ガールズちゃんねる

「嫌いな女子アナランキング」1位の高橋真麻アナ「ネットは悪口ばかり」

180コメント2013/12/21(土) 19:57

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 19:41:21 

    【インタビュー】「嫌いな女子アナ1位」すらネタに! 嫌われながらも愛される“マーサの哲学”とは - ライブドアニュース
    【インタビュー】「嫌いな女子アナ1位」すらネタに! 嫌われながらも愛される“マーサの哲学”とは - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フリー女子アナ乱立の時代にあって、その特異なキャラクターで視聴者を楽しませ続けている高橋真麻。先日、週刊文春で発表された「嫌いな女子アナランキング」で“見事”1位の座に輝き、それすらも「ネタになるから良いかな」と語る彼女。嫌われながらも愛される、そのキャラクターの真相に迫る!

    +27

    -103

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:19 

    そりゃ嫌いなアナに選ばれちゃねww

    +41

    -156

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:39 

    別に嫌いじゃない。

    +1912

    -71

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:49 

    1位だったんだ

    +361

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:50 

    そうなの?
    私は好きだけどな。

    +1704

    -56

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:53 

    私は嫌いじゃないよ!

    +1362

    -51

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 19:42:58 

    田中みな実の方が嫌い
    「嫌いな女子アナランキング」1位の高橋真麻アナ「ネットは悪口ばかり」

    +1614

    -43

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 19:43:01 

    強いなー。

    媚びてるアナよりすき。

    +1250

    -19

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 19:43:04 

    まさにネットは悪口ばっかり。

    +495

    -13

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 19:43:24 

    まあさは好き

    山岸さんが嫌い
    カラコンでかすぎて不自然だし

    +1261

    -25

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 19:43:30 

    かとパンとかミタパンの方が嫌だわ

    +1324

    -24

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 19:43:49 

    てか、本当に今のネットって噛み付けば良いみたいな風潮だよね

    +389

    -13

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 19:44:13 

    ネットの悪口どうにかして欲しいわ。

    +353

    -17

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 19:44:49 

    マーサって好かれてると思ってた!
    フジの加藤アナが嫌い

    +1013

    -21

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:11 

    ストレスなのかめっちゃ痩せたよね

    +606

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:15 

    全然キライじゃないけどな(*^^*)

    +919

    -22

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:26 

    好きか嫌いかと言われれば嫌い
    でもそんな女子アナいっぱいいる

    +54

    -114

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:37 

    三田って何でCD出してんの?
    フジテレビきも
    「嫌いな女子アナランキング」1位の高橋真麻アナ「ネットは悪口ばかり」

    +1078

    -16

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:42 

    私は面白くて好きだけど*\(^o^)/*

    +606

    -18

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:56 

    女子アナってみんなアイドルっぽくなってるよね

    +302

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 19:46:26 

    これ、週刊文春のランキングだよ。おじさん雑誌じゃん。女性誌のランキングはまた違う気がする。

    +513

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 19:47:15 

    ネットは誹謗中傷ばっかりだから

    +113

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 19:47:37 

    ガツガツしてないしお金持ちのお嬢様特有のおおらかな性格っぽくて好きだけど、ブサイクだとは思うw

    +527

    -22

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 19:47:52 

    こっちだと若干違うね
    「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」ランキング!フジの不人気ありあり…
    「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」ランキング!フジの不人気ありあり…girlschannel.net

    「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」ランキング!フジの不人気ありあり… ■好きなアナ 1位 大江麻里子(テレビ東京) 2位 加藤綾子(フジ) 3位 枡田絵里奈(TBS) 4位 有働由美子(NHK) 5位 夏目三久(フリー) 6位 鈴木奈穂子(NHK) 7位 水ト...

    +87

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 19:48:16 

    そもそもアナウンサーをそういう風に見たことがない。

    +99

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 19:48:28 

    まーさはそのへんのアイドル女子アナより台本ちゃんと読むし空気も色んな意味で読んでるし好きだよ!

    +508

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 19:49:25 

    隅田川の花火中継は楽しかったけどな!
    真麻だからこそできたと思うし。

    +352

    -11

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 19:49:35 

    まあさ、一番好きなアナウンサーです。
    原稿も読めておもしろい。
    顔だけのアナウンサーなんて、タレントでOK。

    +480

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 19:49:41 

    いつも鼻の穴が気になってしまう
    あと細すぎる

    +246

    -17

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 19:50:07 

    私としてはまだ好感度の高い女子アナだけどな。
    花火のレポートでどしゃぶりの中でも頑張ってレポートしている姿。
    少なくとも、女全開で男に媚び、どう可愛く映るかしか考えない女子アナたちには出来ないと思う。
    声も聞き取りやすいし、頑張ってほしい!!

    +470

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 19:50:08 

    人殺しセレブの千野。

    +158

    -18

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 19:50:10 

    えっ、嫌いの方?

    声も綺麗で、ニュースも聞きやすくて
    私、けっこう好きなんだけどな(・・;)

    なにより、面白い笑

    +438

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 19:50:14 

    基本、アナウンサーって女子から嫌われるじゃん

    +37

    -24

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 19:50:40 

    メンタル強いな

    +79

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 19:51:00 

    この人のニュース読みは、評価高いんだよね。

    +280

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 19:51:03 

    おっさんが顔で選んだだけでしょ

    +228

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 19:51:40 

    加藤のが嫌い
    ブリブリ気持ち悪い

    +391

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 19:51:58 

    嫌われてたの知らなかった。
    てか、女子アナってカテゴリーに入ってるとも思ってなかった。

    +41

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 19:52:01 

    あやぱんの最近の調子乗ってるかんじの方が嫌い

    +301

    -8

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 19:52:06 

    滑舌いいし、声がきれい!

    私は好きだなぁ(^_^)

    +220

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 19:52:15 

    アナウンサーあんまり興味ないけど、みうらアナは好き。

    +514

    -48

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 19:52:39 

    二世にしては、全力で頑張ってると思う

    +321

    -7

  • 43. ねこめし 2013/12/19(木) 19:52:48 

    おもろいから私はすきだわ

    +172

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 19:53:10 

    どうしても鼻の穴に目が行ってしまう…。

    +89

    -21

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 19:55:57 

    もっと嫌いなアナウンサーいる!

    むしろ真麻より好きな女子アナ1位の
    カトパンのが無理。

    +375

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 19:55:58 

    求められてる物が分かっていて
    アナウンス能力も高いから好きだよ

    +137

    -9

  • 47. 匿名 2013/12/19(木) 19:58:05 

    今の女子アナなんてみんなアイドル扱いだよね。

    +56

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 19:59:53 

    高橋真麻は好きだよw
    お笑い芸人みたいに身を削ってる所とか親近感凄くわくw
    悪口なんて気にしなくてもいいのに!
    ネットで検索しなければいい!
    視聴者なんて芸能人が羨ましくて愚痴しか書かないんだから。

    +220

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 20:04:19 

    好き!

    +64

    -9

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 20:05:22 

    嫌いランキング~
    1、あやぱん
    2、カトパン
    3、ショーパン   

    よってめざまし観てない。

    +296

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 20:06:52 

    モンスター読んでても思ったけど、やっぱり男性は顔しか見てないんだなぁと。
    ニュースちゃんと読んでなくても気にしないんだろうね。
    私はイケメンだろうがなんだろうがニュースちゃんと読まないアナウンサーは嫌だけどね。

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 20:10:43 

    「ネットは悪口ばかり」というのはその通りだけど、
    ここ『ガールズちゃんねる』も、悪口が多いと思うなあ…(アナウンサーに限らずね)

    まあささんを応援するようなコメントで溢れていると思ったのに、
    わざわざ「コイツの方が嫌い」とか書いている人多いし…。

    テレビに出てる人は、ネットは見ない方が良いですね。

    +33

    -8

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 20:10:54 

    私は何でしたら一番好きなアナウンサーですけど

    +51

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/19(木) 20:18:22 

    別に嫌いじゃないんだけどな
    テレ東が映らないエリアなので、花火中継見たかったです

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/19(木) 20:18:35 

    7
    右のやつも乳が笑
    類は友を呼ぶっていうのは本当なんだね

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/19(木) 20:20:31 

    こないだ水トちゃんと一緒に番組出てて水トちゃんが後輩達と水ト会やるとか日テレが好きで好きでたまらないって言ってて真麻さんが羨ましげに見てた

    真麻さんはネットの意見をポジティブに捉えられるほど強い人じゃないと思うよ
    自虐的に「アナウンサーになって一気に10キロくらい体重落ちちゃいました」って言ってたけど10キロって相当だと思う…。

    +56

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/19(木) 20:27:58 

    えー∑(゚Д゚)
    1位ですか…
    フジっぽくなくて
    飾らないとことか面白くて
    私は好きな方でした(´ω`*)

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/19(木) 20:38:06 

    真麻より上にくる人いるでしょ。

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/19(木) 20:38:33 

    パンがつくアナだいたい嫌い
    特にカトパン

    ビッチのくせに純情ぶってる(@ ̄ρ ̄@)

    +96

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/19(木) 20:42:56 

    顔は綺麗ではないけど面白い。お嬢様だけあってガツガツしてない。

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 20:43:28 

    大江アナも好きだわ

    +76

    -10

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 20:47:10 

    TBSの大御所アナが今の“女子アナブーム”をメッタ斬り - ライブドアニュース
    TBSの大御所アナが今の“女子アナブーム”をメッタ斬り - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性アナウンサーの草分け的存在、吉川美代子氏(TBS)の新著が話題だ。「アナウンサーが教える愛される話し方」(朝日新書)で、今月13日発売される。中身はアナウンサーの声の出し方、プレゼン、司会、ス



    ウジテレビは女子アナをアイドル化させ過ぎ。ウザい。

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 20:58:04 

    マーサー好き!有働アナもすきだな

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 21:01:02 

    おばさんアナウンサーは女性から人気あるんだね

    逆に男からチヤホヤされてる女子アナは嫉妬心から叩かれるんだね

    たぶんマイナスが多くつくと思う。ほんとのことだから

    +11

    -24

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 21:02:34 

    女子アナに嫉妬する奴ってほんと多いよね

    こいつがこんなにモテるのに何で私はモテナイのーとか思ってそう

    +9

    -23

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 21:04:44 

    でも女子アナって語学堪能で高学歴って知ってた?

    +7

    -19

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 21:05:08 

    私は好きな女子アナ3人挙げるとしたら
    ・ミトちゃん
    ・大江アナ
    ・真麻
    だけどなぁ。
    真麻はちゃんと仕事するし、いつも自分を可愛く見せようとしてるフジのアナウンサーとは違う。
    フリーになれてよかったね。

    +72

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 21:07:30 

    むしろ嫌いな女子アナランキングの面子でマーサだけ大好きなんだけどw

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 21:08:51 

    何一つ成し遂げたこともない人間がさも同じ土俵に立ったかのように語るなよ、クズが

    +10

    -24

  • 70. 匿名 2013/12/19(木) 21:10:47 

    女子アナ嫌いってどうせ嫉妬心からだろ

    水トアナとかは女捨ててるから許せるんでしょ?

    +11

    -30

  • 71. 匿名 2013/12/19(木) 21:11:39 

    実際、女子アナっていろんなこと犠牲にしてるからね、偏見で語ってほしくないよね

    +8

    -13

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 21:12:18 

    69
    なにいってんの?

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 21:13:48 

    さっきから女子穴擁護してるの何者?笑える(笑)

    +26

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 21:13:55 

    ぶりっ子がうざい!?

    当たり前じゃん、インパクトがないと生き残れない世界なんだから。

    +6

    -26

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 21:14:45 

    ぶりっこ女子アナのほうがイラッとするし嫌い
    ブリブリの洋服着て芸人にいじられて
    「えへへ~」って笑うだけとか、頬をプーっと膨らませたりするだけのお飾りアナより
    体張ってるマーサのほうが好感度高いけど

    +61

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/19(木) 21:14:56 

    擁護うぜー

    +14

    -15

  • 77. 匿名 2013/12/19(木) 21:16:17 

    72
    悔しくてスルーできなかったんだwwww

    +6

    -17

  • 78. 匿名 2013/12/19(木) 21:17:24 

    みんな頑張ってるのにね〜
    努力がわかってもらえないってほんと辛いよね

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/19(木) 21:18:15 

    ぶりっ子だから嫌いとかww

    何かもう短絡的すぎて失笑もんだわ

    +10

    -25

  • 80. 匿名 2013/12/19(木) 21:18:42 

    どちらの局のアナウンサーさんですか??

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/19(木) 21:19:55 

    59
    どうせ週刊誌の情報を間に受けてるんでしょ?

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/19(木) 21:20:41 

    年配アナはいいね〜
    嫉妬されることがないから

    +7

    -13

  • 83. 匿名 2013/12/19(木) 21:21:27 

    でもこの人たちエリートじゃん
    ステージが違うよ

    +13

    -8

  • 84. 匿名 2013/12/19(木) 21:22:47 

    59
    ネットは悪口ばかり

    ここじゃん!!!!

    +22

    -7

  • 85. 匿名 2013/12/19(木) 21:23:31 

    ほんとみんなの嫉妬心どうにかならんの?

    +9

    -15

  • 86. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:04 

    お前らって口を開けば他人の悪口ばかりだよな~

    +14

    -11

  • 87. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:42 

    この人嫌いな意味深が分からない。
    おもしろいし、実際すごく真面目な人だと思う。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:13 

    水ト嫌いだわ〜
    ブサイクデブはテレビ出るな

    +9

    -28

  • 89. 匿名 2013/12/19(木) 21:31:43 

    主婦層って総じて女子アナ嫌いだよねwwww

    +11

    -10

  • 90. 匿名 2013/12/19(木) 21:32:54 

    高橋アナもこんなクズのたまり場みたいなとこ見ないで頑張ってほしい

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/19(木) 21:38:40 

    一番嫌われるべきは、チノパンだろw
    あれは、人間のクズw

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/19(木) 21:43:01 

    成功者への悪口がひどすぎるからネットも
    いつでも名誉毀損で訴えて
    罰せられるようになってほしい。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/19(木) 21:43:19 

    嫌いじゃない。
    ブスだけど、一度ニュース読んでるの聞いて、
    プロだな、と感心した。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/19(木) 21:43:59 

    アナウンサーって顔重視なのに真麻アナが生き残ってることに驚きwwww

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/12/19(木) 21:45:52 

    92
    ほんとそれ、嫉妬ってみっともない

    +7

    -7

  • 96. 匿名 2013/12/19(木) 21:47:03 

    女子アナになるのがどれだけ狭き門かってこと考えたら何も言えない

    入ってからもすごい激務だし

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2013/12/19(木) 21:52:31 

    女子アナってみんなから嫉妬されるのが快感なんだろうねww

    +5

    -10

  • 98. 匿名 2013/12/19(木) 22:00:12 

    真麻は好きだけどな。媚びてもないし、若手のアナではまともに原稿を
    上手く読めてた人だったし。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/19(木) 22:01:58 

    有吉から鼻のことからかわれてて、気にしてるの?って聞かれて、「気にしてますよ!ネットでは かっこ くろまる くろまる かっこ で私なんですよ!」って言ってるの聞いて、なんか好きになってしまった笑(⚫︎ ⚫︎)

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/19(木) 22:02:26 

    私も嫌いじゃないなー。
    フジのアナウンサーってブリっ子っていうか、媚び売ってる感じで嫌いなんだけど、真麻さんは好きだったなー。
    とんねるずとの絡みが面白かった‼︎

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/19(木) 22:03:23 

    少なくとも女性からはそう嫌われることはなさそうなのにな

    番組の振りでもちゃんと応えるしノリもいいし

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/19(木) 22:07:55 

    一番好きだけとな(≧ω≦*)

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/19(木) 22:08:57 

    何で?!彼女は自分立ち位置わきまえてるし、アナウンサーの基本の声が良い!滑舌も良い!コネ入社でも努力家だから好き♡
    それよりウジテレビは男女共アナウンサー酷いのばっかり!タレント崩れでキャーキャーうるさくてちゃんと仕事出来ない奴らばっかり。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/19(木) 22:09:06 


    絶対嘘。




    他にヤな奴沢山いるやろ


    +24

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/19(木) 22:13:33 

    絶対加藤綾子のが嫌われてるよ!

    +40

    -4

  • 106. 匿名 2013/12/19(木) 22:25:56 

    ネットだとむしろ男が集まるところでも(能力に関しては)好感度が高い印象だけどなぁ
    この人声がめちゃくちゃ綺麗だし天性のものを感じるよ
    コネの件で叩かれがちだけどアナウンサーになれて本当に良かったと思う

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/19(木) 22:26:35 

    鼻の穴、広がってるなぁとは思うけど嫌いではない。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/19(木) 22:27:30 

    誰が投票してるの?オジサン?
    少なくとも女性や若い男性の中ではまあさは好かれている方だと思う。

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/19(木) 22:30:28 

    86
    この掲示板は、真麻アナを容姿で判断する人には否定的だけど、
    ○○パンを「馬面ブス」と書いていたコメントには、プラスがいっぱい入ってたなあ。

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2013/12/19(木) 22:35:49 

    女性視聴者目線で「自分よりも劣っている」「自分の方がイケてる」「この子より私の方がずっとマシ」と思わせるキャラだからこそ、水トアナは人気があるんだな。

    +6

    -14

  • 111. 匿名 2013/12/19(木) 22:42:15 

    顔が無理

    +5

    -12

  • 112. 匿名 2013/12/19(木) 22:43:54 

    面白くて好き
    細いのにボイン 

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/19(木) 22:48:18 

    真麻好きー!
    とんねるず出てる時が1番好き!

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2013/12/19(木) 22:55:18 

    そお?唯一媚びない真麻が好きっやねん

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2013/12/19(木) 23:14:24 


    マーサは結構好き☆

    私はめざましテレビに出てる女子アナの方が嫌いだわ(笑)

    ぶりっこというか、媚を売ってる感がもう嫌だもん。

    +22

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/19(木) 23:18:59 

    まさにネットは悪口ばっかり
    叩くことが正義みたいな負の感情で溢れかえってる

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/19(木) 23:25:28 

    えー!
    真麻アナ好きだよ!
    あと水トアナも!

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2013/12/19(木) 23:40:42 

    超有名俳優の一人娘でちやほや育てられただろうに、ちゃんと自分がブスだと自覚してるところがすごい。
    自分に求められる立ち位置を理解して、ちゃんとブスとして振る舞えてるし。
    こんな二世いないよ。
    真麻はプロフェッショナル。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/19(木) 23:52:09 

    鼻の穴もネタにしてるし頭の回転も速い。
    他の女子アナ達とは違い自分の立場を理解して仕事してるから好き

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/20(金) 00:13:33 

    ちゃんと原稿読めるし、聞きとりやすい声だし、私は好きだよ。
    タレントやアイドルぶって原稿をまともに読めない女子アナのほうが嫌い。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/20(金) 00:19:23 

    小林麻耶のほうが嫌い。
    森喜美も嫌い。

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2013/12/20(金) 00:44:09 

    私も好き。
    多分こっちの方が、世間の本音だよね。
    でも真麻アナだったら、嫌われランキング1位も、ネタになっておいしいよね。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/20(金) 00:56:39 

    ココ見てる人ってブスに優しくて美人に厳しいよね?
    ただの嫉妬じゃんwww
    見苦しいですよ、ウケる!

    +6

    -16

  • 124. 匿名 2013/12/20(金) 01:06:52 

    123
    別のブスは存分に叩かれてるし美人も持ち上げられまくってんじゃん
    前者はAKB、ゴーリキーとかで後者は堀北真紀とか沢尻エリカとか
    単純に他の要素で女に好かれやすいかどうかでしょ

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2013/12/20(金) 01:20:04 

    ガルチャンやってる私が言うのもなんだけど、


    ネットって芸能人やら自分の趣味やらの意見、かなり世間からズレてると思うよwwwww




    極端な話だけど、例えば、「~のアニメが~すぎる」みたいなトピたっても、大体は一般人からしたら何それ?レベルだし、最近知ったけどゲハ戦争?も一般人からしたらどーーーでもいい話だよね。
    アナウンサーの好みだって、歌手だってモデルだってネットで人気なのと一般のと全然違うと思うよ。
    ま、いちいち悪口書き込んでるやつが悪いとは思うけどね。
    あんまり気にするな!

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2013/12/20(金) 01:38:32 

    あれ?好感度高いと思ってた

    私の母親も最初は嫌ってたけど、最近はしっかりした仕事のこなしを見て好きになってきたみたい

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/20(金) 01:39:37 

    やっぱり女性にはカトパン人気ないんですね

    個人的に私は、ニュースはともかくバラエティ番組での彼女の進行とか合いの手とか上手だなあと思うんですけど(^^;)激務で大変そうだし

    まあ、ほんまでっかでの持ち上げかたはアナウンサーの仕事じゃないけど、、
    女子アナのプライベートなんてそれこそ興味ないので、ギャルだろうとビッチだろうとどうでもいいかな

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/20(金) 01:48:57 

    125
    多分、そういうトピって、業者が宣伝の為とかマイナーな趣味の男性が立ててるんだよ。
    なんとなく見ててわかるもん。あまり女性が興味示さないようなトピが、乱立してる時あるから。

    明らかに女性とわかる意見は、比較的ニュートラルなものが多いと思うよ。まあ、中には偏った人もいるから、一概には言えないところもあるけどね。マニアックな女の人だっているし。でも、マニアな人って大抵2ch行っちゃうんじゃない?

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/20(金) 02:15:33 

    私はまーさ大好きです。
    こう言うランキング見るたびどこで統計取ってるんだろうと思う。
    情報操作この上無いわ。偏った情報流すのやめれ。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/20(金) 02:32:28 

    親の七光りだもんねーーーー。
    やっぱりこういう環境が目障りですわ。
    この外見でね。

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2013/12/20(金) 02:40:18 

    ここの人達は一般的に可愛いって言われるアナウンサー嫌いだよね(笑)とりあえず人気物の若い人嫌いなの?
    まあさが美女だったら叩いてそう(笑)

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2013/12/20(金) 02:50:57 

    腹黒の高島彩なんかにくらべたらマアサなんてやっぱりお嬢さん
    高島のマスコミからの持ち上げられ方は異常

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/20(金) 02:52:32 

    131
    何言ってんの。もし真麻アナが美女でも、体張る美女はみんな大好きだよ。
    岡本夏生ここで大人気じゃん。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/20(金) 03:02:44 

    山岸舞彩のミニスカ出演何とかなんないかな~

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/20(金) 03:13:58 

    家族で前まあさの話になって、

    この子は七光りなんだけど、

    七光りじゃなくても、実力ある。

    体張ってるし、面白いし好きってなった。


    嫌い1位とかありえないな〜

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/20(金) 03:14:42 

    >>125
    トピネタに関しては運営側が提供してるものも多いんじゃない?ここで見ている人たちだってなんでもかんでも乗っかるわけじゃないでしょ。マスコミだって一般人のネットの書き込みを意識する時代なんだから。
    ネットは不特定多数の人が利用するんだから、あながち世間からずれてるとは思えない。逆に言うと、このランキングが、必ずしも世間の声を反映しているとは限らないよね。あらかじめ想定した結果が出るように操作しているかもしれないし。少なくとも私のまわりでは真麻大人気だよ。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/20(金) 05:00:15 

    あらあら、女子穴ヲタが、混ざってるねー。
    テレビ越しにしかハァハァ出来ないんでしょw??
    一視聴者様お疲れ様でーす\(^o^)/

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2013/12/20(金) 05:50:52 

    貪欲でみうらアナと高橋真麻アナは好き

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2013/12/20(金) 06:12:28 

    「悪名は無名に勝る」っていい言葉だね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/20(金) 06:14:15 

    まともにニュース原稿読める女子アナは一体何人いるの?
    殆どいないでしょ?
    だから馬鹿にされるんだよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/20(金) 06:26:16 

    この人お嬢様育ちだけど前に名古屋駅で見かけた時は仕事帰りなのか、ジーパンにダウン、だらだらポッケに両手をつっこみ口をくちゃくちゃしながらガム噛んでてとても品のあるようには見えず…
    TVでは作ってるだけなんだと思った。

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2013/12/20(金) 07:41:00 

    正直言って ブサイクだから女性から好かれる部分はあると思うな。

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2013/12/20(金) 07:56:02 

    出てきた時から鼻フックが生理的に無理

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2013/12/20(金) 08:00:10 

    確かにこの人美人だったら嫌われてると思う。

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2013/12/20(金) 08:16:11 

    ネットのランキングなんて操作されて嘘ばっか。
    世の中嘘ばっか。
    真面目にやってる人が報われない最低な世の中。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/20(金) 08:42:29 

    七光りじゃなきゃ、履歴書の時点で受からない容姿じゃん。
    テレビに映る顔は綺麗でないと不快。

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/20(金) 09:03:38 

    しょーパンの引き笑いがイラッとくる

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/20(金) 09:12:20 

    高橋真麻、品もいいし頭の回転早いしユーモアもあるし、私は好き。
    そうだ旅に行こうって番組で、交通手段、食事、ホテルの手配すべて一人でテキパキこなしていて、出過ぎないし、スキの無いスケジューリングで頭がいいんだろうなと思った。同行のタレントさんもマネジャーより頼りになるって驚いてた。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/20(金) 09:27:01 

    まあさはキャラで本来のアナウンス能力が知られてないから
    もったいないよお

    バラエティでのまあさもすきなんだけどね

    フリーになって家族でやってる事務所にはいったから
    力が弱いのかなあって私はおもった

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/20(金) 09:27:35 

    真麻大好きです!
    負けずに頑張って!!

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/20(金) 09:29:06 

    私が見かけないだけかもしれないけど、
    高島彩さんはフリーに転身後もフジテレビでしか見ません。
    真麻さんは色んな局で見ます。

    バラエティーもいけるし、もちろんニュースも読める真麻さん。
    ご活躍されてるなと思います。

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/20(金) 09:36:24 

    てかネットではむしろ真麻人気者じゃん。
    嫌われてるとかあまり見かけないし。
    何この捏造記事。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/20(金) 09:44:13 

    本当だ。ネットで嫌われてる。とか悪口ばかり言われてるなんて真麻は一言も言ってない(笑)

    このタイトル誤解招くね。
    そもそも何故『ネット』と『ネット以外』を分けるのか。年寄りが言ってるのか?
    誰でもネットする時代に『それはネットだから』なんて言い訳にしかならない。
    自由で自分で情報を選べないやつはネットを批判する資格もない。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/20(金) 09:53:58 

    カトパン なんで人気なのかわからん

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/20(金) 10:03:49 

    私可愛いですみたいな
    アナウンサーより
    まあさのが断然いい!!
    おもしろいもん!

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/20(金) 10:23:08 

    この方ほど、自然体なバラエティもできるアナウンサーはいないでしょ。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/20(金) 10:28:49 

    自虐ネタ振られても上手く返せるし好きだわ

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/20(金) 10:57:41 

    でもこの人五反田で見かけたけどガムくちゃくちゃ噛んで、すごい人相てガニ股でガツガツ歩いてて品がなくてびっくりした。
    ちょっとショックだったな。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2013/12/20(金) 11:24:10 

    いつも全力投球のマーサ好きだなぁ(^^)

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/20(金) 11:49:12 

    私はこの人がアナウンサーの中で一番好き。
    どんな仕事も一生懸命に頑張る姿勢が凄いと思うし尊敬する

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/20(金) 12:22:15 

    すいません…加藤アナ結構好きなんですけど、なんで嫌われてるんですか??まあささんも好きです!

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2013/12/20(金) 12:28:58 

    ネットの悪口どうにかしてほしいわ。って言ってる人に限って他のサイトで書いてそうだよね。
    まぁ一回も悪口を書かない人はいないだろうし、
    自分は生野のほうが苦手。アヒル口と目を見開く表情やめてほしい。
    朝から不愉快。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/20(金) 14:41:25 

    かとパンとミタパンの方が嫌いです!

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/20(金) 14:52:24 

    私は、大好きかなぁ!!だって、女子アナってブリブリしてる人が多いけど、ちがうし、面白いと思う(●U艸U●)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/20(金) 16:08:35 

    ガルちゃん民はブスには優しいよねえ

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2013/12/20(金) 16:08:36 

    私は好きだけど、、、

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/20(金) 16:15:25 

    加藤綾子嫌い

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2013/12/20(金) 16:31:50 

    ええええええ・・・。
    どこ調べですか?
    フジのアナウンサーの中ではお育ちも良いし・・・。
    好感度よかったのに・・・。
    加藤アナの方が性格の悪さがにじみ出ている・・・。
    私の周りでは高橋真麻さん好きな人多いですよ♪
    またマスコミお得意のネガティブキャンペーンですか?
    いつだか・・・テレビでマツコデラックスも褒めていたけど。。。
    ニュースの原稿読むの上手いって・・・。
    滑舌最悪に悪いのに間違えると笑ってごまかす加藤アナより良いと思うけど・・・。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2013/12/20(金) 16:57:07 

    女子アナで、しかも二世なのに面白いし気取ってないし好感持てる。長年彼氏がいなかったこととかも普通に言ったり、自分を繕ってないしすごいと思う。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/20(金) 17:04:11 

    まあさ好きですよ~!

    フジの加藤さんが大キライ!

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/20(金) 18:10:28 

    みうらアナと高橋アナは、けっこういい人だと思うけどなー

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2013/12/20(金) 18:12:07 

    これ本当?
    女子アナって苦手だけどこの人は好き。
    このトピみても好きな方が多いじゃん。
    いじってOKだから一位にされたんじゃないの?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/20(金) 18:25:07 

    きらいじゃないし顔もそんなに不細工だとも思わないけどな
    頑張れ真麻!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/20(金) 18:41:49 

    まあさは美人ではないからここの人には人気だねw
    綺麗だとひがまれて嫌われる!
    ここの奴らはくそばっかりだね本当!

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2013/12/20(金) 19:04:51 

    私は田中みな実?のぶりっ子を見ると真面目に吐き気がする。
    良い歳して痛すぎる存在…

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/20(金) 19:16:06 

    というか加藤綾子は美人枠なの?

    口でかすぎなんですけど

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2013/12/20(金) 19:25:53 

    カトパンとばっちりwww

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:01 

    田中みな実可愛いじゃん!

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/21(土) 17:59:37 

    へたな芸人よりも面白くて好きだけどなぁ‥

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/21(土) 19:57:30 

    真麻は歌が上手いところが好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック