ガールズちゃんねる

芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

144コメント2015/07/06(月) 06:24

  • 1. 匿名 2015/06/06(土) 16:19:33 

    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 人気子役4人が競演 | ORICON STYLE
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 人気子役4人が競演 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    人気子役の芦田愛菜(10)が5日、都内で行われた『2016年イトーヨーカドー ランドセル』新CM発表会に出席した。今回、芦田と同社ランドセルのCMキャラクター6年目となる鈴木福(10)に加え、同じく子役のNHK『マッサン』でエリーとマッサンの子ども・亀山エマの幼少期を演じた住田萌乃(7)、TOTOネオレスト『菌の親子』篇やバラエティでも活躍する寺田心(6)が参加。芦田と住田は姉妹役、鈴木と寺田が兄弟役を演じている。撮影を振り返って住田は「大好きな愛菜ちゃんと福くんが本当のお姉ちゃんとお兄ちゃんみたいに優しかった」とすっかり仲良しになった様子。写真撮影のシーンで寺田は「愛菜お姉ちゃんを見て勉強し


    司会者から将来の夢を聞かれた芦田は「科学者」と回答。「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」と両立を掲げた。

    芦田愛菜、鈴木福、住田萌乃、寺田心


    住田萌乃、寺田心

    ・新CM発表会関連の動画
    人気子役・寺田心くん、見事な営業力を披露 『2016イトーヨーカドーランドセル』新CM発表会 - YouTube
    人気子役・寺田心くん、見事な営業力を披露 『2016イトーヨーカドーランドセル』新CM発表会 - YouTubewww.youtube.com

    人気子役・寺田心くん、見事な営業力を披露 『2016イトーヨーカドーランドセル』新CM発表会 - YouTube

    +110

    -22

  • 2. 匿名 2015/06/06(土) 16:21:50 

    大きくなったね。

    +709

    -2

  • 3. 匿名 2015/06/06(土) 16:21:55 

    小保方さんみたいにはならないでね!

    +17

    -65

  • 4. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:04 

    お姉さんになったね!

    +496

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:04 

    大きくなったね(親戚のおばちゃん的な目線)

    +530

    -4

  • 6. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:05 

    福くん背が伸びたねー!!

    +470

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:10 

    愛菜ちゃん、大きくなったねー

    +323

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:25 

    成長したなぁ。

    福くんの髭、なに?(笑)

    +216

    -8

  • 9. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:27 

    芦田愛菜ちゃんが小保方さんの無念を晴らしてくれる事を期待してます

    +315

    -40

  • 10. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:46 

    大きくなったね

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/06(土) 16:22:58 

    3年前はまだあどけない感じもあったけど、すっかりお姉さんになったなぁ~(しみじみ)

    +434

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/06(土) 16:23:06 

    もう10歳か〜

    +208

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/06(土) 16:23:07 

    エマちゃん(萌乃ちゃん)もお姉ちゃんだねー

    +115

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/06(土) 16:23:38 

    おやぁ、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、小さな子一緒だからか大きくなった

    +166

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/06(土) 16:23:40 

    「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」

    まだ10歳なのに!なんてしっかりしてるんだw

    +429

    -13

  • 16. 匿名 2015/06/06(土) 16:23:42 

    愛菜ちゃん勉強好きみたいだし秀才になりそう
    この子はちょっと規格外の才能に溢れてる

    +426

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/06(土) 16:24:21 

    住田萌乃ちゃん演技上手いって言われてるよね。芦田まなちゃんみたいに演技派かも

    +216

    -12

  • 18. 匿名 2015/06/06(土) 16:24:53 

    なんかヒゲ付けてる

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/06(土) 16:24:54 

    心ちゃん可愛い!!!

    +62

    -62

  • 20. 匿名 2015/06/06(土) 16:25:06 

    会社員なめないでね

    +16

    -54

  • 21. 匿名 2015/06/06(土) 16:25:23 

    トピズレだけど、心くんが可愛い…

    +50

    -66

  • 22. 匿名 2015/06/06(土) 16:25:36 

    マッサンに出ていた萌乃ちゃんも ちょっと大きくなって
    ワガママ娘を演じてたコが・・・早いなぁ
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +120

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/06(土) 16:25:41 

    去年の画像コレ。
    すでに下手な大人より頭よさそう。

    +385

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/06(土) 16:26:43 

    私が10歳の頃は新薬なんて言葉知りませんでしたー。

    +398

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/06(土) 16:28:13 

    マッサンに出ていた子womanにも出ていただね。可愛い

    +140

    -33

  • 26. 匿名 2015/06/06(土) 16:28:20 

    まなちゃん美人だな~

    +142

    -18

  • 27. 匿名 2015/06/06(土) 16:29:02 

    寺田心くんもかわいいよねww
    TOTOのCMリトルベン♪


    【『TOTOトイレCM』の切ない演技で話題沸騰中!】子役・寺田心の切ない演技&画像まとめ! | LAUGHY-ラフィ-
    【『TOTOトイレCM』の切ない演技で話題沸騰中!】子役・寺田心の切ない演技&画像まとめ! | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    現在、切ない演技で話題沸騰中の子役・寺田心くん。あの切ない演技がたまりません…‼今回は、そんな寺田心くんの切ない演技をまとめてみました♪

    +277

    -125

  • 28. 匿名 2015/06/06(土) 16:30:06 

    人生そんなうまくいかないよ~

    +39

    -63

  • 29. 匿名 2015/06/06(土) 16:31:02 

    芦田愛菜ちゃんも鈴木福君も大きくなっててビックリした。
    それと、心君は…どの様に育てたらあの礼儀正しい子になるのか親に聞いてみたい…。w

    +172

    -12

  • 30. 匿名 2015/06/06(土) 16:31:53 

    マッサンのエマの子かわいいね。これからの活躍も楽しみ

    +155

    -16

  • 31. 匿名 2015/06/06(土) 16:32:12 

    寺田心って子の良さがわからない。子どもだから仕方ないけど舌ったらずな喋り方とキンキンした声がどうも苦手。
    それを抜きにしてもあのわざとらしく大人に擦り寄る感じが無理!

    +548

    -87

  • 32. 匿名 2015/06/06(土) 16:32:47 

    子役から女優への道を考えていないという点も賢い選択だね。
    でも一度脚光を浴びた人って
    またテレビに戻りたがるよね。

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/06(土) 16:33:08 

    愛菜ちゃん凄い。話し方とかもすでに大人。

    +121

    -8

  • 34. 匿名 2015/06/06(土) 16:33:58 

    愛菜ちゃんお顔が飛び抜けて小さいですね!

    +143

    -8

  • 35. 匿名 2015/06/06(土) 16:35:14 

    福くんは、成長につれて残念な感じがする。

    イケメン俳優になるのは厳しそうだな

    えなりくん路線と思う

    +270

    -20

  • 36. 匿名 2015/06/06(土) 16:35:58 

    さすが愛菜ちゃん!!
    motherのときからただ者じゃない才能を感じていましたが本当に賢い子なんですね。
    10歳で将来、新薬を開発したいって凄いわ。
    女優業も憑依型の女優さんと絶賛なので続けてほしいな!!

    +148

    -13

  • 37. 匿名 2015/06/06(土) 16:36:37 

    芦田愛菜ちゃん可愛い

    +367

    -40

  • 38. 匿名 2015/06/06(土) 16:36:50 

    いっきに大人っぽくなったね。
    この子ほんと話し方とかしっかりしてる。

    将来の夢叶うといいね!

    +126

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/06(土) 16:37:30 

    マナちゃん&福くんのコンビすきだなぁ
    久々にドラマ出てた時も3年前と比べて身長もかなり伸びてたし、こどもの成長ってほんと早い!

    「マルモのおきて」スペシャルに出演した芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんの成長をご覧ください
    「マルモのおきて」スペシャルに出演した芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんの成長をご覧くださいgirlschannel.net

    「マルモのおきて」スペシャルに出演した芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんの成長をご覧ください

    +133

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/06(土) 16:40:14 

    これみてた。セリフ忘れた萌乃ちゃんに、愛菜ちゃんがおしえてあげてた。

    +77

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/06(土) 16:40:33 

    私も寺田心って子の人気?がわからない。
    ワザとらしくて、子供らしさない。
    バラエティーでたまたまこの子見て、余りの大人のご機嫌とるような受け答えに、見ていられなくてチャンネル変えた。

    +410

    -46

  • 42. 匿名 2015/06/06(土) 16:41:52 

    新薬!そんな言葉は大人になってから知ったわ(^_^;)

    +52

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/06(土) 16:43:59 

    寺田心くん
    バカリズムに似てると思ってしまった

    +118

    -11

  • 44. 匿名 2015/06/06(土) 16:45:37 

    愛菜ちゃんはランドセルが無かったら洗練された女優に見える

    +26

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/06(土) 16:46:54 

    46の私は愛菜ちゃんに完全に負けてる…

    +14

    -13

  • 46. 匿名 2015/06/06(土) 16:51:22 

    心くんは素直にこどもらしいかわいさっていうよりは大人が喜ぶかわいい子供を演じている感じが鼻につくし、あざとくみられるんだろうね。

    まなちゃんや福くんも大人が望むこどもらしさを演じていたとこも多少あったとは思うけど、鼻につかなかったのは二人ともギリギリのところを使い分けることができるあの頃からすでにプロだったんだろうなって思う。

    素直に感心する。

    +294

    -15

  • 47. 匿名 2015/06/06(土) 16:51:24 

    寺田心、大嫌い
    わざとらしくて、あざとい

    +249

    -42

  • 48. 匿名 2015/06/06(土) 16:52:48 

    心くんは飽きた

    +127

    -26

  • 49. 匿名 2015/06/06(土) 16:53:23 

    この二人似てるよね?
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +5

    -22

  • 50. 匿名 2015/06/06(土) 16:53:30 

    片手間に新薬開発て、なんかガッカリな発言。
    どっちか真剣に取り組んでほしい。
    どっちも待ってる人がいるんだから。

    +13

    -67

  • 51. 匿名 2015/06/06(土) 16:54:57 

    一人貼り忘れた
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +10

    -20

  • 52. 匿名 2015/06/06(土) 16:57:12 

    早くこっちへおいで♡
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +8

    -51

  • 53. 匿名 2015/06/06(土) 17:01:45 

    31. 匿名 2015/06/06(土) 16:32:12 [通報]
    寺田心って子の良さがわからない。子どもだから仕方ないけど舌ったらずな喋り方とキンキンした声がどうも苦手。
    それを抜きにしてもあのわざとらしく大人に擦り寄る感じが無理!
    +27


    わかる!なんかあざといよね!

    +144

    -22

  • 54. 匿名 2015/06/06(土) 17:06:47 

    心くんを悪く言ってる方いますけど
    あの赤ちゃんのような顔と話し方はカワイイです(*^^*)
    礼儀あるし、あざとくなんかないですよ!!

    +32

    -62

  • 55. 匿名 2015/06/06(土) 17:10:34 

    心くんぶりっ子だね。
    可愛いでしょ僕って感じ。

    +141

    -14

  • 56. 匿名 2015/06/06(土) 17:11:47 

    しっかりとした夢があるって良いね!
    私は高校生ぐらいになってもボーっと生きてた。
    夢が叶いますように!

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/06(土) 17:19:59 

    10歳の時、新薬なんて言葉
    知りませんでした。
    おやつと漫画のことしか考えてなかった。

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/06(土) 17:20:04 

    まなちゃんぶっさいくになったなー

    +11

    -53

  • 59. 匿名 2015/06/06(土) 17:21:15 

    芦田愛菜ちゃん、幼少期のビデオでも
    薬剤師になりたいと言ってた。
    頭良いし、頑張ってほしい。
    個人的に、新薬といえばガンの特効薬、あと再生医療の方面を
    期待している。

    +87

    -7

  • 60. 匿名 2015/06/06(土) 17:22:55 

    まなちゃん、がんばれ^o^
    応援してます〔親戚の叔母さんの気持ち

    +24

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/06(土) 17:23:20 

    まなちゃん、肌と髪のつやがある!

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/06(土) 17:23:36 

    さすが芦田プロw
    次元が違うね

    +69

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/06(土) 17:24:20 

    60
    は?

    +5

    -35

  • 64. 匿名 2015/06/06(土) 17:25:26 

    心くん
    芦田愛菜とドラマに出ていましたか?養護施設のドラマで、ニパチとか呼ばれてましたが…

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/06(土) 17:26:19 

    あ〜まなちゃんかわいいんじゃ〜

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/06(土) 17:28:33 

    寺田心って親や事務所にそうとう入れ知恵されてるんだろうなぁって感じであざとくて大嫌い。
    森三中の黒沢に「黒沢おねえちゃんの子供に産まれたかったなぁ」って言っててドン引きしたわ。
    たぶんこの子はしばらくしたらグレて消えると思う

    +196

    -13

  • 67. 匿名 2015/06/06(土) 17:31:01 

    愛菜ちゃん福くんは可愛いし、大きくなったなぁと思うけど、最近でてる心くんは、チャンネルかえてしまうくらい苦手!
    大人に媚び売る感じがやり過ぎだから、周りが注意してやればいいのに。
    愛菜ちゃんも好き嫌い分かれたけど、心くんは可愛いって言ってる人に出会ったことないわ

    +58

    -13

  • 68. 匿名 2015/06/06(土) 17:35:06 

    子供は子供のレベルで気が使えればじゅうぶんだね

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/06(土) 17:36:46 

    ごめん…寺田心くんきらい…
    初めてTVでしゃべってるのみたけど、小学一年だろ!!
    あのふにゃぁ…としたしゃべり方、ごますりみたいな発言…自分の息子なら怒ってるわ!!
    シャキッとせい!!
    まぁ、この子が出る番組は二度と見ませんがね…

    +145

    -16

  • 70. 匿名 2015/06/06(土) 17:38:42 

    心くん可哀想…子供なんだから、嫌いとか、あざといとか子供にたいして悪く言わなくてもいいのに…。

    +130

    -55

  • 71. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:32 

    心くん可哀想…子供なんだから、嫌いとか、あざといとか子供にたいして悪く言わなくてもいいのに…。

    +57

    -44

  • 72. 匿名 2015/06/06(土) 17:51:53 

    バカリズム(笑)

    +13

    -7

  • 73. 匿名 2015/06/06(土) 17:58:25 

    心君ぶりっこなのが苦手って書いてる人いるけど
    私は不意にでる素の冷めた感じが苦手

    +23

    -15

  • 74. 匿名 2015/06/06(土) 18:00:26 

    愛菜ちゃん菅野美穂に雰囲気似てきたなぁ。

    +45

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/06(土) 18:03:43 

    まだ6歳の心くんに、何でこんなコメントしか出来ないのかね…情けない

    +126

    -50

  • 76. 匿名 2015/06/06(土) 18:06:33 

    こころくん、大人から「こう言いなさい」って仕込まれてるんだろうね。頑張って、その通りに話してるんだね。
    それをあざといって言うのは、可哀想。

    +145

    -22

  • 77. 匿名 2015/06/06(土) 18:11:18 

    この子達、うちの旦那より稼いでるんだろうなぁ・・・

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/06(土) 18:17:31 

    何十歳も年下の寺田心くんをあざといだの飽きただの…挙げ句の果てには嫌いとはね。
    まだまだ小さい子なのによく言えるよね。

    心くん、あなたを罵る人たちみたいにアホなことしか言えない大人になっちゃダメだよ。

    +136

    -48

  • 79. 匿名 2015/06/06(土) 18:21:23 

    77さん、わかる…
    小学生だけど28歳OLのわたしの何倍稼いでるんだろう?(´・ω・`)

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/06(土) 18:21:57 

    愛菜ちゃん。はっきり言おう。
    新薬の開発、無理だと思う。

    +7

    -41

  • 81. 匿名 2015/06/06(土) 18:24:32 

    女優やりながらできることではないと、いつか気がつくだろうな。愛菜ちゃん頭よさそうだから頑張って新薬開発してほしい

    +18

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/06(土) 18:25:10 

    愛菜ちゃんがメディアに出まくってたとき、確かここの人達かなり叩いてたよね?
    心くんだってあざとさあったとしてもまだ子どもなんだしいちいち叩くかなーふつう。

    +76

    -16

  • 83. 匿名 2015/06/06(土) 18:26:08 

    子供が薬剤師、新薬開発…
    銀行員の親が金になる仕事だからって
    これが良いよと教えていそうな。
    まなちゃんには本当にすきな女優業を
    続けてほしいな

    +5

    -15

  • 84. 匿名 2015/06/06(土) 18:28:59 

    芦田愛菜アゲばかりのコメントが不自然

    +24

    -21

  • 85. 匿名 2015/06/06(土) 18:37:55 

    愛菜ちゃん賢そう、しっかりしてるなあ
    私より頭良さそうだわwww

    +21

    -5

  • 86. 匿名 2015/06/06(土) 18:38:07 

    愛菜ちゃんは一時期テレビに出過ぎてて、
    学校に通っていないとか言われていて
    将来が心配って思っていたけど
    今は学業優先しながら仕事してるのか
    たまに見ると大きくなっていて驚く

    女優にこだわらず、やりたいことをやれてるようでいいと思う

    +37

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/06(土) 18:39:00 

    みんな可愛いじゃん!
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +62

    -7

  • 88. 匿名 2015/06/06(土) 18:57:45 

    心くんへのコメントにびっくり
    6歳の子に対してここまで言う大人の方がどうかしてると思う

    +95

    -38

  • 89. 匿名 2015/06/06(土) 19:10:41 

    寺田心くん、あざといなと思ってたけど

    この子って、すごい気使いなんやろなと思った

    +26

    -20

  • 90. 匿名 2015/06/06(土) 19:12:00 

    心くんのあざとさを完璧に演じきれてないところ、私は好きだけどなぁ…。

    黒沢さんのやつも最後、「一緒に帰りましょう!ロケバスまで!」って言ったり、「名前覚えたのはさっきじゃないですよ!昨日、ホテルで覚えました!」って言ったり、実は正直者なんじゃないかと思う

    +67

    -21

  • 91. 匿名 2015/06/06(土) 19:16:57 

    いやいや。

    芦田愛菜ちゃんの方があざといでしょ!

    薬剤師になりたいなんて、思ってもないよ。

    事務所が決めたセリフを言ってるだけ。

    +22

    -43

  • 92. 匿名 2015/06/06(土) 19:20:16 

    心くんの叩かれてるね・・・
    そういえばテレビ出始めた頃の愛菜ちゃんもあざといとか子供らしくないとかで叩かれてたの思い出した

    +57

    -7

  • 93. 匿名 2015/06/06(土) 19:21:42 

    親より稼ぐ小学生の娘
    両親が心配
    まなちゃんのお金には手をつけないでいてほしい

    +12

    -8

  • 94. 匿名 2015/06/06(土) 19:30:18 

    >「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」

    病院ドラマ多いからね…
    楽そう、芸能活動と両立できそう、と勘違いしてるのかな。

    +7

    -25

  • 95. 匿名 2015/06/06(土) 19:33:11 

    マナちゃん文系だよ

    難しい漢字は読めるけど
    簡単な足し算ができなかったよ

    +13

    -13

  • 96. 匿名 2015/06/06(土) 19:40:06 

    91
    まなちゃん昔っからあざといよ。
    大人が喜ぶ無邪気な子供をずっと演じてたもん。
    ファニーフェイスだったからすごく小さいときはかわいかったけど、今じゃもうだんご鼻の普通の顔。

    +42

    -37

  • 97. 匿名 2015/06/06(土) 19:49:05 

    萌乃って名前可愛い♡

    +2

    -11

  • 98. 匿名 2015/06/06(土) 20:33:01 

    AKBみたいに
    キモい男に媚売ったり
    ギリギリまで脱いだり
    女を売りにするしか頭にないバカばかりが
    国民的アイドルみたいにのさばっている中で、

    きちんと勉強して夢をかなえたい!
    と言うまなちゃんは、本当に素晴らしいし、
    子どもたちの憧れの存在になってほしい。

    応援してる!

    +36

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/06(土) 21:18:33 

    芦田プロって初期の広末涼子と同じ売り出しに思える。地味顏を知的に演出感がハンパない。凄い嫌悪感。

    +3

    -21

  • 100. 匿名 2015/06/06(土) 22:12:18 

    心くんとか愛菜ちゃんのこと子供らしくしろって言うけど、ガルちゃんの人って違うトピでは子供の声うるさい、近所迷惑だから自宅の庭でも遊ばせるなとか空気読めない子供は無理っていつも言ってるよね?

    子供らしい子供が好きなのか大人しくて空気読める子供が好きなのかどっちなんだろう?

    +25

    -9

  • 101. 匿名 2015/06/06(土) 22:30:02 

    98
    >きちんと勉強して夢をかなえたい!
    >と言うまなちゃんは、本当に素晴らしいし

    リンク先も読んだけど、そんなことどこにも書いてなかったよ。

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2015/06/06(土) 22:39:01 

    心くんの親や事務所はこの売り出し方でいいと本当に思ってるのかな?
    ペケポン見たけどあれが本当に素ならやたらしゃべり方幼いなって感じだし、作ってるのならやりすぎ。
    目立ってなんぼの炎上ママタレとやってること変わらない。
    もうちょっとどうにかならんのかな。

    +28

    -8

  • 103. 匿名 2015/06/06(土) 23:25:49 

    心君が素人としてテレビに出てるなら、思うところあっても黙ってるけど…ギャラが発生する子役なんだから、色々言われるのは仕方ないと思う。

    +11

    -14

  • 104. 匿名 2015/06/06(土) 23:47:21 

    ほんの一瞬ダウン症にみえた

    +3

    -23

  • 105. 匿名 2015/06/07(日) 00:17:46 

    子供相手に容赦ないおばちゃんが多いな・・・

    +16

    -8

  • 106. 匿名 2015/06/07(日) 00:20:16 

    心君、ついこの前初めてテレビで見たけどビックリした
    本当に大人の皮を被った子供みたいで正直ちょっと怖かったよ
    親や事務所が色々ああしなさい、こうしなさいと教えてるんだろうけど
    子供の無邪気さが全く無いからなんか可哀想だった

    +28

    -9

  • 107. 匿名 2015/06/07(日) 00:26:16 

    ギャラが発生する子役だから好き勝手言っていいの?まだ6歳でしょ。色々な需要があって良いと思う。エヴァちゃんみたいな毒舌系もしずくちゃんみたいな自然系も皆違って良いじゃん。皆一緒だったらつまらないよ。

    +19

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/07(日) 00:52:14 

    ソース忘れたけど心君が赤ちゃんの時に父親と死別してるんだよね。心君がいつもニコニコしてるのは大好きなお母さんの為なんだって。二人きりの家族なんだから多少は大人の顔色も見てしまうんじゃない?心君は自分が言われて嫌な事は言わない、しないって言ってたよ。それ考えると健気で本当に優しい子なんだと思うな。

    +51

    -13

  • 109. 匿名 2015/06/07(日) 00:59:14 

    ソース忘れたけど心君が赤ちゃんの時に父親と死別してるんだよね。心君がいつもニコニコしてるのは大好きなお母さんの為なんだって。二人きりの家族なんだから多少は大人の顔色も見てしまうんじゃない?心君は自分が言われて嫌な事は言わない、しないって言ってたよ。それ考えると健気で本当に優しい子なんだと思うな。

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2015/06/07(日) 01:24:30 

    子供だから夢はでっかくてもいいよ
    がんばれ

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/07(日) 01:32:50 

    ふと思い出したんだけど、ポニョの大橋のぞみちゃんは元気にしてるかな?
    もうテレビには出ないのかな?

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/07(日) 02:38:41 

    ふぅー。

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2015/06/07(日) 03:14:14 

    さすが人生2回目の芦田プロ

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/07(日) 05:00:57 

    何が心くんはあざとくてキライ。愛菜ちゃんはうまく使い分けてるだよ。

    愛菜ちゃんが出ずっぱりだった、ちょうど今の心くんくらいだったころ、消えろとまで言われてたよ。
    大人ぶってて嫌だ。とかで。
    ここの人たちもそうでしょ?
    出過ぎ、飽きた、消えろ。とか幼い女の子に言ってたんでしょ?
    今と変わらないね。

    +17

    -11

  • 115. 匿名 2015/06/07(日) 05:02:36 

    芦田愛菜ちゃん ここでは人気なんだ!

    小さい時から
    嫌いだわぁー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    +11

    -17

  • 116. 匿名 2015/06/07(日) 05:52:48 

    寺田心くんて昔の子役みたいだね
    坂上忍に気に入られてるね
    ぐれないで欲しいけど、いいこちゃんキャラをプライベートでもしてたら中学年くらいで嫌味なことを同級生から言われそうで心配

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/07(日) 07:47:10 

    このCM芦田愛菜ちゃんと福くんがお母さんお父さんみたいに見えた(笑)

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/07(日) 09:00:54 

    心くん無理。いっつも高い声でうるさいし大人のご機嫌とりみたい。どこが可愛いのか分からない。バカリズムそっくりでブサイク。

    +16

    -13

  • 119. 匿名 2015/06/07(日) 09:36:05 

    心君はあざと可愛いっていうジャンルの子役だと思う。
    どんな人間の懐にもたやすく入っていける能力は凄いと思う。

    +10

    -10

  • 120. 匿名 2015/06/07(日) 09:37:25 

    子役の給料は安いですよ
    まなちゃんレベルだったら高いと思うけどね

    多くて5万いくくらいかな。
    ギャラなしのときもあるし。
    親より稼いでることはほぼありません。
    養育費の足しにはなるけどね笑

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2015/06/07(日) 09:42:01 

    108
    美談というより、親に合わせてむしろ可哀想だなと思う。

    愛菜ちゃんについては、本人の意思が動機に見えるので
    いいけど、大半の子役が、親・事務所・世間に使われて
    いるようで、まったく商品として消費する気になれない。

    元子役が成長後に崩壊したり、普通の子供時代が送れず
    辛かったと言うパターンが結構多いことを考えると複雑。

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/07(日) 10:13:24 

    心くんごめん。
    なんか同じ匂いがするんだ。
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +12

    -6

  • 123. 匿名 2015/06/07(日) 10:33:08 

    愛菜ちゃんは将来美人になりそうだね。

    +14

    -4

  • 124. 匿名 2015/06/07(日) 10:37:46 

    寺田心くん苦手。
    大人にウケる子供を演じてる感ハンパなくて…。
    純粋な子供なのかな?
    わざとらしいぶりっ子みたいなのが、どうしても受け付けない。

    +16

    -11

  • 125. 匿名 2015/06/07(日) 11:07:45 

    愛菜見てると、当時KARAとかごり押しされてて、愛菜ちゃんもKARAのファンってことになってたの思い出すw
    そのせいで友達が「KARAがいるところにあのガキがいてうざいから自殺するよう皆署名に協力して!」って気の触れたこと言い出した。愛菜ちゃんはそいつと縁を切るきっかけを与えてくれた女の子だからマジで感謝してる。演技も好きだし。

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2015/06/07(日) 12:36:00 

    100
    大人しい子供=子供らしくないって言うのも乱暴だな

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/07(日) 14:15:03 

    子供を使って儲ける芸能産業がメインだからそりゃ援護するよな

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/07(日) 14:42:14 

    芦田愛菜ちゃんもAKBに入れるような年齢になったんだね…

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/07(日) 22:39:32 

    芦田愛菜ちゃん、可愛いな!

    賢そうな顔してるなぁと思うよ!

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/08(月) 01:59:33 

    寺田心くん、可愛い!

    育ちいいから、自然に心遣いが出ちゃうんでしょ?
    とても子供らしくて可愛いと思う。

    お前らガルちゃん民の産んだガキには、とうていいない素晴らしい子供だよ。

    +6

    -18

  • 131. 匿名 2015/06/08(月) 13:08:26 

    130さん(^-^)
    私も同じ意見です(^-^)
    心くんカワイイですよね(*^^*)いつも心くんの出演番組チェックしてます(*^^*)

    +6

    -12

  • 132. 匿名 2015/06/09(火) 02:42:38 

    心君大好き!
    純粋で素直で礼儀正しくて天真爛漫で可愛い♡

    +3

    -14

  • 133. 匿名 2015/06/09(火) 06:50:09 

    こころくーん!見てるだけで癒される
    ささらさやの演技も上手だったし感動したよ!

    +4

    -14

  • 134. 匿名 2015/06/14(日) 11:54:48 

    子役の中で心君が1番好き
    思いやりもあって凄く優しい子だと思う


    +3

    -15

  • 135. 匿名 2015/06/16(火) 12:47:09 

    福くんが一番好きだなー
    わざとらしくなくて子供らしい。
    スマスマの心くんにどん引きした
    かわいいってわかってて調子乗ってる感じが気持ち悪い
    こう言ったら喜ぶんだよね大人って。って感じ

    まなちゃんもハキハキしすぎていて怖かったけど単純に頭がいい子なんだね。
    成長してだんだん鼻につかなくなってきた

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2015/06/16(火) 18:28:28 

    必死にマイナスつけてて怖っ
    粘着質で気持ち悪い

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2015/06/17(水) 11:32:06 

    真ん中の2人は素直で可愛いけど芦田愛菜と寺田心は苦手
    CMでも芦田愛菜と寺田心しかセリフないしなんか以上な程持ち上げられてるよね
    芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 鈴木福、住田萌乃、寺田心、ランドセル新CMで人気子役4人が競演

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2015/06/17(水) 11:36:59 

    108
    死別か離婚かは分かっていないと思うけど

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/20(土) 00:02:16 

    スマスマの観覧行った人が死別してるってツイしてたよ。
    中居君も心君にお父さんの話を聞いたんだね

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:31 

    心君確かに第三者としてみたら媚び売りすぎって目で映るけど、自分が心君に媚びられたらイチコロでおちるなとは思う。
    大半の大人が落ちると思う。
    ただあんなに気使ってると今後の彼が心配。
    媚売りキャラ可愛いけど、本人も疲れるし批判もすごいからなぁ。

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2015/07/04(土) 13:40:23 

    寺田心くんあざといから嫌い

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/05(日) 15:11:34 

    寺田心くん可愛いです。
    片親ということで、大人から好かれる才能をすでにお持ちで、大人心をくすぐる魅力を持っています!
    この年齢にして、素晴らしい才能だと思います!

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2015/07/06(月) 06:21:11 

    なにはともあれ道を外さないで!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/06(月) 06:24:48 

    なにはともあれ道を外さないで!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。