ガールズちゃんねる

あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

135コメント2020/02/04(火) 22:01

  • 1. 匿名 2020/01/24(金) 20:59:09 


     あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応 - ねとらぼ
    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑い芸人のあべこうじさんが1月22日、前妻との娘に会ったことをInstagramやブログで報告。妻でタレントの高橋愛さんも「私も会いたかった」とコメントするなど、仲むつまじい要素をのぞかせています。


    2000年から2007年まで一般女性と結婚し、2014年に高橋さんと再婚したあべさん。離婚してからは約6年ほど娘とは面会していなかったようですが、2019年9月には高橋さんも交えた3人で食事をしたことを明かしており、仲むつまじい家族関係を築いているようです。

    +15

    -319

  • 2. 匿名 2020/01/24(金) 20:59:59 

    この人って今仕事あんの?

    +730

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/24(金) 21:00:03 

    娘は会いたくないでしょ

    +630

    -17

  • 4. 匿名 2020/01/24(金) 21:00:11 

    2回目なんだ
    知らなかった

    +640

    -8

  • 5. 匿名 2020/01/24(金) 21:00:36 

    だから高橋愛との間には子供作らないのかな?

    +656

    -20

  • 6. 匿名 2020/01/24(金) 21:00:44 

    いやいや高橋愛空気読みなよ

    +581

    -16

  • 7. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:11 

    幸せごっこ大変だな。

    +334

    -8

  • 8. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:11 

    私も会いたかったってそれは元奥さんの許可もいるだろうよ

    +617

    -10

  • 9. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:13 

    そっくりだ!

    +162

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:20 

    うーん。実際いろいろ複雑だと思うけど、娘が本当に喜んでいるならいいと思う!
    ただ後妻さんは娘と合わなくてオッケー!

    +639

    -12

  • 11. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:42 

    >>3
    欲しいもの買ってくれるから、その為だけに会いたいと思うよ。そういう親子いるもん

    +579

    -6

  • 12. 匿名 2020/01/24(金) 21:01:52 

    娘と仲良くやってるとして、SNSで報告しなくていいのにね…複雑な気持ちの人もいるでしょうに…

    +238

    -4

  • 13. 匿名 2020/01/24(金) 21:02:09 

    こんな大きな娘さんがいるんだね。

    +260

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/24(金) 21:02:16 

    娘パパにそっくりじゃん。

    +221

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/24(金) 21:02:16 

    >>2
    週一で青森のローカル番組レギュラー。
    エンタの神様とか出てた人がずいぶんと落ちぶれたね~…

    +164

    -16

  • 16. 匿名 2020/01/24(金) 21:02:23 

    現妻ついていくとは…子供にまで縄張り見せつけるんか。

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2020/01/24(金) 21:02:41 

    高橋愛がベタ惚れなのが信じられない

    +542

    -2

  • 18. 匿名 2020/01/24(金) 21:03:04 

    娘何歳?高校生くらい?

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/24(金) 21:03:07 

    >>5
    作らないのかできないのか他人が気にすることじゃないよね。

    +494

    -28

  • 20. 匿名 2020/01/24(金) 21:03:13 

    バツイチ子持ちのおじさんの何が魅力だったんだろう

    +771

    -3

  • 21. 匿名 2020/01/24(金) 21:03:40 

    >>2
    ファミマ行くと天井からこの人の声聞こえない?

    +125

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/24(金) 21:04:02 

    ん〜
    こんな報告はいらないね

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2020/01/24(金) 21:04:09 

    高橋愛モー娘。の時可愛いかった

    +681

    -3

  • 24. 匿名 2020/01/24(金) 21:05:16 

    元旦早々スカイツリーでやってたお笑いライブに行ったらこの人がトリだったんだけど、めちゃくちゃ面白かったw
    お客さん50人くらいしか入ってなかったんだけどw

    +208

    -3

  • 25. 匿名 2020/01/24(金) 21:05:22 

    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2020/01/24(金) 21:06:19 

    >>6
    高橋愛との家に遊びに来たりして、表面上は仲良しっぽく振る舞ってるよ。お互い。

    +165

    -8

  • 27. 匿名 2020/01/24(金) 21:06:28 

    さくら組
    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

    +105

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/24(金) 21:07:10 

    娘さん一般人じゃないの?
    現在の奥さんも受け入れてるにしても一般人の娘さんを載せてまで発信するのってちょっと理解に苦しむ

    +148

    -6

  • 29. 匿名 2020/01/24(金) 21:07:33 

    >>2
    劇場に出てるよ

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:11 

    >>1
    こんな大きい子供がいたとは知らんかった!

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:24 

    この夫婦なんかデリケートな部分どこまで触れていいか分からない。一周回って素敵なのかもしれんけど自分はやっぱり今の旦那さんの元の奥さんとの間に出来た子には会えない。二人の間に子供作るか作らないはいいとして、なんか奇妙。愛ちゃん優しすぎるのもダメだよ。余計なお世話かもしれないけど、自分がもし愛ちゃんの親だったらいい気分ではない。

    +213

    -10

  • 32. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:28 

    えっ、この人再婚だったの??
    てかどんな神経してんだよ。
    私だったら絶対いやだわ!
    それ以前にバツイチ子持ちとなんか結婚しないけど!

    +112

    -23

  • 33. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:28 

    >>15
    あべこうじ落としつつ青森も一緒に落とす
    自覚あります?
    性格悪いから気をつけて

    +47

    -40

  • 34. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:39 

    SNSに投稿しちゃうんだ…って感じ

    +80

    -3

  • 35. 匿名 2020/01/24(金) 21:08:40 

    げえ 再婚だったんだ なんか気持ち悪い

    +39

    -11

  • 36. 匿名 2020/01/24(金) 21:09:21 

    えっバツイチだったのこのおっさん

    +27

    -7

  • 37. 匿名 2020/01/24(金) 21:09:45 

    お父さんの再婚相手なんて会いたくないよ 
    しかもモー娘

    +135

    -11

  • 38. 匿名 2020/01/24(金) 21:10:42 

    私が高橋愛ならもっといい人と結婚する
    だから本当に高橋愛はこの男の人が好きなんだろうなと思う

    +367

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/24(金) 21:10:50 

    >>25
    矢口真里筋肉質だったんだね

    +36

    -6

  • 40. 匿名 2020/01/24(金) 21:11:17 

    高橋愛モー娘。の時太らなかったよね
    なっちや辻や吉澤や小川や加護は太っていたけど
    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

    +364

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/24(金) 21:11:21 

    >>33
    え…自覚も何も、普通にあべこうじより青森disのつもりなんだけど…

    +19

    -54

  • 42. 匿名 2020/01/24(金) 21:12:28 

    どうせ葬式だ相続だで会うんだから
    最初から顔合わせしとくのは正解。

    +60

    -13

  • 43. 匿名 2020/01/24(金) 21:12:33 

    うわー、ないわ

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2020/01/24(金) 21:12:37 

    >>23
    1番人気落ちてた時だけど
    今見てもパフォーマンス最強なんだよなあ
    歌上手いしダンスしても声ぶれない(もちろん口パクじゃない)

    +233

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/24(金) 21:13:14 

    元嫁の娘の立場で、弟の母親に存在自体否定されてる自分からしたらそう言ってもらえたら嬉しいな
    弟にも会わせてもらえないし
    弟の母ももう離婚してんのに
    弟にだけ遺産残せとか好き勝手言ってる
    ただうちの母も同じく弟毛嫌いして私にだけ遺産残せとか言ってる
    私は放棄予定だが

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2020/01/24(金) 21:13:21 

    >>2
    お店を持ってるはず。

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2020/01/24(金) 21:14:19 

    >>5
    高橋愛も何れ離婚するなら子供がいない方が再婚しさやすいしね

    +190

    -7

  • 48. 匿名 2020/01/24(金) 21:15:44 

    >>25
    お腹だらしない子が多い中高橋はスタイル保ってた
    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

    +206

    -6

  • 49. 匿名 2020/01/24(金) 21:16:34 

    なんでこんなんと結婚した?
    高橋愛なら可愛いからなんぼでも選べたはず

    +158

    -3

  • 50. 匿名 2020/01/24(金) 21:16:42 

    >>10
    幼少期に6年も合わなかった人をお父さんとして思えるのかな。
    娘も、高橋さんも、奥さんも複雑でしょう。幸せなのはアベさんだけかも。

    +88

    -8

  • 51. 匿名 2020/01/24(金) 21:16:51 

    >>25
    なっちの腹ヤバ

    +64

    -3

  • 52. 匿名 2020/01/24(金) 21:18:11 

    >>40
    安倍辻加護吉澤小川はだらしない腹してた

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/24(金) 21:19:00 

    娘は父親に似やすいって本当だなぁ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/24(金) 21:20:20 

    不倫略奪愛とかじゃないから娘がいいなら会ってもいいと思う

    +74

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/24(金) 21:21:03 

    マジでなんでこの男と結婚したんだろう…
    引く手数多なアイドルだったのに

    +76

    -4

  • 56. 匿名 2020/01/24(金) 21:22:16 

    結婚したとき「高橋愛がなぜ?ファンの人可哀想」と思ってしまった

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/24(金) 21:24:33 

    うちの地元のモールに来てて、
    母がたまたますれ違って
    どっかで見たことあるから、
    近所の人と思って会釈したら
    向こうも返してくれたみたいw
    その後ステージ出ててビックリしてたわw
    うちの母は、彼好印象よ

    +119

    -2

  • 58. 匿名 2020/01/24(金) 21:28:07 

    >>3
    インスタに載せていいのか
    娘さんは一般人だよね

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2020/01/24(金) 21:29:02 

    娘、顔出しいいのか?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/24(金) 21:31:47 

    親が無理矢理会わせたって年齢の娘でも無いし、元々❌わかってて再婚したわけだし、父子間の事は別に良好で良く無い?とは思うけど、後妻がそれを色々発信するのはどうかな?とは思う。そこは前嫁とか、娘とかと、もし仲良くて円満関係でも後妻は黙っておけば良くない?

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2020/01/24(金) 21:33:38 

    >>58
    娘さんに、了解は取ってるでしょ。じゃ無ければヤバ過ぎる。タレント志望とかなんじゃない?娘さんも

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2020/01/24(金) 21:34:09 

    私は元夫の現嫁に息子は絶対会わせたくないし、元夫がこっそり現嫁連れてきたら二度と面会させない。

    今はそういうの平気な人多いのかな。

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2020/01/24(金) 21:34:29 

    >>15
    某保険会社のイベントで吉本芸人がネタしてたんだけど、あべこうじ面白かったよ
    おばちゃん達大ウケだった!

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/24(金) 21:34:43 

    気持ち悪いって思った

    顔とかじゃなくて、そういうの晒すのが。
    高橋愛含め。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2020/01/24(金) 21:39:22 

    こんな男のどこに惚れたのかな。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/24(金) 21:39:22 

    >>47
    子供産む気がない人は産んでって言われないから楽よ
    養育費とかあるからお金持ち限定ね

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/24(金) 21:40:17 

    こんな可愛い顔してるのに勿体ないとしか

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/24(金) 21:41:24 

    >>51
    周りが細すぎるんだよ
    ぷよぷよしてて可愛い

    +7

    -12

  • 69. 匿名 2020/01/24(金) 21:42:32 

    >>62
    子供の年齢にもよるんじゃない?この人の子供はみた感じ年齢もそれなりにいってるから、子供の意志で会いたいとか会って良いよ。ってなると、DVとか養育費貰ってないとかが原因じゃ無いかぎり、母親だけの意志で会わせない❗️嫌だ❗️ってわけにはいかないんじゃ?母親的には元旦那は他人だけど親子の縁はそのままだからね。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/24(金) 21:45:30 

    結婚当初はヲタにいろいろ言われてたけど、愛ちゃんと結婚してくれてありがとうに変わったからなぁ
    今はましだけど料理はできないしお金のやりくりもできないし

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/24(金) 21:45:36 

    >>48
    加護ちゃん太ましいw

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2020/01/24(金) 21:46:39 

    >>69
    うん、父親とはそうだけど新しい彼女と息子は完全に他人だから会わせたくないと思う。むしろ全く関係ない他人の方がマシ。まあ彼女側も、子供が小さければ可愛いから会いたいかもね。中高生の男子とかだとどうだろう…


    +0

    -4

  • 73. 匿名 2020/01/24(金) 21:46:42 

    >>1
    わざわざインスタに載せないほうがよかったんじゃないかな。事情はわからないけど高橋愛ちゃんとの間に子供いないんだからこんなことしたらまた不妊とか好き勝手言われるのに。

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2020/01/24(金) 21:52:02 

    これ幸せなのあべこうじと高橋愛だけじゃない?
    娘や元嫁や高橋愛の両親の気持ちって…

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2020/01/24(金) 21:54:43 

    子供の頃高橋愛好きだったけど、今は全然好きじゃない
    こんな常識ない人だとは思わなかったし

    +6

    -10

  • 76. 匿名 2020/01/24(金) 21:55:38 

    >>72
    息子が会いたいって言わないのなら会わす必要は無いかと思うけど。相手から面会の要望あっても会いたくないってのならそれまでよ。会っても良いかなって言ってるのに会わないでとは言えないけど。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/24(金) 21:58:09 

    他人には理解し難い家族関係ってあるからね~。石田純一ファミリーにしろ、窪塚ファミリーにしろ。子供が良ければそれで良いんじゃない?

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:12 

    >>5
    高橋愛が作れない身体なんじゃない?

    +11

    -65

  • 79. 匿名 2020/01/24(金) 22:01:49 

    >>6
    元々一緒に旅行したりしてて仲良いよ

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:04 

    >>23
    この時みたいなヘアメイクの愛ちゃんが好きだった

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:15 

    >>76
    それは対父親との面会でしょ?そこに父親の新しい彼女は関係ない。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:13 

    >>48
    この画像+デブネタほんっっっとしつこい
    この人ハロプロの話出ると絶対にこれ貼りに出てくる

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:52 

    略奪ってわけじゃ無いから別に良いよね。前家族と良好だったとしても。お互いが納得してるのなら。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:57 

    がるちゃんって本当、ハロプロ出身のアイドルには甘いよね
    変に擁護したり、味方する人が多い

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:44 

    ここの家族は前もあべ、高橋、あべの両親、あべの前妻の娘で旅行してるところをインスタに載せてたし、本人たちが納得してるならそれで良くない?
    ガル民が勝手に娘の気持ち考えて色々言うのって大きなお世話だと思う

    +68

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:08 

    >>82
    高橋愛が現役時代体型キープしてたとか言う謎コメントといつもセットだよねw
    どうしてそこまでしてこの写真貼りたいのか分からない。正直どうでもいいとしか

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:43 

    >>11
    3さんの言ってることは高橋愛に会いたくないでしょって事かと。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:47 

    >>81
    父親の新しい嫁や彼女の事はそれこそ元嫁には関係無いかと…子供がそれらを認めて父親と会ってるのなら私は良いかな。それを拒むのは元旦那に対して嫉妬心に見える。今更親権よこせとか言われたら人生かけて戦うけど。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:22 

    高橋愛、義母さんとめっちゃ仲良いのは素直に羨ましい。結婚の挨拶の時に、「こんなダメダメな息子で本当にいいのか?」と何度も愛ちゃんに聞いて、結婚後はモー娘の事ほぼ知らなかった義母さんがモー娘のライブDVD見て一生懸命愛ちゃんのダンス覚えたり、「暮らしててもし何か危機があった時には息子は一人でどうにでもなるから、愛ちゃんだけは助けなけば」って言ってて、血の繋がりないのにそんなふうに思えるってすごい羨ましいと思った

    +94

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:30 

    >>84
    矢口、後藤、吉澤…………ハロプロ&元モー娘だけどね。甘くないよww

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:08 

    離婚原因は不倫だよな。相手は高橋愛じゃなかったはずだけど。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:55 

    >>28
    芸能人志望とかなんじゃない?
    高校出たあたりかな?年齢。頭黄色くして顔出しOKなんてさ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:14 

    >>41
    青森って僻地だもんねぇ
    しょうがないよねぇ

    +7

    -21

  • 94. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:09 

    >>6
    前妻の子を受け入れるわたし優しいでしょ!

    +27

    -20

  • 95. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:10 

    『県』で纏めて発言する人って何なの⁉️○○県だから~みたいな。県民ショー的な感じで、勝手に人格決めする人。不快

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:35 

    >>37
    元モー娘。それも人気あったメンバー。だから会いたいのかもしれないよ?ミーハー的な感じで

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/24(金) 22:53:59 

    >>84
    甘いというか高橋愛自体には叩く要素なくない?
    別に不倫略奪とかでもないんでしょ?

    そのかわり矢口あたりが
    叩かれまくってるやんw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/24(金) 22:55:13 

    生であべこうじ見た事ある?
    高身長でガッチリ体系で姿勢よくて
    ついてる顔はアレだけどニコニコ笑顔だった。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/24(金) 23:15:24 

    >>51
    赤ちゃんみたいな腹

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/24(金) 23:20:47 

    あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/24(金) 23:38:26 

    >>63
    わたしあべこうじの顔が好き
    あんな顔のお父さんなら若々しくてイイ

    +7

    -11

  • 102. 匿名 2020/01/24(金) 23:41:42 

    >>52
    モー娘。って体重管理出来ない子が多い

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/24(金) 23:43:52 

    >>2さん

    昨年の12月にイオンモール松本でイベントしていました。

    私は日帰り旅行で寄って偶然知りましたが、見に行きませんでした。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/24(金) 23:48:06 

    >>48
    左から三番目は亀井?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/24(金) 23:58:10 

    >>25
    なっちのお腹アップは止めてあげて

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/24(金) 23:58:24 

    >>5
    余計なお世話では?

    +96

    -7

  • 107. 匿名 2020/01/25(土) 00:05:16 

    >>10
    私は普通に後妻と仲良いよ
    子供だからそんなに複雑に思う人は少数派じゃないかな?

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2020/01/25(土) 00:16:53 

    >>93
    あなたみたいな人が青森にいなくて良かったわ

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/25(土) 00:18:49 

    >>41
    あなたみたいな人が青森にいなくて良かったわ

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2020/01/25(土) 00:21:29 

    高橋愛との間に子供いないのに、前妻との子供と遊んだ写真載せるって無神経だよねー
    わざと意地悪してるのかな?って思うくらい
    なんか高橋愛を支配してるようでこわい
    顔もブサイクなのにこんな人の何がいいのか

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2020/01/25(土) 00:31:30 

    >>23
    結婚相手が微妙なだけで
    今も可愛いよ

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/25(土) 00:54:23 

    >>15
    テレビ好きでよく見るけど、この人テレビで見たことない。売れっ子だったの?
    エンタとか出てた?全く記憶にないなぁ。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/25(土) 01:03:05 

    >>2
    この人仕事ある?
    とかよくガルちゃんで目にするけど
    ヨシモトルミネでで出るよ
    そして、割と面白い

    一般の人が思うより タレントには仕事があると思う

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/25(土) 01:35:42 

    >>5
    愛ちゃんはのんびりしてるタイプだから子育て向いて無さそう
    趣味に生きた方が幸せになれるタイプ

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2020/01/25(土) 01:36:00 

    夜のほうが良いらしいです
    ア〇ルでしかイカないってよく話してました
    名前と検索したら出てくると思う

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2020/01/25(土) 02:28:55 

    >>46
    なんのお店?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/25(土) 02:30:12 

    >>94
    高橋愛は空気読めない女だけど
    性格は偽りの優しいではなくほんとに優しいよ(笑)

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/25(土) 06:44:47 

    娘さん高橋愛好きなんだよね。
    1回目は会ったらしい。
    娘からすると
    芸能人会いたい!って感じなんだろうな。
    あべさんより
    高橋愛と仲良しと周りに言いたいよね

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/25(土) 09:25:11 

    自分の夫に自分以外の女と作った子どもが居ると考えると嫌だな
    高橋愛は平気なんだね

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/25(土) 10:07:02 

    >>1
    高橋愛後妻なのにうざいとかあべこうじ無神経みたいなコメント多いけど
    娘とあべこうじとあべこうじの両親と高橋愛とで鎌倉旅行に行ったり関係性が良好なんだよ
    知らないのに叩くのやめてほしい…

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/25(土) 10:54:00 

    >>31
    めちゃくちゃ勝手なご意見ですね。
    まあ、バツ付き子持ちと結婚した女の気持ちなんてさんなもんだろうよ。

    でも、あなたが子持ちと再婚したんでしょ?子供の存在を受け入れて結婚してないの?子供には罪はないんだから、責めるなら貴方の旦那さんだと思う。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2020/01/25(土) 11:42:37 

    >>51
    幼児体型

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2020/01/25(土) 11:47:19 

    >>71亀井吉澤安倍もふとましい

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2020/01/25(土) 13:46:41 

    >>15
    営業の方ってもうかるらしいじゃない

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/25(土) 13:51:22 

    >>119
    じゃあバツイチ子持ちに恋しなきゃいいじゃん

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/25(土) 17:54:41 

    >>82
    あんまり褒められたやり方ではないよね
    好きなものを好き、すごいと言いたい為に他を貶す必要はない

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/25(土) 20:06:32 

    あべこうじのどこがいいの?

    早く目を覚ましてほしい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/25(土) 22:36:32 

    男性不妊ではないんだな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/28(火) 17:10:49 

    >>21
    天井からってwww表現に笑ったwww

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/29(水) 01:04:22 

    >>41
    感じ悪!!僻地なのに青森なんてめっちゃ魅力ある所じゃん、
    disっといてまず行った事もないんでしょ?笑
    お前多分、どっかの県の田舎もんだろ!私横浜の町田よりだけど青森は全く違う世界で飯うまくて何もかも北海道くらい感動したわ
    田舎悪く言うのはだいたい同じカッペだけだ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2020/01/31(金) 13:37:55 

    >>6
    いや、一応会いたかった!て言うとかなね。。笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/31(金) 20:55:53 

    >>40
    加護が「愛ちゃんの衣装のズボンはいてみようとしたらふくらはぎで止まったwうふふw」

    言ってたなw

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/01(土) 13:13:21 

    高橋愛ちゃん筋肉すごいよねストイックに体型維持してたしカッコいいイメージ
    パフォーマンスもすごかったしモー娘。好きだったからあべこうじと結婚したときは「えー??」と思ったけど単純に好きになったから結婚したんだろうなぁ。
    性格も穏やかだったよね後輩とかに感情的にキレたりしないし優しい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:14 

    >>21
    ファミマの天井裏に住んでる人みたいになってるw

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:33 

    >>40
    おー、腹筋の線がある!
    ただ細身なだけじゃなかったのね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。