ガールズちゃんねる

市川海老蔵、麗禾ちゃん授業参観へ「度々涙が出そうに…」

53コメント2019/03/14(木) 06:12

  • 1. 匿名 2019/03/11(月) 14:27:56 

    海老蔵、麗禾ちゃん授業参観へ「度々涙が出そうに…」/芸能/デイリースポーツ online
    海老蔵、麗禾ちゃん授業参観へ「度々涙が出そうに…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、ブログを更新し、小学校1年生の麗禾ちゃんの授業参観に出掛け「素晴らしいですね、度々涙が出そうに」と、麗禾ちゃんはもちろん、クラスメートたちの成長に感激の言葉をつづった。海老蔵はこの日の朝、「今日はお休みです、から子供の行事参加です。麗禾の授業参観の様なものがあるらしく、見に行きます」「約1年学校生活をおくり麗禾がどう変化し取り組んでいるのか、楽しみです」とつづり学校へ出掛けた。その後のブログでは「子供達みんな成長してました。素晴らしいですね、度々涙が出そうに」と感激した様子。


    +81

    -7

  • 2. 匿名 2019/03/11(月) 14:28:31 

    蟹蔵

    +15

    -14

  • 3. 匿名 2019/03/11(月) 14:28:40 

    ダイゴに似てきてる(笑)

    +20

    -26

  • 4. 匿名 2019/03/11(月) 14:29:02 

    人間性はあれだけど、父親としては頑張ってると思う
    海老蔵がんばれ

    +424

    -17

  • 5. 匿名 2019/03/11(月) 14:29:02 

    年取るとよその子見てても泣けてくる

    +305

    -11

  • 6. 匿名 2019/03/11(月) 14:29:19 

    写真が「きれいな海老蔵」

    +88

    -5

  • 7. 匿名 2019/03/11(月) 14:32:03 

    うちの夫より断然いい父親やってる
    子供たちも嬉しいだろうね

    +263

    -15

  • 8. 匿名 2019/03/11(月) 14:33:38 

    想像するだけで可愛いわ

    +25

    -8

  • 9. 匿名 2019/03/11(月) 14:34:14 

    海老蔵いいパパ。
    パパとしては。

    +191

    -8

  • 10. 匿名 2019/03/11(月) 14:35:07 

    この人のブログってなんで人気あるんだろ

    +56

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/11(月) 14:35:21 

    “「応援したい」と「やっぱしたくない」って気持ちが交互にやってくる有名人第4位”って感じの有名人だよね、海老蔵って。頑張って。

    +17

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/11(月) 14:37:44 

    頑張ってる方なんじゃない?
    子どもを自分の両親に丸投げして
    早く帰れるのに飲み会出たり
    休みの日に女と遊んでるシングルよりは
    親らしい事してるんじゃないの

    +241

    -11

  • 13. 匿名 2019/03/11(月) 14:38:49 

    麻央さんの素直な性格が海老蔵さんを変えた気がする。愛妻を亡くしてもいつまでも愛し続ける海老蔵さん。
    どうか、二人のお子さんが、麻央さんの気持ちを受け継いだ海老蔵さんの真心で、いつまでもいつまでも幸せに暮らせますように。

    +257

    -21

  • 14. 匿名 2019/03/11(月) 14:39:09 

    いいパパだと思うよ。
    パパとしてはね。

    +17

    -7

  • 15. 匿名 2019/03/11(月) 14:39:09 

    この人、婚外子がいるんだよね。

    本当に子供のことを思うなら、真央さんとの子のみ可愛がっているアピールなメディア発信はやめて欲しい。

    +95

    -51

  • 16. 匿名 2019/03/11(月) 14:39:27 

    麗禾ちゃん、カンカン可愛いし賢そう!!
    海老蔵さんのブログたまに見るけど、絵図が同じ、トレーニングの様子、朝食、酵素風呂、楽屋
    点滴、でもストイックな生活しているのかな?

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2019/03/11(月) 14:40:16 

    がるちゃん民の必殺技手のひら返しをよく見かける相手だわ。

    すべて自分で出来るわけじゃないけど、子供たちとはよく関わろうとしていると思う。パパを頑張っているよね。

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/11(月) 14:41:13 

    こいつもいずれ再婚すんだろーな

    +11

    -15

  • 19. 匿名 2019/03/11(月) 14:41:32 

    元やんちゃだけど奥さんの死でっておばちゃんの好きそうな路線に寄せてってるね

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/11(月) 14:43:07 

    分かるわ。涙出そうになるの。色々な感情出てくるよね。同い年だから、特に応援したくなるよ。

    +11

    -9

  • 21. 匿名 2019/03/11(月) 14:43:44 

    小学校の授業参観なんて行かなくても問題ないから行かない親もいるのに片親でもちゃんと参加してくれるって嬉しいよね
    私は母子家庭で授業参観に親が来てくれたこと無かったから気は楽だったけど寂しかったな

    +101

    -4

  • 22. 匿名 2019/03/11(月) 14:48:49 

    多くの家はお母さんが来る中、きっと子どもは辛いだろうから、お父さんが来てくれたら本当に嬉しいと思うよ。。良かったね、れいかちゃん♡
    過去はどうあれ、隠し子や暴行事件の当事者達ではない世間がどうこう言う権利ないし、今かなり多忙な中でもしっかり子育てをしているという点では頑張ってるなと思う。

    +63

    -11

  • 23. 匿名 2019/03/11(月) 14:50:59 

    カンカンとか呼んでるのキモい

    +17

    -31

  • 24. 匿名 2019/03/11(月) 15:02:55 

    >>15
    必ずこの話が出てくるね〜
    親権が向こうにあるなら、金銭でのやりとりだけでもいいのではないかと。
    前妻も再婚してるかもしれないし。
    前夫がしゃしゃり出たら邪魔な場合もあるだろうね。

    +28

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/11(月) 15:05:12 

    >>23
    可愛いからいいんじゃない?

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2019/03/11(月) 15:06:28 

    >>7
    日中にガルちゃんやってる母親よりも偉いだろうね

    +5

    -6

  • 27. 匿名 2019/03/11(月) 15:07:37 

    >>22
    あんた知らないんだね
    名門校は父親の行事参加率が高いんだよ

    +64

    -11

  • 28. 匿名 2019/03/11(月) 15:08:31 

    >>12
    飲み会も仕事だったりするから

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/11(月) 15:08:40 

    >>26
    旦那が稼いでるから家でガルちゃんできるんだよ

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/11(月) 15:09:54 

    子どもが頑張ってたり健気に取り組んでいるとほんとにうるうるってきてしまう。
    いつもは毒のある怖いおばさんも泣いてたりして笑っちゃう。
    幼稚園や学校の参観はいつも一瞬心がきれいになる気がする。

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/11(月) 15:14:57 

    >>29
    その旦那に感謝もせずよその男と比較してサゲる嫁は最低だと思うけど?
    普通の旦那はなかなか授業参観には出られないのに

    +0

    -10

  • 32. 匿名 2019/03/11(月) 15:17:33 

    なーりたなりた高収入

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/11(月) 15:18:39 

    参加してる母親目当てだろ

    +3

    -17

  • 34. 匿名 2019/03/11(月) 15:19:33 

    >>12
    ブログ以外では海老蔵もそんな感じだと思ってるけど

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/11(月) 15:22:22 

    >>18
    再婚したって良いんじゃないの?
    死別したら一生独身でいなきゃ
    いけないとは思わない
    もし自分が死んだとしたら
    子どもを大切にしてくれる人となら
    旦那には再婚してほしいと思ってる
    死別したから一生その人を
    想って生きていく事も良いけど
    大変な思いすると思うけど
    それを助けてくれる人となら
    自分の人生も楽しんで生きて欲しい

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/11(月) 15:24:31 

    海老蔵を庇いたいのか、ただガルちゃんやってる人を叩きたいのかわからないコメントあるね

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/11(月) 15:29:11 

    勸玄君お父さんを支えてあげてね

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2019/03/11(月) 15:30:58 

    >>15
    そういえばいるんだっけ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/11(月) 15:43:32 

    こんな四六時中泣いてる発言する男、ちょっと嫌。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2019/03/11(月) 15:52:16 

    人格には問題あるけど、
    見せかけでもそういうスタイルしているならば
    まだマシ。
    あ、人格には問題ある
    ってのはそのまんまだけどね。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/11(月) 15:59:58 

    きもいわ海老蔵
    奥さんの死もカネにしようとしたり
    子供ダシに使ってるよー
    キモいジジイだわ!

    +11

    -15

  • 42. 匿名 2019/03/11(月) 16:02:39 

    麗禾ちゃんって、幼い時と少しづつ顔が変わってきて、海老蔵の妹の牡丹さんに似てきたよね。
    女の子って父親の家系の血が強く出たりするから、キリッとした目元とか似てる。
    美人に成りそうだね。
    市川海老蔵、麗禾ちゃん授業参観へ「度々涙が出そうに…」

    +7

    -8

  • 43. 匿名 2019/03/11(月) 16:05:48 

    父と妻の死でさすがにびびってるよ
    自分の悪事は身内に行くんだって
    もう悪いことはできないよ、次は子供にいくからね

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2019/03/11(月) 16:29:14 

    よく婚外子との対応が不公平だと言う人がいるけど、
    騙した訳じゃなく母親も結婚出来ないのを承知で生んでるのだし、認知と養育費をキチンと払っているのなら仕方がないと思う。
    可哀想だけど、その子の運命だと思う。
    海老蔵はブログ発信しないが、その子にも時々会っているらしいから、それなりの愛情はあるのでしょう。世の中には離婚したら実子に養育費も払わない無責任な男もいるが、それよりましだ。

    +55

    -4

  • 45. 匿名 2019/03/11(月) 16:36:13 

    お父さんと妻って、いなくなったのが片方だけでもダメージ大きい。
    私も旦那いなくなったらどうしよう、と想像したとき
    やっぱ実家の両親思い浮かべるもんね。
    その逆も同じで。。
    どちらも続けていってしまったら、、、。
    カンカンとお姉ちゃんだけが心の支えであり味方だよね。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/11(月) 18:15:51 

    今は良い父親だけど、改心するのが遅過ぎたね。
    隠し子は放置ですか?
    隠し子が成長したら、2時間サスペンスドラマみたいなことが起こりそう。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/11(月) 18:48:56 

    その内、FRIDAYか文春砲?

    因みに、
    歌舞伎界と東京五輪は、呪われてる。。。
    だからAV憎悪さん、関連番組、関連行事に絡まないで、どうか..m(_ _)m

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/11(月) 19:17:32 

    >>46
    隠し子好きだね(笑)
    結婚すらせずに産んでるんだからお相手の女性も似たようなもんじゃないの? 
    世間が隠し子連呼したらそのお子さんがかわいそうだわ

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/11(月) 19:40:52 

    奥さんがいつも一緒にいるから…

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/11(月) 20:19:34 

    子供は母親亡くして可哀想。こいつは可哀想な自分のお面を常に被って見せびらかしてるだけ。麻央さんを救えたのに見捨てたこともそれを利用した可哀想アピールも、人間が変わることって本当に不可能なんだなって海老蔵みてると思い知らされる

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 09:05:06 

    全てが胡散臭い

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 13:53:57 

    >>1
    なんか寂しい目をしている。
    後妻貰うにも難しいだろうなあ
    世間はいい事言わないし
    どっちに転んでも書かれる。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/14(木) 06:12:55 

    もーえぇて

    要は再婚したいんでしょ?

    いい人キャンペーンでしょ?

    コイツが子育てとか無理だから

    普段は誰かにまかせっきりでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。