ガールズちゃんねる

気になるけど自分で買う程ではないもの。

81コメント2014/09/24(水) 18:40

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 11:26:13 

    通販番組や、テレビの企画、情報バラエティなどを見て『わ〜なにこれ((๑✧ꈊ✧๑))』と気になるモノが沢山ありますー

    でも場所とったり、そんな使わなそうだなーとか、試してみたいけど買う程じゃないなーと思うものありませんか?

    家電・健康、美容グッズ・食品
    なんでもオッケーです
    みなさんの気になるけど自分で買う程ではないものを教えて下さい♪

    ちなみに私はスティックになる目玉焼き機です
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +264

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 11:27:40 

    自宅で炭酸水が作れるソーダなんとかっていう商品

    +437

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 11:28:53 

    1
    アダルトグッズかと思った。
    すまん。

    +15

    -119

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 11:29:43 

    ものと言うかライザップ行ってそんなに痩せるのか気になる。30万かけるなら、自力で痩せて30万分のオシャレを楽しみたいけどね。

    +291

    -8

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 11:29:53 

    私は、ハイブランドでたまにある

    10万クラスのクリーム。
    翌朝どんな肌になるんかなー??
    と気にはなるが、自分で買う勇気も金もないっ!

    +214

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:19 

    ダイソンかなー?
    吸引力がどれだけすごいか気になるけど
    値段が高いし音もうるさいらしいからなー、、

    +255

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:33 

    レイコップ。

    +179

    -35

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:51 

    ルンバ
    高くなければすごく欲しいけど

    +259

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:56 

    アブトロニック。
    あれで腹筋が鍛えられるのか、気になる!

    +63

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:57 

    ノンフライヤー。

    ダイエット中で油であげない揚げ物を作りたいけど、
    値段が高いのと炊飯器より大きいので買いません。

    +289

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 11:31:05 

    松居棒

    +10

    -20

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 11:31:24 

    ノンオイルフライヤー

    +231

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 11:31:38 

    麺が作れるヌードルメーカー
    気になるけど1回使ったらもう使わなさそう…

    +203

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 11:31:47 

    ブレンダー。
    あれば使うと思うんだけど、自分で選ぶとなると場所は取るし、高いし、ミル付きやジューサーにもなるのがいいのかとか、調べてるうちにどれがいいのかよくわからなくなってきて、調べる労力も惜しいってなって、持ってない今も暮らせるてるってとこに落ち着いて、またしばらく欲しくなるの繰り返し(笑)
    誰かくれたらいいのに!

    +86

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 11:33:27 

    2さん、ソーダスパークルですね。
    うちでは大活躍で、本当に買って良かったグッズのひとつです。

    私はノンフライヤーかな。一度使ってはみたいけど買いたいほどではないです。

    +72

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 11:34:09 

    最近出てきた、電動の洗顔ブラシ。
    肌を傷つけそうだし。

    +43

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 11:34:33 

    ノンフライヤーは、意外にレンジや、ヘルシオ系のオーブン持ってる人はそれで代用できますよ!

    +92

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 11:34:34 

    多機能オーブンレンジ
    多分使いこなせない…

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 11:34:43 

    倒れるだけで腹筋ワンダーコア~

    +147

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 11:36:38 

    ネスカフェバリスタ

    +52

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 11:36:54 

    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +166

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 11:37:00 

    エアウイーヴ。
    本当にいいんですか?
    類似品も多いけど。

    +115

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 11:37:58 

    ケノン

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 11:39:21 

    21
    一緒にいろんなゴミまで入りそう

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 11:39:45 

    ポテトチップスとかの袋を閉じるやつ!

    でも今調べたら予想外に安かったから買うかも(笑)

    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +137

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 11:40:33 

    布団のダニを吸引してくれるとかいう、ダニコップ(?)とかいうやつ。
    思ったよりデカイな~ということと、そこまで気にしないといけないのかなぁとか。

    +11

    -35

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 11:40:53 

    25
    100均に売ってるよ

    +173

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 11:41:45 

    高温スチームモップクリーナー

    ウチのじゅうたんの小シミ&黒ずみ汚れが取れるのか? モップがギトギトになって、すぐ取り替えないといけないのじゃ?とか
    ムダ買いになりそうで躊躇しています。
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 11:42:55 

    15さん
    ソーダスパークルって言う名前なんですね
    教えてくださってありがとうございます
    自宅で炭酸水が作れるのは便利で良さそうですね

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 11:44:24 

    ヨナナスかな〜

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 11:46:15 

    iPhone6
    欲しいけど、我慢。

    +74

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 11:46:35 

    2のせいでトピ画がテンガにしか見えねーよwwww

    +8

    -34

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 11:52:26 

    ワッフル焼くやつ!
    多分買ってもほとんど使わない。。。

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 11:54:45 

    イオンスチーマーだっけ?
    顔に蒸気あてるやつ。
    数回使ってお蔵入り(T_T)

    +45

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 11:54:53 

    アリエールの固形のやつ
    高いイメージがある

    +66

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 11:58:51 

    膝で乗ってシャーって左右にお尻を振るやつ、アブサークルプロXというらしい。
    会社の椅子で昼休みに真似してたわ
    TVコマーシャル見て「なんて楽しそうなんだ♪」と思って以来何年かな(笑)

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 12:07:03 

    22さん
    エアウィーヴいいですよ。
    最初は硬く思うけどぐっすり眠れます。
    目覚めがいい。
    朝腰だけではなく身体中が痛いという友達に
    薄いヴァージョンをあげたけど
    どこも痛くないって言ってました。
    私は座布団もエアウィーヴにしてます。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 12:08:36 

    リファのローラー
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +144

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 12:09:15 


    ちょっと違うかもだけどスタバのたっかいコーヒー
    誰かおごってくれぇ~

    +28

    -23

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 12:11:38 

    欲しいけど、あまり使わなくなりそう
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 12:13:42 

    39 おいくら?

    +7

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 12:29:13 

    40
    私もめっちゃ気になっています。

    毎日両親がお茶飲むのでプレゼントしたいけど、メリットがいまいちわからず。

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 12:29:29 

    ホームベーカリー

    友達が2年前に買ったらしいけど、最初に1回作っただけって言ってた

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 12:35:48 

    28
    姉が持ってますよ(^∇^)

    なんか綺麗になった気がするけど、
    手でふくほうが、やっぱり綺麗と言ってました。

    ちなみに、フローリングでしか試してません(^o^;)
    モップはギトギトにならないですよ!

    +6

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 12:35:50 

    レッグマジック

    母が買ったんだけど、今じゃ使われずに、いつもズボンがかかってる
    健康器具って、なんでどれもチョット服をかけとくのに、ちょうどいいのが多いんだろ(^_^;)

    +108

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 12:36:42 

    大人のオモチャ

    正直、気になるし欲しい。
    値段も高くないし、役に立つ事間違いないとも思う。
    でも、、自分で買う勇気がない!!!

    ある日、枕元にソッと置いてくれるなら
    3倍の値段でも買う。

    +102

    -13

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 12:37:05 

    フェイササイズ!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 12:40:22 

    46
    女性用通販でかえば
    雑貨とか書いて送ってくれますよ

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 12:42:19 

    高圧洗浄機
    壁とかコンクリートやりたいけど
    ほんとに落ちるのか
    置き場所とか考えてしまって
    買えない(´・ω・`)

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 12:49:13 

    49さん
    高圧洗浄機、いいですよ!。どんどん汚れが落ちていくのが快感でした! もっとやる所ないかなー、って家周りグルグルしてましたw

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 12:49:54 

    49
    高圧洗浄機は玄関のタイルとか塗りの壁とか綺麗になりますよ。
    ウチのはケルヒャーのですが、軽い道路工事くらいの音が鳴ります。
    場所はかなりとりますね。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 12:55:45 

    50
    ほんとですか欲しくなってきたw\( ・ω・)/

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 12:56:57 

    51
    音がやっぱりあるんですね
    置き場所決めたら買おうかなw\( ・ω・)/

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 13:12:29 


    ヨナナス!!
    欲しいけど高いし
    そのうち使わなくなる気もするけど
    一度食べてみたいなー

    +18

    -3

  • 55. く 2014/09/20(土) 13:26:48 

    ノンフライヤーは、結構使いますよ〜!大きいので場所取れるならオススメです! これからの時期なら、焼き芋が美味しいです!!
    炭酸水のやつ、わたしも買いたいなぁ〜と思ってはいるんですが、実際どうなんだろう。。誰か使っている人いませんか?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 13:34:48 

    沖縄の「メロメロ石ブレスレット」っていう物。
    友達が購入したけど、今だに彼氏が出来てない。(笑)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 13:57:21 

    28さんの画像じゃないけど、同じようなものを母が買いました。(先が三角になっているやつで確かh2oとかいうやつ)
    ですが、汚れがそんなに落ちるわけではなく、スチームの出る量を調節しても、床が水でびっちょびちょになりました。
    今では部屋の隅に置きっぱなしになってます泣

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 14:37:05 

    1さんの卵のを
    引っ越し祝いで頂いたのですが、
    洗うのが面倒だったのでしまいこんでます、、

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 14:42:08 

    49さん。
    50さんが言うように面白いように
    落ちます。
    うちは、コンクリートの駐車場なのですが、
    ビックリするくらい綺麗になります。日当たりが悪い場所の苔が付く所をやると気分爽快です。

    うちの例の黄色の高圧洗浄です。若干セッティングが
    が面倒と感じますが、笑える程よく落ちます。

    アイリスオーヤマからお手軽なのも出てますね。
    こちらの方が、コンパクトですね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 14:43:04 

    食洗機。
    ずーっと前から悩んでるのですが、夫と二人でそんなに食器が多いわけでもなく、スペースもないし。
    たまに食器洗いが面倒なときに、あるといいかな なんて思っちゃいます。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 14:46:12 

    ホットサンドメーカー。
    好きなんだけど、使わなくなるかなと
    思ってなかなか(・・;)

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 14:53:42 

    61さん。
    うちにホットサンドメーカーあります。
    買ったばかりの頃は、頻繁に使ってたのですが、、。
    いまは収納棚に眠ってます。
    久々に使ってみようかな。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 15:28:48 

    62さん
    戸棚に閉まってても使いたくなるとき
    来るかもしれませんよね(^^)

    ちょっと検討してみたいです。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 16:34:32 

    ジニエブラ
    柔らかそうで、本当に着けてる感が無いのか気になるけど、ビヨーンと伸びすぎないか不安。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:28 

    コーヒーマシン。
    最初はいいけど、飽きそう。
    (画像はイメージです)
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/20(土) 17:37:24 

    25さん!
    ダイソーにも売ってますよ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/20(土) 18:34:32 

    ノンフライヤーはうちは使わなかった。唐揚げも何個かしか入らないから、5人家族の家には向かなかった。義母にあげたら、しょっちゅう使ってるって。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/20(土) 18:36:03 

    食洗機は、今や無い生活なんて考えられない!楽チンですよ~!

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/20(土) 19:20:59 

    スープリーズ??
    野菜を入れて放置するだけでスープになるやつ!!
    1回試してみたいかも。

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/20(土) 20:14:03 

    1さん、
    私エッグマエストロを結婚祝いにもらいましたが、一度使ってもーつかってません。
    ただにょーーーって出てくる感じ?子供がいれば楽しめるのかも! ステック状のたこ焼きとかチャーハンとかも作れるみたいですが。。。

    ヨナナスももらいものですが出てくる音うるさいし、洗うの面倒くさいので、2回使ってしまってしまいました…

    私がめんどくさがりなだけだとおもいますが、卵焼きはフライパンで焼いて、シャーベットはフルーツちっちゃく切って凍らせれば買うまででもなさそーな感じでした( ºωº )

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/20(土) 20:21:31 

    68さん。
    やっぱり楽なんですね。
    いいなー。
    ちょっと検討してみます。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/20(土) 20:26:19 

    家庭用脱毛器全般。
    ほんとに脱毛できるのかなぁ?

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/20(土) 20:56:43 

    ノンフライヤー
    流行ってるからと
    バイト先の店長が買ってきて
    試作の調理中に
    以下の理由で却下になりました!
    1度に入れられる量がかなり少ない
    焼くのに時間がかかる
    デカイので収納できず邪魔
    2回転するなら1度洗わないと焼けない
    洗うの大変(かなり熱い)
    お店は確実向いてないですけど、
    家庭でも無理がありそうですよ…

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/20(土) 21:25:12 

    1杯約2000円 スターバックスの高品質 『パナマ アウロマール ゲイシャ』

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/20(土) 22:46:01 

    PAO!
    気になるけど自分で買う程ではないもの。

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/20(土) 23:29:25 

    14
    誕生日にブレンダー貰ったんですが・・・かさばる・・持ち手が女性にはデカすぎる!
    置くところがない、などなど不便な部分が多すぎて、普通のハンドミキサーの方が便利ですw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/21(日) 00:41:31 

    この夏、切実にダイソンの扇風機が欲しかった!お金なかったから通りがかりの店頭で切なく当たってた。

    前から欲しいのがレッグマジックサークル。でも学生時代に膝壊してるから、医者にダメって言われてる。
    ダメと言われると余計にやってみたくなる。ダイエットは他でやるから必要ないけど、
    あのぐるんぐるんをリズムに乗ってやってみたい。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/21(日) 06:39:48 

    76さん、14 です。
    レス、ありがとうございます。
    次引っ越す場所は今より広いので、大きさは問題なさそうなのですが、重さも重要なのですね!
    スムージーが作りたいんですけど、流行ったグリーンスムージーじゃなくて、フレッシュネスバーガーにあるような苺と氷と練乳スムージーとか、マンゴーと氷とシロップのスムージーを作りたくて。
    氷を攪拌できるとなると、ハンドミキサーではダメですよね。
    やはり、重さは我慢しなければいけないのかな。
    貴重な情報、どうもありがとうございました!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/21(日) 17:22:20 

    ルンバと食洗機があれば家事めちゃくちゃ楽ですよ

    ルンバだけでは細かい部分がきれいにならない部分もあるので、
    週末に拭き掃除してますが、
    ルンバが入り込める部分は細かい埃まで吸ってくれます
    平日はルンバのみです
    夜間電力で充電しているので、電気代が多少節約されています

    食洗機は、キッチンにはめ込み式のはダメです
    独立したやつなら、汚れがよく落ちます

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/21(日) 20:19:30 

    本来の目的からズレますが…、
    ネコがルンバに乗って得意げ?に移動してる動画が可愛かったので、
    入手したら実物を見てみたい(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 18:40:45 

    ホットサンドメーカー良いですよ。
    夏休みなど私が仕事に行ってる間に料理をしない娘がよく作ってたべてました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。