ガールズちゃんねる

自分のことを痛い子だったな〜と思うこと

187コメント2014/09/21(日) 15:03

  • 1. 匿名 2014/09/19(金) 16:35:16 

    ぶりっこをしていたことや、勘違いして恥をかいたこと…etc

    誰にも言えないようなイタタタタな話をここで吐き出せたらなと。
    自分のことを痛い子だったな〜と思うこと

    +170

    -36

  • 2. 匿名 2014/09/19(金) 16:37:11 

    中学生の時の一人称が「俺」だった事。
    なのにハブられる事は無かった。
    同級生忘れてるといいなw

    +470

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/19(金) 16:37:12 

    痛いの定義って何ですか?
    誰か分かりやすく教えてください。

    +6

    -123

  • 5. 匿名 2014/09/19(金) 16:37:54 

    東西何歩区わからない

    +6

    -56

  • 6. 匿名 2014/09/19(金) 16:38:00 

    トピ主はまいまいが嫌いなんだね(-。-;

    +275

    -20

  • 7. 匿名 2014/09/19(金) 16:38:25 

    画像がまいまいって事はまいまいがイタい子って事?

    +286

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/19(金) 16:38:50 

    カタカナ読むの遅いよ

    +19

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/19(金) 16:39:05 

    1はまいまい批判したいだけ

    +178

    -48

  • 10. 匿名 2014/09/19(金) 16:39:11 

    いまだに痛いですw

    黒歴史更新中ww

    +216

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/19(金) 16:40:00 

    まいまいは可愛いからよし

    +198

    -125

  • 12. 匿名 2014/09/19(金) 16:40:07 

    3
    自分が痛いと思う事で良くない?
    そういう質問が痛いよ

    +91

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/19(金) 16:40:11 

    わたし痛い人 それでいいと思ってる

    ただ、痛々しいのはイヤ
    違いわかるかな?

    +89

    -20

  • 14. 匿名 2014/09/19(金) 16:40:17 

    嫌いな人の前だと
    天然装って悪気ない風でムカつくこと言ってた
    Aちゃん顔四角いしより目だしあっちゃんに似てて可愛いね〜
    Aは前田敦子大嫌いw

    +13

    -86

  • 15. 匿名 2014/09/19(金) 16:41:49 

    中学生の頃、席が斜め後ろの好きだったアイツを振り向かせたくて、下着の線がわざと見えるようにしていた夏。痛かったな私。

    +408

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/19(金) 16:42:00 

    中学時代のあだ名が、うんこでした

    +92

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/19(金) 16:42:02 

    痛いの定義って何ですか?
    誰か分かりやすく教えてください。

    この質問も痛いですか?よく分かりません...

    +14

    -84

  • 18. 匿名 2014/09/19(金) 16:42:41 

    visual系バンドのコスプレとロリータしてた。
    黒歴史(笑)

    +159

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/19(金) 16:43:14 

    13さん

    痛いのは半ば呆れられてるって感じで痛々しいのは哀れまれてる感じってことかな?

    +29

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/19(金) 16:43:51 

    人前でキスするのがかっこいいと思っていた高校一年生。
    駅の改札でバイバイのキス
    イトーヨーカドー(笑)でもキスしまくってたのは私の黒歴史

    +382

    -14

  • 21. 匿名 2014/09/19(金) 16:44:22 

    まいまい可愛い♡
    男受けいいだろうな〜

    +135

    -89

  • 22. 匿名 2014/09/19(金) 16:45:20 

    TPOを知らなかった頃。
    田舎のオシャレして行くような会社じゃないのに、たった一人ギャルっぽく毎日せっせとお化粧し…。
    社員旅行はミニスカとヒール。
    東京とか都会のOLさんに憧れてたんだよー(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

    +226

    -13

  • 23. 匿名 2014/09/19(金) 16:45:46 

    かまってちゃんでした(笑)反省してます。

    +162

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/19(金) 16:45:54 

    ラジカセに声を録音する遊びがブームの頃
    いとこに自分が熱唱したカセットを入れた手紙を送ってしまった
    今の時代に産まれてたらネットに歌声アップしたりしてたのかな
    お〜…こわいこわい

    +183

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/19(金) 16:46:31 

    1です。
    まいまいのこと、好きです。ただ、以前まいまいに似ているよねと言われたこともあり、複雑な心境になったこともあり、このトピックの写真に使ってしまいました。
    悪意のあるような使い方に思われましたらすみません。

