ガールズちゃんねる

市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと父子共演 新年あいさつに大拍手

82コメント2019/01/14(月) 19:02

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 19:28:14 

    ▼(左から)堀越勸玄君、市川海老蔵、堀越麗禾ちゃん

    海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと父子共演 新年あいさつに大拍手― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと父子共演 新年あいさつに大拍手― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が3日、東京・新橋演舞場で「初春歌舞伎公演」(27日まで)の初日を迎えた。昼夜合わせて5演目に出演するハードスケジュールのなか、夜の部「牡丹花十一代(なとりぐさはなのじゅういちだい)」では、本興行では初となる長女の堀越麗禾(れいか)ちゃん(7)、長男の勸玄(かんげん)君(5)との親子3人の共演が実現した。

    +71

    -14

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:01 

    どうあがいても美形

    +299

    -20

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:09 

    娘さんめっちゃ可愛い顔してるよなー

    +270

    -24

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:17 

    子供に罪はないけれど、海老蔵家族ってやっぱり胡散臭い

    +59

    -72

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:23 

    がんばってるね

    +129

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:30 

    >>2
    あがく必要ないだろう

    +116

    -4

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:44 

    良くできた子達だなぁ

    +185

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 19:29:57 

    やっぱり海老蔵と麻央さんの子だね
    肝が座ってるわ!!!天晴!!!

    +284

    -15

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 19:30:11 

    >>6
    使いたかっただけだろ

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 19:30:25 

    女の子の方は子供の頃の福原愛に似てる

    +22

    -19

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 19:31:28 

    女の子も子供のうちは出してもらえるんだね

    +203

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 19:32:07 

    密着14日放送だよね。
    楽しみ

    +109

    -6

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 19:32:10 

    生で子供達の演技見てみたいなー

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 19:32:18 

    まつ毛が下向き

    +60

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 19:32:36 

    海老蔵も「お父さん」になったよなあ

    +178

    -7

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 19:32:37 

    幼い頃から顔出しされて
    一族の金儲けに使われて可哀想

    市川家借金だらけなんでしょ?

    +27

    -46

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 19:33:15 

    海老蔵みたいにチャラい男にならないで!

    +79

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 19:33:16 

    ほんとだ
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと父子共演 新年あいさつに大拍手

    +275

    -10

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 19:33:38 

    れいかちゃんが歌舞伎の舞台に立てるのは子供のうちだけだから、なんとも喜ばしいお正月をらしい舞台、おめでとうございます。

    +251

    -5

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 19:33:48 

    よくトピたつけど

    君の名は。大好きなひと

    てイメージしかない

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 19:33:59 

    この姿をお空のお母さんも見守っているんだろうな。

    +166

    -9

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 19:34:31 

    女の子って何歳まで出られるとか決まりがあるの?

    +115

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 19:35:28 

    この家の子供たちって、可愛い
    つくづく顔の容姿って大事なのが解る
    無条件に応援したくなっちゃうもん

    +221

    -14

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 19:35:38 

    >>4
    でも客観的に見ると、がるちゃんで有名人親子を胡散臭いと書いてる人のほうが危ない気がする

    +67

    -5

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 19:37:08 

    勘三郎のところは、長男はイケメン。

    +35

    -13

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 19:37:42 

    はいはい
    すごいすごい

    +11

    -24

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 19:38:15 

    れいかちゃんって、まだ歌舞伎の舞台にちょい役で出たりしてるのかな?
    女はできない仕事だから、歌舞伎役者になりたいと思った場合に今は良くても大きくなったらできなくなるのが可哀想だな。

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 19:38:31 

    海老蔵は棒でも華がある。

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 19:39:05 

    隠し子は今いくつ?

    +40

    -12

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 19:39:12 

    麗禾ちゃんって麻耶の幼少期にそっくりなんだよね
    多分将来は叔母似かも

    +289

    -4

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 19:41:49 

    単純に一番甘えたい時期に母親がいないって寂しくて辛いよな お父さんやおばあちゃんともまた違う

    +207

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 19:42:16 

    れいかちゃんママに似てますます綺麗になってるね。
    たまに顔だしして貰えるだけでも嬉しい。

    +175

    -9

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 19:43:38 

    れいかちゃんもかんかんもママに似てるね。
    寂しいこともあるだろうけど、立派に育っててえらい。

    +188

    -4

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 19:43:58 

    >>31
    おじいちゃんは居ないの?
    真央の方の

    +4

    -15

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 19:45:27 

    正直可愛いしお金持ちだし羨ましい

    +49

    -6

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 19:45:29 

    隠し子は舞台に立てないの?

    エビ、会ってるの隠し子に。

    +19

    -17

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 19:46:46 

    この前、三田寛子の密着ドキュメントを見たけど、歌舞伎の妻ってすごく大変なんだね。
    三田さんの場合は、夫と息子三人も歌舞伎役者だからなのかもしれないがら寝る時間もない様子だった。
    わたしには無理だ。

    +186

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 19:47:50 

    >>37
    三田は確か流産してんだよね?
    四人とも男ならすげーわ

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:13 

    色んな運命を背負って生きていくんだね
    まだ幼い子供達だけど。
    海老蔵は隠し子作ったり、
    結婚までは好き放題だったけどさ。

    +112

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:35 

    >>36
    海老蔵の隠し子って男の子じゃなかった?
    複雑だろうね

    +9

    -33

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:48 

    12月にやってた中村屋の密着だとちっちゃい息子のお手伝いやら指導やらしてくれる先輩や中村兄弟いとこの歌舞伎役者さんとかみんなに育てられてる感じだったけど、海老蔵さんとこもそういう人がいるのかな?

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 19:49:15 

    麻央さんも見たかったろうな…

    +78

    -4

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 19:52:22 

    普通に嫌いな人達

    +11

    -29

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 19:56:18 

    プロフェッショナルの海老蔵の回観たけど、観玄君は産まれるべくしてあの家に産まれてきたような気がしたよ!
    海老蔵が教えてない演目のセリフまで暗記してた。これから色々あると思うけど頑張って欲しいなー

    +153

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 19:56:24 

    エビは、隠し子に会ってるんだね。
    将来勧玄君達知ったら複雑だね…

    +100

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 20:01:06 

    厳しくて特殊な世界だろうけど親子で仕事できる点はよかったね

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 20:03:53 

    海老蔵は好きでも嫌いでもないけど、親子三人で一つのチームみたいで、一生懸命生きている気がする。何だか頑張れーって応援してしまう。

    +155

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 20:08:20 

    >>18
    二人とも可愛い😍

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 20:14:03 

    麗禾ちゃん、海老蔵に似てると思ってたけど、麻央ちゃんに似てきたね。
    カンカンは麻央ちゃんそっくり。

    +104

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 20:14:04 

    でも三田寛子の息子さん達
    容姿が残念なんですよね。
    美男美女も
    海老蔵家レベルじゃないと
    保証されないのかな。

    +120

    -5

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 20:14:38 

    海老蔵は他の歌舞伎役者より練習してなさそう
    子供は可愛いけど頻繁すぎるブログ更新と子供で話題作りばかりで好きになれない
    先輩歌舞伎役者さんに失礼だなと思うこともある

    +32

    -20

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 20:16:10 

    故中村勘三郎の隠し子は歌舞伎の裏方やってなかった?
    テレビの特集でちらっと映ったけど顔が息子達にそっくりでびっくりした。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 20:28:49 

    お母さんによく似てるね。美形だな〜!!

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 20:31:55 

    麻央さんのお陰で海老蔵のイメージが良くなってるだけだからね

    +75

    -6

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 20:32:12 

    海老蔵の凄い所は非難軽蔑される事も沢山あるけど
    全て所謂芸の肥やしにしている所だね
    マオちゃんの死も残された小さい子供達とこうして舞台に立つ事も
    血筋って恐ろしいね

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 20:37:09 

    >>54
    え、海老蔵ってイメージ良いっけ?

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 20:39:48 

    <<55
    芸の肥やしって言葉、どうかと思うわ

    関東連合と繋がってて暴行事件あった人でしょ
    隠し子とか女遊びとか、特殊な世界だから許されて肥やしになるなんて。ただただ気持ち悪い

    +41

    -5

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 20:40:20 

    >>3
    そうですよね! 本当にかわいい。
    たまにブログ見ると、れいかちゃんにだけモザイクしてあるのはなんでなのかなぁ?

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 20:40:47 

    クズでも海老蔵は美しいから仕方ない

    +11

    -9

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 20:45:38 

    もういい加減、入浴中に敬礼ポーズで自撮りするのやめたらいいのに。
    あんなの晒す神経が分からない。サービス精神の履き違え

    +48

    -8

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 20:51:11 

    隠し子に養育費払ってるの?
    隠し子を認知はしたの?
    隠し子には面会してるの?
    隠し子の母親は誰?
    関東連合と何の関係があるの?

    +20

    -11

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 20:54:48 

    実際本当に美形の親子だからテレビに出てもすごく映えるんだけど、こうやって幼い頃から私生活にテレビカメラが向けられたり、ネットにあげられる生活に慣れてしまうのってどうなんだろう、って思ってしまう。大家族の番組もそうだけど。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 21:11:35 

    れいかちゃんて言うほどかわいい?

    +34

    -21

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 21:14:32 

    >>61
    ・月100万円と言われてる
    ・認知してる
    ・面会してる娘は父親が好き
    ・歌手デビューしてるし本名も晒されてるプロ彼女っぽくて芸人音楽関係者歌舞伎役者とも仲良しだった
    ・芸能人はバカだと悪い奴等の餌食になりやすいよね…って週刊誌などからの情報。真実はわかんない。

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 21:19:53 

    >>52
    え?故勘三郎に隠し子いたんだ?しかも歌舞伎の裏方?
    息子達はどう思ってんだろうね。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 21:27:03 

    >>64
    隠し子の本名は?

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 21:35:39 

    ママが恋しいだろうね。でも頑張ってる二人に私も頑張らねば、だわ。

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:31 

    市川家の顔は出なかったね
    再婚に期待してます

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:22 

    ずっと疑問に思っていたのですが勸玄くんの"勸って人名漢字ではありませんよね?
    芸名なのかな?誰か教えて下さい…

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:40 

    >>66
    これは何処にも書かれていなかった。ってか本名は晒してはいけないでしょ。他の役者の隠し子も名前どころか性別も報じられていないと思うよ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:52 

    正直、もう飽きた。。。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:36 

    もう一人の子供の子とを思うと、なんとも言えない気持ちになる。

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2019/01/04(金) 00:01:23 

    海老蔵は反日映画の利休に出る、ゴミです。歌舞伎役者は全て世間をなめてるブサイクな、害虫です。

    +3

    -8

  • 74. 匿名 2019/01/04(金) 00:26:51 

    かんげん君いるのが大きかったよね。
    再婚いそがなくても、まぁまぁって感じ。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/04(金) 01:44:34 

    1月14日?に「市川海老蔵でござりまする」やるね。海老蔵に限らず(中村ファミリーも)歌舞伎役者の裏側見るの好きだから楽しみ!

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/04(金) 01:54:49 

    小林麻耶が結婚してラブラブ公開する事で、海老蔵との噂がパタッとなくなったよね。
    全部おばさん側が被ってる感じ。戦略的なら凄いと思う。子宮系だから天然でやってるのかな。

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2019/01/04(金) 05:45:38 

    海老蔵は謎の自信家なので練習はあまりしない。舞台上のオーラや十八番のにらみは凄いけど演技力はないよ。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/04(金) 08:42:20 

    >>12
    だいたいの流れが想像できる。終盤は麻央さんの死を海老蔵さんが語る。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/04(金) 10:49:16 

    れいかはパパ似、かんげんはママ似だと思う👧👦

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/04(金) 13:56:28 

    いい写真。3人で一つのチームって感じ。
    かんげんくんもれいかちゃんも、これから海老蔵を支えていい意味で(昔のえびに戻らないよう)ストッパーになってほしい

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/04(金) 18:19:22 

    >>45
    隠し子をほっとくより良いと思うわ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 19:02:55 

    >>25
    勘三郎は亡くなったけど、
    勘九郎のこと?

    勘九郎のおうちは
    次男もめちゃくちゃ可愛いよ~
    亡くなった勘三郎に生き写し

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。