ガールズちゃんねる

今度生まれ変わるとしたら女性か男性か?

99コメント2013/07/25(木) 00:31

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 22:54:53 

    今度生まれ変わるとしたら女性がいいですか?男性がいいですか?
    それとも今のままでいいですか?
    良かったらその理由も教えて下さいね。

    +13

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:48 


    可愛い恰好もボーイッシュな格好も出来るから

    +57

    -13

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:15 

    また女!!
    洋服可愛いしメイクも楽しい!!
    旦那とまた出逢って結婚したい!!だから女!

    +93

    -19

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:45 

    女子がいいなあ。
    なんとなくですが。

    +38

    -16

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 22:58:38 

    男!
    おもいっきりスポーツとか楽しみたい!

    +95

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:01 

    ずっと次は男に生まれたいと思ってたけど、

    子を産んでからは、
    また、女に生まれたいと思うようになった。

    +70

    -13

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:04 

    男かな

    生理ないってだけでうらやましい

    +187

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:12 

    男にもなってみたい!
    楽だろうね、きっと。

    それから今男である人が次に女になって欲しい。
    女であることの大変さを身をもって知って欲しいので…

    +139

    -17

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:20 

    また女が良いな。楽しいから。

    +32

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:24 

    もう生まれたくない

    +159

    -13

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:29 

    次は男。
    化粧とかムダ毛処理がほんと億劫!!!!
    出産もイタイから勘弁!

    そんでもって冒険家になりたいな、、、

    +114

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:51 

    男!!
    女だけど可愛かったり色っぽい女の人とか大好きだから♡そういう趣味じゃないけどついつい谷間とか足とか見ちゃう笑

    でも男だと見放題じゃなくなるよね〜

    +85

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 23:00:03 

    女がいい!
    男は、とかく生きにくそう。

    +28

    -19

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 23:00:07 

    美しい中性に生まれたい。
    男と女の良いとこどり

    +29

    -25

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 23:00:23 

     生まれ変わることはない 

    +44

    -19

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 23:00:26 

    女!

    今の人生で出来なかった事に挑戦してみたい。
    若かった時代をもう一度経験したい!

    +26

    -11

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 23:01:20 

    マイナス魔、必死だな。オイwww

    また女がいい!!
    子供はいいね。陣痛さえなけりゃな(;A´▽`A

    +17

    -41

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 23:01:23 

    女の子!
    陣痛・出産痛いけど
    赤ちゃんお腹の中で育てて
    産めるのって
    やっぱり幸せだと思う

    +51

    -22

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 23:01:33 

    どっちでも結構楽しいと思うけど完全に場所と時代による

    +71

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 23:01:42 

    やたらマイナス押してる人いない?

    +21

    -38

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:44 

    女は毎日の化粧や生理、出産と大変なので次は男が良い。

    +77

    -15

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 23:03:32 

    今の時代で今の自分のままだったら女かな

    +14

    -13

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 23:04:47 


    次こそはモテる女に…

    +54

    -12

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:45 


    仕事に生きる、だらだら生きる、ひきこもる、子供を産む、産まない。
    選択肢がたくさんあるし、言い訳もできる

    +40

    -15

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 23:06:20 

    女がいいです!!

    男より女のほうがセックスで気持ちいいらしいし。根拠は知らんけどwww

    持久走も男のが長い距離を走らせられるしね!!マラソン大会大嫌い~!男じゃなくて良かった~って思ってたよw

    +17

    -31

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 23:06:41 

    健康であればどちらでもいいかな・・・

    とりあえず病気はもういやです!(治療中)

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 23:06:47 

    男がいいです。

    前勤めてた会社では、女子社員は全く戦力とされませんでした。
    差別されずに思う存分仕事がしてみたいてす。

    +59

    -8

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 23:08:42 

    女かな。
    泣いたら許してもらえるでしょ?なんだかんだ(;´∀`)

    +15

    -51

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 23:09:26 

    女です!
    めんどくさいことも多いけど、なんだかんだ今は幸せなので。

    +19

    -11

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 23:09:51 

    もう生まれたくない、生きたくない。
    本当になんで世の中平等じゃないんだろう。
    て思います。苦しいだけ。

    +80

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 23:10:55 

    26さん
    お大事にしてください(´▽`)ノ

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 23:12:03 

    男は嫌だ。

    エロいことしか考えないし。
    理性を押さえれなかったら性犯罪…あー、怖い!!

    ブサメンだったらモテないよね。。。女に相手されずずっと童貞かぁ…うん、キモヲタになってそう…
    やだやだやだ!!女がいい!!

    +16

    -30

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 23:13:22 

    ただしイケメンか美女に限る

    +88

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 23:18:47 

    絶対に男!

    家族養ったり、上司やら色々ストレスあるだろうけど...

    あの、男同士で子供みたいにバカ丸出しでふざけてるやつ!
    超ーやりたい!!

    +53

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/18(木) 23:19:16 

    男。
    女はね、最大限の美しさが求められるけれど、男は金さえ持ってればいい女つかまえられるから。

    +62

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/18(木) 23:21:14 

    わがまま言うなら、かっこいい男になりたい!
    たくさんの女の子にキャーキャー言われるの、ちょっと楽しそうっ

    運動も出来たら体育大会で活躍できるし!
    サッカー少年とかにもなりたい!

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 23:25:28 

    女!!

    でも、結婚はもうごめん!!
    適度に彼氏を作りつつ、一人で自立した人生を生きてみたい。

    旦那は仕事だけしてればOKで、妻は家事も仕事も子育ても全部しないとダメなの??

    次の人生は自分の為だけに生きたい。

    +32

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:29 

    男の方がいいなあ

    女って身内で同調する人多いけど、男はそんなことしないで一匹狼でも普通に生きていけそうじゃない?

    +44

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 23:30:27 

    男!で、自分が男だったら
    したい格好とか髪型をしたい。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 23:32:11 

    親が、きちんとしてるならどっちでもいいよ。

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 23:34:08 

    男がいい!

    とにかく楽しそうだし、面倒なことがなさそう。
    真夏はパンツ一丁で家の中歩けるし、ブラもないし、生理もないし、メイクもないし、ファッションも気にせずにサンダルでどこへでも行ける感じがうらやましい。

    もちろんいろんな苦労もあるかもしれないけど、ネクタイを締めてスーツ姿で出勤をしてみたい!
    それかバンド組んで、ミュージシャンもやってみたい!

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 23:34:13 

    人間じゃなく猫に生まれ変わりたいと思ってた時期がある。

    +46

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 23:34:55 


    超イケメンに生まれたい

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 23:35:00 

    男に生まれたらよく男ってだけで女から不審な目で見られるよ 32みたいに

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 23:36:28 

    猫がいい。
    一日ぐーたら、食っちゃ寝、食っちゃ寝しとききゃいいから。
    っあ、オスで。

    +18

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/18(木) 23:41:10 

    女が気楽でいいよ。
    男はどんなに仕事が辛くても家族のために辞められないし、責任が重いもん。
    女は楽だ〜

    +19

    -12

  • 47. 匿名 2013/07/18(木) 23:41:17 

    断然男!
    同じように仕事しても評価されるのはまだまだ男!
    アレも最初から気持ちいいだろうし(失礼!)
    いい年こいて子供みたいな我儘言っても”永遠の少年”だしw

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/18(木) 23:45:03 

    当然男!人間の完全体は男!

    +9

    -16

  • 49. 匿名 2013/07/18(木) 23:45:15 

    男。
    今も鍛えてたりしてるからそこそこモテる自信ある。

    それと胸無いから思いっきり汗かけて半裸になれたりするから羨ましかったので。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 23:45:56 

    男です。
    なぜかというと男友達と遊んでる時の方が何かと面白くて楽しいからです。趣味も男友達の方が合うし気を使わなくて楽だから。

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/18(木) 23:52:32 

    男が良い。女特有のドロドロした付き合いに嫌気がさしたから。男同士のサバサバした友情に憧れる。

    +25

    -4

  • 52. ジャク 2013/07/18(木) 23:52:33 

    男かな...
    だって女と恋することっていったいどんな気分か知りたくて。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 00:00:43 

    女がいいです!!

    女のグループが苦手だから男の方がいいな♪
    っておもってたけど、

    結婚が決まって、親に挨拶とか、結婚式でもみんなに挨拶とか

    男の人がすることのほうが多い(>_<)

    あがり症なんで私にはできません!!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 00:00:59 

    二度と生まれたくない。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 00:15:52 

    幸せになってくれればどっちでもいい

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 00:17:53 

    次は男に生まれたいです。
    男の友情っていいなぁと思うので。

    生まれてくる前に、自分が男に生まれる場合・女に生まれる場合の顔のサンプルでも見せて選ばせてくれたらいいのになぁ…。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 00:33:52 

    男に生まれてオナヌーしたい(≧∇≦)

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/19(金) 00:54:00 

    女が良い!
    名前はあゆみが理想です♡

    あゆと同じ名前って自慢したい!

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 00:54:09 

    男。
    どっちも一長一短だけどね。
    生理ないのがいい。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 00:58:20 

    絶対に女。
    男だったら、超お金持ちorイケメンじゃないとモテないと思うから。これが、現実だと思います

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 00:59:06 

    生まれ変わりたくない。
    万が一生まれ変わってしまうなら、人間以外のものがいい。
    人間は、もうやだ。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 01:04:52 


    男でフリーターしてたら、世間の目が冷たそうだから。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 01:09:08 

    また女がいい。
    男に生まれたら性欲に振り回されて女性の選び方間違えて人生無駄にしそうで怖い自分。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 01:10:44 

    男!!
    バンド組んで、女なんていらねえよな~~って男同士馬鹿やりたい!
    男の友情ってどんな感じなのかも知りたいしね。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 01:18:21 

    どっちでも

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 04:15:26 

    超絶イケメンになりたい!!
    海老蔵みたいになって
    ブイブイ言わせて
    人生謳歌してみたいです!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/19(金) 07:47:35 

    50

    確かに男同士なら本当に気を使わないで
    楽しいだろうなーとは思う!
    論点ずれちゃうけど男友達と女で
    遊んでて女のほうは気を使わないで
    ラクで楽しいとか言ってるヤツいるけど
    あなたみたいに
    相手の男友達のほうは絶対多少なりとも
    気を使ってるから
    てか、気を使ってくれてるw
    だからあんま勘違いしちゃダメだよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/19(金) 09:09:48 

    「男が楽そうだから」男に生まれたい、って言ってる人、浅はか過ぎて笑えるwww
    ちなみに私は女だけどね。
    男も女も、大変なのは同じだよ。
    何か少しでも劣ったところがあると、バカ女たちに「男のくせに」と罵られる。
    だけどそのバカ女たちは「女のくせに」と言われると、顔を真っ赤にして「男尊女卑!女性差別!」と喚き散らす。
    あーゆーのを見ていると、ホントに男は気の毒だと思う。

    男も大概酷いところはあるけれど、自分のことは棚上げして平気で周りのせいにする、理屈もへったくれもない女どもを見ていると、吐き気がする。こんな奴らと同類だなんて思いたくない。
    男に生まれ変わった方が、まだマシかもしれない。

    もし来世があるのなら、是非男に生まれ変わって、男の辛さを味わいまくってくださいなwww

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2013/07/19(金) 09:43:03 

    女かな。
    前は、男が良かったけど
    結婚して子どもを産む事で変わった。
    働く事は苦ではないけど
    自分には、育児と家事の方があってる。
    夫と息子にご飯を作って美味しいと言って貰える瞬間が幸せ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/19(金) 10:17:22 


    彼女と結婚して、彼女との子供が欲しい

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/19(金) 11:05:34 

    女性がいい。
    何処に行っても女性の方が高待遇じゃん。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/19(金) 11:06:00 

    イケメンに生まれ変わって
    ジャニーズになって
    キャーキャー言われたい

    嵐みたいに国立競技場で
    7万人の観客の上空をフライングしたい

    110122 王様のブランチ ARASHI 10-11 TOUR_DVD - YouTube
    110122 王様のブランチ ARASHI 10-11 TOUR_DVD - YouTubewww.youtube.com

    110122 王様のブランチ ARASHI 10-11 TOUR_DVD

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/19(金) 11:10:16 

    平和な国ならどっちでもいい。治安の悪い国や超貧しい国やイスラム国家なら絶対男に。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/19(金) 12:13:20 


    無駄毛処理しないでいいしトイレも立ったまま済ませることができる。
    学生時代のマラソンとか、女子より走る距離長いけどね・・・。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/19(金) 12:32:31 

    男。
    結婚出産育児を経験して、女は損だと思った。

    働いてるだけでいいなら、そっちがいい。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/19(金) 12:56:58 

    男並みに腕力のある女に生まれたい。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/19(金) 13:07:22 

    女!賛否両論あるかもですが、働かなくても白い目で見られない(^^)好きな働き方ができる。
    主婦ニートと言われるかな…

    バリバリ仕事する女性にも憧れてますが

    +5

    -1

  • 78. 23歳 2013/07/19(金) 14:02:58 

    また女。
    あの出産の感動を味わえるのは女だけ。
    今でも鮮明に覚えてる。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/19(金) 15:55:43 

    男は嫌だよね
    理性無いし下品
    連日の痴漢やわいせつ事件見てると
    男ってほんと馬鹿だなぁって思ってしまう

    +7

    -9

  • 80. 匿名 2013/07/19(金) 16:38:40 

    女かなぁ。
    男がいいなと思ったけど、メイクで誤魔化せないから元の顔立ちが良くないとダメだし、何より学歴仕事が女より重要だから自分にはいい男になれる自信ないな…

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/19(金) 16:46:44 

    男がいい
    男女は物の考え方が全然違うみたいだから、今度は男にしかできない物の考え方をしたい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/19(金) 17:39:42 

    欲を言うなら
    若い頃は女で30過ぎたら男がいいな

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/19(金) 18:01:37 

    そもそも人間なんかになりたくない

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/19(金) 18:52:36 

    大都会の裕福な家庭で美男美女ならどっちでもいいです
    そうじゃなかったらもう生まれてきたくない

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/19(金) 18:59:52 

    女かな
    喉仏触りたいし

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/19(金) 19:36:08 

    仕事ができて誰とも仲良くできる性格なら男がイイ!
    出産恋愛気にせず働きまくって上に行けるから。
    超美形に生まれるんなら女がいい。
    女はそれだけで結構幸せになれる

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/19(金) 19:54:50 

    お前らが男に生まれ変わってもブサメン

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/19(金) 20:14:56 

    46さん
    女が気楽という発言は、おかしい
    男は家族の為に働く?気が重い?女だって、
    家事、育児、仕事 と毎日忙しい。楽なんて事
    ありえない。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/19(金) 20:25:29 

    女!
    生まれかわってもちやほやされたい

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/19(金) 20:49:14 

    売れ残った女が一番辛い
    売れ残らなければ女の方が幾分楽

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/19(金) 21:20:38 

    女が良いな。
    そこそこお金持ってる欧米人に生まれ変わりたいです。
    長期日程のバカンスとかやってみたい。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/19(金) 22:02:28 

    正直自分が女であることで嫌な思いもいっぱいしてきたけど、次生まれるときも女性がいいなって思える人生にしたい!お化粧やファッションの楽しみが多いし、自分の性格とか特技とかは女性でよかったなって思えるものが多いし、不自由なことも多いけど主体的に素敵に生きる女性って性別とか越えてめちゃくちゃかっこいい生き物だと思う。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/20(土) 00:14:46 

    わたしは女ですが、今度は男性になってみたいです。
    女性には味わえない楽しみがあると思うので。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/20(土) 00:24:33 

    この世には二度と生まれたくない。
    生きていくのはしんどい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名希望 2013/07/20(土) 00:56:27 

    人生これまでいろいろあり過ぎたから、自分がこの世に生きた証を
    残せれば、もう生まれ変わらなくて良いかなと思っている。
    志半ばで生涯を終えた人には、ぜひ生まれ変わって人生をやり直して
    ほしいと願うけれど。

    でもどうしても生まれ変わらなくてはならないのなら、やはり女が
    いい。
    なんだかんだ言っても、総合的に見れば男より自由に生きられると
    思うから。

    人間以外の方が気楽に生きられるという人もいるけれど、赤ちゃん
    が泣くことしかできないのと同じで自分の考えを言葉などで的確に
    伝えることができないのが、なんて不便なのだろうと歯がゆく思え
    てきて仕方がないので、私はやっぱり人間の方がいい。

    ザ!世界仰天ニュース
    ザ!世界仰天ニュースwww.ntv.co.jp

    今年で20才になるのに、1才半の姿のままのブルック・グリーンバーグ。本人が望んだことではないとはいえ、ずっと赤ちゃんでいるのってはたして幸せなのでしょうか?もっとも、本人にはまだ『幸せ』の概念すらないでしょうが・・・。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/20(土) 01:51:20 

    >68

    マイナスされてるけど、同意。
    こういう話題になると、女の方が辛い!と決めつけて主張する女性が必ずいるけど、男になったこともないのに言うなと。
    お互い大変なことは色々あるよ。男性は言わないだけで、色々大変なんだと思うよ。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/20(土) 04:18:43 

    そんなん皆わかってるよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/24(水) 21:26:02 

    男がいいなぁ!

    女はもう味わったので男の立場にたってみたい!

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 00:31:29 

    男!
    女のネチネチとかがない、
    あとスポーツ楽しみたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード