ガールズちゃんねる

封印したい過去の自分

154コメント2015/03/07(土) 15:08

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 15:59:47 

    私は恥ずかしかったり間違ったりいろいろ自分を消し去りたいことがたくさんあります。
    つい先日は、居酒屋で男女7人で集まったとき、ウエスト幅広のしゅっとしたスカートはいってって隣の人がスカート踏んでたの気づかないで勢いよく立ち上がりました。
    スカート、ずさっと脱げました。
    7人全員に見られたし、ついでに隣のテーブルのおっさんたちにも見られました。
    これが最新の封印消去希望の自分です。
    みなさんはどんなものありますか?時効のものでもいいので聞かせてください。

    +249

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 16:00:40 

    一昨年の終わりから昨日まで全て消したい

    +119

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 16:00:49 

    +30

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 16:01:05 


    有りすぎて…(ToT)
    恥の多い人生です。

    +291

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 16:01:09 

    ブスのくせに
    モテる女気取ってた自分を殴りたい

    +241

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 16:01:10 

    バンギャルだったこと

    +55

    -11

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 16:01:48 

    酔って吐いたこと・・・

    +153

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 16:01:52 

    中学生のとき、好きな人に対しストーカーまがいのことしてた、、
    ほんとあの頃の自分はイカれてた

    +236

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 16:02:19 

    若気の至りで色んな失敗をしまくり、20代前半はもう無かった事にしたい

    +240

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 16:02:28 

    ウンコ漏らしたこと
    部活やっている時の自分

    +76

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 16:02:43 

    太ってたこと

    +65

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 16:03:04 


    自作漫画と、その設定を細かく書いたノートを友達に見せたりしてたw

    +191

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 16:03:06 

    中学生のとき、学年集会で「ブッ」と勢いよくオナラをしてしまいました。
    ほんと消したい思い出です(;_;)(;_;)(;_;)

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 16:03:15 

    デートの時、車乗る時タイトスカートがお尻からパカと破れた(笑)恥ずかしかった!

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 16:03:39 

    誰もいないと思って食い込みパンツをなおしてたら知らないおじいちゃんがニヤニヤして見てた

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 16:03:57 

    無駄なことにお金を使ってたこと。

    +200

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 16:05:10 

    反抗期&中2病気味だったときの自分。

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 16:05:15 

    過去の自分は基本的に恥ずかしい

    夜寝る時恥ずかしい過去の自分を思い出して あぁあああああ!ってなる

    +319

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 16:05:54 

    顔にゴキブリが降ってきた事!

    +33

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 16:06:18 

    ものすごいチリチリ頭だったとき。今はストパーかけてサラサラストレート。
    でも、たまにあの時は天パだったよねー、とか言ってくる同級生がいる。

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 16:06:43 

    中学時代グレすぎて転校処分された。

    +75

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 16:06:52 

    40年近く生きているとたくさんあります…。
    お酒の失敗を始め、男に騙されたりなど…
    今は平和です(笑)

    +149

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 16:07:42 

    花の大学生時代にだっさい服装してたこと。何でレースの靴下にペタンコ靴履いてリュック背負ってたんだろう。。。

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 16:08:02 

    2
    何かあったの?

    +25

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 16:08:26 

    中学二年生の頃の自分。
    いきがりたいけど、派手なグループや不良に近づくのは怖い。実際にそんなことする勇気も無いくせに、友達を夜遊びに誘ったりする。
    鞄に指定外のカーディガンやルーズソックス(笑)をしのばせて、下校途中に公園で着替えて帰るw
    馬鹿でした。

    +107

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 16:08:50 

    パチンコしてた事とタバコ吸ってた事

    +36

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 16:09:02 

    中学生の時、自分の事を「俺」って言ってた
    私は他の女とは違う!(ドヤァ)って思ってた
    中二病すぎる
    思い出しただけで涙目になる

    +168

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 16:09:29 

    好きな人の家に無言電話かけまくってました

    なんであんなことしたんだろ…
    ストーカー気質があるんだと思います。

    +130

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 16:09:33 

    全部だよ全部!!

    生まれてすいません

    +156

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 16:09:50 

    彼氏がいないときにフラフラと男とばかり遊び回っていたこと
    それでも良いと思ってた
    今思うと本当に消したい過去
    ダメ男ばっか!気持ち悪い(T_T)

    +126

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 16:11:28 

    スカートに生理の血が付いてて気づかなかった事!

    +154

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 16:12:16 

    100人切りとかしてたこと
    既婚者とかに本気になられて困った^^;

    +12

    -52

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 16:13:04 

    ありすぎて書けない。ふとした時にいやな過去を思い出して寝られなくなったりする。

    +176

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 16:13:05 

    高校の頃、無駄にパンチラしまくってた。

    +15

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 16:13:36 

    初めて付き合った彼との出来事。
    記憶が消せるものなら、いっそのこと消してしまいたい。

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 16:15:15 

    過去の恥ずかしい事を思い出すたびに志村ケンみたいに、ば~~~と
    奇声を発して忘れ去る。

    +92

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 16:16:00 

    ノートに恋愛小説書いてた。
    あのノートどこいった…

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 16:19:10 

    いじめられたこと

    +41

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 16:19:57 

    山本太郎にファンレター書いてた…orz
    「世界うるるん滞在記」見て感動して。
    お返事(?)で手書きで毎年年賀状くれて感激してたのに、こんなことになるとは当時全く想像できず…orz

    +134

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 16:20:29 

    体重65キロの中学時代。卒アルから消したい(>_<)

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 16:20:42 

    風俗嬢になり、次にキャバ嬢になったこと。
    病んでました。

    +91

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 16:23:23 

    中学生のころ。好きになるひとは変な人ばかり。
    同時にジャニーズ大好きで妄想も凄かった。

    いまと違って積極的だったからどうかしてた。

    反動なのか高校は比較的大人しくしてました。
    しかしまた反動で今では考えられないことを毎日のように…。よく病気にならなかったなと思います。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 16:23:30 

    今思えば、クソみたいな元カレに尽くしていた数年間を消し去りたい

    +155

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 16:24:48 

    160センチで52キロと人生で一番デブだった時

    +14

    -51

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 16:25:12 

    恥ずかしい恋愛ポエムを毎日書いてた事。
    どうかしてた。

    +63

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 16:25:35 

    中学時代。激太りしたくせに、調子乗ってた。黒歴史。

    あと大学時代。男が本当ダッサイ奴しかいないサークルに入ってしまい、その中で2人と付き合ってしまった。世界が狭すぎた。戻れたらあのサークルには入らない。バイトに精を出してもっと旅行行けば良かった。

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 16:26:56 

    先日の黒歴史トピですべてを出しつくしました…。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 16:27:42 

    へんなバンドのファンを長年してたこと

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 16:31:23 

    19さんと同じ!
    恥ずかしい過去を思い出すと、それを消そうと、思い切り大声を出してしまいます。
    主さんなんて(もちろんご本人にとっては大きなことでしょうが)、私にとってはまだ可愛い方。
    私は色々ありすぎて絞れない。

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 16:33:39 

    かわいくてキラキラしたものが嫌いで、パンクっぽいファッションを好んでた。
    いっちばん可愛い年頃にそれだった。もったいなかったなー・・・・

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 16:33:41 

    元カレにアナルを許したこと・・・
    あんな奴に・・・あんな奴に・・・!!!

    +87

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 16:38:00 

    24さん

    えーー?可愛いじゃないですか!
    私が大学生の頃はトサカ全盛期でしたからね。
    スダレ前髪にトサカ、赤い口紅がデフォでしたよー。
    みんなしてたとはいえ、当時の写真もうみたくないー。笑

    流行って、乗ると黒歴史になるものなんですね。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 16:42:41 

    大好きだった人を守ろうとして行動を起こしたことで、守れた部分もあったけど逆に傷つけてしまったこと。
    誰が見ても、一番悪いのはその人を傷つけた奴らなんだけど、
    いっそ何もしないほうがよかったのかな、とか、今だったらせめてこうするかな、とか、今でも思うときがある。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 16:46:14 

    ギャンブルですね。

    無駄遣いした分で新築マンションが購入できると思います泣

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 16:46:27 

    友達と海にナンパされに行った事。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 16:47:21 

    過去ほとんどの自分・・・
    その時は良くても、あとで思い返すと何であんな言い方したんだろう、何であんな事したんだろう・・・と後悔ばかり積み重なって行く。
    別にトラブルがあったわけでもなく、勝手にくよくよ悩んでるだけなんだけど。
    もっと自信持てる自分にならなきゃと思う

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 16:47:42 

    あゆの髪型真似してた事

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 16:48:47 

    小学校の時、給食に出てた牛乳吹いた事。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 16:51:35 

    いわゆる不思議ちゃんだったこと。
    あの頃の事は忘れてください。

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 16:52:05 

    つい先週のことですが、
    スカートのファスナー上がってなくて、後ろ側が下着丸見えの状態で、会社で3時間くらい過ごしてたこと( ;∀;)

    家に帰って全身鏡みたとき気付いた。
    男だらけの会社だったから誰も指摘してくれないし、気づいたときは本当に消えたかった
    しかもその日は忙しかったので社内を歩きまくってました・・・

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 16:53:29 

    オンラインゲームにはまって、疑似恋愛みたいな事をしていた事。
    携帯のメアドを交換して、自撮りした写メまで送った。
    メールのやり取りだけで実際会ったりしなかったけど浅はかすぎた。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 16:53:31 

    AKBにはまっていたこと!

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 16:55:00 

    同窓会に、当時流行っていた七分袖の綿のシャツを着ていった。デブなのに。
    で、綺麗カラーで脇汗気になるし

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 16:59:29 

    中学生の時、ボーイッシュが格好いいと思っていた。一人称は俺、男みたいなカットにして股を開いて座りガハハと笑う、、、。
    下品なだけだった。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 17:00:52 

    巨乳だったのでモテる勘違いしていてヤリマンだった。

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 17:01:23 

    64ですが、なぜか文章が切れてしまってました。

    同窓会に、当時流行っていた七分袖の綿のシャツを着ていった。デブなのに。
    で、綺麗カラーで脇汗気になるし♪と、脇汗パッドを装着。
    ご想像どおり、袖から脇汗パッドが出てたのを気付かずに調子に乗るデブ。
    仲良くもない子から「ねぇねぇ、なんか出てるよ(苦笑)」と言われ、「あっ…あ…ほんとだ~☆」とそそくさと仕舞うも、その子たちのグループはヒソヒソクスクス…
    もう2度と行かないと決めた。

    このトピ見てたら思い出した…

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 17:11:09 

    ミュージュン希望の彼氏に
    「作詞の参考にして」
    と自作のポエムを渡していた。
    ノート5冊分くらい。
    自作っていうか、銀色夏生などの盗作もあり。
    今思えば…消したくて仕方ない!!!

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 17:15:25 

    同じ過ちを繰り返さないためにも 必要な事だったんだ!
    と言い聞かせる

    私は不倫しそうになったが 結ばれるんだろうな、と予感した夜
    むこうが お腹を下して来なかったので
    ハッとして思い留まった

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 17:19:00 


    友達の彼氏に告られていいように利用された。
    男を見る目がなかったし、後悔( ̄▽ ̄)
    その友達にも謝りたい

    恋愛関係でしょうもない人に体を安売りしてた過去を消したい。
    早く笑い話になればなぁ。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 17:30:41 

    封印したい事ばっかり。
    まず中学の時の記憶。
    次は高校の時友達になったMとの事全般。
    次は3年前~一昨年のある事に関する記憶。
    全て封印したい。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 17:36:24 

    黒ギャルに憧れてわざと日焼けしてた事!
    最悪!

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 17:37:10 

    初キスを好きでもない男とした事!

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 17:38:22 

    小学生の頃、なぜか「私、大人になったら手術して男になる」と言っていた。
    中学生になって「あ、私やっぱ女だわ」と、ただボーイッシュな格好に憧れていたことに気づく。

    今思えば、そう言うことで本当に悩んでいる方に対して失礼だったと思う。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 17:40:24 

    去年の忘年会
    40人くらいの集まりの中で泥酔、ゲロ、しまいにはちょっと気になってた人の前でオナラ、カラオケでマイク陣取ってアニソンばっかり歌ってたらしい。
    未だに思い出して会社行きたくなくなる。。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 17:40:51 

    小学生の時、幽霊見えるキャラを気取っていたこと

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 17:42:15 

    いつも暗いことばっかり言ってたこと。明るく振る舞うのがマナー。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 17:45:44 

    売れないバンドマンと付き合っていた。赤髪の彼と一緒に歩くのがカッコイイと思っていたw写真やプリクラは全部捨てた!けど道でパンキッシュな男子を見ると思い出すw

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 17:50:29 

    FBに写メあげまくってた…
    本当に消し去りたい(TOT)

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 17:55:28 

    ガングロギャルが流行っていた2000年頃、学校へ行こうなどのテレビに何度か出たこと。

    当時の映像がYouTubeにアップされていないかドキドキする。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 18:10:12 

    納車して、初運転。
    10メートル進んだところでぶつけた。

    どんなつらい失恋も乗り越えてきたけど、これは本気で消したい過去です。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:44 

    過去の恥ずかしい事を思い出し「ああああ~」と叫んで打ち消したのはいいけど
    それを他人に聴かれてひかれた。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 18:22:42 

    面白いトピだ

    私は制服のままドブ川へ行き、カメラで川やコケを撮って、このんな趣味あるワタシステキ☆と思っていた過去を消去したい・・
    あぁ・・恥が多い人生です

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 18:32:08 

    酔っ払って上司の頭をポンポンした事!

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 18:34:00 

    友達を裏切ったこと

    でも、封印せずにその罪を一生背負っていくべきなのかも知れない

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 18:41:27 

    独身時代一度に7股かけていた自分を永久に封印して
    今は可愛いママ生活をしています

    +8

    -16

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 18:52:43 

    レズでもないのにレズキャラだった、おかげで男性に全くモテず(関係ないか)

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:41 

    83
    すごい笑ってしまった
    こういう笑える黒歴史はネタになるからいいと思います

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 19:22:29 

    学生時代暗かった事。
    いじめられてはいなかったけど、あんまり楽しい思い出はないな~。

    今は何とか普通に生きてます。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 19:23:06 

    デキる事なら小学生からやり直したい

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 19:27:19 

    想いを伝えたかった人に何も言えなかった



    何てコメをした、この瞬間
    黒歴史を作るんだ!(*^◯^*)

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 19:28:11 

    高校の時、学校の先生と付き合っていたこと

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 19:33:19 

    今日まで、全て、これからも。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 19:42:31 

    W不倫してた事
    本当にツマラナイ男だったのに。
    時間の無駄でした。
    自分もツマラナイ女だった。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 20:03:21 

    留年しかけたこと…

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 20:12:33 

    おっつぱい*\(^o^)/*

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 20:29:49 

    5さんブスでもモテる人はモテる、モテるならブスじゃない
    容姿を気にするのは不細工な男と決まってる
    金も才能もあるイケメンは女に特別な魅力を求めてるもんですよー例ダルビッシュ、キムタク、ベッカム

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 20:46:34 

    水泳大会の途中、生理になってしまいプールから上がったら血が…私は全然気付かなくて、男の先生にタオルで覆われ訳わからないまま急いでその場を去りました。後で知ってもう恥ずかしいどころじゃなかった。

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 20:48:18 

    髪を超短くしてたこと。今は大分伸びたけど、一年前の写真は変過ぎて捨てました。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 20:59:40 

    レズでもないのにファーストキスと初Hが女友達、後悔はないけど
    人に言うのは恥ずかしい。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 21:13:25 

    中学2年〜20歳まで、
    【ココロの唄】と題したポエムを書き続けていました。
    4冊あります。
    普通のノートじゃなくて、ちょっとお高いゴッツイノートです。
    マジで今読んだら笑いしか出ない。
    架空の彼氏【アラン君】と自分の日常めいた物語まであり、引きます!
    どこに捨てたらいいのかわからん。表紙に金具みたいなのついてるし…

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 21:19:13 

    小学生の時の登山、頂上で倒れてしまったこと!
    そのせいで集合写真に写れなかった(T_T)

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 21:34:44 

    スネ夫みたいなねちねちしたやつにしつこく絡まれた中学時代
    中学時代は不良にも目をつけられてパシリの毎日だったから本当に消したい過去
    小学校までの平和な日々とは一転

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 21:36:03 

    名前でいじめられて改名したこと

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/02(月) 21:39:33 

    クラスで自分が一番とは言わなくても二番か三番目にはモテてると思い込んで、そうである前提で話したり行動していたこと
    男子がやってたクラスのモテる女子ランキングみたいなのをこっそりみたら、私は下から二番目だった

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 21:40:36 

    綾波レイみたいな陰のある美少女気取ってたけど
    実際はただの暗いブスでした
    同じクラスになったことない子からもあいつ暗いよねと言われてたらしい
    すみません

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/02(月) 21:42:35 

    自分からすすんでヤンキーの子分になりに行った
    いざというとき味方になってもらえるかと思ったけどそんなことは全くなく、辛い思いをするだけだった

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 21:47:49 

    父子家庭で、一人で女風呂に入ることがなんかできなかったから、小6まで父や弟と男風呂に入ってた

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 21:48:44 

    先生(男)を泣かしたこと。
    しかも他の先生方やみんなに大ウケ・・・先生、ごめんよぅ。

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 21:49:50 

    旦那も子供もいるのにモバゲーの怪盗ロワイヤルにどっぷりハマり、家事そっちのけで1日中携帯ゲームにのめり込んでた事。ゲームの中ではたくさんの仲間達がいて、みんなで協力し合いながら気に入らないヤツをボコったり(あくまでゲーム内の話です)
    挙句、彼氏まで作って直接会ったりまでしてました。
    そいつに3年間で100万以上のお金を貸し、未だ返してもらっていません。
    今から思えばホント馬鹿。消し去りたい黒歴史です。

    +25

    -6

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 21:52:51 

    峯岸みなみの真似して坊主頭にした二年前
    ふざけすぎてた

    +25

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/02(月) 21:56:23 

    酔いすぎで旦那に昔風俗に居たことカミングアウト。墓場まで持ってくはずだったのに。何事も無かったよように接する旦那…本当忘れてほしい。

    +37

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/02(月) 21:57:24 

    女性と付き合っていたこと。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/02(月) 21:57:59 

    小学生の時、万引きしたこと。

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/02(月) 22:00:20 

    101さん
    私の場合は「心の処方箋」でした。
    ごっついノートっていうのもおんなじです。

    忘れていたはずなのに、なんか急に恥ずかしくなってきた!

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 22:21:29 

    初めてクンニされた時に臭かったらしく立たなくなりHもできず
    しばらくして振られた。

    +41

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 22:24:39 

    高校の時、親への反抗と学校でイジメにあったのが
    主な理由で隣の県までいき家出した
    見ず知らずの一つ上の女の人に声かけられ
    2週間寝泊まりしてた
    ある日のこと、その女の人に、
    ヤクザべやに通された時
    警察がきて、その女の人、ヤクザの人
    捕まった。
    学校の同級生に何県にいる
    と電話で伝えたら
    その友達が、私の母へ連絡して警察に
    捜索願いだしてくれてたから
    本当、助かった
    親不孝したって、今でも、申し訳ない気持ち
    退学願いは、先生親から、土下座されて、思いとどまり
    高校3年から毎日学校行き
    おかげで卒業できた。イジメもなくなり、学校も楽しくなった
    嫌な事あっても、逃げちゃだめ、人に心配や迷惑かけてわ、ダメ。その事があって、その言葉が、私の心のなかで生まれた。







    +16

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 22:29:06 

    中学生の時に友達に勘違いされて好きでもない人に告白するはめになってしまいました。その当時は友達の圧力も凄くて、すでにその告白した先輩をわざわざ友達が連れてきたので逃げられず………。

    結局ふられたというか、「で、返事は欲しいの?要らないよね?」と聞かれ、もちろん欲しいという勇気もなく、その時は終わりました。

    しかしその後、その告白した先輩と友達が私を廊下などで見かけるたびにくすくす嘲笑ってくるので凄く嫌でした。(あんなブスのくせによく告白してきたななど)先輩が卒業するまでそれは続いたので自分にとってはとても辛かったです。しかも、これが初告白だったので、とても後悔しています。本当に好きになった人に初めて自分から告白をしたかったです。


    ちなみに、その後先輩は元カノが自分の学年いちの美人と付き合っていたことを知り、余計に落ち込みました。しかも、告白をしいってきた友達からききました。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 22:33:13 

    先輩に軽いいじめを強要され、仕方なくやっていました。しかし、その後先生に発覚。そのとき先輩はおらず、先生は聞く耳を持たなかったため、私だけが犯人扱いされてしまい、とても嫌でした。その先輩からもいじめたやつだと揶揄され、いじめてしまった子に謝ったのも私だけでした。私も悪かったのは分かっていますが、あまりにも理不尽で今でも納得していません。

    +5

    -11

  • 120. 匿名 2015/03/02(月) 22:57:05 

    幼稚園から現在38歳の今まで全てだー
    恥の多い人生でござる

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/02(月) 23:23:38 

    初キスが女友達と。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/02(月) 23:25:54 

    10代なかばでジュリアナ東京に行っていたこと。ダサすぎ・オバサン世代すぎで言えない。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/02(月) 23:30:08 

    恋愛で引くことを知らずとにかく押し押し。
    結局都合の良い女、やるだけの女、、、痛いメールを送りまくってた自分を消したい。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/02(月) 23:36:40 

    ×イチの本当に好きでもない彼と結婚して半月後に別居。
    2年後に離婚した。
    あの時の自分は本当に弱かった。
    今でも後悔してる。
    戸籍の×を消したい。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 00:00:18 

    いきがってタバコ吸ってたこと…
    あー恥ずかしい。。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 02:01:44 

    引越しの荷物を整理していたら、過去の日記が出てきて、その中には、当時の彼氏とのことなどが、かなり赤裸々に書かれていた。
    過去の自分、その彼氏は本当に、あり得ないほど変態だったんだよ。それは普通じゃないんだよ。
    彼の期待に応えられず、相当悩んだ挙げ句、酷い事言われて別れた人でした。
    本当に消したい過去です。なかった事にしたい。
    その後、日記を捨てたいが為に、細かいカットができるシュレッダーを買いました。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 02:33:24 

    小学生の頃におやつ感覚で普通に鼻くそを食べていた事

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 03:01:36 

    皆の気を引きたくて、嘘ばっかついてた

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 03:05:46 

    人生の黒歴史は沢山ある。
    お酒絡みでいうなら、飲みに行ってるお店で知り合った同じ年のママさんの店に手伝い的なバイトに行ったとき、緊張してたのか思ったより飲みすぎて帰りのあたりの記憶が飛んだ。仕事用で貰った服、借りたジャケット、自分の化粧品の入ったポーチ。一緒に鞄に入れてアフターで行った店に忘れた。我に返ったのはいつも行ってる飲み屋。どういう行動でそこにたどり着いたかさえ覚えていない。飲み屋に着くまでに派手に転んで手のひらに傷が残った。傷をみる度に思い出すと思う。私の唯一の気晴らしのお店だったのに、行きづらくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。お店の店長と話すのが私の精神安定の薬変わりだったのに。あの時に戻りたい。今日お店に行こうと思ってたんだけどやらかしたことが頭から離れず体調悪くなって行かずに帰ってきた。店長に会いたいよ~~~(ノД`)ささやかな幸せだったのに。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 03:45:37 

    小学校時代、親にテレビ番組とか漫画とかゲームとかほとんど禁止されてた。
    そういう話題で盛り上がる同級生の輪に入れなくて、
    知ったかぶりして混ざろうとして余計馬鹿にされたりして惨めだった。
    放課後は塾とかピアノとか無理やり習わされてたから交遊する機会も無かった。
    6年生になる頃には完全にクラスの邪魔者、除け者って感じの立場になってた。
    ある日同じ班の子に「(私)ちゃんってホントつまんないよね」って言われて、
    思わず「私は皆と違って私立中学に行くからレベルが違うんだよ」って見栄を張ってしまった。
    でも実際は親に無理やり決められた進路だし、塾でほとんど授業についていけてなかったから、
    自分が私立中学に行けるなんて微塵も思ってなかった。
    結局受験させられて当然落ちたけど、あれだけ強がった手前地元の中学に行きたくなくて、
    父親の職場の近くに賃貸借りてそこの住所の中学に通った。
    「何でこんなことしなきゃならないんだ」と父に愚痴られたけど、内心お前らのせいだと思ってた。
    虚栄の上塗りで十代の大切な時期をガラクタにしてしまった。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 03:57:39 

    4.5歳の頃だけど、友だち数人が遊んでいる時、デカいバッタを捕まえて
    棒で押しつぶした。バッタはキューって悲鳴をあげてた 痛かったよね 辛かったよね
    本当に本当にごめんなさい 思い出すたびに本当に辛い気持ちでいっぱいになる

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 08:17:11 

    母親にセックス覗かれてたこと。
    うおーーーーーーーー

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 08:24:34 

    131
    私も、下校途中の飼い犬にトンボの羽をちぎって食べさせてた…犬は毎日うんこまみれで…おなかすいてたのかなぁ?
    美味しそうにむしゃむしゃ食べてた…
    トンボも犬もごめんなさい。

    +2

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 10:26:34 

    写メ撮る時に必ずジョジョ立ちだった学生時代。みんなのスマホにジョジョ決めポーズの自分がいると思うと消えてしまいたい!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 11:32:22 

    中2病が長すぎた!
    ふと思い出すと、あ~あ~~あ~♪と変な歌をうたいだしてしまう。笑笑
    今の自分のまま、小学校一年生からやりなおしたい。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 11:51:16 

    中学の頃、オシャレのつもりで髪にヘアワックス付けまくって登校してた。あと、いきがってファンデもしてた。
    その頃の写真を見ると、髪の毛ペタペタで前髪はスプレーでガッチガチだし、顔は真っ白でよくこんなんで外出れたなって思う。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 12:17:12 

    創価学会のストーカーにあってること!
    創価学会とはこっちは関わりたくないのに、知り合いとか思われたくない。
    カルトはむり!人殺し!犯罪者!

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:15 

    細眉が流行ってた頃に撮った写真を全て消し去りたいです。
    中学・高校の卒業アルバムを見ると、すごく性格が悪そうに写っているので、彼氏から「卒業アルバム見せて」と言われても断固拒否してます。
    整形したのかと疑われていそう…。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 12:32:56 

    小学生のとき、幽霊が見えるって言ってた。

    マジで恥ずかしくて死にたくなる。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 12:38:45 

    118

    それはあなた悪くない。
    月に代わって仕返しじゃないや、お仕置きしてやりたい。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 13:32:26 

    好きな人の前でめっちゃぶりっ子してた。
    今思い出したら恥ずかしくて仕方ない。
    その人とは一生会いたくない。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 13:36:49 

    20歳ぐらいの時、ものすっごい太ってた。
    体はまぁまぁな太り方だけど顔がはち切れそうに。
    自分ではちょっとぽっちゃりなだけだと思ってたけど
    こないだ写真を見て、思ってたよりはるかに太くてすごく恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 13:41:10 

    中学の時の万引き。

    補導されて辞めました。
    恥ずかしい。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 14:19:02 

    ヒモみたいな彼氏と同棲していた事

    人助けだと思って40万円くらい人に貸した事

    バンドマンに貢いだ事

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 15:10:52 

    小学校の頃、仲のいい女友達にオナニーを教えていたこと。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 15:33:27 

    17の頃ピチピチで若いカラダをオヤジと恋愛してセックスしたこと。
    利用されてただけなのにアホ過ぎる。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 15:47:53 

    高校生の頃ビジュアル系にハマり、
    眉毛を無くし目の周りをアイライナーで真っ黒にして、前髪はM字w
    机にマッキーでビジュアル系の病んでる感じの歌詞を書いてました(笑)
    ビジュアル仲間以外はあまり話しかけてくれなくなってもイケてると思ってましたorz
    消したい・・・・・

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 15:49:44 

    k-POPや韓流にのめりこんでいた高校生時代。
    ほんまに消したいぐらいの黒歴史。当時の同級生とは卒業してから、一度も会ってないから、私が今も韓流が好きと思われているかも。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 16:03:20 


    美人、かわいいなんて言われて喜んで
    すぐ身体の関係になってしまった事。

    ヤる為の口実なのに、ね(T_T)

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 16:35:31 




    塾でサングラス着用…。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:24 

    アラサーでキスマーク

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 00:56:22 

    BLというジャンルが新鮮すぎてハマった当初堂々と公言してた
    BL漫画描いて明らかにどん引きしている友達数人に嬉々として見せてた
    彼らの頭の中から私の記憶を抹消したい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 18:12:26 

    お金に困って親のクレジットカードをこっそり持ち出して30万キャッシングしたこと。もちろん親にバレて火山の噴火のごとく怒られまくり家を追い出されそうになった。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/07(土) 15:08:13 

    眼鏡&2つ縛りで地味だった中学時代

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード