ガールズちゃんねる

市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

171コメント2019/02/06(水) 01:32

  • 1. 匿名 2019/02/03(日) 15:00:03 




    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき/芸能/デイリースポーツ online
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が3日、千葉県成田市の成田山新勝寺で行われた豆まき式に長女・麗禾ちゃん(7)、長男・勸玄くん(5)とともに出席した。海老蔵は、2020年5月に十三代目市川團十郎を、勸玄くんは八代目市川新之助を襲名することを、1月に発表したばかり。市川家にゆかりの深い新勝寺の境内には約3万人の参拝客が訪れ、海老蔵一家が登場すると「成田屋!」という屋号に加え「勸玄くん!」「麗禾ちゃん!」という歓声も飛んだ。


    2人とも大きくなりましたね!

    +776

    -16

  • 2. 匿名 2019/02/03(日) 15:00:31 

    そっくり!

    +543

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/03(日) 15:00:55 

    可愛い。
    子供達には幸せになってもらいたい。

    +872

    -20

  • 4. 匿名 2019/02/03(日) 15:01:37 

    毎回同じようなトピに同じコメ

    +227

    -20

  • 5. 匿名 2019/02/03(日) 15:01:43 

    れいかちゃん、時代劇に出てくるお姫様みたい

    +806

    -50

  • 6. 匿名 2019/02/03(日) 15:01:53 

    れいかちゃんママにそっくり
    このとしから美人さん(*^ー^)ノ

    +738

    -72

  • 7. 匿名 2019/02/03(日) 15:01:57 

    この人達が皇族なら応援できるのに‥

    +17

    -102

  • 8. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:06 

    麻央さんにそっくり

    +468

    -26

  • 9. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:14 

    お姉ちゃんを顔出ししたりモザイクしたりの違いはなぜなのかしら。
    もうみんな顔知ってるのに

    +664

    -16

  • 10. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:16 

    大っ嫌い
    誰が持ち上げてるの?

    +87

    -108

  • 11. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:24 

    悪鵬もおるやん

    +163

    -12

  • 12. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:24 

    海老蔵は好きじゃないけど、子供たちほんとに可愛い

    +467

    -35

  • 13. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:32 

    成田屋に由来するのかな!?

    +21

    -7

  • 14. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:32 

    麗禾ちゃん素敵な女性になりそう😊

    +255

    -53

  • 15. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:34 

    仕事のお父さんと離れているよりは、仕事のお父さんと一緒の方がいいのかな。
    顔も隠せないけど、そういった家系に生まれたから仕方ないね。

    +495

    -8

  • 16. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:37  ID:ZgfkL5nPox 

    目がくりっとしてかわいい!

    +285

    -27

  • 17. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:38 

    れいかちゃん可愛いなオイ

    +61

    -56

  • 18. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:59 

    マイナス食らうのは分かっているんだけど、ここの子供二人ともお人形さんみたいというか、表情が薄いなー…と思う
    母親を亡くしているのが大きいのかね

    +751

    -77

  • 19. 匿名 2019/02/03(日) 15:03:23 

    >>7
    いやだわ。

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2019/02/03(日) 15:03:34 

    毎回子供の容姿が絶賛されるけど
    普通に海老蔵が一番美形だと思う

    +896

    -25

  • 21. 匿名 2019/02/03(日) 15:03:37 

    真央さんも美人で海老蔵も色々言われてるけど整った顔立ちだし、こりゃ美女とイケメンが生まれるわけだわ
    かんかん10年後には更にイケメンだろうなあ

    +596

    -34

  • 22. 匿名 2019/02/03(日) 15:03:41 

    >>7
    女遊び激しい皇太子なんぞ嫌だわ…

    +200

    -9

  • 23. 匿名 2019/02/03(日) 15:03:56 

    手振ってる姿かわいいw

    +443

    -26

  • 24. 匿名 2019/02/03(日) 15:04:09 

    海老蔵は隠し子とも豆まきしたことあるのかな?
    隠し子って本当に辛いよね
    自分の存在を否定されてるようなものだもん

    +284

    -114

  • 25. 匿名 2019/02/03(日) 15:04:18 

    いつも表情がこんな感じのような…
    豆まき楽しくないんじゃないの?

    +370

    -12

  • 26. 匿名 2019/02/03(日) 15:04:26 

    いつも不安げなお顔だけど、淋しいのかな??

    +449

    -17

  • 27. 匿名 2019/02/03(日) 15:05:14 

    近いけど今日は混むから見に行かなかった。でも、ちょっと生で海老蔵一家を見てみたいとも思う。

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2019/02/03(日) 15:05:20 

    >>10
    ババアでしょ

    +28

    -11

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 15:05:21 

    かんげんくんぱっちりおめめで可愛いよね!
    あんな息子だったら溺愛するわ!

    +62

    -25

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 15:06:20 

    海老蔵白髪増えた?

    +222

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/03(日) 15:06:33 

    江戸一番の色男の助六やるならイケメンじゃないとだめだもんね
    派手顔の女の人としか結婚が許されない家系な気がする

    +342

    -2

  • 32. 匿名 2019/02/03(日) 15:08:08 

    海老蔵の人間国宝登録まだー?

    +9

    -34

  • 33. 匿名 2019/02/03(日) 15:08:40 

    こんなこと言っても仕方ないんだけど
    ママが生きてたらもっと子供らしい笑顔も見れただろうなぁって思う。どうしても、不憫だなって目で見てしまう。

    +352

    -24

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 15:08:59 

    クソつまんねートピばっかり

    +48

    -29

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 15:09:05 

    恋のフェロモン120%

    +0

    -18

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 15:09:12 

    染五郎?金太郎?のが美しいよね

    +36

    -23

  • 37. 匿名 2019/02/03(日) 15:09:15 

    表情いつも同じってコメントあるけど笑顔の画像もあるよ
    これは2年前の豆まき

    まだ子供で常にカメラを意識して表情を作ったりとかしないからどの画像も全部いい笑顔ってわけではないけど、笑わないわけでもない

    +529

    -10

  • 38. 匿名 2019/02/03(日) 15:10:00 

    >>31
    松たか子のお父さんとお母さん
    歌舞伎役者の奥さんはどっちかっていうと着物が似合うさっぱり系の美人(というか整った顔)が多いかと
    海老蔵の奥さんタイプは珍しいと思う
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

    +234

    -6

  • 39. 匿名 2019/02/03(日) 15:10:33 

    一枚目の写真
    れいかちゃんの後ろに荒川良々がいるのかと思った

    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

    +688

    -15

  • 40. 匿名 2019/02/03(日) 15:10:58 

    寒そうだね。
    2人とも大きくなったなー。

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/03(日) 15:10:59 

    >>32
    歌舞伎役者の人間国宝一覧でも見てから出直しなさい

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2019/02/03(日) 15:11:46 

    妻を亡くして
    懸命に子供達を育てる
    親子愛に酔いしれてるのが
    好きになれない

    +28

    -66

  • 43. 匿名 2019/02/03(日) 15:11:59 

    この前の密着番組とかブログでは、けっこう楽しそうだしおしゃべりもしてて感情豊かな表情だよ。かんげんくんはおちゃらけたりしてたし普通の子供。こういう場所だとやはり違うんじゃないの?

    +407

    -12

  • 44. 匿名 2019/02/03(日) 15:12:39 

    普通にニコニコしてる印象だけどな。
    海老蔵ちゃんとお父さんしてるし。

    +161

    -9

  • 45. 匿名 2019/02/03(日) 15:12:45 

    麻央さんよりか麻耶さんそっくり

    +203

    -11

  • 46. 匿名 2019/02/03(日) 15:15:50 

    >>10
    なぜ大嫌いなんですか?

    +2

    -16

  • 47. 匿名 2019/02/03(日) 15:16:52 

    なんか海老蔵痩せた?
    小さくなっているような

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2019/02/03(日) 15:16:58 

    縁起が良さそうな素敵な写真🤗💕

    +20

    -13

  • 49. 匿名 2019/02/03(日) 15:17:14 

    海老蔵痩せた?
    忙しいんだろうね…

    +86

    -6

  • 50. 匿名 2019/02/03(日) 15:17:42 

    >>38
    この奥さまの若いときの写真すごくキレイだったよ
    松たか子より数段美人だった

    +174

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/03(日) 15:18:03 

    しかし海老蔵は白髪頭になったなぁ。
    色々と大変だろうね。

    +61

    -5

  • 52. 匿名 2019/02/03(日) 15:18:14 

    長男はまおちゃん似
    長女は海老蔵似ですね?

    +105

    -5

  • 53. 匿名 2019/02/03(日) 15:18:45 

    子どもたちが良い子過ぎて、いつも泣けてくる
    麻央さんはとても残念だったけど、こんな良い子を残して、それだけでも偉業だと思う

    +28

    -13

  • 54. 匿名 2019/02/03(日) 15:19:15 

    >>24
    別に隠してなくない?

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2019/02/03(日) 15:20:21 

    かんかんは麻央ちゃん似
    れいかちゃんは麻耶ちゃん似
    な気がする
    どちらも海老蔵には似ていない

    +127

    -20

  • 56. 匿名 2019/02/03(日) 15:20:26 

    海老蔵は麻央さんと出会って変わったと思う

    良い方向にね

    +24

    -12

  • 57. 匿名 2019/02/03(日) 15:21:13 

    >>36
    すごい美形だよね✨
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

    +252

    -29

  • 58. 匿名 2019/02/03(日) 15:21:31 

    >>51
    麻央さん亡くなってから急に増えたよね
    苦労が多いんだろうね

    +166

    -7

  • 59. 匿名 2019/02/03(日) 15:22:31 

    子供はこんなに大勢の前に出たら緊張して表情固くなるんじゃない?
    発表会とか、カチコチに緊張して表情固い子多いじゃん。

    +95

    -10

  • 60. 匿名 2019/02/03(日) 15:23:30 

    >>9
    女の子だし年がら年中私生活の娘をSNSに出さないよってことでしょ?舞台とか自分が納得して表に出ているのは良いけど、海老蔵の趣味(前にブログ趣味って言ってたから)では出しませんよってことでは?

    +148

    -6

  • 61. 匿名 2019/02/03(日) 15:23:33 

    >>55
    もっと幼い頃は100%小林家って感じだったけど、最近海老蔵要素が出てきてるように思う。

    +62

    -5

  • 62. 匿名 2019/02/03(日) 15:24:21 

    れいかちゃんは本当に麻央さんよりお姉さんに似てる。
    かんげんくんも穏やかそうな性格は、麻央さんか、海老蔵のお父さん似っぽいし、子供って誰に似て産まれてくるかわからないよね。

    +61

    -9

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 15:24:59 

    >>17オッサンみたいな言い方やめい

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2019/02/03(日) 15:25:48 

    >>7
    え、俗っぽすぎてやだ
    隠し子いるし

    +31

    -5

  • 65. 匿名 2019/02/03(日) 15:26:28 

    麻央さんが病気になって、もう治らないと知った時に自分の人生考える事が増えたんだろうね。
    いまだにトンチンカンな事言ってる時もあるけど、子供が愛おしいのは間違いなさそう。
    虐待だのニュースが多い中、自分のできる限りの愛情表現をしてあげようって努力してるのはなんとなくわかるよ。海老蔵自体お父さんとこんな世間一般でいうスキンシップとかしたことなさそうだもんね。

    +233

    -7

  • 66. 匿名 2019/02/03(日) 15:29:06 

    >>18
    他の歌舞伎の子達もこんな表情だけどね~

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2019/02/03(日) 15:30:59 

    海老蔵の小さいとき
    似てるね
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

    +220

    -19

  • 68. 匿名 2019/02/03(日) 15:31:27 

    ガル民は自分たちの色目フィルター凄いからね

    親を亡くしたから寂しい思いをしているに違いない

    ひそひそ隣人の悪口言って井戸端会議してるババアそのまんま

    +137

    -10

  • 69. 匿名 2019/02/03(日) 15:32:05 

    れいかちゃん、海老蔵の子どもの頃によく似てるよ。
    目元は小林麻耶だけど、それ以外は海老蔵似な気がする。

    +28

    -9

  • 70. 匿名 2019/02/03(日) 15:32:38 

    海老蔵はご先祖にしっかり守られてる
    海老蔵を変えるために、麻央さんに出会うのも生まれる前から決まってたこと。
    麻央さんが亡くなったのは、麻央さんに甘えないようにと、海老蔵を一人前の歌舞伎役者にさせるために既に神様によって決められてたことだったんだと凄く感じる。麻央さんは自分の使命をしっかり果たしたんだよ。

    +27

    -47

  • 71. 匿名 2019/02/03(日) 15:35:12 

    >>34

    じゃああんたがおもしろいトピ考えなよ
    どうせおもしろくないから採用されないけど笑

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/03(日) 15:36:26 

    小林麻央さんがママとか羨ましすぎる
    生きて欲しかったな

    +70

    -12

  • 73. 匿名 2019/02/03(日) 15:37:02 

    >>70
    えっ?
    なんで関東連合にボコられたの??

    +20

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/03(日) 15:37:29 

    >>68
    「あそこは早くに母親亡くしてるから~かわいそうよねぇ~ヒソヒソ」
    って感じだよね。

    +135

    -4

  • 75. 匿名 2019/02/03(日) 15:38:10 

    この二人、笑顔じゃないんだよなぁ

    +14

    -8

  • 76. 匿名 2019/02/03(日) 15:38:56 

    >>70
    なんだか江原啓之みたいな事言うね。

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/03(日) 15:40:52 

    >>18
    私もちょっと思う。伯母の小林麻耶が通っていた頃は、海老蔵がいない時は、3人で車で外出したり、昼前に麻耶が来て家に泊まって~みたいな感じだったみたいだから寂しいのかも知れない。

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2019/02/03(日) 15:41:58 

    >>9
    それについてはブログで以前言及してましたよ
    2018/01/04のブログ記事です

    一応最近は麗禾に聞いてます。
    ブログでお顔どうする?


    麗禾的にはブログでハートで隠すのは気に入っているようでして、
    ブログは消してね、と言われています。

    一応、
    そういう事なので
    特に深い意味ないので
    悪しからず。

    +190

    -9

  • 79. 匿名 2019/02/03(日) 15:44:15 

    まおさん亡くなってからやたら上げられてるね。子供たちは頑張ってほしいけどエビの本質は変わらないよ。エビを悪くいう風潮許されない雰囲気あるけどね

    +85

    -14

  • 80. 匿名 2019/02/03(日) 15:47:14 

    どうやらトピに潜んでる韓国人は、海老蔵の存在が嫌な様だね。

    +7

    -13

  • 81. 匿名 2019/02/03(日) 15:48:22 

    わたし海老蔵嫌い

    +69

    -26

  • 82. 匿名 2019/02/03(日) 15:51:05 

    >>79
    奥さんを早くに亡くしたのは気の毒だけど、海老蔵は海老蔵だよね。
    過去の酷い発言は忘れてないし、あんな人間が品行方正に変わる訳ないと思う。

    +128

    -16

  • 83. 匿名 2019/02/03(日) 15:51:35 

    海老蔵は朝鮮人に狙われて殴られたよね
    日本人だからと、日本伝統を壊そうと狙ったけど、彼は助かった。

    +20

    -13

  • 84. 匿名 2019/02/03(日) 15:57:11 

    私は最近の海老蔵好きだよ
    日本の伝統を大切にしようと真剣に向き合うようになったのを感じる

    勸玄君を一人前にしよう、母の分まで子供達を愛していこうとする気持ちが伝わってくるよ。

    +183

    -20

  • 85. 匿名 2019/02/03(日) 16:03:35 

    灰皿テキーラ海老蔵

    +36

    -9

  • 86. 匿名 2019/02/03(日) 16:16:21 

    >>73

    暴力集団に殴られたのなら
    海老蔵は被害者だよね

    海老蔵の態度も、適当に書かれた記事で73さんが実際に一部始終を見たんですか?

    +11

    -14

  • 87. 匿名 2019/02/03(日) 16:23:30 

    麻央さん見守ってくれてるよ

    +8

    -11

  • 88. 匿名 2019/02/03(日) 16:27:20 

    素敵な写真ですね☺️

    勸玄くんまだ小さいのに
    大勢の人の前で話せる事感心します✨

    成長が楽しみ🎵

    +28

    -6

  • 89. 匿名 2019/02/03(日) 16:29:31 


    麗禾ちゃん勸玄君顔ソックリ!

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2019/02/03(日) 16:29:32 

    勧玄君、襲名が決まったせいか、少し前よりも凛々しくなった気がする
    気軽にカンカンなんて呼んじゃ悪い感じ

    +32

    -7

  • 91. 匿名 2019/02/03(日) 16:32:11 

    >>50
    見たいなあ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/03(日) 16:34:53 

    なんか海老蔵信者みたいなヤバい人いる…

    +30

    -8

  • 93. 匿名 2019/02/03(日) 16:35:41 

    こんな良いトピに
    マイナスと、ボコられたとか嫌いとか言葉悪いコメントする人の方が問題ある気がする。

    +11

    -12

  • 94. 匿名 2019/02/03(日) 16:35:53 

    >>83
    それはどこ情報??

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/03(日) 16:36:43 

    おっ
    御嶽海いた!

    れいかちゃん可愛い!

    +9

    -6

  • 96. 匿名 2019/02/03(日) 16:36:44 

    またバイトのマイナス魔が出てきたよ
    嫌いなら来なければいいのに

    +8

    -10

  • 97. 匿名 2019/02/03(日) 16:37:47 

    この前やってた密着のやつでみたけど
    れいかちゃんはすごくしっかりした
    仕切り屋のお嬢さんでしたw
    屋形船でたしか自分の誕生日だったのかな
    マイク握ってチャキチャキ仕切ってた

    +142

    -6

  • 98. 匿名 2019/02/03(日) 16:37:54 

    海老蔵嫌いなら見なければ?

    嫌いなものに意識向けて辛くないの?

    +16

    -9

  • 99. 匿名 2019/02/03(日) 16:38:36 

    双子みたいにそっくりだよね

    +10

    -6

  • 100. 匿名 2019/02/03(日) 16:39:13 

    薄汚い河原乞食は消えろ

    +10

    -10

  • 101. 匿名 2019/02/03(日) 16:39:51 

    れいかちゃんは、生れながらにしてスクールカースト上位。
    口が達者そう。

    +87

    -7

  • 102. 匿名 2019/02/03(日) 16:40:41 

    >>34
    そう言うならここに来るなよ!どこかおかしいんじゃない?

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2019/02/03(日) 16:40:46 

    >>1

    麗禾ちゃんお姉ちゃんになったね(*^^*)

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/03(日) 16:44:04 

    憎悪の塊だった海老蔵がこんな穏やかで子煩悩になるなんて我が子はどれ程可愛いのだろう。と独身の私は思う。

    +16

    -10

  • 105. 匿名 2019/02/03(日) 16:51:45 

    >>20
    海老蔵の顔って美形だよね

    +75

    -6

  • 106. 匿名 2019/02/03(日) 16:52:43 

    eテレのえいごであそぼにこの3人出る事あるんだけど、れいかちゃんって立ち居振る舞いがお嬢様って感じ。

    +69

    -5

  • 107. 匿名 2019/02/03(日) 16:56:49 

    >>70

    怖い

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/03(日) 16:56:51 

    俺は国から2億円もらえる

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2019/02/03(日) 16:59:42 

    海老蔵は大物だからね

    マイナスが多いのも彼らが嫉妬してる証拠だよ
    海老蔵は相手にもしてないよね

    +12

    -11

  • 110. 匿名 2019/02/03(日) 17:00:04 

    いちいち幸せアピールしなきゃ生きていけないのかよ。
    歌舞伎なんて殆どの国民は興味ないから、好感度上げようと必死だね。

    +9

    -15

  • 111. 匿名 2019/02/03(日) 17:01:09 

    日本人に成り済まして日本のネット滅茶苦茶にしてると自分に返ってくるよ

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2019/02/03(日) 17:01:11 

    歌舞伎好きな人なんて日本国民の数%だろうね。

    +9

    -13

  • 113. 匿名 2019/02/03(日) 17:01:51 

    >>110
    興味あるから書き込んでるんですね(笑)

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2019/02/03(日) 17:02:05 

    >>111
    日本国民は全員歌舞伎が好きだと思ってるの?

    +4

    -7

  • 115. 匿名 2019/02/03(日) 17:02:17 

    なんかよくわからないけど女の子が可愛いと思えないんだよね…
    なんだろう?怖いなぁと思っちゃう

    +36

    -13

  • 116. 匿名 2019/02/03(日) 17:04:49 

    >>114
    じゃあ、いちいちここに来なければ良いじゃん

    +6

    -5

  • 117. 匿名 2019/02/03(日) 17:05:47 

    テレビに出てる芸能人より
    海老蔵のがイケメン

    +29

    -8

  • 118. 匿名 2019/02/03(日) 17:06:00 

    >>4
    わざわざトピを開いて、そのコメント
    哀れだね

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/03(日) 17:08:20 

    海老蔵嫌いなのに海老蔵トピックくるのは海老蔵が好きなんだよ

    アンチのおかげで海老蔵トピックのコメント数ぐんぐん増えるよ☆ありがとう(*^^*)

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2019/02/03(日) 17:09:56 

    日本人に愛されてきたから歌舞伎は続いて来て愛されてるんだよ
    韓国に伝統なんてないもんね。日本人に嫉妬しないでね?

    +53

    -7

  • 121. 匿名 2019/02/03(日) 17:11:02 

    すぐマイナスつく

    大好きで仕方ないんだね(*^^*)海老蔵人気だなぁ

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2019/02/03(日) 17:11:48 

    歌舞伎を褒めない人間は全員在日!
    歌舞伎を褒めない人間は出て行け!

    +25

    -13

  • 123. 匿名 2019/02/03(日) 17:13:49 

    歌舞伎大切にしてくれる人が大好きだよ

    日本の伝統大切にしてくれる人を大切にしていきたい

    勸玄がんばれ

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2019/02/03(日) 17:15:03 

    海老蔵からしたらプラスもマイナスもファンだろうなぁ

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2019/02/03(日) 17:17:27 

    >>92
    スピリチュアルな人いるよね笑

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/03(日) 17:18:34 

    歌舞伎見る度に日本人で良かったと誇りに思う
    こんなに歌舞伎が続くのは受け継いで来てくれた方々のおかげ。日本が魅力的な証拠だよ。

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2019/02/03(日) 17:19:40 

    日本人で良かった🤗
    歌舞伎ありがとう(*^^*)

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2019/02/03(日) 17:20:35 

    海老蔵の性格は置いておいて、才能と容姿には恵まれてるよね。
    歌舞伎は詳しくはわからないけど市川團十郎って目力がないと務まらないんじゃなかったっけ?
    かんげん君もその後継ぎとして申し分ない容姿だと思うし、れいかちゃんも芸能界デビューできそう。

    +84

    -7

  • 129. 匿名 2019/02/03(日) 17:20:49 

    麗禾ちゃんや勸玄くんが頑張ってると、こっちも頑張らなきゃと思える!

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2019/02/03(日) 17:25:07 

    ここまで、歌舞伎が残ってきたのは歌舞伎を愛する人達がそれだけ沢山いるってことですよね!

    海老蔵も日本伝統のために頑張ってもらいたい!

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2019/02/03(日) 17:27:55 

    ここで必死にマイナス押したって
    日本伝統は日本人によって守られて行くんだよ!

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2019/02/03(日) 17:31:31 

    歌舞伎は外国人にも愛されてますよ

    見に来てるお客様にも外国人チラホラいるから日本って愛されてるんだなぁって嬉しく思う

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2019/02/03(日) 17:40:44 

    話が若干それるけど、こういう大勢が集まる豆まきって、前の方の人は大量に豆が飛んでくるだろうけど、真ん中や後ろの人も満遍なく豆がもらえるように前後の入れ替えってあるのかな?
    ニュース見てると、時々大量に豆を袋に入れてる人がいて、欲の深さを見たような何とも言えない気持ちになる。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/03(日) 17:46:44 

    子どもとしてのかわいらしさはあるけど、美男美女かと言われたらそうでもない気が。
    2人ともいつも困り顔じゃない?

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2019/02/03(日) 17:55:58 

    がるちゃんで海老蔵の評価が高くて意外。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/03(日) 18:01:16 

    子供たち可愛い。海老蔵は良いお父さんだね。
    子供がとてもなついているからそう思ってる。

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2019/02/03(日) 18:09:54 

    >>105
    濃いだけ

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2019/02/03(日) 18:15:29 

    歌舞伎は日本の伝統芸能だから勿論大切に思ってるけど
    麻央さんが癌になった時に民間療法に頼ったのは良くなかったと思うよ
    誰の希望でそうしたかはわからないけど

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2019/02/03(日) 19:33:03 

    海老蔵、痩せてるけど大丈夫??

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2019/02/03(日) 21:07:20 

    いい加減、海老蔵トピで麻央さんのこと真央さんって書くのやめて!名前間違うなんてほんと失礼だよ!

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2019/02/03(日) 21:49:29 

    サダヲもいたよ(*´艸`)
    中村屋は浅草寺だったとか。
    いだてん2人見たかったなぁ。
    市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと成田山新勝寺で豆まき

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/03(日) 22:17:21 

    海老蔵のとこは子供達ゲームやらせないんだね

    お金持ちの放置系の親はゲーム沢山与えてほったらかしの人多いのに、ちゃんと自然に触れせたり色々体験させたりと遊んであげて偉いよね

    +24

    -3

  • 143. 匿名 2019/02/03(日) 22:24:47 

    なんとなく息子さんの性格は穏やかで麻央さん似で
    娘さんの性格は海老蔵に似てしまいそうな気がするw

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2019/02/03(日) 22:30:16 

    あごだし、赤味噌にアオサと豆腐が大好き

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/03(日) 22:30:42 

    >>144 トピ間違えましたすいません

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/03(日) 22:31:42 

    >>142
    海老蔵は子供達の健康面に関してもかなり考えていますね。父の日に、勸玄君からの手紙貰った時も『ありがとう』とか『嬉しかったよ』とスキンシップも忘れずに大切にしてるところも良かった(*^^*)
    勸玄君が泣いてしまっても優しく抱き締めてあげてましたね。

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2019/02/03(日) 22:34:23 

    隠し子のこと毎回言う人いるけどさ
    それこそ子供も触れられたくないんじゃない?
    海老蔵だけじゃなくて母親もその道を自ら選んで生活費は十分もらって触れられたくないでしょ
    知らない奴にとやかく言われることじゃないと思う

    +16

    -6

  • 148. 匿名 2019/02/03(日) 23:00:26 

    歌舞伎を愛してくれてるコメントと、そこにつくプラスの数を見てホッとした

    日本人は伝統文化を物凄く大切にするからね
    歌舞伎を馬鹿にしたり、人の名前を故意に間違える悪意を持った人間は許さんよ

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2019/02/03(日) 23:04:22 

    海老蔵を見てていいなと思ったところは、麻央さんのお葬式を家族葬にしたこと。
    あれは本当にいい決断だったと思うよ。
    もしふつうのに葬儀して参列者が大勢来てたら子供にとったらトラウマになるよ。
    誰にも気を使うことなくゆっくり静かに送り出せたことはよかったと思う。

    +29

    -2

  • 150. 匿名 2019/02/03(日) 23:22:25 

    最近のこの一家の異常なアゲは何なの??
    ロイヤルファミリーみたいな扱いにすごい違和感。
    だってあの海老蔵だよ?!みんな忘れたの??
    まおが亡くなってからの急にいい人扱いが、解せない。
    子供達もこんな小さいうちから、メディアにバンバン出てかわいい、かわいい言われて、周りの大人にチヤホヤされてたらそのうち海老蔵みたいになりそう。

    +14

    -11

  • 151. 匿名 2019/02/03(日) 23:34:36 

    >>110
    幸せアピールじゃなく仕事でしょ?豆まきの仕事

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2019/02/03(日) 23:43:16 

    >>150
    子供達もこんな小さいうちから、メディアにバンバン出てかわいい、かわいい言われて、周りの大人にチヤホヤされてたらそのうち海老蔵みたいになりそう。

    ↑意味わかんない。海老蔵みたいになりそうってこんなのあなたの妄想だし、テレビに出てるのは歌舞伎役者として仕事で出てるわけ。それが何故将来駄目になるみたいな言い方になるのか分からない。子供もあの年で立派に役者として働いてるんだよ。頑張ってる人を馬鹿にするあなたのコメントの方がどうかしてるわ。

    +9

    -8

  • 153. 匿名 2019/02/03(日) 23:46:13 

    >>150は、ただ日本人や日本の伝統文化を馬鹿にしたいだけでは?本当に失礼な人だね。

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2019/02/04(月) 00:45:31 

    >>103
    バレエしてるのに太ってるよね。二重アゴ。

    +6

    -11

  • 155. 匿名 2019/02/04(月) 00:51:57 

    海老の子供達は役者の仕事ってか、すべて周囲の大人のお膳立てだよね。
    海老の子ってだけで、将来安泰。
    だってオーディションで役を勝ち取った訳でもないし、才能見込まれて抜擢って訳でもない。
    この時代に歌舞伎の家系に産まれたからってだけで一生スター扱い決定だなんて、時代錯誤もいいところ。
    歌舞伎を理解してる文化的な私、に酔ってる人には有り難いのかもしれないけど。


    +6

    -5

  • 156. 匿名 2019/02/04(月) 01:34:16 

    去年の特番、麗禾ちゃんが着物姿で座るときの所作が綺麗で、感動したなあ。
    私麻央さんと同年代のおばちゃんだけど(麻央さんは綺麗だからおばさんじゃなくてお姉さん、だけど)今から日本舞踊習おうかな、と思いつつあちこち痛くて実行できてない。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2019/02/04(月) 01:52:42 

    すっっっっっごい秘密を知ってしまった。
    なんでマスコミに出ないんだろう???

    +2

    -8

  • 158. 匿名 2019/02/04(月) 02:09:40 

    >>134
    私もトピ立つ度にそう思う。
    でも言ったら刺されそう。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2019/02/04(月) 02:11:55 

    >>150
    そんなに海老蔵嫌いなら他トピ行けば😒?

    執着するくらい海老蔵トピ好きだね
    コメント全部にマイナス一個つけてるのバレバレ
    一人でご苦労様

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2019/02/04(月) 02:23:21 

    >>154←海老蔵嫌いな人ってこんか発言するんだね。子供に対してこんなこと言えるって大人気ないわ~。あなた自分の顔、鏡で見てみなよ。エラ張りさん。

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2019/02/04(月) 02:36:34 


    海老蔵嫌いのアンチが
    せっせとコメント増やしてくれるから
    運営も海老蔵もかんげん君も大喜びだね(笑

    逆に海老蔵からしたらマイナスコメも
    私に労力と時間を使ってくれてありがとうございます♪なんじゃないかな。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2019/02/04(月) 03:12:18 

    娘は海老蔵の妹、牡丹さんに似てると思う。もっと子供の頃は母親の姉、摩耶さんに似てたけど、段々と大きくなるに連れて顔も変化して、今は牡丹さんに似てると思う。
    女の子だから父親系列に似ていきそう。カンカンは麻央さんかな。

    これからも、どんどん顔が変わってくだろうけど、どちらの家のDNA引き継いで似ても、子供達は不細工にはならないね。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/04(月) 09:05:56 

    >>157
    すっっっっっごい秘密ってなんですか?
    是非教えてください!

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/04(月) 10:49:09 

    >>157
    >>163
    一人二役
    自分のコメントに返事返して笑える
    そこまでして下げたいんだね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/04(月) 13:34:42 

    >>160
    あらら。いつも卵型輪郭の美人さんと言われてるの。ご期待に添えなくてゴメンね。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:53 

    当たり前ですがまおさんに役にてらっしゃる

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/04(月) 14:09:25 

    2人とも可愛いのですが
    れいかちゃんは大人になったらあんまりのような顔立ちになりそう
    海老の妹のような感じの顔になるかも

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/04(月) 14:59:43 

    >>115
    こっわ…よくこんな幼い子に向かって…
    神経疑うわ…

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2019/02/04(月) 15:43:57 

    >>165
    美人さんじゃなくてオッサンだろ
    いつもネット荒らしてマイナス大量につけてる朝鮮バイトおじさん(生活保護)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/04(月) 23:16:52 

    >>169
    あなたが?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/06(水) 01:32:11 

    >>128
    歌舞伎ファンですが、
    容姿は抜群ですが、
    彼は残念ながら才能の方はあまりないですよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。