ガールズちゃんねる

山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

356コメント2015/02/14(土) 21:30

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 15:59:48 

    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ | アサ芸プラス
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    昨年10月、第一子となる娘を出産した山田優(30)は小栗旬(32)の妻としても知られるが、出産後、度重なる奇行が話題となっている。14年12月に発売された女性週刊誌で、生後2カ月の子供を連れて居酒屋を訪れる姿が報じられ、ネットでは「母親失格」「赤ちゃんが気の毒」など、彼女を非難する声が吹き荒れたものだった。その後、彼女は度々、写真アプリ「インスタグラム」で娘の写真を掲載。同時に、山田本人が奇抜な髪型やピンクに染めた髪などを披露し、そのたびに「母親らしくない」としてネットが「炎上」する騒ぎとなっている。


    彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

    「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

    と証言するのは家電情報誌記者である。

    「小栗さんは会見のインタビューで子供の話を聞かれても、ニコリともしませんでしたね。そっけない答えばかりで、子供をネタに仕事をしたくないという気持ちがありありと伝わりました」

    +1050

    -24

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 16:00:44 

    山田優大好き!!

    +58

    -1021

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 16:00:51 

    そりゃそうでしょうよ。

    +2045

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 16:01:11 

    優ちゃんかわいい

    +40

    -714

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 16:01:50 

    そのうち離婚しそうだね。。

    +1770

    -26

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:00 

    正論!
    芸能人はすぐ子供をネタにする!
    どうでもいい!

    +1771

    -17

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:16 

    小栗旬は俳優だからいろんな役を演じるためにもあまり家庭や家族のイメージはつけたくないだろうに、それしかネタがない山田優が必死に小栗の嫁アピしてる感じ

    +2809

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:25 

    髪の毛どうした!

    +505

    -38

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:33 

    離婚か。

    +592

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:36 

    いつも通りに見えたけど。

    普段からべらべら話す人じゃないよね?

    +905

    -19

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:39 

    離婚近いかな~

    +454

    -25

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:02 

    もうほっといてあげようよ

    +417

    -23

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:12 

    余計なお世話だけどもっと奥さん構ってあげたら少しはおさまるんじゃないかな?

    +110

    -216

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:37 

    だったら嫁にネタにしないよう言えばいいのに・・・。

    +1164

    -11

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:48 

    仮面夫婦って気がしてきた。

    +712

    -27

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:50 

    ↓このトピの時だよね。
    確かに小栗の顔、不機嫌そうに見える。
    普通は企業の商品PRのイベントだったらもっとニコニコしてなきゃいけないだろうに。
    小栗旬、愛娘とのプライベートショット公開 理想の父親像も明かす
    小栗旬、愛娘とのプライベートショット公開 理想の父親像も明かすgirlschannel.net

    小栗旬、愛娘とのプライベートショット公開 理想の父親像も明かす 1枚目は子どもと手を繋いでいるショットで「娘の手です」と昨年誕生した第1子が女の子であると紹介し、「日々顔が変わるので、(写真に)残しておけて嬉しいです」とにっこり。「僕は末っ子で、う...


    +616

    -19

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 16:03:56 

    俳優はあんまし生活感出さない方がいいよねー

    +1002

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 16:04:47 

    豪邸を買ったってニュースがあったからそう簡単に離婚はしないだろうな。

    +407

    -24

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:02 

    そろそろ離婚するんじゃない?
    山田優頭おかしいもん。

    +898

    -33

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:14 

    子供を産んだら女は変わる。

    でもまさか、山田優がこんな馬鹿母親だったなんて…

    +1252

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:18 

    価値観の違いで離婚しそう
    でも山田優は何が何でも別れないだろうね

    +735

    -13

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:19 

    子供は商売道具じゃないからね。

    +391

    -16

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:21 

    最近面倒くさい女というと山田優が浮かぶ

    +775

    -11

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 16:05:58 

    真面目な俳優ってものを理解してない妻じゃ離婚されても文句いえないけど
    文句いうんだろうなあ。

    +257

    -16

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 16:06:01 

    元からこんな感じの人じゃん。。

    +189

    -18

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 16:06:01 

    山田優ってもう少し賢い人かと思ってたよ。

    +769

    -30

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 16:06:05 

    子供5人は無理だね

    +438

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 16:06:48 

    そりゃ、嫁がアピールすればする程
    夫はドン引きしていってるでしょ

    山田さんはその辺、考慮できる嫁じゃないもん

    +676

    -10

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:10 

    生活感を出したくない小栗
    生活感を全面に出したい山田優。
    もう既に道が違うよね。

    +935

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:16 

    妻としてもう少し夫の仕事を支えるというか、気を遣ってもいいんじゃない?とは思うよね。せっかく小栗旬は俳優としての評価が上がってて、大事なときなんだし。

    +612

    -13

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:21 

    山田優に関しては、もう話題になりたくてわざとやってるんじゃないかとすら思えてきたわ
    山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング?
    山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング?girlschannel.net

    山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング?6日発売の「フライデー」(講談社)が、親友と公言する山田優(30)と西山茉希(29)の密会現場を撮影し、掲載している。ある日の夜8時半、2人は子供を連れてタクシーで現れ、もう1人の知人女性と...


    +460

    -13

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:29 

    山田優は子供をネタにして注目あびようとしてるけど笑

    +390

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:52 

    見た目サバサバ系、中身は生粋のかまってちゃん

    +596

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 16:07:59 

    エビちゃんと山田優
    同じ雑誌モデルだったのにこの人気の差は一体何⁉︎

    +474

    -10

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 16:08:28 

    やまゆうは旦那のじゃましてるって自覚無いのかな?
    せっかくおぐしゅんの演技力が高いって評価されてきてるのに、やまゆうが奇行でかまって発動してひきずりおろそうとしてないか?

    +59

    -100

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 16:08:28 

    今やってるCMの小栗旬幸せそう
    現実があれだから余計かな・・・・・
    子供居酒屋に連れてったり、いきなり髪ピンクにしたりする嫁なんてそりゃ嫌だわ

    +547

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 16:08:31 

    プライベートを出したくない夫とプライベートを見せびらかしたい妻
    子供が生まれるとわかった時点で、今後どういう方針で行くのか話し合わなかったのかな?
    それとも、もう夫がコントロール出来ないレベルに達してしまったんだろうか?

    +447

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 16:08:57 

    小栗がもっと山田優を安心させてあげればいいんだよ
    結婚したんだから

    +265

    -101

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 16:09:14 

    確かに自分の家族の話が炎上してるとかいい気しないよね
    子供の話で不機嫌になる気持ちもわかる

    +317

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 16:09:24 

    最近ママタレ多すぎ!
    妊活とか子供何人居るとか普通の事凄いでしょ?みたいに自慢して見てるこっちが恥ずかしい!
    結局自分ではたいして子育てしてないくせに、周りに面倒みさせてればたまに子供と関わるくらいならストレス溜まらないし何人欲しいとか言えるからいいょね!

    +345

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 16:09:40 

    絶対離婚するカップル赤西仁小栗旬堺雅人。最近結婚した俳優全滅するはず。西島と向井も?

    +112

    -93

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 16:10:44 

    子どもを楯に離婚拒みそう。でも絶対別れるはず

    +253

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 16:11:15 

    頭悪いよね~。
    もしかしたら、一緒に暮らしていないんじゃない?
    だからお互いやりたい放題

    ブログ休んで、子育てに集中してたら
    こんなことにならなかったし、
    夫婦の株もあがっただろうに

    +308

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 16:11:32 

    小栗旬の気持ちが分からない山田優
    山田優の気持ちが分からない小栗旬
    って感じなのかな

    +452

    -10

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 16:11:52 

    仲良し装う夫婦実は不幸で離婚間近

    +137

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 16:12:39 

    無理に結婚したからそうなる。最初から小栗は結婚しぶってた

    +337

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 16:13:15 

    山田優やっぱりロングヘアが似合うね

    +383

    -33

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 16:13:24 

    小栗くん、嫁選び失敗したね 笑

    +493

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 16:13:56 

    旦那の人気をどの層が担っているか?を奥さんは知って欲しいよ。
    男のファンも多いかもしれないけど、圧倒的に女のファンだよ。

    小栗旬が結婚して微笑ましく思うファンもいれば、
    いまだに山田優と結婚した事を苦々しく思うファンもいるでしょう。

    …山田優もサゲマンか?

    +393

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 16:14:37 

    14 浮気ばかりする旦那の言う事を素直に聞く?
    諭したところでいろいろ反論されて、夫婦喧嘩になるだけだと思いますよ。

    +28

    -25

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 16:14:49 

    ちゃんと意思疎通出来てるの?
    この場合は山田優がおかしいでしょ
    夫がい良いって言ってるのならまだしも…

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 16:15:00 

    以前雑誌GQの授賞式に出ていた織田裕二が、インタビューで子供の事を聞かれた時
    「自分役者なんでプライベートはあまり話さないほうが…」的な事を言っていてその通りだと思った。
    いい役者はプライベートを切り売りしないで正解だと思う。

    +282

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 16:15:01 

    山田優は反抗のつもりなのかよく分からないけど、どうして旦那がもっと離れていく様な事ばかりするんだろう。ピンク頭の嫁は嫌だわ。

    +190

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 16:15:40 

    予想以上に黙ってウチで待つってのができない山田優。結婚したら変わるか?って小栗の予想外れて、、これマジ、離婚あり得ると思う

    +186

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 16:15:44 

    ウロボロス、一桁になって2ちゃんで人気ないね

    +26

    -22

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 16:16:24 

    静香見習ったら?

    +140

    -24

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 16:17:13 

    お食い初めの料理、本当に山田が作ったの?
    過去の料理、下手くそすぎてドン引きしたよ

    +100

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 16:18:11 

    産むしか能のないバカママタレ(美奈子・くわばたりえ)と違って、モデルとして圧倒的美しさや存在感があるのに、なんで山田優は自分の価値を自分で削るの?
    小栗が制御できないにせよ、所属事務所とかなにも対策しないのかな

    +190

    -15

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 16:18:32 

    小栗出てるドラマ、小栗見ると山田優がチラついて見たくないんだよね。
    結局こうやって山田のアピールした生活感が小栗の足引っ張ってるって山田は理解してるかな?

    +231

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 16:19:07 

    山田優は一度流産したって言ってたから、
    本当はデキ婚だったんじゃないのかなって勝手に思ってる。
    だから小栗は仕方なく結婚しただけじゃないのかな。
    で、入籍後流産した。

    +197

    -16

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 16:19:10 

    結婚するのであれば小栗旬は、一般人か女優さん(結婚を機に引退してくれる人)を嫁に持つべきだった。
    山田優はモデルで女優をやったたけど、バラエティータレントみたいなイメージがあった。
    小栗旬のCMはパパっぽさが出てて良いんだけれど、妻は山田優なんだよなって…絶対小栗旬のイメージを悪くしてる。

    +193

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 16:20:02 

    小栗旬は結婚した事後悔してそう…。

    +176

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 16:21:29 

    小栗旬が浮気報道出ても山田優可哀想なんて今は思えないかも…奥さんこんなだし…綺麗な素敵な女性いっぱいいるだろうし

    +147

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 16:22:06 

    50
    だから、上手くいかない。

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 16:22:09 

    子供はもう作らないだろうな

    +96

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 16:22:46 

    小栗旬の今の本音を知りたい

    +105

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 16:22:48 

    52
    織田裕二は正直で勇気あるね
    俳優って仕事や自分の能力に自信があるんだろうな
    見直した

    +170

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 16:23:10 

    山田のスレでは意外と山田擁護が多かったけど
    やっぱおかしいよね
    一人で指輪見せながらドヤ会見してるの見てから
    あ~小栗乙って思ってたもん

    +252

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 16:23:11 

    なんつーか…そのうち小栗に愛人が出来て愛人宅に住んじゃって帰ってこなくなっても意地でも離婚しなそうだよね山田優って。

    +242

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 16:23:19 

    昔から山田優大嫌い。
    田舎者がゆえの目立ちたがりって感じ。
    だからこの人は今後も大人しくならないと思う。

    +160

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 16:23:23 

    山田優って面倒くさそう

    +146

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 16:24:05 

    小栗自身も浮気してるのに、山田優があんなんだからって小栗がしっかり者で良い親みたいな空気になってるのが理解出来ない。

    この場合一番の被害者は山田でも小栗でもなく子供でしょ。
    浮気性の父親に、子供をネタにする母親。

    +153

    -16

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 16:24:46 

    小栗旬帰りたくないだろうに…帰ったら山田優がいるなんて

    +110

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 16:25:20 

    ここんちの嫁は子供をネタにしてプライベート切り売りしてる感じがするから好感持てない。親としてより芸能人としての自分を大事にしてるように見えちゃう。
    ところで、子供産まれてから旦那の浮気癖は治ったのかな?治ってないならそれはそれで嫁が気の毒すぎる。

    +41

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 16:25:52 

    例えば小栗が離婚を切り出す⇨山田優拒否。
    山田優が離婚切り出す⇨小栗承諾。
    そんな結婚生活だと思う。

    +165

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 16:26:04 

    小栗旬て、イケメンなの?(@_@)
    とりあえず短気そう…

    +33

    -28

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 16:28:04 

    山田優よ御願いだからでしゃばらないで

    +101

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 16:29:38 

    小栗が浮気しててもぜんぜん同情できない
    浮気されててこんなに同情出来ない人はじめて

    女はバカなほうが可愛いとかいうけど悪い方にかなりのバカだと思う

    +158

    -14

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 16:30:25 

    小栗旬と生田斗真の大物芸能人ぶるのがイラつく!
    河原こじ○のくせに。

    +16

    -55

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 16:32:53 

    もう離婚しても小栗のイメージマイナスにならないね

    +149

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 16:33:11 

    47
    この写真のイメージのまんまキレイなお母さんやってりゃいいのに

    +44

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 16:33:33 

    79
    このトピに生田斗真は関係ない

    +85

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 16:34:18 

    小栗旬なぁ…
    40歳くらいで結婚すれば良かったのに!

    +156

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 16:35:42 

    あれ?子供が生まれたとき、性別・誕生日一切明かさないとか発表してなかったっけ?
    わざわざそんなこと発表するほどの大物夫婦か!?って思った記憶。
    まぁ、すぐに弟の親太朗twitterで姪がカワイイって誤爆したんだけど。

    どちらにせよ、その後の話題を見てる限りみんな品がない。最近の山田優見てるとちょっとイタいしがっかりするわ。



    +134

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 16:36:41 

    76. 匿名 2015/02/09(月) 16:26:04 [通報]
    小栗旬て、イケメンなの?(@_@)

    そりゃ好みはあるだろうけど、イケメンの部類じゃないの?
    小栗旬がイケメンじゃなかったら、普通の人はどうなるのw?

    +86

    -37

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 16:38:12 

    山田優は引退して小栗をささててほしい
    パパってイメージは役者としてはまだ早すぎると思う。
    と勝手なことを言ってみた。
    嫁が前に出過ぎでクラクラする。

    +97

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:26 

    小栗旬が仕事で出席出来ないとかで、結婚会見も山田優1人でやってましたね。結婚した事が嬉しくてしょうがない山田優と、結婚した事にあまり触れられたくなさそうな小栗旬。はじめから2人の間に温度差があり過ぎるように見える。

    +247

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:42 

    小栗の気持ちも分かるけど、赤ちゃんアピールは、小栗の浮気阻止の気持ちもあるんじゃないの?幸せな家庭アピールみたいな

    +83

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:43 

    あれ?山田優って結婚前20歳そこそこで子供一人産んでるんじゃなかったっけ?
    最近、ガルちゃんで見た気がするんだけど
    ほんとなのかな?

    +9

    -27

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:33 

    西山まきって山田優の家に入り浸ってるんだよね?
    妻に不満を持つ小栗と西山ができちゃって泥沼修羅場に…とかの展開を期待したい!

    +61

    -32

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:36 

    小栗旬って人気マンガ原作の高校生役ばかりやってそのイメージが強かったけど、最近は色んな役を演じて良い役者になったなって思ってたから、小栗旬のイメージを悪くするような行動(Twitterやblogはやめて)はやめてほしい

    +115

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:12 

    86
    支えてです

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:45 

    この二人、なぜ結婚したのか…
    性格合わないように思うんだけど。
    だいたい、子供の話やプライベートな話をするかしないかくらい、夫婦で話し合えないの?
    不思議。

    +124

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 16:47:48 

    90さん
    ちょwwありえない展開だけど、想像してみたら激怒してる山田優がうけるわww
    それでも絶対離婚しなさそうだしね。

    藤原竜也や山田孝之みたいに一般の人と結婚してたら、イメージ悪くならなかったのになぁ。バカ小栗。

    +143

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 16:49:32 

    子供には悪いけど 離婚して欲しいかな~。
    忙しいのに癒やされなさそうだし 買って来た食器とか「マジ いらねーんだけど」とか言う嫁ヤダわ。
    一人記者会見もドン引きしたし。
    表に出ないで裏で支える人の方が良かったと思う。

    でも 別れないと思うけど。そして小栗旬帰らないで愛人作るパターン。

     

    +143

    -13

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 16:51:37 

    子供さえ産めばもう浮気されないと思ったのかな
    甘っちょろいなあ
    離婚率・母子家庭率の高い沖縄出身なのに
    小栗だけは違うとでも思い込んだのかな

    +110

    -6

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 16:53:34 

    ※34
    エビちゃんと山田優の人気は歴然とした差があったからね
    まあエビちゃんが尋常じゃない人気だったというのが大きいけど

    +60

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 16:54:13 

    山田優って小栗を旦那にするくらいだから、旦那の邪魔もせず、浮気は男の甲斐性くらいに思ってドーンと構えてる女性なのかと思ってた。

    そんなに家庭アピールしたいなら、いいパパキャラの似合う人と結婚すればいいのに…あきらかに小栗はそういうタイプじゃないでしょ

    +172

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 16:55:11 

    山田優、正義の味方の頃はけっこう好きだったんだけどな~

    +19

    -14

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 16:55:59 

    小栗旬逃げて~

    +50

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 16:57:44 

    こんな顔だっけ?

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 16:57:52 

    山田のような独占欲が強くて嫉妬深そうな人は小栗の嫁とか無理じゃね
    実際どうか知らんけど小栗って結婚しても恋愛していたいってタイプに見える
    役者馬鹿だから芸のこやし的な感じでw

    +94

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 16:58:18 

    確かに言われてみれば演技うまい俳優って子供のこととかべらべら話さない気がする。山田孝之とか子供どころか嫁の話も一切しないから、結婚してるっていうの知ったの最近だしなぁ

    +140

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 17:03:16 

    俳優は結婚相手も大事。友人の山田孝之は過去色々あったけど、今は一般人と結婚して落ち着いてる。玉山鉄二も一般人だし、プライベートはあまり出さないほうが人気は落ちない。向井理は女優さんと結婚したけど、国仲涼子は控えめで落ち着いた印象がある。

    +154

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 17:03:45 

    杉浦太陽みたいなキャラには絶対なりたくないよな

    +116

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 17:04:44 

    こないだは小栗の浮気で叩くガル民。
    そして常に山田優に母親らしくしろと叩くガル民。

    どっちもどっち。
    本人達も。
    もうこの夫婦ほっといたら?

    +41

    -25

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 17:04:56 

    このCMの小栗旬 すごくいい表情だよね
    パパっていうか お兄さんみたいだけどw

    +81

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 17:11:32 

    私はこの夫婦はこれでアリと思ってる。
    というか、小栗旬には良くできた嫁なんかつかない方が逆に俳優業がうまくいくだろうと勝手にふんでいる。(笑)
    このタイプの男性は私生活はほどほどくらいがちょうど良い。

    よって、山田優はあげまん。

    +8

    -59

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 17:14:28 

    小栗のファン層は小栗の私生活なんて知りたくない人が大半だと思う。
    ウロロボスの役もかっこいいのにたまに山田優がチラつくし、完全に俳優業の邪魔してる

    +136

    -7

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 17:14:54 

    面倒くさい嫁を持つと大変だなぁ。
    この人の出てるドラマあんまりみたことないんだけど、この前初めてウロボロスみた。凄く演技上手いしめっちゃかっこよかったので、変な嫁に無理矢理結婚させられて可哀想だなと思いました。

    +73

    -11

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 17:15:32 

    永遠に…
    山田優の片想い。

    +140

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 17:16:32 

    山田優毛深そう

    +19

    -20

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 17:21:09 

    そりゃあね…
    大事な可愛い娘なんだもん、何があっても守りたい。って思うのが普通の感情でしょう。
    それなのに奥さまは…ある意味娘を商売道具にしちゃってるからね( ;´Д`)

    +112

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 17:22:26 

    111さんの書き方だとロマンティックで
    それはそれでありだな、って感じだ
    でも実際はは赤ちゃん連れまわして遊んで
    ネットでママアピールどや!だからなあ
    現実は厳しい

    +56

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 17:24:06 

    妻はある程度賢くないと夫をだめにするよ。夫も妻を釣った魚状態じゃだめ。

    +51

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 17:26:58 

    俳優だったら色を付けられたくないよね
    様々な役を演じなければならないのに、家庭がちらつく様じゃマイナスにしかならない
    そこんところを山田優はちっとも判ってない

    +73

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 17:27:30 

    旦那が嫌がることをするなんて自分の事しか考えてないのかな?
    夫婦関係ってお互いを思いやらないと続かないよ
    自己顕示ばかり強くて精神的に満たされていない証拠
    それが原因でイライラされて悪循環

    +52

    -5

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 17:29:11 

    小栗旬って、明らかに役者(仕事)一筋みたいな人よね。
    そういう人と結婚するってことは、ある意味で【我関せず】っていうのが必要なんじゃないのかな?

    皆さんが仰ってる通り、山田優の生活感丸出しにしすぎる行動は、役者(芸能人)の夫を持つ妻として、どうなんでしょうね。
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

    +100

    -5

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 17:34:14 

    このまえのブランチでは完全に尻に敷かれてる様子だったけどね

    +36

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 17:37:53 

    普通の嫁ならまだしも、ピンク頭の病んでる嫁なんてキャラが濃すぎて…w
    完全に邪魔してる

    +102

    -7

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 17:39:57 

    共通の友人とテレビに出てるときは結構ニコニコして「優が」とか言ってるのに

    +42

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 17:41:48 

    121
    奥さんネタは話したそうだよね
    お子さんネタは安全上避けたいのかも?
    っていってもニコンCMでは話してたし、この記事が不思議

    +24

    -10

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 17:42:14 

    サバサバ系に見える人って、バリバリ女だよね。
    小栗旬が妻しか大事にしない男なら、山田優も女としてのプライドを保てて病んでなかったろうなー。
    子はかすがい、にならなかったかな?

    +51

    -6

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 17:44:02 

    山田優は小栗旬から交際を申し込まれた時が、一番幸せな時だったと思う。プロポーズされた時は小栗旬は山田優からもう逃げられなかったんだと…
    勝手な推測です

    +81

    -7

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 17:45:51 

    小栗の女好きや浮気性も、山田のバカでカップルアピールもお互い結婚前から分かってたことだから嫌だったら結婚前に別れてると思う
    予想に反して長続きしそう

    +29

    -14

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 17:47:28 

    なんで山田優トピ毎日立つのwwwwwww

    +41

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 17:49:32 

    派手で寂しがりやな女と同性の友達とワイワイすることが多くまだまだ遊びたい男

    上手くいく方が難しい

    +37

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 17:51:56 

    山田優の母親も相当出たがりだから・・・・
    母親もTVに出たい人なので、何かにつけて山田優にべったり。
    これも双方の家の価値観の違いもあると思う。

    +72

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 17:54:24 

    安藤美姫,山田優
    今一番記事にされやすい人
    母親なんだからしっかりして!子供が可哀想

    +57

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 17:54:48 

    124
    でき婚でもないのに結婚する気がなかったらしてなかったと思うよ、さすがに…。

    +18

    -12

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 17:55:44 

    小栗旬大好きなんだけど
    プライベートは興味ない
    ほんと、山田迷惑
    知りたくないし

    +66

    -12

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 17:55:47 

    小栗旬が売れてない頃からのファンです。
    前にまだオールナイトニッポンのラジオをやってた頃、「役に入るとカメラが回ってないところでも役が抜けなくて記者さんたちに対して不機嫌な態度をとってしまって申し訳なかった」と言っていました。(クローズ、カリギュラなどの時)
    今はウロボロスの世界を生きてて、ドラマがオールアップしても次の仕事が入ってて山田優のことを考える余裕はない、そもそも頭の中にないのでは…
    下積みが長かったし役者は不安定な職業だと身に染みていて危機感を持って仕事してるから私は離婚はしないと思うな。

    個人的には小栗旬は堺雅人みたいな高視聴率俳優にはまだなり切れていないので渾身を込めて演じているウロボロスの視聴率が思ったほど高くないことに一番イラついているような気がする。

    +66

    -10

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 17:56:00 

    118
    >役者(仕事)一筋

    えっ?????

    +15

    -15

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 17:57:49 

    たまに小栗旬が矢口真里と勢いで結婚してたら、どうなってただろうと思う。
    小栗旬は俳優として好きだけど、女性の好みが残念…田中美保とは釣り合ってたと思う。

    +74

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 17:58:07 

    悪いんだけどさ
    なーんで山田と結婚しちゃったわけ?
    間違えたよね?

    +93

    -8

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 17:58:42 

    旦那さんの邪魔しないでよ〜。

    +39

    -8

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 18:02:33 

    山田優は…内助の功って言葉知らないのかな。小栗旬は本当に演技力はあるし、良い俳優なんだからさ陰で支えるくらい出来ないの?
    浮気は絶対に良くないことだけど、少しだけ小栗旬に同情しちゃうよ…。

    +94

    -10

  • 138. 匿名 2015/02/09(月) 18:03:00 

    とても大切なガールフレンドですって交際宣言をしてそれから若くして結婚までしたときは、俳優業も私生活も大切に両立していく気なんだなと感心したので、こんなことでいちいち不機嫌になるような人じゃないと私は思うな

    +25

    -13

  • 139. 匿名 2015/02/09(月) 18:03:00 

    なにそつ 未だに思い出す

    +32

    -5

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 18:03:16 

    だからってイラついて周りに気使わすな!

    俳優ならきちんと(演技(営業)しろや。

    山田優好きじゃないけど、大人気ない。

    +32

    -7

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 18:05:53 

    本当に私生活を見せたくないなら私生活のイライラも見せちゃダメだよね

    +23

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 18:07:59 

    豪邸買ったと言われているのにいつもエスカレーターの鏡でコーデ撮ってない?別居なの?

    +30

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 18:10:07 

    CanCamで輝いてた頃と比べると、本当に悲しい…
    モデル仲間で今でも仲が良いのが西山だけなのが分かる気がする。
    海老ちゃんなんかはあの中でも特別可愛かったけど、今現在山田優や西山とは、距離を置いてるあたり賢いと思う。

    +101

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 18:11:13 

    浮気したり精神的に山田優を追い込んでるの小栗旬なのにね。
    子供ネタにイライラ?は?自分がイライラさせるから悪いんだよ

    +25

    -14

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 18:11:52 

    山田優ってイジワル顔だから個人的に苦手だけど
    モデル映えする顔立ちだと思うし、子供産んでも体型戻してるから努力はしてると思う
    でも子供ネタでわざと炎上するような事したりする性格がウザいんだよね
    小栗も結婚してても女遊びするタイプの男だけど、俳優の仕事はちゃんとしてるよね
    もう少し夫の仕事の足引っ張らないようにすればいいのにバカだから分かんないのかなあ?

    +67

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 18:16:18 

    山田優嫌い

    +51

    -9

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 18:18:51 

    共通の友人と話してるの見ると実際は気楽な普通の夫婦みたいだけど、外ではもうちょっとカッコいい感じでありたいのかなーとは思う
    まあモテたらしいのに(「「挨拶にくる女優、全員イケる」みたいに思って天狗だったって話から)、若くして結婚したんだからそれなりに覚悟を持って踏み切ったんだと思う

    +27

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/09(月) 18:19:26 

    山田優が母親になってから色々叩かれてるけど、他のママさんタレントが凄く良く見えるようになった。あの髪型だけは有り得ない

    +32

    -11

  • 149. 匿名 2015/02/09(月) 18:21:21 

    西山と山田どっちの離婚が先か…

    +59

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/09(月) 18:28:06 

    小栗旬はもっと俳優として評価されてもいいと思うけど、作品良くて演技が良くても残念ながら、なかなか視聴率がついてこない。

    この奥さんが小栗旬という俳優を安っぽくしてるのでは?と思っちゃう。山田優のせいではないけど、関係ないとは思わない。

    +49

    -11

  • 151. 匿名 2015/02/09(月) 18:31:37 

    ま、多少は関係してるだろうね

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/09(月) 18:32:42 

    なんとなくだけど…。
    山田優やお子さんや友達といるときは素の自分でいるんだろうけど、それがそんなに格好よくなくて、表に出されるのは恥ずかしいんだと思う。
    カラオケでデュエットして復縁、とか、格好良くないエピソードは「俳優・小栗旬」には都合が悪いんじゃないかな。
    あんまり漏らさないであげたほうが、山田優は長続きすると思う。

    +73

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/09(月) 18:36:47 

    小栗のこと上げすぎじゃない?個人的には、モゴモゴしてて演技上手いとも思わないし、くわえタバコでパチンコしてて山田優と似た者同士にしか思えないわ

    +25

    -21

  • 154. 匿名 2015/02/09(月) 18:38:48 

    関係ないけどごめんなさい

    生田斗真
    小栗旬
    上野樹里
    吉田羊
    吉田鋼太郎
    広末涼子
    ムロツヨシ
    中村橋之介
    滝藤賢一
    光石研

    ウロボロスが演技上手い人が多く、良く出来てると思ってたのに、視聴率が低くて悲しい…

    +68

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/09(月) 18:58:28 

    90
    正気?
    気持ち悪い発想…

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/09(月) 19:02:14 

    夫の格を下げる行為は駄目だよね~
    山田は釣り合ってないからなぁ・・・って小栗も微妙だけどね。

    +30

    -5

  • 157. 匿名 2015/02/09(月) 19:02:41 

    小栗旬ちょっと伸び悩んでるよね…
    本人も染谷将太や池松壮亮のような死んだ目の演技ができなくて尊敬しているって言ってたけどウロボロスも空回りしてる?って思う時がある。
    小栗旬は前から機嫌いい時と悪い時の差が激しい。夫婦揃ってワイドショーネタが尽きないところは似た者同士だね。

    +44

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/09(月) 19:06:46 

    女が追いかける結婚はやっぱり苦しいのかなと思う。
    そこまで好きじゃなくても、女は追いかけられるくらい愛してくれる人と結婚した方が幸せになれるのかな。

    +52

    -7

  • 159. 匿名 2015/02/09(月) 19:10:27 

    小栗旬て、熱烈なファンとかいるの?
    すごい普通のヒトに見える。
    親の七光りでワガママそう。

    +11

    -25

  • 160. 匿名 2015/02/09(月) 19:12:42 

    俳優としてプロなんだと思う。仕事は仕事で、家庭のイメージとか強くつけたくないと思う。でも、嫁は、私は小栗旬の妻!子供もいて幸せアピールがしたくて仕方ない。余計な虫を近づけないために必死。そうなりゃ、仕事に命をかけている旦那は嫌になるわな。

    +35

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/09(月) 19:13:53 

    山田優、夫選び失敗したね(+_+)
    家柄くらいしか取り柄ないもん、旦那。

    +10

    -24

  • 162. 匿名 2015/02/09(月) 19:14:59 

    この時の小栗旬の顔も微妙だよね 笑

    山田優には悪いけど、そこそこキレイな一般人の方と結婚して
    育児と家庭をしっかり守ってくれた方が 俳優業に没頭できていいと思う
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

    +89

    -6

  • 163. 匿名 2015/02/09(月) 19:17:44 

    小栗旬も役に左右される人みたいだからそこら辺わかってあげないと厳しそうだねー

    +29

    -4

  • 164. 匿名 2015/02/09(月) 19:22:18 

    プレイボーイで上手く言ってるカップルって、男性の方がラブラブ光線出してるよね(笑)

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/09(月) 19:22:34 

    ママタレ撲滅してほしい
    庶民アピールするなら生活水準落としてからにしろ
    金もほしいし好感度もほしいとか贅沢

    +61

    -4

  • 166. 匿名 2015/02/09(月) 19:24:23 

    162
    ケーキカットの写真は笑ってるしおでこを合わせてる写真は新婦を見つめてるのに
    自分が思いたいことを後押しするようなものだけ出してくるのねー

    +17

    -15

  • 167. 匿名 2015/02/09(月) 19:24:41 

    小栗旬って地味に低視聴率俳優だよね
    主演ばっかりやってるけどいつも10%~11%前後

    +22

    -11

  • 168. 匿名 2015/02/09(月) 19:26:02 

    うーん
    瑛太と木村カエラも、カエラは奇抜だけど叩かれないよね
    違いはなに?

    +58

    -7

  • 169. 匿名 2015/02/09(月) 19:26:14 

    ご機嫌とりしないとすぐ機嫌悪くなる男とか、めんどくさすぎるんだが…
    子育ても協力しなそう。

    +32

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/09(月) 19:27:42 

    今からでも遅くないよ
    髪染めて伸ばすかエクステつけるかして昔の女っぽい色っぽい山田優に戻って静かにしてればいいんだよ

    +32

    -12

  • 171. 匿名 2015/02/09(月) 19:27:56 

    トピ画の山田優、壇蜜みたい
    色が浅黒くて苦手な顔
    色白で清潔感あって可愛いエビちゃんの方が好き

    +16

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/09(月) 19:30:03 

    171
    私も壇蜜みたいだと思ったけど
    こっちの山田優のほうがいいかな
    結婚会見のときは綺麗だと思った

    +19

    -6

  • 173. 匿名 2015/02/09(月) 19:33:31 

    >162
    そうなんだよねー。
    幸せな結婚してる人達って、結婚式の時に旦那さんがものすごく嬉しそうなんだよね。
    もうにっこにこで幸せいっぱい、嫁自慢ー!って感じで。

    小栗は目が死んでいる。

    +55

    -5

  • 174. 匿名 2015/02/09(月) 19:34:21 

    90みたいなのはさすがに・・・。
    めっちゃ醜い顔で書いてそう・・・ありえない。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/09(月) 19:39:11 

    173
    家の主人は緊張のあまりガチガチで表情硬かったけど、幸せですよ

    +25

    -6

  • 176. 匿名 2015/02/09(月) 19:43:10 

    結婚前も何だかんだそれなりに長く付き合ってたんだし、小栗もほんとに嫌なら別れる事いくらでもできただろうし
    何だかんだこの二人は相性いいのでは?
    あんな自由奔放な亭主についてこれるのも山田優だからだろうしピンク頭の病んでそうな嫁が居ても人気が衰えないのも小栗旬だからだろうし
    結構お似合いだと思う
    子供の事は関係ないので不機嫌になるのは当然

    +27

    -13

  • 177. 匿名 2015/02/09(月) 19:48:13 

    56. 匿名 2015/02/09(月) 16:16:24 [通報]
    静香見習ったら?

    いや、静香もブログのある時代に出産してたら同じだと思うよ~。
    ダメだって言ってるのにちょいちょいテレビでしゃべってたから

    +38

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/09(月) 19:48:22 

    小栗は過剰評価されてる若手俳優の一人だと思う
    もっと普通の評価でいいよ
    確かに下手ではないけど、こんなに持ち上げられる程でもないと思う

    +38

    -16

  • 179. 匿名 2015/02/09(月) 19:48:32 

    そもそも山田優と小栗旬ってどう見ても似合わないし釣り合ってない
    プライベートネタしか話題のないC級タレントの山田優はそりゃ私生活を見せびらかすでしょ
    で、どんどん旦那の俳優としての価値が下がっていく

    +29

    -8

  • 180. 匿名 2015/02/09(月) 19:51:54 

    168
    カエラは奇抜だけど、私生活を垂れ流したり子供使ってママ売りしていないから
    自分の本業がしっかり充実している女優や歌手は、私生活を見せないよね

    +105

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/09(月) 19:52:09 

    177
    ヒット曲多数で紅白にも出てる工藤静香と山田優じゃ、芸能界での地位や実積が違う
    山田優のシングルって5000枚くらいしか売れてないでしょw
    静香と比べたらさすがに静香に失礼な気がする

    +41

    -7

  • 182. 匿名 2015/02/09(月) 19:55:44 

    「子供がかわいそ~」みたいなことを書いてる人が>90書いてたらと思うとゾッとする。

    +9

    -5

  • 183. 匿名 2015/02/09(月) 20:00:42 

    絶対いずれ離婚すると思う。
    結婚にむかない小栗と子供ネタでアピール全開の山田。
    離婚して15年後位に子供がモデルかタレントになってスタイル良い~とか、小栗と山田の子供ですみたいな感じでもてはやされてるのが目に見える!

    +49

    -6

  • 184. 匿名 2015/02/09(月) 20:01:21 

    よく読むと憶測の域を越えない記事だったw

    +15

    -4

  • 185. 匿名 2015/02/09(月) 20:03:12 

    キムタクは結婚しても視聴率も下がらなかったし今でも第一線だけど、小栗の10年後は離婚もせずに人気も続いてるかな?

    +22

    -5

  • 186. 匿名 2015/02/09(月) 20:03:29 

    183
    じゃあ私は逆張りで!
    デュエットで仲直りなんてめったにないアホカップルがこれからも続きますよーに

    +11

    -8

  • 187. 匿名 2015/02/09(月) 20:07:57 

    なんだかんだ言って離婚しないよ。
    ちゃんと責任は取る男だと思う。

    遊びの女と違って
    最後に帰ってくる場所として選ばれたんだからもっと、自信もってどんと構えたほうがいいんだよ。
    浜ちゃんの奥さんみたいに!

    +18

    -19

  • 188. 匿名 2015/02/09(月) 20:17:08 

    187
    >遊びの女と違って

    小栗の場合、遊びの量が普通じゃないし妻が病むくらいだよ
    そのうち遊びの方が本気になりそう
    それでも意地でも離婚しないから山田優なんだろうね
    まぁ絵に描いたような虚しい結婚生活だねw

    +29

    -9

  • 189. 匿名 2015/02/09(月) 20:34:43 

    中村玉緒さんとか浜ちゃんの奥さんは度量が違うよ。
    少なくとも山田優のように自分から不安定なところ見せないもの。
    瑛太の奥さんも自分の仕事の分野でしっかり前に出ていてプライベートは漏らさない。
    山田優も、プロとしてモデル仕事にのみ徹するべき。余計なことは封印した方がいい。

    +63

    -5

  • 190. 匿名 2015/02/09(月) 20:38:07 

    トピのタイトル読んで呆れたのは私だけ?
    小栗旬、自分の子供でしょ?他人事みたいにスネてちゃ駄目でしょ。
    典型的な育児ノータッチなパパだな(+_+)

    +18

    -5

  • 191. 匿名 2015/02/09(月) 20:38:54 

    今は子供も産まれたし、どうなのか分からないけど
    結婚する時、小栗はそんなに乗り気じゃない感じだったよね
    それが今になっても微妙な関係と言われてしまう原因になってる気がする

    +23

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/09(月) 21:04:53 

    小栗旬…たとえ離婚しても同情するよ

    +15

    -8

  • 193. 匿名 2015/02/09(月) 21:06:17 

    山田優 早くTwitterやblogやめなさい

    +47

    -4

  • 194. 匿名 2015/02/09(月) 21:09:15 

    山田さん次の髪の色は?
    シルバー→金髪→ピンクと来たから…紫色?赤?
    そろそろ黒くして出直して ロングヘアーのほうが似合うし

    +24

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/09(月) 21:11:40 

    小栗はもう少し遊んでから結婚した方が良かったのでは?

    +36

    -5

  • 196. 匿名 2015/02/09(月) 21:13:15 

    194
    今金髪

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2015/02/09(月) 21:15:51 

    123
    子が本当にかすがいになったら
    世の中に死別以外の片親家庭はないよね
    子がいたってDV・浮気・ギャンブル癖・アルコール依存なんてのは収まるもんじゃない

    +13

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/09(月) 21:18:57 

    山田優終了のお知らせ

    +37

    -7

  • 199. 匿名 2015/02/09(月) 21:21:51 

    ドラマの視聴率下げてるから今度はこの宣伝記事!
    昨日からネットで出てたし直ぐに視聴率下がってるのねって分かったわw

    もし小栗がイライラしてたとしたらマスコミに対してだろうと思う
    小栗が話したことが捻じ曲げられて書かれてしまうから~
    山田優の犀ではないよ

    +13

    -7

  • 200. 匿名 2015/02/09(月) 21:30:10 

    マスコミって適当に書けばイイと思ってるよね
    取材も無しに、山田も居酒屋の記事も適当だしw
    画像があっても居酒屋??だとか確認できず・・・

    あの画像だと普通の料理店にも見えるし・・・

    +5

    -12

  • 201. 匿名 2015/02/09(月) 21:31:07 

    軽薄そうな顔が苦手。
    キャバクラ大好き!って人相だわ。
    とにかく、子育ては父親としてしっかりやろう!

    +28

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/09(月) 21:33:49 

    小栗旬が結婚してから山田優交えて友達らと飲んだ後、別々の帰路に着くとき、友達らの笑い声が遠くから聞こえてくると自分はなんであっちにいないんだろう、寂しいみたいなこと言っていたのを見た時、あっ、これはダメだなと思った

    +80

    -5

  • 203. 匿名 2015/02/09(月) 21:37:53 

    山田優さ、流産の経験あるって公表したやん?
    たぶん、この夫婦でき婚だったんだと思うよ

    できちゃったから結婚しようとして矢先
    残念なことになって…
    でも流産したからって破談するわけにも行かず
    仕方なく今に至るみたいな

    気がする

    でないと遊び人が落ち着くとは思えん

    +76

    -8

  • 204. 匿名 2015/02/09(月) 21:52:40 

    もう山田優に需要ないよ
    RIKACOみたいにでしゃばってウザがられて旦那に不倫されて離婚するのがオチ
    山田優のサバサバに見せかけた良い妻/女アピールがRIKACOと丸かぶり
    山田優は小栗のタイプではない!断言する!

    +65

    -10

  • 205. 匿名 2015/02/09(月) 21:57:48 

    これ読んで小栗旬はマスコミにイライラしてるんじゃないのかなと思った
    嫁や子供の事とやかく言われるの嫌いそう
    まあそれをしてるのは山田優なんだけど

    +46

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/09(月) 22:01:22 

    203
    いやー。
    報じられてる時系列が本当なら、それはないでしょう。

    2011年6月に行きつけの寿司屋で双方の家族の前で小栗旬が結婚宣言したとき、夏に舞台が控えてるのでそれが終わったら具体的に日程を決めると言ったってある。
    その舞台は10月10日まであったし、6月の時点で妊娠が分かった(2~3ヶ月)として10月に入籍じゃなくて10月以降に結婚の日程決めようとしてたならさすがに悠長でしょ。
    だから、結婚を決めた時(親に挨拶した時)、妊娠はしてなかったと思うよ。

    +9

    -7

  • 207. 匿名 2015/02/09(月) 22:02:02 

    正直、山田優って洋物のアジア人AV女優みたいな雰囲気と顔してると思う
    周りに憧れてる人いない
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

    +38

    -9

  • 208. 匿名 2015/02/09(月) 22:07:31 

    202
    捻じ曲げはダメだよー。

    「旬(小栗)と奥さんは家の方に歩いて行って、分かれ道になった後に男どもが楽しかったことがあってゲラゲラ笑っていたら『あいつら俺がいないと楽しそうだな』って奥さんにボソッと言った」
    だよ
    寂しそうなのは一緒だけど、希望的観測を込めすぎ。しかも山田優が生田斗真に後からわざわざ言った話だよ。
    小栗も「家庭を持つってそういうことなんだなぁって思いました」って。独身に未練はありそうだけど、一応わかってんじゃん。

    +33

    -9

  • 209. 匿名 2015/02/09(月) 22:15:29 

    207
    みたことないからわかんないー

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2015/02/09(月) 22:17:04 

    207
    下品な貶し方だなあ

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2015/02/09(月) 22:18:41 

    209
    細い目で色が黒くて黒髪ロングで口がでかくてキツい雰囲気
    つまり山田優みたいなの

    +8

    -7

  • 212. 匿名 2015/02/09(月) 22:20:23 

    山田優は目細くはないでしょう

    +13

    -6

  • 213. 匿名 2015/02/09(月) 22:20:34 

    隣の香里奈は下品な写真出回ったけど見た目は山田優より下品に見えない不思議

    +49

    -9

  • 214. 匿名 2015/02/09(月) 22:25:57 

    交際中もそうだったけど山田優がなんにんでもはしゃいで冷静に見てる小栗旬

    温度差が大きい二人

    +39

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/09(月) 22:28:51 

    なんか、家では結構はしゃいでても外ではスカしてそうなイメージ

    +21

    -4

  • 216. 匿名 2015/02/09(月) 22:29:40 

    山田優は目が細いんじゃなくて小さい。特に黒目が小さい
    逆に香里奈の目が大きいのか?

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/09(月) 22:32:59 

    山田優は白目がちだけど(三白眼?)目自体は細くも小さくもないと思う。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2015/02/09(月) 22:39:16 

    山田優、他の女に対して、牽制してる意味もあるのかな~とか思う。

    小栗も悪いわ!

    +29

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/09(月) 22:39:27 

    215
    小栗は家ではものっすごい暗いってテレビで自分で言ってたよ
    滞在先のホテルとかでも死人のように暗いって
    趣味が漫画やレゴだし
    だから奥さんや彼女は逆に元気で自分を笑わせてくれるような人が良かったらしい

    +25

    -5

  • 220. 匿名 2015/02/09(月) 22:41:30 

    みなさんアサ芸の記事は何でも信じるんですね

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2015/02/09(月) 22:41:59  ID:7lez2szOx2 

    小栗旬の演技力は置いといて、この人幅広い役こなすからやっぱりプライベート話はNGにした方がいいよね。

    話すと気さくな人のイメージあったから、勿体無い。
    かなり前にしゃべくりで下ネタ話してた時イキイキしてたの凄く覚えてる(笑)

    +26

    -5

  • 222. 匿名 2015/02/09(月) 22:45:40 

    芸能人はプライベート出したらあかん!
    生活感がない、ベールに包まれてるから魅力があるし色んな役もハマるんやろ。

    +25

    -5

  • 223. 匿名 2015/02/09(月) 22:50:22 

    222
    昭和のスターのようだね

    +3

    -9

  • 224. 匿名 2015/02/09(月) 22:53:30 

    この夫妻ほんとに興味なかったけど、リッチマンプアウーマンで小栗旬のかっこよさに気づいてしまった。
    気づきたくなかった(笑)
    山田優うらやましすぎる。:゚(;´∩`;)゚:。
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

    +35

    -12

  • 225. 匿名 2015/02/09(月) 22:54:55 

    やっぱり木村拓哉って凄いんだね
    どの役やっても木村拓哉だけど、プライベートも明かさず、でも家庭円満でドラマもヒットしてる
    どの役やっても木村拓哉だけど…

    +34

    -7

  • 226. 匿名 2015/02/09(月) 22:58:20 

    224
    リッチマンプアウーマンでカッコいいと思ったなら、石原さとみを羨ましいと思わない普通?
    キスシーンとかも石原さとみとの身長差だからキュンキュンできたと思うし

    +34

    -3

  • 227. 匿名 2015/02/09(月) 23:01:44 

    ママタレでSNSアップしまくる人ってアホに見える。
    幸せだから見て見て〜♡みたいなのが苦手。
    相手が小栗旬だから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
    山田優好きでも嫌いでもなかったけど、インスタし始めた頃から嫌いになった。
    小栗旬繋ぎ止めとくのに必死なのわかるけど、逆効果と思う。
    家庭に入ればいいのに。いつか愛想尽かされるよ。

    +33

    -5

  • 228. 匿名 2015/02/09(月) 23:04:51 

    226
    それもそうなんですけど、現実では山田優と結婚してるってわかってたから羨ましく思ってしまいました。(笑)

    +9

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/09(月) 23:09:56 

    山田優が必死なのは同意だけど離婚はないと思う
    家事はやってくれるしモデルで綺麗な妻で浮気も許してくれる
    4年も付き合ってたし浮気はしてもずっと腐れ縁みたいな感じで続いていきそう

    +14

    -7

  • 230. 匿名 2015/02/09(月) 23:10:01 

    私の旦那すごいのよ〜からのその人との子供作ったし子供産んでも変わらない私見てっていう結局自分大好きアピールが最近イタイ

    +30

    -6

  • 231. 匿名 2015/02/09(月) 23:10:02 

    何にイライラしてたのか裏付けられた事実は書かれてない記事だった(笑)

    +10

    -5

  • 232. 匿名 2015/02/09(月) 23:12:26 

    そろそろ子供服ブランド立ち上げるかな

    +13

    -5

  • 233. 匿名 2015/02/09(月) 23:18:43 

    小栗がかまわないから、かまってになってるんじゃない?言って欲しくなければ、伝えりゃいいだけなのに、遊びまくって生活みてない小栗にも責任あるっしょ

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/09(月) 23:20:38 

    王様のブランチで小栗がウロボロスでの自分の役柄の方がおいしくて、冗談っぽくだと思うけど生田に
    完全に俺が食っちゃってるよなー なんて言ってます的なことを笑い話にしてたけど、、、
    断然生田斗真の方が役者としては上でしょー

    生田は久々に見たけど、イケパラの時から演技上手いなあと思ったし

    小栗はカッコつける役はお得意みたいだけど、声を低くし過ぎているからか、台詞が聞き取り辛くて
    凄く疲れる ドリトルと被る

    て、トピずれか〜

    山田優と結婚してからは確かに小栗の人気は落ちたと思うんだけど

    +16

    -11

  • 235. 匿名 2015/02/09(月) 23:25:20 

    小栗旬の浮気でも山田優のドヤアピールでも話題になってるうちが華
    注目されなくなったら夫婦でトーク番組に出て私生活話を切り売りしなきゃいけなくなるよ

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/09(月) 23:29:03 

    232
    山田優は私服のセンスがまるっきり無いから

    無理だろーwww

    +31

    -3

  • 237. 匿名 2015/02/09(月) 23:33:52 

    小栗旬のルパン三世を観た時
    チョイ役で山田優が出てきて引きました。
    なんで出てくるんだろう、断ればいいのに、と。
    黒木メイサより私の方がイイ女でしょ?みたいなビームが出てて目が点になってしまった。(*_*)

    +41

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/09(月) 23:34:51 

    Nikonのイベントの時は、まだウロボロスが始まったかどうかの時で視聴率でイライラてのは無いと思うのだけど。。。

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2015/02/09(月) 23:35:06 

    在日の秋山とモデルのShihoは韓国の“家族に密着バラエティ”みたいなのに子供と三人で出演してるんだよね。日本人には内緒で
    海老蔵と麻央も新年の番組で特集組まれてた
    本当は山田優もそういうのに出たくて仕方ないと思うんだけど、需要がないからTVからは声かからないんだろうなーw

    +14

    -3

  • 240. 匿名 2015/02/09(月) 23:39:54 

    237
    えー、山田優好きでも嫌いでもなかったけど、それ聞いて限りなく嫌いの方に傾いた!
    山田優のドヤ顔が浮かんで胸焼けしそう
    ルパン見なくて良かった

    +33

    -6

  • 241. 匿名 2015/02/09(月) 23:39:56 

    小栗旬は雰囲気イケメン。
    そんなにかっこいい訳ではないと思う。
    そんなに背は高くないけど佐藤健の方がかっこいい。
    映画も、るろうに剣心すごかったしファンになってしまいました。トピずれ失礼しました。

    +12

    -18

  • 242. 匿名 2015/02/09(月) 23:50:57 

    ルパン三世で
    ルパンが飛行機で移動する時、
    山田優がCA役で出てきて飲み物をサービスして
    ドヤ顔決めて下がるだけの役なんだけど、
    重要な役でもないし、何で?どうして?このカット必要か?と頭がざわついてストーリーに集中できなかった。

    +35

    -4

  • 243. 匿名 2015/02/10(火) 00:06:39 

    子ども産んだら女は変わるって言うけど、何だか良く分からない方向に変わり始めた妻を見たら、旦那も戸惑って当然な気がする…。

    +16

    -4

  • 244. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:25 

    まあ山田優の悪口書き込んでる人が、山田優よりブチャイクなのは確か。

    +11

    -17

  • 245. 匿名 2015/02/10(火) 00:12:24 

    山田優が不二子役だったら演技が悲惨で大コケしただろう
    誰も求めてないドヤ顔くらいしか出来る役ないんだね

    +27

    -4

  • 246. 匿名 2015/02/10(火) 00:12:51 

    ここ人達は本当に二人の離婚を望んでるんですね。

    +12

    -10

  • 247. 匿名 2015/02/10(火) 00:17:26 

    244
    そら一般人だからそうでしょw
    ここの人ら大半山田優がブサイクとか言ってないし。
    痛いよねって話してるんだけど。
    そういうあんたもぶすなんだろーねー

    +19

    -4

  • 248. 匿名 2015/02/10(火) 00:27:05 

    出たよ
    たたいてる人を
    さらにたたくブス。

    +7

    -14

  • 249. 匿名 2015/02/10(火) 00:36:43 

    246
    私は末長く仲良くと祈ってます!

    +9

    -9

  • 250. 匿名 2015/02/10(火) 00:37:05 

    山田優はモデルの中ではブスだよ
    着てる服も売れないらしいしCMにも使いたくないみたいだし、ファン層ってどんな感じか気になる

    +24

    -8

  • 251. 匿名 2015/02/10(火) 00:40:14 

    髪型かなり可笑しな事になってるし…離婚しそう。
    山田優のママタレ需要は無さそう。

    +26

    -5

  • 252. 匿名 2015/02/10(火) 00:40:49 

    250
    私、昔も今も山田優にはあんまり興味ないけど(小栗トピだから見てみた)、アネッサCMのときは綺麗~と思った
    あのままの路線のほうが良かったな

    +28

    -7

  • 253. 匿名 2015/02/10(火) 00:43:15 

    旦那主演の映画にチョイ役で出るなんて、
    マーキングしてるみたいで怖い。
    ルパンがフゥ~イイ女~みたいな感じで
    目で追うんだけど、山田優じゃなくてもいいのにって
    思ってしまった。

    +55

    -5

  • 254. 匿名 2015/02/10(火) 00:45:30 

    253
    そんなおもしろいシーンがあるんだw
    むしろ見てみたくなったw

    +47

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/10(火) 00:48:43 

    旦那の主演映画にチョイ役で出てくるって引くね
    日本全国の観客が自分達夫婦を見て羨ましがってくれてると思って山田優は快感に浸ってるんだろうけど、ドン引きです
    やるならちゃんとした役で出たら?

    +40

    -7

  • 256. 匿名 2015/02/10(火) 00:51:45 

    ほんとにチョイ役で
    出ない方が良かったよ(*´-`)

    +27

    -5

  • 257. 匿名 2015/02/10(火) 00:56:52 

    254さんっ!
    そんなにおもしろくはないです!
    目が点になるだけです!
    あ、でも、あやのごうの五右衛門が
    ポッチャリしてて別の意味でおもしろいかも。

    +27

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/10(火) 00:57:30 

    チョイ役で観客に「え?なんで?」と思わせてサブリミナル効果を狙ってるとしか思えなくなってきたw

    +22

    -2

  • 259. 匿名 2015/02/10(火) 00:58:13 

    観てなくて言うのも何だけど、カメオ出演自体は好きだけどなー
    むしろ不二子で出てこられたらうわやめて~だけど

    +14

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/10(火) 01:01:21 

    なるほど
    サブリミナル効果ね

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/10(火) 01:01:46 

    257
    綾野ポッチャリ五右衛門!
    ますます見たくなったよ!

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/10(火) 01:06:37 

    浅野忠信がムリしてダミ声出してる銭形警部も
    がんばってたよ♪

    +19

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/10(火) 01:08:25 

    もしかしておもしろいんじゃないの小栗ルパン

    +16

    -5

  • 264. 匿名 2015/02/10(火) 01:09:05 

    今さらこんなとこでステマ成功って

    +11

    -3

  • 265. 匿名 2015/02/10(火) 01:15:21 

    ステマじゃないよ。
    イオンシネマのポイントカードがたまって
    都合がいい上映時間がルパンしかなくて観た素人です。
    なんとなく観たら山田優が出てきて
    目が点になった話です。(*_*)

    +37

    -4

  • 266. 匿名 2015/02/10(火) 01:20:45 

    265
    ありがとうwある意味おもしろそうだからそのうち見るね!

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/10(火) 01:28:12 

    >ルパンがフゥ~イイ女~みたいな感じで
    253の描写がうますぎる(笑)

    +36

    -2

  • 268. 匿名 2015/02/10(火) 01:35:20 

    山田優の唾つけてる感がすごかった(*_*)

    +15

    -5

  • 269. 匿名 2015/02/10(火) 01:49:19 

    ホント、いい加減にしておかないと
    旦那サマに呆れられて
    すてられちゃうょ!?(笑)
    嫁、家族アピール必死な
    山田さーん(~Q~;)

    +25

    -7

  • 270. 匿名 2015/02/10(火) 03:33:21 

    山田優が結婚会見1人でしたらへんから、ちょっと違和感は感じていたw
    俳優さんの妻になったんだからもうちょっと旦那の気持ち考えて私生活見せびらかすような事はしない方がいいよね

    必死に小栗旬の妻。を、アピールしているように見えて可哀想にも思えるけどさ、、

    +37

    -5

  • 271. 匿名 2015/02/10(火) 03:39:30 

    ドラマ「正義の味方」の山田優はハマり役だった。
    あーいう役をさせたら日本一。
    それにしても、山田優を見るたびいつも気になるのが
    鼻の穴www

    +8

    -7

  • 272. 匿名 2015/02/10(火) 03:46:52 

    子供が生まれてからの山田優の家庭生活の話では赤ちゃんと居酒屋に行った話しか聞かないけど、そんなに世間に向けて「アピール」しまくってるの?(全く見てないから知らないけど)ブログとかだと家庭の話が多いの?
    前にトピになってた髪の色変えたりモデル復帰したりとかは家庭の話じゃないし…。
    アピールアピール言って嫌ってる人って一体どこでそのアピールを見てるの?わざわざブログとか見に言ったりしてるの?(ブログに書いてるのかどうか分らないけど)
    まさか、家庭の話じゃない髪の話やモデル復帰の話までなぜか家庭のアピールと勝手に取って「アピールやめろ」って言ってるわけじゃないよね?

    むしろ最近は小栗旬が山田優やお子さん関係の発言をしてるのをテレビで観たんだけど…。

    +14

    -11

  • 273. 匿名 2015/02/10(火) 06:14:34 

    がるちゃん民は人の不幸は蜜の味だからね~
    事の真実はどうでもいいでしょ
    ただ面白おかしく騒ぎたいだけw

    +9

    -13

  • 274. 匿名 2015/02/10(火) 06:32:57 

    ただでさえ小栗は蜷川幸雄に「お前、つまらなくなったな」って言われたのを相当引きずっているのに、家庭のイメージが強くなったら、ますます俺の理想の役者像から遠ざかっちゃうもんね。破天荒とマイホームパパは対極だからねw

    +31

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/10(火) 06:52:12  ID:fRc1mgKl5n 

    山田優より石原さとみちゃんみたいな女が合ってると思う。てか、石原さとみちゃんと、あってる!
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

    +36

    -22

  • 276. 匿名 2015/02/10(火) 07:30:20 

    王様のブランチに小栗旬出てた時あまりに態度が横柄で驚いた

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2015/02/10(火) 07:44:17 

    木村カエラはかわいい!
    歌を頑張っている!
    プライベートを出さない!

    山田優はかわいくない!
    モデルも女優も微妙!
    プライベートを小出しにする!

    +21

    -5

  • 278. 匿名 2015/02/10(火) 07:47:46 

    山田優が別れるわけない(笑)
    根性ありそうだから必死に食らい付きそう。
    でもこういう夫婦って以外と早く二人目出来るんだよね。

    +12

    -3

  • 279. 匿名 2015/02/10(火) 08:23:04 

    小栗旬はチャラいイメージあったけど案外とまともだったんですね。
    子供が産まれた当初なら赤ちゃんや奥さんのことも言われて仕方ないけどここまで来てまだ赤ちゃんの事言われたら誰でも嫌でしょう。ネタにしてるとか、そうじゃないと俳優業続けられないのか?みたいなのが嫌なんじゃないかな?
    マスゴミなんて暇だからそういうゴシップや餌を求めてるからね。がるちゃんも含め。。
    仕事は食べていくため大事ですよ?山田優はそこんとこ分かってないよね。
    完全に小栗旬の足引っ張ってる。利口な奥さんは奥に引っ込んで旦那の顔立てるよ。
    異常なほど赤ちゃん出す事もしないし。夫婦仲悪いの?って言いたくなります。
    離婚はしないだろうけど赤ちゃんを楯に俳優女優のイメージお互い崩してるよな。。
    昔は本当にきれいな女優さんでこんな風になりたい!と言うほど大好きだったからこの記事が本当なら残念だな〜(´・_・`)

    +8

    -6

  • 280. 匿名 2015/02/10(火) 08:27:02 

    253
    現実にもいましたよ、赤ちゃん産まれてからしょっちゅうマーキングなのか心配なのか母子できていて赤ちゃんは奇声あげることもあるから?また周りの人も相手にもしなきゃならないし仕事にもならない、奇声がうるさい、、なんで連れてくるんだろうね?って。
    自分の旦那の甲斐性がないしさほどモテもしないのに勘違いしてあれは側から見ていて呆れ&笑いましたw

    +10

    -3

  • 281. 匿名 2015/02/10(火) 08:32:35 

    山田優嫌いとかじゃなくて興味なかったけどルパンで嫌いに…
    あのドヤアアアアが無理
    あのシーンでこの映画ナシだなと思った……

    +20

    -4

  • 282. 匿名 2015/02/10(火) 08:34:35 

    旦那も好き勝手してるから嫁もしてるんだよ。
    子供放置してるより全然いいし
    旦那が機嫌悪いって
    嫁もいろんな事我慢したりしてるはず

    髪型とか髪色も個性と好みは
    人が否定する事じゃないし
    モデルだし母親らしくなるだけが
    自分じゃないと思う。

    てか奇行ってゆうほどの奇行なの?

    なんかみんな離婚させたいみたい。

    +12

    -10

  • 283. 匿名 2015/02/10(火) 08:40:24 

    みんなアピールの考え方が違うと思う。

    優ちゃんは
    病んでるとかゆわれてて
    病んでたかもしれないけど
    子供産んで
    強くならなってその意味での
    アピールかもしれないし
    テレビとか雑誌とか
    人から見られる仕事だし
    病んでないよ
    元気だよってゆうアピールかもしれないし
    子供を商売道具にしてるわけでもなくて
    自分ばっかりな感じででもない気がする

    +9

    -19

  • 284. 匿名 2015/02/10(火) 08:51:24 

    いや、プライベートだしたくないなら小栗旬もカメラの仕事で子供の話したり写真とらないと思う。
    仕事もうけないだろうし。
    山田優のTwitterで俺はTwitterしてません、って目を隠した写真とかのせてたよね?
    小栗旬も好きな方でしょ。

    +5

    -7

  • 285. 匿名 2015/02/10(火) 09:06:33 

    小栗旬ファンなので ぶっちゃけ小栗旬主演の映画に出て欲しくない!役になりきってるのに 嫁がチラついて映画に集中出来なくてウザイ!

    何かそんなとこが山田優嫌何だよな~。
    浮気やら風俗で病んでるんだろうと同情しかけたけど
    何か違うんだよな~。 

    +15

    -6

  • 286. 匿名 2015/02/10(火) 09:10:07 

    トピにもなっていたけど
    この子がいれば生きていける・・・
    なんて意味深な言葉を語ったVOGHE
    が発売された直後に、何も公表しないと
    言っておきながら思いっきりインスタに
    産まれたばかりのだけど娘の写真を山田が
    UPしててびっくりしたよ。
    あれだけ叩かれたのに又居酒屋に娘連れて行ったのを
    フライデーされているし、たぶんこのままで
    行けば頭の悪い山田は娘の姿を度々晒すと
    思われるよ。生後間もない乳児をしょっちゅう
    冬の感染菌だらけの人混みに連れ回してるのも
    一般人に目撃されてるし。

    自分の今までがあるから妻に強くは言えないん
    だろうが、小さな愛娘を危険にさらす行為ばかり
    では仕事にも集中出来なくなるわなー。

    +10

    -4

  • 287. 匿名 2015/02/10(火) 09:25:21 

    山田優好きじゃないけど、精神不安定、おかしくなっちゃったのは小栗のせいじゃないかな?と思ってしまう……。

    +9

    -5

  • 288. 匿名 2015/02/10(火) 09:29:18 

    出過ぎってゆーかしゃべりすぎなんだよ山田優!
    黙ってろよ
    すっこんでろ!!

    +19

    -8

  • 289. 匿名 2015/02/10(火) 09:32:00 

    今回のNikonカメラのCMのお題は 素敵なファミリーでしょ?そりゃイベントでは自分の家族の話もしなければならないし、娘の手やお食い初めのお料理の写真もNikonと話し合って決めたことでしょ?それだけのギャラ貰うんだからちゃんとシナリオがあるよ。それであの仏頂ずらはいかんよね。

    まっCMのオファーを受けたのは随分前のことだろうから、まさか嫁があそこまでヤバくなると思って無かったのかも知れんけどね。

    +9

    -5

  • 290. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:00 

    そもそも小栗旬は
    父親向いてないよ

    子育てより女遊びしたいでしょ。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/10(火) 09:57:00 

    >病んでないよ
    元気だよってゆうアピールかもしれないし

    もしそうなら、そういうアピールするときってやばいんじゃ無いかな。
    病んでた人が後日談として、そう思われたく無いから元気アピールしてたって言うし…

    +5

    -3

  • 292. 匿名 2015/02/10(火) 10:00:42 

    この夫婦、会話出来てないか、通じ合ってないんだなぁ〜って思う。
    山田優って弟を見てもバカそうだし、一見明るくてコミュニケーション能力高そうでも、どうでもいい話なら出来てもちゃんとした話通じない人いるからそんな感じかな?
    そういう人って返事はいかにもわかってる風に返ってくるから、それ以上は何もつっこめなくて、結局わかってないじゃん!ってなって、どうせ通じないって諦めたり、
    だけど、一回結婚したら離婚ってなかなかエネルギーいるし、子供もいたら尚更。親権は大体は母親になるからね。

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2015/02/10(火) 10:11:44 

    小栗が「優は~」って嬉しそうに話すなら、まだ気持ちは離れてないんだから、今のうちに産休前の山田優に戻った方が良いよ。
    コンサバに戻っても、世間は今の奇行は忘れないだろうけど、夫婦間には関係無いはず。

    +8

    -4

  • 294. 匿名 2015/02/10(火) 10:22:40 

    マスコミが発言を意図しない様に記事にしたり、
    こうやってネットで、ある事ない事を色々と
    書き込む人がいっぱい居るんだから…
    そりゃ、イラついて不機嫌にもなるんじゃないの⁇

    +7

    -3

  • 295. 匿名 2015/02/10(火) 10:25:59 

    いまだにハワイ挙式の写真出されるのも小栗にしてみれば相当に嫌だろうなーと毎回思うよ‼︎特に見てるこっちが恥ずかしくなるような、アップで顔を近付けて山田のことを見つめてるの。思い出として撮ったあのたぐいの写真は女の私でも絶対に友達にも見せたくないわ‼︎

    蜷川さんからつまらなくなったと言われ、結婚後というか山田と付き合い始めた頃から出演させて貰ってないんだよね?同じく演技が古臭いと言われた藤原竜也は最後の蜷川ハムレットという大舞台に立たせて貰っていて、、、小栗にとってはかなり屈辱的でショックだと思うなぁ。僕らの時代見ていて俳優として一番認めて貰いたい人は 蜷川幸雄 て感じたもん。

    +13

    -4

  • 296. 匿名 2015/02/10(火) 10:51:18 

    サバサバしてるっぽい人って中身は本当に構ってちゃんだよね。

    +11

    -4

  • 297. 匿名 2015/02/10(火) 11:00:42 

    小栗の俳優としてのイメージが下がる

    +3

    -8

  • 298. 匿名 2015/02/10(火) 11:02:13 

    そんなに仕事したくないならNikonのCM降りろ
    家族のイメージなんてこの人にないから
    たくさん年末、年始に入籍した人と変わってもらいましょう
    Nikonは好きだけど 小栗の簡単に撮れるイメージになっているけどあのシリーズは軽いと言っても重い

    +4

    -3

  • 299. 匿名 2015/02/10(火) 11:13:44 

    CMを初めて見たけど 父親の顔…
    なんか演じてます
    改めて前は誰だったけ?って思うけど
    そんなに家族のイメージを出したくないなら断れば良いのに
    それなら違うメーカーだけど本田が本当に好きな物を撮影してる感じが出ている

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2015/02/10(火) 11:17:16 

    Nikonで自分で撮影出来ますよって山田がやればいい
    ファインダーの向きを変えて 自撮り出来ますって
    携帯にも送信出来ますってコンセプト変えたら?

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/10(火) 11:20:07 

    そんなに家族を出したくないならCMをしなければいいのに
    Nikonのカメラをもらって ちょこっと撮影する位
    誰でも出来そう
    違うメーカーの人の方を買う

    +14

    -3

  • 302. 匿名 2015/02/10(火) 11:23:43 

    小栗はアホな子と結婚しちゃったよね。見た目で選んで失敗したね。別に小栗のファンじゃないけど小栗なら他にもいたよ。最近の山田優のあまりのアホぶりに小栗が気の毒。

    +29

    -13

  • 303. 匿名 2015/02/10(火) 11:29:45 

    山田優ちゃんアクターズスクールの頃から見てたけど、背が高くて手足は長かった印象は強いけど、色黒で目は小さかった。

    +10

    -4

  • 304. 匿名 2015/02/10(火) 11:33:25 

    浅野忠信とCHARAのところは、浅野忠信が映画の撮影でほぼ家にいなくて一年に数日しか帰って来なかったらしい
    今はいいけど山田優も年取ったら旦那が若い女に走って離婚しそう

    +19

    -3

  • 305. 匿名 2015/02/10(火) 11:41:15 

    意地でも山田優が離婚しなさそう!!!!

    +11

    -5

  • 306. 匿名 2015/02/10(火) 12:09:49 

    工藤静香と同じニオイ

    +7

    -7

  • 307. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:28 

    何か山田優と小栗旬が家で一緒にご飯食べたりしてるのが全く想像できない
    頭抱えて一人ぼっちで帰りを待つ山田優のイメージは安易に浮かぶ
    どっちも嫌いじゃないから仲良くやっててほしい

    +22

    -7

  • 308. 匿名 2015/02/10(火) 12:14:06 

    この間ヒルナンデスかなんかで小栗旬が
    「土鍋欲しいな~。でも買ってったら奥さんにいらねぇよ!とか怒られたりすんのかな?(笑)」
    って言ってて仲良いんだな~って思ったけど…
    まあ人んちのことは、分からんね

    +15

    -7

  • 309. 匿名 2015/02/10(火) 12:17:41 

    小栗クラスの俳優さんって年1〜2本の映画と年1本連ドラ、あとはゲストくらいでのんびり仕事してるイメージだし、結婚したら尚更そんな感じだったりするけで、
    ドラマ2クール連続で主演で映画とかってずーっと出続けてて家に帰りたくないのか?ってくらい仕事してるよね。

    +13

    -3

  • 310. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:21 

    私は山田優可哀想に感じる。。夫から愛情がないから、変な方向に走ってる感じがするなぁ

    +19

    -4

  • 311. 匿名 2015/02/10(火) 12:31:21 

    やっぱり人間見た目って大事なんだなー

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2015/02/10(火) 12:35:03 

    小栗みたいな男って山田優みたいな女を見た目だけで選んでは見たものの実際中身が重たくてめんどくさいって思いそう。
    早い話この二人見た目は合ってても中身が合ってない。

    +16

    -7

  • 313. 匿名 2015/02/10(火) 12:47:13 

    役者をやっていたら普通あまり家庭のことに介入されたくないよ。役の幅が狭くなるし。
    ネタで食ってるタレントは金儲けに使うだろうけど。

    +8

    -4

  • 314. 匿名 2015/02/10(火) 13:05:48 

    自分の仕事がうまくいかないのを妻と子供のせいにされたら、私だったら耐えられないわ。。

    +12

    -4

  • 315. 匿名 2015/02/10(火) 13:43:00 

    黒髪ロングのときの山田優に戻って欲しいです。cancamのときは綺麗だったのに…

    +7

    -3

  • 316. 匿名 2015/02/10(火) 13:47:45 

    あんたらが一番頭悪い

    +6

    -6

  • 317. 匿名 2015/02/10(火) 13:52:37 

    事務所の意向もあるのかな?
    普通に美人なままで料理をブログにUPするだけじゃ他のママタレと差を付けられないとか・・・
    でも見た目が売りのモデルなわけだし、殊更に「ママ」にこだわる必要ないと思う

    +1

    -4

  • 318. 匿名 2015/02/10(火) 14:12:38 

    314

    何を言ってんの?
    こんなにうまくいってる俳優さんは数えるほどだろ。
    ウロボロ、信長、ボーダー、ルパン、主役級の仕事が次々に入ってきている、ジャニーズのようなゴリ推し感も無くさ。

    山田が前に出たがりなだけで、主婦業や母親として少し控えようという考えがなく、遊びにいく欲求に勝てないだけの話だろ。
    子供の為に、自分を犠牲にしたくないみたいな事を宣うのまでいるんだろ?産む前に考えろ!

    少子化問題があるのは分かっているが、ひとりひとりの子供の事を考えると、親になる為の教育、免許が必要だよな、無責任に産んで、それで終わりじゃないんだよ。

    +9

    -5

  • 319. 匿名 2015/02/10(火) 14:16:27 

    このトピタイに山田優必要ある?ww

    ただ小栗が仕事の場で子供の話振られてイラついてたってだけでしょ?

    この夫婦のトピって、毎回「さあ山田優を叩いて!!」ってのが見え見えで引くww

    +11

    -6

  • 320. 匿名 2015/02/10(火) 14:32:28 

    みんな自分が可愛いんです。

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2015/02/10(火) 14:32:57 

    また浮気されんぞ

    +3

    -3

  • 322. 匿名 2015/02/10(火) 14:37:32 

    ルパン、ボーダー、信長、ウロボロ 見ない月はないくらいだよね。これから年齢的にも転換期迎えるだろうし 若い役者さん育てたいって思ってるみたいだから 支えて欲しいんだよね。

    小栗さん もうちょっと結婚待って石原さとみと結婚して欲しかったな~ 影で支えそうなタイプだし。 

    +8

    -7

  • 323. 匿名 2015/02/10(火) 14:58:27 

    俳優だから〜とか関係なくない?
    広告の仕事貰って金貰ってるんだから和かにやれよ。それこそ子煩悩なパパをその場だけでも演じてみせれば良いだろうに。

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2015/02/10(火) 15:32:09 

    石原さとみのほうが似合う⁇
    ドラマの影響じゃ‥?
    小栗旬って180㎝以上あるはず。
    背が高い男が小さい女といると
    ガキ連れてるみたいにみえるよ。
    彼の場合、並んだ時のバランスはモデル系の女のほうがあってると思う。

    +11

    -8

  • 325. 匿名 2015/02/10(火) 15:43:05 

    小栗旬がおとなしくおさまるわけないことをわかっててしぶる小栗との結婚までなんとかこぎつけた山田優。
    結婚当初、小栗は家庭というかプライベートの話はあまりしたくないと言ってたけど、
    子供も出来すこし家庭を持つことに幸せを感じてきたのかなぁと思ってた。
    なんかのTVで優ってさりげなく呼んでたし。
    でも嫁の奇行を見ると離れていきたくなる気持ちわかりすぎる
    山田優はバカだ。

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2015/02/10(火) 15:54:16 



    工藤静香と同じ匂い・・・て書いてあったけど、少なくとも工藤はキムタクの足を引っ張るようなことはしていなかった気がする むしろ芸能界から退いて育児に専念したり、趣味を生かして絵を描いたりして少しずつキムタクのファンからも認められるようになったような感じ?違うかな?⁈⁈

    後かなり意外なんだけど いまだに工藤の元彼に嫉妬して、何人かは共演NGなほどキムタクの方も工藤大好きって聞いたことがあるし

    山田優は見た目も微妙だけど、中身も空っぽというか引き出し持ってそうもないからこの先もずーっと離婚はしないで、ダラダラと同じことの繰り返しの気がするなぁ

    +7

    -4

  • 327. 匿名 2015/02/10(火) 16:03:56 

    319

    子供がまだ小さいのに、山田が出張って露出しようとする、その手段のひとつに子供が使われ話題になろうと躍起、母親がそんな状況なのに子供の話は×なんて言い難いだろ。
    山田の身勝手な行動で、自身の仕事へのスタンスも狂えばイライラもするさ。
    主役にはそれだけの責任もかかるしイメージも大切、座長のようなもので周りの役者他に迷惑をかける分けにもいかない、その妻の自覚が足りないんだろう。
    売名行為が必要なほどの三流芸能人でもあるまいし。
    ファッション紙も、今さら山田なんかいてもいなくても大して影響はないだろう、マタニティーヌードくらいならニーズもあったかも知れないが。

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2015/02/10(火) 16:17:36 

    324
    170位ある友達は皆口を揃えて『女は小さい方がいいよ。ヒール履くと180近くなるからペタンコばっかりになるし、自分より大きい男となると候補は減るし。何より背の高い男は小さい子が好きなんだもん』と嘆いてるよー。確かに見てるとデコボコカップル多いよね。身長はまだしも山田優の26・5cmの足のサイズや色気や女性らしさの無い骨格が嫌かも。だからショートヘアだと完全に男になるからやめた方がいいんだよー。
    私も石原さとみとの方がしっくり来ると思うな。

    +6

    -9

  • 329. 匿名 2015/02/10(火) 19:28:24 

    石原さとみだったら小栗と同じか、それ以上にバリバリ働いて家庭に収まってくれないと思う。
    当然、浮気なんて許してくれないし、下手すりゃ逆に浮気されたり他の男に寝取られる可能性だってあるよ。
    なんだかんだ言って夫の地位にすがるしかない山田みたいな女は、プライド高い小栗にとって見下せる都合のいい女なんだよ。

    +15

    -3

  • 330. 匿名 2015/02/11(水) 00:00:40 

    小栗にとって 山田優=都合のいい女 確かに!!

    太陽みたいな娘てのも、普通の太陽みたい・・・とは違うようだしね。

    友達とワイワイ楽しんでる自分たちを山田が照らしてくれてるんだっけ?

    まぁ山田優の笑顔はいつも目が笑ってなくて、明るいとか癒されるのとは程遠いから

    そういう意味での太陽なら、納得だわ!!

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/11(水) 03:00:26 

    なんかこの夫婦は良くも悪くも強かさが足りないなーと思う。
    夫のほうはアイドル俳優扱いを嫌い、昭和の破天荒俳優に憧れて「家庭を顧みない俺様」演出に必死(本当に破天荒な人はそんなアピールはしない)だし、
    妻のほうは注目されれば何でもいいって感じで、モデルという商品である自分の価値も見失ってるみたい。
    2人ともああ見えて自己評価が高くないのかな。
    本当に自分大事なら小栗はプロ彼女、山田は青年実業家あたりと結婚して自分に有利な方向にもっていくと思うが、そこまでシビアに割り切れる性格じゃないのかも。

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2015/02/11(水) 12:57:03 

    小栗旬はあのタイミングで結婚したのは失敗だったね。

    もう少し待っていれば、石原さとみとか柴咲コウ、他にもキレイな女優さん達に出会えてたかもしれないのに…

    +5

    -5

  • 333. 匿名 2015/02/11(水) 14:59:09 

    小栗に女優との結婚は無理だよ。
    山田と何年も付き合って結局別れられなかったのも、なんかわかるような気がする。
    香椎に袖の下にされたのも当然だわ。

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2015/02/11(水) 15:37:30 

    小栗も優柔不断なんでしょ

    結婚前は、周りの同年代の友達がどんどん結婚して子供出来てカッコ良くなったんだよな〜

    なんて憧れて結婚したらしたで、嫁に門限つくられるわ男だけの飲み会や旅行についてくるわとあまりの束縛

    に自分の描いていた結婚生活とのギャップに嫌気がさして

    今度は独身の友達と別れた後の彼らの背中がカッコ良く見えるなんて言い出すんだから・・・

    でもあんなに浮気しても何しても離婚しないのは山田優だけだよ

    普通なら即離婚だわ・・・

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:26 

    結婚した男は、独身の友達の前では「独身がうらやましい」って言うもんだよ。
    本心は違ってもね。
    奥さんいないと何も出来ない、カッコつけたがる男ほどその傾向がある。
    意外とプライベートでは山田のほうが小栗に素っ気なかったりしてw

    +5

    -4

  • 336. 匿名 2015/02/11(水) 17:50:16 

    みなさん見てきたかのように好き放題おっしゃってますねw

    +3

    -4

  • 337. 匿名 2015/02/11(水) 18:04:37 

    山田優コスメ写真の後にスパム警告しても
    説得力無い(笑)

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/11(水) 19:30:01 

    演技してる木村拓哉はいつも木村拓哉と前の方に
    書いてあって吹いたけど
    小栗旬もいつも小栗旬だよね。

    ただキムタクは結婚してからも、だかれたい男性ナンバーワン
    とか人気が衰えなかったのは、生活感がなかったからだよね。
    今はもうおじさんだけど。

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2015/02/11(水) 21:25:11 

    アホな山田は警告するふりして乳児の母親らしからぬ真っ赤なネイル晒して又炎上を狙ってるんだろう

    +4

    -3

  • 340. 匿名 2015/02/11(水) 22:29:15 

    338
    演技してる木村拓哉はいつも木村拓哉
    そういう人は木村拓哉が演じるいろんな役をよーく見ていらっしゃるんですよ。
    あなたが小栗旬が演じるいろんな役をよーく見ていらっしゃるのと同じようにね。

    何かセリフが棒読みとか何をやっても誰々とか言ってりゃいいと思ってる奴多すぎだわ

    +4

    -4

  • 341. 匿名 2015/02/11(水) 23:08:20 

    小栗と同じくイケメンいう人もいれば雰囲気イケメンとも言われる瑛太は、
    まほろみたいに松田との絶妙な間の取り方ややりとりの上手さで、泣かせるより
    ずーっと難しい笑える演技も出来たり、最高の離婚のように誰?このキモい
    男〜て最初はわからなくて、ファンは嫌だから一話目で見るのをやめた人も
    多かったらしい!それくらいの潔さがキムタクにも小栗にもない!?

    綾野剛も相当に気持ちの悪い役で出ているのを何度か見たけど。

    でも評価なんて人それぞれの主観な訳だし、色々あってもいいと思うけど。

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2015/02/11(水) 23:24:17 

    子供を出したくない小栗と見せたくてたまらない山田…
    さがゆりこサンのブログに赤ちゃんがチラッと見えてるのとか、たまたまなんだろうけど、
    わざとかなーって勘ぐってしまう。
    昔好きだったから、いまだに気になって色々みてしまっておりますσ^_^;
    どんどん変な方向に行ってて残念…

    +4

    -3

  • 343. 匿名 2015/02/11(水) 23:57:19 

    333
    ちょw
    袖の下 だとワイロになっちゃうよ!

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2015/02/12(木) 10:20:50 

    無名の頃の写真を貼るトピっていうの見てたら、たまたま↑の香里奈と山田優が出てた。あのふたりカバチタレってドラマで共演していたんだね。制服着た香里奈の可愛さというか大人っぽい美しさにはびっくり。山田優は色黒の普通の男の子のような娘だった。小栗旬の幼い頃のもあって昔の山田と顔がそっくり‼︎‼︎

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2015/02/12(木) 17:14:10 

    今日歩いていたら、エビちゃんの化粧品の大きな

    ポスターがはってあって、昔よりも柔らかくなった

    感じの、でも変わらぬ可愛らしさと美貌に思わず

    見惚れてしまったわ

    こんな山田をいつまで事務所は捨てないでいてくれるん

    だろうね?今を感謝しないとだよーーー

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2015/02/12(木) 17:57:38 

    341
    評価するのはいいけど、「おまえどれだけその人の出てる作品見てんだよ」というのもいる。
    木村拓哉の場合はそんなに見てないくせに「何をやってもキムタク」って言えばいいと思ってる人多いし。
    小栗旬の場合もそんなに見てないくせに「カッコつける演技しかしない」とか、演技が上手いと聞けば「演技が上手い」とか
    私は木村はあんまり好きではないので「何をやってもキムタク」評価に同意してたんだが、よく考えるとそんなに見てないのに同意する筋合いないなと思った。
    今、東出が大根のレッテル貼られてるけど彼の演技まともに見てない私はそれに同意する筋合いないと思った。

    +1

    -5

  • 347. 匿名 2015/02/13(金) 01:39:38 

    山田優をネタにストレス発散してる人がちらほらいるなぁ

    +2

    -3

  • 348. 匿名 2015/02/13(金) 09:43:30 

    そもそも家庭の匂いや所帯染みた感じを出したく無いなら今回のようなカメラの.CMなんて受けなきゃいいじゃん。ほんだしもそうだけど。CMはちょちょっと撮影するだけでギャラがいいとは聞いたことあるけど、演技派言われてる俳優は出ていても一本程度だよね?てか俳優として活動している人で何本も出てるのって小栗くらいじゃん? 胃薬にペプシに。ペプシはまーイメージ良いからアリかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2015/02/13(金) 11:07:37 

    小栗トピで毎回石原さとみageコメ書いてる人って創価信者?
    小栗も創価ってことかな・・・

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2015/02/13(金) 11:19:22 

    むしろ小栗って友人とテレビ出てる時の「優が~」とか
    バラエティ出れば結構嫁ネタ、家族ネタ話すよね
    この前も嫁ネタ笑いながら話してたよ
    マスゴミが嫌いなだけじゃ?

    +2

    -3

  • 351. 匿名 2015/02/13(金) 12:48:18 

    小栗がイライラしてんのって主演ドラマが視聴率悪いからでしょ
    月9もコケたし、落ち目だよね

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2015/02/13(金) 14:02:38 

    山田優も事務所のゴリ押し無ければ何ににも出れないし人気も無いどころか嫌われ者なのが
    よくわかったし、小栗も所詮はそんな山田の事務所に守られていたりもするただの大根だろW

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2015/02/13(金) 17:44:17 

    351
    今出てるドラマの主役は生田斗真だから

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2015/02/13(金) 23:01:38 

    うん、生田斗真は物凄く好演してるのに小栗の演技がビミョーで視聴率が落ちてるといわれてるよね

    +3

    -2

  • 355. 匿名 2015/02/14(土) 18:02:41 

    354
    好演してるはずの生田斗真の主演ドラマが1桁だらけなのは何故?
    それも共演者のせいですか?

    +0

    -2

  • 356. 匿名 2015/02/14(土) 21:30:38 

    私はルパンのあのシーンは、「ヒュー、いい女♪」よりも「え、なんで居るの…?」に見えてしまって正直興醒めした。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。