ガールズちゃんねる

寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演【ハル ~総合商社の女~】

117コメント2019/09/03(火) 13:34

  • 1. 匿名 2019/09/02(月) 10:30:32 


    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演 | ORICON NEWS
    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の中谷美紀が主演するテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』(10月21日スタート、毎週月曜 後10:00※初回15分拡大)に、白洲迅、寺田心、奥田瑛二に出演することが発表された。中谷演じる主人公、大手総合商社に勤めるシングルマザー・海原晴の利発な息子・海原涼を演じる寺田は、帰国子女で英語が堪能な設定に、「ハローとサンキューしか言えなかった僕は英語の勉強を頑張っています。そんな僕の話す英語にも注目して見ていただけたらうれしいです」と、アピールしている。


    ▽関連トピ
    中谷美紀、型破りなワーママに 総合商社を描くテレ東10月期ドラマで主演
    中谷美紀、型破りなワーママに 総合商社を描くテレ東10月期ドラマで主演girlschannel.net

    女優の中谷美紀が、テレビ東京系の10月クールドラマ「ハル ~総合商社の女~」(毎週月曜夜10時~)で主演を務めることが26日、同局より発表された。中谷が演じるのは、大手総合商社に勤めながら10歳の息子を育てるシングルマザー。中谷にとって同局の連続ドラマ主演は初となる。

    +17

    -22

  • 2. 匿名 2019/09/02(月) 10:31:42 

    いつまでそのキャラでいくつもりで?

    +113

    -22

  • 3. 匿名 2019/09/02(月) 10:31:46 

    本当に5年生?話し方は計算だろうけど小さすぎない?

    +273

    -7

  • 4. 匿名 2019/09/02(月) 10:31:56 

    この子、成長してる?
    いつ見ても同じなんだけど…

    +273

    -4

  • 5. 匿名 2019/09/02(月) 10:31:57 

    かわいくない!

    +58

    -28

  • 6. 匿名 2019/09/02(月) 10:32:01 

    この子成長ホルモン抑制する薬とか打たれてないか心配、、

    +271

    -7

  • 7. 匿名 2019/09/02(月) 10:32:56 

    利発な子どもの役なんだ。
    このドラマからあの舌足らずな話し方もやめるのかな?

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/02(月) 10:33:03 

    なんかあざといとか通り越して最近怖いんだよね、あまりにも幼いままだから

    +247

    -3

  • 9. 匿名 2019/09/02(月) 10:33:28 

    心くんまじで5歳くらいから変わってない気がして怖い
    もう小5ってウソでしょ

    +222

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/02(月) 10:33:56 

    +3

    -82

  • 11. 匿名 2019/09/02(月) 10:34:10 

    心くんって子供ぽっくないし可愛くないなと思うんだけど
    いつまであのいい子キャラなんだ?

    +108

    -5

  • 12. 匿名 2019/09/02(月) 10:34:20 

    寺田氏

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/02(月) 10:34:30 

    身長どのくらいなの?
    中学生で140くらいの子はいるけど。

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/02(月) 10:34:39 

    前は将来の精神状態が心配だったけど今は身体が成長するのか心配…

    +155

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/02(月) 10:34:57 

    地頭が良過ぎて大人のイヤなとこ見過ぎて世の中分かり過ぎちゃって、自分で自分の成長を止めてしまってるのではないかぐらいに思ってる

    +193

    -4

  • 16. 匿名 2019/09/02(月) 10:35:06 

    大好き
    なんか気になる

    +41

    -25

  • 17. 匿名 2019/09/02(月) 10:35:57 

    中谷美紀だし見ようと思ってたけど
    心くん出るなら見る気失くす
    子役、この子じゃなくても他にいるよね?
    それくらい嫌い
    生理的に無理

    +77

    -46

  • 18. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:06 

    意外と演技上手い

    +127

    -8

  • 19. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:16 

    子どもなのに可愛いと思えない不思議

    +141

    -12

  • 20. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:31 

    トピずれかもだけど「行列のできる法律相談所」に出てくるなんとかきらりって子もあざとくてムリ😣出てきたらチャンネルかえる。

    +178

    -4

  • 21. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:36 

    話し方や声は作ってるにしてもほんといつまでも小さいよね。
    実写版コナン役やればいい。

    +128

    -4

  • 22. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:49 

    そういや最近の目立つ子役って、心くん以降出てきてない気がする。

    +32

    -3

  • 23. 匿名 2019/09/02(月) 10:37:40 

    10歳で120㎝
    このままだと池乃めだかになる

    +180

    -8

  • 24. 匿名 2019/09/02(月) 10:37:44 

    大きくならない体質なら、それをいかして唯一無二の役者になれるよね

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2019/09/02(月) 10:38:11 

    いきなり中学校で伸びたらびっくりするw
    でもあんまり小さいと学校の検診でお手紙もらってくるよね。大きい病院で検査してくださいって。

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/02(月) 10:38:24 

    大河で演技上手かったよ。
    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演【ハル ~総合商社の女~】

    +110

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/02(月) 10:39:45 

    一時期、心くんの画像が貼られるとアンカーで首吊りの画像が貼られててガル民は本当に怖いと思った
    普通に犯罪じゃない?

    +91

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/02(月) 10:40:18 

    心くん小学校ではどんな感じなんだろ
    いじめられてやしないか心配

    +91

    -3

  • 29. 匿名 2019/09/02(月) 10:40:35 

    役者なんだから演技が良ければいいよ

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/02(月) 10:40:47 

    このくらいの年齢の子って別番組で見るたび大きくなったな~って思うけど、心くんに関しては数年容姿が変わってない気がしてビックリする
    中学入るくらいになればグッと変わるかな?

    +134

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/02(月) 10:40:48 

    >>27
    え、まじで!?それは怖すぎるわ…発想やばいよね
    いきすぎてる

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/02(月) 10:42:23 

    もう子どもを演じなくていいんだよ普通でいいんだよって言ってあげたい

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/02(月) 10:43:14 

    演技上手いよね
    頭も良いと思う
    たしかに身近にこんな子いたらちょっと怖いけど、役者だしいいじゃない
    将来が楽しみだ

    +103

    -8

  • 34. 匿名 2019/09/02(月) 10:44:55 

    この歳で大黒柱なのはかわいそう…

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/02(月) 10:44:55 

    かわいらしいキャラクターを演じるのを求めることをやめてあげてほしい

    めちゃくちゃヤンチャで手のかかる子供とかやってみてほしい

    丸坊主にして戦後をたくましく生き抜く子供とか、ジャイアンみたいな乱暴な苛めっ子とかさ

    自閉症や知的障害児とかかなり難しい役柄も演じきりそうだし、この子の作られた「かわいらしさ」を売るのではなく「演技力」を売ってほしいよ

    絶対普通のトーンの声で普通の少年の役できるよ

    +158

    -4

  • 36. 匿名 2019/09/02(月) 10:44:56 

    もう自分のこういうところがうけるってわかってると思うし、そこが面白い。
    もう突き抜けてる。五年生なのにすごい。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/02(月) 10:46:01 

    子役は体格小さい方が重宝されるんだよね。うちは体格良すぎて年少の頃、小3くらいに間違われるので釈明するのに苦労した。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/02(月) 10:46:57 

    >>27
    首吊り縄の画像だった
    暗に「殺す」と言ってるようなものだよ

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/02(月) 10:47:03 

    白洲迅に食いついてトピ開いてしまった
    白洲迅好きだから見よう

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/02(月) 10:47:13 

    トピ画は今の姿?

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/02(月) 10:47:54 

    うちも5年生で130㎝くらいしかないよ。
    でもまだ小さい子いる。
    そのうち伸びるよ。
    私は演技ウマイし、とことんあざとくて❓、出てると注目しちゃう。

    +84

    -10

  • 42. 匿名 2019/09/02(月) 10:48:14 

    あのさ帰国子女イコール英語が喋れるって偏見だから!
    帰国子女でも国や地域によって違うし、両親が日本語学校に入れて会話も日本語ばかりならその国の言葉より日本語の方が得意です。

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2019/09/02(月) 10:49:14 

    小さい頃からみんなに可愛いと言われ続けいつまでも小さな可愛い男の子でいるほうがみんな喜んでくれて可愛がってくれると思いこんでる気がして
    成長して良いんだよ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/02(月) 10:50:27 

    普段の心君は苦手だけど「トクサツガガガ 」での演技が良かったから、俳優としては認めてる。
    中谷美紀好きだから、ドラマ楽しみ。
    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演【ハル ~総合商社の女~】

    +80

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/02(月) 10:50:58 

    この子の演技は凄いよ
    役者なんだから演技でみんな評価して欲しい
    芸能人もこの子にあからさまに嫌な態度とるの見てるとなんだかなぁと思う

    +125

    -7

  • 46. 匿名 2019/09/02(月) 10:54:37 

    なんだかんだ、懸命に働いてて偉いと思う

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2019/09/02(月) 10:55:21 

    心くん出ると必ず「成長してない!」ってコメが殺到するけど、最近の作品見てる?ちゃんと年齢なりの演技してるよ。トクサツガガガとかすごくよかったよ。私は応援してる。

    +38

    -4

  • 48. 匿名 2019/09/02(月) 10:56:23 

    でも最近の子役なかでは一番レベルが高いでしょう心君

    寺田心を完璧に演じてるね

    +90

    -5

  • 49. 匿名 2019/09/02(月) 10:57:06 

    大人の私より心君の方が絶対仕事ができると思う。絶対知能が高いと思う。この歳で自分をどう演出すれば受けはいいか、とかどうコメントすれば使われるか、空気の読み方が上手い。大人の私より精神年齢高いと思う。あー。息子が心君みたいだったら少しは、育てやすかったのに。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2019/09/02(月) 10:57:58 

    この子容姿が変わらないよね?子供って成長するの早いのに変わらなさすぎて怖いんだけど…。

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2019/09/02(月) 10:58:38 

    心くんは、演技も上手いし、すごく頑張ってると思う。
    年齢は違うけど、私も子どもがいるから、
    あまりバッシングされてるのは、見てつらい。

    悪いことをした訳でもないのに、小さい子を叩くのをやめようよ。

    +60

    -9

  • 52. 匿名 2019/09/02(月) 10:58:54 

    プロ子役だけど成長しなすぎて怖い

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/02(月) 11:00:02 

    >>26
    直虎 上手だったね。今回の英語も学校ではそこまで習っていないだろうし、努力しているんじゃないかな

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/02(月) 11:01:36 

    >>44
    コナン出来そうだね

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/02(月) 11:04:57 

    親の期待に応えるためにこうなったんだしょ。可哀想だわ

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/02(月) 11:06:31 

    最近エンタメニュースで見たけど少しは成長してきてるよ
    さすがに

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/02(月) 11:07:20 

    中谷美紀と藤木直人の息子が心くんってなんかなあ...
    もっと美形いたでしょ。

    +15

    -16

  • 58. 匿名 2019/09/02(月) 11:07:34 

    白洲迅は藤木直人のバーターか...

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2019/09/02(月) 11:10:03 

    プロの子役としては凄いと思う
    成長具合は確かに気になるけど、ご両親が小柄なのかも知れないし…
    鈴木福くんも加藤清史郎くんも今は立派なお兄さんになってるしこの子も何年か経てば相応な感じになるでしょ

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/02(月) 11:20:51 

    私もトクサツガガガのダミアン役で、寺田心くん演技が上手いな!と思ったよ

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2019/09/02(月) 11:22:28 

    >>9
    錦戸亮みたく、高校生あたりで一気に成長するタイプかもよ。男の子は大人っぽい子は大人っぽいけど、たまにそういう成長がスローな子がいるから。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/02(月) 11:25:02 

    >>23
    そんなに小さいの?
    男児なら7歳になる頃には120cm位になるよね。
    個人差があるにしても、他人事ながら心配。

    +38

    -4

  • 63. 匿名 2019/09/02(月) 11:26:18 

    >>61
    今は普通だけど櫻井翔とか松本潤とか生田斗真とかその他のジャニーズも小さい子多かったよね。
    やっぱり、小さい子どものほうが重宝されんのかな?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/02(月) 11:34:02 

    先週スッキリでみたけどちゃんと成長してたよ
    髪型がいつも同じで幼いけど普通に小5に見えた
    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演【ハル ~総合商社の女~】

    +39

    -7

  • 65. 匿名 2019/09/02(月) 11:40:16 

    この子、うちの子供(小学1年)より下に見える。

    +14

    -6

  • 66. 匿名 2019/09/02(月) 11:42:51 

    >>55
    親の為に、自分で成長止めちゃってそうだよね。

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2019/09/02(月) 11:44:54 

    この子が大黒柱だもんね
    稼げるうちにたくさん稼いだほうがいいよね。

    こういう子供っぽいのを売りにしてる子は成長するとお払い箱でしょ。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/02(月) 11:49:29 

    心くんに罪は無いとわかっているけれど、とても苦手。
    彼は人生2週目だと思ってる。

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2019/09/02(月) 11:50:56 

    心の闇が心配。ここまで小さいと病院で検査を受けないといけないよ。ほんとに。
    虐待されてる子って、食事を与えられてないからとかじゃなくて成長が止まることがよくあるけど、メンタルは発育に影響を及ぼす。様子を見ましょうとか言ってたら手遅れになるよ。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2019/09/02(月) 11:51:19 

    >>3
    小学5年生なんですね。
    いつまでも幼稚園児か小学校の低学年のイメージが強くて、小5だと知ってちょっとビックリしました。

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/02(月) 11:52:22 

    >>4
    子供店長もそうだったけど、子役の子って何故か成長遅い子多いですよね。
    心くんを苦手な人も多いみたいだけど、私は好きなので頑張ってほしい。

    +48

    -5

  • 72. 匿名 2019/09/02(月) 11:52:59 

    >>10

    ちらっと見てる、、、( ´△`)

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/02(月) 11:54:38 

    ここまで変わらないならこれがこの子の個性なんでしょう

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/02(月) 11:57:38 

    最近心くん好きだわ
    その辺の大人よりがんばってると思う
    嫌味な大人になってもいいからそんな素振りを見せないあざとい大人になって欲しい

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2019/09/02(月) 12:00:12 

    心くん好きだよ。
    この子が今みたいになったのは周りの大人の責任。
    親の責任。小さい頃から世間から色々言われてかわいそうだよ。頑張ってると思うよ。

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2019/09/02(月) 12:08:26 

    >>10
    こっち見んな

    +10

    -15

  • 77. 匿名 2019/09/02(月) 12:13:06 

    >>23
    そうなの!?
    娘が10歳で133㎝
    クラスで一番小さくて、気にしてるってのに

    +18

    -7

  • 78. 匿名 2019/09/02(月) 12:13:07 

    小さい蛍原

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/02(月) 12:13:40 

    子役って入れ替わり激しいのに、この子はいつまでも一線にいるね
    容姿が変わらないのも理由なのかな
    >>1の写真がいつのものかはわからないけど、身長は置いといて顔が本当に子供のままだよね
    5年生と聞いてビックリだわ

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2019/09/02(月) 12:20:16 

    私あんまりテレビでないからこの子たまーにしか見ないけど成長してると思うよ
    声もちょっと太くなったし赤ちゃんみたいなはしゃぎ方しなくなった
    ただニコニコしてるときのしゃべり方があざとく幼くしゃべるのでそれで成長してないように見えるんじゃない?
    頭身ものびてると思うよ
    ちゃんと小学生に見える

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2019/09/02(月) 12:21:21 

    >>6
    脱いでも可愛かったらアレだし、ズルむけでもアレだし・・ある意味で絶妙なバランス。

    +2

    -13

  • 82. 匿名 2019/09/02(月) 12:30:26 

    リアルコナンになりそう。
    計算だろうと中身は大人だよね…


    私は応援してる。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/02(月) 12:30:51 

    >>20
    私もきらりくんはダメだ
    心くんはあざといけど、なんだかんだ見れるのに。
    何が違うのかよく分からない

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/02(月) 12:34:22 

    >>20
    あの子って女の子?男の子?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/02(月) 12:35:54 

    女の子だと思ってたけどどうなんだろ
    徳島アナきらりちゃんでーすって言ってなかったっけ?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:29 

    寺田心の女版、村山輝星とかいうクソガキがムカつく!

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2019/09/02(月) 12:47:42 

    子供だから…言ったら悪いかなって思うけど。

    生理的にダメだ~この子( ´-ω-)

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2019/09/02(月) 12:52:56 

    ここまできたらネタみたいだから、前は好きじゃなかったけどもう笑って見られるし許せる。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/02(月) 13:19:16 

    錦戸は14才で140センチだったから、心くんも大きくなるといいね。
    寺田心、帰国子女役「英語にも注目して」 白洲迅・奥田瑛二も出演【ハル ~総合商社の女~】

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/02(月) 13:22:55 

    こころ君嫌いな人って嫌いなままの時のこころ君しか知らないよね。嫌いだからテレビ出ても見ないでしょ?こころ君好きな側からしたらゆっくりではあるけどちゃんと成長しているし、赤ちゃん言葉も使っていないよ。顔が幼いのと声が高いからそんな風に思うんじゃない?キャラじゃなくてあれが素だと思うよ。イベントに出かける位こころ君が私は好きなんだけどカメラ回っていなくても物凄く気遣いができる優しい男の子だよ。
    サッカーが得意な子や勉強が得意な子がいるように、気遣いが得意な子がいたっていいじゃん。大人げない人が多過ぎで残念に思うよ。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2019/09/02(月) 13:44:25 

    >>20
    Helloエブリワン!の子だw

    海老蔵のお子さんとえいごであそぼうで共演してますよね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/02(月) 13:45:17 

    >>89
    錦戸はまだ顔は可愛いとかっこいい感じだけど
    心くんは子供って感じが……

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/02(月) 13:45:58 

    docomoのCMでもまだ声変わりしないのかなー?小さいなとは思ってた

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/02(月) 13:46:24 

    >>84
    女の子

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/02(月) 13:49:54 

    頭の回転はやいよね。
    言葉が丁寧

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/02(月) 14:00:00 

    心くんの悪役とか見てみたい!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/02(月) 14:25:16 

    >>3
    うちの子同じ年だけど、この子アウトだよ 汗汗
    子供相手に申し訳ないけど、こんな5年生まずいないから〜
    見てると鳥肌が立ってゾワゾワするわ
    売り出し方の見直してしないと消えるぞ?
    シングルの母親養っていかないといけないなら尚更短命はまずいよね?!
    年齢考えたらもう毛が生えるし、声も変わり始めるよ?
    それ考えたらこのぶりっ子幼児キャラももう限界だよ〜

    +27

    -29

  • 98. 匿名 2019/09/02(月) 14:36:50 

    >>15
    それ、ブリキの太鼓だわ 笑

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/02(月) 15:16:39 

    前、さんまが「子役から売れた子は本当に(身体が)大きくならないのが多い。大きくなっちゃダメだって本能で思っちゃってるから成長しないのか?心配になるくらい小さいままの奴が多いわ」って言ってたけど、この子もまさにそんな感じ。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/02(月) 15:21:59 

    >>23
    えぇ〜120cmなの?
    うちの子が幼稚園の時だわ
    親類に4年生の女の子がいるんだけど、心くんがTVに映っている時に義母にこの男の子がその女の子より1歳年上だと教えたらビックリしてた
    せいぜい入学したばかりかと思ってたって

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/02(月) 15:24:45 

    この前何の番組か忘れたけど、好きな女性に求めるもの…だったかな?
    それが、家族を大事にする人!
    言わされてても、自分で本音で言っててもこんな子供嫌だわ!
    どれだけ他人の目から自分を良く見せたいんだろう?これ聞いて本気で「心くん、良い子~」って思う人はバカなんじゃないか?と思える

    +6

    -12

  • 102. 匿名 2019/09/02(月) 15:50:04 

    >>68
    子供は大人の気持ちに敏感なので、こういう人は心くん含め子供に近づいて欲しくないです
    こういう子供にも容赦ない人って自分も精神年齢低いことが多い

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/02(月) 16:14:21 

    >>90
    ちょっと気持ち悪い。

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2019/09/02(月) 16:35:11 

    >>83
    女の子だよ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/02(月) 17:12:24 

    中谷美紀と藤木直人の子が寺田心?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/02(月) 20:07:48 

    >>4
    私も好きですよ!
    今の可愛さを見守りましょ♪

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2019/09/02(月) 20:15:05 

    男女共通の子役あるあるで、大きくなったら仕事が減るっていう無言のプレッシャーで背が伸びづらいっていうのがあるらしいけど、男の子の変声期は止められないんだよなぁ
    子供みたいな身長に不釣り合いな野太い声とかになったらそれこそ不幸

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/02(月) 20:28:25 

    >>97
    成長って個人差があるものじゃないのかな?
    よその子をアウトってかわいそう。

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2019/09/02(月) 20:35:26 

    >>97
    よその子に対してアウトとか鳥肌とか言う人が母親だなんて、なんか怖いわ。。。

    +30

    -3

  • 110. 匿名 2019/09/02(月) 22:19:26 

    この子は頭が良いけど闇深そうで
    見ているとゾワゾワしてしまう
    このぶりっ子キャラもそろそろ変更していかないと
    背伸びでうっすら髭生えて声低くなっても
    このキャラはキツいし
    将来坂上忍みたいにならないか心配

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2019/09/02(月) 22:54:17 

    ずっとキャラ変えずこのままで、おじさんになって、若者にイジられるようになって個性派俳優として年取ってから人気出そう。
    出川さんがこのパターンだと思う。
    キモいって言われてもキャラ変えずに貫いて、ようやく人気出て今ではスターじゃない。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2019/09/03(火) 00:18:41 

    この枠のドラマ、社会派で怠いけど見応えあるんだよね。
    リーガルハートも良かったし。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/03(火) 00:33:12 

    今はめちゃくちゃ叩かれてるけど将来愛菜ちゃんみたいになりそう。頭も良くて演技も上手くて凄いって手のひら返して絶賛されるタイプ

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2019/09/03(火) 01:52:16 

    うちの子、低身長症で3歳から治療してるんだけど、この子もそうなのかな?
    小さいのがウケてるキャラだから、もし低身長症であっても治療されないんじゃないかと心配。
    親も小さくて遺伝的なものなら仕方ないけど、ホルモンの病気なら治療してあげないとマジで池乃めだかさんみたいな感じになるよ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/03(火) 01:54:49 

    この子は演技上手いから、ずっと寺田心を演じてるんじゃないの?
    周りがもうあのキャラ卒業させてあげてほしい。
    いつか爆発するんじゃないかと心配になるよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/03(火) 04:46:00 

    去年のガキ使で田中の膝の上に座って、抱き付いてだけど、仕事でも小4の子がおじさんにくっ付くのは嫌だろうなぁ。と思って見てた。
    そう思ったら寺田心くん応援したくなった(笑)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/03(火) 13:34:19 

    ほっぺにチューまでしてたよね。
    うわぁと思った。何させてんだよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。