ガールズちゃんねる

突然店員に鞄投げつけたり“小声で囁く”…携帯ショップで暴れだし店員殴った男 逮捕後は“終始無言”

56コメント2020/06/02(火) 19:47

  • 1. 匿名 2020/06/02(火) 10:43:09 

    突然店員に鞄投げつけたり“小声で囁く”…携帯ショップで暴れだし店員殴った男 逮捕後は“終始無言”
    突然店員に鞄投げつけたり“小声で囁く”…携帯ショップで暴れだし店員殴った男 逮捕後は“終始無言”www.fnn.jp

     三重県鈴鹿市の携帯ショップで1日午後、暴れ出した49歳の男が制止しようとした店員の男性を殴り、現行犯逮捕されました。  1日午後5時半すぎ、鈴鹿市白子の携帯ショップで接客を受けていた男が、突然、男性店員(42)に向かってカバンを投げつけたり、小声でささやくなどしました。


     男性店員が制止しようとしたところ男が暴れだし頬を殴るなどしたため、店が110番通報し、男は駆け付けた警察官に暴行の現行犯で逮捕されました。店員にケガはありませんでした。

    +3

    -28

  • 2. 匿名 2020/06/02(火) 10:44:30 

    馬鹿。本当に迷惑だね。

    +143

    -1

  • 3. 匿名 2020/06/02(火) 10:44:51 

    またゼェニチか?早く国にけぇれ!

    +23

    -14

  • 4. 匿名 2020/06/02(火) 10:44:52 

    怒鳴るんじゃなくて小声で囁くのか

    +142

    -2

  • 5. 匿名 2020/06/02(火) 10:44:54 

    お薬が足りてないのか、効きすぎてるのか、のどっちか

    +125

    -2

  • 6. 匿名 2020/06/02(火) 10:45:08 

    弱い者には強くて強い者には弱い人間なんだね。

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/02(火) 10:45:14 

    トーシツさんかな?怖い怖い。

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/02(火) 10:45:37 

    何?薬でもやってんの?

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/02(火) 10:45:39 

    小声でささやくなどしましたwww

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/02(火) 10:46:28 

    小声で何を囁いたの?w

    +82

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/02(火) 10:47:49 

    携帯ショップて変な客多いね
    時代に置いていかれた老害が小難しい話を理解できなくてイライラするんだろうな

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/02(火) 10:47:50 

    情緒不安定だな。こわっ

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/02(火) 10:47:56 

    自粛してたから頭のおかしい人や鬱憤たまった人とかが外に出なかっただけで
    自粛が解除されたらこれがらどんどん変な人が出てくるよね、、
    きのうも登下校中の女児とか追いかけまわされてるし

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/02(火) 10:48:05 

    暴れてカバン投げつけてからの小声って。
    何を囁いたのか気になるわ。

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2020/06/02(火) 10:48:16 

    ブツブツ言ってた感じかな?小声

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/02(火) 10:48:21 

    大きな声で話さんかい

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/02(火) 10:48:45 

    また名前は無し、か。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/02(火) 10:50:32 

    >携帯ショップで接客を受けていた男が、突然、男性店員(42)に向かってカバンを投げつけたり、小声でささやくなどしました。
    かばん投げたと思ったらささやくとかwww
    不安定過ぎるだろ
    クスリとかなのかな?怖すぎるわ
    店員さんほんとお疲れ様です

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/02(火) 10:52:17 

    ここ最近80代と40代の加害者多くない

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/02(火) 10:53:13 

    私も10年ほど前まで携帯ショップで働いてたけど
    キチガイ客めっちゃ多かったよ
    自分で水没させといて取り替えろとかさ
    恫喝したり暴れてポスター破る客とかいたからね
    病院行くから早くしてよって怒鳴る客もいた
    先に病院行ってから来いよって話
    男女関係なく本当にこういうの多かった

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2020/06/02(火) 10:53:37 

    スーパーやドラッグストア、100円ショップ、携帯ショップ等、皆が利用しやすい所って、その分、変なお客様率も高いし、お店の人も大変そうだと毎回思う。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/02(火) 10:53:38 

    とりあえず刑事さん、犯人をぶん殴って頭を冷やさせてあげて。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/02(火) 10:55:28 

    怒鳴るのも怖いけど小声で囁くのも怖いな

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/02(火) 10:55:49 

    小声って逆に気持ち悪い

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/02(火) 11:02:26 

    >>3
    ここはガールズの場よ!悟空!

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2020/06/02(火) 11:03:00 

    >>11
    家の電話で十分だよ。子機でも持ち歩いてろって感じ。

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2020/06/02(火) 11:10:00 

    小声で囁くのはいいんじゃ?

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/02(火) 11:11:51 

    >>3
    ゼェニチって書くのやめてくんない?
    カッペ思い出して気持ち悪い

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/02(火) 11:12:51 

    携帯ショップいくとこういう人よく見るから不快になる
    私には冷ややかな目線を送ることしかできない

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/02(火) 11:16:46 

    >>28 横 あ○か
    ただの検索避けだろ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/02(火) 11:17:11 

    >>3
    毎回こういう茶化すコメントあるけど面白がってやってるの?

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/02(火) 11:23:06 

    携帯屋の店員も結構舐めてるの多いからなぁ…

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2020/06/02(火) 11:23:37 

    コロナ関係なく、暑くなったからイラついてイカれた輩が沸いてくる。我々には理解出来ない、いつものことだよ。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/02(火) 11:27:23 

    >>30
    なんのための検索避け?びびってんの?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/02(火) 11:28:02 

    >>32
    舐めてるって、何されるの?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/02(火) 11:31:32 

    ショップ店員だった時YouTubeで携帯ショップで検索したことあるけどクレームの動画結構ある


    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/02(火) 11:32:05 

    ・携帯ショップで接客を受けていた男が、突然、男性店員に向かってカバンを投げつけたり、小声でささやくなどした。

    ・警察の取り調べに対して終始無言。


    異質な感じがして怖い。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/02(火) 11:33:12 

    >>31
    >>28
    在日って書くと差別って騒ぐ奴いるからゼェニチにする隠語

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/02(火) 11:35:29 

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/02(火) 11:41:38 

    >>30
    別に検索されてもいいんじゃない?
    在日=コリアン
    って思ってんの?アメリカ人もフランス人もドイツ人も、どこの国の人だって日本に住んでたら在日だよ?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/02(火) 11:43:03 

    >>38
    なんで?在日=コリアンだって思い込んでるバカしか騒がないでしょ。どこの国の人でも、日本に住んでたら在日だよ?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/02(火) 11:46:59 

    >>35
    態度やばい人多いよ。嘘やわざとわかりづらい説明したりもね。真っ当な仕事じゃない。

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2020/06/02(火) 11:50:04 

    >>11
    夫婦で店員さんに訳分からぬ言い掛かりを付けてるのを見た事が有る。さっきの対応が気に入らなかったとか何とか。店員さん大変!

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/02(火) 12:07:22 

    私もショップで働いてるときに
    頭おかしい親父に携帯投げつけられたことあるよ。

    ムカついたから地面に転がった携帯蹴り飛ばしたら
    駐車場に転がって行った(^^)

    私は絶対に悪くない!ってその後
    店と揉めた笑

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2020/06/02(火) 12:43:02 

    数年ケータイショップで働いてたけどびっくりするくらいおかしい人がくるよ。
    キ○ガイホイホイみたい。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/02(火) 13:00:01 

    ケータイショップにはイラつくことあるけど暴力はイカン

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/02(火) 13:02:18 

    >>45
    今スマホになって余計増えてません?

    スマホはDOCOMOで買って数年後に格安SIMに変えたのに、いまだにDOCOMOに行けば何でも教えてくれると思ってる義父
    検索すら出来ないのに持ちたがる

    こんな人がショップに行って迷惑かけてるのかと思うと頭が下がる思いです

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/02(火) 13:13:33 

    >>1
    バカチョン、キチガイばっかりだわ。
    死刑でいいわ。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/02(火) 13:24:10 

    >>21
    自分もバイトしてたことあるからねぎらいのきもちというか少しでもほっとしてほしいから
    丁寧にハキハキ伝えるようにと、ありがとうございましたって言うようにしてる

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/02(火) 13:24:47 

    >>29
    役場にもいるよね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/02(火) 13:30:48 

    突然店員に鞄投げつけたり“小声で囁く”…携帯ショップで暴れだし店員殴った男 逮捕後は“終始無言”

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/02(火) 13:48:21 

    >>39
    おもしろかった

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/02(火) 15:08:28 

    23合線沿いのソフトバンクのショップだよね
    なんで名前出ないんだろ?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:53 

    >>1
    情緒不安定すぎる

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/02(火) 18:09:29 

    >>34
    >>40
    ガルのサーバー弱いのに無駄にアクセス増やす必要ないだろう。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/02(火) 19:47:21 

    単なる頭のおかしい人じゃん。どこにでもいるよ、完全なるキ●●イ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。