    +38

    -118

  • 26. 匿名 2014/09/19(金) 16:46:51 

    上京したての1女の頃調子にのってた。
    酔ったふりして甘えまくり。笑

    後輩がそうしてるのを今見ると恥ずかしくなる。

    +144

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/19(金) 16:47:01 

    好きな人に酔っ払って夜な夜な電話
    がっつり片思いやのに
    思い出したら顔から火が出るくらい恥ずかしい
    痛いやつ

    +201

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/19(金) 16:47:15 

    14
    痛いというか、ゲスいw

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/19(金) 16:47:21 

    20
    ごめんねおばちゃんからしたら
    高校生なら可愛いと思うよ

    +36

    -18

  • 30. 匿名 2014/09/19(金) 16:47:39 

    中学生の時、本気でアイドルと結婚できると思ってた
    今思えばかなり痛い人

    +156

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/19(金) 16:48:02 

    トピ画これに変えて。
    自分のことを痛い子だったな〜と思うこと

    +184

    -37

  • 32. 匿名 2014/09/19(金) 16:48:04 

    この年になって、ものすごく気に入ったぬいぐるみに出会って、
    どこへ行くにも持ち歩きたい心境だったが、
    旦那に「それはイタい人だ」と注意された。

    +180

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/19(金) 16:48:21 

    花のカチューシャとか
    ふりふりのワンピとか。
    今思えば高校生のわたしは
    痛かったなと。笑

    +102

    -13

  • 34. 匿名 2014/09/19(金) 16:49:15 

    ブランド身にまとめ香水プンプン=イケテル女と思ってた。

    +133

    -10

  • 35. 匿名 2014/09/19(金) 16:49:53 

    高級家具店の煌びやかさに圧倒され
    店員になめられたくなくて腕くんで偉そうな態度をとってたこと

    どう考えてもシマムラ&ユニクロ尽くしの私の完敗なのにw

    あの時の自分をグーで殴りたい

    +216

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/19(金) 16:50:22 

    お誕生日会に15人くらいお招きしたこと。

    多すぎる…
    結局2グループくらいに別れて遊んだ気がする。

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/19(金) 16:50:40 

    小学校の時好きなアニメのキャラのピンバッチを大量に筆箱につけてた

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/19(金) 16:50:52 

    15さんで思い出した!
    私もブラの線見えるようにキャミソールをあえて着なかったり、巨乳アピールしてました。
    ちょっと胸張った姿勢とってみたり。笑
    今思い出せば痛い上に、ただ太っていただけでした。

    +206

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/19(金) 16:50:54 

    中学生の頃、窓から外をやたら眺めて物思いにふけったりしてた。
    友達に「何してんのー?」と聞かれても「ううん、なんでもないよ」とか言って自分では飛んでいきそうな儚げな感じを演出してるつもりだった。

    冬でもやってたら「寒いから窓閉めて!」と怒られた。

    +366

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/19(金) 16:50:59 

    一時期、美顔器のマルチにハマってしまって友達を、勧誘しまくってたこと。
    あー恥ずかしい〜

    +75

    -10

  • 41. 匿名 2014/09/19(金) 16:51:47 

    マイマイは可愛いけど、イタイのは事実!
    チョットお部屋にお邪魔んボー!
    イタクないと言え無いよ!

    +142

    -26

  • 42. 匿名 2014/09/19(金) 16:52:40 

    痛い

    非常識な様。本人は格好いいと思っているにもかかわらず、客観的にみると非常識であり、そのギャップが痛々しい様。

    ↑だそうです(ニコニコ大百科より)

    +46

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/19(金) 16:52:51 

    無駄に自分に自信があった小学校1年生の頃、
    好きな男子にウィンクしてアピールしてました(-_-)

    +120

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/19(金) 16:53:07 

    定番ですが、幽霊見えると言い張ってたこと

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/19(金) 16:53:14 

    入社2年目の頃、
    「私いくつになっても女捨てたくないの〜」
    って後輩に向かって長々と話してた。
    その後輩も30代になった今、すっかり笑い話にされてます…。痛すぎ。

    +115

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/19(金) 16:53:55 

    33
    高校生なら可愛い
    アラサーは痛い

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/19(金) 16:54:34 

    やたら名言を言いたがる女ミサワだった私

    「学校は自分の中にある」だの「流行を追ってはダメ、追われる側にならないと」など

    意味不明なことをカッコイイと思い込んで言っていた

    たまに思い出して夜中に恥ずかしすぎて「うあああー」ってなる

    +268

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/19(金) 16:55:14 

    42さんみたく調べてガルちゃんにコメントする人を痛いって思ってる!

    +7

    -62

  • 49. 匿名 2014/09/19(金) 16:55:57 

    部屋でイヤホンで音楽聴いてたときに自信満々でラップの部分を口すさんでた時は
    自分でも改めて振り返りイタイなぁと思った。

    +109

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/19(金) 16:56:17 

    自分の事を名前で呼ぶこと。
    家の中、すごい仲のいい子の前だけだけど。

    ぶりっ子だと思われるみたいで辞めなきゃと思ってるんだけど、自分の事を私って言うのがムズムズする。

    +84

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/19(金) 16:57:29 

    デブのくせにロリータファッション。
    自分の一人称は○○ぴょんだった。
    不思議ちゃん演じてて痛かったな。
    クラスのみんな優しくて○○ぴょんって呼んでくれてありがとう。
    今は誰一人連絡くれないしきっと嫌われてたんだろうな。

    +116

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/19(金) 16:58:11 

    中学の時
    雨が降るとなんの意味もなく傘もささずに濡れながら泣いて帰っていた
    なにも悲しいことなんてないのにw

    +183

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/19(金) 16:58:40 

    39

    私もあったわwww

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/19(金) 16:59:43 

    赤毛のアンの世界を夢見てバスケットにサンドイッチを詰めて近所の山を登っていたこと。頭の中がお花畑すぎる。

    +144

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/19(金) 17:00:17 

    サバサバ系を気取っていた、が駄目。態度がデカイだけだった

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/19(金) 17:01:13 

    小学生のとき男子グループに紅一点みたいな感じで、休み時間男子とばっかり遊んでた。
    ボールで遊ぶのとか全く好きじゃなかったのに。

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/19(金) 17:01:24 

    人に痛いってすぐ言う人が一番痛いっていう

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/19(金) 17:01:25 

    酒癖がすごく悪いこと。
    吐いてつぶれて一瞬反省してまた同じことを繰り返す。。
    これからはまぢで気をつけますw

    +40

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/19(金) 17:03:09 

    他のクラスの男の子を好きになって視界に入りたかったから、そのクラスの友達に毎日のように会いに行ってワザと大声で騒いでた。

    今思えばはしたないし迷惑

    +185

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/19(金) 17:05:23 

    舌ったらずなしゃべり方

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/19(金) 17:07:15 

    中2病ならぬ小6病でした。
    大人っぽいのがかっこいいと思ってて、
    わざわざこ難しい言葉を使ったり小学校らしからぬ落ち着いた服装をしたり読書家アピールしたり一風変わった絵を描いたり…
    思い出すだけでギャアアアアアってなる。殴りたい。

    +106

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/19(金) 17:10:13 

    流行っていたとはいえ 目の横下にキラキラの涙のシールを貼っていたのが恥ずかしい…
    その写真は本当に痛々しい…

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/19(金) 17:11:51 

    20です
    当時のその彼の誕生日にクマのぬいぐるみを抱いた自分の写真をプレゼントしたことを今思い出したわ?笑

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/19(金) 17:12:17 

    大学のころ。田舎の女子大学なので、みんなが地味な服装スッピンの中で、一人だけ化粧して巻き髪して化粧がっちりしてたら他学部の女の子から可愛いと声をかけられるようになって、自分は可愛いんだ!と勘違い。

    みんなが化粧するようになった頃、みんなよりブスな自分はまだ、自分は可愛いと思い込んでいた。

    あれから10年…周りよりブサイクなほうだとやっと気づいた。

    +94

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/19(金) 17:12:20 

    ポエムを書いていた

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/19(金) 17:12:32 

    女はネチネチしてて嫌い!
    わたしはサバサバしてて男友達と遊ぶ方が楽!と思っていた。(ハタチくらい)

    1番ネチネチしてたのはわたしです。
    あの時わたしの周りにいた人、本当にすみませんでした。

    +105

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/19(金) 17:12:37 

    高校のときメールで、
    ○○だよねー!←オイ

    って自分にツッコミしてた

    +67

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/19(金) 17:13:34 

    学生の時
    楽しんだもの勝ちでしょ!!
    とか本気で言ってた。なにするにも騒いでた。
    今思うと絶対うるさかったし本当に恥ずかしい...

    +66

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/19(金) 17:15:10 

    一人でプリクラを撮りに行った。
    思い出しただけで死ねる…

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/19(金) 17:15:49 

    今アラサーなんだけど、この年で本当に良かった
    今の時代で10代だったら、私絶対に痛いブログやTwitterしてたわ
    自分の黒歴史がネットにずっと残るなんて恐ろしすぎる・・・

    +158

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/19(金) 17:18:43 

    色黒、デブスだったのに
    着るものだけラブリーだった。
    当然のように自分は可愛いと思っていた。
    …殴りたい。

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/19(金) 17:19:33 

    怪しい人からの勧誘を
    ナンパと言いふらしてる自分

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/19(金) 17:19:41 

    2. 匿名 2014/09/19(金) 16:37:11 [通報]
    中学生の時の一人称が「俺」だった事。
    なのにハブられる事は無かった。
    同級生忘れてるといいなw


    大丈夫だよ。私の前勤めていた激務の部署に「俺」って言ってる45歳のデブ女がいたから。

    +82

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/19(金) 17:22:01 

    霊感が強いふりをしてて、
    よく友達とかにそこにおばけいるよ!
    とか、意味不明なこと言ってた。

    沖縄に修学旅行にいったときなんて、
    外国人の兵隊のおばけがいる!怖い!
    と騒ぎまくってた。

    大人になった今はおばけより
    人間の方が怖いと知った

    +98

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/19(金) 17:23:25 

    必要以上にテンションが高くなってしまったり、人に絡んでしまったとき。後で後悔します。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/19(金) 17:23:36 

    大学デビューで派手な化粧に服装。でも中身はネクラなので、結局中途半端。恥ずかしすぎる

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/19(金) 17:25:07 

    自分がカワイイって書いてあるメールだけ消せないでいる........

    我ながらイタすぎると思ってます......

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/19(金) 17:30:54 

    彼氏に頼まれたとはいえグラビアアイドル気取りの下着姿の写メを自撮りしていたこと。

    最近リベンジポルノとかいう存在を知り、ヒヤヒヤしております。元彼が変な気を起こしませんよう…
    自分のことを痛い子だったな〜と思うこと

    +75

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/19(金) 17:34:25 

    小学生の時好きな人がいて
    その人の事だらけで
    毎晩ポエムを書いて居たこと…
    今思うと本当に痛いな
    当時ストーカー的な事をしてたし…
    彼に謝りたい…

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/19(金) 17:35:32 

    中3から高1の途中まで、アニメのキャラクターが大好きでグッズまで集めてたこと

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/19(金) 17:35:58 

    自分のお母さんのこと名前で呼ぶのがちょっとイケてるって思ってた........
    「ゆみこちゃんがさぁ〜」みたいな.....

    +51

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/19(金) 17:43:20 

    海外セレブが好きで、ノーブラで出かけてた。
    ノーパンの時も…。
    周りは皆ドン引き。
    「カーディガン羽織って」って言われても「なんで?海外では普通なんだから」って言ってた。
    ここ日本だし、危ない目に合うかもしれないし、相当痛い女すぎた。

    +123

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/19(金) 17:43:49 

    すぐ誰かの真似をしてしまうこと。
    素敵だなとおもった女優やモデルの仕草から気になってしまう。
    真似をしても天と地の差なのに。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/19(金) 17:47:23 

    やたら背伸びをする子どもだった。
    分かりもしない哲学の本を図書館で借りたり
    それを教室で読んだり。
    知的に憧れてたんだろうか…

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/19(金) 17:49:21 

    やたら処女アピールをしていた短大一年の頃。今思うとあれだけ恥ずかしいアピールはない気がする。。

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/19(金) 17:52:21 

    何人かに佐々木希に似てると言われ、
    TVで佐々木希を見るたび勝手に親近感が
    湧いていた。写真集も購入し、その気だった。

    +68

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/19(金) 17:58:36 

    ナルシストだった事。

    映りのよいプリクラや自撮り写メをせっせと収集し、フォルダ別に保存。めちゃくちゃ詐欺ってるくせに悦に入って自己満してた(汗)

    んで、それを旦那に見られて

    「どんだけ自分大好きやねん」と呆れられた( ゚д゚)

    うん、痛すぎるぜ自分!!(号泣)

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/19(金) 18:00:56 

    小学生の頃同じクラスに憧れている子がいて、その子の髪型や服装を真似したり同じ筆箱や鉛筆を買ったりしてました。
    今思い出すと本当に痛い行動だし、憧れている子も私に真似されてるの気づいてたと思う(;_;)
    人に真似されるのって気分悪い事だから申し訳ないです…。

    +62

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/19(金) 18:03:09 

    がるちゃん楽しんでる時~てへぺろ

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/19(金) 18:03:30 

    小学生のころ、カメハメハは気合で出せるもんだと思って練習してた

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/19(金) 18:04:44 

    高校生の頃zipprが流行ってて、おばあちゃんが着るような変な服をおしゃれだと言って着ていた。
    よくあんなんで街歩けたなー。

    +70

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/19(金) 18:05:47 

    自分で言うのもなんだけと、
    頭の回転も早いし、本も好きだしニュース新聞などもよく見るし時事ネタとかもある程度は理解してるのに、
    モテたいから、知らないーとか天然ぶっていたこと。

    25歳位までだけど。
    さほどモテない事がわかり徐々に天然をやめました。


    ブスの不思議ちゃんは救いようないんだよ!!
    って、あの頃の私に教えたい。

    +65

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/19(金) 18:07:01 

    今だに自分は本当は特別で
    世界のどこかで誰かがわたしを探している
    というどうしようもない妄想を
    本気でしてしまうこと。

    +72

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 18:11:25 

    自分の学生時代にSNSがなくて本当に良かった…
    あったら絶対黒歴史晒してたと思う

    +67

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/19(金) 18:14:05 

    小学生の時、「私」というのが何故か恥ずかしくて「わし」って言ってたこと。

    友達に何でわしなの?ってよく聞かれたけど、今でもよく分かんないw

    +76

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 18:19:46 

    高校生の時に初デートでピンクに真っ赤なでっかいイチゴのイラストがプリントされてるTシャツに、真っ赤なチェック柄のスカートを着たこと。
    もちろん似合ってなかった。
    デート中に友達とかと偶然鉢合わせしなくて良かった。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 18:26:31 

    胸の谷間を強調してる服ばっかり着てたこと
    ほぼ胸出てるよと周りから注意されても止めなかった
    スカートもミニばっかりでパンツ見えてるよと注意されても止めなかった
    今考えたら恥ずかしい(_ _)

    +78

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 18:26:52 

    自分のことを

    ボク
    オレ
    ワシ

    って言ってた。
    何が良くて言ってたのか、謎。

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 18:33:48 

    思春期の自分大好き期に、
    電車の窓やらショーウィンドウに自分が映る度、
    「今日も可愛い!」ってガン見してたこと。

    今となっては
    ただただ恥ずかしい。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/19(金) 18:34:30 

    すぐ調子にのったりムキになるところ。

    人の容姿や特徴を大げさに言ったり、
    皆が笑ってればそれでいいとも思ってた。

    たまにいろんなことが蘇って反省する。
    みんなこんな私を相手してくれてたことに感謝。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/19(金) 18:41:43 

    まるちゃんの喋り方を小学生のころマネしてた。

    あたしゃね〜とか言ってwww

    でもなぜか野口ってアダ名を男子につけられた!

    +66

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/19(金) 18:41:57 

    写りの良いプリクラや写メをアイコン画像に使いまわしてしまうこと。

    痛いと思われてるだろうな〜

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/19(金) 18:44:19 

    頼まれてもいないのに委員長をやるのは自分しかいないと思っていた。
    行事なんかの張り切りようといったら。
    クラスの男子から嫌われていた。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/19(金) 18:54:36 

    写真撮る時は目を見開いて鼻すぼめてアヒル口

    昔の写真見ると全部同じ顔と角度www

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/19(金) 18:56:11 

    30過ぎてるけど未だに街中で鏡に写る自分に可愛いなと思う。痛くてもいい!!

    +18

    -18

  • 106. 匿名 2014/09/19(金) 18:56:27 

    くまのぬいぐるみに話しかけてしまうこと。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/19(金) 18:58:05 

    ふとしたときに自分は素敵女子だと思ってしまいます。その後、ものすごい勢いで後悔、恥ずかしくなります。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/19(金) 19:00:08 

    お料理教室に通っていることをさりげなくアピールしてしまう。実際そんなに行けてないのに。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/19(金) 19:07:12 

    彼氏の前では、か弱い感じを演じてしまう。
    たまにやり過ぎて後々あれは嘘臭かったかもと恥ずかしくなります。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/19(金) 19:19:25 

    振られる度に、悲劇のヒロインになって失恋ソングを聴きまくり、あなたに会えただけで幸せだった・・・・

    なんて思っておりました。ドリカム、浜崎あゆみとか

    今は一切響かない。

    +26

    -5

  • 111. 匿名 2014/09/19(金) 19:36:54 

    mixiに赤裸々恋愛日記をつづっていた……

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/19(金) 19:37:17 

    けっこう大人になっても自分のことを
    名前で言っていた…
    ぶりっ子とかではないんですよ!ただ…
    自己主張が強かったんですかねえ……
    さすがに社会に出て「私」に直しましたが
    未だに酔っぱらったりすると出てしまいます…
    痛い…

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 19:48:24 

    中学生のころ下ネタばっか言ってた。あと、しめる!とか。馬鹿だったわー

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 19:51:16 

    YOSHIKIに憧れて中途半端に悪ぶってた事がありました。

    先生に少し反抗したりとか
    学校の窓ガラス割りてぇー!とか。
    いつもどこか睨んでて(笑)

    単なる勘違いのアホでした。

    +65

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 19:55:11 

    今日、昔の痛すぎた自分を思い出して消えて無くなってしまいたいと落ち込んでいたところ。このトピみてみんなも色々あるんだなと思ったら涙が出てきた(/ _ ; )

    +40

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 19:59:01 

    見栄っ張りのウソつきでした。
    今思うと全てバレバレだったんだろうなぁ。
    見捨てないでくれた友達に感謝です。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/19(金) 20:00:38 

    わざと言葉遣いを悪くしていた

    ほんと痛いわ..

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/19(金) 20:01:57 

    少女マンガの真似して、休憩時間にエアピアノしてた。ピアノ弾けないくせに…

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/19(金) 20:03:35 

    大阪の人なのにみんなとちがって一人だけ東京弁つかってた。他「ちがうや~ん!」→私「ちがうじゃん!」=びりっこっぽい。これは痛い。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/19(金) 20:04:43 

    自分、歌うまい!と思ってて、外を歩きながら自分で作詞作曲した歌を熱唱してた、小学生時代…

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/19(金) 20:12:11 

    「寝顔もかわいい」とか言ってほしくて、
    ドライブデートでわざと狸寝入り。

    「助手席で寝るような、緊張感のない女は嫌だ」
    と、振られてしまった。

    +80

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/19(金) 20:13:11 

    悪い人と付き合ってるのがかっこいいと勘違いしていた高校~大学時代。
    チンピラみたいな人とか田舎なので、族に入ってる人とかに憧れてたw

    あー痛すぎw

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/19(金) 20:20:11 

    当時してた
    リアルの友達にも教えてるブログに
    彼氏とのデート日記……

    会ってから、帰るときまでのことを
    毎回事細かに書いてました…(°°)


    ○○してくれた♡とか
    イチャイチャした♡とか…


    痛すぎるー

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/19(金) 20:24:06 

    基本かまってちゃんで、悲劇のヒロインぶってた。
    SNSでも自分の思想晒したり(笑)
    今思えば本当痛かったなー。
    でもまた数年たったら、今の自分のこと痛い奴だったって思ってる気がする(笑)

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/19(金) 20:25:37 

    19さん おぉ、まさにそんな感じです〜!お見事!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/19(金) 20:25:59 

    ブスなのにニコニコ
    手を振りまくってた。
    自分きもい。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/19(金) 20:36:48 

    中学生の頃、不良に憧れてガンとばすマネをしていたが友達からは目悪いの~としか言われなかった
    しかも、不良にもなりきれず残ったのは眉間に刻まれた深いシワだけだった・・・
    あぁ、あの頃に戻りたい(ノД`)

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/19(金) 20:39:36 

    小5の時、「ポケットにジャックナイフを忍ばせて…」てみたいなフレーズに影響を受け、ジャックナイフなんて持っていなかったので彫刻刀の1番尖ったやつを持ち歩いていた事。

    すぐに友達や担任にバレて問題になり、親を巻き込んで大騒ぎになったが持ち歩く理由を黙秘して貫いた為、精神科に連れて行かれて学校も休まされた。

    口を割らなかった理由は「ジャックナイフと私の約束だから」と今考えても理解不能な思考だった事(汗)

    痛いとゆーか、なんでそこまでジャックナイフに義理立てしてたんだろう…( ̄◇ ̄;)

    +95

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/19(金) 20:57:35 

    2さん、私が小学校高学年の時の自分の呼び方は『わし』でした。私というのが恥ずかしくて~_~;

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/19(金) 21:07:52 

    痛いエピソードがありすぎて
    毎晩のように思い出しては発狂しています。

    どうしてあんなにいろいろと
    勘違いできたんだろう。謎すぎる。

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/19(金) 21:18:16 

    少食ぶったりお酒弱いふりをしていた。

    しばらくすると、たいして細くもないのに
    食べても太らないんですキャラを演じたり。

    今は食事くらい見栄を張らずにとれることを
    目指してます。

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/19(金) 21:19:31 

    学校で一番わるい男とつきあっていた。
    今は完全に黒歴史。

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/19(金) 21:22:28 

    リトルマーメイドに憧れて
    拾ってきた大きな貝殻を胸に貼り付けて
    脚はリボンでグルグル巻きにして
    写真を撮った。誰にも見せられないです〜

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/19(金) 21:25:24 

    中学の頃、熱狂的な嵐ヲタだった。筆箱や下敷きはもちろん、生徒手帳にも切り抜きを貼ってて、先生も呆れて認めるくらい。
    本気で相葉くんと結婚すると思っていて、告白されても相葉くんが好きだからと振っていた。
    そんな私も30歳になり、嵐ファンではなくなりましたが、今度は今更KinKi Kidsファンに。本質は変わらないですね…

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/19(金) 21:53:20 

    恋愛体質で誰にでも股を開いちゃってること

    +5

    -10

  • 136. 匿名 2014/09/19(金) 21:58:14 

    今現在が痛いやつ(笑)
    ずっっと彼氏いなくて、作るのも怖いので、妄想劇場を営んでいます(笑)

    最近は、年下の優しい彼氏と同棲して甘えられたいー。とか考えています(笑)

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/19(金) 22:03:35 

    痴漢自慢とかしちゃってるとき。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/19(金) 22:10:44 

    小学生の頃、リコーダーを吹きながら帰宅してた(~_~;)
    友達と一緒に吹いたり、1人の時も吹いてた…(笑)

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/19(金) 22:16:51 

    皆さんの読んですごく笑ったw

    私はやたら自分が一番絵うまいと思い込んでて
    わざと友達の前で絵描いたりして誉めてもらおうとしてましたw購買のおばちゃんに飾ってもらったり、教室に飾ってもらったり…思い出せば思い出すほど恥ずかしい、今見たらものすごい下手な絵w
    そんな私でもイラストの仕事してます馬鹿みたいに思い込んで突き進んだのが良かったのかもしれない

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/19(金) 22:21:52 

    若い頃は痛い事だらけで思い出すと恥ずかしい!
    数年後、今現在の自分の事も痛かったと思う日が来るのだろう(。-_-。)

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/19(金) 22:25:21 

    同級生のマドンナ的立ち位置の優等生を
    勝手にライバル視していました。

    自意識過剰で
    周りには笑われてたんだろうな、
    今思うと身の程知らずで恥ずかしい、、

    何年かぶりに再会しましたが
    相変わらず素敵な方でした。

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/19(金) 22:25:59 

    好きな人をずーっとじーっとみてました。
    朝から休み時間から給食から帰るまで。
    目が合っても真顔で見てたからかなり怖かったと思う。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/19(金) 22:37:22 

    何を思ったのかミニスカ履いてぶっとい足を見せてました(泣)

    残念ですσ(^_^;)

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/19(金) 22:46:14 

    AKBに憧れて中学生の時
    AKBになる!と言ってオーディションとか受けてたことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いまはスキャンダルが多くて冷めた、、
    それと中西里菜ちゃんのことを知ったのと
    AKBより可愛い芸能人がたくさんいたから
    あまり興味がなくなってしまった。
    いまの夢は医療事務の仕事につくこと。
    夢に向かって頑張りまーす(^○^)!

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/19(金) 22:49:48 

    中学の頃、学校の日記帳の表紙にパネェ画を印刷したものを貼り付けて提出。
    大学入学前、森ガールを極めたくてそれっぽい服を買い漁るが、元々センスもないのでただのダサ子になる。
    新幹線定期で金持ちアピール。

    どれも恥ずかしすぎる。。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/19(金) 22:57:13 

    小学生のころ、戦隊もののサンバルカンというのが大好きだった
    カレー好きな黄色に親近感を抱き、迎えに来てくれると毎日夕暮れまで遊んで校庭で待っていたこと

    来ないとどこかでわかっているのに、心の隅で期待していたバカなわたす‥
    痛いですね‥

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/19(金) 23:01:18 

    初経がきたと嘘をついたこと。
    実際にくる一年程前から親にまで
    嘘をついていた。
    ナプキンを使わない娘に母は
    さぞ不思議だっただろうな。

    あの生理に対する憧れは異常だった。

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/19(金) 23:42:26 

    社会人なりたての頃は、営業だったのでスーツがたくさん欲しかった。けどちゃんとしたブランドは高い。ので、やっすい3点セット9800円などの淡いパステルカラースーツもどきをしこたま買って満足していた。痛い!しかも安いから、すぐ毛玉がビッシリのオンリーワンスーツに!!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/19(金) 23:47:04 

    中学の時ヤンキーグループに属してたのに内面はヲタク気質だったのでノートに漫画描いてた。そして間違えて学校にもって行ってしまい後ろの席の優しい女の子に見られた。でも内緒にしてくれてた笑

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/19(金) 23:54:00 

    自称パンクロッカー()でした。
    髪とかめちゃくちゃにワックスつけて
    ドクロ()の服着て
    恥ずかしすぎる…

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/20(土) 00:05:15 

    高校の頃セブンティーンに影響されて
    細眉、囲み目メイクで学校行ってた
    ルーズソックスもはいておしゃれ気取りだった
    田舎なので周りから浮きまくり、ただのいたい奴だった

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/20(土) 00:27:24 

    男を振り回すドS女王がかっこいいと思って、当時の彼氏を理不尽な行動できずつけまくり、突然別れ話をして泣かせたりしてそれを面白おかしく友達に話してた。
    こんなことしても愛されてるのよー!!って。
    で、当然こっぴどくフラれショックすぎて目が覚めたけどいま考えると痛すぎる。
    彼氏を振り回して満足してる人と話すことがあるけど、いかんよ、それやっちゃうとフラレるのになぁーって思う。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/20(土) 00:50:05 

    嫌いな芸能人の悪口書きまくったりネット依存症になってた時
    今思うとなんて馬鹿だったんだろうって思う
    その芸能人も何が嫌いだったのか分からないくらい今じゃどうでもいい

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/20(土) 00:51:38 

    毎晩寝る時にぬいぐるみを抱いて妄想してる自分
    ぬいぐるみがないと眠れない

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/20(土) 00:58:19 

    128
    ジャックナイフの話!超面白い!
    久々にガルちゃんで笑わせてもらいました!笑

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/20(土) 01:47:03 

    21歳になった今でも有名人のこと本気で好きになってること…泣

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/20(土) 01:53:16 


    小学校の頃、家の近くに、ゴレンジャーが住んでいると思い込んでいた、

    今日こそ現場をらおさえると思っていたので

    ターゲットにされた家の近くに張り込んでいた。

    出てこんがな。

    今は東京で撮影かも!とか結構しつこく見張ってた。

    アホやわ。わたし。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/20(土) 02:37:07 

    彼氏でもない好きな人の誕生日に12時ぴったりに電話かけたり、エイプリールフールにわざと彼氏出来たよ!とかメールして告白してもらおうとしてた。少女漫画に憧れてたのかな。途中で痛い奴ってことに気が付いてその人とはあんまり連絡をとってないし、彼も忘れてほしい!!

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/20(土) 02:46:46 

    147さん
    分かるなあ〜
    わたしも生理来てないのにこっそりナプキンを付けてみたりしてました。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/20(土) 06:32:37 

    中二病を長い事引きずった事。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/20(土) 07:33:22 

    27歳だけどミニスカとかツインテール…
    そろそろ卒業しなきゃ〜

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/20(土) 07:46:02 

    26歳くらいまでリズリサ着てたこと。

    リズリサは若すぎると気づいたが、
    その後もかわいい系が好きで
    レースやフリル、ミニスカなどを着ていたこと。
    色は絶対パステルカラー。

    今30を越えてやっとパンツも履くようになり、
    色は黒や紺なども着るようになり
    シンプルな格好もできるようになりました。

    思い出すときついです…

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/20(土) 08:11:57 

    ポエム書いて友達に見せてたこと…

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/20(土) 08:18:13 

    授業中うるさかった。すみません

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/20(土) 08:26:54 

    わざとあひる口

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/20(土) 09:17:57 

    自分のことを未だに下の名前で呼ぶ〜
    もう24歳〜(^o^)/変えるタイミング分からない〜♥︎

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/20(土) 09:36:35 

    中学の頃友達5人くらいで着ぐるみ着て出掛けてたこと
    今思うとあり得ないし恥ずかしすぎるw

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/20(土) 09:49:30 

    人には絶対言えないけど、
    出会い系サイトでヤリまくっていたり、援助交際していた。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/20(土) 10:11:37 

    アイドルのポスターにキッス‥

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/20(土) 10:58:41 

    自転車で一人で通学中に「次のお便りは東京都にお住まいのペンネーム恋する乙女さん。…」とラジオのDJの真似をして悩みに答え、リクエストの曲を自分に振り、自分で歌っていた中学時代。

    大きな瓶にたくさんのあめ玉を入れて、それを小脇に抱えてバス通学していた高校時代。

    「ダンスとセックスは似ている。」と軽音サークルのライブで音楽に合わせて体を揺らし悦に入ってた大学時代。

    酔っぱらって道行く大学生男子に相撲の取り組みを申し出たり、ゴミ置き場の網のなかに体育座りで座り込んで通行人を驚かせたりしていた20代。

    現在30代半ばですが、私の人生、ほとんどが痛い。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/20(土) 11:08:42 

    好きな男の子へのラブレターを書き、渡さず持ち歩く?みたいなおまじないを実行し、学校の中で落とした。
    幸い噂や冷やかしはなかったけどあれを誰かに見られていたらと思うと恥ずかしい(((^^;)

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/20(土) 12:56:07 

    まつげ長くて二重の目、みんな褒めてくれる!
    私はこのポケモンに似てるらしいです
    自分のことを痛い子だったな〜と思うこと

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/20(土) 12:56:48 

    172
    トピ間違えましたすいません!!!

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/20(土) 13:12:15 

    学校で二番目にデブでブスだし漫画部に入ってて声優が大好きだった私・・・

    オタク仲間と漫画を読みながら声を当てたりして遊んでた・・・

    腐女子たちが変な男声を出しながら輪っかになってるのを回りはどんな目で見ていたんだろう

    さながらミステリーサークル。

    うわああああ

    今は痩せたし肌も綺麗になって無事結婚できました。あの頃のみんな~、元気かい?

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/20(土) 13:24:48 

    ジャックナイフのひとわろたwww

    友達になりたいw

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/20(土) 14:03:04 

    このトピおもしろいwww

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/20(土) 14:50:38 

    合唱コンクールで、指揮者をやってて男子ちゃんと歌ってよ〜

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/20(土) 16:00:43 

    高校生だった時の放課後こっくりさんの霊が取り憑いたふりして黒板に狂ったように殴り書きはじめた事
    中学生の時に家出して東京まで電車で行ってサラリーマンに屋台で一杯奢ってもらったって友達に話していた事
    全部自分に酔ってやっていた嘘です。

    あと通学に使っていた自転車にHONDAというステッカーを貼ってバイクに見立てて乗っていたこと
    すべて黒歴史です。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/20(土) 16:36:01 

    155さん、175さん

    どうも、ジャックナイフです( ̄▽ ̄)
    笑ってくれてあーざーすっ!!!

    後日談で私が学校を休んでいる間にクラスメイトから「彫刻刀」とあだ名をつけられていましたw

    そして家中の刃物はすべて隠されていました(泣)

    「ジャックナイフと私の約束」は高2ぐらいまで固く守って信じていました。

    真相を語った時はもう一度、精神科に行かされました…正常だったけど( ̄◇ ̄;)

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/20(土) 16:45:11 

    170さん
    ほんとすごいですね(笑)

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/20(土) 16:48:55 

    中学生の頃、かっこつけてよく道にツバを吐いてた。
    ツバを吐く、ってだけでも非常識すぎるけど、それって私の周りでは男子がよくやってたいきがり方で、なんで女子の私がやろうと思ってたのかホント謎。
    思い出すと恥ずかしすぎるし、マナー違反すぎてごめんなさいって気持ちでいっぱい。。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/20(土) 19:28:19 

    卒業文集に書いたことが、痛すぎて、
    恥ずかしくて同窓会に出席できない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/20(土) 21:48:11 

    高校の入学式に化粧をして遅刻して行ったこと。
    遅刻したのは上履きを忘れて取りに帰る羽目になったからだけど
    田舎の進学校だったから誰一人化粧してる人なんていなくて浮いた。
    でもそれが当時は目立ってるわたしイケてる☆と思ってたからイタい。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/20(土) 23:01:46 

    中学の時、綺麗な顔のクラスメイトのことを綺麗だねーとかずっと言ってたら、
    その男子のこと好きだと思われて男子や女子から色々言われたこと。。
    全然恋愛感情とかなくて純粋に整ってて綺麗だと思ってただけだったけど、言うべきじゃなかった!しかも男子!
    数年後、〜君のこと好きだったよね、と言われて驚きました。反省してます。

    今だにネットで美しい芸能人やモデルを見ると画像保存してしまいます。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/20(土) 23:06:52 

    心開いてた友達に構ってちゃんだった
    今思い返すとすっごい恥ずかしい
    男友達からはたぶんめんどくせえ女だと思われてたと思う

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/21(日) 10:20:50 

    学生時代メンヘラだった

    遠距離で浮気疑惑のあった元カレに「さ」「み」「し」「い」と一文字ずつメール送ったりしてた(^_^;)

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/21(日) 15:03:18 

    中学の頃とある昭和の漫画が大好きでそれ一色だった。
    暇さえあればその話ばかりして周りを呆れさせていた。
    その漫画はアニメ化もしていて私はテレビ局にしつこく
    再放送してくださいと電話をかけていた。
    ごめんなさい、テレビ局さん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード