ガールズちゃんねる

旦那よ!せめてココだけはなおしてくれ!

193コメント2015/02/09(月) 00:08

  • 1. 匿名 2015/02/07(土) 08:34:04 

    色々直して欲しいところはあるけど
    その中でコレだけは1つどうしても直して欲しい!ってところはどこですか?

    うちは休みの日の寝起きがすごく悪いところです。
    起こすのに15分以上かかるし、目覚めてからの行動がこれまた遅いのでいつもストレスです

    +88

    -16

  • 2. 匿名 2015/02/07(土) 08:34:41 

    食事中くらいスマホゲームやめてくれ。

    +251

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/07(土) 08:34:43 

    クチャラー

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/07(土) 08:35:04 

    頼んだ物を忘れる

    +83

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/07(土) 08:35:23 

    旦那よ!せめてココだけはなおしてくれ!

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/07(土) 08:35:42 

    口が臭い、全体に臭い

    +218

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/07(土) 08:36:04 

    クチャーラー
    食べた後、口の中でクチュクチュ
    でかいオナラ連続

    +105

    -0

  • 8. 匿名 2015/02/07(土) 08:36:05 

    昼夜問わず、気になりだすと今すぐ必要なものでもないくせに探し物をやめないこと。
    明日でいいだろ!

    +78

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/07(土) 08:36:32 

    夜中までゲームして土日ずっと寝てること!
    子供いるんだから一緒にどこか連れてってほしい!!

    +152

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/07(土) 08:36:47 

    水道の蛇口をちゃんと閉めてほしい

    +54

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/07(土) 08:37:01 

    食事の後、ようじ使うの。
    じいじみたいでイヤ(T_T)

    +45

    -25

  • 12. 匿名 2015/02/07(土) 08:37:20 

    サバイバルゲーム

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/07(土) 08:37:50 

    どこでもオナラ

    +92

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/07(土) 08:37:59 

    朝刊・夕刊
    読みながら説明する。
    ほんっとうに嫌。

    +28

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/07(土) 08:38:04 

    お菓子やビールを飲んだら片付けてほしい。子どもか。

    +200

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/07(土) 08:38:26 

    パチンコ

    +70

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/07(土) 08:38:41 

    腰が重い

    なかなか頼んだ事に取り掛からない

    ココに書き込んだら良くなる事を祈って…

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/07(土) 08:38:42 

    洗濯物を裏返して脱ぐな

    +174

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:19 

    全体的に不潔!!

    ありすぎてなかなか1つに絞れない…

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:24 

    節約のつもりなんだろうけど、その不揃いのヘアスタイルどうにかして。美容院くらい定期的にいって欲しい。

    +27

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:32 

    靴下脱いで裏返しのまま洗濯機!
    干すときもどすの大変!特に寒い季節!

    +122

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:37 

    昼間からゲーム三昧
    たまに子どもとサッカーすることもあるけど、基本は部屋でPSやってる
    子どもも将来そうなりそうで、本当にやめて‼︎

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:53 

    旦那のことはいいから。

    +3

    -35

  • 24. 匿名 2015/02/07(土) 08:39:59 

    不要品を処分してほしい
    私に触られるのが嫌なら、自分でさっさと片付けろ!

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/07(土) 08:40:03 

    家の中をTシャツとパンツだけで過ごす
    あんたは変態さんか!!

    +22

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/07(土) 08:40:13 

    自分の家族ばかり大切にしないで
    私の家族も同じように大切にして

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/07(土) 08:40:34 

    五本指靴下は裏返しのまま洗濯に出されても裏返しのまま干して裏返しのまましまいます。
    文句はないよね。

    +130

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/07(土) 08:41:01 

    疲れているのはわかるけど、お風呂入らないで寝てしまう事。

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/07(土) 08:41:05 


    起きたらゲーム
    仕事から帰ってからもゲーム
    休みの日ももちろんゲーム
    そんなに毎日ゲームばっかりして
    あなたはいつ子供と遊ぶんですか?

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/07(土) 08:41:29 

    使ったティッシュや脱いだ服ぐらい
    自分で後始末してほしい。

    +112

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/07(土) 08:42:23 

    会社の女性と携帯メール。
    殆ど毎日。私が寝てから。
    彼女の相談に乗っているらしい。
    やめてくれない。

    +132

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/07(土) 08:43:22 

    何で引き出しを閉めないんだろう?

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/07(土) 08:43:22 

    出したら出しっ放し。

    片付けるという概念はないのかバカタレー‼︎‼︎

    +145

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/07(土) 08:43:35 

    見えて聞いてるんでしょう?
    家や車の中もいたずらして。
    とりあえず疲れた。
    おやすみ。

    +2

    -14

  • 35. 匿名 2015/02/07(土) 08:44:57 

    頼むから痩せて。
    見た目だけじゃなくて健康も心配。
    そんなでかい体を介護なんか無理だし。

    +53

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/07(土) 08:45:44 

    犬食い 行儀の悪さ
    もう人の親なんだから直せよ。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/07(土) 08:47:06 

    電気の付けっ放し。
    こっちは、必死に省エネなのに、
    もともこもない!

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/07(土) 08:47:33 

    気分屋な所直して!
    前日には〇〇に買い物行こうねーとか〇〇食べようとか言ってたのに、その日になると今日は家居ようとか...こっちは昨日から行く気満々なってるのに!

    +100

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/07(土) 08:48:35 

    31
    相手の人も既婚者にするって何か非常識だね。
    直接、会社に電話して上の人に言ってみては⁈

    +87

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/07(土) 08:49:15 

    寝てる時歯をカチカチならすこと。
    かなり音が大きくて起きてしまいます。

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/07(土) 08:49:47 

    男らしさがない

    グイグイ引っ張って欲しい。
    私を女として見て欲しい。

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/07(土) 08:49:52 

    ポテチとか食べたあとに手をズボンで拭くところ

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/07(土) 08:50:11 

    冬はこたつ付けたまま、電気テレビ付けたまま
    夏はソファで寝てしまう。
    毎晩毎晩、起こすのがほんとストレス。

    家事育児仕事もしてる私は旦那の面倒までは見れません。

    +104

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/07(土) 08:50:36 

    頼む!
    歯磨いてくれ!!

    +96

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/07(土) 08:51:25 

    旦那よせめて靴下ぐらい
    散らかさずにネットにい
    れてくれ。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/07(土) 08:51:27 

    寝てるときに鼻くそをそのままその辺に捨ててる
    ベット周り鼻くそ散らばってる(T_T)

    +73

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/07(土) 08:54:13 

    毎回同じ場所に片付けないからよく物をなくすんだけど、ちらっと見ただけで「ない!お前がなくした!」
    って大騒ぎするのやめて欲しい。
    物を退かしてちゃんと探せ、週に3回も4回も爪切りするのは君だけです。5年間ずーっと言ってるのに聞いちゃいねぇのもムカつく

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/07(土) 08:54:16 

    46さん
    笑ってしまったw

    子供か!www

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/07(土) 08:54:45 

    洗剤とかの詰め替えをしてくれるのはありがたいのですが、詰め替えの袋の口?の切り離したちっさいゴミだけ何故か捨て忘れる。何度言っても洗面所にちっさいゴミがポツリと残ってる。

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/07(土) 08:54:50 

    どこの旦那も同じだね。
    でっかい子供だ!

    +112

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/07(土) 08:55:16 

    悪い稼ぎ!
    今さら性格とか将来性は諦めるから、せめて恥ずかしくないくらい稼いで来てから偉そうにしてくれ!

    +11

    -17

  • 52. 匿名 2015/02/07(土) 08:57:24 

    煙草。。。ホントいつ辞めるの?

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/07(土) 08:58:31 

    トイレットペーパーのあと一巻きとか、から揚げのあと一つ、なんでも最後の○○を残す癖。
    片付かないんですけど・・・。

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/07(土) 08:59:09 

    お風呂上がりによく拭きもせず洗面所から出てきて、廊下やリビングの床を濡らしたままにすること。夏もイラっとくるが、冬に靴下履いて踏むと怒りがMAXに達する!

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/07(土) 09:00:22 

    ゲーム

    ホントいつでもどこでもスマホゲームをすること。
    みんな一緒なんだねー。
    私の実家(県外)でご飯の後おもむろにゲーム始めた時はホントにガクッとした。

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/07(土) 09:00:26 

    水を飲んだコップを、テーブルに置きっぱなしにすること。

    他の食器はきちんと片づけてくれるのに、なぜコップだけできないのか・・・本当に不思議。

    本人は最近、「妖怪のせいじゃない?」とか言う。ハァ?

    +46

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/07(土) 09:01:23 

    下着を着替えろ!
    そのシャツ何日目だ!!!

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/07(土) 09:03:50 

    脱いだら脱ぎっぱなし。
    出したら出しっぱなし。
    制服のズボンの中にはペンや小銭なんかが入れっぱなし。
    ホントに「あーなんでー好きになっちゃったんだろう」としみじみ思う今日この頃。

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/07(土) 09:04:02 

    気がつけば鼻くそほじってる。
    私が掃除した後すぐでもお構い無し。
    奴が座ってる辺りは念入りに掃除機かけてるけど。

    本人は無意識みたいだけど、恥ずかしいからやめて欲しい。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/07(土) 09:04:23 

    苦い水、目の前で出すトコ見たくない、
    頼むから病院に行っておくれ

    +1

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/07(土) 09:05:33 

    いびき
    うるさすぎて一緒の部屋で寝れない。
    今は子供と一緒に子供部屋で寝てるけど
    子供が一緒に寝るのやだって言い出したらどこで寝よう

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/07(土) 09:07:54 

    子どもやっと寝かしつけられたのに
    かかってきた電話にでてフツーにしゃべってた!

    向こう行ってしゃべればいいじゃん!
    せっかく寝たところだったのにまたグズりだしたじゃん!

    まじでぶん殴りたい

    +53

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/07(土) 09:08:52 

    包茎

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/07(土) 09:08:56 

    なんかこれ読んでると、西野カナのダーリン(だっけ?)って曲思い出す。
    ♪あ~何でこんな人好きになっちゃったのかな♪みたいな歌。
    あんなに可愛い感じじゃないけどさ↓↓↓

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/07(土) 09:09:11 

    出したら閉まって下さい
    点けたら消して下さい
    ソファで寝ないで布団で寝て下さい

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/07(土) 09:11:13 

    トイレットペーパー使い切ったらそのまま
    シャンプーとか使い切ってもそのまま
    次の人の事考えてください。

    +57

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/07(土) 09:11:38 

    頼む!

    しっかりしてくれ!!

    なんでもかんでも人任せな長男。将来が心配になる

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/07(土) 09:12:28 

    ものすごい意固地。
    拗ねると「要らない!(ぷいっ)」って食事摂らないとか・・・。
    ガキじゃないんだからさ、いい加減なだめすかすのにも疲れたよ。
    大人になってくれ。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/07(土) 09:12:43 

    ここでみなさんが書いてる事ほぼ旦那に当てはまってます。
    ゲーム、寝起き、靴下裏返し、食べたら食べっぱなし、最後の1つを残す、体臭臭い、、、等々。
    うちはまだ子供がいませんが子供ができても治らないだろうな。。

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/07(土) 09:13:09 

    皆さんのご主人には無いと思いますが…

    股をポリポリかいた手で私と子どもを触るな!
    何度注意しても直らない!
    もう本当にイヤ!

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/07(土) 09:14:16 

    旦那に自分の直して欲しいトコも
    聞いて、ソコも書いた上で
    書きます。



    かまってくれない

    旦那
    性欲、強い

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2015/02/07(土) 09:15:56 

    テレビ、電気つけっぱなしの寝落ち!!
    気になってこっちが寝れんわ(#`皿´)

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/07(土) 09:19:08 

    せめて年収350!
    そして35までには400にいっててほしい

    夢のまた夢…

    +37

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/07(土) 09:20:49 

    モラハラやめて

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/07(土) 09:21:41 

    お風呂はシャワーしてからはいってほしい
    何度も言ってるのに!
    油とかいっぱい浮いてて絶対入りたくない
    あんたのためだけに沸かしてるんじゃない

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:08 

    年に1度しかない私の誕生日をガン無視するな!
    毎年『余裕がない』って意味わかんねーよ(泣)今日なんだけどね。

    +66

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:51 

    朝のトイレに30分。
    長すぎる。意味が分からない。

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:02 

    76さん
    お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +88

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/07(土) 09:33:16 

    煙草
    せめて外で吸って
    絨毯と車のシート焦がしたのに
    やめる気がないって…

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:01 

    76
    お誕生日おめでとうございます!
    頑張ろ!

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:39 

    便座下げて

    なんか不快

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:32 

    口が臭い。内臓が腐っているみたいな臭いがつらい。他はよいパパで愛すべき人間なんだけど、臭いがだめって生理的に受け付けなくなる。結婚しても

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/07(土) 09:41:05 

    下ネタでごめんなさい。
    「子供欲しい」と言っておきながら、いざその時になるとイビキかいて寝てしまう事!
    今朝も「叩き起こせよー」と腹立てて仕事に行ったけど、声かけたり揺すったり色々しても起きなかったのはアンタでしょうが!
    すぐ人のせいにして謝らないその性格も何とかしろ!

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/07(土) 09:43:33 

    23です

    8→ヤーってか?

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/07(土) 09:44:39 

    お茶を飲むとき口をゆすぎ、そのままゴクン!?
    汚い…

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:21 

    はなくそほじほじ
    なんでダメなの?

    +1

    -17

  • 87. 匿名 2015/02/07(土) 09:47:45 

    トンガリ靴は卒業して欲しい。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/07(土) 09:47:51 

    どの旦那もいろいろあるわ。
    あなた達男軍団もなにかあるんじゃないの?

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 09:57:41 

    プラスの嵐だわ…
    でっかい子供がいるようだ

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 09:58:19 

    私がパートで働き出すことになって、今まで家事はすべて私がやってたけどゴミ出しだけはするって約束したのに、ゴミの日にゴミがまとめてないと文句を言ってきた。ってかちゃんとゴミはまとまってるし、そこに干してあるあんたが飲んだビールの缶ぐらい、ゴミ袋の中に入れて縛ればいいだけじゃん!
    俺様がやってやってるんだって考えがむかつく!

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 09:59:05 

    読んでて、絶対ムリ!!オエッってのたくさん!
    口が臭いとか、土日ずっと寝てるとか、クチャラーとか、体臭とか、
    それでも愛してるなら、一緒に居られるの??

    うちは色々 ムリで、家庭内別居なんです…。
    臭いのとか、家の事や育児全く協力的じゃないのが、重なって…。嫌になっちゃった…。

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 10:04:16 

    顔洗う時の手鼻。
    ほんとにイヤ。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 10:04:17 

    タバコをやめてほしい。
    何度言ってもキレる。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 10:06:31 

    私が体調悪くて苦しんでるときでもゲームばかり…
    私はゲーム以下?って思ってしまうよ

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 10:08:39 

    臭い関係(口臭やその他の体臭)は家族だけじゃなく、仕事でも悪影響が出るから、気をつけすぎるぐらいでいいんですよね。

    うちの主人は嗅覚がすごく敏感で、気を使わない男性たちの口臭や体臭が本当にキツいって言ってます。そういう人たちって、絶対奥さんの言うことなんて聞かないんだろうし、逆ギレとかするんだろうなぁ・・・

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/07(土) 10:13:07 

    歯を磨いて欲しい
    この間虫歯が進行しすぎて歯医者行って、これからは寝る前にちゃんと磨くって約束したのに磨かない!口の中虫歯だらけなのに何で磨かないんだろう。
    朝磨いてるから、とか言うけど夜磨かないと意味ないよね?

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/07(土) 10:14:41 

    76さん、お誕生日おめでとうございます☆

    私は自分から『今日誕生日なんだけど』って言わないと『おめでとう』とも言ってくれません‥

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/07(土) 10:14:51 

    クズみたいな男ばっかりだね

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:17 

    計画性がない
    先のこと考えて行動しないで
    今のことしか考えない

    好き嫌い多い
    これ好きじゃないとか知らないし
    子供いるんだから文句言わず食え

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:41 

    爪を噛む癖…
    人前でもやってるのやめてほしい。
    恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:52 

    トイレが長い。
    平日は30分×2回(朝晩)
    休日は30分×3回(朝夕晩)
    トイレ一個しかないし、長く座るのは健康に悪いらしいし。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:55 

    開けたタンスくらい閉めろ!

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/07(土) 10:31:34 

    自分の都合が悪くなると無視する。
    自分が無視されるとかまってちゃんで、子どもを使ってでも喋りかけてくる。
    とにかく子どもよりも子どものような頭ん中、どうにかして!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:04 

    帰ってきたら手を洗ってくれ!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:17 

    76さんおめでとう^_^
    私の誕生日旦那が義理母とお出かけ(ーー;)
    二人とも意味不明すぎてイラついた(−_−#)

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:46 

    鞄や脱いだ服床に置かないで!
    掃除しにくいよー!
    あとテレビすぐ消すのやめて〜
    もっと見たいよー

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/07(土) 10:45:30 

    76さんHappy Birthday╰(*´︶`*)╯♡

    83さん同感!!

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/07(土) 10:50:48 

    かぜ引いても咳、くしゃみするとき口抑えないこと
    指摘しても逆ギレしてきます

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/07(土) 10:54:04 

    家族で一番遅く起きてくるくせに何時間も昼寝する!
    赤ちゃんより寝る。もうそのまま目覚まさなくていーよ。さえ思う。。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/07(土) 10:57:29 

    休日出かけると分かってるのに支度が長い。
    トイレで30分(スマホor漫画見ながらう◯ち)
    次にシャワー→着替え。
    それだけで1時間はかかる。



    +17

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/07(土) 11:03:07 

    頼むから働いてくれ。
    これ一択。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/07(土) 11:14:34 

    今までのほとんど当てはまる‥。
    男の人って女の人より頭悪いんじゃないかとわりと本気で思う
    なのに、世の中の管理職のほとんどが男性だなんて、ほんとにおかしい。

    うちは、
    片付けられない、捨てられない、すぐものをなくす
    運転が荒い、子供乗せてるのに
    気になったらそれをせずにはいられない
    子供を任せておくと、気がついたら子供ほったらかしでスマホかテレビ
    土日、一番遅く起きてきて、子供の世話もせず自分の用意だけして、
    「は?まだ準備できてないん?」といらっとする⇦今ここ
    ‥こっちは朝から子供に起こされ、ご飯用意して食べさせ、薬飲ませて、おむつも変えて、服も着替えさせて、
    自分は顔さえ洗ってないんだよ!!!
    愚痴失礼いたしましたm(._.)m

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/07(土) 11:17:51 

    ハナクソほじり

    4歳の息子と向き合って遊んでるときもホジホジ


    子どもに、パパ鼻くそほじるときはティッシュ使いなさいと言われる始末-_-#

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/07(土) 11:29:14 

    女遊び。
    合コン、アフター、朝帰り。
    外では独身のように楽しそう。
    いつも女の子とLINEしてて
    彼女がいるのかと気になる。
    文句言わせないために私にも子どもにも
    いろいろしてくれるのわかってるけど。

    いつもモヤモヤしてる。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/07(土) 11:33:54 

    ありすぎてひとつに絞れない…
    どうでもいいことなんだけど、いちいち気になってイライラする。

    人をきちがい呼ばわりする前に言われたことをやれよ!と思ってます。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/07(土) 11:47:10 

    なぜ男性は基本的なことができないのか
    しつけが悪かった?
    この逆の、人に好感を持たれる態度ができる男性は出世しそう

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/07(土) 11:58:50 

    隠れて元妻と浮気

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/07(土) 12:09:20 

    女も同類なんでしょう

    +3

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/07(土) 12:14:49 

    ハゲ…
    仕方ないことなんだけどさー
    結婚前はハゲてなかったじゃんかああああ(泣)

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2015/02/07(土) 12:15:20 

    1さん
    うちは起こすのに二時間以上かかる
    15分が可愛く思えてしまう………

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/07(土) 12:20:05 

    83
    子どもできる前に別れたら?(;ω;)

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/07(土) 12:21:23 

    寝ても覚めてもテレビ漬けなところと
    歯磨き時のオエェェ!!!

    あ、ふたつだった。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/07(土) 12:34:12 

    76です
    おめでとうが嬉しくて涙がでそう。
    ありがとうございます!!
    旦那は情報として私の生年月日は把握しているみたいですが、やはりガン無視で仕事に出かけました。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/07(土) 12:35:49 

    歯磨きの後の舌みがき!
    オェオェいいながらするのやめてくれ。
    聞いてるこっちもオェオェしそう。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/07(土) 12:37:42 

    みんなありえない旦那持っててうける
    私なら我慢出来ないな

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/07(土) 12:44:38 

    鏡、旦那も同じ様に考えてるさ

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2015/02/07(土) 12:48:47 

    夫の言う普通の基準から外れたらバカにすることと、自分が悪くてもごめんなさいが言えないところ。
    「お前は異常。」「人間失格」とか平気でいうが傷つくよと訴えても「その程度で傷つくとかお前がバカ。」とか逆ギレ。
    聞いてないとか始まるから口頭で言ってホワイトボードに書いて前日に明日だからねと言っても「覚えられない言い方するのが悪い。」とか言って絶対に否を認めない。
    「○月○日○時から○○の予定。」って伝え方以外にどうしたら覚えられるのか謎。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/07(土) 12:59:51 

    元々、胃の匂いが臭いなぁ。と思っていたけど、歯磨きしないことあるし、コーヒー好きだし、タバコ吸うから匂いがとんでもない!
    二歳児の息子のうんちかわからないときがよくある。
    歯磨きだけはしろ!
    やんわり、口臭があることを伝えたいけど・・・

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/07(土) 13:30:46 

    家事をしてなどと言わないから黙ってろ!!
    育児に家事に大変なのに手伝わないくせにゴチャゴチャうるさいよ!ストレス!!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/07(土) 13:59:48 

    料理好きで作って貰えるのは本当に嬉しいんだけど、調味料を使った後フタをきちんと閉めてくれない。
    何度言っても直らないので諦めました(T.T)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/07(土) 14:06:43 

    トイレの立ちション!
    飛び散るから、やめてといっても辞めない。
    覚えられないくらいアホなのか...?と飽きれる。

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/07(土) 14:27:02 

    ワキガとハゲてる所。とても優しくて素敵なのにもったいない!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/07(土) 15:00:47 

    ゲーム!
    ほんまにゲームやめてよー!
    携帯ゲームなんか
    なくなってしまえー!
    夫婦喧嘩の内容はいっつも
    ゲームやめて〜からの逆ギレ。
    ほんまにゲーム嫌!
    あースッキリ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/07(土) 15:08:12 

    かき込み食い…よくむせってる。

    差し箸…今はまだ子無しなので黙認してるけど、子供が産まれたら絶対に直させる!!

    麺類全般ズルズルーーッとすする。。。ざるそばくらいは良いけどパスタは引く

    石鹸に陰毛…自分が取り除く瞬間の情けなさと苛立ちたるや…



    食事関係は結構多い。。。。箸の持ち方もおかしいし。。。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/07(土) 15:35:31 

    毎回排便後こびりついてる。

    便所掃除しない奴ほど汚す。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/07(土) 16:00:06 

    毎日、ソファ寝。

    イライラする。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/07(土) 16:03:08 

    どこでもすぐにスマホでゲーム。
    1回スーパーのレジで並んでるときにまでしてて流石にムカついたので「ほんまいい加減にせぇよ?依存症か!」とキレてしまった。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/07(土) 16:22:04 

    せめて人前ではケチケチするとこ見せないで〜。家の中では節約同盟ですから。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/07(土) 16:23:50 

    家計の管理を私に任せてはもらえないだろうか?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/07(土) 16:31:43 

    包茎を
    治すって手術しろって事ですか?

    日本人のほとんど包茎だし
    行為する直前に風呂入れば良いし
    常日頃、清潔にしてれば
    何ら問題ないでしょ。

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/07(土) 16:32:55 

    食べるのが早すぎる。一緒に食べてても落ち着かないし、なんか腹立つ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/07(土) 16:34:07 

    靴の脱ぎかたがすごい。
    小学生の我が子よりもなっていない。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/07(土) 16:36:30 

    足の裏の固くなった皮らしき物体が床や廊下に落ちている。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/07(土) 16:37:45 

    使用済みの色のついた綿棒は放置
    なんか気持ち悪い

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/07(土) 16:40:36 

    スイッチひとつ入れただけで
    『入れておいたからな!』と恩着せがましくどや顔で言うこと

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/07(土) 16:40:50 

    子供より旦那の方が大変ですね!
    本当大きい子供だと思わなきゃいけないのかな。。うちは出したら出しっぱなし、食器言わないと持っていかない。ペットボトル捨てない。食べ過ぎ太り過ぎ。脱いだものその辺にポイする!(;゜0゜)疲れる。。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/07(土) 16:47:21 

    タバコ、パチンコ、色々あるけど、
    歯を毎日磨いてほしい…(--;)

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/07(土) 16:48:47 

    部屋に入ってくるなりいきなりオナラ!
    しかも爆音!
    せめて部屋に入る前にすませてきてほしい

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/07(土) 17:03:03 

    計画性のなさと見通しの甘さ。
    本人は無駄のない効率的な生き方をしているつもりなんだけど、些細なことでいつも見通しが甘い。
    レストランの予約、旅行の計画、「予約なんて必要ないでしょ~」「まだ予約しなくて大丈夫でしょ~」と言って、お店がいっぱいで入れなかったり、行きたいプランが埋まってたり。
    結婚して10年近くも言っているのに治らない。
    いつも私が先回りしてやってるけど、予約してても「えー、あんなとこ予約いらないでしょー」とかうるさいし、予約の時間だから用意を急かしたりしてもグダグダと文句を言う。
    そのやり取りももう面倒で、今日ヤツの誕生日ランチ、言われた通り予約なしで行ったら満席だった。
    ベビーカー連れで入れるお店が近くにないから、そのまま帰るよと言って帰宅。

    「ね?計画性がないとたかがランチもちゃんと食べれない。予約するだけで無駄な時間も不愉快な思いも避けられたんだよ」と言っても、「別にそこまで食べたくないし。」だと。
    こっちは赤ちゃんの持ち物の用意とかでバタバタするのにこのセリフ。
    「『予約するね』って私が言ったら反論せずに黙って都合のいい時間を言えばいいんだよ。私もいちいちそんなところで説得しなきゃいけないのがほんとに疲れるの。私が予約しておけば予定通り食べられたし、ケンカすることもなかった」と言っても赤ちゃんと私をおいてさっさと早足で帰宅して一人で車で出かけてった。
    夫、知能指数は高いと思うんだけど、発達障害入ってるのかなあ?

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/07(土) 17:04:34 

    ソファーやラグマットに食べ物をポロポロこぼすところ。

    お菓子やパンのクズはもちろん、ご飯やおかずもこぼします。
    食べるスピードが早いからなのか、単に注意力に欠けるのか…
    毎日毎日何かしらこぼすなんて意味不明(。-_-。)

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/07(土) 17:13:06 

    食べこぼし
    特にパンとかひどい

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/07(土) 17:51:19 

    浮気性

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/07(土) 17:52:44 

    オ〇ニーで使ったティッシュを散らかすな!!

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/07(土) 18:02:38  ID:RhDxlEKtXU 


    DV

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/07(土) 18:27:33 

    食べながら漫画はまじで苛立つw
    大人のくせに。あ、子どもでもやらないか。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/07(土) 18:50:01 

    さっき娘を殴ったからやめてと止めに入ったら逆ギレ、俺は仕事で疲れてるだって、、、私だって育児に家事にやってるんだけど、、、おまけに妊娠中だし、、、ガキみたいな逆ギレやめてくれ!

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/07(土) 19:00:13 

    トイレでスマホゲーム

    たくさんの趣味にお金かけすぎること!

    私より洋服代つぎ込むこと!
    私よりも出掛ける支度に時間がかかること!

    セックスれす!
    甥っ子姪っ子かわいがるのはいいけど、自分の子供欲しくないんかい?私は子供欲しい。もう30代半ばになるから、わたしは焦ってるのに!

    子供作る気ないんなら、別れた方がいいって本気で思い始めてる。わかれよー!

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/07(土) 19:01:00 

    いびき!!

    もう毎日寝不足なんですけど。。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/07(土) 19:12:18 

    夫へ。

    これ以上サラ金を繰り返すな。そして逆ギレするな。本気で離婚するぞ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/07(土) 19:27:54 

    背高いのに体重が50kgも無いところ・・
    いくら食べさせても太らない。
    代わってほしい(^^;)

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/07(土) 19:34:53 

    何でもかんでも醤油を大量にかけたりつけたりするのはやめてぇーっ(>皿<)
    旦那よ!せめてココだけはなおしてくれ!

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/07(土) 20:22:19 

    休みの日寝てばっかり…
    もういい加減嫌になる。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/07(土) 20:27:23 

    がるちゃん民の旦那酷いのばかりで笑える
    超キモい旦那ばっか

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:01 

    とんでもない人ってたくさんいるんですね・・・

    箸の持ち方とか付き合ってる時に注意しなかったのかな?

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/07(土) 21:02:38 

    すぐ怒鳴る
    本当イライラする‼︎
    穏やかな旦那さんが羨ましいです。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/07(土) 21:09:20 


    瞬間湯沸かし器並みにすぐカッとなって怒って、子供の前だし、ケンカすんの面倒くさいから、ほったらかしたら、何事もなかったように、馴れ馴れしくしてくるとこ。
    自分悪くても謝ってこないし、マジでムカつくわ。

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/07(土) 21:15:02 

    嘘つき
    子ども欲しいねって言ったのに、結婚してからやっぱりいらないね
    結婚式は来年しようねっていったのに、しない
    今日だって昼に帰るよ、午後出掛けようって言うから、半日仕事して急いで帰ってきたのに、帰宅16時
    不機嫌な私を見て、機嫌取ろうとしたけど失敗したら、逆ギレして、またパチンコへ
    治らないだろうけど、嘘つきには限界感じる

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/07(土) 21:25:14 

    お酒飲むと俺は強いだの、武勇伝をでかい声で自慢してくる。
    俺は柔道やってるから一般人には絶対負けない!って当たり前じゃん。ホント恥ずかしいバカ旦那。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/07(土) 22:21:48 

    皆さんと同じです
    旦那と付き合ってから男の人が心底嫌になりました

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/07(土) 22:55:39 

    お願いだから休みの日でもお風呂入って!歯磨きもして!歳とってきて加齢臭とか出てくるのは仕方ないけどせめて清潔にしてほしい。不潔の臭いとかは耐えられない。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/07(土) 22:55:56 

    ケチの度がすぎるとこ、細かい。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/07(土) 23:05:00 

    足の水虫。。
    皮膚科行って。泣
    足くさすぎ。泣

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/07(土) 23:22:32 

    1
    休みの日くらいゆっくりさせてやれよ。

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2015/02/07(土) 23:39:52 

    何でそれならその男と結婚したのかね

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/07(土) 23:44:16 

    くさい。どんどん臭くなっていく。
    今つわり中なので本当にきつい。
    ファブリーズかけてやりたい。

    +9

    -1

  • 176. アオイ 2015/02/07(土) 23:46:04  ID:G3byEDWrY6 

    全体的に直してほしいけど、強いて言うなら匂い…
    おえってなる…

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/07(土) 23:49:00 

    起こせと言われた時間に起こしている時に、「もう起きた」と言って寝続けてたり 起こし方が悪いと逆ギレしてきたりするので なかなか目覚めないとイライラしてくるし 泣きそうになる。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/07(土) 23:58:50 

    ミカン食べたら皮をポケットに入れる事!
    洗濯の時びっくりするからごみ箱入れて!

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/07(土) 23:59:03 

    21さん!パンツとTシャツならいいよ!我が家の夫は全裸だよ!陰毛落ちまくりで本当に嫌!

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/08(日) 00:00:38 

    結婚相手を選ぶ能力ゼロの人の集まりかいな

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/08(日) 00:13:30 

    いびき
    うるさくて眠れない。私の仕事に差し支えるので病院に行って治してほしい。
    あと枕が臭いから新しいの買って来い(枕の固さにこだわるので私が勝手に買えないんです)

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/08(日) 00:53:51 

    どこでも寝てしまう。
    たまに天才なのかっていう態勢で寝る
    起きない。
    いちいち起こすのだるいからやめてほしい

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/08(日) 02:13:35 

    いびきがうるさい
    ねれない、私の方に顔向けて寝るなうるさい

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/08(日) 02:26:13 

    前向きになって欲しい。
    毎日暗い話ばかりで疲れるよ。
    楽しい話題へ持っていこうとしても、さくっとスルーで会社の愚痴再開。
    愚痴ることが無い休日は、将来の不安を語り始める。
    せめて1日ひとつくらい、明るい会話をしませんか。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/08(日) 03:00:00 

    物にあたる事。

    子どものこと分かった風にしてること。

    私はいいからもう少し子ども達には気配りして!
    分かったヅラはいかん!

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/08(日) 03:24:27 

    帰宅後、うがい手洗いして!!
    寝る前、歯磨きして!!


    お願いだから(つд`)

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/08(日) 04:09:24 

    犬食い、スマホ片手、ズルズル音を立てる…
    食事のマナーが悪い。

    ゴミを片付けない。

    電気つけっぱなし。

    ものを出しても、しまわない。

    いい加減にしろ!

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/08(日) 04:52:50 

    寝起きが悪すぎる!
    仕事の日でも平気で遅刻するし休みの日はもう諦めてる。
    毎回ちゃんと起きるまで3時間はかかる…
    しかも声かけると起きてないのに起きてるって言ってるじゃん!、ってキレられて暴言吐かれるからもううんざり!

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/08(日) 06:31:06 

    痩せて!
    もう3年くらい、痩せる痩せる言って痩せない。
    痩せる痩せる詐欺だ。
    萎える。

    酒飲みすぎ。
    昨晩も帰ってきたのは、夜中の3時すぎ。
    そのまま電気つけっぱなしで
    布団もかけずに寝てる。
    風邪引くかも…と思いつつも、
    酒臭さと加齢臭と苛立ちで、近づけない。
    イビキうるさいし、本当に萎える。

    ふたりめ欲しいけど、萎えすぎて無理かもと思えてきた。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/08(日) 06:48:59 

    ゲームするの止めて欲しい
    タバコ吸うのも止めて欲しい

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/08(日) 07:25:53 

    イヤなら別れろブスども。

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/08(日) 16:14:45 

    こたつで寝る

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/09(月) 00:08:59 

    普段優しいのに怒ると怖すぎるところ。
    それで10%なら、100%は殺人レベルです。私には怒らなくても、怒られた周りの人は脅威に感じてますよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード