ガールズちゃんねる

酔っ払った彼氏に射殺された母親、娘を便器に隠し娘を救う

90コメント2014/09/26(金) 19:13

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 18:46:51 

    酔っ払った彼氏に射殺される直前に娘を守った母親-アメリカ  |  新華ニュース 中国ビジネス情報
    酔っ払った彼氏に射殺される直前に娘を守った母親-アメリカ | 新華ニュース 中国ビジネス情報www.xinhuaxia.jp

    海外メディアの報道によると、米ジョージア州に住むの母親ジェシカ(33歳)が交際中のディヴィス(30歳)に暴力を受け、射殺された。ジェシカは射殺される直前に生後6か月の娘を便器に隠して、娘を守った。 ジェシカの母親によると、20日の夜、二人は外食から帰ると言い争いが起こり、退役海軍であるディヴィスが暴れだし、野球棒でジェシカを叩き、ジェシカはトイレに逃げて中からロックした。ディヴィスから銃撃されたジェシカは床に倒れたのでなくて生後6か月の娘を便器に入れ、自分の体で娘を守る姿勢で倒れているのを発見された。


    警察が駆けつけた時、ディヴィスは既に銃で自殺していた。ジェシカの娘は頭部に野球棒で殴られ重傷だ。

    +162

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 18:48:35 

    ひどい…娘さん、障害とかのこらないといいね…

    +904

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 18:49:15 

    なんとまぁ。

    +17

    -137

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 18:49:22 

    お母さん子供を守るために最後まで必死だったんだね…

    +1077

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 18:49:22 

    お母さんも怖かっただろうに、、
    娘さんの命を守りきれたね

    +926

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 18:49:25 

    お母さん助かりますように

    +12

    -314

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 18:49:46 

    こんな男が海軍だったとかヤバすぎ

    +814

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:02 

    たすかってよかった^_^

    +9

    -163

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:08 

    >退役海軍

    いろいろな意味で恐ろしすぎる。

    +554

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:17 

    さっ最悪

    +115

    -12

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:28 

    >生後6か月の娘を便器に入れ、自分の体で娘を守る姿勢で倒れているのを発見された。
    お母さん、クズ野郎から命がけで子供を守ったんだね

    >ディヴィスは既に銃で自殺していた。
    ヤバイと悟って自殺するくらいなら最初からやるんじゃねえよ

    +1175

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:35 

    彼氏が父親なのかな?
    だとしたら実の娘に愛情はなかったんだろうか…

    +9

    -149

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 18:50:40 

    赤ちゃん助かってよかった

    必死で我が子を守ったんだね

    +424

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 18:51:11 

    >自分の体で娘を守る姿勢で倒れているのを発見された。
    泣きそうになった。。

    +640

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 18:51:51 

    野球棒...?バット...?

    +321

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 18:52:01 

    母親ってやっぱりすごい
    自分の命にかえても守りたいものがあるってすごい強いね

    +587

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 18:52:56 

    母親の愛を感じる。。
    赤ちゃんの容態も良くなる事を願います。

    +481

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 18:53:13 

    生後6か月の娘を殴るとかよくできるな…
    酒に酔っただけじゃないんじゃない?

    +440

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 18:53:18 

    最後は守ったからってこの母親褒められたもんじゃないよ
    酒乱ってことは今まで何回も暴れてたんじゃないの?
    酒乱の彼氏と別れないで娘危険に晒したままで
    結局自分は殺されて、この先この子は親がいないっていう人生背負わされて可哀想だよ
    結局は娘守り切れてない

    +433

    -123

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 18:53:28 

    お母さんってすごい

    ごめ、感動して普通に涙でたw

    +35

    -167

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 18:53:33 

    娘の命を狙われるなら汚い便器で命を守る判断力はさすが母親だと思う

    +286

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 18:54:40 

    なんでこんなヤツと交際していたんだろう。

    +428

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 18:54:52 

    こええ…こういう事件見るたびに、銃は絶対持つべきじゃないと思うわ
    まあDV夫がいたら銃がなくても危険だけどさ

    +154

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 18:56:43 

    娘さんかわいい…
    お母さん居なくてつらいだろうけど、
    すごく立派な母親がいたってことを、いつか周りの大人たちは教えてあげてほしい。

    +228

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 18:59:58 

    最近は彼氏と一緒に子供を暴行する母親が多いから、我が子を守ったこの母親はすごいと思ったよ。殺されたことが非常に残念。

    +322

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 19:00:27 

    自分の実の父親が実の母親を殺したってことでいいのかな

    この娘さんやりきれないよなあ…

    +6

    -62

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 19:00:39 

    この子はお母さんが命をかけて守ってくれた。
    これからお母さんがいなくてさみしい思いすると思うけど、真っ直ぐ育ってほしい。
    お母さんから無限の愛をもらってるんだから。

    +221

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 19:01:17 

    乳飲み子が抱えながらも女でいたかったんだねー。
    子供がこんな小さいんだからお母さんでいれば良かったのに。

    +192

    -49

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 19:01:43 

    あらま。最悪だね

    +8

    -31

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 19:02:39 

    こんなにかわいい顔してるのに殴るなんて
    怪我良くなりますように

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 19:03:38 

    怖すぎる!!

    子供を守ったのは大事な事だけど、こんなクズと何で一緒にいたんだろう。

    +108

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 19:03:38 

    ヘンな男と付き合ったのが運のつき。
    アメリカはこういう事件が多いね

    +138

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:07 

    日本だったらトイレに隠れるだけで助かるのに
    そこが銃社会の国のこわいところ。
    命がけで助けた娘さんが、健康を回復し
    幸せに生きれますように。

    +177

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:58 

    この男が父親だとは限らないんでしょ?
    彼氏と書いてあるだけだから、きっと血のつながりはないんだろうな

    +112

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 19:05:57 

    母の愛はすごいけど、6ヶ月の子供がいて子供の父親じゃなくて彼氏って…
    と思ったよ。

    +184

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 19:08:11 

    赤ちゃん守ったのは凄いけど
    乳飲み子いるのに彼氏作るかな?
    この赤ちゃんが大人になったら
    きっと複雑だよね。
    でもこんな可愛い赤ちゃんから
    母親を奪った犯人許せない‼
    怪我までさせるなんて死んでも
    地獄で罪を償えよ‼

    +126

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 19:10:58 

    25
    不謹慎
    最低

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 19:13:52 

    辛すぎる…
    自殺するなら誰かを傷つけないで一人で勝手にやってよ…娘さんが後遺症も残らず幸せになりますように…

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:09 

    死ぬなら一人で死ね。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:31 

    え、「籍は入れてないけど遺伝子上は父親」じゃなくて
    「娘とこの彼氏は他人」ってことなの?

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 19:19:05 

    41
    この記事の書き方みると、親子じゃないと思う

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 19:19:09 

    母親の男の見る目のなさで子供まで巻き込まれる事件って本当多いね。

    +84

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 19:22:00 

    >ディヴィスは既に銃で自殺

    死ぬなら、一人で死ね!
    罪のない女性を殺したり、子供を危険に晒すな。
    この女性がどんな気持ちで子供を守ったか…。むご過ぎる。

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 19:22:46 

    退役軍人ならPTSDとかもあるのかも…

    赤ちゃんに後遺症が残りませんように。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 19:26:52 

    野球棒?
    バットのこと?

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 19:27:06 

    >43.
    ホント。女は「男を選ぶ責任」がある。
    子供や未来の社会の為に、ダメな遺伝子を後世に残してはいけない。
    絶対に付き合ってはいけない!「DV気質のある男」の特徴・6選 | ハウコレ
    絶対に付き合ってはいけない!「DV気質のある男」の特徴・6選 | ハウコレhowcollect.jp

    DV男子は、心理学的には理不尽さを受け止めることができない男性だと言われています。つまり、なんでもじぶんの思い通りになると思っているおこさま男子。 クールなイケメンで、彼女には極

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 19:28:46 

    42

    そうだね
    生後6ヶ月って見て
    なんか疑いもなく「父親が自分の娘まで殺そうとした!」って早とちりしてた
    ありがとう

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 19:29:56 

    酔っ払って銃殺って…
    日本じゃ考えられない規模の話だけど、娘を思う気持ちは万国共通!
    大事な娘の成長をそばで見られないのは本当に無念だと思う。娘さん、是非助かって欲しい!もしも後遺症が残ってしまったとしても、母親が必死に守ってくれた命なら本人も精一杯生きていく自信を持てると思う。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 19:32:19 

    酒だけでこうなるかな?アメリカだから変な薬もやってたんじゃ?
    赤ちゃんを殴れるおっさん死んで良かった。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 19:40:30 

    アメリカってこういう人がふつうに軍隊に入る国だからな
    せいぜい在日米軍として配備されないことを祈るばかり

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 19:44:48 

    子供(特に女のこ)がいながら男と付き合う人気持ち悪い。 この母親赤ちゃんいてまで男と付き合いたかったのか?気持ち悪い

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 19:54:39 

    シングルマザーだって1人の女性だし、恋愛だって自由だと思う。
    今回は子供を第一に考えてる親で、亡くなってしまったけど娘を守ってあげて、娘を第一に考えたんだと思ったら本当に交際相手が憎い。
    世の中にはたくさんいるよ!子供より自分を守りたい親。
    好きな人に嫌われたくないから一緒に子供に暴力振るったり。
    いい人に巡り会えなかった、見抜けなかったのは母親だけど、その中で危険にさらされても子供を守り続けたお母さんは偉いよ!
    物心つく前で良かったのかわからないけど、幸せに暮らしてほしいな。。

    +12

    -17

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 19:57:59 

    自殺してくれてよかったよ、本当。

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 20:13:06 

    うんがついたし、天からお母さんが見守ってくれるよ

    +1

    -23

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 20:15:18 


    シングルマザーも誰かに頼りたいのはわかる。
    でもその辺の底辺の男つかまえて
    痛い目に合う分には自業自得かもしれないけど
    子供に被害がおよぶのは許されない。

    内縁の夫に子供が被害受ける事件多すぎる。
    どうか男より子供をとって欲しい。
    男を選ぶのは子供が成人してからでも遅くない。

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 20:24:49 

    50
    いや、軍人って精神おかしくなるみたいよ
    特にアメリカは戦地に軍人送るから
    イラク戦争体験して退役した元米軍らの自殺率高いしね

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 20:28:25 


    泣いちゃった…。

    お母さんは立派な人だね。私なら自分のことだけで精一杯になると思う。
    お母さんがいないのは悲しいし辛いことだけど、立派なお母さんだったんだよ、って将来教えてもらえるといいね。

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 20:34:49 

    わーーーーーーおっ!

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 20:35:59 

    51
    日本の自衛隊も雑魚部門はどこにも就職できない体力だけが取り柄の人らの集まりだよ
    これはどこの国も一緒
    ただ日本は危ない薬と戦地派遣ないから狂う割合が少ないだけ

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 20:40:10 

    生後6ヶ月の子供がいて、彼氏ってどうなの?母親してたら、こんなことにならなかったんじゃない?母親のいない残された子供が可哀想だわ。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 20:42:48 

    また酒!酒は氷点下の国以外規制したら?
    薬中と変わらないじゃない!
    白人・黒人系はアルコール分解する細胞持ってるでしょ?それでいてコレだもの…

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 20:51:25 

    欧米の方がDV多い

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 20:53:10 

    >19
    確かに一理ある。
    もちろん悪いのは彼氏だけど。
    もっと早くにこんな酒癖の悪い危険な男と別れる手段はなかったのかな。

    赤ちゃんがはやく元気になることを願います

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 20:55:12 

    娘6ヶ月で彼氏ってどんだけ男好きなの?悪いけど素直に凄い母親とは思えない

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 21:00:36 


    確かに乳飲み子がいても女だったが
    最期は母だったから…。
    母親として立派だと私は思うよ。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 21:09:47 

    本当男を見る目ない人だったんだね。だからシングルなのに、また懲りずにこんな男を選んでさ。娘かわいそう

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:34 

    赤ちゃん
    重「傷」ってことは命に危険はないよね?
    どうか後遺症とかが残りませんように!!
    自分のお母さんがなぜいないか知ったらものすごい心の傷になるだろうね...
    親戚か誰か、大事に育ててくれる人がいるといいね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:43 

    アメリカ海軍ってピンキリだよ。
    基地のある街に住んでたけど。
    エリート将校とペーペーは天と地の差。
    将校はめちゃくちゃ待遇がいいから、たいていは歳を取るまで辞めない。

    アメリカでは、薬にはまって、やっと高校を出たような子達を新兵にドッサリ採用する。
    殺し文句は「JAIL OR NAVY.?」だったりする。この男性がまだ30歳なのに、「退役」してることで推して知るべし。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 21:21:04 

    69です。
    補足
    軍隊に入る条件を受け入れると、クスリ等の服役を見逃してくれるという意味です。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 21:27:19 

    69
    知ったか乙です

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 21:36:06 

    トイレには神様がいるんやで~♪

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 21:38:29 

    野球帽

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 21:45:55 

    娘さん後遺症とか残らないといいけど…
    可哀想に。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 21:48:41 

    いくら酔ったとしても人を殺すような体質の男を見抜けずに
    乳児育てたながら付き合ってたのにも多少問題ありだね...

    赤ちゃんが無事よくなって安心して成長できる環境があるといいけど。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 21:50:34 

    どこの国でもシンママが女になると子供が被害に合うね

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 22:44:45 

    NCISっていう海軍が事件起こしたor被害者が海軍兵だった場合に捜査するドラマ(実際にある海軍犯罪捜査局NCISという機関を舞台にした作品)がある。
    10年以上続いていて、そんなに事件あるの?海軍やばくない?って思ってネットで調べたら、
    いじめも多いし、元から体力しかないような奴をばんばん入れてるからねーって言われたよ。
    どこそこに配置されれば銃うまくなるよ~撃ち放題だよ~とか言って勧誘してる兵もいるらしい・・・。
    この男もそういうタイプだったのかな?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 23:50:46 

    犯人は論外!!
    でも、子供いるのにこんな男と付き合う人って…

    亡くなったから美談みたいになってるけど、最低だよ!生きてたら絶対ボロカス言われてる。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 00:00:05 

    お母さん大丈夫だよ、娘は生きてるよ
    だから安心して。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 00:02:26 

    子供がいるのになんで男と交際しようとするのか
    母親になりきれてないね

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 00:35:11 

    「娘を守った」ってとこだけひろえば聞こえはいいけど、そもそもこんな男と交際してることがダメでしょ。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 01:49:53 

    確かにお母さんもけっこうダメなところあるけど、娘さんを身を挺して守ったのは事実だから…。
    お嬢さんが成長したとき、「母親が彼氏と一緒に自分を虐待してた、虐待を黙認してた」と知るか、「最期の瞬間まで自分を守ろうとしてた」と知るかでは、ダメージの種類が違うよ。
    お嬢さんが後遺症なく、強く生きていけますように。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 04:19:59 

    くそ野郎だな1人で死ねよ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 05:00:09 

    なんで53がマイナスなんだろ?私もそう思うけどな。乳飲み子いるのに彼氏作るな、とか、子どもが成人してからでも遅くない、とか、自分が同じ立場になった時に、自分はそうしたら?

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 09:36:30 

    いろんな意味で言葉が出ない。
    他のコメントにもある様に、ただ赤ちゃんが後遺症も無く、無事に回復して元気になって欲しい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 10:39:43 

    > ジェシカの母親によると、20日の夜、二人は外食から帰ると言い争いが起こり、退役海軍であるディヴィスが暴れだし、野球棒でジェシカを叩き、ジェシカはトイレに逃げて中からロックした。ディヴィスから銃撃されたジェシカは床に倒れたのでなくて生後6か月の娘を便器に入れ、自分の体で娘を守る姿勢で倒れているのを発見された。

    どういうこと?
    ジェシカの母親は現場に居て警察に通報してる間にジェシカが銃撃されたってこと?
    あと、ジェシカの娘を便器に入れて自分の体で娘を守る姿勢で倒れてたってのは、嘔吐するときのような恰好だったの?
    ちょっとそこらへんも知りたいな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 11:25:46 

    84
    たぶん、変な男を選んだからでは?イキナリ殺すわけではないだろうし、DVとか何かしらあったのでは?
    付き合うのが悪いんではなく、子供優先にできてないのが、いけないんだと思う!!こういう女性は男優先パターンも多いし。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 14:49:38 

    この娘さんが最後まで無事だったことをお母さんに伝えてあげたいね、

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 16:50:40 

    こういう悲惨な事件が度々起きても銃を規制しないアメリカ
    狂った国だよ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 19:13:21 

    母の愛とか言ってる奴頭おかしい
    母親であればDVの気質があると分かった時点で別れろ、家に入れるな
    結果的に死んだのが母親だけで自業自得だが子どもまで死んでれば母親のせい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード