ガールズちゃんねる

血圧測定のバイトと偽り女性100人にわいせつ行為、動画撮影しアダルトサイトに…男を送検

128コメント2015/02/07(土) 14:35

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:26 

    血圧測定偽りわいせつ 54歳男 1000万円以上荒稼ぎ ― スポニチ Sponichi Annex 社会
    血圧測定偽りわいせつ 54歳男 1000万円以上荒稼ぎ ― スポニチ Sponichi Annex 社会www.sponichi.co.jp

     準強制わいせつや準強姦の罪に問われ千葉地裁松戸支部で公判中の野口英行容疑者(54)が、血圧測定のモニターと偽って募集した女性にわいせつな行為を繰り返したとして、千葉県警は2日までに、4件の準強制わいせつの疑いで追送検した。捜査で計40件39人の被害を裏付け、うち21件が起訴されている。  県警によると、行為を撮影した動画をインターネットのアダルトサイトに売り渡し、1000万円以上を売り上げた。2011年9月から約2年間で被害は約100人に上るとみられる。


     県警は千葉、東京、栃木、静岡、大阪5都府県のホテルや温泉宿で、10~40代の女性にアルコールや睡眠薬を飲ませてわいせつな行為を繰り返していたとみている。

     新聞広告などで「飲酒時の血圧測定モニター」と偽りアルバイトを募集する手口で、「アダルトサイトを見て思いついた」と供述している。

    ***
    ▼この事件のことと思われるヤフー知恵袋の相談内容も話題になってました

    これは治験詐欺でしょうか?
    高校生の妹が先日、新聞の折り込み広告に載っていた血圧測定のアルバイトを受けてきました。
    ですが、未成年の妹にお酒を飲ませようとするなどの不審な点がいくつかありました。
    内容は夕方に集合しホテルで一泊、睡眠導入剤を飲み寝ている間に血圧を6回ほど測り、朝に解散して5000円というものです。

    食事つきでホテルに泊まれて交通費も1000円ほど出るということで、妹が友達と二人で行ったそうなのですが…


    ツインの部屋に専属の男性の看護師がつき、食事の際にお酒を勧められたそうです。
    未成年にお酒を勧める時点でおかしいと思うのですが、睡眠導入剤とお酒を同時に飲むのは危険なことではないのでしょうか。

    妹たちは食事の途中から記憶がない、自分がどうやってベッドまで入ったかも覚えていないと言います。(全文はリンク先に)
    これは治験詐欺でしょうか?高校生の妹が先日、新聞の折り込み広告に載... - Yahoo!知恵袋
    これは治験詐欺でしょうか?高校生の妹が先日、新聞の折り込み広告に載... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    さらに、看護師のほうから血圧の測定に支障があるのでブラジャーを外すようにと言われたそうです。 測定中はガウンを着用していたそうなので、寝ている間に猥褻行為や盗撮があったのではないかと疑ってしまいます。 看護師のほうが話のうまい人間だったらしく、妹は全く疑ってないのですがこういった血圧測定はよくあるものなのでしょうか。 私もこうゆう知識がないので色々調べてみたのですが、同じような例がほとんど見つからなかったのでここで相談させて頂きます。 また、これが怪しい団体だった場合、どこに相談すればよいのでしょう。 警察に相談するにしても証拠のようなものがないと取り合ってもらえないので


    +8

    -176

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 17:45:08 

    キモイ

    最悪

    +494

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 17:45:43 

    チンカス

    +130

    -19

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 17:45:58 

    最低!!
    動画もネットにアップされてて取り返しがつかないじゃん…

    +575

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:10 

    気持ち悪い
    わいせつな事するのは男ばかり

    +314

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:16 

    女性も疑わなかったの?
    だってホテルや温泉で宿泊するんだよ。

    +518

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:16 

    女性たちも危機感なさすぎ!

    +511

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:41 

    最低!いい年して気持ち悪い!

    +196

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:58 

    相談者の妹はやられちゃったてこと?怖過ぎ

    +457

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:59 

    高校生を泊まりで飲酒のバイト行かせる家族もどうなの。

    +493

    -19

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:05 

    中国のサイトにあがってたけど、全員眠ってて反応がない人間にわいせつな行為をして何が楽しいんだろうと思った。
    ただ一人だけ途中で目を覚まして狂ったように感じていた人もいたけど、
    あれは本物の中にヤラセを混ぜたのかもっていう微妙なとこかな。

    +273

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:05 

    飲酒時の血圧測定wwww
    無意味にも程があるw

    +320

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:10 

    >ツインの部屋に専属の男性の看護師がつき、食事の際にお酒を勧められたそうです。
    未成年にお酒を勧める時点でおかしいと思うのですが、睡眠導入剤とお酒を同時に飲むのは危険なことではないのでしょうか。

    ありえない、おかしすぎます。

    +349

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:28 

    逮捕されたのはいいけど
    サイトに投稿された動画は削除されるの?
    ネットで広がったら一生消えないって言うよね…

    +334

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:33 

    オバハンもおったやろwww
    需要ないだろwwwwwww

    +12

    -68

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:43 

    レイプだ

    +259

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:44 

    どうしようもない変態
    しかもそれでお金儲けって…
    余罪多すぎ。重い刑になりますように

    +230

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:02 

    犯人が悪いのはもちろんだが、美味しい話にひょいひょい乗っかっちゃだめだね。

    +214

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:05 

    やられても解んないものなの?

    +142

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:08 

    治験のバイトって中には怪しげな物もあるから注意したほうがいい

    +212

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:20 

    この記事を機に色んな人がエロ動画で検索して見られないか心配。

    +176

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:31 

    きんもっ

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:32 

    オナラしよ。ε=ε=( ̄△ ̄)ブォッ!!!!

    +11

    -62

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:36 

    高校生が泊まりのバイトするんだ。
    親は止めないの?

    +244

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:36 

    AVの撮影ってそんなリアルなのもあるの?演出かと思ってた。てかこのバイト自体最初から怪しくない??

    +204

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:25 

    薬を飲んだりする人体実験なのに「バイト」って銘打ってるあたりですでにおかしい。

    治験はあくまで「謝礼」ってカタチでやってるはず。

    +143

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 17:50:17 

    知恵袋の捕捉にある
    >妹は、朝起きた時に足がだるかったのと、とにかく記憶がなく看護師のおじさんと何をしゃべったかも覚えていないと言います。
    足がだるいのは睡眠導入剤を飲むとよくある事だと説明されたそうです。

    足がだるいって思いっきり広げられてやられてるじゃん・・

    +227

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 17:50:17 

    ↓知恵袋のベストアンサーに選ばれた回答が的確すぎる

    看護師です。友人が治験にて働いています。治験という名を語った猥褻目的である可能性が非常に高いです。

    すぐ最寄りの警察に相談して下さい。

    まず、未成年者の場合は保護者の同意書が必要です。場合によっては、保護者同伴で説明をする事までします。承諾書も印鑑も必要です。

    また、場所ですが治験は製薬会社の研究施設、大学の研究施設、提携している病院等で行います。ホテルなんてありえません。そして、看護師だけで医師がいないのも有り得ません。

    治験の被験者になるには2パターンあります。健康に問題がないと採血や全身検査により判明している人、特定の病気で医療機関より申請があった人です。

    ホテルでは、薬の副作用やアレルギーが出て万一呼吸困難などの症状がでたら医療機器がなく、医師もいないでは許可がおりません。

    実際の治験では血圧だけではなく、採血、脳波、心電図、血中酸素濃度の測定などありとあらゆる検査機器をつけます。

    そして、薬を内服させたのに飲酒を勧める事もありません。まして未成年に。

    現場の看護師としては、ないことだらけです。

    二度と関わらないよう妹さんに伝え、警察に相談された方がよいと思います。

    ネットなど消去されてしまうものではなく、新聞の折り込み広告という消えぬ証拠があるかと思いますし、これ以上被害者を出さないためにも必要です

    +398

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:42 

    飲酒時の血圧測定モニターなんてものがあったとしても、
    行うのは絶対病院に決まってる。
    ホテルってので怪しいと思わなきゃ・・・
    女性達、無防備すぎるよ。

    +264

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:08 

    治験のバイトってたまにおいしいのあるしね…
    血圧測定っていかにもな名目だと信じちゃう人もいるのもわかる
    クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事が素敵すぎるwww
    クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事が素敵すぎるwwwgirlschannel.net

    クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事が素敵すぎるwww クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事が素敵すぎるwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報市販されているクッキーと病院が用意したクッキーを昼食に食べて、コレステロール値を比...

    +69

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:25 

    儲け話には安易にのっちゃいけないね。
    54歳のおっさん。お前、地道に働け。

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:27 

    「アダルトサイトを見て思いついた」

    盗撮系のAVやサイトなくなればいいのに

    +243

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:33 

    なんで医療機関でなくホテルで?イロイロと変な話だよね!

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:04 

    >女性たちは被害に気づかないため、高収入のアルバイトとして口コミで広がり、被害者は延べ100人前後にのぼるとみられている。
    眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行 | 日テレNEWS24
    眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行 | 日テレNEWS24眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行動画再生画面最新ニュース動画を再生コピー眠らせ準強姦、アルコール入りケーキで犯行< 2015年2月3日 14:26 >Tweet  ...


    被害に気づかない上に自ら広めてたなんて怖すぎ

    +212

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 17:56:41 

    犯人はもちろんクズだけど、
    騙される方も正直馬鹿だと思うよ。
    少し考えたらおかしいってわかるでしょうに

    +148

    -17

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:56 

    未成年者に治験の口なんてそうそう簡単には無いでしょ。

    そもそも、治験のバイトなんて昔からダークなイメージなのに高校生が行くことを許してるあたり保護者がおかしいよ。

    +101

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 18:01:41 

    募集が12~40代だっけ
    ロリコンから熟女マニアまで対応してたんだろうね
    地道に働くのがバカらしくなるくらい儲かるみたいだし
    エロサイトをどうにかして欲しいわ

    +118

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 18:04:09 

    これ、他人事じゃない。
    この動画のあるサイトには、あきらかに本物の性犯罪動画がいっぱいあるよ。
    (裸の幼児や小学生も写ってる女湯の盗撮動画とか)

    他の動画のも合わせると、被害女性1000人以上いると思う…。

    +139

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 18:06:14 

    いつも思うんだけど、相手は完全に寝てるんだよね?
    気がついたら朝だった。って
    寝てて反応しない。って楽しいの?
    それが動画として成立するの?
    男って本当によくわらん。

    +141

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 18:11:02 

    44
    やらせじゃない本物の素人だから需要あるんだと思うよ…。
    犯人も許せないけど、そういうのを購入する男もすごく嫌だ。

    +154

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 18:11:46 

    ホント、他人事じゃないよね。
    ショッピングモールのトイレの盗撮とか、
    スーパー銭湯やプールの更衣室の盗撮とか、たくさんあるだろうね…。

    +120

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 18:12:07 

    もう、インターネットからエロを無くして欲しい!事件ばっかりだから。

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 18:15:23 

    盗撮AVは、全面禁止で良いと思う。

    「男の性欲」よりも、「女性の人権」のほうが大事でしょ。

    +291

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 18:15:50 

    これ、死刑でいいよね?
    撮られた人の映像はネット上にずっと残るんだよ?

    +193

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 18:20:15 

    46
    架空のモデルオーディション、撮影モデルのアルバイトもあるみたい。

    海の家やプールのトイレも超危険。

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 18:20:44 

    自業自得としか言いようがない
    世の中楽してお金は稼げない

    +20

    -15

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 18:23:13 

    騙される方も馬鹿。
    こんなの信じる人いるんだ、びっくり。

    +35

    -14

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 18:23:49 

    スマホの無音撮影アプリも法律で禁止にして欲しいです!!

    +120

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 18:24:45 

    30代40代‥笑

    +8

    -30

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 18:28:22 

    お酒やタバコみたいに、エロサイトにも高額な税金を課すべきだと思う。

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 18:34:23 

    アニメを流す時に離れてみて下さいとテロップが流れるように、AVにもこれは作り物です。犯罪になります。とか流してほしい。

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 18:38:01 

    ていうか血圧測定くらいでブラはずしたりアルコール飲ませたりするわけないじゃん
    医者や健康診断に行ったことない人たちなの?世間知らずにも程がある

    +45

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 18:39:21 

    56
    動画サイトの注意書きには、そう書いてあるよ。
    通報や発覚を免れるために…。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 18:42:26 

    だからきちんと勉強しないとダメなんだよ。
    想像力をつけたりすることも大事。
    物事を理解しておけば自分を守ることにも役立てることができる。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 18:43:17 

    最後までヤラレタ人もいるのかな?
    朝起きた時体の違和感とかで気付かない物なの?

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 18:44:42 

    こういうのは女が金儲けのためにやることもあるから、スタッフが女性だけだからって油断しちゃだめだよ。
    特にすべての男は不潔って思い込んでる女性ほど盗撮するグズ女にだまされやすいって。

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 18:44:53 

    過去のも含め性犯罪者は無期懲役か死刑にしてほしい
    被害者が頑張って訴えても刑が軽いし、教師とか別の学校にすんなり採用されて性犯罪被害者が増えたりしている
    被害者が増えないようにでないようにこういう事で女性を守れって思う
    女性の社会進出もわかるけど性犯罪の罰則強化や被害者を守れない状況なのに女性が活躍とか家庭とか安心してできない

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 18:45:58 

    被害者に過失があると責めるのは良くないと思う。
    異常な犯行なんだから。

    誰かにだまされたり裏切られたことない人間なんていないじゃん。

    +49

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 18:46:26 

    騙すからダメなんだよ。

    AVの撮影です!ギャラは○○円は確実に払います。素人っぽい感じでお願いします!って言って女の子集めて合意の上でやんなきゃー(-_-)

    +98

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 18:49:11 

    誰にも気づかれない誰も傷つけない盗撮はいいけどこうやって拡散するのはだめだな

    +1

    -29

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 18:49:29 

    酷すぎるので死刑で大丈夫です

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 19:07:27 

    睡眠導入剤とアルコールなんて、自殺未遂のよくあるパターンなんだから、多分処女でも目覚めないと思う。高校生でこんなに酷い目にあってかわいそうに。他の被害者の方もね。でもね、社会には美味しい話はそんなにないんだよ。

    +99

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 19:11:15 

    男も馬鹿だけど、こんな怪しい点が満載なのに行く女も馬鹿。

    +19

    -11

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 19:11:42 

    イケメンでも許されないのに変なキモい親父とかオェー

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 19:35:15 

    私、田舎の学生で世間知らずだったし、自分で学費をバイトで稼いでいたから、同じ状況だと、ひっかかったかもしれない(~_~;)。女友達と一緒にいくなら、大丈夫だと思っていくかも・・・。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 19:43:05 

    このおっさん5000円払って交通費も出して、ホテル代も出すとなるとかなり金かかるよね・・・1人で出来るのかな?

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 19:47:30 

    72

    その動画を売ってお金にするから、結果的には儲かってるんじゃない?

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 19:59:31 

    騙される方もどうかと思う。

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 20:00:06 

    この世代からだよね。オタクだのロリコンだの言葉が氾濫するようになったの。

    宮崎勉が代表例だった。

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 20:48:17 

    しねばいいのに!
    こういうのほんと胸糞悪い!
    男ってだから無理だわ。
    もう男性不信になりますね。

    +56

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 21:29:53 

    知らない人がほとんどだと思うけど…
    このニュースになってる動画サイトは、日本最大の性犯罪グループです。
    本物の性犯罪もたくさんUPされ、有料会員向けに販売されています。

    国会議員の方、早急に対応できる法律を作ってください。
    警察の方、専任のプロジェクトチームと被害相談室を立ち上げてください。

    +98

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 21:50:30 

    死刑がダメなら去勢にして!

    +50

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 21:54:30 

    死刑がダメなら去勢にして!

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 21:55:08 

    非常に悪質なので10年は豚箱に入ってもらいたいですね。

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 22:01:00 

    野口英行容疑者(54)から、動画を買い取った犯罪グループを徹底的に調べてください。

    動画の出所を徹底的に調べてください。
    他の動画も大勢被害者がいます。

    動画の大量購入者、大量にダウンロードした人を全員調べてください。
    転売の危険性が高いです。

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 22:14:51 

    今、確認したら本家のサイトから問題の動画は削除されてるみたい。
    でも、やっぱり大量購入者が二次販売してる…。

    野口英行容疑者(54)らの実行犯 ←ここだけ逮捕しても意味ない
     ↓
    違法動画購入サイト ←これも徹底的に調べて逮捕&サイト閉鎖させるべき
     ↓
    大量購入者 ←これが問題大きくしてるから捜査するべき
     ↓
    二次販売

    +50

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 22:43:27 

    性犯罪はもっと厳罰化してよ!

    ついでに、昔みたいに犯罪歴を戸籍に記入する制度にして欲しい。
    養子に行っても名前を変えても消せないようにすれば僅かだけど、犯罪抑止にはなると思う。

    +58

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 22:47:30 

    まずこのおっさん達は最低だし、去勢されるべき。一生苦しめ。
    でも、女の子の方もおかしい。高校生だったら少しは自衛しろ!最近、事件とかたくさん報道されるのに、そんな胡散臭さ満載についていくとか愚かとしか言えん!
    日本だから安全って時代じゃない

    +23

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 22:53:13 

    若い女の子たちへ

    『楽して稼げる』

    はこの世の中に絶対にあり得ません。あるとしたら絶対に裏があります。目先のお金に囚われず、自分の人生を大事にして下さい。

    +57

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 22:54:45 

    84
    あなたも女性なら、少しは被害に遭った人の気持ちを考えてみたら?
    深く傷ついてる人にあなたがさらに塩を塗り込む必要ある?

    加害者のこと言えないよね。

    +13

    -12

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 22:59:15 

    楽して稼ごうとしたら痛い目見るよ
    しかし疑問を感じなかったのかね

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 23:02:10 

    まじできもい
    死ねばいーのに
    男って本当きもい
    理性とか罪悪感ないのかね
    女の気持ち考えて無さ過ぎ
    レイプって人として扱ってないよね
    物として見てる
    ほんとに死ねばいい!

    +42

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 23:06:14 

    なんで日本はもっと重い刑にならないの?じゃなきゃ犯罪なくならない、苦しむ人は減らない、そんなのおかしいよ。
    コンビニのトイレも盗撮あるし女性が安心して行ける場所はないの?
    本能丸出しの男ってなんなの生きる価値あるの

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 23:12:54 

    忍耐眠り姫で動画売られてるみたい。

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 00:50:25 

    性被害に遭った女性を罵倒するのは、同じ女性としてサイテーの行為だと思う。
    そんなんだから性犯罪が減らないんだよ!!

    落ち度があるとか男の理屈をこねるなら
    ガルちゃんじゃなくて2ちゃんねるに行けば?

    +35

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 01:07:50 

    温泉や銭湯にはもう2度と行かない。
    ビジネスホテルとかはどうしよう…。
    トイレだって外で使いたくなること多いし、
    自衛手段を知りたい!!

    誰かと付き合ってもおいそれと体の関係にはなれないね…、動画や写真をもし撮られてネットにアップされたら怖すぎる。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 01:34:00 

    エロいこと出来て更に1000万円の収入かあ〜
    働くの馬鹿らしくなるよね〜

    懲役何年くらいだろう?
    こういうのも死刑でいいと思うんだけど

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 01:40:36 

    地方は分からないけど都内の場合
    製薬会社は中央が多いけどベンチャーや研究施設が品川あたりに出来るんですよね
    大学病院で治験も良いけど、新しく出来る研究施設に見学行きたいな
    こういったら図々しいけど税金ですからね

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 02:12:34 

    ただただキモイ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 03:15:54 

    わいせつな行為=挿入なし。程度が酷くないもの。

    なぜ、死刑と騒いでるのか?

    レイプされたと勘違いをしてる?



    +0

    -28

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 03:37:33 

    一泊でしかも飲酒強要してる時点でおかしいと気づかないかなぁ
    野口英行容疑者が一番悪いのは間違い無いが女性の方も危機意識なさすぎ

    +4

    -15

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 03:41:54 

    ※96
    準強姦は挿入アリ
    ちなみに、それらしき動画を海外サイトで見たけど普通に生で挿入してた

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 07:18:00 

    自己責任とかご意見も色々ありますが、
    そういうのは置いておいて
    本当 可哀想。酷すぎる。

    動画で顔はばっちりだし、そんな普通の垢抜けない子がパンツ脱がされて、モロに撮られてて…
    このニュースみた人が動画をみるから
    セカンドレイプ状態。

    生きていけないわ…

    ニュースにするのも一長一短。(´._.`)

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 09:10:27 

    犯人には法定刑(20年)を超える判決をお願いします。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 09:38:34 

    性犯罪防止を強力に推進してくれる女性だけの政党ができれば良いのに。
    そうしたら全力で投票するから。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 09:48:45 

    募集広告の連絡先が携帯やフリーメールなのもあやしいけど、治験のバイトを病院や医療施設でなく温泉地で行うのがおかしくない?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 10:06:26 

    102
    だまされる時って後からおかしいと気付くものだと思うよ。

    だます方は、出会う最初からだますつもり。
    だまされる方は、まさか自分が被害者になるわけないと思ってるから。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 10:31:52 

    いっそ、被害者の女性と支援者で、犯人に復讐したらいかが?

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 10:46:15 

    医療機関で働いており、治験にも参加したことありますが
    知恵袋の看護師さんの返答通り、こんなの怪しすぎます。
    私が参加したのは皮膚科(顔の皮膚の状態を測定する)でしたが、
    被験者が全員女性で、しかも美容に関することなので女性医師しか担当にいませんでした。
    ちなみに事前に製薬会社の方が出向いてくださり直接説明してくださいます。契約書のサインもします。

    盗撮とかレイプとか、卑劣な性犯罪は許せない。
    盗撮もの、レイプものAVは禁止にすべき。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 11:32:17 

    この事件、さっきスッキリでやってました。
    嘘っぱちチラシ見せて、女性にあなたならやりますかアンケートとってたけど、やるって言ってる人が普通にいてビックリしました。
    やらない人は見た瞬間、怪しい!!とか連絡先が携帯だ!!って判断できてたけど、やるって人はお金もらえるし~って見た目もゆるゆるな感じの女性でした。(すいませんが…)
    自分としてはこんなのになんで騙されるんだ!?って思っていたので衝撃でした。言葉悪いですが、騙される方にも責任あるなと思いました。
    もちろん、騙してるアホには重い罰をのぞんでます!!

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 11:50:28 

    106
    だまされる方も悪いとか被害者も悪いとか、もう詐欺師や加害者と同じレベルの思考じゃん。

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 11:53:19 

    この事件のひどい所は、わいせつ行為や強姦したことを動画撮影して
    さらにネットで変態達に販売してたこと。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 12:44:08 

    死刑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 12:50:32 

    おいしい話なんてないよ。
    自分から犯罪者のもとに近づくなんて
    考えられない。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 13:59:42 

    AV 見て思い付いた?イラつくわ。
    引っ掛かる方もどうなの?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 14:23:55 

    若い女の子「お金が欲しい」
    性欲旺盛男「ヤれればいい」

    この二つの欲望が一致して犯罪が起こってる気がします。
    詐欺は上手い人は本当に上手いです。

    この件については確かに明らかに怪しいと感じますが、
    かといって騙される方が悪いかと言われると何とも言えないです。
    私としてはこんなバイト聞いたことないので、多分周りに聞きますが、即決してしまう方もいらっしゃるので、やはり被害者になってしまいますよね。
    最近、猥褻な犯罪が多くて嫌になりますね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/04(水) 14:37:35 

    ネットからエロをなくせって言ってる人は流石に頭おかしいPTAの基地おばさん並じゃない?

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/04(水) 14:54:06 

    男はやりたいと言うより金儲けをしたかったんじゃない?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/04(水) 16:09:53 

    考えすぎかもしれないけど、家以外のトイレ使う時はマスクしてる
    せめて顔をしょさないようにと思って
    最近のカメラ小さすぎて怖すぎ
    持ってたらカメラが近くにあると警告音がなる安価な小型の盗撮発見器が早く発明されないかな
    女性は国から給付されるみたいな。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/04(水) 16:59:39 

    小さな子供がいるなら多目的トイレを使う事が多いですが、よく考えると盗撮とかされやすいですよね。子供が盗撮されてないか調べたいけど、アダルトサイトは見たくない。性犯罪は、もっと厳しくして欲しい。ネットで転売されるなんて最悪です。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/04(水) 17:19:56 

    その稼いだ金を被害者の女達に慰謝料として全額渡すのがふさわしい罰だと思う
    あ、野放しにするとまた犯罪犯すから懲役10年追加

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/04(水) 17:53:53 

    飲酒強要をなんの不信を持たずに受け入れる
    被害者は100人以上売り上げは1000万以上

    こういう詐欺的犯罪はバカがいなくならない限り
    永遠になくならないと思った

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/04(水) 18:04:49 

    こういう男って出てきてもまた同じことするよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/04(水) 18:10:04 

    処女の子もいたかもね
    気をつけないとね

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/04(水) 20:47:30 

    買い取り販売してた違法動画サイト(J)が事件後も存続してるけど…どうなってるの?

    さらに、それを二次販売してる違法動画サイト(UG)も堂々と販売続けてる。

    ありえないでしょ…。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/04(水) 21:56:22 

    妊娠とかも、大丈夫なのかな…
    こんな世の中嫌だな。
    娘には、ちゃんと教育しなくちゃね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/04(水) 22:41:57 

    改正児童ポルノ禁止法で、今年の7月15日からは単純所持も違法になるよね。

    これを機に違法動画の購入者を徹底的に家宅捜索して、片っ端から逮捕して欲しい。
    警察の威信にかけてお願いします。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 00:30:54 

    性犯罪+動画撮影は、無期懲役
    性犯罪+撮影+動画公開は、死刑

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 10:20:56 

    AVの会社は、国の認可制にするべきだと思います。
    個人や無認可での製造・配信・販売は、すべて犯罪として処罰するべきだと思います。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 15:22:45 

    犯罪動画だと分かってからも探して見たがる男が本気で気持ち悪い!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/06(金) 13:26:20 

    名医に似た名前だけあって、薬の知識はあったんだな・・

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/07(土) 14:35:11 

    男って本当 気持ち悪いね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。