ガールズちゃんねる

《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

380コメント2020/07/05(日) 21:43

  • 1. 匿名 2020/06/27(土) 17:31:15 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目 | 文春オンライン
    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目 | 文春オンラインbunshun.jp

    お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(47)の不倫トラブル。6月13日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、共演者の佐藤栞里が生放送中に涙を流しながら渡部の出演自粛を報告。


    渡部さんの言動からは、女性をモノや性欲処理の道具として見ているような印象を受けました。不倫相手を呼び出したのが多目的トイレであることや、15分の性行為のあと1万円札をバッグの上に置いたなどはモノ以下の扱いです。また、不倫相手の女性に対して「奥さんとは仲が良い。(奥さんがいることと不倫は)それとこれは別」と発言していますが、奥さんを含め、複数の女性を“囲っている”ことに対する優越感や征服感が感じ取れます。 こういった性行為を通した感覚は、多くの性依存患者に見られる傾向です。

    セックス依存症者は、セックスを通して支配欲求や征服感、男性性の確認、女性を所有しているという優越感など様々な側面があるといえます。このときの快楽は、単なる性的な快感だけでない。条件反射のスイッチが作動して、その衝動を途中で切り上げられないような「脳が乗っ取られた状態」になってしまうんです。

    逆説的に言うと、たいへん旺盛な性欲を持っている男性でも、相手女性への気遣いがあり、TPOに応じて行動化できており、明るく楽しく親密なセックスライフを満喫できているなら、それはセックス依存症ではないのです。重要なのは、回数や経験人数ではありません。

    +728

    -11

  • 2. 匿名 2020/06/27(土) 17:32:02 

    キモい

    +533

    -5

  • 3. 匿名 2020/06/27(土) 17:32:13 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +1603

    -10

  • 4. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:04 

    分析とかどうでも良いわw

    +530

    -39

  • 5. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:06 

    独占告白、取り引きとかのトピたってなかった?

    +302

    -5

  • 6. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:06 

    渡部いらない!!!

    +424

    -8

  • 7. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:11 

    絶対そっち系でデビューしてたほうが不幸になる人少なかったはず

    +685

    -12

  • 8. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:12 

    どうでもいいのに長文読んでしまった..

    +645

    -9

  • 9. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:16 

    なんか奥さんも可哀想。
    夫がSEX依存症だと日本中に知られるの。
    いろいろ想像されそうで辛いわ

    +1448

    -9

  • 10. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:19 

    テレビで見た他の専門家は
    やめたくてもやめられなくなってるのがセックス依存性、楽しんでるならただのセックス好き
    みたいなこと言ってたよ

    +692

    -10

  • 11. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:21 

    もう食べ物関連では見たくない人。

    +472

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:22 

    異常者

    +284

    -4

  • 13. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:25 

    病気だと思う
    ちゃんと診察してもらうべき

    +453

    -6

  • 14. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:38 

    本人も「僕、ウッズ病!」って言ってたらしいからね。自覚ある依存症だと思うわ。

    +842

    -7

  • 15. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:41 

    単純に人間性の問題だと思う。
    もともと性格に難とかじゃなくて、
    芸能界でそこそこ成功、名誉もあって
    威張ってたんだよ、

    +460

    -10

  • 16. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:50 

    佐々木希は結局離婚するのかな?

    +177

    -5

  • 17. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:51 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +118

    -169

  • 18. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:53 

    既婚者が奥さん以外とするのはだめだよ
    妊娠中なんか出来ないからってやらかすんだろうけど、松岡さんの画像貼りたくりたいわ

    +217

    -14

  • 19. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:09 

    私も性欲めっちゃ強いけど、さすがに渡部のには引いたもんなぁ(^_^;)

    +210

    -42

  • 20. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:11 

    本当に気持ち悪い
    離婚しないのが凄い

    +380

    -5

  • 21. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:12 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +328

    -6

  • 22. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:23 

    つまり、人間性が気持ち悪いということで

    +402

    -5

  • 23. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:27 

    性犯罪者みたいな思考だな。

    +252

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:35 

    男が悪いのは百も承知だが、道具にされる女たちもよく考えてほしい

    +562

    -12

  • 25. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:35 

    依存症でもパートナーだけが相手でそのパートナーが苦に思ってないならいいんでないの

    +220

    -1

  • 26. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:38 

    性欲が止められないっていう感覚、どんな感じなんだろう

    +215

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:40 

    >>11
    食べ物関連以外でもやだなー

    +136

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:41 

    もうこの人の話題はいいよ..
    佐々木希と子どもが不憫だわ。

    +161

    -15

  • 29. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:46 

    コソコソコソコソ逃げ隠れして、障がい者の人のものを悪用して、小狡いんだよクソヤリチン。

    +347

    -11

  • 30. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:46 

    病気だろもう

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:56 

    でも納得。
    そんな直ぐにやりたくなる衝動を抑えられないなら、病気だと思うもの。
    妻子の顔が浮かばなかったのかなぁ。

    +204

    -5

  • 32. 匿名 2020/06/27(土) 17:35:03 

    もう渡部いらない。
    はっきり言ってKI☆MO☆I☆

    +247

    -9

  • 33. 匿名 2020/06/27(土) 17:35:31 

    これで離婚しない佐々木希もちょっと理解不能

    +540

    -28

  • 34. 匿名 2020/06/27(土) 17:35:54 

    渡部はどうでもいいけど、佐々木と子供がな…
    本当に愛してるなら別れてやれよ

    できるわけないよな
    最後の切り札佐々木希は何がなんでも死守したい
    結局自分の事しか考えてない

    +374

    -6

  • 35. 匿名 2020/06/27(土) 17:35:59 

    支配したいから風俗では満足できないの?

    +134

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:02 

    >>21
    右の画像、宮川大輔と似てる。宮川大輔もトイレでやらかしたよね

    +269

    -9

  • 37. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:04 

    >>7
    そうか
    性欲つよいなら何本も撮影できるしみんな幸せ

    +275

    -8

  • 38. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:12 

    >>9
    奥さんはそれでも自分の判断で別れないんだからいいけど、罪なき子供が可哀想。将来絶対知ることになると思うし。

    +387

    -5

  • 39. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:23 

    元カレは性欲旺盛で、やはり浮気してた
    そして別れたあとにもヤりたいだけで連絡をしてきた
    性欲強い人はやっぱり危ないよね

    +304

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:29 

    相手の女性に子供がいたとかパーソナルな事は全く知らないって言ったね。やっぱ依存だと思う。

    +166

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:47 

    お盛んだね

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:14 

    でも「多目的トイレ」のワードだけで今は渡部が浮かぶ
    せめて子供がいなきゃねぇ

    +226

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:44 

    自分の夫が渡部と同じ事したら絶対に同じ空間にいられないわ。

    もちろん子供にも触れて欲しくないし、どんだけ謝ってもらっても無理だわ。


    てか文春に載らなけりゃ今でも続けてただろ。

    +362

    -2

  • 44. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:46 

    ナンパしてきた男と彼氏にヤキモチ焼かせる為にデートしたことあるけど凄い性欲で一日4回は抜かないと痴漢しそうになるらしくやばかった
    出勤前の朝から仕事終わった後、時間があればナンパしてたらしくセフレが10人はいるって自慢してた

    +11

    -36

  • 45. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:55 

    >>9
    旦那が性依存症と言われると奥さんもと思われがちだけど実際は逆だと思う
    奥さんにはできない事、矛盾してるけど奥さんは大事だから回数求めて嫌われたく無いとかだよ

    +300

    -11

  • 46. 匿名 2020/06/27(土) 17:38:12 

    脳が乗っ取られるって怖い表現。薬物中毒と同じような感じなのかな。

    +157

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/27(土) 17:38:42 

    佐々木希に聞きたい
    逆に何したら離婚するのか
    そのくらい理解できない

    +292

    -7

  • 48. 匿名 2020/06/27(土) 17:38:56 

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2020/06/27(土) 17:39:20 

    小さいほどソウロウ、、、
    小さいほど性欲強かったな
    歴代彼氏



    +105

    -5

  • 50. 匿名 2020/06/27(土) 17:39:32 

    >>1
    佐々木希さんがHuluのドラマで性依存症の役を演じていたけど、自分の夫がそうだと言われるとは夢にも思わなかっただろうね。

    +315

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/27(土) 17:39:33 

    前にとあるトピで性依存症のこと書いたら「ムラムラなんて誰でもするし、セックスやオナニーしたいのは普通のことじゃない?」って言われたことある。
    本当に依存症なら日本で理解されるの難しいし、海外移住もうなずけるわ…

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/27(土) 17:39:57 

    >>47

    私は理解できる
    割り切りの遊びだからこそ許せる

    +8

    -42

  • 53. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:03 

    >>7
    でも、加藤鷹さんには敵わないよ。
    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +126

    -4

  • 54. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:07 

    依存症も汚らしいけど、自分より格下と判断した人を見下す性格の方がもっと嫌。二度と出てくるな。

    +273

    -3

  • 55. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:14 

    佐々木希、この人と結婚しなければ華々しい人生だったのにね
    一生拭えないレベルの汚点だな

    +193

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:19 

    私の不倫相手さえここまで酷くないわ。セックスするときはうちに泊まってくれるもん。

    +8

    -25

  • 57. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:22 

    そんなに性欲が強いなら最初からAV男優さんになれば良かったのにね
    話芸の才能はないし

    +159

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:25 

    こういう人って毎日毎分やりたいやりたいって考えてるの?
    それとも決まった時間帯に突然やりたくなるの?

    やりたくなった時、すぐ相手が見つからなかったらどうなるの??

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:27 

    ある男に男性がセックスしたくなって風俗行ったりするのは、女性がマッサージ行ったりエステ行くのと一緒だよと言われた事あるけど、絶対に違うと思う。

    +199

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:38 

    渡部はなんで結婚したんだろう

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:45 

    安全な遊びが多目的トイレsex
    どういう育ち方したのよ
    これで47だろ、もう無理だよ

    +231

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/27(土) 17:41:31 

    >>21
    ファービー!

    +72

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/27(土) 17:41:37 

    >>53
    この方はプロだもんね

    +141

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:05 

    食にこだわり強い人は
    性欲も強い

    +62

    -5

  • 65. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:10 

    ほんと性欲処理だけなのがわかる。
    なんでオナじゃダメなんだろ?お金もかからないしリスクもないじゃん。

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:17 

    雨が降れば君が優しいみたいなドラマを佐々木希やってたけど、セックス依存症の役
    夫を愛していても別の男とやってしまう病気
    気の毒だけど渡部そのまんまだよね

    +156

    -4

  • 67. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:58 

    明るく楽しく親密なセックスライフw
    なるほど

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/27(土) 17:43:20 

    >>17
    この前の東大王、児嶋さんの出番が終わったら、ヒロミが児嶋、もうトイレ休憩に行ってもいいぞ!って言ってた。笑いは取れるけどトイレトイレってこれからしばらくいじられるのかと思うと私ならウンザリだわ。

    +253

    -2

  • 69. 匿名 2020/06/27(土) 17:43:28 

    いつ頃から病気だったんだろうね?売れる前から?売れてから?まさか、結婚してから?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/27(土) 17:43:38 

    今日のブランチでパンサー向井が「今ブランチはグルメ枠が空いてるみたいで…」みたいなコメントが途中で切られて映像切り替わるみたいな、やや面白演出されてた。

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/27(土) 17:43:40 

    >>3
    >>48
    前手越のトピでこの画像3連続で貼られたことあった
    しかも数秒違い

    +110

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/27(土) 17:44:28 

    軽々しく病気って言うの嫌なんだよね。
    本当に病気で悩んでいる人は凄い迷惑だと思う。
    渡部は病気じゃなくて性格の問題じゃない?
    児嶋さんや他の自分の役に立たない人に対する態度からして周りの人を見下しているだけだよ。
    この俺様があの佐々木希を妻に持つ俺様が抱いてやるぜ!お前なんかトイレで十分さって傲慢なだけ。

    +230

    -3

  • 73. 匿名 2020/06/27(土) 17:44:38 

    >>44
    性病になってそう。

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/27(土) 17:44:51 

    多目的トイレ依存症で、トイレ、個室、便器に興奮する特殊な性癖なんじゃないかと。呼び出される女性は便器と渡部の盛り上げ役。渡部のセックス相手は女性じゃなく便器。

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:20 

    >>68
    何それ。ヒロミ最低!
    傷つく人がいるのがわからないのかね?

    +157

    -10

  • 76. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:47 

    >>59

    それ間違ってないよ
    女性にはセックスは性病や妊娠のリスクあるけど男性にはない
    単に快楽だけ
    気持ちなくても気持ちよく出したいだけ
    女性のエステが男性にとっての風俗


    +10

    -40

  • 77. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:50 

    ただ一つ確かなのは、嫁のことは愛してない

    +153

    -1

  • 78. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:51 

    >>51
    依存症の時点で脳の病気なんだけど、未だに「我慢できないだけ」のスタンスの人多いもんね

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:56 

    >>24
    ほいほい女性も行ったんだから、同じレベルだと思う。普通なら行かない。

    +186

    -11

  • 80. 匿名 2020/06/27(土) 17:46:00 

    相手の女性とのコンセンサスをきっちり取った上で男女間の関係を結ぶマイケル冨岡の方式は旺盛な性欲、
    一方的に性の捌け口に女性を利用するだけの渡部の方式は性依存症という事なのかな?
    完全にイメージだけど。

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/27(土) 17:46:36 

    >>70
    渡部が俳優だったらそうしつこくイジられたりしないけど、芸人だから仕方ないね
    YouTube東野チャンネルでは津軽三味線弾きながら渡部の話してたw

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:04 

    >>73

    でもナンパに引っかかる女性って意外に経験少ない女性ばかりらしく性病にはなってなかったよ
    私は勿論怖くて彼とはやりませんでしたw

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:12 

    この自粛期間中も性欲わくのかな

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:19 

    25日放送の『情報LIVE グッディ!』(フジテレビ系)におけるMC・安藤優子と、出演した田村勇人弁護士のやりとりが話題になっている。
    複数女性との不倫問題で芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建。

    安藤優子は、特に問題になっている多目的トイレでの密会について
    「複数回行っているわけじゃないですか。(不倫相手が受けた)その屈辱さをやっぱり感じてほしかったな」

    しかしこれに田村弁護士が
    「屈辱さを感じてほしいとは僕は思っていなくて、自分で行ったわけですから」と指摘。
    「『自分で決定したんでしょ。何それを被害者ヅラしてるの』っていうのは確認しなきゃいけない」と密会を断らなかった女性側にも責任があると述べた。

     田村弁護士の反論にツイッターからは
    「弁護士のご意見ごもっとも!同意で行ってるのに屈辱も何も無いわ」
    「テレビでよく言った!安藤さんは納得してなさそうだが、脅迫も何もないのに自ら行った女性も悪いぞ!」と称賛の声が集まった。

    一方で安藤に対しては
    「安藤優子って不倫する男には厳しいけど、トイレに呼び出された女に対しては甘々なんだよな」
    「加害者側が被害者ヅラしてるだけでそこに女性軽視はないよ」などと意見が的外れという指摘が集まっている。

    スタジオでも意見が分かれるなど、渡部の不倫をめぐる議論は白熱を極めている。

    +12

    -11

  • 85. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:24 

    セッ◯ス依存って何が原因なんだろ

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:34 

    TPOを考えない、ただのセックス依存症って事だよね?

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:23 

    渡部さんに限らず
    自己愛高くて自分以外はゴミ!特に女はね
    って思ってるような人は
    セックス依存症になるの?
    なんでもありだね
    ミソジニーがセックス依存症とは皮肉な話

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:32 

    どんだけ佐々木希と子供に恥かかせるねん。
    こんな記事やめたげて。

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:41 

    霜降りせいやのときも思ったけど、こういうのって女性側もだいぶヤバイよね…

    +95

    -5

  • 90. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:58 

    >>52
    女を人間ではなく道具のように扱う男を許せると?
    あなたみたいな人なんだろうな、ダメ男に引っ掛かるのって

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2020/06/27(土) 17:49:12 

    >>53
    この方は女性をよろこばせるプロ。

    +143

    -2

  • 92. 匿名 2020/06/27(土) 17:49:15 

    タイガー・ウッズも言ってたけど成功した自分は特別な存在だから妻は別として遊びのセックスを沢山の女性としても女性も喜ぶし自分は許されると思っていたってさ

    そう考える男性は一定数いる

    +129

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/27(土) 17:49:20 

    >>76
    男に性病のリスクがないっていうのは知識なさすぎる

    +69

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/27(土) 17:50:06 

    >>90
    横からだけど、馬鹿みたいな捨て台詞やめた方がいいよw

    +6

    -22

  • 95. 匿名 2020/06/27(土) 17:51:46 

    >>1

    男性もできるなら渡部みたいなことしたいけど普通はそんな都合いい女性が見つからないからしないだけ
    渡部には都合いい女性が沢山引っかかるだけの魅力があったからこうなっただけ

    +55

    -28

  • 96. 匿名 2020/06/27(土) 17:51:58 

    >>75
    芸能界流の「いじってあげた」なんだろうけど品はないね。
    そもそも児島には何の責任もないし。

    +144

    -4

  • 97. 匿名 2020/06/27(土) 17:52:01 

    >>1
    依存性って病名が付いたからって、何の免罪符にもならないと思うけど。
    汚らわしいゲス男って印象に変わりはない。

    +141

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/27(土) 17:52:32 

    渡部トピって何故かブルゾンちえみ風の漫画広告が出てくるwww

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/27(土) 17:52:40 

    >>93

    男性の性病リスクは女性に比べたら低いし治療しやすいよ
    出てるから
    女性は体内だからやばい

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2020/06/27(土) 17:53:00 

    >>1
    これは囲っているとは言いません、その都度払いじゃん、ケチくっさ

    +94

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/27(土) 17:53:07 

    >>72
    私もそう思う。
    テレビ観ててもいつも偉そうで、人を見下してる性格が伝わってきてた。

    +92

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/27(土) 17:53:14 

    >>26
    性欲じゃないけど、薬物に一度はまると、お腹ペコペコなのに目の前のご飯が食べられない葛藤と一生付き合わなきゃいけないらしい

    性欲が強いのも同じようなかんじかな?

    +68

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:10 

    >>4
    いやいや、私はなるほどなと勉強になったよ。
    確かに線引きは必要だと。

    +71

    -2

  • 104. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:55 

    斉藤章佳氏は大学や大学院で心理学を専攻しなかったので、聞くこと自体が間違い

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:55 

    エイズにもコロナにも感染してる可能性があるのに、よく馬鹿女は一緒にいられるな!

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/27(土) 17:55:34 

    >>24

    女性も悪い
    渡部や原田龍二みたいに妻がいると知りながら誘いに乗って雑にされたから被害者ヅラはおかしい
    女性も罰を受けるべき



    +168

    -7

  • 107. 匿名 2020/06/27(土) 17:55:41 

    >>57
    この人の場合、女性をモノと扱って支配したいんだから、AV業界で働くとかは出来ないんじゃない?

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/27(土) 17:55:56 

    佐々木希かわいい

    +2

    -9

  • 109. 匿名 2020/06/27(土) 17:56:40 

    児島の嫁を「大したことないね」って見下した発言したらしい。
    渡部の顔の方が全く大した顔してないくせに。はげ❗

    +109

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/27(土) 17:56:44 

    >>3
    コレ面白いんだけど、どこで拾ったんですか

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/27(土) 17:57:13 

    >>75
    繊細さん♪

    +4

    -12

  • 112. 匿名 2020/06/27(土) 17:57:29 

    こんな男と一緒にいたら神経おかしくなる。
    子供も男の子だし、こんな旦那といたら似てしまいそうで怖いわ。

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/27(土) 17:57:47 

    >>85
    AV見すぎると前頭葉縮むって言うからAVの見すぎか仕事のストレス発散にヤりまくってなったとかかな

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2020/06/27(土) 17:58:26 

    「セックス依存症」なんてもっともらしい病名つけて肯定しないでほしい
    渡部は人間性がクズなだけ

    +86

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/27(土) 17:58:50 

    こいつに年収二億円以上払ってた芸能界も馬鹿じゃね?
    だから調子に乗るんだよ。

    +112

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/27(土) 17:59:16 

    だからといって、こういう指摘(判断)に違いないとして...依存症治療を受けて多少マトモになった渡部が芸能界・テレビ番組等のメディアに復帰可能か、復帰しても問題ないかというと、そうじゃないし、皆受け入れないよ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/27(土) 17:59:22 

    >>107
    だよね
    AV女優の誰かがテレビで、有名なAV男優は撮影中も大丈夫?と言ってよく気遣ってくれるって言ってた

    +62

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/27(土) 17:59:33 

    >>83
    これに至っては改善しようがないと思う
    性欲強い人って餌があれば湧いてくる

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/27(土) 18:01:45 

    >>115
    綺麗な嫁もらっただけで、面白いわけでもないのに
    タレント価値だけ上昇しちゃって、調子に乗ってたんだろな

    +92

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/27(土) 18:02:18 

    色々分析されてもうおもての舞台でれへんな🤣

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/27(土) 18:02:59 

    渡部ってプライド見上げるくらい高くて自信過剰だから結婚相手は自慢できる芸能人を物色してたんだろうな。
    引っかかってしまったのが佐々木希。気の毒だけど。
    一般人や無名のモデルじゃプライドが許さないもんね〜

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/27(土) 18:03:35 

    >>84
    屈辱を感じたなら1万円受け取らず、もっと大切に扱ってほしいと訴えるとかすればよかったのに。芸能人と秘密を共有して10分1万円のバイト代もらって、絶対女も楽しんでたと思う。

    +58

    -8

  • 123. 匿名 2020/06/27(土) 18:03:45 

    依存症とか関係ない
    多目的トイレでやるのが問題なの
    論点ずらすな

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/27(土) 18:05:29 

    渡部、復帰とか考えてるのかな
    無理だよ諦めな

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/27(土) 18:06:10 

    >>3
    山口メンバーは未成年に手ぇ出しただけだっけ?

    +109

    -5

  • 126. 匿名 2020/06/27(土) 18:06:56 

    この一件から写真で見るのもキモ過ぎて仕方ない

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/27(土) 18:07:32 

    >>53
    この人の見た事ないけどそんなスゴいの?!

    +62

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/27(土) 18:08:27 

    浮気する男「俺、、実は病気なんだ、」

    それも含めてキモいから

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/27(土) 18:08:33 

    >>24
    女側も欲を満たすためじゃなきゃ一回で目が覚めるでしょ。普通。

    やる事やって、さっと帰られた時点で自覚が無かったとは言えないよ。
    しかも嫁とはうまくいってる宣言までされて、次会った時は自分に振り向くと希望持ってたのかね?
    ヘソで茶が湧くわ!!

    +83

    -4

  • 130. 匿名 2020/06/27(土) 18:08:36 

    渡部はそりゃ海外へ逃亡したくなるわな!
    子ども達から石ころ投げられる可能性もあるし、佐々木ファンからは軽蔑の目で見られるだろうから。
    一番いいのはマスコミで謝罪してトイレ掃除の人として働く事だよ。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/27(土) 18:11:03 

    こんなことになって家に引きこもりだし、佐々木希も気持ち悪くて性の相手できないだろうし、渡部の性欲はどうなるんだろうと気になる笑
    1人でするしかないのかな。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:09 

    渡部って自分の事を神格化してそう。(今でも)
    全能の俺様が何故こんな目に…!ってイライラしてそう。

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:17 

    マイケル・ムーアの<非行防止のやり方>ドキュメンタリー映画で見たけど、大抵精神科医のこの手の分析って当たってた事がないんだって。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:25 

    >>1
    今回は依存症と断言するには弱いよね。
    ただの性欲と支配欲の強さだと思ったんだけど···

    +96

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:48 

    多目的パパ

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/27(土) 18:14:19 

    佐々木希が可愛そうだけど、ここで渡部を見切ったら、おそらく渡部は狂うと思う。
    きっと渡部の中でそれはそれ(多目的トイレ)これはこれ(奥さん)。
    ご飯を食べたりするのと同じように、生活の一部だったのではと推測。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2020/06/27(土) 18:15:13 

    >>131
    オンライン…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/27(土) 18:15:47 

    >>90
    横ですが人間としては最低ですが妻としてはあー大事にしてなかっだぁ良かったって思っちゃうかもしれません。自分以外に優しくしてほしくないって。皮肉なものですが…とっても大事にしてくれましたとか愛してくれましたとか見た方が辛くなりそう。

    +13

    -5

  • 139. 匿名 2020/06/27(土) 18:17:27 

    我が家では、この人はウッズと同じ病気認定してます。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/27(土) 18:19:04 

    この前のアメトークが奥さん大好き芸人ってやつで「本来はこの席、渡部さんだったってことですか?」っていじってて、そうと思うと心底ゾッとした

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/27(土) 18:19:16 

    自己完結じゃだめなんかな

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/27(土) 18:19:33 

    依存症のくせに3分で終わるの?

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/27(土) 18:20:14 

    もうなんか渡部、どうするんだろう?これから。
    なんか、生きていけるのかな?と思う。
    仕事もプライベートもいい感じなら、そういうものとは上手く付き合わなきゃ。
    彼は、緊張感と謙虚さ、感謝が著しく欠けてるよね。芸能界は、好感度が全てなのに。

    +40

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/27(土) 18:21:48 

    >>3
    この画像汎用性ありすぎw

    +154

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/27(土) 18:23:52 

    >>140
    2、3年前のトピで渡部の事を見抜いてるガル民が結構いたけど、私は全く予想してなかったから
    アメトークで愛妻家のフリをしてても信じてしまったかも…

    私、人を見る目が無さ過ぎる泣

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/27(土) 18:23:56 

    >>68
    児嶋さんかわいそう

    +80

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/27(土) 18:24:05 

    >>62
    邪悪なファービーにみえるねw

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/27(土) 18:24:37 

    >>3
    これ面白おかしく使う画像じゃないと思うけどな。

    +116

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/27(土) 18:30:07 

    >>9
    子供いじめられるよ可哀想

    +66

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/27(土) 18:30:19 

    一万円渡してるんだから買春になるよね?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/27(土) 18:30:32 

    多目的トイレで性欲発散って、強烈なイメージ付いちゃったね
    2度と芸能界復帰できなさそう
    広告主が許さないよね
    どうせYouTubeが受け皿なんだろうけどさ

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/27(土) 18:32:21 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +43

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/27(土) 18:32:40 

    依存性だと食欲みたいにセックスしたくなるらしいね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/27(土) 18:34:18 

    文春の独占取材に渡部と一緒に同席する人力舎の社長もどうかしてると思う
    タレントの不倫に会社のトップが出てくるって気持ち悪いよ

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2020/06/27(土) 18:34:24 

    夫がセックス依存症とかいやだな、、、

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/27(土) 18:37:05 

    >>112
    渡部ってエリート一家出身だから遺伝子はいいはずなんだがなぁ
    どうしてああなった

    +6

    -7

  • 157. 匿名 2020/06/27(土) 18:38:28 

    アパホテルから竹林まで、いろんな不倫現場あったけどトイレ以下の場所などこれからないだろう

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/27(土) 18:43:07 

    >>152
    これは誰の仕業?w
    店員さんは無意識か意識的かw

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/27(土) 18:44:46 

    >>1

    Twitterで、性依存症の男性の漫画があったけど
    ただ事じゃない感がした。
    あれは病気だ。

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/27(土) 18:46:57 

    なんかフェミニストにしろどうだろう?と思う事の多い昨今において、これぞ女性をモノ扱いだと思うんだよね。大変に不快には思うんだよね。内容を聞いているだけでもね

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/27(土) 18:47:25 

    どういう生育環境だったんだろう?
    お父さんが威圧的だったとかあるのかな

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/27(土) 18:48:03 

    >>159
    病気も病気なんだろうけれども、ミソジニーなんじゃない?
    トロフィーワイフとか、女性の数とかで、自分の優越感だけが満たされれば良いんだろうからね

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/27(土) 18:48:22 

    出産したばかりだし佐々木希も渡部の性欲にうんざりしてて、浮気は暗黙の了解で離婚はしないのかな

    でもこんなに酷いことしてるとは思ってなかったと思う、勝手な想像だけど…笑

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/27(土) 18:48:48 

    >>161
    遺伝子なんじゃない?

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/27(土) 18:52:00 

    >>24
    ほんとそれ。渡部が悪いのは大前提で、被害者ぶってマスコミにリークしてるのドン引きだわ。共犯者の自覚ないのか。

    +83

    -3

  • 166. 匿名 2020/06/27(土) 18:56:05 

    >>34
    本当に愛してるなら依存症を治したいって思うんだけど、この人の場合は、愛してるのは妻だけで他の女は道具で心なんかないとか言ってるのが依存も認めてないし、治すとか必要としてないから終わってる。依存症の症状が正に典型的でお手本かよってくらいなのに…。

    +53

    -1

  • 167. 匿名 2020/06/27(土) 18:59:12 

    >>53
    この人すごく褒めながらしてるから好き

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/27(土) 18:59:38 

    >>53
    渡部は女相手にきちんと挨拶してるかどうかすら怪しいもんね
    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +82

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/27(土) 19:03:28 

    >>7
    いや、ああいう現場で冷静で監督が求めるような演技をするのは依存症気味な奴は無理じゃない?

    なんか汚ったない陳腐な映像しか出来なさそう。

    +118

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/27(土) 19:06:51 

    >>138
    だよね
    遊びの浮気されても別れたくないくらいの自分にとっては素敵な旦那なんだよ
    遊びの浮気されて離婚されるような男性は魅力ないから
    原田龍二の妻も離婚しなかったしね


    +6

    -4

  • 171. 匿名 2020/06/27(土) 19:07:05 

    >>5
    首締めながらの性行為をしたんでしょ

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/27(土) 19:08:34 

    公に出てこないでほしい。

    ただただキモい。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2020/06/27(土) 19:10:13 

    とりあえず、性犯罪をやらかしたら狙撃。
    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/27(土) 19:11:04 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/27(土) 19:11:49 

    分析内容違ってる気がする。依存症かどうかはわからないけど、多目的トイレを使う理由は単に安く手っ取り早く済ませたいからでしょ。ホテル代ケチってるんだよ。ヤルだけの女にホテル代なんて使いたくないってことでしょ。

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/27(土) 19:12:32 

    こうやって冷静に分析されるって恥ずかしい

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/27(土) 19:12:35 

    >>1
    ほう。これは興味深い。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/27(土) 19:14:45 

    もうどうでもいい

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/27(土) 19:15:19 

    >>35
    風俗も行ってるでしょ。でも物足りない

    +44

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/27(土) 19:16:59 

    >>13
    けど病気だから仕方なかったみたいな流れになったら嫌だ。

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/27(土) 19:18:14 

    >>14
    自覚してたなら
    ちゃんと病院行け!

    +128

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/27(土) 19:22:49 

    >>33
    共依存なんじゃない?
    私がいないとこの人はダメになる!みたいになってるんだと思う
    実際に私が更生させる、とか言っちゃってるんでしょ

    +85

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/27(土) 19:25:52 

    分析とかどうでもいい
    犯罪者になる前に引退できて良かった!
    希が養ってくれるみたいだから、捨てられないようにおとなしく生きろよ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/27(土) 19:34:34 

    >>16
    今はしなさそうだけと、1年か2年後には些細なことで緊張の糸が切れて即離婚しそうな気がします

    +90

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/27(土) 19:36:27 

    世の中にも割きりやってるやついるけど
    結婚しててとか子どもいるのにほんと気持ち悪い

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/27(土) 19:38:06 

    渡部さん、公衆便所のイメージが定着だよ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/27(土) 19:38:41 

    多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/27(土) 19:39:48 

    >>1
    そうか…元カレは性依存患者だったのか。

    って、患者って病気だから仕方ないみたいな書き方になんか納得いかないんだけど。

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/27(土) 19:40:53 

    むしろ昔女に騙されたとかで女性不信なんじゃないの?

    女に恨みがある男ってこうなりやすい。

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2020/06/27(土) 19:44:37 

    >>181
    何故私にいうのかw

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2020/06/27(土) 19:46:39 

    >>9
    依存症だとしたら奥さんも色々大変そう
    これだけ騒がれたらもう浮気もしないだろうけど、かと言ってこれまで女に不自由しない天狗生活送ってきた渡部だから、プライドが邪魔して自分からは風俗とか行かなそうだし
    佐々木希一筋で我慢できるのかな?

    +54

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/27(土) 19:48:59 

    性に依存するって自分にだけじゃなくて相手にも迷惑かけるよね。迷惑ですまなくなる場合もある。
    知り合いにもホテルで10時間やってる女がいるけど、あの人も依存性なんじゃないかと思えてしょうがない

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2020/06/27(土) 19:49:40 

    >>66
    こんな病気が題材のドラマなかなかない上に、女優業ほとんどしてない佐々木希がこの役やって、渡部がこんなことになるってどんな確率 笑

    +74

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/27(土) 19:50:27 

    依存症もあるんだろうけど、性癖だよね。
    トイレでする趣味、露出狂と支配欲だと思うんだけど。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/27(土) 19:54:19 

    >>192
    10時間www
    股も痛くなるよ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/27(土) 19:57:32 

    >>171
    マジで?!ドン引きだわ

    +50

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/27(土) 20:07:46 

    >>1
    みんななんだかんだで渡部大好きじゃん

    +0

    -14

  • 198. 匿名 2020/06/27(土) 20:23:19 

    >>170
    もし自分の旦那だったらって考えたときに他の女に優しい言葉かけてたんだって思ったら辛くなるよね。むしろ粗末に扱うくらいのほうが浮気としては許せる。てか相手の女性だって奥さんいるの知ってて相手してるんだから私だったらそっちにも怒りいくから優しくしてくれなかった?知らねーよそんなの。あんたにそんなこと言う資格ないから!と自分の旦那の浮気相手に思うかも。

    +7

    -8

  • 199. 匿名 2020/06/27(土) 20:23:22 

    >>21
    宮川、、!

    って書こうとしたらファービーwwww
    似てる。

    +48

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/27(土) 20:23:36 

    今日六本木ヒルズ行って1階以上&女子トイレなんだけど、なんかトイレ入りたくない気持ちになった。

    J-WAVEもなんか居づらいだろうな、渡部のせいで。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/27(土) 20:35:44 

    >>35
    お店で金払ってしてもらわなくても俺とセックスしたがってる女がいるとゆう優越感

    +85

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/27(土) 20:39:18 

    毎日同じ不倫ネタをテレビで放送して、毎日トピたてて、同じく毎日責められてるのを見ると、誰かもうさすがに言い過ぎてるっていう人がいないのかと思うし、痛々しく思う

    酷い虐待死が起きても、毎日こんなにトピたたない

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2020/06/27(土) 20:39:41 

    >>58
    番組収録の合間に呼び出してやるくらいだからセックスしたくなったら場所とか時間とか関係ないんだと思う
    相手みつからない場合性犯罪をおかす場合もあるよ

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/27(土) 20:40:42 

    >>202
    皆コロナで疲れてるからね、それも合間ってる

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/27(土) 20:41:17 

    依存症のパートナーでいれるのは同じく依存症の人でないと無理だ

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/27(土) 20:52:35 

    >>1

    この人
    グレチキの人に似てる




    +14

    -1

  • 207. 匿名 2020/06/27(土) 20:55:06 

    渡部だけか批判を浴びてるけど、内心他人事と思えずヒヤヒヤしてる男性は意外といると思う。自分の経験では元カレが学生の時彼女とトイレでやってたっていうのを武勇伝っぽく言ってたこともあった。そういう嗜好が渡部の件で一般に知られるようになったと思う。

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/27(土) 20:56:38 

    >>159
    セックス依存症になりました。〈決定版〉|集英社グランドジャンプ公式サイト
    セックス依存症になりました。〈決定版〉|集英社グランドジャンプ公式サイトgrandjump.shueisha.co.jp

    週プレNEWSの人気連載が移籍!女性にモテて、不自由のない性生活をエンジョイしてきた主人公・津島は、あるとき親しい女性に浮気を疑われて暴行を受ける。その事件を機に心身に不調をきたして、訪ねた病院でくだされた診断は「セックス依存症」。性依存や性倒錯の葛...


    私も前に読んだ
    渡部建不倫で注目の「セックス依存症」 経験者の漫画家が語る苦しさと、社会に求められることは?: J-CAST ニュース【全文表示】
    渡部建不倫で注目の「セックス依存症」 経験者の漫画家が語る苦しさと、社会に求められることは?: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    2020年6月11日発売の「週刊文春」で不倫問題を報じられた「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)。妻が美人女優の佐々木希さん(32)ということもあり、大きな好奇の目を集めるとともに、彼女を「裏切った」渡部さんは、世間からの激しい非難を受けることとなった。加...


    「依存症は自認が最も難しい病気ですので、まずは2話目にある『自分ではどうしようもない病気』だという事。そして、3話目にある『原因と責任を混同しない』という事。これは過ちは病気のせいだけれども、責任は自分が背負わなければいけないという事です。それらを読んで頂けたら幸いです」

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/27(土) 20:57:03 

    >>25
    複数を求めることも依存症なんでないの?

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2020/06/27(土) 21:00:05 

    >>1
    セックス依存症ってさ
    相手がいない男はならない、なれないでしょ

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/27(土) 21:00:38 

    渡部さんが病気とは断定しないけど、
    世の中には性格が激変したり、
    卑猥な言葉を話したり
    セクハラしたり、万引きしてしまう病気がある

    そういうことがもっと世の中に知れ渡るといいなと思う
    そして自分がそんな病気になったらと思うとすごく怖い

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/27(土) 21:03:04 

    >>210

    相手がいなくても女性でも男性でもなる

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2020/06/27(土) 21:04:14 

    +56

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/27(土) 21:06:01 

    >>1
    この斉藤章佳さんの『男が痴漢になるわけ』は興味深かったよ。ここでも言ってるけど、痴漢行為してる人の半数が勃起してないとか、意外だったわ。榎本クリニックって、ペドフィリアの治療もしてる珍しいクリニックなんだよね。斉藤氏の書いた『小児性愛 それは愛ではない』を読みたいんだけど、胸糞な奴らが出てくるから迷い中。図書館で借りるのも躊躇するし、かと言って買って手元に置いとくのも、うーん。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/27(土) 21:06:43  ID:hLjmA3Rbvl 

    >>10
    露出狂や痴女や痴漢みたいにバレたら社会的地位も失うのに理性が効かないってこと?
    野外や学校や職場やクラブやトイレなんかもそうだよね。

    +53

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/27(土) 21:11:53 

    >>4
    分析は必要だよ。分析して治療すれば未来の被害者が減るでしょ。ただ、性犯罪者に関しては自ら治療機関に行くことはないんだよね。殆どが、捕まってから弁護士とか家族に促されて治療に繋がる。

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2020/06/27(土) 21:15:48 

    >>171
    もっと過激なことやってそう

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/27(土) 21:27:34 

    この病気が治療して治るもんなのか?
    薬物だって治療プログラムうけても再犯だらけなのに

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/27(土) 21:33:14 

    性欲強くて抑えられない人キモすぎ!!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/27(土) 21:33:51 

    相手よく多目的トイレでの不倫にOKしたな。
    トイレって時点で愛されてないの分かりきってるだろうに。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/27(土) 21:39:45 

    >>14
    ずいぶん楽しそうな依存症だね。

    +66

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/27(土) 21:40:47 

    >>214
    30人以上の女性と…妻を愛していても浮気をやめられなかった男の「原因」(安藤 由美) | FRaU
    30人以上の女性と…妻を愛していても浮気をやめられなかった男の「原因」(安藤 由美) | FRaUgendai.ismedia.jp

    「愛する素敵な妻がいるのに浮気するなんて信じられない」そういう話は、昨今のことではない。フリー編集者の安藤由美さんがアルバイト先で出会ったある男性は、職場の関係者である30人もの女性に、職場のオフィスなどで性行為や痴漢行為を繰り広げていた。彼の実例...


    インタビュー記事読んだけど
    興味深かったです

    >>これは女性を性のはけ口のように不特定多数の人とセックスを繰り返す人も同様の共通点があり、そもそもセックスが好きなのではなく、支配的な関係性、いじめと共通する優越感や所有欲から繰り返してしまう人が多い。その人たちの根底にあるのは、セックス依存症ではなく、“男尊女卑”という認知の歪みがあるように私は感じています」

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2020/06/27(土) 21:47:36 

    結婚したり子供を持ったりしてはいけない人っているよね。
    結婚も子作りも免許制にできたらいいのにと思う。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/27(土) 21:48:17 

    >>171
    そんで、ケン様と呼べ!
    って言いながら首絞めてやってたらしいよ

    それの揉み消し??かな?

    +62

    -1

  • 225. 匿名 2020/06/27(土) 21:48:40 

    >>34
    佐々木希に離婚されたら自殺しそう。
    しかも派手に飛び降りとか

    +3

    -16

  • 226. 匿名 2020/06/27(土) 21:48:57 

    渡部さんは、性犯罪者の思考と同じじゃん。
    ちょっと無理だわ。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2020/06/27(土) 21:52:03 

    >>220
    相手も病んでるタイプなんじゃないかな。

    愛とか関係なく、芸能人とかと関係持つ事で自我を保ってる系。私は芸能人とやってる特別な人間。奥さんいる人なのに会いに来てくれる私は特別。これらも認知の歪みだよね。そういう人は、そもそも愛の定義も歪んじゃってて間違ってると思う。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/27(土) 21:54:32 

    >>60
    トロフィーワイフが欲しかっただけ

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/27(土) 21:56:37 

    佐々木希がセックス依存性のドラマやってたのに。。逆なんて。。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/27(土) 22:03:51 

    >>9
    奥さんはセックス依存性の役で作品に出ていたよね

    +60

    -2

  • 231. 匿名 2020/06/27(土) 22:13:28 

    >>10
    渡部はどっちなんだろう
    やめてくてもやめられないって感じじゃないから、やっぱり楽しんでる方なのかなw

    +65

    -1

  • 232. 匿名 2020/06/27(土) 22:13:30 

    なんかもう多目的トイレ使いたくないし、なんなら子どものオムツ換えも絶対嫌だし、トイトレ中の長男が入ろうとしたら止めてしまった、、

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/27(土) 22:20:44 

    >>4
    世の中には同じような悩み持ってる夫婦いると思う。病院に相談いくようなことか悩むとこだし、友人にも相談しにくいし。
    SNSの普及で昔より簡単に相手見つけられて、昔より生依存症が増えていそう。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/27(土) 22:29:42 

    この事が明るみになるちょっと前からこの人がバラエティー番組で女性タレントを言い負かす場面を何度か見て、なんかイヤーな感情がわいていたのはこの事か!と思った。何か嫌なものが顔に滲み出ていた。

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/27(土) 22:40:01 

    >「奥さんとは仲が良い。(奥さんがいることと不倫は)それとこれは別」と発言していますが、

    この前
    また文春で釈明してたけど、「安全な遊び」って言ってたよね…

    「安全な遊び」
    「奥さんとは仲が良い。(奥さんがいることと不倫は)それとこれは別」

    1番怖いのは本人がナチュラルに問題無いと思ってこれらの事を公に口に出して言ってること
    この人ってなんか根本的な問題あるね

    +38

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/27(土) 22:42:37 

    >>10
    この人は後者でしょう
    バレない様に気を付ける余裕が有ったから

    +62

    -1

  • 237. 匿名 2020/06/27(土) 22:49:51 

    >>51
    日本の依存症に対する理解は他国と比べてとても遅れてるよ。
    >>51が言われたように、本人の意思が弱いだけとか、ここにも書かれてるけど人間性の問題だとかね。
    病気だからこそ治療出来る可能性もあるのに、病気だと言い訳するなんて逃げてるだけだ!と根性論でねじ伏せてきたから。

    +10

    -3

  • 238. 匿名 2020/06/27(土) 22:51:53 

    >>51
    日本の依存症に対する理解は他国と比べてとても遅れてるよ。
    >>51が言われたように、本人の意思が弱いだけとか、ここにも書かれてるけど人間性の問題だとかね。
    病気だからこそ治療出来る可能性もあるのに、病気だと言い訳するなんて逃げてるだけだ!と根性論でねじ伏せてきたから。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2020/06/27(土) 22:54:11 

    セックス依存症だとしても多目的トイレでやる必要は無いじゃんか。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/27(土) 23:09:06 

    >>26
    前にセックス依存症の女性取材されてたけど、常にセックスが頭にあるって言ってた。
    常にしたいって思ってて、食欲より睡眠欲より何より性欲なんだって。

    +45

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/27(土) 23:14:57 

    結婚してから旦那が買い物依存症だとわかりました。
    想像以上の難病でした。
    自発的に治る可能性はほぼありません。
    専門家に任せるべきです。
    義理の母親が原因だと思います。

    渡部さんも病気なら専門家に任せるべきだとは思いますが、
    病気と言えど本人を甘やかすべきではありません。かえって深刻になります。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/27(土) 23:16:03 

    >>1
    自分が一番大好きで実は誰にも興味ないんじゃないかな単純に。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2020/06/27(土) 23:18:23 

    >>113
    ストレスかぁ。筋トレとか体鍛えるとかにのめり込むといいって言うけど ゴルフのウッズもいるしなぁ。もし依存症なら治るといいね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/27(土) 23:19:07 

    ただの女好きだろ・・結婚しても治らなかっただけ

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2020/06/27(土) 23:29:10 

    ハーフの女子アナだった
    何とかモナさんがそうだったんじゃない?
    政治家と不倫してバッシングされたのに
    ニュース番組のMCになってすぐ
    既婚の野球選手と・・
    でも彼女も今は幸せそうね。治ったみたいね。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/27(土) 23:34:59 

    >>218
    依存症は完治はしない病ですよ。今日薬をやらなかった、今日性犯罪をしなかった、そのことの積み重ねだそうです。難儀ですよね。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/27(土) 23:43:45 

    >>230
    同じこと思い出してた!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/27(土) 23:46:16 

    >>38
    別れたら父親でなくなる訳じゃないからw

    +2

    -6

  • 249. 匿名 2020/06/27(土) 23:54:05 

    >>247
    わたしも!まさかの展開

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/27(土) 23:54:51 

    >>17


    髪型でなんとか見せてるだけで
    カエルみたいな顔だよね

    ガマくんみたい!ってずっと思ってた
    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +36

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/28(日) 00:09:35 

    タイガー・ウッズはそれ以前に自己愛で、自己愛は成績が良いと褒められ、成績が悪いと人格を否定される親に育てられるとなるエリートの病気で、幼少期の親に見捨てられる恐怖を自分から隠そうとするあまり、栄光しか思い出せない記憶障害も発症し、歳を取るとともに脳神経回路が爬虫類脳化して幼稚になって、最終的には7歳以下の地頭になってしまう。爬虫類だから人の心がない。目の前に事象に反応するだけ。だからタイガー・ウッズのお相手もナイトクラブで遊んでるあばずれ女ばかり。彼の名声に相応しい不倫相手は一人もいなかった。

    渡部さんはそれ以前に人気も実力もないのに、何らかの力が働いて、視聴率を犠牲にして高額収入を得ている今時のタレントさんなわけだし、人種的な病気としか思えません。ダ・ヴィンチ並みのデッサン力がある私の目には夫婦ともども頭蓋骨が日本人には見えませんので。
    金を持つと調子に乗り、犯罪者になる遺伝子なのだろうと思います。

    +8

    -12

  • 252. 匿名 2020/06/28(日) 00:32:11 

    >>3
    あな病

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/28(日) 00:35:36 

    >>9
    最も可哀想なのは子ども
    この先自分のお子さんとこの子が同級生になる方は、渡部の悪口を家庭で言わないであげて欲しい

    まあネットに溢れてしまっているので辛いことに変わりはないけど…

    +61

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/28(日) 00:40:02 

    >>14
    「オッス!オラ悟空」みたいなノリだなあ

    +104

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/28(日) 00:51:02 

    いつでも
    どこでも
    だれかと
    やれたら良いなんてね

    いつでも
    どこでも
    だれかと
    なんて言葉、広告業界が使いたいフレーズなのにね

    いつでも
    どこでも
    だれかと
    渡部
    になっちゃうよね

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2020/06/28(日) 01:09:19 

    >>210
    風俗あるじゃん。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2020/06/28(日) 01:12:37 

    セックス依存症→脳がチンコで出来ている

    依存症じゃない性欲旺盛→チンコに脳がある

    +4

    -3

  • 258. 匿名 2020/06/28(日) 01:22:35 

    普段の生活や社会活動に悪影響を及ぼす不貞行為や、常識から逸脱した性行為が止められないのは立派な性依存症だよね。
    実際30〜40代男性は70%が性依存性って言われてるらしいけど。
    男は性欲が凄いから抑えられない、仕方ないみたいな風潮が根付いてるせいでほとんどが自分で気付かないんだと。
    男の世界にある「色んな女とヤったり数こなしてる奴が凄い」「アブノーマルなセックスしてる奴や倫理観の狂った奴が凄い」みたいな馬鹿みたいな風潮とか、歪んだ性意識を植え付けるAVやエロ漫画の規制とか、いい加減世間一体になってどうにかするべきだと思う。
    今まで男に都合の良い解釈が罷り通ってきたけど、自制したり自らコントロールするのが当たり前。
    渡部の文春のインタビューの「安全な遊びを辞められなかった」った発言を見て、本当に何が悪かったのか分かってないんだなって思った。
    あんなクソ男でも家族がいる身なんだし、依存症の可能性があるなら認知の歪みを治す為にもさっさとカウンセリングに行くべき。

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/28(日) 01:35:39 

    >>90
    ほんとにそう思う
    自分が大切にされてるならいいって意見なんか多いけど、そんなの男にとって都合が良過ぎる意見が罷り通って欲しくない
    それにいつまでの自分だけ大切に扱われる保証なんてある?
    自分にとって価値がないと判断した人にそんな酷い事出来るなんて、いつかその酷薄さを自分にも向けられる日がくるよ

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2020/06/28(日) 02:01:58 

    >>10
    渡部はただこういう性癖だったんじゃないかなー

    +30

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/28(日) 02:21:55 

    結婚って何なんだろ…
    結婚した事ないけど考えてしまうわ

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2020/06/28(日) 02:28:16 

    >>3
    山口も性欲で人生棒に振ったよね…
    個人的には凄く残念でした。

    男の性欲ってある意味大変だよね。
    一歩間違えたら、天国から地獄へ一瞬で転落するのに。それをわかっててもやめられないって怖い…

    +88

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/28(日) 02:29:18 

    >>3
    ドラマにガルちゃん、今年の松岡は忙しい

    +30

    -1

  • 264. 匿名 2020/06/28(日) 02:39:30 

    擁護とかじゃなくて単純に疑問なんだけど…オスが沢山の異性と交尾するのって生物学的に言えば〝正常〟に当てはまる気がして、これを病気って呼ぶんだったら生理的な、例えばうんこするのも病気って呼べちゃうんじゃ?って思ってしまうんだけど

    一般的、平均的ではないことを病気って呼ぶのかな??それとも倫理観が逸脱していることに対して病気と言っているのかな?

    +2

    -12

  • 265. 匿名 2020/06/28(日) 02:41:03 

    >>3
    病気にのせいにしちゃうと病気だから仕方ないになるから、
    なんでも病気や精神症で片付けて欲しくないと個人的に思うよ

    相手にしたらそんなこと知ったこっちゃないんだからさ

    +49

    -3

  • 266. 匿名 2020/06/28(日) 03:02:30 

    分析もなにもコイツは病気。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2020/06/28(日) 03:12:34 

    >>225
    自分大好きなやつだからそれはない。

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/28(日) 04:05:11 

    付き合ってる時にこの人性欲ヤバイなって気付いてはいただろうね。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/28(日) 04:06:38 

    >>264
    抑えられないのが病気

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/28(日) 04:32:28 

    >>4
    必要だと思うよ。
    セックスレストピなんか見ると私からすると旦那にセックス拒否されたくらいで涙流す奥さん達は性依存症に見える。
    でも私が性欲強くないだけでその奥さん達は普通なのかもしれない。

    線引きや数値化はした方がいいと思う。

    +12

    -16

  • 271. 匿名 2020/06/28(日) 04:33:23 

    >>198

    美人妻ほど+つけてるよ
    ブスが低身長低収入ブサメンに浮気されたら即離婚だろうからマイナスつけてるよw


    +3

    -4

  • 272. 匿名 2020/06/28(日) 05:16:04 

    知り合いの人でいる。とにかく猿みたいで何人もの女性と関係を持って妊娠させたよ!!

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/28(日) 05:19:01 

    子供は絶対虐められるね
    多目的、トイレ、父親、SEX依存
    子供の情報網凄いから

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2020/06/28(日) 05:21:18 

    飲んでた流れとかならまだ許せた?けど
    わざわざ多目的トイレに呼び出すのが本当気持ち悪い
    佐々木希良いのかw相当気持ち悪いけど

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/28(日) 05:31:14 

    >>5
    それ本当なの?
    デマだと、まずくない?

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/28(日) 05:37:13 

    >>264
    ある程度交際期間の長いカップルなら
    浮気は普通だと思う。まして芸能界。
    でも今回は
    多目的トイレや女性の扱いが
    問題なんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/28(日) 05:43:36 

    この人さ、
    SEXに対してだけじゃなくて
    友人や後輩芸人に対しての態度も
    おかしいよ。
    裏表が激しすぎるって記事やたらみたよ。
    損得勘定が強すぎる。
    ご両親には悪いけど
    この人の育ちに問題あるんじゃないかと
    疑ってしまう。

    +41

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/28(日) 06:02:30 

    >>1
    顔も知能も性欲も全て猿並み。
    セックスも早くて下手そうw

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2020/06/28(日) 06:08:31 

    実際こういう病気の方もいるんだろうけど
    この人の場合、後付けで病気っぽくしてる性欲旺盛な輩としか思えない
    タイガー・ウッズはゴルフで結果出してまた戻ってこられた感じだけど、お笑い芸人でこんな不倫したらアウトだろ

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/28(日) 06:45:54 

    この人の場合
    自己愛性人格障害も入ってそうだから複雑

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/28(日) 07:28:33 

    >>1
    コントロールできない性欲はもう病気だよね

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2020/06/28(日) 08:00:45 

    じゃぁ今薬と同じでやりたくてやりたくて仕方ない衝動を抑えてるのかな?謹慎しながら。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2020/06/28(日) 08:01:16 

    皆渡部好きねぇ。
    不倫が好きなのかな?

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2020/06/28(日) 08:41:58 

    便器にダッシュを想像すると笑えるw多分一番好きなのは便器

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/28(日) 08:44:46 

    >>100
    合理主義なんだなとは思った

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/28(日) 09:04:22 

    >>267
    「自分大好き」だろうけど、今こういう状況に陥った自分の事は恥じてる筈。
    挽回は見込めないし、復活も出来ないとなれば、
    人の記憶に残るような散り方を、とか考えそう。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:01 

    セックス依存性で、何人もの女性とホテルや愛車で…とかならまだ全然よかったよ。

    場所ややり方が気持ち悪過ぎて絶句。子供がまじで可哀想。

    犯罪者並に嫌悪感はんぱない。

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:15 

    愛とセックスは別ものです。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/28(日) 09:07:38 

    >>15
    相方やスタッフに対する悪態は依存症と関係ないもんね

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/28(日) 09:15:47 

    本当の意味で一番不幸なのは渡部だよ

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/28(日) 09:50:54 

    >>251
    前半までは納得。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/28(日) 10:07:19 

    >>60
    佐々木希の夫というステイタス

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/28(日) 10:16:37 

    >>17
    口が無理
    この口とキスするとか絶対無理!

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/28(日) 10:20:49 

    >>240
    それTENGAじゃダメなのかな

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/28(日) 10:21:36 

    >>33
    もともと佐々木希が渡部のファンだったらしい

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/06/28(日) 10:29:13 

    >>9
    佐々木希セックス依存症の役やってたよね。野島伸司のやつ。複雑だろうね。。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2020/06/28(日) 10:30:28 

    >>79
    5分で1万、、

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/28(日) 10:37:51 

    >>201
    くだらないプライドだよね

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/06/28(日) 10:44:07 

    >>33
    よその夫婦のことなんて理解できるわけがない。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2020/06/28(日) 10:46:24 

    >>21
    ウッズは依存症と診断されてから、治療している期間にも奇行を報道されたり、一度落ちるところまで落ちたけど、その後復活したから良かった。

    ウッズを信じて投資し続けたナイキも凄い。


    https://www.gqjapan.jp/culture/sports/20190429/tiger-woods?amp

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2020/06/28(日) 10:50:29 

    >>251
    後半から急に何がなんだか

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2020/06/28(日) 11:05:02 

    >>82
    よき判断。
    本人は性病ないって言ってるけど、男性側に自覚症状が出にくい病気もあるし、なんかばら撒いてると思うわ。少なくとも時間の問題じゃないかな。
    せめてゴムはちゃんとしてて欲しいけど、相手の女が生でいいって言ったらしてなさそう。
    恐ろしい。
    ティンダーとかでやりまくって、SNSでカジュアルに報告してる人達も頭おかしいと思う。
    危機感がなさすぎる。
    倫理観は個人の自由だけど衛生観念がおかしい。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2020/06/28(日) 11:49:18 

    渡部がこの依存症を治す為にも佐々木希と離婚をすすめる
    なぜなら、渡部が一番避けたいのは佐々木希との離婚だから
    離婚回避出来たらまたやるよ
    舐めてるから色々

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2020/06/28(日) 11:53:07 

    セックス依存症の人は衝動でセックスをしてしまうけど、あとから自分自身を責め、罪悪感を覚えるんだよね。
    渡部の場合、罪悪感はなさそうだから、思考的には性犯罪者に近い。性犯罪者は悪いことだと思っていない。児童買春をするやつなんかは、そういう思考

    +9

    -3

  • 305. 匿名 2020/06/28(日) 12:16:16 

    >>38
    お受験がもう少し先でよかったね

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2020/06/28(日) 12:53:27 

    >>15
    病気に逃げてるところがほとんどなんじゃないかな
    悩んでる感じもないし

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/06/28(日) 12:57:37 

    >>264そこを理性で抑えるのが人間。動物とは違う

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2020/06/28(日) 13:11:41 

    数分で終わられれるのかってYouTubeで渡部の検証してる人いたなー…

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2020/06/28(日) 13:22:00 

    >>75
    ヒロミの弄り方って下手だよね
    有吉は前から渡部と繋がりあったし弄ってもいいけどヒロミってアンジャッシュと距離置きたがってたみたいなのにこういうときだけ弄るの感じ悪い
    ヒロミの弄り方は弱いものいじめみたい

    +21

    -2

  • 310. 匿名 2020/06/28(日) 13:26:43 

    >>303
    でも離婚してもやり続けるよね?
    どっちにしろやり続けるって事でしょ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2020/06/28(日) 13:29:06 

    >>304
    性犯罪者でも後で罪悪感を感じる人もたくさんいるよ。それでも抑えられないだけ。
    罪悪感を感じても性犯罪をしたら許されない。
    罪悪感の問題じゃないよ。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2020/06/28(日) 13:33:59 

    >>208
    依存症にはやっぱ底付き体験が必要なんだね。
    ギャンブル依存症でも、結局借金肩代わりしてあげる人がいるうちは治らない。
    渡部の場合、今回明るみに出たお陰でキープしていた女全員失った。
    世間に見張られてるからもう風俗すら行けない。
    これが『底付き』だよね。
    渡部の為を思えば手を貸しちゃいけないよ。
    ただ受診を勧めてあげてほしい。

    +16

    -0

  • 313. 匿名 2020/06/28(日) 13:39:51 

    ここ最近、多目的トイレの扉がどこも全開になっている。以前は、たいてい閉まってたところも。
    多目的トイレの管理者も、自分のところで変なことしてほしくないんだろうなと思った。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2020/06/28(日) 13:40:40 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2020/06/28(日) 14:00:57 

    >>282
    わりとマジでそこは気になる。
    依存症であってもケースバイケースなんだろうけど…今も湧き上がる性欲を我慢しているのか、世間にバレたショックでキンタマ縮み上がっているのか。

    ウッズは一時期廃人みたいになってアルコールに走っていたようだけど。
    佐々木希にその状態の旦那を支えられるのかな?
    あのプライドおばけの渡部も、そんな自分を耐えられるんだろうか?

    ウッズはいうても一流のアスリートだから、世間に恥を晒されても、強い精神力で復活出来たけど。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2020/06/28(日) 14:11:50 

    >>17
    「こちらのトイレを必要とされる方の優先利用に
    ご協力よろしくお願いします」って書いてあるのに…

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2020/06/28(日) 14:19:10 

    >>7
    3分で終わる人には難しいよ。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2020/06/28(日) 14:22:24 

    便所売春

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/28(日) 14:24:37 

    >>312

    アル中旦那と別れた身としてとして思うけど、なかなか底つきってないし、例え経験しても人って勝手だから後から記憶の塗り替えするよ。

    渡部がそうと言い切れないけど、セックス依存症以前に、自己顕示欲とか自己肯定の肥大があるように思う。
    セックス依存症より、前提として自分を庇護する考えが強いと、何やっても「俺は被害者」って思考回路に戻るので、根本的な変わらないと思うな。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2020/06/28(日) 14:32:26 

    >>62
    ファービーかわいいんだから一緒にしないで( ;∀;)

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/06/28(日) 14:32:31 

    >>315

    マジレスになるが、佐々木希がってより、誰も彼をフォローできないと思うわ。遅かれ早かれ離婚になるはずだから、早く離婚したほうが傷が浅くて済む。
    渡部のような人間は、自分が自分をフォローするしかない。自分で自分のケツ拭うしかない。
    1人てで生きていってほうがいい。パートナー持つのは一生無理。

    彼がパートナー持つくらい変わるとしたら、彼の良さもなくなると思う。長所と短所が表裏一体の性格なんだと思う。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2020/06/28(日) 14:35:40 

    >>319
    難しいよね。
    佐々木希も、この人は一生治らないんだと認識した上で冷静に自分と子どもの身の振り方考えないとだめだよね。
    自分が支えて治してあげようとするのはエゴ。

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2020/06/28(日) 14:42:53 

    なんだか自分のことだけに専念してる人生だから幸せそうにも見えるよね。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2020/06/28(日) 14:50:08 

    >>224
    ヤバすぎて草

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2020/06/28(日) 15:00:27 

    憔悴してようが、タイガーウッズ的な病気があったとしても、とにかくどんな事情があろうがもうTVで見たくない・・・
    例えば、イジリー岡田が、女性タレントの楽屋に忍び込んで、リップクリーム舐めたり、いろいろやるやつあるけど、そういった仕事専門の芸人として、開き直るなら、少し見たいかも。
    有吉あたりにいじられて「ネット見ろ」と言ってごまかして、スカした仕事やるなら一切見たくない。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/28(日) 15:04:18 

    >>304
    罪悪感あったら何度も同じ事繰り返さないよね?
    だから、たぶん渡部のは征服欲とか女性を蔑む事で快感を得るタイプなんじゃないの?と最初から思ってた。よくあるマウントしたがりの人みたいな感じ。
    だからこの報道ですっごい嫌いになった
    顔も見たくない

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2020/06/28(日) 15:12:47 

    >>321
    タイガーウッズの奥さんは子供連れて速攻母国に帰っちゃったよね

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2020/06/28(日) 15:12:49 

    >>7
    無理だろw
    そっち系は女性を満足させてナンボだから、渡部は自分が満足したいだけだからな

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2020/06/28(日) 15:16:24 

    >>174
    これがやっぱり私には理解ができない。奥さんが佐々木希とか関係なくね。
    それまでどんなに女好きで遊んでたとしても、普通結婚したらやめると思うけどなー。
    少なくとも新婚期間中くらいは奥様との時間が大事に思うんじゃないのかなー。
    交際期間中もそして結婚してからも全くやめようとしなかった訳でしょ??
    やっぱり依存系の病気か何かか、この結婚にそこまで乗り気じゃ無かった?って事…?

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:07 

    >>20
    WSで結婚の時に佐々木希はどん底に落ちても離婚せず支えていきたい
    それによってより結びつく強い夫婦になりたいって言っていたと芸能レポーターが言っていたよ
    たぶん人気がなくなって仕事がなくなってお金がなくてもという意味だったんだろうけど
    こういう事で仕事が無くなった時の事を想定していたのかな?

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2020/06/28(日) 15:18:09 

    >>262
    私も山口メンバー本当に残念だったと思う
    頭おかしくなってるときって視野激狭になってるから自覚持ちにくいんだよね
    人から見たら病院レベルなのに、普段なら相談できる人にも恥ずかしくて言えない
    コントロールしようとして何度も失敗して自信なくしていって
    追い詰められて楽になりたくなって努力放棄したり自分のやってること正当化し始める
    芸能界って特殊だから当てはまらないかもしれないけど

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2020/06/28(日) 15:25:33 

    >>9
    いちばん可哀想なのは子供だよ。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2020/06/28(日) 15:35:47 

    佐々木希、身体がもつのかな?

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2020/06/28(日) 15:36:13 

    >>262
    渡部みたいな奴は、性欲ではなくて支配欲、所有欲だから。

    渡部が性格が悪いのが原因であって、性欲が強すぎるのが原因ではない。

    ホント渡部みたいな奴嫌い。敵としか言いようがない。

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2020/06/28(日) 15:42:51 

    >>53
    コンドームをつけてくれない男は挨拶が出来ない男と同じ!、だったっけ?

    この人は女性のことを大切に扱ってくれるから良いと思う。

    渡部とは真逆の人。

    +21

    -0

  • 336. 匿名 2020/06/28(日) 15:45:09 

    佐々木希は本当に頭良くなくて
    渡部のやったこと想像出来てないのかもね
    実際自宅のベッドで女と寝てるところ目視しないとわからないのかも

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2020/06/28(日) 15:47:05 

    >>45
    って事は、奥さんの事はすごく大切にしてるって事か。

    妻、子供は自分より大切!絶対失いたくない…と。

    渡部が…。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/06/28(日) 15:55:54 

    >>10
    まるた先生が言ってたよね。楽しんでたら病気じゃないって。

    私もそう思うし、病気を理由にして言い逃れしようとしてるのが透けて見えて、ますます嫌悪感が沸いてくる。

    渡部の場合は病気じゃなくて性格や人間性に問題があるだけだよ。

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2020/06/28(日) 16:01:13 

    >>214
    ケーキの切れない非行少年たちの本でも、痴漢や性犯罪をする理由のひとつとしてストレス発散って書いてあったよ。
    もちろん、AVを見て女性は痴漢されたがっているという間違った認識の男もいるけど、

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2020/06/28(日) 16:01:42 

    >>68
    そう言えば児嶋さんはヒロミの妹さんと高校時代に同級生で、ヒロミに弟子入りさせて欲しいと会いに行ったんだよね。
    そんな関係だからヒロミがいじったのかもしれないけど、もう少しマシな言葉はなかったのかね。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2020/06/28(日) 16:05:57 

    >>326
    同意。
    「反省してるのにセカンドチャンス許さない社会はダメ」とか、そういうことではない。
    人気商売で、自分自身商品としてやってるわけで、もう泣こうが叫ぼうが、今、無理なのわかるよね?と思うのです。(10年、20年経過したら、突如として、時代の空気が変化して、芸人としての需要があるかもしれないけど)
    大悟や千原せいじに、そこまでは不快感ないのです。特に好きでもないけど。
    不倫だから、妻が佐々木希なのに、それだけではない不快感を持った人が多い。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2020/06/28(日) 16:11:21 

    >>208
    この漫画すごいね。本当にセックス依存症になると大変なんだ。
    これによると女性でもなるらしい。
    吐き気がするほどやりたいとか、いくら自分で処理してもおさまらないなんて本当に異常。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2020/06/28(日) 16:21:19 

    >>342
    セックス依存症って、実は憑依現象じゃないかと思う。
    色情霊が憑依してるんじゃない?
    色情霊がウヨウヨしているから、夜の繁華街へ行かない方がいいっていうね。

    +1

    -3

  • 344. 匿名 2020/06/28(日) 16:25:58 

    >>298
    芸能人なんてそのプライドのために生きてるようなものだよ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2020/06/28(日) 16:33:56 

    こんな最低最悪のクズ、全人類コロナに苦しんでる最中に、公共の障害者の施設でセックス三昧!
    こんなクズと結婚してあまつさえクズの子供まで産んだ女佐々木希!

    どんだけ馬鹿なんだろう、知能は遅れてるかな?

    +4

    -4

  • 346. 匿名 2020/06/28(日) 16:37:40 

    >>95
    若い男ならそんな奴沢山見てきたよ。
    あの年齢でもそれが出来るのが凄い。
    普通にモテてきたのと、芸能界で若い頃モテたまま売れて金もありそのままモテ街道まっしぐら。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2020/06/28(日) 16:38:09 

    例え実際に病院で性依存でしたって診断を受けたとしても病気を言い訳にされたら余計に腹が立つな💢

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/06/28(日) 16:42:41 

    >>345
    半端じゃない馬鹿だからあんな犯罪者もどきとくっついたんでしょ
    地獄に落ちればいい。
    全女性、全日本人、全障害者、全人類の敵、佐々木希!

    +4

    -3

  • 349. 匿名 2020/06/28(日) 16:47:25 

    >>95
    そうだけど、バレたのだから仕方ない。
    元々渡部好きじゃないし、何の関係もないし、嫌いな人が年収数億ももらって、調子こいてるの特段見たくないのですが。

    ドス黒くても、不倫三昧が発覚しても、魅力あれば、心ひそかに応援します。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2020/06/28(日) 16:55:18 

    >>21
    今は左に戻ったね

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2020/06/28(日) 16:56:26 

    >>348
    同感です。
    今後SNS規制で言いたいことも言えなくなる時代です。私も危ないかな。
    木村花さんより佐々木希がこの世に必要ない女性です。

    +4

    -4

  • 352. 匿名 2020/06/28(日) 17:03:58 

    >>296
    そのときに依存性の事勉強して
    少し理解あるのかな

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2020/06/28(日) 17:07:44 

    >>351
    そんなに!?
    私は悠々自適の年金老害の方が腹立つけど
    老人の数が少なければ消費税だってもう少し緩やかな上がり方しただろうし
    小さく謙虚に生きてるならまだしも
    特にオジイが意味なく威張っていたり
    本当に世の中から消えて欲しい

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2020/06/28(日) 17:12:24 

    《多目的トイレで不倫》依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2020/06/28(日) 17:18:11 

    >>1

    そんなに女に囲まれた生活したいのなら、一夫多妻の国にでも行けばいいんだよ。
    まあそう言う国に居たとしても女を道具扱いするようなクズは総スカンだろうけど。
    今回の事で女舐めてると痛い目に合うって思い知っただろうけど、依存症らしいからね〜またやらかすんじゃないの。

    こういうやつが結婚したり人の親になっちゃダメだね。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2020/06/28(日) 17:19:41 

    渡部に浴びせてる言葉を、うちの旦那にそのまま浴びせて欲しい。。。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2020/06/28(日) 17:23:37 

    >>354
    笑ったwっw
    佐々木希にプレゼントしてね
    読売新聞、産経新聞に広告載せてね。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2020/06/28(日) 17:53:16 

    >>14
    ハチャメチャが押し寄せ過ぎでしょ…

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2020/06/28(日) 17:55:49 

    >>304
    実際、お金渡してるから買春だよね。
    なんでこれ捕まらないの?

    +5

    -1

  • 360. 匿名 2020/06/28(日) 18:15:56 

    >>224
    「セックス依存症になりました」って漫画のまんまやん

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2020/06/28(日) 18:19:08 

    こいつと一緒になった時点で、
    妻は、芸人仲間から「安い女…」と内心小馬鹿にされてたと推測

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2020/06/28(日) 18:25:38 

    成育歴の影響ってあるのかな?
    お父さんが旧帝大卒のエンジニアで、お母さんは高卒の児島のことちょっと下に見てたみたいな書き込み読んでずっと引っかかってたんだけど。
    本人も浪人したりと大学受験がうまくいかなかったようだね。
    神大より偏差値の高い大学に受かってたら、児嶋に誘われても断ってただろうね。

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2020/06/28(日) 18:27:28 

    >>1
    性依存症は、佐々木希もそうでしょう。
    こんな汚い中年親父のチンポに依存してるなんて。
    犬とセックスする方がまだマシだわ。

    +3

    -2

  • 364. 匿名 2020/06/28(日) 18:53:44 

    >>341
    例えば、トイレのB子さんに「毎回、変な所でホントごめんね。こんな性癖に付き合わせてホントごめん。有難う、有難う。」って1回5万位渡して時々高価なお礼をしてたら多分こんな風に暴露されて復讐される事は無かったんじゃないかな。

    多くの女性が不快感をぬぐえないのは、この男の根底にある女性蔑視、男尊女卑の思想が透けて見えるからなんだと思います。どんなに穏やかでスマートに装おとも、愛妻家を主張しようとも、性依存症だからと同情を買おうとしても、女性として女を物として見る人間をテレビという公の場所で堂々と活躍する事を容認はできない。それを許すと女性が自分達を軽く扱っても良いと認めた事になる。女性としてのプライドが渡部に゙NO゙と言ってるんだと思う。

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2020/06/28(日) 19:00:32 

    理性がたらないってこと?

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2020/06/28(日) 20:36:34 

    佐々木希がセックス依存症のドラマに出てたのって単なる偶然なのかな?
    実は業界の人は渡部の事知ってて〜なんて事はないか…

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2020/06/28(日) 21:46:39 

    性依存症はアルコール依存症や薬物依存症と違って治療法がカウンセリングや自助グループしかないんだよね。

    アルコール依存症であれば抗酒剤があるし、薬物依存症は他の精神障害を併発していることが多いからその治療ができる。
    でも性依存症はホルモン治療(男性ホルモンを低下させる)たり抗うつ剤で一時的にED状態になってもらう位しかないんだけど、医学界では人間が本来持っていて当然の性的欲求を薬で抑えるのは如何なものか?っていう反論が強くて、治療が遅れてる。

    だから、自分自身がもう性的なものと一切距離を取る位のことをしないと性依存症は治らない。
    確かタイガー・ウッズも性依存症は少しは落ち着いたけど完治にはならなくて、性欲が沸いた時は事務所がコールガールをセッティングしてなかったっけ?

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2020/06/28(日) 21:52:07 

    >>359
    相手が18歳以上だと罪に問われないよ。

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2020/06/28(日) 22:52:08 

    >>3
    山口達也も同じく依存症だったのかな?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2020/06/28(日) 22:55:27 

    >>362
    あると思う
    渡部に近い感じのパーソナリティ障害っぽい同期が生育歴ちょっとアレな感じだから。

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2020/06/29(月) 00:39:30 

    >>368
    そら児童買春や

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2020/06/29(月) 01:09:14 

    渡部さんは酷すぎてもう何も言うこと無いけど、
    たった一万円で口なのかお股なのか知らないけど、売ってしまうのも‥値段の問題じゃないけど、あまりにも自分を安売りしすぎ。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2020/06/29(月) 02:29:30 

    >>337
    いいことのようで、嫌なところでもあるよ。

    大事にして、人に自慢する為の女
    トイレ替わりに扱う女
    って役割りを振り分けて、階層つけてるのが嫌だ。
    全部同じ、女であって、人間なのに。

    こういう男っているよなぁ…
    女である前に皆んな人間で
    あらゆる人間関係は、基本的に敬意を持って接さないといけないのに。
    人間は道具やアクセサリーじゃないんだからさぁ。

    奥さんの事だって、大事にしてるようで歪(いびつ)な関係だと思う。
    自分の全てを晒せない、つまり信用してないって事だよ。

    結局、しっぺ返しが来たね。
    人をトイレ替わりにしたら復讐されるに決まってますわ…いい機会だから反省したらいいよ。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2020/06/29(月) 02:39:25 

    >>372
    狂ってる同士が便所で落ちあってたんだよ。
    うっすら地獄だよね。
    女の方が目が醒めてきて、終わらせたくなったんじゃないかな?
    ただ連絡切ればいいだけなのに、そうしないで渡部の社会生命経つってな…
    この女の人は元々はわりと本気で好きだったんじゃないかなって気がする。
    好きだからこそ怒りに変わったのかな?と。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2020/06/29(月) 12:15:52 

    >>57
    男優ってすごい大変らしいよ、この前テレビでやってたw
    まず人前で「はいたたせてー」ですぐたたせるとか射精コントロールできないといけないし、指使い(女優さんが痛くない、けどカメラ映えする大きな動き)の練習したとか言ってた
    汁男優っていうかけるだけの人もいるんだけどその人達は量が多いとかよく飛ぶとかもそうだけどそれより何より出す方向のコントロール能力ある人(要は顔にちゃんとかけるコントロールの良さww)が重宝されるんだって
    そしてその前に何より女優さんへの気遣いとかコミュ能力とかが必要
    ただ性欲がすごいだけの人間ができる仕事じゃないと思う

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2020/06/29(月) 12:26:53 

    >>373
    横だけど結局「全部の女がモノ」でしかない考えだよね
    トロフィーとしての自慢で見せびらかす為の妻には逃げられたくないから優しくする
    見つかったとしても良い(週刊誌に「相手は◯◯似のモデル系美女!」とか書かれて他の男に羨ましがられるようなラウンジとかの女)相手は食事したりホテル使ったりするけどトイレ用女は絶対見つからないように用心して怪しまれない職場に呼んで向こうがイヤになってやめるなら次探せばいいやの使い捨て
    最終的には結局全部の女が道具でしかない
    普段から同じ芸人仲間とか先輩とかスタッフも損得で態度変えてたんでしょ?
    依存症とか性欲がどうこうじゃなく単純に人間性というか考え方の問題だよね、すべての人間関係を損得勘定でしか考えられない
    こういう人間は反省とかできないと思う、今回のことも「あの女がばらしやがったせいだ」くらいにしか思ってないと思うよ
    自分が悪いという考えが出て来るようなら「安全な遊び方」なんて、全部が表沙汰になった後でああいう言葉を使わないというか出て来ないと思う

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2020/06/29(月) 13:28:22 

    >>369
    山口はどっちかいうとアル中だったらしいよ。
    例の事件(未成年呼びつけてヤれなかったら怒鳴り散らしたんだったか)も酩酊の末。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2020/06/30(火) 10:19:31 

    >>294
    ダメだと思う。
    性欲で動いてるんじゃなくて、セックスというものがしたいんだと思う。
    肌を感じたい、みたいな。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/03(金) 21:46:46 

    セックス依存症っつーか、性欲旺盛すぎる人はだいたい躁とかメンヘラ発症してるなぁ

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/05(日) 21:43:49 

    >>47
    殴られて顔に怪我するとか?佐々木希レベルなら、別れて次探した方が早いのに、惚れた弱みなんだろうな。なにがなんでも渡部を離したくないんだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。