ガールズちゃんねる

濱田祐太郎さんが好きな人

46コメント2020/02/13(木) 00:12

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 09:20:58 

    あの漫談がとても好きです!
    濱田祐太郎さんが好きな人

    +72

    -4

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 09:21:43 

    おおつ!今の今まで忘れてた

    +191

    -1

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 09:21:44 

    誰?
    ジャニーズ?

    +3

    -22

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 09:21:52 

    YouTubeでラジオ聴いてます

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 09:22:18 

    最近めっきりテレビでは見掛けなくなったね。
    もっと見たいのに。

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 09:22:41 

    浜ちゃんの息子だっけ?

    +2

    -43

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 09:22:45 

    あのあとできた彼女とはうまくいってるのかな?

    +54

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 09:23:09 

    この前ふと思い出してどうしてるんだろうと思って検索したら定期的に吉本の劇場でネタやってるみたいで安心したわ
    芸人は舞台でネタやってなんぼですよね

    +161

    -1

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 09:23:45 

    おもしろいけど、テレビでみないね。
    毒ないしもうトーク番組とかに出てほしいなぁ。

    +83

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 09:24:10 

    >>3
    ジュニア

    +0

    -6

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 09:24:35 

    r1以降観ないね

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 09:24:35 

    やっぱりテレビの仕事は使う側も難しいのかな…話が面白いし、ラジオで実力を発揮するのが合ってる気はする

    +144

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 09:24:50 

    >>2
    おおつ?なにそれ。名前?

    +1

    -13

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 09:24:53 

    水曜日のダウンタウンの触って何か当てるやつ凄かった!
    タケノコとか見たことないのに当てるなんて!!

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 09:25:35 

    最近なんか滑舌悪いよね
    体調悪いのかな?心配

    +1

    -3

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 09:26:48 

    >>13
    笑ったw

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 09:26:59 

    もっと漫談がゆっくりでもいいですよね。
    今のままでも聴きやすいですが。
    歳を重ねるごとに深みが出そうな感じです。
    これからも頑張ってほしい!

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 09:28:56 

    容姿いいよね

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 09:34:39 

    >>6
    いつもこーゆう人って天然で言ってるのか、わざとなのかどっちなんだかな

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 09:40:23 

    前に立ちトーークで他の芸人さんから「どんなAV見るの?」って聞かれて「100人位から攻められてるやつ」みたいに言ってて面白かった。
    あとチュートリアルの徳井が「僕のこのハンサムな顔面を見せられなくて本当に残念だ」って言ってたのに対して「声だけだとそんなハンサムには感じない」って。

    +126

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 09:42:53 

    嫌いではないんだけど、なんか、どうしても笑ってはいけないような、なんかよくわからん罪悪感みたいなのが出てきてどうしても心から笑えない
    こんな感情失礼だよねって思うんだけど、さらにそれがまた笑いにくくなってしまう

    +5

    -20

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 09:44:08 

    そう言えばこんな方居たねー

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 09:46:46 

    YouTuberのスーツさんぽい

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 09:47:41 

    劇場でもおもしろいよ。
    目が見えないこともあっけらかんと笑いにしてる。

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 09:48:31 

    別にテレビで見たくはないなぁ

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 09:49:54 

    >>14
    子どもの頃視力あったんじゃなかった?

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 09:50:21 

    R-1で優勝してすぐ後だったかな?
    陣内とご褒美番組みたいなのやってて、本人見えないからかセットがむちゃくちゃシンプルにされててちょっと笑っちゃった
    障がい者っていうだけで笑いのハードルが高くなっちゃうこともあるから、もっとテレビに出て笑いの境界線を広げてほしいな

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 09:51:12 

    >>4
    面白い?
    どんな系統のラジオ?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 09:52:58 

    お笑いは寄席の舞台に立ってなんぼだよね。テレビに出たら勘違いして鼻が高くなる。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 10:01:03 

    AVは見れない分声を聞くと言ってて
    だから複数プレイが好きらしい。
    その時の話も面白かったw

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 10:05:16 

    この間大阪駅で見かけて握手してもらうか悩んだけど恥ずかしかったのでその場を去った。。。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 10:27:49 

    >>14
    観た!
    お菓子のたけのこの里を触ったことがあって、
    その形に似てるからたけのこ、って推測したんだよね

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 10:28:30 

    もうちょっとテレビでも見たいね
    バラエティも企画によっては行けると思う

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 10:31:08 

    >>20 確か、その時に小峠さんの声が良い、みたいな事言ってましたよね。

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 11:48:11 

    R-1優勝後沢山テレビ出てる時期に
    一緒に現場行ったり
    彼の事をいつもフォローしてくれている
    同期がいると聞いてその彼も優しい人だと思った

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 12:16:06 

    >>1
    自虐過ぎて笑っていいのか戸惑うことがある。
    本人は笑って欲しいんだろうけど…

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 12:43:16 

    ゆりやんの声聞いて、太ったかわかるらしいね。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 12:55:16 

    ハーベストの丘で見ました~♪
    イケメンでした(*^^*)

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 13:07:50 

    大阪で彼女さんらしき方と歩いてるのを見かけました!仲良さそうな感じでした〜

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 13:08:28 

    梅田で何回か見かけたけど彼女のだっさいかばん持たされてて気の毒だった。。。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 13:12:19 

    盲学校の修学旅行が野球観戦だった話おもしろかった!
    生徒「見えるわけねーだろ!」
    先生「うるさい!心の目で見ろ!」
    ってやつ

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 13:18:19 

    この人フリートークも面白いよね。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 14:49:29 

    上沼恵美子がよくゲストに呼んでた気がしたけど、最近見ないな

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 16:26:25 

    番組の製作する人も芸人も視聴者もこの人をいじる力がまだ無いからテレビで見なくなっちゃったのかなと思った。いじったり、笑ったりして良いのかなって戸惑いがある人がまだいると思う。
    見えないを利用した企画ものとかやったら面白そうだけど。
    どこかにピッタリはまる場所があると思う。
    フリートークが面白い人はどこでもやっていけると思うんだよな。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:05 

    私も視覚障害者なんだけど(弱視)、白杖持って歩くのが出来なくて。
    でもやっぱりつまづいたり、ぶつかったりで白杖の大切さは痛い程わかってるのに、変なプライドで持てず…
    けど初めてテレビで彼を見て本当に勇気が出たよ。
    それからどこに行くにも白杖持って出掛けてる
    勇気をくれて本当にありがとう

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:25 

    >>39
    障害者の人って知ってていい恋人だよね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード