ガールズちゃんねる

misonoアドレス変え人間関係整理

162コメント2014/09/21(日) 15:58

  • 1. 匿名 2014/09/15(月) 17:49:59 

    misonoアドレス変え人間関係整理/芸能速報/デイリースポーツ online
    misonoアドレス変え人間関係整理/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手でタレントのmisono(29)が15日、ブログを更新してメールアドレス等を変更、人間関係を整理していることを明らかにした。misonoはこの日の書き込みでまずiPhone5が壊れ、「直す気もなくて」音信不通状態となっていることを詫びた。しばらくはガラケーのみの生活になることを伝える一方で、「ほとんどの人のラインを、既読無視しちゃってる」と打ち明け、「ご飯のお誘いは電話でお願いします!」とブログの書き込みを通じて限られた友人、知人に伝えた。


    「お金も労力も時間も、もったいないし、無駄にしたくないから」「自分の大切な人を、大事にしたいし、好きな人を愛すし、素敵な人と一緒にいたいから」と理由を並べ上げた上で、最近ツイッターのフォローも、ツイートも、電話帳も整理、メールアドレスも変更したことを明らかにした。

    ・ブログ
    2014年09月のブログ|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」
    2014年09月のブログ|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」ameblo.jp

    misonoの公式アメブロ、misonoのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    misonoアドレス変え人間関係整理

    +7

    -260

  • 2. 匿名 2014/09/15(月) 17:50:59 

    皆にスルーされたら焦るくせに

    +602

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:12 

    目の下に何つけてんのw

    +656

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:31 

    ふーん、で?

    +224

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:50 

    どんだけ暇なの(´Д` )

    +243

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:59 

    うん。で?

    +166

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:24 

    かまってちゃんにしか見えない

    +379

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:26 

    目にいつも何かしらついてますねw

    +252

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:33 

    そんな個人的な事を公表しなくても…;

    +362

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:39 

    どうでもいいけど老けたね

    +139

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:45 

    この人、性格の痛さが見た目にも現れてる!
    こんな人と知り合いになるのも嫌だわ。

    +307

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:48 

    整理される側でしょ。

    +406

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/15(月) 17:52:52 

    自己中発言にイライラする

    +324

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/15(月) 17:53:16 

    いちいちブログで報告しなくていいよ

    +257

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/15(月) 17:53:30 

    実は新しいスマホ買えないんじゃない?…芸能人なのに

    +164

    -11

  • 17. 匿名 2014/09/15(月) 17:53:43 

    時々こういう子いる!

    わざわざタイムラインで「友達整理します。」
    報告必要か??

    +625

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/15(月) 17:53:57 

    ご自由にどうぞ

    +158

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:07 

    過去の恋愛ネタの次は人間関係の整理がネタですか
    お騒がせmisono…イタかった『元カレの話』
    お騒がせmisono…イタかった『元カレの話』girlschannel.net

    お騒がせmisono…イタかった『元カレの話』 「misonoは今までにも、激やせや摂食障害について告白したり、突然の引退宣言をしては取り消すなど、世間を騒がせてきました。 そういうことは、いっときの話題を集めることはできても、結果的にはむしろ、タレ...

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:09 

    そんなこと、人に言うことじゃない

    整理された人もお気の毒

    +382

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:15 

    そんなの、話題にする必要ないとおもうけど。
    勝手にすればいいんじゃない?

    +143

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:18 

    どーーーでもいいわ

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:24 

    整理って簡単に言うけど切られた方の気持ちは考えないわけ

    +320

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:26 

    「うちへの誘いは電話してやぁ」って 上から目線かよっ!!

    +290

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:32 

    どーでもいいですよー

    +72

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:37 

    この子マジ可愛い

    +8

    -132

  • 27. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:51 

    かまってちゃんは
    勝手にして( ̄◇ ̄;)

    つーかお前はもう出て来なくていいよ
    矢口と一緒に消えろ!

    +178

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:54 

    たまにいるね、こういう人。
    『本当に必要な人だけでいいからアドレス変えた』とか言うの。

    自分で面倒起こしといて逃げる人のイメージだな。

    +284

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:00 

    友達になりたくない(._.)

    +148

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:01 

    黙ってても誘われるアピール
    友達沢山アピール
    リア充アピール


    ん〜 ハイハイ(笑)

    +187

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:05 

    〉「自分の大切な人を、大事にしたいし、好きな人を愛すし、素敵な人と一緒にいたいから」
    こういう事言う人男性から嫌われるタイプ鬱陶しい女

    +178

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:11 

    整理される前に整理しとかないとプライドが保てないんですね。

    +150

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:33 

    misonoが消される側じゃないの?

    +173

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:36 

    知人に連絡ならブログでしなくても(笑)
    ガラケーでもメールはできるよね

    +108

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:37 

    姉妹そろってイタすぎる

    +277

    -28

  • 36. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:01 

    誰かに向けての発信?
    あなたのこと整理しましたよってこと?

    +137

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:04 

    ウチなー、アドレス変えてん!

    +147

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:14 

    かまってちゃん!!

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:36 

    整理しなくちゃいけないような人とは、最初から連絡先を交換しなければいいんじゃない?

    +93

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:41 

    それで?

    そんな事くらい学生でも社会人でもこっそり黙々と淡々に、人間関係の整理をしながら人生歩んでますよ。
    それを誰かに言うなんて恥ずかしい事くらいわからんのか?

    +227

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:20 

    姉のも消したのかな

    +76

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:23 

    私もアドレス整理する。

    +27

    -14

  • 43. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:32 

    >自分の大切な人を、大事にしたいし、好きな人を愛すし、素敵な人


    これは前提として、その「本物」が見えている場合の話だからね。
    ミソノにとっての本物とは単に自分の居心地の良い人間ですかないだろうから、
    それをもって本物だと認定されてしまっては、
    たかがミソノに弾かれた本当の本物のプライドはずたずただよね。

    ミソノごときに弾かれてドヤ顔されんだから(笑)

    +76

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:40 

    misonoがどうとかじゃないけれど、芸能人は、LINE大変だと思う。手軽にメッセージ送信しがちだし。一般人の私なんかは、限られたメンバーからしかメッセージこないけれど。

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:41 

    アドレス帳整理したり、メールアドレス変える方が無駄な時間と労力じゃない。
    そんな事をスッパリとやる うち ってカッコイイと言いたいんだろうけど。

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/15(月) 17:58:15 

    43
    スレを開いて0.1秒で本質を見抜く貴方様のセンス。
    感服しましたm(_ _)m

    +6

    -29

  • 47. 匿名 2014/09/15(月) 17:58:32 

    ブログとかTwitterでいらない人整理した的なこという人嫌い
    黙ってすればいいのに
    いちいち報告いらない!

    +158

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/15(月) 17:58:37 

    自分がそう決めて、特に公表せずにいればよかったのに、いちいち公表してくる所がやっぱかまってちゃんだよね。こっちに何か求めてるわけ?ほめてほしいの?

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/15(月) 17:58:46 

    心底どーでもいーわ。

    +55

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/15(月) 17:59:03 

    めんどくさwww
    この人、中学生くらいから中身変わってないんじゃない?

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/15(月) 17:59:21 

    板野友美とこの子は可愛すぎる

    +1

    -37

  • 52. 匿名 2014/09/15(月) 17:59:45 

    43
    流石ですね、貴方。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/15(月) 17:59:58 

    あんまり人にこういうこと言いたくないけど

    うるせーバーカ

    +55

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:04 

    この子は写真移る時は、目を見開いて口をすぼめるか横に広げるかしかパターンないの??

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:12 

    まじで究極のかまってちゃん

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:31 

    若い人のブログでよく見るわこういう寒い発言
    ミソノさんはもう30歳ですよね…

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:58 

    恋愛開始で疎遠になり
    恋愛終了で戻ってくる
    小中高大でよく見掛ける

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/15(月) 18:01:09 

    またそんなこと宣言して…。
    この子に整理されちゃった人の立場は一体…

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/15(月) 18:01:17 

    むしろ、自分が「切られてる側」なんじゃないの?
    misonoが捨てたアド=「現在使われておりません」だらけなんじゃwww

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/15(月) 18:01:45 

    どうやったらこんなウザい長文かけるの?

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/15(月) 18:02:00 

    暫く海外行って、視野広げてこい。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/15(月) 18:02:38 

    まず、整理される方でしょ。しかも、整理出来る程アドレス帳に人数いるの?いたとしてもアドレス変えられてるパターンじゃない?

    あと。たまにfbとかでもいるけど、何で公言するの?やりたかったらひっそりと勝手にやってー。いちいち言う事じゃないし。

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/15(月) 18:02:40 

    三連休もう終わりですねーーT_T
    明日からまたがんばりましょう!

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/15(月) 18:02:57 

    禁煙破って煙草吸った→なぎこ
    アドレス整理した→ミソノ
    なぎことミソノのかまってちゃん合戦
    本当にどーでもいいわ

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/15(月) 18:03:11 

    知らんがな。
    よくこんなにも自分が中心に世界がまわってると思えるな〜ある意味幸せだよね、バカで。

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/15(月) 18:03:33 

    この人の顔、生意気だった頃の私に似ていてなんか苦手ww 性格もだけどね☆

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/15(月) 18:04:17 

    黙ってやれよ
    黙ってれば切られた方もアド変送るの忘れたかなくらいで済むじゃん
    私もLINE今は2人しかいれてないけど
    突っ込まれたらiPhone修理出したらデータ飛んだって誤魔化してるよ
    で、今はLINEやってないと

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/15(月) 18:04:34 

    切られた方はむしろこっちが願い下げなんじゃないwww

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/15(月) 18:04:44 

    矢口のウザさ=策略的
    misonoのウザさ=病気

    後者の方が救いはあるかもねw

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/15(月) 18:07:30 

    なんか自分中心でエラそう
    切られてホッとしてる人結構多そう

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/15(月) 18:07:59 

    この人、精神壊れちゃってるね。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/15(月) 18:08:36 

    アドレス変えたとか、別にどうでもよくない?

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/15(月) 18:09:14 

    どうでもよすぎてトピのタイトル見ただけで笑ったwwww

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/15(月) 18:09:55 

    このサイトすごいね(笑)

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/15(月) 18:10:17 

    バイトでいた。

    line整理するからアカウントとりなおすからQRコード教えてくれって。

    自分の子供でもおかしくない年の子。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/15(月) 18:10:37 

    この子は他人の気持ちがわからないんだろうか・・・

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/15(月) 18:11:36 

    毎回ブログ書いただけでなんで記事になるのか疑問。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/15(月) 18:11:49 

    もう29才なんだからいい加減落ち着こうよ

    お姉ちゃん仕事がんばってるぢゃん

    +22

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/15(月) 18:12:14 

    みそのほんらい、嫌いなタイプやけど姉の倖田來未が、大嫌いやから、ましにみえてさほとむかつかない

    +2

    -17

  • 80. 匿名 2014/09/15(月) 18:12:27 

    私がリアルで友達(知り合いレベル)だったらヘコむな。
    切られた方の立場とか考えてないよね?
    で。こっちからは二度と連絡しない。
    知らないアドレスから連絡来ないように設定変更する。
    どうせ男がまた変わったら、ウチさみしーねん!って切った友達に連絡してくるのミエミエだよ。

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/15(月) 18:14:08 

    どうでもいいわ。
    いちいち記事にするな!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/15(月) 18:19:47 

    アドレス帳の整理って…
    中学生かwww

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/15(月) 18:22:15 

    さっさと芸能界引退してキャバ嬢のNo.1になってぇ〜

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/15(月) 18:23:30 

    まず相手が先に消してるんじゃね?笑

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/15(月) 18:27:35 

    嫌な性格〜。ウチが整理したってどの上から言ってんの?整理されたんでないの?

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/15(月) 18:28:43 

    本当に人望のある人気者は友達多いアピとかしないよ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/15(月) 18:31:40 

    何言ってるかよくわかんない(`Д´≡`Д´)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/15(月) 18:32:02 

    誰からも連絡こないから自分で携帯、ぶっ壊したんじゃないの?目にちぎり絵つけて何言ってんだ?お前に必要、不必要の判断されて整理されるくらいなら友達やめるだろ、みんな。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:39 

    整理されて、喜んでる人も多そう(笑)

    自分が整理したいって思ってるって事は、相手もそう思ってるよ!!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/15(月) 18:47:35 

    こーゆー構ってちゃんが一番たち悪い

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/15(月) 18:47:52 

    お前が整理される側だろ
    なんでいつもアホっぽいカッコしかできないのかねー
    バカ丸出し

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/15(月) 18:50:24 

    お前が整理される側だって〜。
    気づけよ、オイ。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/15(月) 18:56:54 

    だからどうしたの?
    としか言いようがない。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/15(月) 19:03:04 

    なんか、可哀想な人なんだね

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/15(月) 19:04:42 

    この方大嫌い。全てが嫌。なんでテレビ出れるか理解できん。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/15(月) 19:06:46 

    人間関係整理…されてるのはmisonoの方だったりしてね

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/15(月) 19:22:37 

    整理されて良かったと思う人多数ww
    逆に、「え、misonoから新しいメアド来たよ・・」
    って落胆する人もいるんだろうね。

    少なくとも、misonoに選ばれて喜ぶ人間はいない。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/15(月) 19:29:29 

    そんな事より この人もうそろそろ30歳じゃないの? よくこんな格好できるね

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/15(月) 19:29:35 

    私…整理するほど
    友達いないわ(笑)

    宣言して整理するなんて
    流石ミソノ。
    発信してないで黙ってた方が
    心配されてイイんじゃない?(笑)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/15(月) 19:32:24 

    人間関係を「整理」とか「断捨離」とか“言っちゃう”人が嫌い。
    相手は人間なのにまるで物みたいだよね。
    日頃からそういう考え方・扱い方してるんだろうな。

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/15(月) 19:34:17 

    情緒不安定?
    余裕がないのかな(´-ω-`)

    良くも悪くも素直すぎると思う

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/15(月) 19:36:19 

    いるいる周りにこんな子
    やたら友達整理とか、ブログで報告してくるこいるいるー
    前まで親友といっていた子を、色々あってこっちから縁切ったとか、縁切ったとか言ってるばっかの子は信用できねー!!

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/15(月) 19:36:36 

    本当に自己中心的で自分のことしか考えてない。
    この人、友達いるのかな?
    みんな、うわー痛いわーって引いてそう。
    そのうちそのことに気づいてかなり病みそう。
    で、そのあと逆ギレするんだよ、こういう人。
    自分の悪いところは全然気づかない。
    嫌われて悲劇のヒロインぶるけど、
    嫌われる人にもちゃんと原因はある。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/15(月) 19:38:14 

    私も整理したい

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/15(月) 19:39:36 

    良い年こいてこういう人いるよね。
    男関係だったり、友達関係で上手くいかなくなったりするとすぐSNS のアカウント消したり、アドレス変えたりする人。笑
    『関わり少ない人は切っちゃいます。ごめんなさい』とか宣言する人もいるし。
    何か妙な自信に溢れてるけど、周りには心底迷惑がられて嫌われてるタイプ。
    恥ずかしすぎる。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/15(月) 19:40:10 

    みそのに整理されたら生きて行けないな。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/15(月) 19:52:09 

    みそのちゃん大丈夫かな…。
    なんか、ブログには書かない方がいいことを書いちゃってる気がする。
    嘘つきたくない、ってよく言ってるけど、自分の書きたくないこと、知られたらイメージを落とすようなことはかかなくていいんやで。
    自分が損するし、見てる人の感情を逆なでしてしまう。
    →で、炎上っていうパターンくりかえしてるやん。

    誰かに話したいんやと思うけど、それなら昔からの友達なんかの信頼できる人に聞いてもらえばいい。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/15(月) 19:52:14 

    ブログで報告しても肝心の友達が見ていないと意味がないからいつか揉めそうな気がする…

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/15(月) 20:00:41 

    misonoは色々書き過ぎだね…(^o^;)
    スマホを買った理由にLINEを始めた理由なんて言わなくてもよくない?
    と言うかブログを見て言わない方がいいような気がした…(^o^;)
    しかもLINEって携帯からでもできるんだけど…(^o^;)
    スマホが無理なら携帯からやればいいのに…(^o^;)

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/15(月) 20:05:31 

    100
    本当だよね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/15(月) 20:05:52 

    思考が中学生。

    ここでしかみないけど、トピタイみるだけで疲れる。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/15(月) 20:08:25 

    あと何日かしたら真逆の事言ってそう。
    周りの人間は疲れるだろうね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/15(月) 20:10:55 

    アドレス整理するとかどの立場で物を言ってるの?
    何様なの?

    しかもそれをわざわざ世間に発表する!?

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/15(月) 20:11:22 

    友達を整理するとか整理したは勿論だけどTwitterのフォロワー数を整理するとか整理したとかFacebookの友達を整理するとか整理したとかLINEの友達を整理するとか整理したとかブログやTwitterやFacebookやLINEなどで言う人いるよね!
    実際にやっても言わない方がいい!
    言わなければブロックに手違いかな?とか思ってくれたりするかもしれないけど整理するとか整理したとか言われてブロックされたら自分が整理されたのが丸分かりだからショックと怒りしないないからね!

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/15(月) 20:16:23 

    また長々と何か言ってるみたいだけど、結局携帯壊れたからアドレス変わりましたという事だけでは?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/15(月) 20:21:51 

    こう言う人って友達を整理して私の事を思ってくれる子だけ残したって言うのよね。
    しかし実際には自分にとって都合のいい自分の味方になってくれる友達を残しただけ。
    だから自分にとって都合が悪くなったり自分の味方でなくなったら友達から外される可能性大だよね。
    外された人は可哀想だけど今後厄介な人と付き合わなくて済むんだからよかったよね。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/15(月) 20:22:06 

    こういう人いるよね
    整理します!っていちいち言わんでいいわ
    そういうのはひっそりやれ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/15(月) 20:36:16 

    居る!居る!

    整理した後みんなは私にとって最高の友達だからって言うんだけど自分にとって都合がよくて自分の味方になってくれて自分にはむかわない子を選んだだけ!

    しかも報告する時は友達思いのいい子を残しましたとか言うんだけど友達思いじゃなくて本当は私の思い通りの子!

    misonoの言葉にするとうちの思い通りの子を友達として残したからになる!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/15(月) 20:36:51 

    いつも思うけど、この子のメイクの睫毛変だよね。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/15(月) 20:39:26 

    あびるは整理したんだろうね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/15(月) 20:41:28 

    整理されたて外された方は今頃カンカンに怒っていでしょうね。
    そこからヤバい情報が漏れる可能性があるのでお気を付けて。
    後芸能人としての自覚をもう少し持たないと一般人ではないので自分の発言が取り返しのつかない事になりますよ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/15(月) 20:43:08 

    失礼な女。
    公表することではない。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/15(月) 20:44:34 

    なんか、病んでるよね。
    元彼発表したり
    友達整理?したり
    自殺するまえの人の行動みたい。
    そんなたまじゃないか…

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/15(月) 20:59:39 

    こいつ、ほんとキライだなー。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/15(月) 21:08:48 

    ブログにラインも、かたくなに、やらなかった んだけど、去年、

    当時の、好きな人とラインをする為だけに、買って、ラインも始めたんだけどとあるんだけど好きな人って誰?

    V6の森田剛くんとの熱愛報道は去年だったっけ?

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/15(月) 21:11:10 

    相変わらずブログ読みにくい。
    、がおかしな所にあってバカ丸出し。
    、付けないでブログ書けないかな?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/15(月) 21:26:17 

    どこまでもかまって欲しいのかな…

    整理されて外された人、口では、えー?!って言いつつ内心ラッキー!みたく思うかも?

    だって何かとうるさそう…LINEしたんやけど~?とか。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/15(月) 21:32:02 

    125さんV6の剛君の可能性はあります。
    剛君はLINEやっていますし昨年2人の熱愛については出ています。
    しかし言うならある人とLINEをするためにでよかったのに何故わざわざ好きな人と言ったのか…
    ただのお馬鹿発言ならいいですが剛君との事を遠回しに言いたいのであれば今後が怖いです。
    いつかmisonoが剛君との交際の事を言いそうで…

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/15(月) 21:49:38 

    面倒な人間関係なら続ける必要はない

    けれど、影響力ある芸能人なんだから、いちいちアピールしない方が良い

    激やせ、引退騒動、人間関係整理…
    構って欲しいんだろうね
    優しい彼をみつけてください

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/15(月) 22:00:30 

    切られた人って、おめでとう。続いてる人、御愁傷様。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/15(月) 22:14:17 

    こう言う女性のじょうとう手段は整理とブロック!

    都合が悪くなると人間関係の整理やSNSでブロックしたい人を次から次へとブロック!

    本人はスッキリだけど周りは大変!

    何もしていなくても整理されて外された側やブロックされた側になるから、、、

    こうなるとトラブルになる事も、、、

    misonoさんはLINEはブロックしていないと言っているけど無視しているならブロックと一緒!

    本人はスマホが壊れてシメシメだけど周りは今頃怒っているかも、、、

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/15(月) 22:26:07 

    35

    misonoって斜視?視線めちゃくちゃ変やけど。

    ってか、姉貴と一緒に消えてください!

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/15(月) 22:27:08 

    この人は周りを腹立たせる天才だね。

    ウチの事を理解してくれる人だけと一生付き合っていけ!バ〜カ!
    言ってる事が全て薄っぺらい。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/15(月) 22:30:16 

    見栄をはらずに暫く休んだ方が良いと思う。
    華原と変わらん。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/15(月) 23:22:10 

    あーこういうやつ大嫌いw
    わざわざTwitterとかに
    連絡取らない人は電話帳から削除♡
    絡みない人友達削除♡
    とか書いたりするのね(笑)

    勝手にやれよ…って思う(~_~;)

    結局後日相手側から連絡してきたりする。
    構ってちゃん。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/15(月) 23:37:57 

    いい加減自殺しちゃうんじゃないかと思ってしまう。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/16(火) 00:39:35 

    こう言う人って自分は平気で友達を整理したり出来るのに逆に整理されて友達から外されたら大騒ぎするタイプの人が多いんだよね...
    友達を整理するだけじゃなくて自分は人にされて嫌な事を平気で出来るのに逆にそれをやられるのは嫌な人。
    自分の非も認めないと言うか非が分からない...
    自分が悪い事をしても悪い事をしている意識と自覚がないから...
    しかも騒ぐの大好き。
    何かあると騒いでみんなにかまってもらったり注目してもらおうとする。
    だから厄介な人だから友達から外された人は卑屈にならないで幸運が来たと喜び、外されなかった人は今すぐ友達を止めましょう。
    得なんないし騒がれたら厄介だから。
    ブログを見たら別に好きな人とラインとか書かなくていいのにわざわざ書いたり注目してほしい要素が入ってるから。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/16(火) 01:19:12 

    中学生みたいな発言

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/16(火) 01:56:37 

    芸能界辞めちまえ

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/16(火) 03:58:30 

    発表しなくてもいいとおもうけど、人間整理は時には必要だと思う!
    交友関係広くなると、変な人も多くなるんだよね...
    結局大事な人は少しでいいんだよな。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/16(火) 04:00:08 

    無駄な人付き合い、切ることも大事!
    でも、ブログで発表はしなくていい。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/16(火) 04:36:26 

    自分がアドレス消されたら
    「ウチのアドレス消してん!どう思う?」とか
    一晩中キーキー言ってそう。

    ようするに自分しか見えてないんでしょ

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/16(火) 04:49:40 

    というか、あんたの知り合いがブログ読んでるとは限らないでしょw
    ブログに書けば伝わると思ってるのが勘違い

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/16(火) 07:53:25 

    >misonoアドレス変え人間関係整理←こんな事発表するから呆れられるんだよ、かまってちゃんだね29歳にもなって。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/16(火) 08:17:09 

    いちいち変えたの報告するバカって。。連絡取りたい人だけに報告してくれる?みその。
    それか話すネタないの?暇人すぎて笑

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/16(火) 08:27:53 

    色んな人が書いているけどそれに加えてこう言う子ってキレやすいから厄介(苦笑)
    注意しても聞かないし注意すると余計にキレるからこれからも騒ぐだろうな(苦笑)

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/16(火) 08:28:13 

    今まで付き合っていた人達は?!って思うんじゃない?
    この人あんま知らなかったけど、これは他の人を見下してる感がある。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/16(火) 10:46:18 

    この人見てたら、男や友達、会社などに都合の良いように使われてるんだろなと思う。

    人間関係整理というなの逃げだし

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/16(火) 11:36:25 

    本当に整理してるなら、わざわざブログにアップせず、ひっそりと変更するから。
    本当にこの女、根っからのかまってちゃんだよ。
    いちいち、疲れたとかいっぱい、いっぱいとか、一人で生きて行くだのなんなんだい!
    いちいち発信するなって!

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/16(火) 13:06:04 

    本人は自分から整理したつもりでいるけど、知らされてないだけで実はとっくに相手のメアドも変わってたりしてw

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/16(火) 13:18:02 

    misonoって中身大人にはなれてないよね。
    まだ子供。
    いつになれば大人になるのやら。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/16(火) 13:21:07 

    これで何で恋人と別れたのか分かったよ。
    これじゃあみんな離れていくわ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/16(火) 13:48:08 

    お姉ちゃんに似てきたねー

    顔も性格も。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/16(火) 14:15:57 

    早よ、死ねや

    +1

    -8

  • 155. 匿名 2014/09/16(火) 14:31:07 

    定期的に壊してブログで知らせて知り合いの反応見るんだよね。

    前も全く同じことしてたじゃんwww

    で、携帯直ってメール見たら

    音信不通だったのに心配メールくれた人いなかったって。

    自ら告知して知人をふるいにかけるようなタカビーは
    どんどん孤独に陥ればいい。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/16(火) 14:46:10 

    人間関係の整理とか言っちゃうタイプは間違いなく100%地雷。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/16(火) 16:16:53 

    姉より顔がマシなレベル。

    姉妹両方ともキライだけど。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/16(火) 18:43:50 

    精神科行けw

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/17(水) 00:18:21 

    とにかくウザい女。生理的にひとめ見た時から嫌い。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/17(水) 16:46:58 

    みんなから嫌われすぎw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/21(日) 11:11:31 

    128さん
    森田剛くんママさんが、剛くんはLINEしていないと言っていました。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/21(日) 15:58:37 

    自分が整理する前に既に相手に整理されているんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。