金) 00:43:54 

    メイサがたぶらかして妊娠して籍入れたんだから
    しょーがないんじゃない。
    メイサがたぶらかさなければ
    仁くんジャニーズ辞める必要なかったしね。

    仁くんがヒモって言われるなら
    メイサはかなりのサゲマンだね。

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2014/03/14(金) 01:38:08 

    いっそのことメイサもアメリカ進出しちゃえばいい。黒髪でミステリアスな雰囲気の日本人女優として。メイサなら海外に出しても恥ずかしくない美貌。
    日本と同じく、あちらでもメイサのほうが売れたりして。

    +2

    -1

  • 200. PAPARATS 2014/03/15(土) 14:35:06 

    You wanna get a second look and take a pick
    Know about my life, be my guest and make it up
    As long as you collect that check, you don’t
    Really give a shit do you
    Ahhh
    Keep it straight, I’m not losing any sleep
    Just telling you how it is
    Your pictures just pictures
    But they ain’t worth a thousand words

    I’m talking all about me
    Your articles ain’t really saying shit
    Stop wasting your time with this mess
    Lying about my life
    This is me
    Ya ya yay
    Stop wasting your time
    Lying about my life

    There’s no reason
    To believe them

    Just keep my name
    Out your mouth

    It’s someone else
    It’s someone else
    That’s what I feel
    You failed sir
    A fake me you created
    I’m having fun
    Thank you

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2014/03/20(木) 10:47:06 

    ゴメン、誰か200訳して(笑)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/03/26(水) 20:46:29 

    ですよねー
    やっぱりアホだwwwアホ西だ
    こんな男とデキ婚したメイサもメイサで同等のバカだと思うけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。