ガールズちゃんねる

嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

129コメント2019/10/23(水) 22:30

  • 1. 匿名 2019/10/07(月) 13:05:11 

    その芸能人は全く悪くないのに、嫌いな人に似てるから嫌い、苦手な人に似てるから苦手っていう芸能人いますか?
    主は昔いじめて来た人がオダギリジョーに似てるので嫌いです。ガルちゃんでも好評な時効警察見たいのに・・・。
    好きだった人(遊ばれてただけだった)がイノッチに似てたのでイノッチも苦手です。

    +58

    -11

  • 2. 匿名 2019/10/07(月) 13:06:23 

    そんな理由で嫌われる芸能人可哀想

    +70

    -27

  • 3. 匿名 2019/10/07(月) 13:06:24 

    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +5

    -29

  • 4. 匿名 2019/10/07(月) 13:06:37 

    さら。いじめ女に似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +20

    -16

  • 5. 匿名 2019/10/07(月) 13:06:46 

    聞いてもないのにカラオケで、「私似てるって言われるから絢香ばっかり歌うんだよね〜」と友達に言われて以来絢香が嫌いです。

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/07(月) 13:06:49 

    ゆってぃ。どうも苦手。

    +23

    -2

  • 7. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:14 

    顔が似てるだけで、可哀想…。

    +36

    -8

  • 8. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:17 

    顔では無くて名前が同じ芸能人とか、愛称が同じ芸能人が苦手です
    その名前や愛称、二度と聞きたく無いのにってなります

    +39

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:24 

    ゆいP

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:28 

    中村倫也
    虐待してきた父親に背中がそっくりだった。
    顔も声もトークもすごく好きなのに、ドラマで背中を見た瞬間にフラッシュバックで拒否反応が出た。つらい

    +54

    -8

  • 11. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:40 

    お局に似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +50

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/07(月) 13:07:57 

    >>3
    これさ、たまに見るけど いったい誰?
    キモいよ。

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/07(月) 13:08:16 

    とよえつ。襲われそうになった男に似てるから

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/07(月) 13:08:19 

    友近
    昔職場で私はいびってきたおばさんにそっくりで

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/07(月) 13:08:32 

    今の総理大臣に似ている専門学校で同じクラスだった人

    自分の事をかっこいいと勘違いしてかSNSに自撮りを挙げているけれど、本人に直接教える機会が無くてモヤモヤするくらい似ている。話し方も。

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/07(月) 13:08:46 

    山田優、島袋寛子
    顔の雰囲気、特に鼻のかたちが
    いじめられていた人にそっくり

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/07(月) 13:08:54 

    私の嫌いな芸能人に似てるから主嫌い

    +1

    -15

  • 18. 匿名 2019/10/07(月) 13:09:30 

    嫌いとまではいかないけど、昔付き合ってた男と同じ名前の芸能人が出ると、思い出しちゃって複雑な心境になる時はある。

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/07(月) 13:09:57 

    自分をいじめてた人や嫌な別れ方した元カレとかが好きだった芸能人は見ると、嫌な思い出が蘇ってくるので、嫌いにはならないけど複雑な気持ちにはなります

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/07(月) 13:10:01 

    有吉
    パワハラ教授にドッペルゲンガーかよってくらいそっくりで見る度に動悸がすごい

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/07(月) 13:10:13 

    おつぼねに似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/07(月) 13:10:23 

    おさるだかモンチッチだかいう人
    裏表のあるパワハラ上司にそっくり
    あの笑顔見ると動悸がする

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/07(月) 13:10:43 

    道端アンジェリカ
    菅田将暉

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/07(月) 13:10:53 

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2019/10/07(月) 13:11:23 

    >>4
    これまさか高梨沙羅!?また顔変わってない!?

    +79

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/07(月) 13:11:26 

    会社でかなりしつこくセクハラしてくる上司がこれにそっくり。
    三匹の子豚に本当に罪はないのはわかるんだけどもう苦手…
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/07(月) 13:12:05 

    >>5
    その友達のこと嫌いってこと?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/07(月) 13:12:11 

    佐藤二朗

    セクハラがひどい義父に激似。無理。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/07(月) 13:12:15 

    野村周平
    中学の時のクラスの問題児だった支那人にそっくり
    容姿も言動も名前も
    私もそいつに暴言吐かれたし、頭叩かれたこともある

    +27

    -7

  • 30. 匿名 2019/10/07(月) 13:13:13 

    >>1
    >昔いじめて来た人がオダギリジョーに似てるので嫌いです。


    なんも関係ないのに嫌われる、
    オダギリジョーが昔の主さんの立場になるよ。

    +15

    -6

  • 31. 匿名 2019/10/07(月) 13:14:08 

    >>1
    そんなカッコいい人がいじめするんだ

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/07(月) 13:14:20 

    有村架純
    実際全然似てないんだけど、本人が「有村架純に似てるって言われた!嬉しい!」とか言ってて無理になった

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/07(月) 13:15:56 

    中学時代の同級生で、こやつに顔が似てる奴に虐められたことが有るからテレビで見るたび憎しみが湧いてくる
    気持ち悪いよね?コイツ!
    キモメンの癖に何で売れてんの?言いたい
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +2

    -19

  • 34. 匿名 2019/10/07(月) 13:16:22 

    私も有吉!性格まで似てる

    本当に早くいってほしい

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/07(月) 13:17:03 

    王林

    天然ぶってるとこが似てる
    男は騙されるんだよな

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/07(月) 13:17:55 

    >>4
    めちゃ綺麗になってる
    ざわちんのメイクお手本してる言ってたけどすごい

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2019/10/07(月) 13:18:10 

    元彼が賀来賢人に似てる。
    しかも超クズ野郎。人のことを見下すのが大好きで腹黒い、口だけで頭も悪く簡単に人を裏切ったり浮気する奴だった。
    賀来賢人に似てると言っても、もちろん断然そいつのほうがブサ男で、ブサなのにナルシストでイタイ。

    賀来賢人はわりと好きなのに…

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/07(月) 13:18:56 

    高梨沙羅の写真本物!?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/07(月) 13:19:55 

    山田邦子が強めで
    みはる
    キンタロー。
    を足して3で割ったような顔のアラフィフがいてどうしても苦手

    意地悪で怖すぎて

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/07(月) 13:20:11 

    ロンブーの淳と星野源
    小学校のときいじめてきた奴らがそっくりこの2人を見ると思い出すからチャンネル変える
    ロンブーの淳に関しては性格も嫌い

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/07(月) 13:20:57 

    麻木久仁子。前の会社で虐めてきたお局おばさんにそっくり。その人のせいで入院までしたから、今でも見ると思い出すし関係ないけど本当に無理。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/07(月) 13:21:18 

    芸人じゃないけど 坂上忍は昔いたモラハラ上司に似てて 見るとうつになる。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/07(月) 13:22:13 

    元サッカー日本代表の監督だった、岡田なんとかいう人

    パワハラ野郎に瓜二つ
    顔を見るだけで蕁麻疹、吐き気
    声を聴くだけで耳鳴り
    ひどいと病院行くレベルだった

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/07(月) 13:22:25 

    上沼恵美子
    地域しきってるばばあ似

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/07(月) 13:23:01 

    大久保かよこ
    高校のときの 陰湿ないじめっこのクラスメイトを思い出す

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/07(月) 13:23:02 

    豊田真由子
    うちのオカンにあの性格までそっくり

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/07(月) 13:24:06 

    泉ピン子
    祖母に似ていた
    あのまんまの勢い

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/07(月) 13:26:28 

    鹿児島県知事が嫌いなので、木下ほうかさんも苦手です。(スカッとジャパンの役柄込みで)
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/07(月) 13:28:11 

    可哀相って言うけど ここで気持ちを吐き出す位いいじゃん
    その芸能人がわかるわけないんだしさ

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2019/10/07(月) 13:28:30 

    あの芸人名忘れたガンバレルーヤか、麻原に似てて受け付けない。

    北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か 能登半島沖
    北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か 能登半島沖
    北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か 能登半島沖girlschannel.net

    北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か 能登半島沖北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か 能登半島沖 | NHKニュース海上保安庁によりますと午前9時10分ごろ、水産庁から「石川県の能登半島の北西、およそ350キロの沖合で水産庁の漁業取締船と北朝鮮の大型の漁船が衝...

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/07(月) 13:28:39 

    ブルゾンちえみに激似の元友人が大嫌いなのでテレビに出てるのを見るたびに思い出して嫌〜な気持ちになる。
    ブルゾンに罪はないけどチャンネルを変えさせてもらう。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/07(月) 13:29:42 

    足立梨花!!!
    元彼がこの人に似てるって先輩に言われたらしくなぜか嬉しがっててクソきもかった。
    しかも昔同級生いじめてた自慢もしてきてあー確かにいじめも顔そっくりだわって思った。
    この人テレビ出るとうわ…って思ってチャンネル替える!!
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2019/10/07(月) 13:30:39 

    お局に似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/07(月) 13:31:14 

    >>4
    加工?
    加工じゃなくてこれなら整形しすぎじゃないの?

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/07(月) 13:31:23 

    勿論似た芸能人には罪無いけどトラウマとかは視覚も直結してるから、、
    ごめんなさい、吉岡里帆。
    仲良くしてたけど裏で、嘘ついて
    あることないこと悪く言われてた。
    顔がそっくりで、声も似てるから苦手です、ごめんなさい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/07(月) 13:32:03 

    山村紅葉(もみじ)さんと阿佐谷姉妹(姉)
    いびってきたお局コンビにそっくり。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/07(月) 13:32:03 

    ひょっこりはん
    義母と義姉にそっくり!
    身バレしそうなぐらいそっくり!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/07(月) 13:33:05 

    土屋アンナ
    ただただ怖い。
    ごめんね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/07(月) 13:33:45 

    >>48
    木下ほうかさんに似てる!!!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/07(月) 13:37:21 

    今をときめくスポーツ選手。
    会社のモラハラ野郎に激似。本当に性格悪くて嫌なやつ。番組で取りあげられているのを見ると顔を背けてしまう。休みの日まで奴の顔見たくない。
    でも、スポーツは応援してます。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/07(月) 13:39:07 

    木村拓哉。

    中学のいじめっ子にそっくり。
    傲慢な表情や短足なところまで

    ・・・なだけに、SMAPの解散劇や今の落ちぶれた境遇を見て心底ザマァと思ってしまう。ごめん、キムタク。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/07(月) 13:40:34 

    松居一代
    友達のお母さんにそっくり
    怖い人だし

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/07(月) 13:40:52 

    >>4
    もう、まるっきりの別人ですね!

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/07(月) 13:42:40 

    山尾しおり

    大学の先生で、ものすごく性格悪いオバハン先生にそっくりでトラウマレベル

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/07(月) 13:43:08 

    >>25
    え!これは化粧でーーなんて言い逃れできないわ!

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2019/10/07(月) 13:45:19 

    市原悦子
    見た目も声も話し方も、姑にソックリ!><

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/07(月) 13:45:31 

    友近
    前の職場で一緒だったクソ性格の悪い人にそっくりで友近見るたびに思い出して嫌な気持ちになる

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/07(月) 13:46:23 

    顔が汚い人が嫌いなので井上咲良と加藤諒が嫌いです
    眉毛と顔の作り一緒だよね、汚い

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2019/10/07(月) 13:46:23 

    >>10さん、辛かったね。。。忘れたくても忘れられないもんね。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/07(月) 13:49:06 

    離婚して出て行った父親がキムタクに似てたからキムタクが苦手
    見た目じゃなくてカッコつけた話し方や性格や振る舞いが父に似てて見かけると何だか辛いです

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/07(月) 13:51:04 

    うちの義母に顔も意地悪なところもっくりで、本当に嫌
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/07(月) 13:53:03 

    亀梨君。レイプされた相手に似てる。

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2019/10/07(月) 13:54:20 

    チョコプラ長田
    超変態プレイを求めてきた元彼に似てて気持ち悪くなる

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/07(月) 13:57:44 

    >>51
    私もブルゾンに激似の友達!(笑)いつも気が強くてマウント取られるから苦手です。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/07(月) 13:58:02 

    泉ピン子 元義母思い出すのでチャンネルかえる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/07(月) 14:01:09 

    向かいの覗きジジイに似てる松任谷正隆

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/07(月) 14:04:47 

    >>36
    綺麗になってるって言えるのか?
    整形顔にしか見えんよ😓

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/07(月) 14:08:06 

    佐藤栞里。
    一見良い人そうなのに、他の人が居ないと態度がめちゃめちゃ悪いママさんに笑顔が似てるから。体操のお姉さんにもちょっと笑顔が
    似てるかも。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/07(月) 14:14:16 

    いじめにあった女多すぎ

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2019/10/07(月) 14:17:46 

    綾野剛

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/07(月) 14:19:39 

    >>4
    誰のことかわからなかったよー。
    別人だね。
    昔の知り合いとか会っても気づかないだろうね。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/07(月) 14:27:50 

    顔じゃないけど名前が被るから森口博子が嫌い
    やってることも古臭くて時代錯誤

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/07(月) 14:42:43 

    芸能人の悪口言うのを正当化する為に
    いろんな手口でトピ立てるよね

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2019/10/07(月) 14:48:09 

    石川かすみ(卓球選手の)と芳根なんとか
    いじめっ子に似ていたから
    出てきたらチャンネル変えます

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/07(月) 14:53:38 

    miwa

    一番嫌いな女とソックリ

    miwa自身は嫌いじゃないけど、miwaをテレビや雑誌で見るたびに思い出してイライラする

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/07(月) 14:59:12 

    香里奈
    元彼の元カノが似てると言われたらしいので。
    別れた今でも当時の嫌な気分を思い出すから苦手。
    香里奈には申し訳ないけど、テレビにあまり出なくなってくれて、私の精神衛生上助かってる。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/07(月) 15:00:08 

    わたなべみなよ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/07(月) 15:01:29 

    坂口憲二。
    久々に男らしい人が出てきた!って好印象だったのに、職場の上司が少しだけ顔が似てて、その上司を嫌いになったら坂口憲二熱も冷めてしまった。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/07(月) 15:04:07 

    小学生の頃、ホントにサイコパスなのかと思うほどすごく粘着質にいじめてきた奴がいて、そいつの目つきが佐藤健と同じ匂いがするから、最初、佐藤健嫌いだった。
    こういう目つきの奴は、絶対、性格悪いと思って。
    が、演技を見て役者としての佐藤健は好きになった。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/07(月) 15:20:43 

    E-girlsのあみ 早川に似てるだいっきらい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/07(月) 15:28:02 

    玉木宏の嫁、室井佑月に似てるから好きになれない...ごめん!どうしてもアイツだけは嫌なの...

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/07(月) 16:05:20 

    >>25
    顎伸びてますよね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/07(月) 16:14:41 

    >>12
    これを貼り続けてる粘着質さがキモい

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/07(月) 16:36:26 

    織田裕二

    前居た職場のパワハラ上司そっくりだから
    見るだけで動悸がする

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/07(月) 16:44:40 

    私には冷たい喋り方するのに、イケメン男性に対しては性格が良さそうに話す友人にソックリだから嫌い。
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/07(月) 16:50:05 

    怒鳴り散らして来たクレーマーに似すぎて苦手になってしまった
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/07(月) 16:53:10 

    ガルちゃんでは人気な人だから名前は伏せるけど、その女の写真見るだけでイラっとする。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/07(月) 17:41:06 

    センテンススプリングさん
    テレビでこの方を見ると当時のことを思い出してしんどかったから、正直あんまり出なくなって助かってる。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/07(月) 18:34:21 

    小学生の時にいじめてきた奴が、滝沢カレンを不細工にした感じ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/07(月) 18:50:16 

    芸能人じゃないけど私に執着しているストーカーに顔が似てるからキラい。
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/07(月) 19:06:18 

    >>14
    うちの職場にも友近みたいのいたわ
    馬場園みたいな絶妙なブスがひっついてた

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/07(月) 20:04:48 

    ウッチャン。
    水面下でコソコソ策略して出世のことばかり考えている同僚の男性社員とクリソツ。
    その妻は三田寛子似。
    男性には甘えた声ですり寄っていき、女子の前ではつっけんどん。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/07(月) 20:08:44 

    元NMBの山本彩
    目のつりあがり具合が同級生だったいじめっ子に似てるから直視できない

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/07(月) 20:18:06 

    佐野史郎
    職場の口ばっかりで人に仕事を押し付けるオヤジに似てるから。爬虫類みたいな目が気持ち悪い…あの顔で頭頂部が禿げてるのを必死に隠してるのがさらに気持ち悪い…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/07(月) 20:38:44 

    >>30
    オダギリジョーと主に何の接点があるのよw

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/07(月) 20:44:39 

    私を不幸のどん底に落とした後輩に似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/07(月) 21:02:28 

    子供の同じ学年のママがカトパンにそっくり、作り笑顔で挨拶振りまいているのがムカつく。姉妹か?と思うくらいそっくりでテレビで見るたびイラつく、、

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/07(月) 21:04:45 

    安藤美姫!!!!!
    元カレの浮気相手がスッピンの安藤美姫をデブにした感じに瓜二つだから!!!!
    見てると怒りで頭に血がのぼる!!!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:12 

    >>32
    私も嫌いとまではいわないけど、ヒステリックで言葉に棘がある先輩が有村架純似だったので苦手

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:14 

    大神いずみ、かなり似てる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:24 

    >>100
    織田家の顔の系統って執念深い感じだよね
    職場で外堀埋めてきた8歳年上の男が子孫の織田信成に似てて嫌悪感
    ↓の画像細眉にしたらまんまそいつ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/07(月) 21:38:41 

    私から夫を奪ったJKに似てる
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/07(月) 22:12:46 

    水野美紀

    子持ちの経理パートの人で睨みつけてきた人に似ててそれから無理

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:57 

    見た目 はじめしゃちょー

    中身 松岡茉優

    はじめしゃちょーが女になったみたいな見た目で中身が松岡茉優みたい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:04 

    >>8
    悦子…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/07(月) 23:10:59 


    あの品のない顔と汚い肌とかジャンポケのおたけ
    そっくり
    現状に満足して向上心のないダメ野郎
    嫌われたくないんだろうなっていうのは
    伝わるけど
    結果全員に嫌われてるんだから
    普段はへらへらして言いたい事言えないせいで
    爆発してしてパワハラ
    情緒不安定かよ、、、
    顔色見てくんなイラつく顔
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/08(火) 01:26:18 

    >>97
    綾瀬はるか?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/08(火) 02:50:04 

    >>16
    2人とも仲は良くないけどね
    性格は違うなと思う

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/08(火) 07:03:47 

    博多大吉

    浮気した元カレにそっくり
    ダイキチって呼んでたくらい似てる。キライ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/08(火) 07:04:59 

    >>4
    韓国グループにいそうな顔になってるう

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/08(火) 07:25:02 

    トラブルメーカーで悲劇のヒロインぶるのが得意な、前の職場の先輩に似てる
    芋でぶりっこっぽい雰囲気も

    イライラするからめざまし見ません
    嫌いな人(苦手な人)に似てるから嫌いな芸能人

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/08(火) 08:18:43 

    高橋大輔さん

    付き合ったけど幼稚過ぎて嫌になって別れた元カレに似てる
    体つきがそっくり
    顔も雰囲気が似てる
    テレビを見るたび思い出すから高橋大輔さんには申し訳ないけど応援できない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/08(火) 14:31:16 

    >>1
    イノッチ顔でも女遊びできるんだ(失礼)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/08(火) 14:35:20 

    >>4
    え?これサラちゃんなの?え??
    知ってる顔と全然かけ離れてるんだけど、、

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:19 

    顔が似てるから嫌いとは違うんだけど、嫌いなやつと同じ誕生日だから嫌いになった有名人はいる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/08(火) 19:22:06 

    渡部篤郎
    まるちゃんの父ヒロシ(丸顔にしたらそのもの)

    クソ爺(汚い言葉失礼します。)の義父にソックリで吐き気がします。もう縁切りました。
    お二人は関係ないのにと思いつつチャンネル変えます。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/11(金) 22:28:58 

    長濱ねる
    裏表のあるブリッコで男の前での媚態がすごい。
    ねるそっくりな女に長年片思いしていた高スペック男を一瞬で奪われた苦い思い出…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/11(金) 22:31:29 

    平山浩行という俳優さんに顔、雰囲気が似ていた大学時代の彼。ヤリチンで何股もかけられていた上に酷い捨てられ方をした、ので平山浩行も苦手です。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/23(水) 22:30:24 

    極楽とんぼの山本、かなり似てる
    9割は似てる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード