ガールズちゃんねる

嫌いな人を嫌いすぎて出る症状

441コメント2019/04/27(土) 10:20

  • 1. 匿名 2019/04/05(金) 19:44:19 

    ありますか?
    主は職場のお局が嫌いすぎて、
    顔がしびれてビリビリしました。

    +658

    -6

  • 2. 匿名 2019/04/05(金) 19:44:54 

    死にたくなる

    +335

    -17

  • 3. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:00 

    夢にまで出てくること
    そしてその夢が悪い夢なこと

    +786

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:08 

    動悸…。胸が苦しい…。

    +935

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:10 

    腰がピキピキっと痛くなる

    +225

    -4

  • 6. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:13 

    顔が真っ赤になる
    もちろん怒りで

    +438

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:14 

    声が低くなる。

    +622

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:17 

    蕁麻疹

    +630

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:21 

    胃が痛くなる

    +689

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:25 

    その人のことを考えるだけで胃が痛くなる

    +624

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:33 

    動悸がする

    +552

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:33 

    姿見えなくても声だけでゾワゾワする
    姿見えると胃が痛くなる

    +787

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:37 

    嫌いすぎて手が震える( ; ; )
    職場のあいつ...

    +578

    -8

  • 14. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:50 

    嫌いな人を嫌いすぎて出る症状

    +103

    -2

  • 15. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:55 

    頭が締め付けられるみたいに痛くなる

    +305

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:56 

    嫌いすぎてイライラしすぎて白髪が増えるかハゲそう

    +464

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:58 

    胃が痛くなったり吐き気がする

    +340

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:01 

    下痢、動悸、震え

    +272

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:15 

    嫌い過ぎて考えてしまう

    +531

    -3

  • 20. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:20 

    そいつと話すときだか感情がなくなる&目が死ぬ

    +493

    -2

  • 21. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:42 

    視界に入って欲しくないので、めちゃくちゃ視界が狭くなり不自然な動きになるのでクビ肩がこる

    +369

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:44 

    私は嫌いな人のにおいに敏感になります。
    その人が直前にどの道を通ったのかわかるくらい。

    +262

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:45 

    目を合わせられない。顔見れない

    +509

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:45 

    そこまで嫌いな人世の中にいない

    +16

    -73

  • 25. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:48 

    近くを通るときに自然と息を止めてる

    +277

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:48 

    めまい

    +121

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:50 

    殴りたい衝動に走る。
    まだ抑えられてるけど我慢できてるのが時間の問題な気がして最近本当、自分が怖い

    +323

    -5

  • 28. 匿名 2019/04/05(金) 19:47:03 

    嫌いすぎて限界かな、と思うと向こうが辞めたり異動してくれる。

    +179

    -14

  • 29. 匿名 2019/04/05(金) 19:47:23 

    頭痛と吐き気がする
    怒りで血圧上がってるのかも知れない

    +178

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/05(金) 19:47:38 

    何も喋れなくなる

    +146

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/05(金) 19:47:44 

    耳鳴りするよ

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:00 

    動悸、目眩、吐き気、手足の震え、冷や汗

    義母と義妹と会うと辛い…

    +224

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:01 

    力がみなぎる

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:06 

    何かが分泌されるのか、頭皮が無性に痒くなる。

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:10 

    ストレス限界突破して坊主にした
    それから相手が私のこと避け出して縁切りに成功したから悔いはない

    +125

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:11 

    心臓が痛くて手汗がびっしょりになる
    嫌いすぎると本当に身体に拒否反応出るよね

    +196

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:12 

    吹き出物

    +111

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:17 

    動悸、吐き気、頭痛

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:18 

    その人の立てる気配や音、声に敏感になる
    すぐ逃げられるようにしている

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:26 

    手が震える。
    自分でもビックリした。

    +133

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:42 

    毎日LINEがくることがストレスすぎて家にスマホ置いてった。

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:49 

    名前を聞いただけで血が引いてひきつる

    +161

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:53 

    円形脱毛症

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:58 

    その人が言ってる言葉を理解できなくなる。
    聞こえなくなるって言えばいいのか...多分拒否反応で耳に蓋をしてしまうんだろうな。だけどこれって仕事関係だと同僚や上司とコミュニケーション不足になってミスが多くなるから気をつけてるんだけどね。ストレス溜まるわ
    嫌いな人を嫌いすぎて出る症状

    +197

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:06 

    毎日、ソイツの事を考えてしまい、ソイツにとらわれている感じがする…もう、何年も…
    そしてたまに会って友達付き合いしてる自分が嫌で嫌で仕方ない…

    +180

    -5

  • 46. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:11 

    背筋がゾワゾワする

    +53

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:14 

    喉に極太の魚の骨が刺さってるような痛みを感じて声が出せなくなった。
    病気かと思って病院ハシゴしたけど何もなかった。

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:15 

    休みの日にまで思い出して嫌な気分になる。

    +276

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:29 

    ヒステリー球が出来る(存在しないんだけどね)

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:30 

    のどの奥が詰まるような感覚で息苦しくなる。
    いわゆるストレス玉

    +187

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:38 

    ○んでくれ

    +84

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:39 

    顔がピクピクしてお腹が痛くなって◯痢する

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:41 

    忘れたい前の職場のババアども。
    寝る前に頭に浮かんだりしてモヤモヤする。
    早く記憶から抹消したいのに。

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:46 

    脳に腫瘍ができた
    絶対ストレス

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:57 

    蕁麻疹が出る。今まで出たことなくて焦った。
    その人が退職したら出なくなったから間違いない。

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:58 

    嫌いすぎていちいち行動が目につく

    +164

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:08 

    あまりの事にその人の記憶を無くした事がある。
    信じられないけど。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:24 

    寒気がして首筋がゾワゾワして痒くなります。酷けりゃ蕁麻疹出ますわw

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:26 

    悪口書いて、ワッハッハァーと笑う
    楽しぃー!

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:32 

    お肌が荒れる…

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:42 

    声が聞こえると心臓がキュっとなる
    平静な顔してるけど
    胃が食べ物を受け付けない。

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:42 

    お局にいじめられてた職場で、2ヶ月くらい胃を壊してた。

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:42 

    >>1
    義姉が嫌い過ぎて
    似た人見かけただけで手足がぶるぶる震えて涙ボロボロ溢れてパニック状態になったよ…
    電話の着信でも同じ
    寿命縮む
    いっそ、ショック死したら義姉が死因と認めてもらいたい!

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/05(金) 19:50:53 

    眼を合わせられない
    瞼がピクピク

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/05(金) 19:51:24 

    瞼の痙攣とじんましん

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/05(金) 19:51:28 

    嫌いな夫が突然早く帰ってきたりすると、横になってても飛び起きて心臓はバクバクしてるし、お腹がガスでパンパンになって苦しい。

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/05(金) 19:51:49 

    あまりそこまで嫌いにならないんだけど、結婚してから発生。
    義家族のこと考えると血圧上がってくるみたい。
    なので、考えない、名前を言わない、その人に関する会話をしない…存在しないように努めるようになった。

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/05(金) 19:51:55 

    寝る前に、あいつに不幸が来ますようにと念じてしまう

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:11 

    高確率で蕁麻疹出ますよ。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:39 

    でもそんな嫌いな人が居なくなると
    消えてくれてありがとうと
    人生から退場してくれてありがとうと
    ホッとする

    +83

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:45 

    脳内でそいつの顔を思い出して、負の気を送る。
    そこまでしなければ、そんなに嫌いじゃない。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:49 

    ああ言われたらこう返そうと100パターンぐらい考えてる

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:53 

    そばを通るだけで不快な気分になる。
    人のやることにいちいち鼻で笑いながらダメ出ししてしてくるお局だから、また何か言われるんじゃないかと警戒してしまう。

    +82

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:05 

    顔がひきつる、こわばる。

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:20 

    みぞおちがこねくり回されたみたいに気持ち悪くなる

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:36 

    私も蕁麻疹と吐き気!
    本当に酷いときは手先が痺れる。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:43 

    なぜか、誰か!ロマンチック、止めて!の歌が頭の中に流れてくる

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:58 

    思い出し怒り

    +83

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:12 

    嫌いすぎて仕事辞めた

    +56

    -2

  • 80. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:14 

    相手の視界に入らない、自分の視界に入れないように神経をすり減らす。

    +83

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:16 

    そいつの事考えるだけで吐き気する
    私を嫌っている奴は、私どれだけ体を清潔にしても
    髪の毛綺麗にセットして微かに香水付けて
    臭くないように頑張っていても、凄く顔と態度に出ているし
    男女問わずね。お前の方が頭も顔もオカシイし
    体臭も臭えーんだよ!!!!!!!!!!

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:25 

    紙に嫌いな人のフルネーム書いてその紙クシャクシャにして何度も足で踏み潰して最後は思い切りビリビリに破いてやった

    気付いたらそうしてたから本能的にやったみたい

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:43 

    楽しいフリして 会話してたら 蕁麻疹出てるよと言われたことある

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/05(金) 19:54:47 

    嫌いという感情が四六時中消えなくて、何をしていても思い出す。
    ここまで嫌いにさせるなんてと余計に嫌いになるのループになりました。
    ちなみに職場の意地悪経理お局でした。
    いじめが酷過ぎて退職して一年してようやく気持ちが落ち着きました。

    +75

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:02 

    最悪なことに顔に症状が出る
    ものもらい、吹き出物、ヘルペス
    そして嫌いな相手はいつもツヤツヤで元気…

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:16 

    ホラーゲームでゾンビから逃げてるときのような緊迫感。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:26 

    嫌いな人が声を荒らげたり怒鳴るのを聞くと、鼓膜がパリパリとかビーンと雑音が聞こえるようになった。
    今では誰の声に対しても、自分が緊迫してるとなる。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:39 

    嫌な顔をしてしまう

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:54 

    前の職場で生理的に無理な人が居たんだけど近くにいるだけで蕁麻疹が出た。
    そいつ前歯が虫歯なのかなんなのか分かんないけど全部真っ黒だった。
    本当無理だったわ顔見るだけで寒気がする。
    気持ち悪い男だった。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/05(金) 19:56:05 

    口が引きつりすぎて偏ってきた

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/05(金) 19:56:12 

    近所の放置子。犬の散歩してると、向こうも犬連れてるのに追いかけてくる。犬同士でケンカしそうなのに。
    だんだん怖くなってきて見かける度にゾワゾワしちゃって全力で走って逃げている。

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2019/04/05(金) 19:57:19 

    顔が鉄仮面になる

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/05(金) 19:57:24 

    声が聞こえただけで、殴りたい衝動にかられる
    その人の事を一瞬でも考えて、感情的になってる自分にも腹が立つ
    とにかく無関心であるようにだけ心の中で自分に言い聞かせてる

    +71

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/05(金) 19:57:35 

    蕁麻疹と腹痛と下痢…

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/05(金) 19:57:53 

    喉が詰まる?感じがします。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/05(金) 19:58:33 

    愛想笑いが全然できてなかった
    笑ってるつもりが無表情だったらしい

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/05(金) 19:59:30 

    無重力みたいな感じ。お腹のそこからフワッとなる。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/05(金) 19:59:53 

    ただただ気分が悪くなる。

    バイト先の主婦が大嫌い。
    間違った仕事の知識で威張るし、自分のミスは棚に上げるし、いちいち嫌味ったらしい。食べ物も扱うのに、いつもつけまつげバサバサ。お子さんもいていい歳なのに喋り方も「〜なんですぅ」「てゆーかー」。

    午前しか入らない人なんだけど、「午後は暇でしょ〜?」と馬鹿にしてくる。
    午後混むしやること多くて忙しいわ。

    さっさと辞めてほしい。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/05(金) 20:00:57 

    動悸と嫌い過ぎて手震える

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/05(金) 20:01:14 

    同じ空間にいるだけで下まぶたが痙攣する。頭痛がする。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/05(金) 20:01:25 

    吐き気、

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/05(金) 20:01:41 

    からの嘔吐

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/05(金) 20:01:44 

    仕事上手荒れがひどいのですが、嫌いな人と話すとすごくかゆくなる。かきむしってしまう。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/05(金) 20:02:13 

    ネットでつい藁人形セットを買いそうになる。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2019/04/05(金) 20:03:37 

    目が合わせられなくなる

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/05(金) 20:03:54 

    胸が苦しくなる。
    そして『しねばいいのに』と心の中でそいつの死を心から願ってしまうので、不健康な思考になる

    +59

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/05(金) 20:04:18 

    露骨に顔に出てると思う

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/05(金) 20:05:20 

    お局が夢に出てきて、目覚めると涙が出てる。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/05(金) 20:05:59 

    頭痛と吐き気がする

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/05(金) 20:06:33 

    今日まさに職場で嫌な人に会った。
    本当に具合悪くなった。身体がもう拒絶反応してる。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/05(金) 20:07:25 

    アンチコメ見たら吐き気

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/05(金) 20:07:31 

    手のひらが痒くなる
    蕁麻疹出る

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/05(金) 20:08:37 

    家での独り言が酷くなった。
    「小姑シネ小姑シネ小姑シネ」

    www

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/05(金) 20:08:43 

    パニック障害の発作

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/05(金) 20:09:27 

    >>56お互い嫌いなのわかってて行動やらいちいち見られてるの相手はわかってるよ。
    それほどイヤなものはない。
    こっちは殺意わくもん。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/05(金) 20:11:09 

    喉の奥が痛くなる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/05(金) 20:11:37 

    そいつと同じ苗字の人や
    住んでる地名まで嫌いになる。
    出身地が同じ人もちょっと変な目で見てしまう
    元号にそいつ関連の漢字が使われなくて本当に良かった!

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2019/04/05(金) 20:13:05 

    見るだけでドキドキした。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/05(金) 20:13:36 

    声を聞くだけでハラワタが煮えくりかえる程にムカムカする。
    しかもその原因であるお局は耳にキンキン響く程大声で笑うし、もうオバさんなのに仕事でのミスを注意すると「そんなに怒らないでぇ〜」と言いながら上目遣いでぶりっ子してくるから気持ち悪くて吐きそうなくらいイライラ倍増する。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/05(金) 20:14:56 

    その人の事ばかり考えてしまう。
    こんな事したらきっとこう言われるだろうな。
    あんな事言ってたけど本当はこう思ってるんだろうな。
    つぎこう言われたらこう言い返してやろう。
    ひどい時はほぼ一日中考えてしまう…
    こんなに考えるのはもしかして一周回って好きなんじゃないかとまで思ってしまう



    いやいやいやいや、大っ嫌いだわ!!

    +38

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/05(金) 20:16:45 

    吐き気、上手く呼吸ができなくなる、動悸がする、ご飯が喉を通らない、殴りたい衝動に駆られる、

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/05(金) 20:17:05 

    >>14
    歯気持ち悪い!
    下の歯見えすぎて吐き気する

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2019/04/05(金) 20:18:12 

    口がびっくりするほど悪くなる。

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/05(金) 20:20:27 

    胃痛、吐き気、瞼の痙攣。勝手に涙が出る。
    ものもらいもできました。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/05(金) 20:21:14 

    嫌いすぎて、話しかけられても目をそらすし、ぎこちない返しをしてしまう。大人気ないかもそれないけど、本当に嫌いなんです。近づいてくると逃げるようにスーッと立ち去ってしまう。

    +83

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/05(金) 20:21:59 

    心臓が痛くなる!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/05(金) 20:22:47 

    胃痛

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/05(金) 20:23:10 

    空気みたいに扱ってます。まるでそこにいないように。話しかけられたら無視はしませんが、他の人と話す時とは絶対違うので嫌われてるのバレてると思います。顔見るのも苦痛。

    +58

    -2

  • 129. 匿名 2019/04/05(金) 20:23:50 

    やっぱ嫌いと好きって紙一重なのかもね。嫌いすぎて家に帰ってもそいつのことで頭いっぱいになる時がある。

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2019/04/05(金) 20:25:27 

    みんなにも嫌いな人がいると知って、少しホッとしているよ

    嫌いな人の記憶を完全に抹消してしまいたい

    +59

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/05(金) 20:26:48 

    業者がネチネチうるさくてちょっと喧嘩っぽくなっちゃって大嫌いになって、そいつの匂いが無理になって(笑) 会社に来た時「臭い!何この匂い!」となった。これは生理的に無理というやつ(笑)

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/05(金) 20:28:23 

    名前や顔を見ただけで動悸がする
    二度と見たくないんだけど地元でとある活動してるから
    地域の情報紙とかで目に入ってくる
    最悪

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/05(金) 20:30:41 

    蕁麻疹じゃないんだけど、お腹が痒くなる。
    会話を止めて離れると治る。

    体は本当に正直だ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/05(金) 20:31:11 

    朝起きたと同時に思い出す…思い出したくないと思えば思うほど思い出す。思い出さない方法知りたい。

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2019/04/05(金) 20:31:17 

    体重が8キロ減った
    明日もあいつと仕事かと思うと食欲がなくて
    元々痩せぎみだったからガリガリになって肌カサカサ髪パサパサ

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/05(金) 20:31:45 

    めっちゃゲップ出る。。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/05(金) 20:31:56 

    離職して3年経っても嫌いだった人を思い出すだけで鬱になるし不幸になってることを願ってしまう。自分の未だにある恨みの強さに驚く。前より幸せだけどこの気持ちだけは変わらない。
    働いていた当時は身体中紅斑ができたよ。

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/05(金) 20:33:03 

    左の頭がビリビリしたり首が筋肉痛みたいになる

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/05(金) 20:33:08 

    小さい声で「死ね」と言ってしまう

    +40

    -2

  • 140. 匿名 2019/04/05(金) 20:33:56 

    元夫と現妻(元不倫相手)
    を見掛けた時、血が騒いで血圧上がる

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/05(金) 20:35:01 

    視界に入りたくないぐらい苦手な人の場合、接するとストレスで湿疹ができた。
    あと苦手オーラ出てしまったり。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/05(金) 20:35:21 

    セクハラ、パワハラの上司に耐えていたら全身蕁麻疹
    病院で受けた血液検査も全部陰性
    だからステロイドも効かず
    一週間全身蕁麻疹

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/05(金) 20:35:48 

    本人の前でうっかり舌打ち
    それから無視されてるけど仕事に支障はないしネチネチ嫌味言われる事もないので結果オーライ

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/05(金) 20:36:03 

    自分の中で完全に存在を消す

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/05(金) 20:36:15 

    話したくない、顔も見たくないレベルとか色々あるならなぁ。
    本当に苦手な場合、取り繕えない

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/05(金) 20:37:54 

    引き継ぎノート等の字を見るのも嫌

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/05(金) 20:38:35 

    接するとストレスで酒量が増えた。
    肝臓の数値悪くなった

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/05(金) 20:44:04 

    普段はスピリチュアルに興味ないが、そいつをロケットに乗せて空高くに飛ばしてバイバイするのを妄想
    私にとっては結構効果ある
    相手が去っていくのもあるが自分が引っ越し等で離れるものあるけど
    相手の不幸を望むのとは違うから罪悪感もない

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2019/04/05(金) 20:44:17 

    姿を見ただけで閃輝暗点の症状が出た。
    あれは絶対ストレスのせいだと思うし、改めてそいつの事が嫌いすぎるんだと自覚した。体は正直だよ。
    因みに蜘蛛恐怖症なんだけど自分でどうにかしなきゃしなきゃいけない時があって頑張ったら蕁麻疹でた。こわくて結局どうにもできなかったんだけど…

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/05(金) 20:47:38 

    話そうとするとお腹痛くなる

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/05(金) 20:47:42 

    震え動悸顔の筋肉がおかしくなって、ピクピクしだす。

    言われ過ぎると身体が硬直して勝手に涙が出てきた事あった。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/05(金) 20:49:24 

    吐き気がする

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/05(金) 20:49:41 

    冗談ではなく生理がとまりました...

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/05(金) 20:50:56 

    なるべく記憶から消して思い出さないようにしてるけど、思い出すだけで😩こんな顔になる
    小学校時代の担任が大嫌いで気持ち悪くて、名前も言いたくない(同じ名字の芸能人とかの名前も口に出したり書いたりしたくない)レベルなのに
    ここ数日なぜか夢に出てきて、ストレスで頭痛

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/05(金) 20:52:34 

    彼氏の元カノ。
    嫌い過ぎて、彼氏も嫌いになって来た…
    本当に何であんな女と付き合ってたの…
    未練無いし!て言いつつ、SNSでずっとネチネチ攻撃されます。
    ブロックしてもアカウント変えて、ネトストされる。
    デブス過ぎて新しい彼氏が出来ないから物凄く執着されてる。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2019/04/05(金) 20:53:06 

    頭痛や動悸。拒絶反応。

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2019/04/05(金) 20:53:20 

    ここに嫌いなヤツとのエピソードを書こうと思っても思い出して文にするのも嫌で書くことができない

    +51

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/05(金) 20:54:07 

    姑と会うとアトピーが大悪化する。
    アレルゲンって思ってる。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/05(金) 20:54:13 

    ジャニトピや地図トピ
    最近ではエグザイル関係のトピでもものすごいアンチな人見かけるけど
    ああいう人にもリアルな症状出てるのか他人事ながら心配w

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/05(金) 20:58:54 

    怒鳴り付けた揚げ句、ひっぱたく‼️

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2019/04/05(金) 20:58:58 

    思い出し笑いではなく、思い出し怒りの症状がでる

    「あいつあんな事言いやがってー!!ムカつく」
    みたいな感じでね

    もう会わないから薄れてきたけど

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/05(金) 21:00:01 

    旦那が嫌すぎて、車のエンジンが聞こえると
    帰ってきたと思って動悸がする。。
    そして手の平と足の裏に汗が出る。
    生理も1年止まってる
    末期だな🤮

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/05(金) 21:00:37 

    暴飲暴食

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/05(金) 21:02:05 

    咳が止まらなくなった

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/05(金) 21:04:33 

    某所の見学で、3年ぶりくらいに苦手な人に遭遇して(ママ友とかではない。一応クズだけど専門職の人)恐怖で変な汗出た。
    本当は、入口の名簿でその名前を見たとき、帰ろうと思ったけど、ママ友に頼まれてたことあったから、1番目立たないところで小さくなって時間が過ぎるのを待った。
    嫌なこと言われたこと思い出して、ゼイゼイしてきて、最終的に座れそうなところを探して座り込んでしまった。
    結局その人に見つかって、話しかけられた。弱ってた親子をいじめたほうは自覚もなく余裕だろうよ。
    変な汗出て、必要最小限の会話にとどめて、苦笑いしてその場を去った。
    大人げないとは思うけど、私にも理由はある。

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2019/04/05(金) 21:07:29 

    どこかにもあがってたけど、
    私は、気持ち悪すぎて、実際禿げました(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
    3回くらい。それ以来、きも男の側には寄らないようになりました。スルーしましょう!禿げたら治るまでの時間がもったいないです。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/05(金) 21:09:56 

    マジで吐き気する。
    どうしたらいいのか…。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/05(金) 21:10:59 

    >>157
    ほんとそれ!
    言いたいけど、考えるだけで震える。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/05(金) 21:14:20 

    友達の嫌いな人が同じ部屋に入って来たときに、その人の腕のパワーストーンが弾けて割れた

    あとで友達に聞いたら、急だったから負の感情がバッと出たらしい

    霊感とかって本当にあるのかなーって思った

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/05(金) 21:16:10 

    デコルテとか首筋とか今まで出来た所がない場所に湿疹ができる

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/05(金) 21:17:27 

    主さんに共感するわ!
    私もお局のせいで生理が先月なかった。
    こんなイカレタ会社、早く辞めたい。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/05(金) 21:18:10 

    とにかく会いたくない、関わり合いたくないレベルなのに思う事で相手を引き寄せてしまうのか、バッタリ会う確率が高い時期があった

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/05(金) 21:18:54 

    いると思うとまぶたがピクピクする。
    それに気付かれないかと思う。ホントに
    ストレスかかるとすぐそうなる。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/05(金) 21:21:47 

    昔、結婚して家を出てから毒母の異常さに気付き無理やり疎遠にした。その頃から実家の近くの道に近付いたり通過するときになると動機や言い知れぬ不安感、モヤモヤしたドス黒い何かで胸が苦しくなってた。今おもえば鬱だったのかもしれない。今は行き来する仲になったけど、実家に行く道中は緊張感が抜けず、たまに苦しくなる。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/05(金) 21:21:54 

    固まってしまう
    声が出なくなる
    無理してボソボソって話すと余計に関係がおかしくなる

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/05(金) 21:22:06 

    イライラしてヤバイ脳内物質が出てる気がする
    殴りたくなる。抑えてるけど

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/05(金) 21:22:08 

    その人がいる右側の耳が聞こえなくなった。

    その人がいると手が震えて字が書けなくなった。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/05(金) 21:22:36 

    吐き気

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/05(金) 21:25:03 

    その人と同じ空間にいるだけで咳が止らなくなり
    何度も嘔吐した。
    その度に「病気じゃな~い」って笑われて本当に病気になった。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/05(金) 21:25:20 

    嫌いな人と接する時顔も目も死んでしまう。
    嫌いと言う感情を抑圧して接するとそうなってしまう。
    長時間接するとさすがにストレス

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/05(金) 21:25:24 

    鳥肌と言うか鮫肌というか説明がつかない不快な肌の感覚です。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/05(金) 21:26:45 

    一緒にいると声が出しづらくなる。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/05(金) 21:28:07 


    目眩がしたと思ったら立ちくらみした。

    部長が反吐がでるほど消えて欲しかった(当時は嫌い過ぎて感情は無かったけど)耳鳴りが止まらなくて右耳が2日くらい水の中みたいに聞こえなかった。

    1年経ってその総務部長が転勤になってからあの時の自分は相当無理してたことに気付いた。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/05(金) 21:28:59 

    『令和』

    嫌いな奴の名前の字が使われているだけで、新時代がすでに憂鬱…

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/05(金) 21:30:39 

    >>184
    わかる
    一文字でも見かけるとウワってなるよね

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2019/04/05(金) 21:31:06 

    心拍数も計測できる3000円ほどのスマートウォッチをしてるんだけど、
    母との会話で大嫌いな実兄の名前が出てくるだけで
    自動計測機能がビービー振動して心拍数が高すぎるって警告してくる。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/04/05(金) 21:32:15 

    動悸がしてくる

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:16 

    ゾワーっと全身に鳥肌が立って涙が出てくる
    目が潤んでるの見られない様に必死

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:29 

    すれ違うとき、◯ね。と心の中でボソッと言ってしまう
    きっとその時の顔は、誰にも言えない見られたくない顔になってる
    生きてるだけで図々しい。早く天罰を!!

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2019/04/05(金) 21:36:33 

    無口になる。
    休憩時間等、他の人もいれて接しないといけない場合昔なら気を遣って話していたけれど、気疲れが酷かったから今はとりあえず無になっている。
    関わりたくないし、その人に興味もないから。
    仕事帰りにカフェに誘われるけど行かない。
    仕事以外で接するなんて、ストレスで病気になりかねないから

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/05(金) 21:37:42 

    仕事に支障が出るぐらい手が震え、頭が回らなくなる。
    以前、それで大失敗してしまい上司に理由を言って、その人とは離して貰って、仕事に集中出来るようになった。
    エナジーバンパイヤって、こう言う人の事を言うんだね。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/05(金) 21:38:51 

    あまりにも酷い事、理不尽な事をされたらにらみつけてしまう

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2019/04/05(金) 21:42:50 

    生理的に無理な男性に触れられた場所に蕁麻疹が出ます。男性アレルギー!!
    医者には強いストレスか本能的に合わない遺伝子の拒絶反応だと言われた。
    でもまだアレルギー出た男は三人。
    うち一人は今月から上司。最悪な人事異動!!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/05(金) 21:49:26 

    デスクで向かいにいたときは毎日きつかった
    パソコンがノートに代わり顔が丸見えで
    姿勢を変えて見ないようにするから体が辛く
    声も聞きたくないから大声で話し出したら席立ったり
    イライラで毎日ガムを何個も食べてたなー
    あれでだいぶ老けたと思う

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/05(金) 21:52:15 

    耳が聞こえにくくなる
    おどおどしてしまう
    人が怖くなる

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/05(金) 21:53:18 

    頭痛
    吐き気
    食欲不振
    胃痛

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/05(金) 21:53:20 

    嫌いな奴のことを考えすぎたら、ただでさえ高めの血圧が一気に上がって目の前が真っ白になって倒れそうになる。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/05(金) 21:54:31 

    離婚前は旦那の車の音や玄関あける音で吐き気したし寝込んだ。仕事でいないと全然元気(笑)

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/05(金) 21:55:54 

    視力が落ちる

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/05(金) 22:01:49 

    うるさいお局が、突然私の身体を触ってきて小言を言いに来るのほんと嫌。ただでさえ拒絶反応すごいのに、身体を触られ余計に気持ち悪くなる。触れないでとどういう風に言ったらいいんだろ?

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2019/04/05(金) 22:02:43 

    不眠症、動悸目眩、喘息。
    一回息子の誕生日に呼んだものの元から体調悪かったのも相まって
    帯状疱疹が全身に出て帰ってもらったことがある。
    義母が来ると分ったら具合悪くなるよどんなに嫌な仕事でもなった事ないのに。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/05(金) 22:03:09 

    唇ヘルペスが出来て治ったと思ったらまたできる

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/05(金) 22:04:02 

    胃の激痛
    動悸
    不正出血
    蕁麻疹

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/05(金) 22:05:55 

    動悸、吐き気、過呼吸、悪寒

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/05(金) 22:15:27 

    同じ空間に来られると、その部屋の空気が薄くなったように感じる。
    実際は呼吸が浅くなってるだけなんだけど

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/05(金) 22:19:43 

    体の弱い部分に症状が出る
    呼吸器弱いんだけど、奴の声を聞くと咳が出るようになった
    あと脈拍の低下。普通は動悸だろうに
    体が生きるのをやめようとしてるみたい

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/05(金) 22:22:03 

    耳がキーンとなる。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/05(金) 22:22:24 

    お局の名前をたくさん書いてシュレッダーに破棄してやった

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/05(金) 22:23:22 

    いつも絡んでくるパターンの人たちが

    デブス・実家住まい・苦労知らず

    だったので、同じタイプのデブス見ると
    イライラするようになった。デブスは痩せろ!

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2019/04/05(金) 22:23:23 

    クソババアが嫌い過ぎて職場に行くだけで頭痛が酷い。
    こんなクソババア一人の為に私が病むことはないと言い聞かせても、辛いものは辛い。
    病気なり事故なり、ババアに天罰下って欲しい。
    とにかく顔を合わせたくない。マジで老害。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/05(金) 22:23:34 

    めまい

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/05(金) 22:24:56 

    ほんとに、血の気が引く。なんでこんなやつがこの世に存在してるんだと

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/05(金) 22:26:50 

    >>129
    好きに友愛と恋愛があるように、嫌いにも嫌悪と憎悪があるのよ……

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2019/04/05(金) 22:27:15 

    職場のばばぁのせいで、便秘と◯痢を繰り返す。
    便秘チェッカーのアドバイスがこうなる。
    嫌いな人を嫌いすぎて出る症状

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2019/04/05(金) 22:29:41 

    職場のババア保育士。

    先に来ててヤツの車見ただけで「ウワァ!!!!」となる(;´д`)

    先月は頭にき過ぎて数日眠れなかった!

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/05(金) 22:29:53 

    熱38度
    旦那に何か言われたり
    嫌だと思うとガンと熱が出る
    そして直ぐに下がる

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/05(金) 22:30:00 

    目が痙攣する。自覚なかったんだけど、指摘された。私に怒られてる時目の下がピクピクなってるよね。って。完全にストレスだよ。

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/05(金) 22:30:20 

    >>210
    同感‼︎どこにでもクソババっているんだね
    クソババより幸せになってやるって思ってがんばろぅ

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/05(金) 22:32:14 

    朝、出勤してそいつが目に入った瞬間、「肌きったな!」「色くっろ!」「脚ぶっと!」と小声で呟いてる、無意識に
    ブスは3日見れば慣れるなんて嘘だよね
    毎日見てもうわぁブスだなあと感心するもの

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2019/04/05(金) 22:36:56 

    自然としかめっ面になってると思う

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/05(金) 22:39:48 

    人生最大に嫌いなタイプ声聞くのも顔見るのも拒否したいと毎日思っていたら
    相手の存在を空気と思えるようになった

    嫌いとか気分悪いを超越した感じ

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/05(金) 22:42:31 

    嫌いな人のいる場所はどんなに光が当たっていても暗く感じる。側に来られると身がすくむ。
    嫌な事を言われると胃酸過多になる。
    蕁麻疹は鉄板。
    ドロドロのヘドロが溜まりに溜まってうつ病になる。そして10年治らない。

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/05(金) 22:43:25 

    嫌味っぽいこと言っちゃう

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/04/05(金) 22:44:42 

    マウンティングしてくる年下の子
    無自覚なのかわからんけど、聞いてもないのに口から言うこと自慢ばっか
    その上、心配させるような事を言うから心配して助言したら「あなたに言われたくない」って言い様

    謎の上から目線なので距離置きました!!

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/05(金) 22:45:37 

    笑い声聞こえると不快で
    眉間にシワを寄せてしまう@職場

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/05(金) 22:49:43 

    母が口を開けば愚痴か怒鳴るかばかり(幼い頃から現在まで進行形)なので、目の前のことに集中して聞き流す能力を幼い頃から身に付けてしまった。

    聞き流しすぎて、誰かに話しかけられたり、会議等の大事な話も聞き逃すことが多くなってしまって辛い。

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2019/04/05(金) 22:50:05 

    嫌いな奴が好きな歌手や芸能人がテレビで見る
    度に嫌いな奴思いだしてイライラする
    嫌いな奴が好きな歌手や芸能人すら大嫌いになる

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/05(金) 22:50:41 

    支店にいるパートさん。
    電話だけでやりとりだけど、電話機に支店名表示されると、動悸息切れ&頭が真っ白になる&焦って自分が何言ってるのか分からなくなる。

    え?そんな単純なことも答えられないの?
    と言われるけど、お前の度重なる精神攻撃に、心がやられてんだよ、、

    16時まで勤務だから、私の本領発揮は、16時以降。
    それまで電話くるかも?とビクビクしながら仕事してる。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/05(金) 22:53:54 

    顔が引きつる。悪いの分かってるけど、顔に出てしまう。直したい。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/05(金) 22:54:29 

    私を自分の利益のために利用するだけ利用して、数年単位で我慢したけど限界に達して、はっきりと怒りをぶつけたら、私が怒ったことに驚いたのか「反省して、もう近づかない」と言ったはずなのに、私の友人(その人とは直接の知り合いではない)に接触して、私が行く場所に当然のように来るようになってる人(同世代の女性)が居てツライ。

    私からは直接はっきり言葉で拒絶を示して、納得した風な返事をしたはずなのに。
    友人に会いに行くとその人が居る。事情を知らない友人がその場にいるから強く言えないのをいいことに、何事もなかったように話しかけてくる。

    怖すぎて、姿が目に入るたびに動悸が止まらなくなる。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2019/04/05(金) 22:55:13 

    息とめてる

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/05(金) 22:59:24 

    非常識な社長夫妻に従業員は振り回される毎日。
    あまりの非常識かつ無知な言動を見ていたら、私の方が、会うたびに顔から火が出るような恥ずかしさに襲われていたたまれなくなる。
    本人は自分が恥ずかしい行動をとっているなんて、全く気づいていないのに。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/05(金) 23:00:01 

    身体がこわばる
    眠れない
    やつれる

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/05(金) 23:01:46 

    心の中で死ねばいいのに×100と呪文のように唱えてる

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/05(金) 23:02:10 

    私は首からデコルテにかけて、まだらの赤いのが出てきます。
    後輩に、祟り神にならないでください。と言われてます。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2019/04/05(金) 23:06:00 

    言葉が出なくなる。つまる感じ。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/05(金) 23:08:31 

    顔がカチカチに固まる。表情が無くなる。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/05(金) 23:09:43 

    時間や思考が完全にストップする。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/05(金) 23:12:25 

    視界に入っただけでストレスが溜まる

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/05(金) 23:13:36 

    >>27
    気をつけてください!私も同じ気持ちで毎回パート行ってて最後はブチギレて辞めるまで一言も喋らず
    最終日を迎えました(笑)本当に職場変えてよかった。ヌッ○○したい衝動に毎日刈られていました。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2019/04/05(金) 23:13:54 

    身構えて
    凄く 疲れる

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/05(金) 23:14:17 

    顔面ひきつり

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/05(金) 23:17:43 

    無視

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/05(金) 23:21:22 

    嫌い過ぎて怒りからの手の震え、そして手先が青白くなるほど体中から血の気が引く。
    まだカーッと血がのぼる方は可愛いもんだと知った。
    嫌い過ぎて体が冷える感覚初めて。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/05(金) 23:23:45 

    嫌いな人みんな同じ匂いがする
    臭い匂い
    生臭いような腐った牛乳温めたようなみたいな変な匂い
    幻臭だけど

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/05(金) 23:25:17 

    耳鳴り
    動悸
    手足のしびれ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/05(金) 23:25:18 

    頭痛、胃痛、口角炎、皮膚炎。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/05(金) 23:30:02 

    寒いくらい血の気が引く。
    または、みぞおちの辺りをギュッと握りあげられたようになり、その後に胃が痛くなる。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/05(金) 23:31:43 

    視界に入った時点で◯意湧く以外ないでしょ

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/05(金) 23:35:16 

    帯状疱疹になりました。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/05(金) 23:35:49 

    虫唾がわいて親しらずが痛む、動悸と呼吸がおかしくなる。視界に入ると息ができなくなる。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/05(金) 23:38:48 

    嫌いな人の前では特に笑顔、常に作り笑い。

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2019/04/05(金) 23:40:08 

    八方美人な自覚あるけど嫌いな人を目の前にすると顔面が勝手にピクピクなるし、目を合わせられなくなる

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2019/04/05(金) 23:43:58 

    >>32
    私と全く一緒だ~(>︿<。)
    (*´^`*)私は姑と義姉に会う2~3日前からあまりの嫌さに不眠になり安定剤飲んでのりきります。心底嫌です。で、会う前日はあまりの動悸で眠れないので睡眠導入剤飲んで飲ます。胸が苦しくなり呼吸がうまくできなくなりやす。

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2019/04/05(金) 23:48:29 

    ぐわーっ!って頭に血がのぼって
    しばらくしたら下半身に蕁麻疹出てくる
    痒くて痒くて、真っ赤ななった脚が辛い

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2019/04/05(金) 23:49:25 

    気配や物音がすると全身ピリピリしてくる
    同じ空間にいると動悸とふるえで平常心を保てない。ひどい時は悪心

    この数ヶ月が本当に地獄。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2019/04/05(金) 23:53:07 

    突発性難聴になった。辛かった。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2019/04/06(土) 00:02:46 

    嫌いな人と似てる顔してるから幼馴染の友人もなんか嫌いになり縁を切ってしまいました。嫌い過ぎて過呼吸になって本気でガンになるよう願いましたネットでもなりすましして嫌いな人の実名を晒して書き込んでしまいました。

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2019/04/06(土) 00:11:33 

    姑嫌いすぎて入院したよー

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2019/04/06(土) 00:11:35 

    気分が悪くなるほど悩んで、嫌だったことをメールではっきりメール伝えたはずなのに、何事ともなかったようにメール連絡してくる元友人がいて病みそう。
    (100人いたら100人は、自分が嫌われてたことが理解できるような伝え方をしたのに…)

    メール画面に受信通知が出るだけで、全身が冷たくなって動悸がしてくる。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/06(土) 00:16:00 

    文句ばっかりの会社のばばあに怒りで震えたかとがある。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2019/04/06(土) 00:16:45 

    不眠症になる
    ずっと嫌いな奴を考えてしまい寝てても眠りが浅い
    何かしてても頭の大部分そいつに支配される

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/06(土) 00:17:38 

    解離。
    線維筋痛症。
    でも負けないわ。

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2019/04/06(土) 00:20:35 

    ネットで嫌いな人を叩き過ぎて嫌いな人より嫌われる

    ネットでアンチ行為も程々しないととても危険です
    私はこれが原因で友達を全員無くしてしまいました

    +0

    -6

  • 265. 匿名 2019/04/06(土) 00:27:15 

    過呼吸になった。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2019/04/06(土) 00:31:00 

    目が死ぬ

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2019/04/06(土) 00:32:11 

    生理が止まった

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/06(土) 00:38:20 

    逃避逃避ひたすら逃避

    無意識に別の人グループのところへ逃げてることしかない

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/06(土) 00:39:35 

    裏垢とか作っちゃう

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2019/04/06(土) 00:40:03 

    繋がりたくないので
    TwitterとかインスタとかLINEのアカウントころころ変えてしまう

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/06(土) 00:40:45 

    大嫌いな奴の出身地すら、すごく受け付けなくなった!
    あの都道府県に罪はないのに、、

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/06(土) 00:46:58 

    有村架純を見るだけでイライラする。
    声も話し方もあの顔隠しの髪の毛も、全て

    +1

    -5

  • 273. 匿名 2019/04/06(土) 00:47:03 

    姑が嫌い。
    持病で喘息持ちだけど、季節の変わり目とかにゼェゼェするんだけど姑に会う用事(お盆、正月)が近づくと大発作でる。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/06(土) 01:05:43 

    嫌いな人にイライラしたり、ストレス溜めたりするのって、すごく馬鹿らしいってわかってるんだけど…
    時間の無駄だしね。
    でも、職場に嫌いな奴が居ると、視界に入ったり声が聞こえたりすると、
    内心イライラして、逃げたくなる。
    負のループに巻き込まれる。

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/06(土) 01:12:25 

    その苗字名前から嫌いになる。
    顔が歪む。
    電話で話して相手が笑っても、こちらは絶対に笑わない。

    嫌いな他人のせいで、こんなつまらないことをしているな、時間を無駄にしてるなと思うと悲しくなる

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2019/04/06(土) 01:13:08 

    やたらに声がでかく、くしゃみもデカイ
    度々人の話に割り込んでくるやつ
    目障り、耳障り黙っとけw

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/06(土) 01:13:38 

    嫌いすぎてその人が絡むと性格悪くなる
    ほんとに悪口とまらなくなる
    ずーーーと悪口言える自信ある

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/06(土) 01:33:39 

    無理して接してるから、後からドッと自己嫌悪が出る。いいひと、話しやすいひとを辞めると楽になれそう。辞めるキッカケがよく分からない。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2019/04/06(土) 01:35:34 

    >>260
    私も送ったのに
    ながーい言い訳がかえってきた

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2019/04/06(土) 01:37:43 

    嫌いな人の声を聞くと、手のひらがジーンと痺れる感触がある。全身の血液が凝固していくような感じ。夫も同じ症状が出るって言ってました。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/06(土) 01:37:51 

    いつもは抑えれるけど限界が来て
    怒りが吐き出したくて
    言い出すと止まらないってのを繰り返してる
    恐怖で

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2019/04/06(土) 01:38:15 

    ストレスによるかゆみ

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/04/06(土) 01:39:53 

    血の気が引くってわかる
    そしてクラっとする

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2019/04/06(土) 01:40:49 

    接するの嫌で距離を置いているが、公の場で近くにいる時ストレスで体が膠着する

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2019/04/06(土) 01:41:59 

    眠たくなる(悪夢を見るか過眠傾向になる)
    言葉が出なくなる、喋れなくなる
    周りがわかるほど(たぶん)顔がひきつる
    手の震え
    動悸
    死にたくなる
    注意力散漫になり、なんというかしないミスや失敗をする
    体に力が入らなくなる
    無気力になる
    だめだ、まだまだありすぎて書ききれないや。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/06(土) 01:42:20 

    症状出された方でもいいかな?新婚の時、義実家に帰省して2泊くらいしたら姑が全身にヘルペス出してた。旦那はすごく気を使っているんだよ。とか言ってたけどさ、こっちだっていやいや来てやってんのに。でもその時はまだ新婚だったからそんなに私が嫌いなんだ…ってわりと傷ついたな

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2019/04/06(土) 01:45:18 

    変な汗が出る不快な汗。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2019/04/06(土) 01:47:38 

    嫌いな人の事を考えると、寝れなくなる。
    更に、見なければいいのに、ネットで近況をチェックしてしまう…私の脳内から消えて欲しい。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/04/06(土) 01:52:12 

    動機がする

    一番年上なのに一番後輩。
    なのに文句ばっかりでひがみっぽくてむかつく。
    仕事覚えろよかす

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2019/04/06(土) 01:57:48 

    蕁麻疹、定期的に夢でボコボコに殴って怒鳴り散らしてる。そのおかげで精神バランス保ててると思う。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/04/06(土) 01:59:09 

    偏頭痛が起こる

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2019/04/06(土) 02:05:26 

    >>260
    メールでは証拠が残るので、電話でと言いたいけど電話も都合のいいところだけ切り取って拡散されそうだから無視決め込んで直接会うはめになった時だけ既に伝えた拒絶の言葉をもう一度。そして前回も伝えたのに理解してもらえず不快だったとはっきり伝えて。
    ホントにその人いやねー。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/04/06(土) 02:11:52 

    肋間神経痛になる。
    初めてなったとき心臓が痛いと思ってビビった。
    でも充分キツイ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/06(土) 02:14:11 

    忘れてても脳が忘れてくれない
    呼び起こされるストレス

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2019/04/06(土) 02:16:13 

    顔色が悪くなる

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/06(土) 02:35:29 

    下痢と蕁麻疹と手足の痺れ
    そいつが居なくなった途端にその症状が治まった。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/04/06(土) 02:53:58 

    存在に気づいたら引き返す
    鉢合わせしたら舌打ち
    嫌いオーラを出しまくる

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/06(土) 03:03:28 

    職場の席の右隣の人と正面の人が嫌いなんだけど
    その人達が自分の席に座ると
    眠たくなる
    その人達の匂いが無理で
    あんまり息を吸えなくなるってのも関係してるかもしれないけど
    フラッと一瞬意識が飛ぶ

    後ろの人とか左の人が戻って来ても何ともないのに自分でもちょっとわからない

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2019/04/06(土) 03:06:47 

    下痢になる
    会社行く用意してる時にお腹がゴロゴロして痛くなる…

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/06(土) 03:20:49 

    左隣の上司が大嫌いで、出来るだけ見ないように不自然な体勢してたら左だけ首肩凝って激痛。
    常に貧乏揺すりするから視界の端に入るだけで気が滅入るし電話の声も耳障りだし。嫌いになれぱなるほど意識してしまう自分が情けない。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/04/06(土) 03:21:42 

    同じ空間に居るだけで息苦しい😣
    義母なんですが。
    しんどくなる。

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2019/04/06(土) 03:53:10 

    吐き気と頭痛と胃痛と下痢
    近づかないで欲しいし噂も聞きたくない

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/06(土) 04:04:03 

    ほぼ全部当てはまる
    私の敵は旦那だから厄介

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2019/04/06(土) 04:12:13 

    >>272
    有村架純に何をされたの?
    性格が嫌いとかじゃなければ
    それは嫉妬なのでは…

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2019/04/06(土) 04:13:27 

    >>22どんだけ大好きなのむしろw

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2019/04/06(土) 04:14:59 

    ストレスが原因で喘息になった
    同じ空気吸いたくない

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2019/04/06(土) 05:19:21 

    その人の会話に耳が集中
    話す時の癖を覚えてしまい
    よく使う語録が完成

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2019/04/06(土) 05:46:11 

    ばあさんをいじめていた大叔母が亡くなった時は、苦しんで死んだらしいから
    いい気味だと思った
    苦しんで死んだけど、その家はうまく子供と孫がそれなりに優秀なのがムカつくし目障りなので
    親がなくなったら、縁を切るつもり
    実家のご近所さんなだけ

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2019/04/06(土) 06:50:55 

    そいつが好きな色すら無理になった
    緑色キャラって漫画だと穏やかな優しさ担当が多いけど、実際に緑色を好む人って過去3人いたけど全員がキツい性格だし人のもの横取りしたり汚したり平気でする意地汚い奴だった

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2019/04/06(土) 07:30:23 

    吐き気
    鳥肌
    体温が上がる
    イライラする
    胃が痛くなる

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2019/04/06(土) 07:32:36 

    そいつの臭いに敏感になる。だから息を止めるし、そいつが直前まで居たところが臭いから換気する。
    そいつが居たら雑談では声を発さない。居ないときには喋りまくってるから、多分周りの人は気付いてるんだろうな。大人気ないけど、仕方ない

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2019/04/06(土) 07:49:02 

    その人の車見るだけで心臓バクバク。
    相手はパーソナリティ障害だと思う。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/06(土) 07:51:23 

    とにかくイライラが止まらなかったな…。マイカー通勤だから車の中で叫んでた。
    そいつ仕事でやらかしてクビになったんだけど、クビなのに同僚から「プレゼント代ちょうだい」ってお金取られて花束とパスケースプレゼントしてた。
    意味不明。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2019/04/06(土) 07:51:49 

    その人だけ凄いブスに見えてくる

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2019/04/06(土) 07:54:33 

    某国の総書記みたいな独裁ジジイ。
    そいつの内線番号37番なんだけど、デジタル時計が37分だったりスマホのバッテリーが37%だったりすると「うわっ!!」てなる。
    辞めて4年とか経つんだけどいまだに。

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2019/04/06(土) 08:04:46 

    職場の25歳のオタク(多分)の男が本当にキモくてついに蕁麻疹が出てしまったので転職しました。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2019/04/06(土) 08:09:33 

    話をすると口が乾いたり、ピリピリする。
    お腹や心臓も痛い。
    一緒の空間にいるのも実に不快だし、脳がぐらぐらするし、気持ちも悪くなる。
    無駄に疲労感も溜まる。

    挨拶したり話しかけてもあからさまに無視とか、ミスを貶すとか、やることがもう女子中学生のイジメレベル。
    でも、挨拶しないとか同じことをするのは、同じレベルに堕ちるということなので、どんなに無視されようと逆ににこやかに挨拶したり、きちんと丁寧語も使う。そんなんでも一応上司だし。
    確かに、仕事の経験やノウハウは立場上もあり、あちらが上かもしれないけど、人間としてのレベルはこちらが上だと思うことで、とりあえず溜飲を下げている。

    ほんと、私より長く生きてきて、イジメを平気でするような女子中学生みたいな精神しか育たなかったんだなー…それに気づかないなんて…と思うと、逆に憐れな人だなと思えてくる今日この頃。
    ひたすら、人の振り見て我が振り直せな精神で、反面教師にするしかない。

    ただ、そうは言っても、身体は正直に反応するから、毎日が戦い。早く異動したいし、二度と同じ空間で仕事したくないな。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2019/04/06(土) 08:12:39 

    毎日○んでくださいって思ってる。嫌いすぎて円形脱毛症になった。

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2019/04/06(土) 08:45:24 

    その人がいる空間に近づくだけで緊張して肩が凝る

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2019/04/06(土) 08:50:11 

    理不尽な事されても。その人に対して喜怒哀楽を持つ感情さえ嫌になってくる。

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/06(土) 08:58:29 

    職場の私と同じパートのおばちゃんに1人かなり困った人が居る…管理職でもないのに、周りのパートに二人きりの時に上から目線で注意したり、旦那の給料いくら?とか聞いてきたり、旅行でしょっちゅう一週間も休んだり、浜崎あゆみのコンサート当たったら休んだり、私が中古の安いマンション買ったら中みたいとか行って帰り着いてきたりしつこくされて、あげくうちもマンション買いたいって言って超豪華な高級マンションの最上階買いました、しかも給料は貯金してる使ってないと自慢してくる、マジうざい。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2019/04/06(土) 09:02:45 

    >>321
    浜崎あゆみのコンサートしか内容入ってこなかった。

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2019/04/06(土) 09:02:48 

    無視

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2019/04/06(土) 09:04:19 

    義理両親と会う日が決まってから、動悸、息ぎれ、不眠、旦那に対して酷くあたる。
    横になっても息苦しい。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2019/04/06(土) 09:17:26 

    あの女の口癖が頭の中をエンドレスで巡り気が狂いそうだから妄想の中で階段からあの女を突き落としてる

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2019/04/06(土) 09:21:01 

    発する音すら嫌になるね
    女課長が苦手
    鼻すすりながら弁当食べるのやめて

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2019/04/06(土) 09:38:09 

    首がピキッと固まる
    初対面3秒でもなる人がいる

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2019/04/06(土) 09:39:57 

    動機がする。相手の方を見たくない。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2019/04/06(土) 10:03:22 

    目を合わせない
    会話をすぐ切る

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2019/04/06(土) 10:05:07 

    嫌いな人と出会うのは社会生活では避けようがないというのが仏教の教えで怨憎会苦(おんぞうえく)と言い四苦八苦の一つです。
    大昔から人はこれは避けようがないのです。私なんかもテリー伊藤とかみのもんた、和田アキ子とかハイヒールモモコみたいなのと一緒に仕事とかするなら想像しただけで目眩しそうです。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2019/04/06(土) 10:29:22 

    顔見たくない
    目を合わせないようにする
    見ちゃったらすぐ目をそらす
    近くにいかない


    なんか好き避けしてる人みたいになるな…

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2019/04/06(土) 10:33:20 

    嫌いと言うか、苦手な人の事を
    考えなければいいのに
    逆に考えてしまう。
    この現象はなんだろう。

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2019/04/06(土) 10:37:34 

    >>309
    あるかも知れないですね。自閉症スペクトラムのひとは黄色が苦手で緑色を好むって研究報告もあるくらいですよ。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2019/04/06(土) 10:37:58 

    話したくないのに話さないといけないとき、脳が会話を拒否してるのか、言葉が出てこなくなりものすごい吃音になる。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2019/04/06(土) 10:49:52 

    嫌いな上司が生理的に無理過ぎて胃が痛くなった

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2019/04/06(土) 10:50:59 

    嫌いすぎて、不快!!っていう態度を、こっちから出さないと分からない奴いるから。舌打ちしたり目の前で悪口言ったりして段々、自分の性格が悪くなる。まぁ主にしてやるのは男だけだけど。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/04/06(土) 11:03:20 

    声聞くだけで息が詰まる。電話番号見ただけで手が震えてくる。本人目の前にしたら、空気が吸えなくなって死ぬかと思った。もう近寄りたくないです、生命の危機を感じるから。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/04/06(土) 11:13:40 

    >>329
    話は極力広げたくないよね
    私が嫌いになる人って捏造スピーカーばかりだわ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/06(土) 11:25:24 

    吃音、不眠
    異動できてよかった…

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2019/04/06(土) 11:25:31 

    目を合わさない
    話を広げない
    墜落中に書かれた遺書のような字になる

    こっちは相手の事は何も知らないけど相手は此方の事を把握してる、という関係
    嫌な奴を回避する手段は幾らでもあったはずなのに同じエリアに後からわざわざ越してきた
    スーパーで鉢合わせすれば睨み・舌打ち・泣き喚きのような笑い声をかますキチガイに現在形で悩まされてる
    本気で恐い
    万が一のために記録はとり溜めてるけどね

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2019/04/06(土) 11:29:27 

    悪気が一切ない下世話なおばちゃんが職場に1人いるけど、関ジャニのコンサートが当たるたびに休むから、こちらにシフトのしわ寄せがきます、コンサート行くって自慢しないでせめて黙れよって思う…

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2019/04/06(土) 11:31:32 

    お腹痛い
    下痢
    湿疹
    動揺
    過呼吸

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/06(土) 11:32:08 

    コンサート当たったらいちいち仕事休めるほど旦那の給料がいいんだろうね…仕事くんなって思いますよね。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/04/06(土) 11:37:00 

    職場でコンサート行くから急に仕事休みたいって言い出す人は常識ないでしょ?

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2019/04/06(土) 11:38:45 

    顔が曲がる

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2019/04/06(土) 11:38:55 

    はっきり言うと 殺意が芽生える。

    消えてくれないかなって本当に思う

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2019/04/06(土) 11:39:27 

    最近合わない人と顔合わすのも限界きて会社に辞表出しました、家まで上がろうとする図々しいおばちゃんしんどい…家入れるの絶対イヤ

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/06(土) 11:41:49 

    どうしてもムリな人はいる、もう顔みるのも同じ空間にいるのもイヤ

    +11

    -1

  • 349. 匿名 2019/04/06(土) 12:00:28 

    生理的レベルで受け付けない不倫カップルがいる
    あることで関わらないといけないけど本当に苦痛
    気持ち悪い吐き気がする
    目を合わせて会話出来ない
    顔に気持ちが出てしまうから

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2019/04/06(土) 12:01:37 

    体臭のキツイ同僚。
    手が一瞬触れただけでも手を洗いたくてたまらなくなる。
    私の私物に触れられてしまった時、後でわからないように洗うor拭いてます。

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2019/04/06(土) 12:10:36 

    ガチで目が見えづらくなった。視界に入れたくないから視界が狭まったのかな?完全に無意識でなってたからストレスって相当恐ろしいんだなと実感したよ。

    +18

    -0

  • 352. 匿名 2019/04/06(土) 12:24:22 

    目の下が痙攣する。ソイツ見てると無条件でイライラしてくる。朝から出くわすとホント一日中気分悪い。アリクイとゾウアザラシ足した様な見た目の癖に生きてんじゃねーよ。

    +15

    -0

  • 353. 匿名 2019/04/06(土) 12:57:48 

    嫌いなのに、ずっとそいつの事を考えてしまい、ますます憂鬱になる。
    同居の義父。
    うんざり。

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2019/04/06(土) 13:21:09 

    首が真っ赤になる。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2019/04/06(土) 13:27:02 

    電話で話して急性胃腸炎になったことがある。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2019/04/06(土) 13:31:21 

    その人の気持ち悪い位の大きさの目が頭に残る。
    当たり前の事も言うけど本当にこんな変わり者もいるんだとはじめて思った。
    最低な言い方だけど人間と思ってない。
    その人と話してると自分が無になってる気がする。

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2019/04/06(土) 13:34:47 

    何だかんだ言って顔も見ないし目も合わせないことに気付いた

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2019/04/06(土) 13:35:14 

    吐き気がする
    比喩でなくて

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/06(土) 13:36:16 

    会話をしてても頭の中が「死ね」でいっぱいになる。

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2019/04/06(土) 13:51:07 

    動機がするしおかげで不眠にもなったし、用事が無ければ視界に入れたくないし、本当に相手の顔とか見たくなくてなんか言われる度鼻や口元とか見てたら「目合わせなさいよ!!!」とか言ってきてすごく苦痛だった。

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2019/04/06(土) 13:51:19 

    >>27
    私も!
    私は義妹と義弟が本当に死ぬほど嫌い。
    最近本当に刺し殺してしまいそうだからなるべく視界に入れないようにしてる。
    「時間の問題な気がして自分が怖い」全く同じ心境です。

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2019/04/06(土) 14:00:35 

    >>303

    ジャマくさいよねー!今日は朝からゴロゴロ…ソファから、食う以外は一歩も動かない。ドコも行く気配ないから私が出掛ける事にしたわ。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2019/04/06(土) 14:03:04 

    私は以前、元旦那と交際中〜離婚まで、ある皮膚の病気になり、お腹と背中、腕や脚などに酷い痒みを伴う発疹が出来ました。見た目も悪いし常に体のどこかを掻いている状態、夜もぐっすり眠れず酷いと震えがくる程。どこも痒くない状態ってどんなだったっけな…と思っていました。

    そんな、最強から2番目のステロイドでも治らなかったものが、離婚が成立し実家に戻ったら、3日程でほぼ完治!気づいたらなくなっていたんです。医者からは元々、原因は不明で一生続くかも知れないと言われていた病気です。改めて、ストレスの怖さを思い知った経験でした。


    +14

    -0

  • 364. 匿名 2019/04/06(土) 14:05:53 

    原因不明の歯痛。

    本心は抑えつつ
    フォローして、庇って、笑顔で相手を立てながらw繰り返し同じ事を教えてる。
    でも、あなたすぐ忘れちゃうん人なんだね、、、。
    代わりに、各方面へ謝罪してるけど、
    人間できてないし、私悪くない!って思う!

    奥歯噛み締めのストレスらしい。

    息子はもう学校卒業したぞw
    保護者役員引き継ぎ、まだまだ解放される気がしない

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2019/04/06(土) 14:10:47 

    常に相手の事を考えて本当に嫌いと独り言を自然に言ってしまう。

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2019/04/06(土) 14:16:55 

    嫌いな奴と同じ苗字を見かけただけで、ドーン!と落ちる。その人に罪は無いが名前呼ぶのも嫌だ。

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2019/04/06(土) 14:20:10 

    嫌いな人のこと、考えたくないのに、
    あまりの怒りで夜中に目がさめる

    +17

    -0

  • 368. 匿名 2019/04/06(土) 14:23:20 

    嫌味な姑が大嫌いすぎて、電話くると手がふるえて目がピクピクする。
    会う前は吐き気がする。本当に吐くときも、、
    胃痛もするし。
    早姑く死んでほしい。主人もキチガイ姑の味方だし。

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/06(土) 14:25:29 

    >>360
    あーwこういう奴はねえ
    目を合わせたら合わせたで「睨まれた(敵意持たれてんのかなコワーい)」と被害者ヅラで抜かすよ
    だから今のままでよろし

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2019/04/06(土) 14:32:24 

    袈裟まで憎い、になってしまう

    だから、ひょっとしたら自分も誰かから強烈な敵意を持たれてる可能性もあるので
    趣味嗜好はフェイク入れて話してるし本当に好きなモノは言えない
    (これも基本は聞かれれば答える自ら開示する事はないけどね)
    我ながら嫌な性格になっちまったけど毒を盛られた後遺症だわ

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/06(土) 14:37:17 

    そいつが嫌い過ぎて、人間に見えなくなる。
    妖怪に見えてくる。

    +15

    -2

  • 372. 匿名 2019/04/06(土) 14:39:53 

    こっちが嫌ってストレス溜めたりするほどになっても、意外と相手はのほほんとしてる。
    相手は何も考えてない。だから、尚更、嫌いになる。

    +33

    -1

  • 373. 匿名 2019/04/06(土) 14:49:48 

    >>360
    その人、対人距離が近そう。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2019/04/06(土) 15:01:06 

    アトピー悪化
    コーヒー、酒の量が増える
    そいつに絡まれる悪夢みる
    そいつが近づくと吐き気がする

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2019/04/06(土) 15:15:49 

    じんましん。

    特に木金で症状ひどくなる。週末に良くなっての繰り返し。

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2019/04/06(土) 15:19:09 

    夜中に動機がして目が覚めて心臓病なんじゃないかとやや考える→やめたらなくなった
    今の職場のお局→その人物はタバコの匂いをごまかしたいのかやたら香水くさく、近くにきたら空気を吸いたくなさすぎて息を止めてしまう。立ち去ったあとも香水くさいのでまだすぐには呼吸を再開できない

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2019/04/06(土) 15:29:50 

    >>104

    めっちゃわかるw嫌い過ぎて自分で作ろうかと思ったくらいw 手間暇かけるのも馬鹿らしいから
    超テキトーなのをw

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2019/04/06(土) 15:30:49 

    無表情になります

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2019/04/06(土) 15:31:25 

    じんましん
    皮膚炎の悪化

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2019/04/06(土) 15:33:23 

    会社の雇い主。
    今日も文句言われた。
    自分はどうなんだよって。
    ストレスで倒れそう。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/06(土) 15:33:46 

    その人の車の隣に駐車するのも、本当はイヤ

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2019/04/06(土) 15:34:21 

    限界ギリギリまで怒りが湧いたとき体温がサーッと下がって
    そのせいか身体がブルブルしてやばかった

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2019/04/06(土) 15:41:48 

    今ほんとうに無理で苦手な先輩がいて体調不良
    PMSなどメンタルの調子が良くなくて人と衝突しないように距離を置いてるのに、
    わざわざ近づいてきて嫌味やプレッシャーをかけてくる
    ニコニコして本人は励ましてるつもりだから尚更タチが悪い
    無理して愛想振りまかずに無表情など意思表示した方がいいかもな

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/06(土) 15:42:18 

    過呼吸。同じ空気を吸いたくないからかも。
    あと意識が遠くなる。

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2019/04/06(土) 15:45:46 

    普段誰にも使わないのに無意識に「〇〇っす」口調になる

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2019/04/06(土) 15:46:01 

    イライラして怒りっぽくなる。
    緊張しすぎて顔が引きつる。
    酷くなると、動悸息切れお腹を壊す。
    気分が落ちて鬱みたいになる。
    死にたい気持ちになる。

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2019/04/06(土) 15:47:20 

    そいつと仕事してる時だけガムの消費スピードが速くなる

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2019/04/06(土) 15:59:26 

    眉間にシワが寄る

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2019/04/06(土) 16:06:15 

    白髪がその人の方向(左側に座ってる)だけ増えた。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2019/04/06(土) 16:06:20 

    そいつの人連投しすぎじゃない
    けどそれくらい嫌な気持ちはわかる

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/06(土) 16:06:54 

    私も前にお局が嫌すぎて左胸が痛かったです。
    自律神経らしいです。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/06(土) 16:08:25 

    緊張して声が出なくなったことがあるあと顔を見ただけで涙が出る

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/04/06(土) 16:08:58 

    向こうは教えてるつもりの、きついダメ出し、イヤミ。こんなにきつい人、始めて出会った。
    その人がその場所から離れたとき、私の人生で始めて舌打ちチッ!てしてしまった。自分でも驚いた。

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2019/04/06(土) 16:15:18 

    嫌いって出しても寄ってきて
    でも私は好きって突進してきて
    ブチ切れた
    なのに上から物言いされた
    ありえないし

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/06(土) 16:15:20 

    マスクの中で舌だしてます

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2019/04/06(土) 16:25:17 

    嫌い過ぎて3月で退職しました。
    顔も見たくないし、声も聞きたくない。
    スマホの連絡先は、着信拒否に
    してラインも削除しました、
    積もり積もった疲労感で
    まだ毎日ぼーっとします。
    早く次の仕事見つけなきゃと思うけど
    リハビリ期間が必要そうです。

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/04/06(土) 16:26:40 

    心臓がドキドキして来て、手が震えて軽く吐き気がし始める。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/06(土) 16:33:15 

    >>373
    そう、精神的にも物理的にも近い
    小中学校時代の男教師から始まり、嫌いになる奴は基本的に距離を持たない奴

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/06(土) 16:37:03 

    多数派かもしれませんが「動悸、頻脈、血圧上昇」です。
    その人の事を考えたり思い出すだけでそうなります。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2019/04/06(土) 16:37:52 

    >>398
    あなたの話なんか一切、私は聞きたくないのに自分からオープンに話してきて私が話したんだからあなたも話してよ的な。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2019/04/06(土) 16:38:02 

    幼稚園ママにワキガの方がいて行事でその人が着た後の割烹着を着た時は蕁麻疹が出ました

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2019/04/06(土) 16:47:55 

    ちょっと嫌いな人は考えないようにすれば自然と忘れるけど、本当に大嫌いな人はめちゃくちゃ思い出してし ねと思ってしまう。

    +26

    -0

  • 403. 匿名 2019/04/06(土) 16:55:38 

    息が苦しくなる

    知らず知らずに涙が出てくる

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2019/04/06(土) 17:08:40 

    以前は気持ち的にきつかったけど最近は頭痛くなったり耳鳴りしたりする

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2019/04/06(土) 17:09:24 

    いい年した同僚がぶりっ子でこの間胃痛が我慢できず会社の医務室で薬もらった。今はお守りがわりに胃薬持参。毎日イライラ。そのうち傷害罪で捕まるかも、と上司には話してある。

    +2

    -4

  • 406. 匿名 2019/04/06(土) 17:15:36 

    動悸と太腿に謎の赤い湿疹がでる
    低血糖になる

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2019/04/06(土) 17:24:13 

    息がうまく吸えない。
    喉に何かがつっかかっていてとれないような感覚。

    +11

    -0

  • 408. 匿名 2019/04/06(土) 17:32:40 

    考えるだけで血管が頭に浮き出るかもしれないし
    あとはリアルに舌打ちが出る。自然に

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2019/04/06(土) 17:42:39 

    本当にもう無理だから転職しようかな。
    自分のミスを人のせいにする。しかも謝らない。
    人間性疑う。
    職業医師なんて変な奴ばかり。

    +9

    -0

  • 410. 匿名 2019/04/06(土) 17:57:58 

    動機、息切れ、目眩、吐き気
    本当に体調が悪くなる
    家を出てから何もないことが天国

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2019/04/06(土) 18:08:40 

    イライラしすぎて血が巡りまくって頭痛が止まらない

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2019/04/06(土) 18:09:56 

    耳なり

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2019/04/06(土) 18:13:58 

    蕁麻疹。顔に湿疹みたいのができて治らないので皮膚科に行ったら『これ蕁麻疹です。全身に出てますよ』と言われた。ストレスってすごいなと思った

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2019/04/06(土) 18:16:30 

    私ってあまりストレスを感じないんだけどこの間(昔から行ってる)美容室に行ったら美容師さんに「円形出来てますね」って言われて中の方だからいいけど小さめの円形が出来ててショックだった。
    職場のあの人、人を舐め腐ってるから苦手なんだよなー

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2019/04/06(土) 18:19:57 

    クソ野郎ほど人前では「良い人ぶる」し「良い人あつかい」されてて絶望する

    +12

    -0

  • 416. 匿名 2019/04/06(土) 18:56:03 

    「病は気から」って本当だと思う。

    耳鳴り、眩暈、動悸。

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2019/04/06(土) 18:57:36 

    姿勢が悪くなる。
    職場の隣の席なので、出来るだけそいつの反対側にキーボードを寄せて、気付いたら体も寄せられるだけ寄せてたけど、足元の引き出しが障害になってるから、足だけ残して上半身はそいつを避けるという姿勢でやけに疲れる。
    けど、こうするしかない。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2019/04/06(土) 19:08:32 

    額にコメドっていうか?

    蕁麻疹できて暫く医者通いしたな

    安っぽく仕事紹介するよ~に喰い付いた結果ではあるんだけど

    これはホント皆に言いたいんだけど、

    自分を安売りするのは本当に止めた方がいいね

    あとは自分のプライドを落とす行為の一切をやめること


    他人に搾取されないためのおまじない



    +3

    -0

  • 419. 匿名 2019/04/06(土) 19:10:12 

    蕁麻疹
    目の前に座ってる口臭い、常に独り言、生活音がうるさい、無神経なババアのせい

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2019/04/06(土) 19:12:56 

    前の職場の時は、行くのがイヤすぎてずっとお腹がゆるかった
    辞めた時はピタッとなくなったなぁ

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2019/04/06(土) 19:15:40 

    >>4

    一緒だぁ!
    動悸辛いですよね。

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2019/04/06(土) 19:16:22 

    夢にまで出てくる。本当に嫌。

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2019/04/06(土) 19:16:40 

    会った後…一人酒したくなる。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/04/06(土) 19:17:12 

    職場の嫌いな人に嫌味言われた時に心臓がバクバクして顔がカーッと熱くなって手が震えてやばかった
    こういう症状って何なんだろう?パニック障害?
    そのままだと○しそうなぐらいストレスがかかってたからその職場は辞めた
    そういう性格悪いおばさんほど居座って絶対辞めないから
    こっちが辞めるしかない


    +3

    -0

  • 425. 匿名 2019/04/06(土) 19:17:17 

    表情筋がピクピク

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2019/04/06(土) 19:19:32 

    嫌いな人と関わると腰痛が悪化する気がする

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2019/04/06(土) 19:20:02 

    心因性難聴になった。
    耳に水が入ったみたいな、音に膜が張ったような感じ。

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2019/04/06(土) 19:38:29 

    嫌いな同僚と仕事してた時は大人ニキビがやばかった。
    顔じゅう腫れあがるレベルだったけど、異動してその人とはなれたら1カ月もしないでニキビは収まった。
    あと神経痛で左手が上がらなかったんだけど、異動後はウソみたいに治った。
    まだあとは残ってるけど、離れてからニキビ出来たことない。

    でもその人と」たまに社内ですれ違うと左手の神経がきーんって痛むし、話すと二三日蕁麻疹見たいのが出る。
    好きが嫌いかより体が無理だって叫んでるのが分かる。

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2019/04/06(土) 19:39:10 

    >>361
    極力関わらない会話しないことが大事だと思います
    自分も嫌いな人に対して初めて怒りが爆発して心臓バクバクした時に初めて人を○す人の気持ちが分かったんです
    人間の頭に血が上るとはこのことかと
    なので嫌いな人はできる限り避けることです
    世の中の殺○事件ってのは嫌いな人と関わってしまって起きてるので
    嫌いな人と関わったり会話して分かりあえることは絶対にないので
    とにかく避けることが解決策です



    +2

    -0

  • 430. 匿名 2019/04/06(土) 19:43:57 

    >>377
    嫌いな人のために金も時間も手間もかけるのは無駄です
    好きな芸能人の画像でも見て癒されたほうが有意義です

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2019/04/06(土) 19:45:23 

    発熱

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2019/04/06(土) 19:45:28 

    そこまで寒くないのに寒気が出て震える
    会いたくて会いたくて震える訳ではなく笑

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2019/04/06(土) 19:48:40 

    発熱とか寒気って自律神経やられちゃっているんだよね。
    私は過呼吸になりそうだったよ。

    よく陰で深呼吸してた。

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2019/04/06(土) 19:59:25 

    子供の頃にテレビ見てたら女優の人が美の秘訣を聞かれてストレスを溜めないことですねって言ってて
    当時子供ながらそんなわけないだろー化粧品やエステだろーと思ってたんだけど
    大人になって年いってその意味がやっと分かった
    本当にストレスが一番大敵だね
    ストレスたまると肌も体も不調だらけの鬼ババみたいになってしまう
    ストレスためないことが一番だと年取るほど実感してる

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2019/04/06(土) 20:11:39 

    >>334
    話かけられても声出ない時ある
    精神的ストレスからの失語症ってこんな感じなんだろうなって
    まさに脳が会話を拒否してる

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2019/04/07(日) 01:45:58 

    みんな嫌いな人多いんだね?私だけじゃなかった。みんな安心して!職場にキョーレツなキャラが多いんだね?皆さんを悩ませてる奴はさぞかし不細工なんでしょう?想像したら笑った。

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2019/04/07(日) 01:49:20 

    >>429まず、根本的に合わないっていうよね?プライベートで。価値観とか趣味、異性の好み。好きな芸能人、ファッション。嫌いな人とは生理的に合わない理由がそうだった。根本からちがう考えたらそうだった。

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2019/04/07(日) 01:50:21 

    あたしゃ、喉がかゆくなって全身にぶつぶつが出来て息が出来なくなり救急車で運ばれた。

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2019/04/07(日) 20:04:21 

    動機がやばいし精神状態が普通じゃないので普通の生活送るのが大変

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2019/04/23(火) 13:04:58 

    その人がおはようございますと
    職場に入ってきた瞬間に
    感情がシャットダウンして
    身体がこわばる(笑)

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/04/27(土) 10:20:58 

    心がザワザワして、ギュッとなる。
    息苦しいというか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード