ガールズちゃんねる

寺田心の発揮した美意識に出演者が驚愕「お肌まだええよ!」

143コメント2017/04/22(土) 22:10

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 14:10:11 


    番組では、芸能人たちが自らの朝食を写真付きで公開する企画を放送。
    寺田はそこで、「青汁粉とチアシード入りヨーグルト」「トマトサラダ」「りんご」「小さいクロワッサン2個」
    という朝食メニューを明かした。

    このうちのチアシードについて、寺田は「お腹がいっぱいになるし、あと、美肌にもいいから」とコメントする。
    現在8歳の子どもらしからぬ発言に対し、一様に驚いた出演者から「お肌気を遣うの?」「お肌まだええよ!」という声が飛んでいた。
    寺田心の年相応と思えぬ美意識 出演者ら驚き「お肌まだええよ!」 - ライブドアニュース
    寺田心の年相応と思えぬ美意識 出演者ら驚き「お肌まだええよ!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日の番組で、寺田心が年相応と思えぬ美意識を発揮した。寺田は朝食でチアシードを食べているそうで「美肌にもいいから」とコメント。「お肌気を遣うの?」「お肌まだええよ!」と出演者を驚かせた


    +38

    -137

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 14:11:49 

    私は心くん好きだよ。

    +542

    -333

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 14:11:54 

    ほんっとうにあざとい

    +458

    -122

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:19 

    チアシードとかモデルかよ

    +459

    -17

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:30 

    将来が恐ろしい
    どっかで反動あるよ

    +472

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:52 

    どっちが好き???


    芦田愛菜➕


    寺田心➖

    +973

    -129

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:55 

    普通のクロワッサン1個じゃなくて小さいクロワッサン2個なんだねw

    あざとい子芸人扱いで面白かったw

    +427

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:56 

    この子もう色々めんどくさい。
    行く末が心配だわー

    +280

    -57

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:57 

    意識高い系OLみたいなメニューだねw
    心くんが好きで食べてるならいいと思うけど

    +402

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:00 

    小林星蘭ちゃんが数年前テレビで化粧水と乳液塗ってる自宅映像見てビビった

    +311

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:02 

    寺田心の発揮した美意識に出演者が驚愕「お肌まだええよ!」

    +323

    -43

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:09 

    一時期に比べたら見かけなくなった

    +212

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:26 

    先生!!

    +6

    -14

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:27 

    きゃわわわわ~♡

    +35

    -67

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:28 

    この子が食べたいって言ったんじゃなくて、親が選んで食べさせてるよね。

    +458

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:35 

    子どもらしくない子どもは苦手です

    +245

    -55

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 14:14:23 

    子供らしくなくて苦手。

    +172

    -47

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 14:14:38 

    嫌いじゃないけど、将来歪んだ大人になりそうで心配。

    +254

    -14

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 14:15:25 

    芦田愛菜ちゃんコースじゃなくて、坂上忍・杉田かおるコースを歩みそうで心配。
    親がしっかりしているといいんだけど。

    +511

    -10

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 14:15:47 

    みたみた(笑)

    他の出演者も、もうなんか引いてるよね…

    +149

    -23

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 14:15:59 

    8歳ってこんど三年生だよね?
    あんな話し方するっけ?そんなもん?

    +306

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:01 

    お母さんがイヤモニから指示してるんだよ

    +160

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:10 

    この子のことはもういいと思う
    こう言う子供なんだよ

    +113

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:12 

    もう時期あの幼稚園児みたいな喋り方出来なくなるぞ。キャラどうするの?

    +266

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:20 

    120℃に熱した油をオタマで掬ってかけてやりたい

    +15

    -89

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:27 

    たぶんキャバクラ経営してるな

    +150

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 14:16:53 

    どっちが子供だと嬉しい?

    鈴木福➕
    寺田邪心➖

    +429

    -57

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:09 

    誰も見てない所でコイツの尻をつねってやりたい

    +22

    -71

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:19 

    大人に創り上げられた子役

    +161

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:40 

    8歳にしては幼すぎる喋り方
    8歳にしては高すぎる美意識

    もはや違和感しかない

    +424

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:59 

    この子外面気にしすぎて将来彼女とか奥さんにDVしそう

    +11

    -30

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 14:18:10 

    最近はネタとして楽しんでる。

    +155

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 14:18:40 

    >>26
    なんかワロタw

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 14:19:43 

    ステージママが仕込んでるんだから大目に見てやりなさい

    +143

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 14:20:28 

    この子は成人したら全然売れない顔してるよね。
    今小さいからうけてる?だけ。

    +144

    -8

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 14:20:38 

    >>12
    この子もだけど、似たような系統の中島芭旺くんも去るの早かったなw
    子どもらしくない子どもってただの話題だけだもんね

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 14:20:52 

    イケメンにならない分、美肌でいないと商売上がったりだもんね。プロ意識だわ。笑

    +66

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 14:23:07 

    自宅学習してる変な子もいるよね?
    なんだっけな…親がセミナーとかやってて…名前が出てこない。

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 14:23:09 

    この子を叩く大人って卑屈そうだよね。
    悪いことしてない子どもを悪く言うなんて狂ってるでしょ。
    無能で頭の悪い大人が頭の良い子どもに脅威を感じてるんだろうな。

    +60

    -33

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 14:23:11 

    頑張って演じてるのかなって思う。
    うちの息子と同じ年だけど、色々大人の前で計算できる年齢だもん。
    小さい頃から親に仕込まれてるんだろうな。
    せめて家では普通の小二男児でいて欲しい。

    +168

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 14:23:11 

    可哀想
    親には小銭稼ぎに使われて、芸能界でも稼ぎ道具、はてにはガル婆にまで叩かれて…。

    普通の男の子として楽しく学校通ってた方が幸せだったね。

    +228

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 14:24:18 

    ダウンタウンの松ちゃんがいじってて面白かったよ。

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 14:24:28 

    どっちが好き?

    ひららちゃん +
    こころくん −

    +16

    -33

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 14:25:11 

    鈴木福はイケメン要素があるけど(鈴木何とかって俳優に似てるから)
    このこキモメンになる要素しかない

    +16

    -45

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 14:26:19 

    自分の子供がこんな売られ方されてたら辛くなるわ

    +78

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 14:26:33 

    坂上忍さんとの会話でお父さんいない発言から嫌いになれない

    +51

    -19

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 14:27:20 

    +19

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 14:28:03 

    美肌にいいって親か周囲の人が言ったんでしょ

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 14:28:04 

    えっもう8歳なの?!小2であの幼児喋りは無理有りすぎじゃない?!

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 14:28:53 

    ピースしてそうでしてないのは天才
    寺田心の発揮した美意識に出演者が驚愕「お肌まだええよ!」

    +117

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 14:29:03 

    親の操り人形でしょ
    この子も被害者でしょ

    +64

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 14:29:35 

    将来潔癖症で犬をたくさん買うアル中になりそう

    +27

    -8

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 14:29:49 

    意識高い系子役()

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 14:30:12 

    この子が出た時には私も小生意気な子だなーと思ったけど
    客観的に考えればこの子は周囲の大人が作った「作品」みたいなもので被害者だよね
    色々言われて可哀想

    +106

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 14:30:18 

    こんな小さい子供にあざといってマジレスしてるオバさんたちの方が余程キライです。

    +73

    -21

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 14:31:05 

    今もだけど、大人になった時がこわいね

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 14:33:47 

    >>6
    どっちも好きな場合はどうすんのー?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 14:34:03 

    息子の金に集ってる母親がやってるからだろ

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:07 

    ミニクロワッサンはセブンの数個入りで108円で売ってるやつ?

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:18 

    たまにイラっとするけどこの子に冷たいツッコミしたりシラけた空気にする芸人は苦手
    上手くいじってあげてそのうち本人が「あのときはどうかしてた」って言えるようになるのが理想

    +110

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 14:36:07 

    >>39
    皆が皆、子どもが好きだと思わないでほしい
    ただでさえ他人の子どもは嫌いなのに子どもらしくない子どもなんて更に嫌いだから!!!

    +16

    -11

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 14:36:11 

    あざといって・・・8歳の子供だよ?
    親や周りの大人がそうさせてるんじゃないの。
    親がチアシードとかクロワッサンとか食べさせてるんでしょ。

    すごい賢い子だと思うけど。

    +128

    -13

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 14:37:33 

    プラマイ使って子供同士比べてどっちが好き?
    とか本当に性格悪いね

    +84

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 14:37:38 

    末恐ろしい子

    同級生の友達いるのかな?

    +23

    -8

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 14:38:44 

    一周回って好きになったw

    +22

    -15

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 14:39:19 

    一周回って好きになった
    あざとさが心地いいw

    +19

    -12

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:11 

    見た目年中さん。髪型も赤ちゃんみたい…
    お母さんと温泉の女風呂に入ってそう。

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:38 

    寺田心の発揮した美意識に出演者が驚愕「お肌まだええよ!」

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:52 

    国民のほとんどにあまり好意的にみられていなそうでかわいそう。
    分別も常識もまだない子供だよ。
    親が悪いとおもう。
    見ていて、かわいそうになる。

    +65

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 14:41:23 

    可愛い女の子がやってたらませてるな〜で終わるけど男の子がやってると引くよね(笑)

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 14:43:51 

    えぇ〜?この子8歳なの?
    喋り方がたどたどしいから幼稚園児かと思ってたわ

    +72

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 14:44:36 

    >>65
    かぶったw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 14:46:04 

    >>50
    指紋を警戒してるの?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 14:46:38 

    うちの息子もこの子と同い年だけど、こんな声高くないし、おバカなTHE小学生男子
    友達とサンシャイン何とかの真似してウルセー(笑)

    だから心くん見たら優等生な幼稚園児みたいって思っちゃうな
    まあ可愛いとは思うけどね(^^)

    +52

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 14:47:10 

    8歳の時って結構周りの空気とか読めてたよ。
    好きな男の子もいたし、「美容」という物に目覚めだす頃じゃん。
    私も8歳の時には青汁飲んでたし、ビタミン剤も飲んでた。
    さすがに日傘とかは持ってなかったけど、体育の時は日焼け止め塗ってたよ。

    芸能界で美意識高い大人に囲まれてれば、こんな子供に育つのも当然だと思う。
    周りの空気を読んだうえで「子供らしい天真爛漫さ」を演じてる子役の方が怖い。

    +10

    -22

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 14:48:05 

    びっくりするぐらいあざといよね
    目が笑ってないし怖いわΣ(゚д゚lll)
    何気に空気読めないしウザいよね

    +17

    -17

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 14:49:14 

    お母さんが透けて見える。

    太っちゃだめだから
    チアシード飲んで!
    仕事なくなったらママ困る!

    +94

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 14:50:04 

    舌ったらずのしゃべり方が無理。あざとさがすごい見える。ぶりっこすぎだよ。ストレス発散できてるのか心配にもなる

    +46

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 14:54:08 

    でも本当は大食いなんでしょ
    朝食は母親が無理やり決めてると思う

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 14:54:49 

    福くんが1番子どもらしかった。

    +80

    -6

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 14:54:52 

    >>1
    このうちのチアシードについて、寺田は「お腹がいっぱいになるし、あと、美肌にもいいから

    意識高いwwでもチアシードでお腹膨らますより、プラスゆで卵かなんか食べさせてあげて!と思ってしまう

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 14:55:50 

    >>76
    他の芸能人を差し置いて喋りすぎな時があるよね。

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 14:56:02 

    小学2年生の男子ってこんな可愛い喋り方しないよね。

    +53

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:22 

    自分の役割をしっかりわかっててプロだなと思うけど、8歳だと思うと複雑。
    子供でも病気や家庭環境で老成してしまう事は普通にあるから、それ透けて見えて気の毒に思えるんだろうな。
    もっと子供らしい子供時代を過ごして欲しいけど。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:15 

    親が悪い。
    かわいそう。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 15:07:30 

    とりあえず髪の毛切ろう!

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:30 

    この歳で舌っ足らずな喋り方マスターできるもんかな?もともとこんな喋り方な子じゃなくて?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:54 

    >>24

    芦田愛菜ちゃんは自然な感じでお姉さんに移行したけど、この子はいつまでも幼いまま。
    すぐにもっと小さな子役がきたらどうするんだろう。エマニュエル坊やみたいになっちゃいそう。

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:43 

    心くんは悪くない
    親が悪い

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 15:16:11 

    子供嫌いだけど、心くんは好き。
    心くんは頭が賢いよね。子供らしくないって言うけど、プロのタレントさんだからあざとくても演じててもそれをまっとうしててえらいと思うな。

    +31

    -12

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 15:18:49 

    声変わりするまで
    稼げるのも今の内だけ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:44 

    最近は空気読めてるなって感じるから大丈夫じゃない?
    どう思われるかとかも分かってやってて偉いよ

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 15:33:01 

    お腹膨らむし!発言聞いて、チアシード食べさせるならもちょっと栄養あるもん与えたらどうだ?って思ったのは私だけじゃないはず

    +52

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:32 

    母親が美容だの健康オタクなのかな?
    ヒルナンデスで、毎日黒酢飲んでるって言ってた
    あの歳で毎日って将来酸蝕歯にならないか心配になったよ
    今回のチアシードも成長期の子供には必要ないんじゃないかな…

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 15:37:44 

    >>50
    よく見ると中指たててるね

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 15:43:15 

    +30

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 15:45:15 

    昨日のダウンタウンDXで髪伸ばしてたけど余計気持ち悪かった

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 15:45:22  ID:4ZgnckJBjp 

    そろそろ喋りがきつくなってくる年齢だね
    一般人に戻っていい中学校いくか、俳優としてキャラを変えていくか
    親に金のために振り回されて不幸にならないことを祈る

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 15:51:39 

    私も三年生から日焼け止め、化粧水乳液毎日塗ってる。お姉ちゃんの真似がきっかけ。
    初対面の人には色白ですね、って必ず言われる。

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 15:59:33 

    小学二年生ってことにビックリ…もっと下かと思ってたよ

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 16:05:15 

    おっさんみたいな顔でぶりっこはきつい

    +8

    -7

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 16:06:27 

    >>3
    あざといキャラ作りなんだから、あざといと思ったら負けだよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 16:14:42 

    8才なのー!!この子見てると このまま ずっと小さいんじゃないかと思う
    成長する姿が想像できない。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 16:16:49 

    同級生の前では普通の男の子なのかな
    このままだとプライベートが心配

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 16:27:13 

    虐められてないといいけどね学校で
    そっちが心配

    チアシードとる小学生なんかいやー
    わんぱく坊主でいいやん小学生

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 16:46:35 

    >>11
    ここら辺から、この子は芸人枠として見てるw
    ヒルナンデスメンバーの横山とかハンバーグ師匠とかもそういう扱いしてるっていうか。

    そういう目で見ると結構面白いよ、この子w
    たま~に言動がオッサン入ってたりするし。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 16:52:11 

    この子をCMで最初に見た時は「かわいい~」とか言ってたんだけどな。

    今や出てると無言でチャンネル変えるわ。
    なんか子供相手に悪いんだけど気持ち悪い。どんな大人に仕上がるのか。

    +14

    -10

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 16:54:30 

    幼い風に演じてるけどめちゃくちゃ知能高そう

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 16:57:13 


    とか言いながら深夜に無意識に冷蔵庫あけてモノ食べちゃうって言われてなかった?
    思春期になった頃に虚しさから摂食障害にならなきゃいいと強く思う。心配だよわたしゃ。


    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 17:01:52 

    同じ歳(学年)の友達、いないような気がする。
    ま、同年代(小学校に)にも、いないような気がする。
    この子を観てると、最初は『あざとい』とか『子供らしくない』とか思ってた(今も思ってる)けど、
    最近は『本当に、この子は幸せなのかなー。親や周りの大人のために(気に入られるために)無理に《カワイイ子》を演じてるんじゃないかなー』って、
    少しだけ(本当に少しだけ)可哀想に思う。
    ・・・でも、やっぱり嫌い。

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 17:11:44 

    松ちゃんにもっと低い声で喋れって言われててワロタ

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 17:27:29 

    逆に子供なんじゃないかな? 大人の真似しているって言うだけ。  別に子供は子供だよ。悪い事じゃないし。広い目で見てあげて欲しいです。
    言語とか数式とか雑学の素敵な能力をネットで芸人以外の方を叩いたり潰したりする大人よりは可愛いものだと思います 

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 17:30:52 

    髪が伸びてて、あの喋り方。でも顔はそれなりに成長しているから、ちょっと気持ち悪かった。
    心くんごめんね。

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 17:34:11 

    朝食もだけどパジャマもあざとかったぞー
    しかも新品っぽかった。
    靴下は折り目がうっすら残るまっさらだった。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 17:39:09 

    神木隆之介くらい可愛かったらあざといぶりっこキャラも許せるが、こいつの顔面は神木よりえなりかずきタイプだから腹立つんだよなー

    +15

    -9

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 17:40:13 

    >>10
    小林星蘭ちゃんはお母さんが不倫と不倫相手との子供中絶して離婚騒動で週刊誌載ってたよね。そのせいでしばらくテレビ出てなかったのかね。親のせいで色々可哀想。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 17:53:00 

    八歳だったんだ!
    話す姿見て
    てっきり4~5歳かと思ってた…

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 17:58:03 

    でも、いつも一緒のクマのぬいぐるみは本当にグッタリして何回も洗ってる感じで本当なんだなと思う

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 18:00:46 

    >>112
    私もそう思う
    昨日のも他のゲストが話してる時につまんなそうにしてたり、いきなり松っちゃんに話しかけたりしててやっぱり子供なんだなと思った

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 18:09:18 

    本当は30才説。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 18:38:40 

    いい大人があんな小さな子供を叩くって
    みっともないにもほどがある。

    恥をしらないのか。

    +19

    -7

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 18:54:30 

    >>121
    いくら子供でも、大人と同じように出演料を貰って、テレビに出ている芸能人なんだから、叩かれるのは仕方がないと思うよ。
    決してみっともなくはないと思う。
    『あんな小さな子供』って言うけど、あの子の言動を見て《あんな小さな子供》って思うのは、ある意味『寺田心の思う壺』だよwww
    そんなふうに思ってもらいたくてやってんだから。

    『子供だから叩かない』という、あなたのほうが《偽善》って感じ。

    +13

    -10

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 19:23:27 

    気持ち悪い。
    子供に対して申し訳ないけど、ほんと気持ち悪い。
    そして嫌い。

    +13

    -12

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 19:32:45 

    うちの母はトイレのCMを見ると『かわいいね』って。ネットで批判されてる事を言ったら驚きながら『えっ?どうして?かわいそうに、、』って言ってた。

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 19:41:18 

    汚い物を見過ぎてる大人が多いって事。だから変に勘ぐってあざといあざとい(あざといって最近になってよく聞くけど、流行ってんの?流行ってる言葉を使いたがり?)って言うんだろうな。こういう人に限って自分の子供が嫌な目に合うと、自分の振る舞いは棚に上げてクレーマー並みにキレるんだろうな。

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 19:47:46 

    うるさくて躾られてない子供よりも心くんみたいな落ち着いてる子供のほうがいいわ

    +13

    -5

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 20:07:43 

    心、自分が可愛いの分かってるから
    腹立つwww
    TOTOのトイレのCMの
    ひどいトイレだ。の心腹立つwww

    +10

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 20:08:41 

    大人によって作り上げられたキャラとか言うけど、もうこの春から3年生になる年齢なんだから自分てものがあるでしょう。
    ましてや男なんだから2〜3才の子供のようなキャラや喋り方もう嫌だよ!って自我が芽生えないんだとしたらそれこそマズイんじゃない?

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 20:13:25 

    ぶさいくがぶりっ子してても、頭の中はスケベ太郎だろ。

    +4

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 20:43:49 

    朝から モデルみたいな食生活
    大丈夫かな
    周りの 顔色ばっかり見てそう

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 21:15:40 

    子供だからかわいいって言われてるけど顔不細工だよ
    誰かこいつに事実を伝えろ
    子役を大騒ぎするな

    +9

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 21:42:44 

    私も最初は あざとくみえて好きじゃなかったけど…
    テレビで、『お父さんがいないから、お母さんが寂しくないように僕はおしゃべりになったんだ。』と言ってたのを見てから
    心くんへの見方が変わりました。
    子供らしくないって批判されるけど、そうなってしまう環境だったのでは?
    子供ながらに色々な事を背負って頑張ってる感じがするので、今は応援してますよ(*^^*)

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 21:46:40 

    こいつのトピで何度も言ってるけど、ただただ気持ち悪い、子供らしくない不自然極まりないだけ。

    +7

    -9

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 23:08:35 

    可哀想。大人の要望通りの型にはめられてるだけじゃん。虐待気味に躾された犬と被る。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 23:39:50 

    なんなんだ、この子は

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 10:35:59 

    この子あざといけど、お父さん居なくて母子家庭って考えたら可哀想。
    お母さんの為にあざといし嫌われキャラだけど、頑張ってるのなら子どもながらに苦労してて尊敬する。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 11:15:21 

    他の人も言ってるように、話し方やしぐさで幼稚園の年中さんくらいかと思ってたので、今度三年生になるということにびっくりした。
    すごく幼稚すぎるというか、母親からそうしなさいと言われて演じてるんだろうなと思ったよ。学校であんな話し方だと浮くからね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 13:52:48 

    >>122
    あなたみたいな人って、芸能人見たら平気で写真撮ってネットにあげそう。
    「有名税でしょ、これぐらい我慢しなさいよ」とか言いそう。
    仕事してお給料もらってるからって「叩かれても仕方がない」とか、おかしいよ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 14:20:55 

    >>30

    そう!そこなんだよね違和感。

    あの喋り方も、あざとさも、見た目は子供言う事大人でも何でもいいんだけどさ。
    それを全部しちゃうから良くない。

    あの喋り方から子供とは思えない様な発言だからおかしい。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 20:01:10 

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/26(日) 01:03:16 

    >>50
    これって中指?
    手のひら側がこっち向いてるからいいのかもしれないけど一瞬びっくりしたよ。
    普通人差し指じゃない?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:05 

    >>125
    確かにそれもあるのかもね。
    でも福くんが小さい時に仮面ライダーになりたいって言ってたのは全然あざとさなかったよね?
    ただ子どもとして本心で言ってるのが伝わってくるからじゃない?
    やっぱりその子が思って言ってるのか、周りの反応をうかがって言ってるのかは見てる側には伝わるんじゃないかな?

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/22(土) 22:10:39 

    心くん大好きです!
    可愛い顔してると思うよ。私にはどストライクです!あざとさも好き。頭の良い賢い普通の子供だよ。
    躾のなってない馬鹿なクソガキの方が嫌い!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード