ガールズちゃんねる

山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング?

240コメント2015/02/15(日) 13:43

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 21:43:58 

    6日発売の「フライデー」(講談社)が、親友と公言する山田優(30)と西山茉希(29)の密会現場を撮影し、掲載している。ある日の夜8時半、2人は子供を連れてタクシーで現れ、もう1人の知人女性と共に沖縄料理店で食事。夜11時前に帰路についたという。同誌では「いいの!? 赤ちゃん連れて夜の女子会」と煽っている。
    山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング? - messy|メッシー
    山田優と西山茉希が「子連れ居酒屋女子会」撮られてまたバッシング? - messy|メッシーmess-y.com

    山田は昨年12月にも生後2カ月の娘を連れて、自身の母親と共に居酒屋を訪れたことを「女性セブン」(小学館)に報じられて大バッシングを浴びた。低月齢の子供を伴っての外出は、母親同士の間でさえ意見が割れるところだが、西山の子供もまだ一歳半とあって、またしてもバッシングの火種が蒔かれたといえるだろう。  子連れ居酒屋といえば土屋アンナが「夕飯は行きつけの居酒屋!」と豪語していた時期もあるが、これも非難轟々だった。破天荒キャラを認知されている土屋でさえ、無関係の他人から“良いお母さん像”を強要されるのだから大変である。


    +19

    -325

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 21:46:21 

    懲りないね

    +585

    -19

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 21:46:39 

    非常識だと思う。

    +704

    -34

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 21:46:59 

    好きにさせてやって

    +411

    -60

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:02 

    ふーん

    +43

    -16

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:06 

    見ててホントに痛々しい

    +372

    -21

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:11 

    気持ちはわかるけど子どもがかわいそう。

    +543

    -25

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:20 

    いいじゃんべつに

    +585

    -194

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:48 

    エネルギッシュだなぁ。
    少しでも寝たい時期なのに。

    +510

    -13

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:50 

    もう、好きにしなっ

    +110

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:53 

    居酒屋はないでしょ。

    +330

    -40

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:54 

    なんかこの二人なら納得。子供より自分って感じ。

    +676

    -18

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:01 

    どちらかの家でやればいいのに。
    どうせどっちの旦那も夜遅いんだろうし。

    +875

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:07 

    前にも批判されてたのに懲りないね
    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言
    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言girlschannel.net

    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言 「夜7時半過ぎに来て、10時前には帰って行きましたが、生後2か月の赤ちゃんを連れてくるなんて、ちょっとびっくりしました。だって、ここ、お酒飲むところですよ?」(居合わせた客)  オーク住吉産...

    +288

    -12

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:20 

    DQN

    +324

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:30 

    本当、別にいいじゃん
    ねたむな

    +70

    -138

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:38 

    2人ともいずれ離婚しそう

    +504

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:38 

    病んでる2人。
    好きにさせてあげよ〜

    +393

    -16

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:39 

    この二人いつもセットだよね。

    +226

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:41 

    叩かれるのわかってて、あえて書くんやから、叩かれる事を面白がってるとしか思えない。
    ほっとくに限る。

    +301

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 21:48:58 

    子供預ければいいじゃん。
    自分のことしか考えてない、バカ。

    +246

    -21

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:00 

    山田優の子どもってまだ生後3、4ヶ月くらいだよね?
    私の子ども今3ヶ月だけど居酒屋連れていける自信ない。
    まだ子ども連れて外食したことないよ。
    外出中泣かれてもアタフタするし(^_^;)

    +550

    -18

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:03 

    愛情に飢えた寂しい妻

    +357

    -12

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:06 

    居酒屋なんて空気も汚いだろうし、インフルだって怖いから子供はやめといた方が良いよ

    +428

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:28 

    病んでるから居酒屋でストレス発散したいんだよ

    +140

    -12

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 21:50:10 

    旦那も仕事で忙しくて夜遅かったりで、育児のストレス溜まって家で一人いるより出かけたくなる気持ちはわかる。けど、夜に居酒屋じゃなくても

    +301

    -16

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 21:50:16 

    2人共 好きにしたらいい、多分離婚チームだよこいつら!

    +296

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 21:50:21 

    たまに…て本人達は思ってるだろうから
    ほっとこー。

    子供はいい迷惑だね。。。頭悪くなりそう。

    +123

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 21:50:43 

    旦那はなんにも言わないのかな?普通、子供を居酒屋に連れていこうとしたら止めるでしょ

    +209

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:18 

    前に叩かれて、反省しなかったのか…

    +104

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:39 

    子供置いて出かけたら批判され。
    連れて出かけたら批判され。
    何をしても批判されるんだから好きにした方がいいよ。

    +194

    -37

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:44 

    西山茉希と山田優結婚してからあまり幸せには見えないね

    +666

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:46 

    本人がどういう生き方をするのもご自由にって感じだけど、
    人の親である以上は子供を振り回すような事はしないであげて欲しい。

    +125

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:51 

    芸能人だしいろいろ事情もあるとは思うけどまだ小さい赤ちゃんをあちこち連れまわすのはどうかと思う

    +244

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:55 

    女子会やるなら昼間に禁煙の場所でやりなよ

    +328

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:56 

    でも私も居酒屋で働いてた時居たなぁ。
    子連れのお客様。
    でも必ず個室で予約を取ってたよ!
    そういうとこなら、批判しなくていいと思う。

    +207

    -43

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:21 

    飲まないとやってられない!って感じなのかな、お互い…旦那アレじゃね(´・ω・`;)

    でも居酒屋に子連れ、しかもこんな遅くまで居るのはちょっとないなー( ´д`ll)

    +153

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:27 

    家で飲めばいいのに。
    わざわざ人目につくような所へ行かないで。

    子供をアクセサリーとでも思っているのでしょうか?

    +183

    -11

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:38 

    たいして仕事もしてないんだから日中の暇な日に予定あわせて出掛けたらいいのに。
    キッズスペースある店でも居酒屋に乳幼児って違和感ある( ̄ー ̄)

    +187

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:53 

    共に 旦那から放って置かれているお二人さん。
    傷のなめあい?

    +105

    -9

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:57 

    子連れ女子会は全然問題ないけど、11時は非常識‼️

    +261

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:59 

    子連れやと家のが楽やけどね。
    本当もうトピックにしなくていいです。

    +36

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 21:54:12 

    最近ファミレス居酒屋とか個室で子どもも〜みたいなお店多いけどさ、それでも昼に利用したり、5時の開店に行って7時には帰るとか周りはそうしてるよ。
    まぁ基本親も疲れるし、行かないけどね…

    +112

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 21:54:12 

    子供は預けた方がいいよ

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 21:54:38 

    この時は綺麗だったのにね

    +290

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 21:54:43 

    ランチじゃ駄目なのかな?

    +149

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 21:55:02 

    完全に炎上ママタレの仲間入りだね
    山田優、辻希美、スザンヌ…
    山田優、辻希美、スザンヌ…"居酒屋""ディズニーランド"へ新生児連れ出しの「大炎上」ママタレたちgirlschannel.net

    山田優、辻希美、スザンヌ…"居酒屋""ディズニーランド"へ新生児連れ出しの「大炎上」ママタレたち ☆山田優 自身の母親とともに赤ちゃんを連れて自宅近くの居酒屋を訪れ、夜7時半から2時間ほど滞在 ☆辻希美 雨の中、生後2カ月の次男・...

    +111

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 21:55:37 

    子供いつも何時に寝かせてるんだろ…
    8時半には5ヶ月の息子寝かせてるよ。

    +146

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 21:56:09 

    わざわざ子連れで、
    わざわざ居酒屋で食事して、
    夜の11時半に帰らなくてもいいよね。

    +128

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 21:56:14 

    授乳だとかお風呂だとか寝かしつけだとか色々やることあって普通外に友達と居酒屋行く余裕なんてないと思うけど…
    子供可哀想だし。

    +136

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 21:56:45 

    >>毎夜、子供を9時前にベッドで寝かしつけてから掃除や整頓、洗濯物の始末などの家事をし、ブログやInstagramを更新するお仕事をこなす。途中覚醒した子供に泣き声で呼ばれれば再び寝かしつける。夫は帰ってこない。暇だけど、自由じゃない。ひとりじゃないのに、孤独……。山田も西山も、そんな日常を送っているのではないかと想像できる。

    めっちゃ想像で書かれてる(笑)

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 21:56:54 

    2人共飲まなきゃやっていられない
    夫婦仲なのでは〜(^_^;)

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:17 


    二人ともモデルも女優業もロクにしてないし叩かれても目立てればいいとか思ってそうw
    特に仕事がない西山茉希w

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:18 

    別にいいじゃん
    時間は遅いと思うけど。
    個室かもしれないし

    +13

    -23

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:33 

    呑んだくれ馬鹿ママン
    ストレス発散とか言い訳したいんだろうけど
    そんな形でしか発散できないゲスい女だから
    亭主に暴力振るわれたり浮気されたりするのでは?

    あと赤ちゃん泣かせて周囲の客に迷惑だから
    どうしても飲み会したければ貸しきって二人きりでやれ

    +34

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:56 

    自宅でよくない?

    +54

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 22:00:13 

    母親に向いてないよ

    +20

    -7

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 22:00:23 

    髪はピンクだし夜に子連れ居酒屋だし、わざと母親らしくなくしてるのかと思えてくる

    +65

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 22:00:38 

    子供には悪いけど

    蛙の子は蛙から
    気にしなくていいと思うww

    子供の仕上がりに期待 笑

    +51

    -8

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 22:01:21 

    これからどんどんネガティヴ記事が出てくるのかな
    人気はなさそうだしどこに需要があるかも分からない人だし別にいいけど、子供は貴女方のアクセサリーじゃないですよ

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 22:01:24 

    もう、夫に構ってもらえない同士ルームシェアでもしたらいいのでは

    +64

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 22:01:49 

    こどもを連れ出す時間じゃ無くて、寝かせる時間だよ…可哀想。
    子供産んだんだから、自分本意じゃなくて子供中心の生活にしなくちゃいけない時期じゃないか?
    少しずつ自分の時間、作れるようになる(できるように工夫できる)と思うけど…と思って、山田さんとこと同じ位の子育ててるわ。

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 22:02:36 

    前からさぁ、居酒屋は喫煙OKだから小さい子ども連れて行くのは非常識だ何だのって叩いてる人居るけど
    問題はそこじゃなくない?

    夜遅くに子供連れ歩いて飲み屋に11時近くまでいる母親がまずおかしいでしょ。

    昼間に子連れでランチぐらいならまだ分かるよ。
    外も明るいし子供も起きてる時間帯だし。

    類は友を呼ぶ。じゃないけど、本当にバカな人達なんだと思うわ。
    これで旦那に浮気されたり逃げられたりしても同情出来ないし、こんな人達だから旦那のこと悪く言って世間に同情を求めるんでしょうね

    +97

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 22:03:15 

    自分が子ども産んで分かるけど、ありえない。子ども振り回すな!

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 22:03:28 

    別にどーでもいい。

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 22:03:50 

    子供まだ言葉分かんないにせよ、子供の前で旦那の愚痴ばかり話すんだろな。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 22:05:01 

    58
    え?これ山田優?
    写真写りが悪いのか実際に劣化したのか、普通のおばさんになってるじゃん。悲しい…

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 22:05:43 


    絶賛迷走中。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 22:06:47 

    たまの居酒屋くらい、許してほしい。
    だけど子ども連れて夜11時は…ないな。
    睡眠不足は成長に悪影響!!
    それに、周りの目、気にならないのかな…

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 22:07:43 

    23時まで居酒屋はありえない。

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 22:09:16 

    58わかる。山田優なんて私!私!って感じだし、チヤホヤしてもらえて華やかな所にいたのに、置いていかれたり、育児と家事中心の生活で世間から取り残される感じが嫌なんじゃない?芸能人て次から次に新しい人出てきて自分の代わりはいくらでもいるしさ。だから叩かれるようなことしたり、少しでも話題になるような写真アップしたりしてるかまってちゃんって感じ

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 22:10:31 

    女子会ならお宅の豪邸でやればいいじゃん
    なんで深夜の居酒屋なんだろう
    可愛い乳飲み子を見せびらかしたいのかな

    +58

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 22:11:21 

    小栗がちゃんと注意しろ。
    旦那なめられてるんじゃないの。
    お金あるなら、シッターさんでも雇わなきゃ。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 22:12:11 

    そういう行動、そういう母親、家族の姿がいいか悪いか。
    どうやったっていずれ答えが出る。
    まわりがどうこういわなくても。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 22:12:14 

    皆忘れてない?

    山田優の名言

    「主婦になったら腐る」

    +105

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 22:12:31 

    行くとしても18時集合20時解散くらいじゃない?
    それでもまだ一歳未満の子連れだと気が引けるけどね。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 22:13:24 

    炎上商法だろ。話題作り必死。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 22:14:26 

    子供預けて2人で居酒屋行ってても子供置いてとか言われるだろうし連れてても言われるしちょっと気の毒、、、
    毎日行ってるとかじゃなくてたまにの息抜きなら良いのではと思うよ。
    赤ちゃんと2人って想像以上に大変なんだよ…
    母親がストレス溜めこんでノイローゼにならないように息抜きは必要だよ。
    子供が可哀想とか言う人はきっと完璧に育児してる人だと思うけど、子育ても生活スタイルも人それぞれだし何を持って可哀想なのか他人には決められないと思う。

    +10

    -34

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 22:16:06 

    昼間に自宅でやればいいじゃんよぉ〜、、、

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 22:16:19 

    夜は赤ちゃん家で寝かせてあげようよ。

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 22:17:54 

    ピンクの髪も母親らしくない格好もいいと思う
    むしろこの媚びてないスタイルをずっと貫いてほしい
    神田うののママ会みたいな集まりが気持ち悪いから私は山田優や西山茉希はいいと思う
    けど、深夜の子連れ居酒屋はどうかと

    +18

    -15

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 22:19:59 

    誰も息抜きが悪いなんて言ってなくない?夜11時に居酒屋に赤ちゃん連れてるのが悪いんだよ。昼間にランチやカフェでお茶したって息抜きできるでしょ?

    +85

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 22:20:03 

    いいじゃないのか。。毎日って報道じゃないし、母もたまには羽延ばしたいわ。しかも彼女たちの旦那は忙しい方達だろうし。

    +10

    -26

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 22:21:45 

    子育て大変だろうから、たまに息抜きしたいのは分かるよ。
    ただ子どもを連れていく必要はない。
    近くに預けられる人がいないなら我慢するかシッター雇うかするしかないよ。
    遅い時間にわざわざ子ども連れ行くのなんて非常識だし、話題になりたくてやってると思われても仕方ない。

    +48

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 22:22:10 

    私の周りの若いお母さんは結構夜子ども連れてお酒飲むお店に行ってるなあ。こう言うのが普通って言う世の中になったのかと思うくらい多い。

    +13

    -12

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 22:22:52 

    ランチか家でしましょう!

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 22:23:14 

    いや、ホント、
    どうせどっちの旦那も遅いんだろうし、
    2人とも芸能人なんだし、
    どっちかの自宅でやりゃいいのに。

    +44

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 22:24:12 

    パーティが大好きで目立ちたがりなCanCamの看板モデルだった人が
    子供生まれたくらいで大人しく家庭に収まるとは思えない

    +52

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 22:25:00 

    26
    このときはすごく綺麗だったし幸せオーラ出てたのにね。
    赤ちゃんのうちに生活のリズムつけなきゃいけないのに居酒屋なんか行くなよ…

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/06(金) 22:26:24 

    くさってる。

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/06(金) 22:26:34 

    いいじゃんって言う人は子育てしたことないんだろうな。
    赤ちゃんで夜外出させてると、興奮して寝付かなくて夜泣きすごくなったり、大変なんだよ。
    たまにだとそうなるし、それが日常だと今度は朝起きれなくなってリズム狂うから大変なんだよ。
    だから批判されてるの。別に親はいいよ、子供がかわいそうっていうのは根拠あるんだよ。

    +83

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/06(金) 22:28:49 

    シッターなり親なりに預けて居酒屋に行けばいいのに。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/06(金) 22:28:50 

    自分等の子どもぢゃないんだからなにしようが、どこつれてこーが別にいーぢゃん。
    親にだって色々ある!
    人は人、自分は自分だよ

    +4

    -26

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 22:30:24 

    居酒屋ってタバコとかすごいし、夜遅いから子供の体に悪いし、小さい子連れは他のお客さんの迷惑にもなる!

    +30

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/06(金) 22:31:11 

    お風呂いつ入れるんだろσ(^_^;)

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 22:32:00 

    95
    入れたり入れなかったりなんじゃない?
    どうせちっちゃいからわかんないだろうしいいやー!って

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 22:33:39 

    いや、いーじゃんとか言ってるけどあんまり居酒屋で子供連れて来てほしくない!
    周り酔っ払いばかりなのに危ない!

    +28

    -6

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 22:38:52 

    夫たちは我が子が嫁のわがままで夜中まで飲み屋に転がされてるって知らないのか?
    知ってて放置?ろくでもない親だね

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 22:39:27 

    世間の声なんてほっとけほっとけ〜
    結局何しても叩かれるんだから。
    自分らで考えて
    自分らがいいと思ったら好きにしたらいい。
    子供がめっちゃ泣いてて周りに迷惑かけてる
    とかだったら話は別だけど、
    本人たちの自由!

    +13

    -15

  • 100. 匿名 2015/02/06(金) 22:40:57 

    私は二児の母してますが、育児って本当に体力気力が要ります。たまになら、いいのでは?確かに11時は遅いけど、楽しすぎてついやっちゃったのかな?!
    でも、私たちの周りでも新年会とかの時期は連れてきて11時頃でも寝かせながら遊んでいる人はいますね。私なら、ゆっくりしたいから親に頼むけどなぁー

    +12

    -28

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 22:41:51 

    ここで批判してる凡人の意見なんてアホくさいんじゃない?


    +15

    -21

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 22:42:37 

    一般人が夜遅くまで赤ちゃん連れて居酒屋にいたら結構目立つだろうにこの二人だったら余計に目立つよね
    しかも居酒屋って事は二人して飲んでるんでしょ?
    抱っこじゃなくベビーカーだとしても危ないよ
    でも未就園児だしこの間トピあがってた篠原涼子よりはまだマシかな

    +18

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 22:47:05 

    なんかどうでもいんだけど!
    ほっけばよくない?(笑)

    +13

    -10

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 22:48:10 

    夕飯ミルク与えてもらって、お風呂入って体綺麗にしてくれて、布団で一緒に寝る。

    自分のやりたいことを犠牲にしてまで毎日毎晩何年も欠かさず、丁寧に大事に育ててくれたら親孝行しなきゃなって思うけど、こんな親じゃ親孝行なんてしたくもないな

    私をほっといて飲み歩いてたんかい!ってなるわ。

    +26

    -9

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 22:52:23 

    なんか典型的な上京した人だよね。
    必死で東京で生きてるってイメージしか無い、ここまで来ると。

    東京に負けないでね、芸能界に負けないでね!クスクス

    +35

    -9

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 22:52:45 

    まあ、いいんじゃない。
    私は絶対しないけど。

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 22:53:41 

    マイナス意見であれ何であれ、脚光を浴びるには変わりないモンな。
    だって元「モデル」だもん。
    自分中心で世界が回ること一秒でも味わったら、
    親だろうが子だろうが自分の為のセットの一部だよ。
    旦那ももちろんね。
    ぜーんぶセット。自分が中心であるためのセット。
    セットである以上、迷惑禁止なんだよ。
    我が子でさえね。

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 22:54:23 

    普通に昼間すればいいのに。
    赤ちゃんの生活リズムおかしくならない??

    +31

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/06(金) 22:54:47 

    体力有り余ってんだね(; ̄O ̄)

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/06(金) 22:55:07 

    私も2人目の2ヶ月の子供がいます。最近外食デビューしました。
    1人目でこんなに早く出かけられる2人はすごい。
    そしてこんなどうでもいいことでいろんな人に叩かれるなんて、芸能人は大変だわ〜

    +13

    -20

  • 111. 匿名 2015/02/06(金) 22:56:10 

    この季節、風邪とかインフルエンザ気にならないのかな

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/06(金) 22:56:47 

    幼い子供はお母さんと居てたいから別にいいんじゃない?
    金持ちだし居酒屋って言っててもそれなりのお高い個室の有る居酒屋風でもないちゃんとした料理屋でしょ?しかも行きつけの。
    別に夕飯て集まってもいいんじゃない。

    +9

    -22

  • 113. 匿名 2015/02/06(金) 22:57:25 

    クズ同士って感じ

    +37

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/06(金) 22:58:31 

    やっぱりモデルは母乳で育てないんだ。
    母乳あげてる時期は、胸も張りまくりで外出したい気分じゃなかった
    乳児育てながら、お酒飲むって考えられないな。

    +42

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/06(金) 23:00:06 

    夜は決まった時間にあたたかいお布団でねんねさせてあげなよ(;_;)かわいそうに。

    +30

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/06(金) 23:01:40 

    タレントさんってなんでもありなんだね

    +18

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/06(金) 23:05:51 

    非常識非常識ってガルチャンでは見るけど
    居酒屋とかご飯屋に行くたびに
    子連れのグループや家族しょっちゅう見るよ?

    9時10時過ぎても普通に沢山いるから
    小学生とかだと学校行けるのかな?って
    思うけど…

    +10

    -22

  • 118. 匿名 2015/02/06(金) 23:07:45 

    2人ともエビちゃんと大きな差がついちゃったよね。

    +34

    -9

  • 119. 匿名 2015/02/06(金) 23:07:49 

    山田優は母親が近くに居るんだから預ければいいのに。
    連れ回してアクセサリーなんだろうね。

    +42

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/06(金) 23:11:11 

    117
    地域によるのかもね
    うちの近くではそういうDQNくさいファミリーって見ない

    +25

    -6

  • 121. 匿名 2015/02/06(金) 23:17:59 

    正に類友。
    アホはアホを呼ぶ。

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/06(金) 23:20:28 

    118
    出ました~こんな時の蝦ちゃん挙げ!
    痛々しいから止めためた方がいいと思うよ
    蝦ちゃんも仮面夫婦みたいに見える

    +6

    -17

  • 123. 匿名 2015/02/06(金) 23:28:43 

    子供連れてたら居酒屋も行っちゃダメなの?
    11時ぐらいならまだ大丈夫なんじゃないかな。。。
    育児放棄や虐待も多い中
    ちゃんと子育てしてるだけ凄いと思うけど。
    働く母親は大変なんだからそれぐらいの気晴らしいいじゃん。
    よってたかって批判するようなことでも無い。

    +13

    -38

  • 124. 匿名 2015/02/06(金) 23:29:51 

    やたらと山田優は張りこまれてるのか、陥れられてるのか
    この記事もバーに書かされてそうw
    この間は画像無しだけどこれもハッキリした事分からないよね?
    週刊誌記事なんてそんな物だからww

    他のママタレアンチの為の記事なような気がする
    それだけママタレのブログやインスタを観ては叩いてるアンチが多いから?!なのか
    執拗に叩き記事にもって行きたい感アリアリ!

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2015/02/06(金) 23:33:31 

    自分の周りにも子供連れのママが結構居酒屋にいる・・・
    て、流石に生後4ヶ月や5ヶ月の乳児はいないでしょー
    居酒屋にキッズスペースやキッズメニューを用意してる
    所も確かにあるけど乳児は見たことないなぁ

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/06(金) 23:36:13 

    べつにいいと思う。
    ここでガタガタ言ってるような普通のオバさんとは違うんだから。
    普通のオバさんから産まれた子供じゃないんだから。
    ほっときゃいいのに。


    +14

    -17

  • 127. 匿名 2015/02/06(金) 23:41:15 

    子供おいて遊び回るより全然いいじゃん
    何が悪いの!?

    +10

    -22

  • 128. 匿名 2015/02/06(金) 23:48:24 

    119

    子供をアクセサリーと云うあなたの表現が分からないw
    子育てはアクセサリート呼べる程楽なものじゃない

    +6

    -20

  • 129. 匿名 2015/02/06(金) 23:48:49 

    124
    フライデーは写真を撮ったら一応事務所に確認して承諾を得てから載せるらしいよ。
    事実を揉み消すことは出来ないけど、イメージダウンになるような写りの悪い写真は
    撮り直しなら出来るみたいだけど。だからジャニーズですらヤバい記事も出されてる
    じゃん。こんなことが続いたら、生後間もない赤ちゃんには発育障害が出ると思うん
    だけどね。居心地がいいわけ無いし可哀想。

    +21

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/06(金) 23:50:19 

    寂しいからだね

    夫が家でご飯食べるなら居酒屋なんて行かないよね~

    +22

    -5

  • 131. 匿名 2015/02/06(金) 23:50:59 

    お受験とかさせる気ないのかな?
    こんな親だと
    どこも受け入れてくれなさそう

    +16

    -4

  • 132. 匿名 2015/02/06(金) 23:51:52 

    129

    発育障害って何?ww

    このくらいの事で発生する障害ってやつを教えてよ、オバサン。

    +5

    -27

  • 133. 匿名 2015/02/06(金) 23:52:30 

    好きにすればいいと思うけど外でゆっくり食事出来るのも今のうちじゃない?
    ハイハイしたりつかまり立ちするようになったら長居出来ないもん。
    そしたら誰かに預けるのかな?

    +6

    -6

  • 134. 匿名 2015/02/07(土) 00:03:42 

    133
    赤ちゃん連れてだらだら夜中まで飲み会やるような人だと
    ハイハイしようがつかまり立ちしようが走るようになろうが
    子連れで居酒屋に来て放置ですよ by居酒屋店員

    +40

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/07(土) 00:04:04 

    小栗旬と上手くいかなさすぎてちょっとおかしくなったのかな〜…
    髪色もコロコロ変わって情緒不安定って感じ。出産・育児って相当エネルギーいるし一番旦那の支えがいる時なのに、小栗が男としてなってない。

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/07(土) 00:06:26 

    小栗も早乙女も自分んらが夜遊びできなくなるの嫌だから
    嫁の子連れ飲みをやめさせられないんだろうね
    たまに帰ってきてちょっとだけ嫁の機嫌とって
    赤ちゃんのほっぺた撫でて父親気分~のままの方が気楽

    +41

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/07(土) 00:06:47 

    小栗旬の遊び人の記事、絶えないもんね。
    どんだけイケメンでもお嫁さん大事に出来ないのは男として最低〜

    +17

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/07(土) 00:07:24 

    135
    もともとDQN気質なのを隠せなくなったのかも?
    今まで隠せていたのに、って意味ではおかしくなった説に同意です

    +12

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/07(土) 00:07:40 

    離婚のにおいがプンプンする

    +25

    -5

  • 140. 匿名 2015/02/07(土) 00:08:25 

    なんで山田優のファンってすぐに噛み付いて汚い言葉で逆叩きするの?
    この位のことでって思っていること自体が可笑しいでしょ。
    発達障害じゃなくて発育に何らかの支障をきたすのは今の母子手帳にも
    書かれていたりするし、知りたいならネットでも育児本でも見て自分で
    調べて下さい。

    +22

    -10

  • 141. 匿名 2015/02/07(土) 00:09:48 

    浮気大好きパパと飲兵衛ママの血をひいて
    夜中まで寝かせてもらえない赤ちゃん・・・
    将来あんまり賢い子にはならないかも?
    馬鹿な二世タレントが関の山かな

    +25

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/07(土) 00:19:50 

    129
    ①FRIDAYは事務所に確認とってから載せる
    ②ヤバイ写真は撮り直しならできる
    ③だからジャニーズですらヤバイ写真を載せられてる

    話の内容が分からない。支離滅裂すぎる。
    ジャニーズがイメージダウンになる写真をわざわざ確認取らせて載せるのをOKしてるってこと?
    嵐の大野くんの写真とかは事務所がOKしたってこと?
    だとしたら何のために?イメージダウンにしかならないのに
    ヤバイ写真を撮り直しってどうやるの?意味不明すぎるw

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2015/02/07(土) 00:21:49 

    両親が芸能人というだけで注目されて生きていかなきゃならないんだから、普通の親以上に世の中の常識はきちんと教えてあげて欲しいな。
    私の親は普通のオバサンじゃないから
    なんて言ってたら独りぼっちになっちゃうよ…

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/07(土) 00:22:21 

    元気だなぁ…子供は産まれて半年間は出掛ける元気なかったし、預けられない任せられないで飲み会なんて行けなかったから、やっぱりお金ある芸能人はシッターさんとかいるのね(^_^;)
    たまには子育てから解放されたいし羨まし〜でも、子供がやっぱり一番だからなぁ

    +9

    -1

  • 145. 142 2015/02/07(土) 00:23:34 

    あっ、
    嵐の大野くんのはBUBKAだっけ?
    撮り直しっていうのは芸能人の密会現場とか、デート現場とか、マンションに通ってる写真のことなのかな?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/07(土) 00:29:49 

    102赤ちゃんなら尚更早い時間に布団に入れてあげたり時間をきちんと作ってあげなきゃいけないよ。安眠の為にね。
    でも感覚が違い過ぎだね。子供が居て夜居酒屋に連れてまで友達と会いたいと思わないし。
    旦那とうまくいって無い二人だからかな。

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/07(土) 00:29:56 

    この二人が行く居酒屋って、
    煙草の煙ムンムンで、がやがやうるさい
    THE居酒屋!って感じなお店じゃなくて、
    小綺麗な居酒屋風のお店だと思うけど、、、
    そーゆーとこなら子連れでも別に良いじゃないかな。
    夜なら2人の子供たちもベビーカーで寝るだろうし、あったかくしといてあげれば、、、
    目立つ2人だし、そんなに遅い時間じゃないだろうし、たまになら騒ぐことじゃないよ、、、

    +12

    -22

  • 148. 匿名 2015/02/07(土) 00:33:35 

    居酒屋も良くないけど、なんで今さらそんなことを記事にして出してるのかが気になる
    山田さんはもっと黒い噂なら過去にあったでしょ

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/07(土) 00:34:46 

    人ん家の家庭だしほっとけばー。

    +7

    -6

  • 150. 匿名 2015/02/07(土) 00:37:24 

    140

    「可笑しい」って、面白いってことですよね?
    「変」って意味の場合には使いません。

    毎日毎晩遅くまで起こしてるかどうかも定かではないのに、発育障害!母子手帳に書いてある!!って激昂されても。

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2015/02/07(土) 00:45:27 

    山田優だからとかじゃなくて、まだミルクを飲んでいるような幼い子どもを夜遅くに連れてウロウロするのはいかがなものか。
    外食行って7時とか8時に帰宅ならまだわかるよ。
    でもさ、そんな時間に居酒屋でって…中々いないよ。


    +35

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/07(土) 00:49:31 

    フライデーの撮り直しの件はいっとき話題になっていたから、それも探せば出てくるんじゃ無い?
    大野くんの写真のことは知らないけど、ジャニーズ事務所ほどの権力があってもって意味で出しただけ。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/07(土) 00:50:08 

    147
    小綺麗なオシャレ居酒屋なら尚更
    ベヒーカー押してっちゃダメでしょ
    ほかのお客様の気持ち考えろ!
    二人きりで貸し切って
    赤ちゃん一人につき一人の
    ベビーシッターつけられるなら
    話は変わってくるけど
    そんな手間かける人たちではないよ

    +20

    -7

  • 154. 匿名 2015/02/07(土) 00:51:23 

    居酒屋って言っても完全個室の芸能人がよく行くような居酒屋じゃないの?

    +8

    -6

  • 155. 匿名 2015/02/07(土) 00:51:27 

    どうしても話をそらしたい人が頑張ってるね (笑)

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/07(土) 01:01:20 

    年齢関係なく子供を居酒屋に連れていく神経が分からない。居酒屋と言っても芸能人の言う居酒屋がどういうお店か知らないけど。頻繁じゃないなら子供預けて2人で行けば良いのに。

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2015/02/07(土) 01:04:09 

    ストレス溜まるのはわかるんだけどさ、今娘が生後半年だけどそれでも夜泣きしたり愚図ったりするから夜に居酒屋は考えられないなぁ。生後3ヶ月くらいの時はファミレスに行けただけでテンションMAXに上がってたわw
    山田優が非常識なのは勿論だけど、子供も慣れない所だしうるさいしで愚図らないのかな…と不思議に思う。病みっぷりすごいし赤ちゃん泣いてもほっといてそう…。産後鬱とか育児ノイローゼじゃないのかな?

    +16

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/07(土) 01:17:37 

    154
    個室でも入口は一つだし、トイレもせいぜい2つだよね
    旅館に赤ちゃん連れて来ちゃう人もそうなんだけど、部屋分かれてりゃいいでしょ、とロビーで騒がせておくよね
    あれはいただけないなあ

    +13

    -5

  • 159. 匿名 2015/02/07(土) 01:22:54 

    頭の悪そうな二人が、居酒屋でどんな話してることやら。

    +15

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/07(土) 01:25:35 

    旦那の悪口? 笑

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/07(土) 01:26:37 

    8全然よくないよ。プラスつける人は独身?子供の事考えるなら夜は出かけられないよ。

    +8

    -7

  • 162. 匿名 2015/02/07(土) 01:49:29 

    擁護してる記事だけど
    「毎夜、子供を9時前にベッドで寝かしつけてから掃除や整頓、洗濯物の始末などの家事をし、ブログやInstagramを更新するお仕事をこなす。途中覚醒した子供に泣き声で呼ばれれば再び寝かしつける。夫は帰ってこない。暇だけど、自由じゃない。ひとりじゃないのに、孤独……。」
    SNSの更新が仕事、夫は帰ってこないって失礼だよね?
    山田トピに居る批判する人をバカにするファンもだけど、擁護がいつもずれてる(笑)

    +13

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/07(土) 01:52:46 

    満たされてない感!
    子供をまきこまないで。

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/07(土) 02:26:02 

    まぁ、文句言うやつほど
    子育て経験してなければ
    理想ばっかだな、文句言うやつは子育てに苦しめ!
    他人の息抜きに口出しするなんて、どーかしてる。

    +9

    -14

  • 165. 匿名 2015/02/07(土) 02:36:35 

    これって夕方5時スタート8時半終わりだったら
    許せる?

    知り合いのお店だろうし、
    外食は悪いとは思わないなー
    夜遅いから叩かれてる?

    +10

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/07(土) 03:28:10 

    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖 - messy|メッシー
    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖 - messy|メッシーmess-y.com

     昨年10月に第一子を出産した山田優(30)の、産後初の仕事である「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)で…


    この前の擁護記事と同じ所だけど、サイゾーが運営してるんだね。
    【messy】オープンのお知らせ|サイゾーウーマン
    【messy】オープンのお知らせ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     本日、サイゾーが運営するちょっとエッチな女性向けwebサイト「messy(メッシー)」がオープンしました。テーマは、「欲望に素直に」。エッチな話題も豊富な、心...


    極端な記事だと思った。

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/07(土) 03:44:03 

    別によくない?
    居酒屋のなにを気にしてるの?
    煙草の煙が気になるなら芸能人だから個室選んでるだろうし時間帯を気にしてるなら早めの時間に行ってるんじゃないの?
    批判ばかりでうるさいな

    +11

    -20

  • 168. 匿名 2015/02/07(土) 03:59:39 

    140
    山田ファンなんてそうそういるわけないでしょ
    頭悪ーい
    擁護する意見にいちいち噛みついてみっともない
    叩く人は多いし私も遅い時間の赤ちゃん連れの居酒屋はいかがなものかと思うほうだけど、あなただけだよ、気に入らない擁護意見を山田優ファンのものだと決めつけて執拗に批判するのは
    あなたみたいに坊主憎けりゃ袈裟まで憎しでやることなすこと叩く単細胞じゃなくて、山田優が好きだろうがそうじゃなかろうが事柄によってはそこまで叩くことか?とか自分で判断してる人がほとんどでしょ

    +3

    -7

  • 169. 匿名 2015/02/07(土) 06:09:24 

    山田優→炎上商法のヒト

    +12

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/07(土) 07:50:33 

    息抜きも大事だと思うから
    「今日はシッターさんに預けて、夜ごはんしてます♪」だったら
    叩かれ方も違っただろうに、おバカさん

    +21

    -6

  • 171. 匿名 2015/02/07(土) 08:03:44 

    家で飲み会すればいいと思うけど…。
    あまり賢い人達じゃないんだから、仕方ないよ。

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/07(土) 08:15:30 

    140だけじゃあないと思う
    私も山田優のファンは西山同様
    類は友を呼ぶと常々思って
    見てるもん
    毎回必死に擁護コメント連投
    しているの見るとファンとしか
    思えないし

    +11

    -4

  • 173. 匿名 2015/02/07(土) 08:27:36 

    山田優は西山とつるむようになってから好きじゃない。歌やダンスも上手いしスタイルも段違いなのに、なんか軽くて普通っぽくなった。

    +4

    -7

  • 174. 匿名 2015/02/07(土) 08:38:21 

    山田さんのお家って豪邸なんだよね?
    そこでならパーティーみたいに華やかにできるんじゃないの?
    防音もしてるだろうからいくら騒いでも誰にも文句言われないだろうし
    何より子どもも風邪をひかなくてすむし生活のリズムも崩れないだろうしね
    何で居酒屋にそんなに行きたいんだろう…?
    しかも乳幼児連れで…
    旦那さんも何も言わないんだろうか。今の時期はインフルエンザとかあるし怖くないのかな?

    +16

    -5

  • 175. 匿名 2015/02/07(土) 08:53:02 

    でも実際乳飲み子の方がどこでも寝る。歩き出したら外食が難しい。

    +12

    -4

  • 176. 匿名 2015/02/07(土) 08:53:27 

    豪邸だけど料理と片付けできないから
    そういう面倒は外食で解消したいんでしょ

    +16

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/07(土) 09:10:24 

    168
    頭悪ーい
    単細胞じゃなくて、

    いつものファンでしょ(笑)

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/07(土) 09:35:19 

    この人たちに限らず非常識な親はたくさんいますよ もう子供より自分が大事っていう母親が増えてるんですね 寂しい世の中よ

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/07(土) 09:43:58 

    大丈夫、こういう母親は子供がまともに育たないで後々になって子供の事で苦労する時が来るから。

    きちんと帳尻合うようになってるものだから。

    心配無用!

    +22

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/07(土) 09:50:47 

    そろそろ子供も生活リズムついてくるころなのに、12時前まで居酒屋とか、頭悪いんじゃないの。
    そりゃ彼女たちの子供だからどうでもいいけど、周囲の人は何となく泣き声とか聞こえたら気を使うしタバコも吸えない。大迷惑。

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/07(土) 09:58:08 

    山田優はインスタやブログに子供の顔を載せたいけど、旦那は顔は非公表っていうし、けどどうしても小栗と私の子供よドヤ!をしたいから、よく外出したり人が集まる居酒屋とかに子連れで行くんじゃない?
    家で集まっても知り合いにしか子供の顔見せれないし。

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/07(土) 10:01:20 

    べつにいいじゃんっていう人は世間知らずだね。
    小さい子どもが夜遅くに居酒屋に連れてこられていたら、そういう目で見る人が大半だよ。

    小栗夫妻って山田優の一方通行なイメージがある…
    浮気されても仕方がないんじゃない?と思えてくる。浮気は今に始まったことじゃないし
    精神不安定な嫁が家にいたら落ち着かないと思う

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:55 

    117
    見るから問題ない、ってそういうことでもないよ
    論点ずれてる

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:01 

    西山のインスタ見てると子供の顔見せたくて仕方ない臭がすごい
    真正面から撮ってないけどうっかり顔写っちゃった☆
    どう?可愛いでしょ?でしょ?って
    もういい加減見せびらかせよ!って思ってしまう
    若い頃チヤホヤ注目されてた人は癖になっちゃうね

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:49 

    せめて出産後1年くらいは我慢出来ないのかな。
    母になった責任とかないのかな。

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:52 

    そうそう、山田優のファンなんてあんまりいないからこそ
    168さんが、山田を批判する人を毎回汚い言葉で罵倒する
    熱烈ファンなのがわかってしまうんだよね!!

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:38 

    おうち広いんだし、うち飲みでいかが?
    落ち着くよ◟̑◞̑

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/07(土) 10:37:38 

    新たな炎上商法だね、こりゃ

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/07(土) 10:54:55 

    自分の子育てに自信がない人、自分以外の人間を許すことが出来ない人、自分の理想の母親像からかけ離れていることに苛立ちを覚えた人、他人を断罪することで日頃の鬱憤を晴らしたい人。

    山田優を叩いているのは大体こういう人たち。
    所詮、他人の日常じゃん。
    自分の配偶者でもないのに、ああしろ!こうしろ!を押し付けても無意味。
    山田優はダメな母親→山田優と自分は対照的な行動をしている→ということは自分はいい母親(になる素質を兼ね備えている)
    という自惚れが透けて見えるよ。

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2015/02/07(土) 10:55:06 

    この間は居酒屋なんて!!
    と思ったけど人んちのことだし
    子供を大事にね

    +3

    -7

  • 191. 匿名 2015/02/07(土) 11:16:47 

    豪邸なんだし、料理が出来ないんだったらケータリングすればいいじゃん。
    子供が赤ちゃんの短い間位我慢すればいいのに。

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/07(土) 11:17:12 

    そりゃ発散したい時も飲みたい時もあるだろうけどさ、家でやれよ!または預けろ
    いいじゃんか、って言う人もいるけど、タバコや人の出入りが激しくて汚いし
    赤ちゃんは寝る時間だよ
    二人とも有名人で酔っぱらいに絡まれたらどうするの?
    自分だって酔っぱらって赤ちゃん抱いててコケたりするかもしれない
    芸能人様が行くような居酒屋は赤ちゃんの体に悪いことはありません!っての?
    私は反対ー!

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/07(土) 11:24:40 

    私らが思う居酒屋じゃないんでしょうねw
    だから連れてくんじゃないかなー。

    豪邸に住んでるんだろうし家でやりゃいいのに

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/07(土) 11:27:18 

    この人たちは、騒がれても全く動じないよ
    むしろ週刊誌に取り上げられるの楽しんでる感じ。
    世間一般的に、子連れが11時過ぎに帰宅なんて
    非常識だけど何度騒がれようが気にしない。
    子どもが大きくなって幼稚園、小学校に上がれば
    きっと周囲のママから陰口叩かれ、子どもはいじめられそう…

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/07(土) 12:01:33 

    ダメなの?
    たまにならいんじゃない?
    芸能人なら特にファミレスなんて行けないだろうし個室ならとんだ迷惑もかからないと思うけど

    +5

    -16

  • 196. 匿名 2015/02/07(土) 12:11:13 

    子連れで居酒屋行っちゃダメなの?別に良くない?女子会?別にいいじゃん!母親は息抜きしちゃいけない?気の合う仲間と子供の話ししながら息抜きいいと思うよ〜

    +5

    -16

  • 197. 匿名 2015/02/07(土) 12:35:00 

    居酒屋はどうでもいいんだけど、山田優が嫌い。本当につまらない人間だ。
    居酒屋どうこうってなると、子連れ叩きになりそうだから嫌なんだけど
    多分、上でも言われてるとおり、完全個室のおしゃれ居酒屋なんだろうね。

    +4

    -10

  • 198. 匿名 2015/02/07(土) 13:28:48 

    金持ってるんだからケータリングかなんか頼んで家でやれ

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/07(土) 13:39:45 

    とりあえず西山は、今まで子供との行動で叩かれるようなことはしていなかったよね。
    旦那はアレだけど育児は楽しんでいるようにも見えたし。完全に山田の影響を受けた
    感じだね。ちょろちょろする1歳児を連れて行くのは、食事にしろ呑むにしろ落ち着いて
    楽しめないだろうし、、、いい歳して色々と痛くて薄っぺらい友達関係だこと。

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/07(土) 13:44:07 

    たまにはって意見もあるけど、23時すぎは赤ちゃん連れは
    (-_-#)

    保育士してた頃、前の日寝るのが遅かった子はリズム狂ってミルク飲まなかったり、ずっとぐずっててかわいそうだった。

    せめてお昼か家にしてあげてほしい。

    +13

    -4

  • 201. 匿名 2015/02/07(土) 13:48:14 

    あの旦那だからなぁ
    何とも言えないね

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/07(土) 13:59:36 

    この二人からしたら人の家の子育てに文句言うなってところかな

    +6

    -6

  • 203. 匿名 2015/02/07(土) 14:10:44 

    インフルエンザにウイルス性胃腸炎真っ盛りのこの時期に・・・

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/07(土) 15:09:57 

    居酒屋大好きだったけど…子供生まれてから一度も行ってない…子供五歳…

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2015/02/07(土) 15:10:19 

    他人の子が風邪ひこうが何しようが興味ないし関係ない
    いちいち指摘してる人はよっぽど優しい方たちなんだねw

    +8

    -8

  • 206. 匿名 2015/02/07(土) 15:15:03 

    てかもう炎上すらしなくなってるじゃん‼︎

    親太郎とのツーショットといい居酒屋といい話題性に乏し過ぎて飽きられたんだよー

    私からすると昨日のウロボロスに yes coke yesの笠原なんちゃらが出ていて

    デリヘル騒動のふたりが真面目な顔をして演技しているのを見てる方が面白かったわ‼︎

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/07(土) 15:26:07 

    ケータリングして家でワイワイした方が気を使わなくて良いけどな。
    昼間だろうが夜だろうが子連れへの視線厳しいよ。
    店に入ったって一時間も居られないし。
    子どもと二人で店に入ったら、30分位で出る私。コスパ的には最高の客だと思う!

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/07(土) 16:20:08 

    夜遅くに小さな子供をつれ回してる親こわい。。

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2015/02/07(土) 16:56:22 

    息抜きしたいならシッターに預けて大人だけで集まった方が息抜きできるのにー
    赤ちゃん傍にいたら息抜きにならないよ。
    赤子はアクセサリーなんだろうなぁ。


    それから、赤ちゃんはどこでも寝れるから良いじゃないって言っている人、
    夜はしっかり熟睡させてあげるために電気を消して真っ暗で静かな場所で寝せる。
    これ、常識。
    成長ホルモンは睡眠中に出るから。
    個室であっても明るいうるさい場所で寝かされたら赤ちゃんは熟睡できない。
    女子会やりたきゃ豪邸でケータリングして深夜までやれば良い。
    赤ちゃん作って産んだのは自分の勝手なんだからさ、
    ほんの少し我慢すれば良いのに。
    頭悪いなぁ。

    +17

    -4

  • 210. 匿名 2015/02/07(土) 16:59:45 

    矢口、山田って小栗の好きなタイプが?だったけど、ブランチの買い物の達人で「マジいらないよ」って奥さんに言われるって言ってたんだけど、事実婚提案したら「ホントバカじゃないの」って言われたって言ってたし、口が悪い所が共通してた。
    妊娠前はコンサバだったし、テレビでは大人しめにしてたけど、今の金髪、変顔が巣の山田優じゃないかな。
    西山とバーゲン行って、外にでたら座り込んで、買った物見せ合ってる写真がフライデーに載った事あったし。

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/07(土) 17:03:03 

    私は別にいいと思うけどね~。この人達好きじゃないけど、そんな遅くまでいるわけでもないし。息抜きは本当に必要!!

    +3

    -11

  • 212. 匿名 2015/02/07(土) 17:21:32 

    居酒屋って、喫煙してる方多いよね…
    そんな場所に赤ちゃん連れて行くなんて、信じられないなぁ〜(ーー;)
    しかも、そんな遅い時間に帰ってきてから、お風呂入れるの??
    お母さんも、ストレス溜まるのは分かるけど、赤ちゃんのために、もう少し考えてあげて欲しいな…お家で会ったり、ランチに行った時にママトークしたりも出来るでしょ?
    芸能人と一般人の考え方が、根本的に違うかもしれないけどね…。

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/07(土) 17:29:15 

    小栗がたまには早く帰宅して
    嫁の息抜きしてあげればいんじゃない?
    自分ばっかり遊んでないでさ

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/07(土) 18:23:05 

    うち2歳だけどさすがに居酒屋は無理だ。
    家じゃダメななかな?
    小さいなら尚更早く寝かせてあげたいし空気悪いとこ連れて行きたくないよね。

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/07(土) 18:28:18 

    よその赤ちゃんの事だし他人がどうこういうこっちゃない?ああそうですか
    では大人の場所である居酒屋で赤ちゃん泣かさないでくださいね?
    個室だからいいじゃん!じゃないよ、エントランスは一緒なんだから
    おむつ替えもナシよ?無理だよね、そんな事
    だから住み分けが必要なんです、って話

    +8

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/07(土) 18:28:29 

    旦那が買ってきたものを
    マジいらねーんだけど
    って平気で言う山田優は
    居酒屋批判してる人たちを
    マジうざい、貧乏人!とかかげで言ってそうだ

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/07(土) 19:33:45 

    山田優って態度が悪いことで有名だもんね
    教養なんて持ち合わせてないんだろうね

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2015/02/07(土) 19:44:12 

    ランチの混雑時にベビーカーと子供で、
    場所を取って長時間居座る子連れは、
    静かにしてても店側も他の客も迷惑だけどね。
    しかも静かな人達は見たことないな。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/07(土) 19:52:05 

    この二人が何しようと勝手だしお子さんのことも私には何の害もないから別にいいけど、さすがに生後半年も経たない赤ん坊を夜連れて歩くのはどうかと思うし正直私はあんなタバコでよどみまくった空気のところに生後半年の自分の子ども連れて行くなんて絶対やだ…

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/07(土) 19:57:44 

    生まれて半年も満たない子ども連れて出かけるのって泣き出したりして周りの目線が辛かったりで大変だろうから、家に友達呼んで呑むほうがいろいろ気楽なんじゃないの?って思ったけど、赤ん坊居酒屋連れてって平気なような奴だから別に赤ちゃんが泣き出して周りに「あ…」みたいな感じで見られても全く気にしないんだろうし、周りに迷惑かけてるかも…とかも全然気にならないタイプなんだろーなあ。
    うちは子どもが3歳くらいになるまで滅多に外食しなかったなあ…子ども連れて出かけるのはとにかく大変だし、泣き出したときのこととか考えたら家で食べるか外出先でも車の中でおにぎり食べるほうがよっぽど気楽だったもん。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/07(土) 20:04:44 

    日焼け止めのCM してた頃
    羨ましかったなぁー
    今は痩せすぎだと思う

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/07(土) 20:27:55 

    産むだけ産んだけど母性なんて目覚めてない二人なんだろうな
    夫に構ってもらえないのを子供のせいにしてない?

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/07(土) 20:31:43 

    しかし山田は妊娠がわかってからも流産の経験がありながら、飛行機でハワイに行ったりハイヒールでショーに出て、それからは金髪に身内の不幸がある中ボディコン姿でパーティーだの、、、出産後もこうなるだろうとかあれやるだろうの皆の予想を忠実に歩んでますなー。想像を遥かに越えた行為までやってくれちゃうんだから!!
    バカに塗る薬は無いんだなー



    +12

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/07(土) 20:45:51 

    ↑馬鹿につける、、、でした

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2015/02/07(土) 22:38:57 

    山田優の子育てが目に見える。ズッーッとスマホ見てたり、電話してたり。バカママに育てられた山田優の子育てはまともじゃないんだね。この子の将来不安。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/07(土) 23:37:55 

    確かに小さい子供を持つ母親の立場からコメントしたけど、青山や表参道は若い独身の学生やお仕事帰りの人達が食事したり飲むのを楽しみにして行くようなお店ばかりなんだから、いきなり赤ちゃんいたらドン引きだよね。中には子供嫌いもいるだろうし、好きでもそんな場所で赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたら落ち着かないもんね。個室なら間違えなくオムツ交換しているだろうし。以前、5組位の赤ちゃんとママで青山の和食のお座敷でランチした時、胃腸炎に感染していたことに気付かずその場でう○ちのオムツを交換したら、もれなく見事に全員が飛沫感染して、上から下からもう大変で死ぬ思いだった友達の話もあるからねー。

    山田なんて知ってるだけで夜のお寿司屋さん含めて3度目だし、全く他人に迷惑をかけている自覚も無ければ
    母性にも欠けてて。今後も何度でも繰り返すのだろー。。。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/08(日) 00:30:05 

    216
    山田優なんてまともな教育も受けてはいないだろうし、教養も品格も人に誇れるものも無いただの成金なのにね。勘違いしてるのか、わかっていてコンプレックスだらけの自分を隠そうとしているのか?表情や全身から湧き出る輝きがこの人からは感じたことが無い。とても根暗そう。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/08(日) 14:48:35 

    辻ちゃんのガルちゃんは、え?こんなことで!?てくらいに炎上しまくり千件超えしてるのをよく見るけど、山田トピは伸びないねー哀
    以前から思っていたんだけど、山田からはファンを大切にとかいう感謝の気持ちみたいなのが全く感じられないんだよなwww

    ブログのコメントに対してひとつずつとは言わないけど、質問に対しては次のブログででもレスするとかの配慮も思いやりも無いみたいだから、貴重な少ないファンもそのうちみーんないなくなるのではwww

    ブログをステマとか稼ぐ為に使っているならコメントは受けないようにすれば?

    まっ友達もいない淋しんぼうのかまってちゃんにとってはそれはキツイか〜www

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/08(日) 18:53:00 

    沖縄人だから仕方ない
    あそこは文化が違う

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/08(日) 23:18:19 

    昨日発売のvery読んでたんだけど、
    同時期に出産した田丸麻紀さんが
    既に復帰していて・・・と言っても
    数ページだけで・・・

    完全に差がついてしまったよね。
    旦那さんが誰かとか私生活は全く
    知らないが、少し顔がふっくらした
    のか?ママらしいやわらかい表情の
    素敵な雰囲気になってる。以前は
    この方も苦手だったのに。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2015/02/09(月) 16:28:51 

    このふたりの親友アピール胡散臭いわ〜

    過去の関連トピが下に出てくるから読んでみたら

    ツイのやりとりも山田の偽善者ぶりが透けて見えるし

    山田が妊娠中にファッション雑誌のインタビューで

    でき婚を批判するようなことや、妊娠中にネットや

    本で妊婦や赤ちゃんのことを調べて不安になるのは

    精神衛生上良く無いからしない(初めて妊娠した人は

    誰でも大なり小なり本などから知識を得て不安を持つのは

    ごく当たり前なことなのに)自分の体のことは自分が一番

    わかる。いつも直感で生きてる とかサバサバに見せたいのか

    偉く不快に感じたのも記憶に新しいのだけど

    それって結局はどちらも西山のことを否定してるんじゃん‼︎

    きっとお互いに、わたしこの人よりは幸せで良かった〜

    なんて思いながら友達ごっこしていそうだわねっ

    実は西山の方がまだサバサバしていて山田は相当にねちっこそう


    +2

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/09(月) 16:56:32 

    乳児をチャイルドシートのないタクシーに乗せることがもう不安になるよ。

    育児する母親は遊ぶな!とは言わないが、まだまだ遊びたいなら子供作らなかったら良かったのに。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/09(月) 18:25:53 

    231さん
    西山茉希は性格悪いですよ。
    地元では類友(ギャル、行儀悪い)の擁護派と、まともな性格の西山批判派がいます。
    山田優は知りませんが。

    なんで夜中に子供を連れ回すのか不思議です。
    みなさん書かれてるように、インフルエンザなど流行っているので、私は子供と人混みに行くのを避けています。
    旦那さんと上手くいっていないから?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/09(月) 20:59:40 

    確かにいくらお化粧しても整形をしたとしても、

    性格の良し悪しは瞳に出るから隠せないですもんね

    山田よりはまだマシなのかな〜と思ったのだけど

    やっぱり類友なんですね

    キャンキャンからも追い出されたふたり・・・と

    聞いたことがあるけど???

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2015/02/09(月) 21:01:11 

    ママとして二人とも頑張ってると思う。そりゃ、子供置いて出掛けたいけど、そぉはいかないから、子供と一緒にって、大変なのに、偉いと思う。
    子供預けて行っても叩かれるし、モデルさん達は大変!その中でも、発散して頑張ってほしい。子育てしてるだけでも大変なんだから。結果、男は父親意識あるのかないのかわからないけど、男は、子供できても、今までと生活かわらないし、男が、協力してやっていければと、思う。

    +0

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/09(月) 21:18:39 

    別に子供の面倒みてりゃ、いーじゃん。叩かれるのは男でしょー!

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2015/02/09(月) 23:00:50 

    山田は目立ちたい、幸せだと思われたい、子供がいて羨ましいと思われたい…ドヤッ!って感じだけど、小栗は仕事柄私生活は出したくないんだろうね。
    そう言えば結婚会見も山田一人でやってたよね。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/10(火) 07:36:02 

    山田は目立ちたい、幸せだと思われたい、子供がいて羨ましいと思われたい…ドヤッ!って感じだけど、小栗は仕事柄私生活は出したくないんだろうね。
    そう言えば結婚会見も山田一人でやってたよね。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/10(火) 20:00:28 

    山田も西山もケバい遊び人のイメージがあるから、全然驚かない。
    ああ、いかにもって感じ。
    2人の夫もチンピラみたいだし。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/15(日) 13:43:55 

    山田優、CanCam時代に仕事で打ち合わせしたけどすごくいい子で大人しいお嬢さんだったよ
    それがこんなになってしまったなんて...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック