ガールズちゃんねる

ネットで自分の悪口や噂を書かれたことありますか?

252コメント2014/10/09(木) 16:34

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 19:37:54 

    水商売経験者は掲示板で、一般人の方はSNSで自分のことを書かれたことがある人もいると思います。
    匿名だと特に嫌ですよね。
    経験ある方いますか?

    +217

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 19:39:25 

    +68

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 19:39:37 

    多分書かれたことある人が多かったら、ここの人達ガルちゃんなんかで芸能人叩きしてないよ

    +294

    -21

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 19:39:53 

    ない!

    +185

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 19:39:54 

    あるよー
    僻み妬みだと思ってきにしないのが一番〜

    +252

    -22

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 19:40:17 

    あるよ。

    +168

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 19:40:26 

    前略プロフが全盛期だった高校時代、
    当時の彼氏の元カノが突撃して来たことはあります( ;´Д`)

    +209

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 19:40:27 

    書かれるようなことしたんじゃなくて?

    +31

    -108

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 19:41:28 

    正確に言うと自分と言っていいか分からないけど、オンラインゲームやってた時に掲示板であることないこと書かれたことはある。
    でも誰にも本名も姿形も知られてないから、他人事みたいに感じた

    +142

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 19:41:51 


    高校生のときHPがはやり
    中傷されました!
    けっこう傷つくんですよね。


    +257

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 19:42:10 


    彼氏の元カノが未練があったのか
    私のこと書きまくってたらしい。

    嫉妬うぜー。
    私、あんたの存在すら知らなかったのに。


    +180

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 19:42:16 

    ここ水商売やってる人多いの?

    +103

    -31

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:11 

    友達がある競技で絶対オリンピックに出られるってくらいすごい子なんだけど、2ちゃんでスレたてられてた。パンツ欲しいとか書かれてて可哀想だった。

    +234

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:14 

    水商売の頃はありました。
    ホスラブというサイトがあるのでそこに。

    整形、ヤリマンなど程度の低いものですが(笑)

    +279

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:36 

    実際に会ったわけでも見たわけでもないから「嫉妬」とか「妬み」は有り得ないとして・・

    身に覚えのないことなら流せばいいと思う。

    +43

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:37 

    学生のときバイトで水商売してたのであります!
    書かれすぎて、そこの掲示板見ないようにしてます(T-T)

    +118

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:40 

    ないです

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 19:43:52 

    ある
    モデルしてるとき同級生に書かれた

    同級生全員未だに敵だと思ってる
    誰だか分からないから全員嫌い

    +189

    -22

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 19:44:15 

    あるある!
    小6の時に
    地域別サイトに
    本名書いて
    この子紹介するー
    みたいなこと書かれた(笑)
    笑えへんけど(笑)

    +111

    -15

  • 20. あさん 2014/09/20(土) 19:44:17  ID:XBCsX9LZNn 

    あります。

    +18

    -45

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 19:44:26 

    ある。
    夫の前妻に、私と夫は離婚前から付き合ってた、不倫略奪女って書かれた。
    二人が離婚したとき、私と夫とは知り合いでもなかったんだけど。

    +158

    -8

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 19:44:46 

    普通の接客業でも爆サイとかあるからね

    +130

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 19:44:54 

    自分が知らないだけかもしれない。
    まぁ、でも職場とかで、私が休みの時に絶対陰口言われてるから同じかも

    +109

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 19:45:29 

    ホスラブ!!

    懐かしいwww

    書かれたことはないけど、チェックしてたwwww

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 19:45:30 

    デコログ上位はだいたい叩かれてるよね、夜遊び掲示板で。

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 19:45:35 

    ある

    昔地域掲示板が流行ってたよね?伏せ字でされたことある。
    だからガルちゃんの歌手やモデルのトピも、叩きすぎじゃない?って書いたことあるけどマイナスされた。
    それからそういうトピ見てない。
    きっと日々フルボッコにしてる人達は書かれる辛さが分からないんだろうなと思う。

    +168

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 19:45:42 

    SNSほぼやってない、というかゲーム目的で登録だけしてて完全に放置してるから、何書かれても気づかないや

    +30

    -9

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 19:45:49 

    悪口と共に掲示板に電話番号載せられました。
    今みたいにスマホでは無かったけど電話鳴り止まない日が数日続き恐怖でした。
    周りの友達も晒されてて共通の友人が犯人だとすぐに分かりました。

    +147

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 19:46:19 

    あさんは、よくあるじゃゆw

    +5

    -42

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 19:46:37 

    仕事相手の彼女になぜか逆恨みされて某掲示板の企業スレに名前と嘘の噂を書かれたことあります。
    書き込みたくなるような嘘の情報を伝えてそれを書き込まれたことで発覚しました。
    その後の転職などに影響はなかったものの腹立たしかったし恐ろしかった。

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 19:47:24 

    ない。
    人との関わりそこまでないから。

    +73

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 19:47:53 

    でも書かれる人にも原因はあると思う

    +22

    -85

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 19:48:19 

    悪口書かれてたら恐いので、
    ネットで自分の名前を検索出来ません。

    +116

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 19:50:06 

    まったく知らない同姓同名の悪行を、私のことだと勘違いした大学の知らない人たちにヒソヒソ噂された時は辛かった…
    地元のどうでもいい同級生までもが突然知らん顔で連絡よこして来た。
    で、そのことは言わないけどヒントみたいなのを聞き出そうとして来た。
    後日そういうことか!っていうのがわかって本当に嫌な人だなと思った!
    周りの仲の良い子たちに支えられています…!

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 19:50:07 

    掲示板が流行ってたときはそういうの多かったよね

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 19:52:39 

    この掲示板もだけど、芸能人の悪口言うの辞めようよ!
    とくにAKBは嫌いな方多いけど見てるこっちが不愉快なるコメントばかり。
    気持ちよくこの掲示板を利用したいです…

    +159

    -41

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 19:53:24 

    昔やってた写真ブログ、2ちゃんねるに●●ジャンルの痛いブログみたいなトピに載せられたことがある。
    直ぐレスしてくれた人が「そう?普通じゃん?」って書いてくれたから、異様なアクセス数があっても荒れることはなかった。
    元々閲覧数が少ないブログだったからコメントやり取りしてた人の中に犯人いるんじゃ?ってモヤモヤした。

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 19:53:47 

    14.24
    ホスラブ懐かしいw
    ヘアメイク中とかにみんな見てたよね

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 19:54:03 

    IPアドレス調べたら一発に分かりますよ。

    +65

    -16

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 19:54:55 

    書かれるようなことしたんでしょ?

    +6

    -41

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 19:55:18 

    Twitterとかラインで晒されてたのが知人だった事はあります…
    ネット怖いって思いました

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 19:55:27 

    書かれました。告白されて振ったら被害者ぶってFBにわたしのあることないこと書かれた。外注さんで仕事でも繋がりがあったので本当に嫌だった。見兼ねた上司がガツンと注意してくれたことで終息しました。上司様々です(;_;)

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 19:55:32 

    高校生の時HPの掲示板に友達の名前でいろいろ書かれたことあったな~。明らかに機種が違うから○○ちゃんはその機種じゃないよって書いたらもう来なくなったけど(笑)私の友達もほとんど書かれてたみたいだから、たぶんストレス発散とかで書いたんだろうな~

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 19:55:37 

    高校の時に2chで批判的な事をちょっと書いたら熱狂的なオタからフルボッコくらったw

    +39

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 19:56:20 

    ガルちゃんでマイナスされまくり。
    本音を言ってるだけなのに。少数派の意見も大事にしてほしいな。

    +60

    -36

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 19:56:22 

    39
    IPアドレスは定期的に変わっちゃうし、それを元にプロバイダー側が情報開示しないと誰だか特定出来ないよ。

    +88

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 19:56:47 

    10代の時、当時地元で流行っていたサイトに
    フルネームでヤリマンやらむかつくやら
    車のナンバーと車種を書かれた事がある

    女の妬み嫉み関係で書かれた

    +59

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 19:57:12 

    地域掲示板みたいなので、書かれたことならあります。
    飲食店でバイトしてて、あの店の○○さんは態度が悪いとかイロイロと…
    当時付き合ってた彼を好きだった子が書込みしてたって後で聞いた。

    その時は本当に自分の接客に自信が持てなくなって落ち込んだのに!

    +53

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 19:57:23 

    友達が以前ブログのURLを晒された。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 19:57:56 

    モバゲーで荒らしにフルボッコはある
    モバゲー辞めたもん

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 19:58:37 

    書かれるって、相当恨みを買ったんだろうね。
    自業自得じゃない?

    +14

    -44

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 19:59:21 

    IPアドレスですぐ身元バレますよ。
    サイバー警察も調べますから。簡単です。
    個人名をあげて誹謗中傷をネットに書くのはダメ!絶対ダメ!

    +59

    -9

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 19:59:22 

    あります。水商売してたので。◯◯店の◯◯って名前のトピが立ってたくらい。いい事悪い事てんこ盛りだった。気にしたら病むよね

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 19:59:23 

    昔あって、あの子にしか話してないはずの内容が書かれてたり、
    でも誰が書いたのかわからない事もあったので学校の人全員が敵のように感じた。
    でもみんな普通に話しかけてくるんだよね。頭の良い学校だったからそういうのうまかった。
    休む日もあったけど、もう特に話さないことが一番だと思って表面的な会話のみであとは真顔で過ごした。
    卒業して大学では仲の良い子たちと出会えたから本当に良かった!
    …あの時引きこもって卒業できず地元から離れられなかったら地獄だったろうな。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/20(土) 20:00:21 

    Twitterに親友の悪口とともに私の悪口も書かれた事があります(怒)
    しかし書かれるいわれはなく私は流れ弾に当たった状態(怒)

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 20:01:40 

    芸能人の悪口やめようって言ってる人はネット向いてないんじゃないかな
    悪口推奨ではないけど、学校や職場と違って匿名だし、相手は一般人じゃないしさ…
    そもそも悪口言われてる芸能人は言われるような言動取ってるからだしね

    +21

    -40

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 20:01:52 


    自業自得とか書いてる人が、ガルちゃんで芸能人叩きをしてるんだろうなあ

    +86

    -7

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 20:02:29 

    文章が下手だと、真意と違う意味にとられて叩かれちゃう。
    文章力は大事。

    +47

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 20:02:38 

    同人やってるから2chで書かれたことある
    でも他の人が痛すぎて私のヲチはすぐ流されて廃れてた。何気にヲチされてる事知っててわざと痛いブログ更新とかして自演楽しんでたわ(笑)

    +3

    -10

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 20:03:09 

    掲示板で名前書かれて、事実とは違うことばっかり書かれ続けた。
    そんで人間不審になって精神病発生。因みにうつ病じゃないよ。
    ネットで悪口書く人は楽しくて仕方ないんだろうな。

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 20:03:24 

    わたし一般人なんだけどTVに出たことがあって
    そしたらいろいろ書かれた。
    ちょーうざかったけどナイナイの岡村くんがおいしく扱ってくれたから良しとしようって思った。
    そー考えると芸能人って強い人間だなーって思ったよ。

    +69

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 20:03:57 

    過去に有名人と結婚してた時があり、結婚発表した途端2ちゃんねるにある事ない事書かれた。
    あの女は〇〇だったとかほぼ間違っている情報でしたよ。
    ホントに糞だと思いました。

    +90

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:13 

    2ちゃんねるに個人情報かかれました!学校とか、写真とか。消してくれなくて、辛かったです。

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:24 

    56
    それと同じで一般人も悪口書かれるようなことしてるんだと思うんだけど。
    自分にも原因があるのを分かってないんじゃないの?

    +4

    -30

  • 65. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:38 

    多分書かれてないけどリアルでの陰口は計り知れないほど...

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:43 

    名指しでなければ、
    みんなガルちゃん内で経験してるはず(笑)

    例えば「こういう人はほんとウザい〜」
    とかのマイナスな意見に自分が
    当てはまってたり、
    自分のコメントにやたらと
    感じ悪いコメントついたり(笑)

    +47

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:54 

    サービス業であります。
    電話応対なんだけどいかにもなクレーマーがたまにいて、そういう人はたいてい名前を聞いてくる。
    そして事実をねじ曲げてあたかもこっちに非があるような吹聴をする。自分の落ち度や勘違いは一切書かない。
    たまに食べログとかでも恨みつらみを書き綴ってる人がいるけどああいうのはアテにしないようにしてる。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/20(土) 20:05:01 

    ごめんなさい。

    書いた側です。
    blogに愚痴っちゃいました。
    名前は出してないけど、私のblogだと分かる人には分かったので。
    その当時、かなり私病んでたから、制御不能だった。
    今となっての懺悔です。

    +10

    -45

  • 69. 匿名 2014/09/20(土) 20:06:04 

    ば○さいとかに書かれたりして嫌な思いした。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/20(土) 20:06:22 

    質問だけど、一般人じゃないから悪口OKってどうしてなるの?
    一般人じゃなくても同じ人間だよ

    +63

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/20(土) 20:07:03 

    自業自得だとか悪口書かれる方にも原因があるって…。高校時代後ろの席の男子より背が高いってだけで悪口書かれた私が悪いって言うのか(`・ω・´)!

    +70

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/20(土) 20:08:00 

    ニュース番組の街頭インタビューに答えたら、結構ひどいこと書かれました。
    知り合いが見つけて送ってくれました。
    そういうの笑って流せるように見られてるから教えてくれたんだと思うけど、見ず知らずの人にけなされるって結構ショックですよ。

    +62

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/20(土) 20:08:50 

    過去に有名人と結婚してた時があり、結婚発表した途端2ちゃんねるにある事ない事書かれた。
    あの女は〇〇だったとかほぼ間違っている情報でしたよ。
    ホントに糞だと思いました。

    +5

    -15

  • 74. 匿名 2014/09/20(土) 20:08:51 

    ガルちゃん民に書かれた

    +27

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/20(土) 20:09:37 

    あります。気にしないのが一番。相手にしない事だよねー

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/20(土) 20:09:39 

    以前知り合いだった子がやられました。
    悪口やら個人情報やらを色々掲示板やらTwitterやらに書かれたみたいです。
    それで病んだそうです。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/20(土) 20:10:37 

    一般人の私のことも、または友達のこと書かれても嫌だし
    人によっては嫌いなんだろうけど、私にとって大好きな芸能人が書かれても嫌だな
    前にマツコが「悪口の方が楽しいじゃない」ってテレビで言ってたけど、とてもそうは思えない。
    全然関係ないけど昨日職場の女子だけで食事会やったんだけど、ずっと好きな食べ物の話とかゲーム好きな人がいたから好きなゲームの話したり、楽しかったなー。
    悪口言ってる食事会は行きたくないよ。

    +61

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/20(土) 20:12:57 

    高校生の時ホームページをやっててパスワード付の日記で友達の悪口を書きました。
    私のことをほったらかして
    別のクラスの友達のとこに遊びに行ってばかりで
    1人にされて腹が立ち元々その子たちのこと
    気にくわなかったのもあり、愚痴を書いてしまいました。そして友達は日記のパスワードを解き
    その日記を読んでしまい、バレました。
    謝りましたが、そこからまた仲良くなんて
    なれるわけないので、縁を切りました。
    今でも反省しています…
    傷つけてしまってごめんって謝りたいけど
    向こうは私のこと見たくないでしょうし、
    恨んでると思うので、同窓会や
    高校の子たちの誘いは全部断ってます。
    長々とすみません。
    このスレを見て思い出したので書いてみました…

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/20(土) 20:14:09 

    52
    IPアドレスは都道府県の市町村までしか特定出来ませんよ。最終的に個人特定するには契約してるブロバイダー会社に協力して貰わないと警察でも無理。
    尖閣諸島での衝突流出事件だってupしたネットカフェ特定するのに時間かかってる。
    よく2chとかで炎上して個人特定されてる人は自らブログなどで個人情報上げてる馬鹿連中だから素人集団でも特定が可能なわけ。

    +56

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/20(土) 20:15:04 

    名前は出てないけど…昔好きで告白した人のblogに「今日告白された年上はやっぱ無理、付き合うのはねぇ」って書いてたのを見つけたときショックだった

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/20(土) 20:17:50 

    メンヘラ―と知らずに付き合っていて
    ある日言ってもないことをいろいろ書かれたりしてびっくり!
    凄く傷ついてるとか・・・自殺と課されるかと思った
    なんか怖かった

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/20(土) 20:17:55 

    悪口書く人って現実上手くいってないからはけ口として書くんだよ。可哀想な人だと思えばいい。

    +89

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/20(土) 20:18:51 

    半分仕事でネット上に顔を出して活動しているので
    某掲示板に個人の専用スレッドありました。
    だいたいが根も葉もない噂程度でしたが
    たまに、親しい友人し知らないような内容も書き込まれました。
    しかし、私自身ネット上に顔を出すというのは
    そういった事も含めて覚悟はしていましたので
    あまり気にしない性格なのもあり
    専用スレッドは自然消滅し
    TwitterやFBで(ネットでしか絡みのない人と)直接交流している程度になりました。

    リアルの生活でもそうですが、
    誹謗中傷に対して反応すればするほど
    相手は面白がります
    無反応や気にしない素振りが一番効きますよ!

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/20(土) 20:19:35 

    死んでほしい人の掲示板みたいなやつでフルネームで死ね死ね書かれた。しかも長くww
    まじお疲れww
    結局だれが犯人なのかわからなかったけど〜

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/20(土) 20:23:09 

    あるよ~。
    事実でないことをあれこれ。
    弁護士を使って犯人は特定してもらった。
    知り合いでした。

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/20(土) 20:23:11 

    ホントに嫌いなら相手に対して無関心になるから悪口書かれるには多少嫉妬や妬みもあるんじゃないかな

    +29

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/20(土) 20:24:19 

    Facebookに悪口書かれました。
    会社の新人後輩に。教育係を任され彼女の為にと頑張って教えてたけどうざいと思われていたそうです。
    かなり傷つきました。
    毎日顔を合わせないといけないので本当に苦痛でした。
    悪口はSNSに書くものじゃないそもそも悪口なんて言うもんじゃない!

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/20(土) 20:26:03 

    あります!

    仲良くしてくれていると思っていたのに、ブログではボロカスに書かれていました。(T_T)

    そもそも私のことが嫌いだったんだ~って思いました。

    表向きは良い奥さんでママさんだけど、裏のインターネット社会では犯罪まがいの誹謗中傷するなんて怖いですね。

    ちなみに警察官の奥さんでしたから、目も当てられません。



    +53

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/20(土) 20:26:19 

    劣等感が強い人ほど悪口、陰口書くよ
    目立つのがムカつくとか、自分よりよいと腹立つとかあるんだよ

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/20(土) 20:26:56 

    ありません。

    人から恨まれるような事しないし
    人から嫉妬されるような事もないから

    地味に平和に生きてます

    +4

    -27

  • 91. 匿名 2014/09/20(土) 20:31:37 

    56さんは
    いじめられる側に問題があるって考える方ですか?
    自分の大切な人が芸能人になったとして
    同じように誹謗中傷されても、有名になったからどんとこいって思えますか?

    言葉の暴力で自殺する有名人もいるし、他人事だからどうでもいいっていうのが
    本音ではないですか?

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/20(土) 20:33:36 

    水商売時代に
    処女だったのに私とやったって男が書き込んでて笑った

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/20(土) 20:35:28 

    あります。
    昔地域別掲示板が流行っててそこに高校のスレッドがあり、そこに名前堂々と書かれ嘘ばっかり書かれて学校行くのが怖かった。
    書いてた犯人元カレで、私を慰めてより戻そうとしてたみたい。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/20(土) 20:35:42 

    Twitterで書かれたことはある。
    誰が書いたか分かったからその人の近くで「ネットでしか悪口言えないなんて本当に卑怯だよねー。」と大声で言って仕返し?した。

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/20(土) 20:37:08 

    爆サイで、名指しじゃないけどあります。
    旦那と職場一緒でしたが、旦那は名指しで結構な頻度で書かれてたので、結婚して苗字変えたくなくて店長に旧姓で働けるように交渉しましたね。

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:06 

    メンヘラにやられました(T_T)
    相手は自分が全面的に悪かったのに私は悪くないと被害者面をしTwitterとLINEで騒ぐだけ騒いだ上に私達やある事に関して悪口を書いていました(*`Д´*)
    そのせいで私達複数人が勝手に被害者から加害者にすり替えられ相手のLINEのTLのコメントには仕返ししてあげようか?やひどいねなどのコメントがありなんて奴と関わったんだろう?と後悔しました(T_T)

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:30 

    モバで荒しにあって最初びっくりしたのに
    いつの間にか荒しになってた自分ww

    あとTwitterしてた頃
    何故か病んでると2ちゃんねるに
    載せられたwwww

    モバもTwitterも今や辞めた
    くだらなくなった歳かもね

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:36 

    書かれた方はだいたい犯人わかると思うよ
    あの人だなって

    +50

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:41 

    不倫女に「デブスだから不倫出来ないんでしょ、可哀想」言われたことがある。
    いやいやどちらがデブスなのか、実際に会って不倫女の顔を見てみたいわ(笑)

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:43 

    ガルちゃんじゃ書けないけど私は結構ゆきりん好きw

    +14

    -9

  • 101. 匿名 2014/09/20(土) 20:42:42 

    芸能人なんかファンもいるけど、アンチも多い。悪口書かれるってことは書く人の頭に浮かんでるってことだから意識されてるんだよ。
    アンチは無料の広告塔とか指原言ってたし。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/20(土) 20:43:50 

    やっぱ悪口とか言う方が問題で、言われる方はある意味目立っていたり妬まれたりなのかもね。

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/20(土) 20:44:45 

    爆サイやホスラブで叩かれるようなのって、風俗嬢でしょ
    まともな人はそんな仕事最初からしない

    +17

    -12

  • 104. 匿名 2014/09/20(土) 20:44:54 

    子ども同士がケンカしちゃってちょっとトラブルがあった後、そのお母さんがツイッターでわたしのことボロクソ言ってるのを見てしまった。
    名前は伏せてたものの、まぁわたしだって特定できる情報と一緒に。
    数年たって最近しれっと話しかけられる。
    根に持ちすぎかもだけど、どうしても未だに許せなくて対応に困る。

    +67

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/20(土) 20:46:14 

    田舎の地元で、ストリートスナップに一回のっただけなのにかなりの中傷を知り合いにmixiで受けました!
    そんなに珍しいことなのか...

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/20(土) 20:47:07 

    自分のというか
    自分になりすましてブログでクラスメートの悪口書かれてはぶかれた
    最後は犯人がはぶかれてたけど
    当時はクラス内で流行ってただけのブログチャットだから良かったけど
    TwitterやFBのある今だったらと思うとゾッとする
    バカッターやられて就職にも影響しそう
    企業はSNSのチェックするみたいだし
    悪口だらけのSNSで落とされたらたまったもんじゃない

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/20(土) 20:49:20 

    自分より劣る人の悪口は言わない

    +39

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/20(土) 20:51:34 

    ここでちょっと冷静な意見を書いたら「お前男だろ?ロリコン○ねよ!」って言われた。

    れっきとした女なのに…

    +42

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/20(土) 20:52:47 

    小さいことだけど、以前やってたブログで名前に関係ないHNを使ってるのに現実のニックネームで友達にコメントもらったときはショックだった。
    本名知られたくないから態々違う名前つけてるのに。
    成人してからだったからこんな人いるんだってビックリしたよ。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/20(土) 20:53:32 

    あるけどスルー
    自分に全く非がないわけじゃないから

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/20(土) 20:55:54 

    自分の人生をどう充実させるかを考え始めたら他人を叩くことに労力を注ぐことがなくなりました、しかしあることないこと書かれても人前に立てる芸能人の精神力を分けて欲しい

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/20(土) 20:57:09 

    ブログに私のことを書かれました。

    アンタ既婚者でしょ!

    ブログで不倫!

    別れて悲劇のヒロイン(笑)

    ざまーみろ!!!

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2014/09/20(土) 20:57:29 

    Twitterをやっていた頃あるフォロワーさんのTwitterが炎上した事がある。

    フォロワーさん自身がまいた種と言うかそれまでの言動が原因で炎上して悪口に個人情報など様々な事が書かれたらしい。

    自業自得だから誰も擁護しなかったみたい…

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/20(土) 20:57:31 

    上司とかお局の悪口は2ch で書いたことあるよ。
    名前は一括してBBA で

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/20(土) 20:57:56 

    2ちゃんねると爆サイにかかれたことあります。
    見なきゃいいんだけど、あんまりプライベートなこと書かれたら消してもらいたいから、しょっちゅうのぞいてました(ー_ー;)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/20(土) 20:59:09 

    恥ずかしいから悪口は書かない方がいいよ

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/20(土) 21:00:04 

    分かれた相手がやってた
    私の気に入らない所を延々書いてたな
    自分の悪い部分は一切触れずに私だけ悪者状態

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/20(土) 21:00:09 

    よく「アンチをするには、徹底的に調べてよく知ってから」がネット上の常識?みたくなってるけど
    私なら嫌いなモノの知識は頭にも入れたくないし貴重な時間を使うのも勿体無いし見るのも苦痛。

    アンチをする為だけに血眼になってカタカタ調べ上げてるってどうなの?気味悪い。

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/20(土) 21:00:28 

    芸能人は有名税払ってるから仕方ないかもね。

    けど有名税払ってるだけで悪口言われたり写真撮られたり自分だったら無理だわ。

    第一有名税ってなんだよって話。
    お金払ったら何でもされていいのかな?って思う。

    +22

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/20(土) 21:01:49 

    義母の悪口をよくネットで愚痴ってしまう

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/20(土) 21:03:09 

    以前SNSで性格を直したいので悪い所があれば指摘して下さいと書いていた人がいてそれで指摘したら悪口とまでではないけどちょっと書かれていた人がいて指摘して下さいは何だったの?と思いました!
    指摘して下さいと言いながら本当に指摘されたら怒るなんてメンヘラだったのでしょうか?

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/20(土) 21:07:21 


    中学生の時、友達とやってたホームページの日記に、イニシャルでそれはそれはボロカスに書かれたことがある。
    イニシャルも内容もあきらか私のことだし「あれ私のこと?」ってメールしたら認めて、後日私の嫌なところボロカスに書いた手紙渡されました。それから一方的に絶交宣言されたんですが、いつの間にかまた仲良くしてます。
    本当に傷付いて人が信用できなくなり8年くらい経った今でも忘れられない。
    当時は相手が最低と思ってたけど今思うとネットに悪口書かずにはいられないくらい私のことがうざかったんだろうなと(T_T)嫌われやすい自分が嫌になる

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/20(土) 21:08:01 

    今現在進行中
    バンドやってる彼氏のファンたちから
    もう病みそう

    +12

    -9

  • 124. 匿名 2014/09/20(土) 21:08:33 

    遊んだ男と
    バイバイした直後に
    爆サイで悪口書かれてた
    のを発見して、悪口書き返した。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/20(土) 21:10:52 

    嘘を嘘と見抜けない人に~という名言のように、ネットなんて嘘やでたらめまみれなんだけど
    悪口書かれた当の本人にとっては「誰かが自分のことを悪く書いた」という紛れもない事実に苦しむよね

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/20(土) 21:11:51 

    相手の揚げ足とるとか、落とし入れる感じの書き込みはひくなー。ずっと根に持ってるやつとか。
    だいたい幸せじゃないよね。そういう人

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/20(土) 21:12:37 

    あるある

    mixiでも知らない人から、偉そうにするなとか

    わけわからない

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/20(土) 21:14:36 

    2ちゃんねるとか見てる人っておかしい人多いし、書き込みは気にしないのが一番だよ!
    自分に非がなく現実も順調に幸せならば大丈夫。書いたやつに悪いことが起きるはずだよ!

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/20(土) 21:15:30 

    爆サイって一般人の悪口書くスレもあるんですか?

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/20(土) 21:16:37 

    悪口って人が言っても無くなることがないかもしれんけど、この掲示板はそういう悪口やらがない利用しやすい掲示板になるといいですね

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/20(土) 21:19:33 

    高校の時に書かれて
    結構落ち込んだなぁ~

    ちょうど掲示板とかが
    流行始めた頃

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/20(土) 21:21:34 

    がるちゃんもID表示つけたり規制したらもっとよいと思うんだけどねー
    なんか腹黒い?性格悪いトピ多いし、荒れそうなやつとかばっかり。だから悪口サイトになっちゃうんだろうねー

    +33

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/20(土) 21:24:19 

    あるよー。。。
    いい話もあるけど、、
    空港芸人とか落ち目とか
    デブとかってね!
    だけどそんな人達相手にしてる暇など
    1ミリもないのだー♪( ´▽`)

    +4

    -8

  • 134. 匿名 2014/09/20(土) 21:24:36 

    あるよー。。。
    いい話もあるけど、、
    空港芸人とか落ち目とか
    デブとかってね!
    だけどそんな人達相手にしてる暇など
    1秒もないのだー♪( ´▽`)

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2014/09/20(土) 21:25:08 

    高校の時に書かれて
    結構落ち込んだなぁ~

    ちょうど掲示板とかが
    流行始めた頃

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/20(土) 21:25:50 

    ツイッターで書かれたことある。
    他の人の悪口や仕事の愚痴とかも大量に書いてたので本社のコンプライアンスに通報して退職に追い込んでやった。

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/20(土) 21:26:12 

    ガルちゃん。
    初めてコメント番号書かれて批判された時は、なんともいえない気分でした。
    ここで言わせて頂くけど、
    ガルちゃんは、こんな意見もあるんだ~
    とスルーできる人は少なくて、
    コメント番号書いたり書かれたりのケンカがよく発生する。
    おとなげないのよ。
    せめて、コメント番号に「さん」をつけることをルールにしてはいかがですか?

    +29

    -10

  • 138. 匿名 2014/09/20(土) 21:28:03 

    書いたやつは不幸になるよ!因果応報

    +26

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/20(土) 21:28:19 

    高校の掲示板で、ぶりッ子とかクラス仕切ってるとか書かれた^^;
    匿名だけど書いた人分かってたから、次の日直接注意しに行った(^w^)

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/20(土) 21:29:57 

    ガルちゃん民のスルースキルは最低レベルだからなぁ…
    2chでさえスルーは徹底されてるのに、ここはすぐ頭に血が上る人が多い事多い事(笑)

    +31

    -5

  • 141. 匿名 2014/09/20(土) 21:31:22 

    同業種の仕事に就いていた、元彼の女友達に仕事のアドバイスを受けたら、電話で話した内容そのまま、私とすぐ解る内容で、mixiに悪口書かれた。
    自分はトイレも行けず仕事頑張ってるのに!とか、私は誰にも頼らず頑張ってるアピールの内容だった。

    もっと悲しかったのは元彼が女友達の肩もった事。
    元彼曰く、『元々ネクロマンサーとか言われてる位根暗な奴だから、まあ、こういう事書いちゃうのも仕方ないよね』。

    なら、早く教えてくれ!(−_−#)

    最初は凄く好意的にアドバイスしてくれてたのに、世界中で見れるmixiで書かれるとは思わなかった。

    それ以来SNS怖い。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/20(土) 21:31:57 

    高校の時に
    ぶりっ子って書かれた(*_*)

    でも私のこたかばってくれる書き込みを
    誰かがしてくれて、
    ほんとに救われた。

    誰か分からないけど、ほんとに嬉しかった

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/20(土) 21:33:22 

    SNSでも書かれ、2ちゃんにも書かれたことあるけど、そんなに私のことが羨ましくて嫉妬してるんだ~~~って思ったら、気の毒になったわw

    +11

    -7

  • 144. 匿名 2014/09/20(土) 21:39:31 

    ないです(^^)
    友達少ないからかな??笑
    ネットで自分の名前ググったこともあるけど、ある資格取得者で名前出てきたぐらいでな〜んにもありませんでした!
    平和のような、ちょっとさみしいような…笑

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/20(土) 21:40:32 

    あります。
    地域の高校の掲示板に私の事やり◯んと書かれて落ち込んだけど、◯◯(私)が可愛いから妬んでるんだろ‥的なフォローが沢山あったから救われました。
    ちなみに当時私は処女でした。

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/20(土) 21:44:26 

    ホスラブで徹底的にやられた。けど、成績を上げて、自分に自信をつけたら気にならなくなった!
    悔しくて一時期は病んだけど。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/20(土) 21:45:39 

    負けず嫌いな人が悪口書くんだよねー


    +22

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/20(土) 21:47:13 

    悪口書かれてるか知りたいけど、調べる方法ってあるんですか?

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/20(土) 21:52:22 

    書いたことあるよ

    メンヘラで陰険でどうしようもない男と知り合っちゃって、他の男と仲良くすれば嫉妬するし嫌味言われまくった
    俺自慢、自論押し付け、言い訳、他人の文句のオンパレードで毎日会ってるとこっちまで頭おかしくなりそうでストレスがひどかった

    我慢できずに思わず遠回しに愚痴ったことがある
    でもその人が気付いたみたいで余計悪化してるよ
    わざと嫌味ったらしく攻撃受けてるところ
    もうこんなガキとは付き合ってられないから綺麗に切るけど。
    書いた書いてないは関係なく、どっちみち切るけどね

    結局悪化させただけで若干後悔はしてるけど
    その反応見て「関わってはいけないタイプだ」ってのが完全に分かったから切る決断が出来た

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/20(土) 21:52:34 

    昔のトピに悪口は脳に悪いとかなかった?
    ボケるとか老けるとか
    雰囲気や人相も悪くなるぞー

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/20(土) 21:55:21 

    某掲示板にフルネームでかかれたことあります

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/20(土) 21:55:34 

    150
    ガル民は既に手遅れでしょ(笑)
    ネットで自分の悪口や噂を書かれたことありますか?

    +25

    -3

  • 153. 匿名 2014/09/20(土) 21:59:23 

    あります
    フルネームに勤務先書いてあとはないことだらけ
    BAしてるんですがクレクレBBAで同じのをもっとくれと言うので
    断ったら書き込んでました 名前を教えろと言うので感じ一文字変えて教えたので特定出来てますが仕返しはしてません

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/20(土) 22:03:24 

    仕返ししたら同類になるし、気づかないふりがいいよ。かかわるの面倒だしね

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/20(土) 22:05:26 

    147
    >負けず嫌いな人が悪口書くんだよねー

    っていうよりは、元々敗者だからネット上の匿名を利用して暴れているだけ。
    リアルでは誰からも受け入れてもらえないから内弁慶なんだよきっと。

    +30

    -3

  • 156. 匿名 2014/09/20(土) 22:07:24 

    高校の時、地域の高校の掲示があって、性格悪いとか言われたことある。書いた奴が判明して(掲示板の見たぁ??悪口言われてるし~、まぁ書いたの私だけどwwって言ってたと他の子から報告を受けて)、性格の悪い私は、本人にきちんと、ごめんね性格悪くて、まぁ、わざわざ掲示板に書くようなネクラなマネしないけど。と謝りました。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/20(土) 22:19:09 

    中学生の頃ホームページが流行っていて、部活の先輩の日記に書かれていました
    ブス、デブ、⚫︎ね、など13歳の私にはとても辛かったです

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/20(土) 22:20:06 

    イジメをした奴の名前とか実名で書きたいけど、まだ書いたことない。イジメをした奴がのうのうと人生楽しんでるのは許せない。軽い気待ちしたり言ったことが人の人生を狂わせ後遺症になる。実名で書かれても仕方ないことをしたのだから、もしイジメをした奴の名前がどこかで書かれても自業自得だと思う、一生ネットでイジメをした奴として、さらされ続ければいい。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/20(土) 22:38:50 

    仲良くしてたのに書かれた
    また書かれていないか相手のブログをチェックするアホな私…
    仕返しも考えたけど相手の勤め先が潰れたのを知り、少し気持ちが晴れた

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/20(土) 22:40:57 

    悪口書いたやつが不幸になりますように!

    +24

    -4

  • 161. 匿名 2014/09/20(土) 22:41:50 

    あります。

    相手の子は、ちょっとしたブロガーで、私が仕事に対して注意した事が気に入らなかったらしく、名指しで書かれました。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/20(土) 22:43:24 

    某SNSで友達になった男がW不倫をしてる上に、不倫はダメ発言をしたら、自分の不倫を『正しい不倫の仕方』とか言って正当化していたので、友達を辞めたら爆サイに『◯◯(私)は、すぐにやらせるヤリマン』とデマを流された。

    こんなんが妻子持ちなんだから、世も末だ(-""-;)

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/20(土) 22:47:35 

    boketeの2ちゃんねるで色々書かれたことあります。
    あそこは、見てるだけの人は楽しいかもしれないけど、やってる側の人はすっごく真面目にやってるから、ランキングも出てるし、下手に手を出さない方がいいですよ。

    ちなみに、ランキング上位になるとお笑いライブとか、雑誌の編集者から連絡きたりします。
    矢面に立ちたくなから断ってるけど。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/20(土) 23:09:31 

    なんか結構みんなあるんだね!思い出すとまだ嫌な気分になるけど。経験者多くてなんかホッとしたというかなんというか…

    悪口は人を傷付けるし、言わないように書かないようにしています。もちろん、同意もね。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/20(土) 23:10:32 

    水商売の時ありました 自分のブログにねちねち悪口みたいな指摘コメントを書かれました
    すごーく傷付いて、一人で怒って一人で泣きました。反論したらいけないし、気持ちをぶつけるところがなかったので、もやもやしました。
    数日で忘れたけど…(笑)

    芸能人はもっと大変ですよね。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/20(土) 23:14:11 

    結婚式のことを、知っている人は特定できそうなほどフェイクなしで書かれた。
    その人は私の結婚式のスタイルや内容が(1.5次会)が気に入らなかったらしい。どんな事だったのかは書けませんが。
    逆にネットの人達に「お前がおかしい」「むしろ新郎新婦が常識的」と言われていて、ちょっとスカッとしました。

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/20(土) 23:21:42 

    うち、ジャニーズジュニアやってた男子と同クラでずっと仲良かったんだけど
    たったそれだけで、電話番号もデブとかブスとかヤリマンとか死ねとかもっとひどいことも色々ネットで書かれてたし、ひどいあだ名つけて呼ばれてた
    道で囲まれて叩いたりバッグをサッカーボールみたいにされて蹴り飛ばされ続けたことまである
    嫌になってその男子と口きくのもやめた、これ以上やられたくなかった

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/20(土) 23:25:39 

    でも悪口トピやスレって伸びるし盛況なんだよねー
    それが現実

    +11

    -6

  • 169. 匿名 2014/09/20(土) 23:43:42 

    私もホスラブで散々やられました。フルネームで、しね ころしたい などなど。
    初めての事だったので結構病みました。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/20(土) 23:45:21 

    昼職と兼ねて週1〜2くらいキャバやってた頃は出勤日数も少ないし、売上も中の下だったから目立たなかったしなかったけど、
    昼職が忙しくなって辞めて1ヶ月してから、妊娠した?とか、○○のホストと出来婚したとかありもしない噂書かれてた。
    そのホストは会ったこともないし、存在すら知らなかったから検索したらナンバー3とかだった。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/20(土) 23:46:11 

    10代の頃メイド喫茶でバイトしながら
    アイドル目指してた時
    2ちゃんねるに整形だの悪口が色々書かれました。

    今では20代後半になり笑い話ですw

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/20(土) 23:49:00 

    SNSであります
    突然一人から完全ぬれぎぬといいがかりつけられて
    (ちょっと調べ確認すりゃわかることなのに)
    あ?冗談じゃねぇ的なあまりよろしくない言葉を
    返しましてもめた後、出社。
    会社から帰ってきたら
    すごい数の悟すようなコメントが…
    大人げないよみたいなこととか
    単に注目されたいのわかってあげなよとか
    平日のまっ昼間に当人同士以外で話が
    ずんずん進んでた。
    当時は心臓i痛くなるほどショックだったけど
    今ではそれも良い経験
    スルースキルまたは時にはコメオフ学びましたし
    当人以外でいいたいこと言ってくるひとって
    平日昼間の暇人としか思えない
    何よりそーゆうの言うやつらって
    散るのも消えるのも早い
    今もそのSNSにいる自分は
    しょせんそんなの外野の勝手な言い分
    無責任でなんの説得力もなくて
    一過性暇人と名付けたいくらい
    だと思ってます
    いやな目にあったひと気にすんなっ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/20(土) 23:53:46 

    彼氏の元カノからです。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/21(日) 00:06:15 

    私もありました。
    高校の時に私が成績優秀だったのを妬んだのか、友人がブログで悪口を書いていました。
    もともと私は頭が良かったわけではなく、毎日コツコツ努力して成績を維持していたので
    悪口を書かれたときは私の努力を全否定されているように感じ、悔しかったです。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/21(日) 00:17:10 

    あります。
    妊娠して子供産まれる寸前に
    ツイッターに悪口が書かれました。
    それもがっつり私の名前出して←
    子供のこともなんか言ってた気がする。
    元いじられっ子だから
    卒業しても扱いはこんなもんかって
    低脳なやつらだなって思い、一生会うことはないだらうからシカト&ブロックしといた。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/21(日) 00:18:14 

    フルネームでヤリマンと書かれました。
    削除依頼出して掲示板からはなくなりましたが、検索かけると『⭕️⭕️(フルネーム)はヤリマン』→クリックすると削除されましたになってる。
    検索結果に載らないようにするにはどうすればいいかわかる人いませんか?
    心が弱いのでかなりキツいです。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/21(日) 00:18:55 

    マイカクで。

    ジャニーズの追っかけ時代当時のファンの携帯サイトに、その後ホストクラブ通うようになり一時期ホフラブに書かれました。
    叩かれやすいんでしょうか。。

    +3

    -8

  • 178. 匿名 2014/09/21(日) 00:22:31 

    知り合いだった子が何故かなりすましにやられたそうでエッチな掲示板にメール頂戴みたいなのを書かれたみたいです。
    しかもメアドが記載されていたそうでメールが来たそうです。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/21(日) 00:41:50 

    会社で仲良くしてた同僚に結婚退職が決まったら、SNSで悪口書かれました。
    辞めるなんて責任感ない、退職が決まったから手を抜いている等…(ミスが全く無かったとは言えないけど、むしろ迷惑を掛けるからと余計に頑張っていたのでショックでした。)
    SNSでも友達だったから私にも公開されるのに、どうゆう神経してんだと人格を疑いました!
    結局本人に直接言う勇気ないけど、なんかの形でイライラをぶつけないとおさまらないんだなと感じました。

    でも今も思い出して凹むぐらいなので、軽はずみにしないで欲しかった。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/21(日) 00:48:54 

    ここに書くと特定されそうな気がするけどずっと鬱憤たまってるから書く

    以前がるちゃんですごい太った女が電車で男とキスしてる写真のトピがあって、
    「捕食www」とか「きもwww」とかいろいろ書かれてたんだけど
    そのなかに「これたぶん私の友達、24歳で、金持ちの娘で、ヤリマンで~」ってコメがあった。

    私は当時24歳で、学生時代太ってて、
    そのコメは色んな点から、私の同級生が書いたって確信があった。
    すっごくプラスがついていてすごく傷ついた。

    あの写真の女性は学生時代の私よりずっと太ってたけど
    あの子はいつも私が下じゃなきゃ我慢できないから私だって決め付けて書いたんだと思う

    なによりもそんなに見下してるくせに「友達」って言われてることに
    すごい腹が立つっていうか悲しい気持ちになった

    +24

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/21(日) 00:55:46 

    ねーよwww
    どんだけ嫌われてんだよwwww

    +3

    -13

  • 182. 匿名 2014/09/21(日) 00:56:17 

    もう友達ではないけど高校の時の友達にmixiで悪口を書かれてました。私がmixiをしていないと思ったのかmixi限定で。疎遠になって約6年。今は他の人をターゲットにして悪口を書いたり言ったりしてるんだろうな…。常に悪口を言っている人だったので…。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/21(日) 01:05:21 

    高1のときに前略プロフィールで、友達が私とのプリ画をトップ画にしていた。
    するとその子の掲示板に私の悪口がめちゃくちゃ書いてあった。
    完全に匿名だけど、何人かがブス•デブ•きもいとか書いてたな。
    友達はその事には何も触れずにスレごと消してたけど。
    まあやった犯人は中学の誰かだとは思うけどね。
    前略プロフィールはあまりに問題になりすぎて学校で禁止になりました。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:53 

    高校生の時に地元の掲示板?BBSに実名挙げられてヤリマンって書かれたことがある

    水商売してると根も葉もないこと書かれるね
    整形だの子持ちだの、ⅹⅹ(ラブホテル)に入っていくの見たとかさぁー・・・
    いや知らねーしwwwって感じ
    まぁあんまり気にしても凹むだけだし、最近は見ないようにしてるなー

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/21(日) 01:27:04 

    水商売してた時に、あります。

    客と寝てるーだの、あきらか嘘は
    他人事のようで、なんだそりゃー!って
    笑えましたが

    友人しか知り得ない
    誰々と付き合ってるよー。みたいなのもあって
    一時、悩みましたが

    本当に大事な2人の友人の存在に気付き
    13年たった今でも、大事に付き合いしてる。

    ある意味
    自分が、いらない荷物(人間)を
    長年持たされなくて、良かったのかも!笑

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/21(日) 02:02:12 

    やっぱりネットやってる人って結構お水多いよね
    昔オンラインゲームやってたときも多かった

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/21(日) 02:07:03 

    ゲーセンで働いていて
    マナーの悪いお客さんに度々
    マナーを守ってもらえるようにお願いすることがあった。
    そしたら「そんな事言ってくるのはお前だけだ!ウザい!うるさい!」と逆ギレされ
    ネットにも悪口書かれた。

    ルールを守れてない人にお願いするのは
    決まりだったんだけど店員仲間は皆スルーしてたんですね…(−_−#)

    言わなければ恨まれる事はなかったんでしょうが苦情もあったので見て見ぬフリはできず…

    こっちだって言いたくて言ってるわけじゃないのに。

    一人書き込めば便乗してくる人もいて悲しいですね
    接客業って大変です。
    次に転職する時は接客業以外にしたい。
    愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/21(日) 02:42:20 

    高校生の時mixi日記で話したことないクラスの男子が全体公開で
    嫌いな人ランキング書いてて私の名前があるって聞いたから
    実際に見に行ってイイネ!つけたら次の日には消されてた。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/21(日) 02:55:27 

    あるショップで働いてた時に、同じ店で働いる人間のblogを見つけたら私とわかる悪口が書かれていた
    ショップの名前とかで検索してたら出てきて、その人には嫌われてるんだろうなと思ってたけど、ネットでblogで陰口叩かれてたとショックだった
    その店をやめてから、今度はターゲットが変わって生理的に受け付けないだとか頭おかしいとか他の人の悪口を書き連ねていた

    +9

    -1

  • 190. サラダ記念日 2014/09/21(日) 03:00:31 

    ある!
    前略プロフやギャルサーが盛り上がってた高校生の頃!
    テラスハウスに出てた永谷真絵(chay)と一緒に2ちゃんや掲示板で!
    ながやんは可愛いって書かれてることの方が多かったなー、あと永谷園についてw

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/21(日) 03:10:16 

    180さん
    今そのトピみてきたけど
    金持ちの娘で24歳で出会い系で男漁りしてるとしか書かれてなかったよ?
    そんな人他にもいそうだけどな
    確証が持てるような内容じゃないような・・・
    180さんでも180さんの友達でもないんじゃない?

    最近は盗撮しておまけにネットに晒して馬鹿にするようなこと多いから怖いね
    私は、知ってる限りは、されたことないけど、
    もしかしたら、気づかないところで書かれたり晒されてるかもしれないね

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/21(日) 03:14:50 

    接客業は多そうだね
    スーパーの店長への手紙読むと「○○っていう店員の態度が悪い」
    とか毎回あるもんね
    ネットだともっと多いのかもなーって思っちゃう
    2chで伏字くらいなら、私も普通に書かれてそうだ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/21(日) 03:32:35 

    悪口書いたやつが不幸になりますように!

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/21(日) 03:42:26 

    誰が書いたかわかってもスルーがいいよ!
    そういう人はかかわっちゃだめ
    馬鹿だと思ってこっちが大人にならないとね
    無関心が一番

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/21(日) 03:43:58 

    学校掲示板が流行った頃、当時付き合ってた人がちょっとダサい人(笑)だったので、「○○(私)はB専」って書かれてた( ;゚³゚)

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/21(日) 03:56:09 

    趣味のサイト通じて知り合った人の多くが頭おかしかった

    私ただの一般人なのに会った瞬間に「本物だ〜」みたいに言う人ほど迷惑行為をヘーキでする

    一度ある人のブログで私を主人公にしたエッセイみたいなのが書かれてて、魔性の女風に書かれててびっくりした
    共通の知人が教えてくれて、書かれてること全然違うよねって言われて読んだらでっち上げばかり

    この言葉嫌いだけどいわゆるメンヘラと言われる人ってフツーにたくさんいて引くわ...

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/21(日) 05:06:04 

    ネットの悪口に関してだと、芸能人とかはある程度しょうがないって部分も
    あるんだろうなぁとは思うんだけど、あの芸能人はインタビューで××って話してた!
    だから感じ悪い!とかちょっとの発言や態度だけど抜き出され引っ張り出されて
    あの芸能人は性格悪い!とか書かれてるのを見るとなんか悲しい気持ちになることがあるね
    実際にはそんな発言ないのに○○年頃の××って番組で言ってた!とか書き方されたら
    実際の映像を見たわけでもないのにへぇそうなんだぁとか思っちゃうネット民も多そう
    この芸能人に会ったことがあるんだけど…みたいなゼロからの作り話ですら信じてしまうケースも。
    いつも気を付けようと心掛けてるんだけど、なんか、へぇそうなんだぁって心のどこかで思っちゃう
    いけないよね

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/21(日) 05:27:35 

    ガラケー時代の高校の時に「魔法のiランド」とか
    ああいう簡単に作れるHPが流行って
    それで学校・裏サイト?みたいなものに悪口を書かれたことがある
    私の場合は「××ってデブだよね!」・「××と遊んで家に行ったけど
    家では暴言吐いてて怖かった!」とか書かれていて…
    最終的には悪口書かれた生徒の何人かが集まって先生に相談して
    裏サイト自体が問題になりその裏サイトを作って参加してた
    生徒らのグループが皆に知られる形になった
    私のことを書き込んでる犯人も分かったんだけど
    その犯人の子と私は友達付き合いもなく、当然遊んだこともないし、
    会話したこと自体がないから、なんでそんな嘘書くのかなって不思議に思って尋ねてみたら
    単に悪口を書き込むネタが欲しかった、××ならグループの誰とも
    友人付き合いのないし適当書いてもバレないと思ったからネタに選んだ、という理由だった
    デブってほうはまぁ太ってたから意外となんとも思わなかったんだけど、
    嘘を書かれたほうが凄くショックだった
    事実と違うことを書かれるってのはこんなにもショックなんだなって感じてから
    芸能人の噂話みたいな、真実が分からないようなゴシップネタも避けるようになっちゃった

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/21(日) 05:35:02 

    61は、例のお見合い番組の参加者かな?
    あの番組に出る人は勇気が必要だからね

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/21(日) 05:44:03 

    モバゲー全盛期に崇めたて祀られました。
    周りの女どもは僻みまくりネットにあることないことかかれて酷く落ち込んだ時期もありました。
    女の嫉妬は怖いですが、嫉妬されるほどの美貌をもってどこへ行ってもちやほやされ、街を歩けば可愛い可愛いと振り向かれ、楽しかったなぁと今になれば思いますね。
    三十路の子連ればばあには誰も声をかけてくれませんもの。

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2014/09/21(日) 07:41:01 

    今はオタクで昔はメンヘラだったから、
    2ちゃんねるなどの掲示板でよく書かれた。
    過去に専用のスレも立てられた。
    ブログやらホームページも晒される。
    最近また2ちゃんにブログを晒されて、
    「ブス」だの、処女なのに「ヤリ○ン」だの…
    あとTwitterで勝手に私のボットも作られてすごい迷惑。
    だけど、自分に全く非が無いわけじゃないから強く言えない。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/21(日) 08:35:35 

    元友人のブログに書かれました。
    一人暮らしってお気楽でいいわねーと嫌味言われた、私は一人暮らししたいからやってるの、二十歳過ぎて一人暮らしもできない奴は云々…と。

    私は実家で自分の部屋が無いのが嫌だったからインテリアとか好きなようにできていいですねと言ったつもりだったのに。
    当時、事情で実家から出られなかったのにそんなこと書かれてショックだった。
    しかも6歳上の人がグチグチ大人気ない…
    これも悪口だからお互い様って事で。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/21(日) 08:38:41 

    ある
    デコログっていう一昔前に流行ったやつで
    「○○中のバスケ部の(私の名前)うざくない?」って書かれてて、担任に相談したら犯人はすぐ見つかったんだけど、それが結構仲良くしてた子だったからショックだった…まあその子前からよく人の悪口を言う子だったから仕方ないかなとか考えて割り切ってた

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/21(日) 08:39:19 

    書かれたことあります。
    近所に創価学会の方がいて勧誘お断りしたら、
    創価学会集団のサイトのやりとりしてたみたいで、あの家のやつ、創価学会のこと馬鹿にしたとか、嫌がらせしてくるなど書かれてみたいです。
    それいらい集団で勧誘されるようになりました。

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2014/09/21(日) 09:24:49 

    LINEでは友人が晒されたと聞きました。旦那がいるのに他の男性とLINEしてたからか、その友人に興味がある人が嫉妬からか、友人と男性のLINEのやり取りを裏LINEの浮気不倫晒し場って所に晒されたみたいです。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/21(日) 09:38:25 

    私なんて「氏んで欲しい人のスレ」に今すぐ死んで欲しいなんて書かれてたよ。自分のフルネームで(苗字が珍しいので完全に私)
    IDで人を特定するのは無理なのかな?
    見つけた時は結構ショックだったよ。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/21(日) 10:02:55 

    高校のとき、掲示板全盛期で、学校の掲示板にヤリマンとか書かれた

    当時処女なのに!笑

    他の友達も色々書かれてて問題になってその掲示板はすぐ閉鎖した

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/21(日) 10:20:12 

    授業妨害する人間のことを書きたい。受験生なのに自分さえよければいい人間がいる。内申書に書いてほしい。ネットに学校や実名のせて進学先の学校関係者にみられたらなと思う。ほんとはタヒんでほしいな。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:56 

    親友だと思ってた子にウザいとか◯ネとか書かれてたし、全く事実無根(距離的に無理)なのに彼氏寝とったとか書かれてた知りあいから連絡きたりした。女は怖い(;´Д`A

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/21(日) 10:45:03 

    友達の紹介でSNSで知り合い一時仲良くしていた子はすぐキレるキレやすい子でちょっとした事でもキレるからただの注意にもキレて相手の悪口とかをSNSに書いたりするのでトラブルが多数でした…(^_^;)
    しかもその時どっちの味方でもなく中立な立場で意見を述べても少しでも自分の味方でないと向こうが感じると○○はあいつの味方だ、敵だとみなされてSNSに名前を書かれる子が複数いてさらにトラブルが広がったり凄くて私もいわれなき悪口を書かれました…(^_^;)
    しかし最初はいい子だったんでみんな結構仲良くなってから被害にあっていて結構なトラブルも多数でした…(^_^;)

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/21(日) 10:56:09 

    高校生の頃県民掲示板サイトでたくさん悪口書かれたことあります。
    かなり傷つきましたね。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/21(日) 11:12:22 

    SNSやってない
    ガラケー
    メールすらこない
    友達いない
    なので悪口も書かないし書かれたこともない
    幸せなんだか寂しいんだか…

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/21(日) 11:16:35 

    結構こっそりブログやってる人っていると思うんだけど、
    私が見てると知らずに、そこに私への文句みたいのを書かれた。

    本人は知人だけに教えているおしゃれ海外生活ブログのつもりで、
    「Facebookとかって誰が見てるかわけらないから、誰かが見て不快に思うことは書くべきではないよね」なんて、ごもっともなことを言ってたけど。

    結構メールアドレスとか名前と生年月日をブログのURLにしてるひとって多いから、
    結構人のブログって見つけやすい。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2014/09/21(日) 11:56:30 

    私、夜歴長いんだけど
    10年前の話いまだに書いてる奴いる。
    どんだけ執着してんだよ忘れろよ!と思う

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2014/09/21(日) 11:56:57 

    正直いうとガールズちゃんねるで芸能人の悪口やありもしない噂を勝手に流す人大嫌いです。

    もっと楽しい話をすればいいのに、嫌いな芸能人のトピにわざわざ悪口書いたり、興味ない〜ってコメントにめっちゃプラスついてるのにトピが悪口で伸びてたりするのみるとなんかね。

    ネットで人の悪口言ってる人は、一般人に向けてであっても芸能人にたいしてであっても性格悪いと思うし、幸せになれないと思う。

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/21(日) 12:07:42 

    高校のネット掲示板ひどかった〜!

    ぶりっこ←そう思うなら仕方ないけど
    人の男取る←身に覚えなしw
    やりまん←さらに覚えなしw

    最終的に
    よくよく見れば全然かわいくないし←ほっとけw

    誰か庇ってくれると、自作自演と言われ←

    学年300人くらいいたから、誰が書いてるかもわからなくて、恐かったなぁ‥(´・_・`)

    注目されてたのよねそれだけ!と自分に言い聞かせ、10年経ってやっと笑い話♡

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/21(日) 12:11:09 

    会社の上司にTwitterで根も葉もない悪口書かれてたことある!
    ふと会社の名前で検索かけてみたらヒット。
    プロフに会社名と上司の実名付きで、ツイートには私の名前もフルネームで晒されてた。
    『女のくせに男をたてない』だの『毎日似たような服来てファッションセンス疑う』とか
    仕事と全く関係ない内容だし取引先の人にリツイートされてて人間不信になった。
    会社辞めたけど、今思えば労働基準局に相談すればよかった。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/21(日) 12:25:35 

    某SNSで書かれました。
    私が見るのを知った上であえて書いたみたい。
    内容も自分の良いように事実と違う事を書きまくって、同情を買っていました。
    大事な友達だと思ってたけど縁切りました。
    しばらく人間不信になったけど、早めに本性を見抜けて良かった。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/21(日) 12:30:40 

    漢字も同じ同姓同名で同じ県内で年は一つ違いの人が、犯罪犯して実刑くらった時に、流れ弾が来ました。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/21(日) 12:49:33 

    あります。
    元カレに別れを告げたら、腹いせにブログを立ち上げられ、あの売女(私)のせいで俺の大学生活めちゃくちゃだ、とか色々。私以外のサークルの人にブログを教えてたみたいで、発覚しました。
    当時流行ってたmixiにも限定公開で私の悪口の日記書いてたり、怖かったです。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/21(日) 12:53:22 

    ちょっとしたことで、ツィッターに「ふざけんな」と書かれたことがある
    怖かった
    人が良さそうな面しか見てなかったんだけれど、実はちょっとしたことで頻繁にキレてる人だった

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/21(日) 13:04:39 

    元旦那の後妻に有る事無い事書かれてた
    逆に面白かった。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/21(日) 14:48:53 

    高卒で働き始めた頃に、同じ高校→同じ職場のタメの奴にブログで悪口を書かれた。名前は伏せても自分だって気づいた。私以外の同僚のことも書いてた。だけどそいつ、婦人病でしばらく入院した。因果応報は絶対あるんだね。怖い。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:18 

    ありますよ!
    グラビアやレースクイーンしてたんでカメコ(カメラ小僧)に、2ちゃんのレースクイーンスレに色々書かれて凹みましたが、事務所の社長には「2ちゃんで叩かれたら一人前だ」って言われたし、なるべく見ないようにしました。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/21(日) 15:00:48 

    逆に書いたことある
    友人の振る舞いが酷すぎて

    でも今まさにその事でめんどくさいことになってるから当たり前だけど書かない方が良かった(・ω・`

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/21(日) 15:32:56 

    あります!!!
    しかも今年!!

    中学時代の男友達のアカウントを偶然発見してしまったんですが、某SNSで、名前はふせてあったんですけど、日付と内容見てすぐ自分だと気づきました。

    「会ってもいいけど、何て言うのかな~(^_^;)
    俺が言うのもなんだけど、可愛くはない」って言われました。
    おめぇも人の容姿けなせるほど、イケメンじゃねーだろうが!!(*`Д´)ノ!!!
    鏡見てからいえ!って思いました。
    ショックもでかかったですね~

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/21(日) 15:34:34 

    自分の名前をGoogleで検索してヒットしなかったら大丈夫と思っていいのかな?
    あまりネットしないから自分の悪口の探し方すらわからない……誰か教えて~

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/21(日) 15:38:20 

    ネットが発達してないうちに学生を終えられてよかったと思う

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/21(日) 15:40:03 

    あと、去年は高校の時の友達に申請のあげく、ブロックしたり自分が気づかないうちにしていたのかもしれないけど「振り回された」と書かれたり
    しかも、高校のときの親友と呼べるくらいだった人とかには、遊びのメールしたら無視されたり、私を誘わないで、遊んでるところをアップしたり泣きそうでした゜゜(´O`)°゜
    てゆーか泣きました゜゜(´O`)°゜(笑)

    本当、ネット怖いですよね~(^_^;)
    人間不信になりました。
    しかも、親しいと思ってた昔の友人(中高の人)にかかれたら、なおさら。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/21(日) 16:14:44 

    中学生のころ、学校の専用掲示板に名前、住所、電話番号などの個人情報を晒されたことある。
    今なら警察に届けると思う。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/21(日) 16:30:14 

    227

    私も知りたい
    皆どーやって調べてるの?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/21(日) 16:41:18 

    何か過去にガルちゃんでも、今知り合いから「私のことガルちゃんに書き込んだでしょ。」って連絡がきた!震えが止まらない…。みたいなコメントあったな。

    ここでもトピ内容やコメントによっては「あ、私の事書かれてる。」と相手に気づかれることがあるんだ、怖いって思った。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/21(日) 16:43:03 

    嘘だらけの噂をばらまかれた。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2014/09/21(日) 16:45:52 

    がるちゃんで徳永が歌下手だっていったらめちゃくちゃ叩かれたよ。
    あとで自分と同意見の人がわんさか出てくれてよかったけどw

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/21(日) 17:07:24 


    コスプレやってるからよくある

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2014/09/21(日) 17:29:41 

    高校生の時に読者モデルさん何人かによくコメントしてたんだけど、友達と当時やっていたHPのBBSにコメントしすぎて気持ち悪いと書かれました。
    色んな人のブログのコメントチェックしてる方が気持ち悪いと思いますが・・・

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2014/09/21(日) 17:42:31 

    ある。妬まれたりだなら気にしない。
    書く人は寂しい人間なんだから
    大目にみてあげてる

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/21(日) 18:13:38 

    あります…
    そして、AさんがBさんの悪口書き込んで、学校で問題になったことがあります。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/21(日) 18:24:18 

    ゃぷん?

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2014/09/21(日) 18:43:51 

    やられたからやり返したことならある。倍返しして潰してやった。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/09/21(日) 18:56:11 

    227さん
    例えば、周りでSNSをやっていそうな人のアカウントを見つけて、こっそり読んだら自分の話が出てきたとか、接客業の仕事やバイトをしてたらそのお店の名前でググってみると、実名まではなくても伏字で店員の悪口が結構出てくるよ。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/21(日) 19:19:23 

    別れた彼氏に色々ネットに書かれました...
    それが事実ならば自分がしてしまった事なので深く反省して受け止めますが、実際にあった事でも元彼にとって都合の悪い部分は隠され、誰が見ても私が一方的に悪く見える様に捏造した話を沢山書かれました
    個人が分かるような形で噓を大量に書き込み、話を広めたりするのはほんと勘弁して欲しです...
    現実世界でもありとあらゆる人に噓話を広められて、おかげで人間不信になりました
    何年か前の事ですが、未だにつきまとわれたりするので何かどかんと復讐したい...

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/21(日) 19:23:55 

    ガルちゃんでマイナス食らうことはしょっちゅう

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/21(日) 19:44:53 

    趣味のコスプレで「こいつのメイクが気に食わん」って写真晒された…

    そんな大々的に活動してない小心者だったから、
    まさか晒されるとは思ってなくて知った時めっちゃ冷や汗出たー

    まぁそれがあったからその後いろんなメイク勉強して自分の腕を磨くいい結果にはなったんだけどね

    ただ趣味の世界くらい大目に見てくれ、とは思ったが(苦笑

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/21(日) 20:52:23 

    ネットでの芸能人と一般人の悪口は違うと思う

    有名税でもあるけど、それだけ一般人には稼ぐのが難しいくらいの収入があるわけだし。
    もし自分が5千万くらい収入のある芸能人だったらネットの悪口はスルーするよ(^_^;)!

    ここの人たちがスルースキルが低いのは当たり前だよ。女性は感情的になりやすい人多いし!

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/22(月) 09:17:50 

    ここでもアンカーつけてわざわざ他人を批判してくる人がいるけど、自分が出来ないことをやってるから羨ましくて僻んでるだけにしか思えない。
    スルースキルもなくて、狭い世界でしか生きてない。
    ただ、可哀想な人だなって思うだけ。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/22(月) 09:18:43 

    キャバのとき書かれたけど、
    すぐさまお客様や友達がたくさん擁護レスを書いてくれました。
    嬉しかったなぁー。

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2014/09/22(月) 14:58:50 

    自分のは怖くて探せなかったけれど実母のは某巨大掲示板に載ってて恐ろしかった。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/22(月) 16:43:32 

    ツイッターで名前は出してないもののわかる人にはわかるように書かれた。
    ◯◯大学出てるくせにコミュ障だと。
    事実だから仕方ないけど、そいつの学歴コンプ酷すぎてかえって哀れに思ってしまった。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2014/09/23(火) 08:18:13 

    ホスラブでブログ批判されてた( ´艸`)
    うざいから見てない!今もかかれてると思う!
    だから悪口とぴは開きません
    自分やられてむかついたから

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2014/09/26(金) 15:29:46 

    自称、 がんちい という名のクソ野郎

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2014/10/09(木) 16:34:11 

    書いてるほうだもんね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード