ガールズちゃんねる

本田紗来、自宅工事中に思いがけないアクシデント…ブラマヨ小杉も驚き「とんでもない事件やないか!」

52コメント2020/10/24(土) 15:33

  • 1. 匿名 2020/10/23(金) 11:32:20 

    本田紗来、自宅工事中に思いがけないアクシデント…ブラマヨ小杉も驚き「とんでもない事件やないか!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    本田紗来、自宅工事中に思いがけないアクシデント…ブラマヨ小杉も驚き「とんでもない事件やないか!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントでフィギュアスケーターの本田紗来(13)が22日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」…


    望結は2人の姉・真凜(19)が今月10日の大会で、提出音源CDを間違えたハプニングを披露。ほぼアドリブで踊ったものの、無事予選を通過できたことを伝えると、スタジオからは驚きの声が上がった。

    紗来が口にしたのは自宅での出来事。「工事の方が家に来てて、私の部屋の前(外)で工事していたんですけど、部屋(の中)に光が欲しくて、カーテン開けてて…着替えてて“パンツ一丁”だったんですよ」と前置きすると「工事の方が(窓の)前にいて、結構見られてたなぁっていうのが、事件です」

    +7

    -72

  • 2. 匿名 2020/10/23(金) 11:33:00 

    ひゃ~!気をつけて!

    +137

    -3

  • 3. 匿名 2020/10/23(金) 11:33:49 

    えー!音源間違えるなんてあるんだ!びっくり…

    あと紗来ちゃん、それは本当に気を付けた方が良い

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2020/10/23(金) 11:34:15 

    この姉妹はもう・・・

    +73

    -11

  • 5. 匿名 2020/10/23(金) 11:35:02 

    さらちゃんもう年頃なんだから本当気をつけて……

    +161

    -0

  • 6. 匿名 2020/10/23(金) 11:35:07 

    あーキモヲタ釣ってるねえ〜

    +115

    -4

  • 7. 匿名 2020/10/23(金) 11:36:12 

    着替える時はカーテン閉めないとだめだし、

    こういう発言をする事で、わざわざ変なのを引き寄せてしまったり性的に見ていいんだセクハラOKなんだと勘違いするクズが出て来るから周りの大人が気をつけてあげないと。

    何言うかとか事前に分かってるんでしょ?事務所とか付いてないのかな。

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2020/10/23(金) 11:36:17 

    なぜ工事の人が窓の前にいるのに着替えしてたんだろう?
    不思議なことを言う

    +103

    -4

  • 9. 匿名 2020/10/23(金) 11:36:47 

    13歳の子どもが、そんな話しを無防備にテレビで言わない方がいいと思う。

    +177

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/23(金) 11:37:03 

    女の子は着替える時カーテン閉めなきゃいけないよ〜!
    40代のおばさんでもカーテン開いてたら気になるのに…

    +125

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/23(金) 11:37:12 

    わーww

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/23(金) 11:37:55 

    そういえば徳井がお尻触ってるのあったね。望結かさらかどっちか忘れたけど

    +20

    -5

  • 13. 匿名 2020/10/23(金) 11:37:59 

    変な人が部屋見にいっちゃうよ

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/23(金) 11:39:23 

    この子だけハーフっぽい

    +69

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/23(金) 11:40:00 

    >>14
    おい。クソハゲ。くっせぇんだけど笑

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/23(金) 11:40:01 

    工事のおじさんラッキーだね

    +0

    -23

  • 18. 匿名 2020/10/23(金) 11:40:25 

    >>12
    え、なにそれ初耳

    +6

    -5

  • 19. 匿名 2020/10/23(金) 11:40:44 

    ちょっと無邪気な感じで語ってしまったんだろうな
    カーテン開けての着替えもこういうエピソード話すのもやめた方がいい😥

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/23(金) 11:41:00 

    >>14
    コメントきもいよ…ガル男?

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/23(金) 11:41:59 

    紗来ちゃんもタレントなんだね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/23(金) 11:47:44 

    うっ(>_<)

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/23(金) 11:48:43 

    ○んでくれマジで

    +1

    -5

  • 24. 匿名 2020/10/23(金) 11:49:31 

    >>18
    しゃべくりで妹のお尻触ってたよ
    本田紗来、自宅工事中に思いがけないアクシデント…ブラマヨ小杉も驚き「とんでもない事件やないか!」

    +7

    -41

  • 25. 匿名 2020/10/23(金) 11:50:06 

    >>14
    まじでロリコンキモい

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/23(金) 11:51:20 

    マツコの話思い出したわ(笑)

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/23(金) 11:52:31 

    >>7

    今話題の事務所から大脱出しまくりのところだからねー。
    こういうの、親が嫌がる方が本当のお嬢様って気がするのだけど。事務所の前にさぁ。。。

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2020/10/23(金) 11:53:31 

    サラちゃんって13歳だけど中1のわりに内面が無邪気というか幼い感じがしたからホント意識なくやっちゃったんだろうね。この間もさんま御殿で、家のあちこちでお父さんを待ち伏せてワッ!って驚かすのにハマってるって言ってて、小学校低学年みたいだった。

    +37

    -5

  • 29. 匿名 2020/10/23(金) 11:53:54 

    変なエロ売りされてて可哀想。
    スケートのお姉ちゃんもエロい振り付けさせられてたよね。

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2020/10/23(金) 11:54:11 

    武蔵小杉にみえた

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/23(金) 11:57:29 

    >>29
    これをエロ売りと解釈し、振り付けまでエロいと難癖つけるあなたの思考回路よ。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/23(金) 11:57:40 

    この前のさんま御殿、見た人いるかな
    あざとかった

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/23(金) 11:58:00 

    >>14
    クタバレ
    悪寒がするわ!!!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/23(金) 12:00:04 

    オスカーだっけ?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/23(金) 12:09:52 

    サラちゃん、レースのカーテンは部屋の中が透けない反射するものに変えたほうがいいよ。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2020/10/23(金) 12:10:18 

    >>29
    あれ制服姿でやらせるのは実父発案だもの
    そりゃ末っ子もロリ強調させて売り出すさ

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/23(金) 12:12:33 

    >>7
    もう変なの寄ってきてるよね

    この姉妹変なのに粘着されて可哀想だなーとか思ってたけど、望結ちゃんのインスタとか見ると、そういったファン層気にしてないっぽいよね

    写真とかあざとい

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:47 

    >>29

    スケ板で昔ドン引きされてたやつか。
    スケオタって基本育っていくのを見守るスタイルだからこの辺拒絶反応でてたなー。
    本田紗来、自宅工事中に思いがけないアクシデント…ブラマヨ小杉も驚き「とんでもない事件やないか!」

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:10 

    子供産めそうな身体してるってコメント知ってて見てたんだろうね

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:53 

    >>28
    でもしっかりしてるところは一番しっかりしてるよね、姉妹で。
    料理できるし勉強もできるし。
    そしてかなりおませさんだね。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:27 

    >>24
    左側に写ってる脚って望結ちゃんだよね?
    2歳下の紗来ちゃんと比べると相当逞しいね。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:58 

    本田紗来選手にはスケーターとして活躍して欲しいので
    変な注目のされ方して欲しくないな

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:14 

    >>36
    最近のこの三姉妹の活動見ていると親や事務所も流石にオリンピック金メダルや世界のトップは無理ってわかってそう言う路線で売り出すしか無いと判断しのかなって思ってしまう。

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:40 

    サラちゃんは今、スケート楽しめてないんじゃないかな
    何でもできて期待されてた頃とは身体付きも一気に変わっちゃって、その変化に気持ちも追いつけていない感じ
    お兄ちゃんが、とても魅力的な選手なので、もう一度スケートを楽しむ気持ちを取り戻して頑張って、ってインタビューで話してた

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:28 

    >>42
    紗来ちゃん本人がそんな気持ちはもうないんじゃないかな・・・。
    このバラエティー番組だってシーズン真っ最中での収録でしょ。
    この前のジュニアの近畿選手権だって思わしくない結果だったけど1週間前にイベントに出ていたし、この番組はその大会の後の収録だもの。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/23(金) 13:03:50 

    >>45
    まあ今シーズンはもう近畿で終わりだからね、西日本進出できなかったから
    あとは全中?それも開催できるのか?
    今はタレントも兼ねてるわけだから番組出演はまあ仕方がないよね

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2020/10/23(金) 13:10:51 

    >>45
    同世代のロシアの娘達の虐待並にストイックな食事制限とかハードなトレーニングをしてるのに比べるとこの姉妹は家庭環境とか色々恵まれ過ぎていて言葉が古いけどハングリー精神みたいなのが全く感じられないもんね。

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2020/10/23(金) 13:50:46 

    >>8
    着替えはいいけどカーテン開けずに部屋の電気付ければよかったよね。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/23(金) 13:53:07 

    光が欲しいなら明りつければ良くない?
    工事の人がいなくて、例えば木があったりして
    表からは部屋の中が見えなくても
    カーテン開けっぱなしで着替えるのは無いわ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/23(金) 15:52:46 

    多分庭の広い大豪邸に住んでるから気にしたことなかったのかな?とも思うが
    業者さんいるとわかってるなら閉めんと
    1階にいた業者が、脚立使って突然2〜3階の高さまで来たとかなのかもだが…

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/23(金) 21:39:13 

    >>19
    中1なんてそんなことわからないよね。面白いかな?程度だよ。大学生でさえそこまで頭まわらない子もいると思う。周りが言ったら理解はできるだろうけど。
    事務所の大人がしっかり管理するべきだと思う。

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2020/10/24(土) 15:33:55 

    >>6
    うわぁ
    それかぁ

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。