ガールズちゃんねる

夜のお菓子がやめられない方

140コメント2015/03/31(火) 22:40

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 23:01:15 

    子供と旦那が寝たあと、
    こっそりチョコレートを食べるのが至福の時です。
    夜のお菓子は太るのでやめたいけれど、
    どうしてもやめられません。。。
    同じような方いますか??

    +414

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:11 

    は〜い!!

    +323

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:28 

    はいー!
    順調に太ってます☆

    +299

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:31 

    お腹空くからお菓子とか食べてしまう私(T . T)

    +171

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:41 

    まさしく今、ドキュメント72時間を見ながらお菓子をポリポリ・・。

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:58 

    +191

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:58 

    今、食べながらガルちゃん!

    +113

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:21 

    今まさにポテチを食べてます!

    金曜日だけの贅沢です。

    +146

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:21 

    私は夜じゃがりこを食べるのが幸せの時です。
    やめなきゃ

    +138

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:29 

    大丈夫!
    私はね、四六時中食べてる(^-^)/

    +230

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:30 

    晩ご飯の後はお茶とお菓子が日課になってる。食べないと落ち着きません(^_^;)

    +221

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:41 

    同じく・・
    子供が寝たあとのおやつタイム♪
    太るー

    +154

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 23:03:58 

    甘いの食べてしょっぱいの食べて…
    ダメと分かってるのに毎日エンドレス。。
    お菓子ストックが減ると
    すぐに買って補充してしまう(´・_・`)

    +294

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:05 

    お口が淋しいというので仕方なく^^;

    +74

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:07 

    お風呂あがりのアイスがやめられない

    +108

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:34 

    最近、夜食食べながら寝落ちするパターン。最悪。

    +112

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:46 

    これからお菓子出して、コーヒー作って…
    セカンドラブ見ながらガルちゃん(笑)

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 23:05:28 

    今ケーキ食べてますけど…

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 23:05:40 

    ベビースターの大きいヤツ
    たまらない

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 23:05:43 

    最近自分のコメントにプラスがつかないことで本気で悩んでます。
    自信を取り戻したいので試しにプラスを押してもらえませんか?

    +637

    -44

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 23:05:43 

    はいはい、私ですw 子供が寝たあとに好きなお菓子をTV見ながら食べてます。
    ダメだと思いつつやめられない。

    +107

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 23:06:33 

    今も焼酎 & お菓子色々
    金曜のよる最高
    旦那も寝たし♪

    +58

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 23:06:49 

    只今丁度旦那と食べています…
    金曜日の夜は定番化してます^_^;

    +42

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 23:07:42 

    今、ホワイトチョコたっぷりのかもめの卵と、あっさりショコラ5粒食べたわ

    ホントはチョコパイもイケるけど我慢するか

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 23:07:51 

    たった今キットカットを食べました。

    +38

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:17 

    食パン軽く焼いてきな粉かけて食べるのにはまってしまった。
    暮れから7㌔増加中なのに止めれない。

    +75

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:20 

    私なんか夜のカップラーメンがやめられない。

    +87

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:30 

    私も夜中に食べるポテチが美味しくてやめられない。下腹に脂肪がたくさん付いてます。

    +95

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:37 

    甘いものを食べたらしょっぱいのが恋しくなり、結局どっちも食べちゃう。
    そして、スナック類を食べてると甘いジュースが飲みたくなり…
    痩せるわけがない!

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:39 

    今日はこれからジャガビーです!!

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:59 

    お呼びですか?(笑)
    さっきも「クッキーより和菓子のが太らないでしょ」とまんじゅうを食べ、結果5分後にクッキー食べたのは私です。
    子どもに取られず邪魔されず、ゆっくり味わって食べれるのは夜しかないもーん。昼間は隠してます

    +185

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:10 

    21
    必ずしもここの人達が正しいとは限らないから気にしなくていいよ

    +91

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:18 

    はい、夜食はやめられません。
    子供が寝た後に撮り溜めしたテレビを見ながら
    スナック菓子を食べ炭酸ジュースを飲むのが至福のときです

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:44 

    夜のお菓子と聞くと、うなぎパイを思い出す。

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:44 

    週末はお酒とお菓子で深夜までダラダラしちゃう

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:46 

    コーンスープも飲んで良いのか?……
    悩んでます

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:54 

    お菓子買ってきておけば良かった(;_;)
    ちょうだーい

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:16 

    普段もすごいんだけど夜勤中はもっとすごい
    1時2時だろうが食べちゃう
    どうせ動いてるし♪とか思って・・・

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:16 

    最近なぜか無性にドーナツを食べたくなる~!
    夜ってなんでこんなにお菓子食べたくなるんだろう?

    +74

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:31 

    会社でホワイトデーのお返しをもらった〜!
    旦那にあげずに1人で食べたい…とまで思ってしまう食いしん坊です(T ^ T)

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:05 

    まさに今冷凍ピザをオーブンで、、、
    子供との夕食が6時なので小腹がすく。
    小腹と言う割には今日はピザ、、

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:29 

    おつまみ食べながら見てます♪

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:34 

    カレー大盛り、からあげ、ポテチ食べてチョコ食べる。


    あーー実家帰省中!誘惑いっぱい!(笑)

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:47 

    今日会社でホワイトデーのお菓子いっぱい貰ったから今から食べます^_^

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:52 

    21さん、試しに押しましたよ〜(*^^*)
    私も、コンビニのスィーツとか食べちゃう。
    カロリー欄は 怖くて見られない(>_<)

    +47

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 23:12:02 

    1日くらいお菓子食べても太らないよね!って毎日思ってる。
    懺悔。。。

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 23:12:38 

    夕ご飯18時に食べたから今ごろお腹すいちゃってファミチキ買ってきて2個食べてしまいました。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:10 

    甘い物+紅茶がやめられない止まらない…。

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:13 

    がっつり中華食べたい

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:16 

    お菓子どころか菓子パン食べようとしてた…

    食べるくらいしか楽しみがないんだもん。

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:49 

    今日はお母さんが会社の人からもらってきたクッキーやチョコを食べまくりました
    夜のお菓子がやめられない方

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:50 

    21さん可愛いw

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:58 

    このトピ見てびっくりした 

    どこかでバリバリボリボリ食べてるの 

    見られたかと思ったわ(^^)

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:00 

    夜10時以降に食べると脂肪になりやすい

    夜10時以降は脂肪に回される量が多くなる
    夜10時以降は脂肪に回される量が多くなるdiet-custom.com

    いくら仕事の帰りが遅くなったからといって、特にダイエット中は夜10時以降は食べないほうが良いでしょう。なぜなら、体脂肪に回される量が多くなるからです。これは体が朝や昼とモードが違うという理由から来ています。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:29 

    甘~いコーヒーと共にチョコをちょこっと
    でも4月に血液検査があるから控えないと。。
    もろもろの数値が怖い

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:42 

    地元には家から2~3分の所にコンビニあったから夜食べたくなるとしょっちゅう買いに行ってたけど、今住んでる所はコンビニもスーパーも遠いからそのお陰で何とか自制できてるw

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:54 

    今チーズケーキ食べてる

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:55 

    じゃがびーのしあわせバターが
    美味しかった!
    明日も買う!

    はい、順調に右肩上がりです♡

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 23:16:18 

    55さん

    きっと、みーーーーんなわかっているのよ、そのことは・・!!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 23:16:22 

    まっさきにこれが浮かんだw
    うなぎパイ食べたいなー
    夜のお菓子がやめられない方

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 23:16:37 

    どーしてもチョコレートが食べたくてたまらなくなる時が有るから、アルファベットチョコ常備してる。
    でも、あと1個あと1個だけ…で止まらなくなる

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 23:17:10 

    鼻歌歌いながらお菓子あさってテーブルに持ち運ぶ瞬間たまらんw

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 23:17:48 

    今ミニストップで買ったベルギーチョコパフェとポテトチップス ソルト&ビネガー味食べてる^^;
    本当にやめられない‼︎

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 23:18:23 

    53さんに同意

    21さんが可愛い
    何回も押したくなりました!

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 23:18:59 

    60

    取り返しがつかない前にやめておいたほうがよいよ

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 23:19:42 

    なんとタイムリーなトピ!!
    今日こそ食べない!と決意するのに毎日食べてます。。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 23:19:53 

    あー!食べたい!頑張るわー!我慢我慢!

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 23:19:57 

    週末の夜は特に食べちゃうね?
    この前のマツコの番組見てポテチが無性に食べたくなって3袋買ってきたw
    今チップスター食べてるよ。おいしい(*^^*)

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 23:20:08 

    東ハトのオールレーズンは、安くて美味しいからつい。
    で今完食して次に手を伸ばすのは(笑)
    カルビ~のポテチ。断然コンソメ。
    夜しか食べられないもんっ。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 23:20:26 

    お菓子食べたあとの包み見て食べた量に後悔する。

    でもまた食べちゃうんだなー♪

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 23:20:48 

    子供寝てからのおやつが
    幸せで美味しくてやめれない。

    ホワイトデーのお返し頂いちゃったから
    ちょこちょこあれもこれもで食べ過ぎて
    今胃もたれ中

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 23:23:06 

    キットカットの焼くチーズケーキ?あれ食べた方いますか?
    美味しいですか(*^-^*)??

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 23:24:19 

    お腹空いたらお菓子食べずに水をがぶ飲みするようにしてます
    これでちょっと体重減りました

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 23:25:27 

    毎日板チョコ1枚位食べちゃう
    チョコを食べるとセロトニンが増えて脳が幸せと感じるらしい。
    最近失恋したから、チョコで幸せを補ってるんだと思う。
    今はチョコ止めたら生きていけない(T ^ T)

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 23:25:44 

    夜中にお菓子を食べる癖がつき太りました。このままではまずいと思い昨日からダイエット開始。先ほど丁寧に歯磨きしてきました。もう一度磨くのは面倒なのでもう食べません。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 23:25:49 

    私、今カシュナッツとコーラをたべている。お腹はいっぱいなのに。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 23:28:36 

    この時間のお菓子とココアが落ち着く

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 23:30:17 

    先ほどかぐや姫見ながらダース1箱、ポテチ1袋プラスほっともっとのお弁当一個間食したデブは私です。
    夜ご飯もきっちり満腹食べたのに…
    それを何日も繰り返してるorz

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 23:30:36 

    食欲が止まらないよ~!

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 23:30:58 

    育ち盛りですとも!

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 23:33:08 

    太らなければ、夜こそ菓子パンとか色々食べたいなぁ
    と言いつつチョコとか食べるw

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 23:39:20 

    夜中に食べるとゆう
    イケナイ事してる感が、余計美味しく感じさせる笑

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 23:39:43 

    分かるわ~
    その楽しみがあるから日中頑張ってる。
    だけど、体重気にし始めて、チョコレートをドライイチヂクとかプルーンに変えたんだけど…意味あるかな?(;゚д゚)

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 23:41:15 

    夕食後にお菓子食べたくなって、毎日食べてる! チョコがやめられない… ファミリーパックのチョコとか余裕で一袋食べれるよ。 でも流石に体に悪いからそんなに食べないけど…笑
    ついさっき、アイス食べたよ

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 23:41:39 

    お菓子は食べなくても平気だけど今、晩御飯の残り白米とチンジャオロウスーガッツリ食べた。満足~(@^▽^@)

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 23:41:41 

    最近いろんな味のポテチが出ててついつい食べちゃいます!
    特に幸せバター味はおいしすぎた!
    体重がヤバイです。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 23:50:20 

    夜食べるが一番美味しく感じるのはなぜだろうww
    次の日の朝後悔するけど・・

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 23:55:04 

    86です。

    夜食食べた後の翌朝はコーヒーのみで摂生してます(^^)v拠って体重は変わらず。オススメ。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 23:55:23 

    このトピ見て、安心しました(笑)
    私も夜のお菓子がやめられません!さっき堅揚げポテトを一袋平らげたところです。
    さらにバイトでサブレやかりんとうをもらったので、温かい飲み物を入れて食べようとしているところ...。

    1日の終わりに甘いものを食べるときが一番の幸せ(*´∀`*)

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 00:00:19 

    わかります、夜も何かお菓子食べないと気が済まない(>_<)
    今日はセブンの抹茶オールドファッション食べてしまった!美味しかった!

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 00:03:32 

    休みの前日夜に、酎ハイとお菓子をむさぼりながら漫画を読むのが私の幸せ♪

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 00:03:37 

    わかるー!
    やめたいんだけど「これが終わったらおやつ食べよ」ってのを励みに、子どものお風呂や寝る前の授乳や寝かし付けしてるから、やめれない(>_<)

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 00:05:36 

    夜のお菓子という商品があるのかと思ったらそういう事かあ〜

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 00:07:59 

    仕事のストレスで帰ってから甘いもの食べないと落ち着かない‼︎

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 00:08:08 

    夜食べるお菓子が昼間食べるお菓子より美味しく感じるわ~
    背徳感??

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 00:08:56 

    お菓子は太る=食べない。

    マイナスですねσ(^_^;

    +1

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 00:13:32 

    カール一袋食べたとこで、どん兵衛かき揚げうどん食べたくなった…どうしよう…

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 00:18:08 

    誕生日迎えました。
    20代最後の一年です。
    旦那は飲み会で帰ってきてないので一人でハーゲンバニラにコーヒー掛けてアフォガード風…。

    切ない。・゜・(ノД`)・゜・。

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 00:18:32 

    最近セブンの限定スイーツ美味しいよねー。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 00:19:36 

    皆のコメント面白くて笑ってしまった(笑)

    私もよくしちゃうけど。特に仕事忙しかった日とかはやばいです。最近は、暴君ハバネロにハマり一袋食べて腹下しました…。そして、母親に食べすぎ!って怒られました。25歳です…。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 00:20:56 

    ビックリした!
    ポテチ食べてサイダー飲みながら
    ガルチャン開いたら
    このトピ!

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 00:23:25 

    もう駄目
    このトピ見たら我慢出来ない!
    コンビニ行って来ます…

    +18

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 00:26:47 

    出産まで2週間だから太らないように我慢してたのに、旦那がアメリカンドック買ってきてくれたので食べてしまった!

    美味しかった!

    明後日の健診の体重が怖い!

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 00:32:37 

    お菓子どころか、お弁当用に買ってあるコロッケや春巻きなどの冷凍食品食べてるw

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 00:34:53 

    トピズレですが主人が、バレンタインデーのお返しでカニを買って来てくれました。
    それはそれで嬉しいすが、クッキーなどの洋菓子を期待していたので、なんだかなーという気分です。

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 00:35:34 

    子ども達が寝静まってからのお菓子&ビールでドラマ。
    本当、至福の時間!ですが、着々と肉が付き体重計乗れません。
    これはマズイと今月から夜食やめたけど、痩せもしない。
    35過ぎて代謝落ちまくり。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 00:42:59 

    99さん
    お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 00:44:00 

    昨日夜中にクックパッドを見てしまい、誘惑に負けてマヨネーズ、海苔、チーズをのせたトーストを食べてしまいました。
    夜中の空腹時に食べると美味しさが格別でしたσ(^_^;)

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 00:51:31 

    わさビーフ食べたくなって買いに行ったら売り切れてた!
    マツコ効果凄いなw

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 00:51:40 

    ローソンのぎゅーとクリームチーズが濃厚で美味しすぎて一つじゃ足りず近くにローソンないので、パジャマにコート着てファミマに同様なのを買いに走ってきた(笑

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 01:08:12 

    私はあまり太らないけど
    アトピーだから、お菓子食べると
    顔が赤くはれて痒くなる~(´・з・`)

    だけど止められない。

    育児ストレスかな~。

    クッキーとジャガビー 食べちゃった(´Д⊂

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 01:57:00 

    夜ストーブの上でおせんべいやカントリーマアム炙りながらモシャモシャおやつタイムしてますが何か?
    冬の楽しみなんだよーストーブ片したら止めるから許せ。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 02:04:56 

    まさに今チョコミントアイスたべてます\(^o^)/
    寝る直前まで何か食べてる。
    体に悪いことは分かってるけどやめられない…

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 02:12:36 

    セブンイレブンの100円お菓子シリーズにハマってます……
    美味しくて時間問わずペロリと食してしまう。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 02:22:22 

    お菓子どころかご飯食べちゃう…

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 02:33:01 

    さっき、あずきバーと、じゃかりこのモッツァレラチーズトマト味を食べました(*^^*)
    いつも、夕飯少なめでアイス+おかし1つ食べます(^^;)
    体に良くないとわかっています…が、やめられません!!
    しっかり歯磨きも終えたので、そろそろ寝ます★

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 02:46:34 

    99さん

    お誕生日おめでとうございます(^o^)

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 03:19:51 

    みなさんすごすぎです!!

    わたしはお風呂でリンパマッサージらやリファやらデトックスして歯を磨いたら、そのあと食べたもの全部吸収しちゃう!と思って怖くて夜ご飯以降にお菓子食べたことありません…

    深夜にお菓子を食べるなんて、そんなことしたら翌朝2kgは増えること間違いなし!

    でもこれだけ気をつけてても、やっとぽっちゃり体型です。

    みなさん痩せの大食いタイプなんだろうなぁ。うらやましいですヽ(;▽;)ノ

    +9

    -32

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 04:39:52 

    119
    嫌味!

    +20

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 05:39:20 

    寝るのは朝方だけど、、、
    その寝る前にいつもお菓子食べちゃいます(*´罒`*)

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/14(土) 08:03:57 


    私の胃袋は随時お菓子を受付しております( ´ ▽ ` )ノ
    例え夜中であろうとも‼︎

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/14(土) 08:52:34 

    夜じゃないけど今から思いっきり食べます!

    このトピ見てから朝が来るのが待ち遠しかった!

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/14(土) 09:16:35 

    これから抹茶味がたくさん出るだろうから今から楽しみ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/14(土) 09:19:21 

    寝る前になって食べてしまいます。
    今も胸やけ状態で起床しました・・・

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 10:07:08 

    スナック菓子のストックがなかったもんだから
    昨夜はクルミのタルト作ってまで食べちゃったよ〜はぁ…
    このモチベーションが他に向いたら真人間になれるのに!

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 10:14:13 

    ホワイトデーのお返しのスィーツを食べよう!(^o^)

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 10:31:15 

    温かいココアとハーゲンダッツ( ☆∀☆)
    週2だからいいよねー!!

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 14:13:35 

    ストックと思って買ってても、夜中にゴソゴソもぐもぐ
    がやめられず、すぐに無くなっちゃう・・・(-_-;)
    お昼ごはんをお腹いっぱい食べて、おやつ減らそうと思っても
    口さみしくやっぱり手が・・(-_-メ)

    袋菓子4袋とチョコの大袋が3日持たなかった・・・怖

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 14:22:48 

    家事してる主婦さんは全然食べてもいいよぉ。
    一人の私はだらだら食べててダメだわ・・・
    ご飯一食とお菓子の食生活をしてしまう、夜中にもボリボリと。

    誰か叱って。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 15:52:33 

    ご飯をしっかり食べたのにすぐお菓子
    しかも毎日…駄目だねぇ~

    でもそれが楽しみなの(^o^;)

    甘いしょっぱい甘いしょっぱいでポテチとチョコはセットになってる
    今日はかっぱえびせんのエビバーガー味、一袋たいらげたあとドーナツいってしもた…


    でも、幸せだ
    明日は目が覚めなくて食べられないかもしれないからね(笑)


    +7

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/14(土) 17:24:56 

    うなぎパイトピと思って来たのに。

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/14(土) 22:01:18 

    みんなー❗以前の私がいっぱいいるよ❗私もお菓子大々大好きだったから気持ちわかるよー!でも美容と健康のために砂糖断ち、小麦断ちしてからめちゃめちゃ体が軽くなったよー!肩凝りとか目の疲れも無くなったし、体重も減った。やめたいと思ってる人はいいこともいっぱいあるから頑
    張って❗砂糖の害で調べてみて。

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/14(土) 22:14:47 

    仲間かたくさんいて嬉しい。
    子供が寝た後に隠してたお菓子をこっそり食べるために1日頑張ってるといっても過言じゃない!だって1日中やんちゃ兄弟の相手しててこれしか楽しみがないんだもん泣

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/14(土) 23:13:49 

    134さん同じです
    うちもやんちゃ兄弟の相手に加えクソ姑の嫌味に毎日耐えてストレスたまってます
    楽しみは昼のこっそりおやつと寝かしつけたあとのおやつタイム。
    そうじゃなくちゃやってられません‼

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/14(土) 23:51:12 

    金曜日は仕事が終わったら大量のスナック菓子を買い込んで、海外ドラマ見ながら食べてました!ポテチ3袋とか余裕だった(笑)

    今はダイエット中なので、ローソンのこんにゃくチップで我慢!すごい美味しくて低カロリー!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 01:18:14 

    アイスとここ2週間くらいはまってるアルフォートってチョコクッキーみたいなのを袋で買ってきて食べながら、ココア飲んでがるちゃんみてる。
    アルフォートの袋が食べ終わったらダイエットの予定です。でももう2袋特売で買ってあるんだよなあ。
    腐ったらもったいないし・・・・

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 03:50:52 

    夜にお菓子食べてラーメンまで食べました...
    やばい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 09:12:22 

    みんな凄い食欲。
    夜中とかに甘いものとか恐ろしくて食べれんわ。
    やっぱり体型気にします。
    本当にみんな、そんなに食べてるの??
    安心させてデブ化勧めてるみたいにしか思えない。

    +2

    -3

  • 140. popo 2015/03/31(火) 22:40:09 

    は~い!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード