ガールズちゃんねる

蒼井優「人間関係とか面倒になった時期があった」と告白

118コメント2013/12/06(金) 00:35

  • 1. 匿名 2013/12/04(水) 22:34:16 

    蒼井優「人間関係とか面倒になった時期があった」と告白 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
    蒼井優「人間関係とか面倒になった時期があった」と告白 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)dot.asahi.com

    2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で女優デビュー。06年の『フラガール』で映画賞を総なめした蒼井優さん。14歳でのデビュー以来、年々、女優としての存在感を増す彼女だが、「何年か前に、急に人間関係とか、いろんなことが面倒になって、一日一日を大切に生きてなかった時期がありましたけどね」と告白する。


    +12

    -109

  • 2. 匿名 2013/12/04(水) 22:35:06 

    男関係がぐちゃぐちゃになったからかな?

    +448

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/04(水) 22:35:12 

    太ってた時でしょw

    +25

    -39

  • 4. 匿名 2013/12/04(水) 22:35:34 

    面倒になってすぐに交際相手とも別れるわけですね(笑)

    +390

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/04(水) 22:35:56 

    ん?自業自得?

    +201

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:02 

    この人嫌い

    +370

    -24

  • 7. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:05 

    でも誠意を持った別れ方しないと男がかわいそうだよ

    +335

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:15 

    そんな感じw

    +41

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:29 

    この人のためにマンションまで買ったのにあっさり捨てられた人の方が自暴自棄にもなっただろうに…!!笑

    +421

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:47 

    わがまま~_~;

    +156

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:49 

    一方的にメールで別れを告げられてローンだけ残された元彼の方がよっぽどしんどい思いしてると思うよ
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円
    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円girlschannel.net

    蒼井優、一方的なメールで別れを告げる…フラれた鈴木浩介に残ったのは新居のローン・毎月約50万円 蒼井優 カレとの別れは「好きな人ができた」のメールだけ…( 蒼井優) - 女性自身[光文社女性週刊誌]そんな2人の仲が急変したのは、今年2月末のこと。「蒼井さん...

    +357

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/04(水) 22:36:54 

    でも、この人絶対メンタル強いはず‼

    +389

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/04(水) 22:37:01 

    やりマンだからじゃん⁇

    +187

    -14

  • 14. 匿名 2013/12/04(水) 22:37:13 

    それでも略奪ばっかりって…
    男との関係は嫌にならないんですね。

    +230

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/04(水) 22:37:24 

    魔性の女だもんねw

    +138

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/04(水) 22:37:31 

    それで今に至るわけですね。

    +93

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/04(水) 22:37:50 

    あんたの恋愛遍歴の方が面倒だわ。


    少しは真面目に1人の人と苦楽共にする勇気でも持ちなさい。

    飽きたらすぐ捨てる

    嫌なことされたり言われたりするとすぐ別れる。

    あのね、人を愛するってことはそんなに簡単じゃないんだよ。

    +252

    -31

  • 18. 匿名 2013/12/04(水) 22:38:02 

    一人の男で我慢しろって社会に嫌気がさした時期があったんだろうね

    +84

    -13

  • 19. 匿名 2013/12/04(水) 22:38:37 

    逆に女優なのにイメージ気にしない姿勢は好感もてるけどな〜。

    +62

    -53

  • 20. 匿名 2013/12/04(水) 22:38:41 

    髪をバッサリ切ったのはそういうのも影響してるのかな

    +83

    -11

  • 21. 匿名 2013/12/04(水) 22:39:13 

    わがまますぎるんじゃないの

    +124

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/04(水) 22:39:35 

    髪長い方が良かったわ

    +189

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:12 

    高級マンション買わされたり高額のリフォームさせられた元カレたちが聞いたらふざけるな!って感じだろうなあ

    +189

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:14 

    まぁ、芸能界大変そうだもんね。
    とりあえず、お疲れ様

    +52

    -18

  • 25. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:27 

    黙って映画にだけ打ち込んでりゃ、素朴で良い子そうなのにな!フラガール好きだったから、私生活ハデで驚いた!

    +100

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:33 

    精神的にガキだな、こいつ

    +93

    -14

  • 27. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:40 

    周りの人間は、きっとあなたの事を、こいつ面倒な奴だなって思ってるよ。

    +125

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:51 

    いつ見てもブサイクな鼻〜

    +114

    -25

  • 29. 匿名 2013/12/04(水) 22:40:56 

    明らかに男性に不自由してない、遊んでそうな女優
    さんが、モテたことありません。とコメントするの
    となんか似てる?
    一般人の私たちの共感を得ようとしてるのかな、って
    思っちゃう。

    +65

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/04(水) 22:41:00 

    もう魔性の女のイメージしかない
    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”
    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”girlschannel.net

    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”蒼井さんは猛アタックと平行して、2人の仲を切り裂こうとするんです。20代にして、末恐ろしいですよ…… ・彼女のいる男性の部屋で関係を持ち、男性がトイレに行っている間に男性のカメラで自分の写真...

    +85

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/04(水) 22:41:29 

    ペットすぐ捨てちゃうタイプ

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/04(水) 22:41:52 

    人間関係が面倒になるって二股とか三股とかしてたせいじゃないの(笑)

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/04(水) 22:42:09 

    面倒だからって、人の気持ちを傷つけて良い理由にはならない。

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/04(水) 22:42:14 

    男をコロコロ変える理由が分かった気がしたw

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/04(水) 22:43:59 

    結婚をのほのめかしてマンション買わせるような女が人間関係が面倒とかw
    ホントに人間関係が面倒ならそんなトラブルを自ら招く行動しないってw

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/04(水) 22:44:13 

    あるあるわ

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/04(水) 22:45:20 

    この人には女優として期待してたのにホントがっかりした(;´・ω・)

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/04(水) 22:45:32 

    この人のマンション買わせるテクはすごいと思う
    傍から見ている分には面白いので嫌いではない、身近にいたら絶対嫌だけどw

    +60

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/04(水) 22:46:02 

    自分自身がその面倒を招いてるとは考えないのかな?

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/04(水) 22:47:05 

    どう考えてもトラブルメーカーは蒼井優自身だと思う
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!girlschannel.net

    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった! その魔性ぶりは今に始まったことではないという。 「かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通...

    +101

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/04(水) 22:47:11 

    好き勝手しても男に不自由しないなんて、羨ましいわ

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/04(水) 22:48:27 

    蒼井優と武井咲の対談。

    蒼井:「最初に咲ちゃんを見たのは、『TSUBAKI』のCMだったんですけどドキンとしました。
    私たちの世代にはない個性の女優さんが出てきたな!って。今後、この顔が時代の主流になるのかと」

    武井:「業界の方ですか?(笑)」

    蒼井:「私たちの世代って個性派の女優さんが多くて、
    咲ちゃんみたいに万人が見てきれいだと思う正統派美人はいなかったから」

    武井:「う〜ん、そうなのかなぁ。私が思ってた蒼井さんのイメージは、物静かでおしゃれで雰囲気があって、
    まさに森の妖精みたいな感じ。でも実際にお会いしたら違ったんです。最初にご挨拶に行ったら
    『ああ、蒼井だよ〜!』、『よろしくね〜!!』みたいな感じで、すっごくサバサバしてて驚きました」

    蒼井:「『蒼井だよ〜!』はない。ミッキーじゃないんだから(笑)。
    私が、咲ちゃんと一緒に仕事して感じたのは、本当にまっすぐな人だなってこと。ラストシーンを撮る日、
    『昨日台本を最初から読み返したら思わず涙が出てきた』って話してたでしょ。あれを聞いてキュンとした(笑)。
    死ぬほど忙しいのに『なんでこんなにまっすぐでいられるんだろう!?』って。
    で、この純粋さを『守るぜ!』って思いました(笑)」(>>2以降に続きます)

    +43

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/04(水) 22:48:38 

    何度も結婚詐欺みたいなことしておいてよく言うよって感じ。

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/04(水) 22:49:27 

    本人がトラブルメーカーって感じで周囲が大変そうだけどね

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/04(水) 22:49:29 

    この子の良さがホンマにわかれへん・・・。
    顔はまったく可愛くないし・・・性格も悪そうやし
    床上手なんかな(笑)

    +114

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/04(水) 22:49:36 

    マンション買ってローンまで組んだ挙句に捨てられた男性は人間関係が面倒どころか人間不信に陥ったと思う…

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/04(水) 22:50:10 

    2

    また、多忙を極める2人の潤いと美しさを与えてくれているものとは…?

    武井:「慌ただしい中でも、考える時間とか、友達に会う時間とか。
    そういう時間があると気持ちに余裕ができて、髪の毛とかもツヤツヤになります」

    蒼井:「それは若さだな(笑)。私は食べ物ですね。好きなものを食べたいタイミングで、
    おいしいと思って食べるのが体にも美容にも一番いいと思う。だからダイエットとかぜんぜんしないし」

    武井:「私もそう。普通にお弁当2個とか食べちゃう。マネージャーさんの分とかもらって」

    蒼井:「それジャイアンじゃん。『のび太、よこせよ!』って(笑)」

    武井「ですよね。マネージャーさん、本当にごめんなさ〜い!!(笑)」(了)

    【MAQUIA 2012年10月号「蒼井優×武井咲」より】


    何かこれ見て蒼井優のしたたかさが怖い。

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/04(水) 22:50:59 

    男なんて知りませんって顔していながら実は魔性の女だったんだもんなーホント怖いわ(;´Д`)

    +104

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/04(水) 22:52:04 

    この人の魅力って、なんだろう?

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/04(水) 22:52:10 

    私は好きですよ(^^)

    +76

    -59

  • 51. 匿名 2013/12/04(水) 22:53:11 


    この子のどこに

    男どもは惹かれるんだろ…。

    かなり謎。

    可愛くないし…。

    +44

    -7

  • 52. 匿名 2013/12/04(水) 22:53:56 

    プライベートがゴタゴタな女優さんの方が演技が上手なんだよな。
    男遊びも芸のこやしなんだろうな。

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/04(水) 22:56:57 

    男漁りし過ぎた結果でしょ

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/04(水) 22:58:21 

    この人自身が相手をコロコロ変える面倒な女だもんね。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/04(水) 23:10:14 

    すごい捨てゼリフw

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/04(水) 23:12:45 

    自分から男捨てといて何言ってんの。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/04(水) 23:14:04 

    わがまま姫

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/04(水) 23:14:07 

    なんで この人の事が好きになれないのか 自分でもわからないけど好きになれない。
    思いっきり笑う あの笑顔がわざとらしく感じるのか…特に可愛くもないのに男の話しが よく取り上げられるからなのか…自分でもわからないけど 嫌いだ。

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/04(水) 23:17:36 

    何かブサイクなくせに なかなか満足できないんだな〜

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/04(水) 23:18:28 

    52さん

    たしかに演技はうまいね!

    +11

    -9

  • 61. 匿名 2013/12/04(水) 23:19:34 

    前は好きだったんだけどな~。。それが嫌いになれるんだからそうさせた彼女はある意味すごいw

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/04(水) 23:23:35 

    だれでも人間関係に疲れることってあるとおもうけど

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/04(水) 23:29:42 

    大森南朋に浮気されて結婚されちゃったからかな

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/04(水) 23:39:36 

    身近にいたら恐ろしいけど、こうゆう一見ふわふわして男の子なんて苦手そうな可愛い女の子が、実は超ヤリマンで男を次から次へと取っ替えてゆく姿って、なんかカッコ良く感じる笑

    +38

    -17

  • 66. 匿名 2013/12/04(水) 23:40:17 

    嫌い

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/04(水) 23:44:40 

    どこがいいのか本当にわからない。
    わかる人に教えてもらいたい。

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/04(水) 23:45:34 

    幸薄い雰囲気が嫌い。
    毎日犬のウンチ踏んでそうなぐらい不運そう。

    +10

    -12

  • 69. 匿名 2013/12/04(水) 23:46:33 

    ブサイクでもTVに出られるっていう風潮のパイオニアですよね。

    +18

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/04(水) 23:49:21 

    友達とか見てても思うんだけど…
    大人しそうな、ナチュラルな感じの女の方が危険な気がする。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/04(水) 23:53:16 

    あなたの周りには生きるのが面倒になるほどのダメージくらってる人ちょいちょいいるわよ

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/04(水) 23:54:32 

    蒼井優とリアルな人間関係が有ったら、きっといろんな面で面倒で厄介だろうなと想像がつく。
    だから本人は、常に厄介で面倒な人間関係のまっただ中に居るんだろうなと想像はできる。
    でも、面倒の原因の99%はこの人自身が、まいたタネだと思う。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/04(水) 23:54:40 

    でもさ、人間関係面倒くさくなる時期って、みんな無い!?

    私はあるよ…。

    芸能人なら尚更じゃないかな。。。

    +32

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/04(水) 23:55:28 

    共演者食い漁ってそのうち誰とも共演できなくなるんじゃないか?

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/04(水) 23:57:13 

    モテる女は女から嫌われるよね
    ここで叩かれてるのみてると
    つくづくそう思う

    +25

    -12

  • 76. 匿名 2013/12/05(木) 00:00:47 

    74それって男のほうもでしょ
    俳優も色々食い散らかしてるし
    地方ロケだと地方の素人にまで手を出す始末
    ひっかかる男、ひっかかる女
    ひっかける男、ひっかける女
    みんなどっちもどっち同レベル

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/05(木) 00:04:00 

    女優って名乗らず、結婚詐欺師って言った方がいいかもね

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/05(木) 00:04:11 

    はいはい。そうですか。苦笑い

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2013/12/05(木) 00:04:56 

    石原真理子二世

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/05(木) 00:06:13 

    岡田くんもなんでこんな女に引っ掛かったんだか…。

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/05(木) 00:07:33 

    ん?
    単にヤリマンじゃん、って感じ。
    矢口と同類!!

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/05(木) 00:07:38 

    なんかガッキーにしても蒼井優にしても可哀想。
    本人は一切清純派なんて言ってないのに、周りに理想やイメージを押し付けられてる感じ。
    ナナオみたいに見た目からビッチな人は「あー」で済むけど、蒼井優とか見た目清純な人がこういうことすると物凄いバッシングくるよね。

    騙された男もバカだと思うけどなぁ…。
    ていうか鈴木さん、ドラマであれだけ「騙される方がバカなんだよぉぉお!」って言ってたのに、現実のライアーゲームではボロ負けじゃないですか…。

    +58

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/05(木) 00:11:36 

    こいつは演技が大げさ過ぎる。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/05(木) 00:24:27 

    そんな時期誰にでもあるよ。
    いちいちドラマチックに言わんでいーわ!
    [私は人と感性が少し違うんです]感を出したいんかな?

    ハイハイ、大人って大概そんなものですよ、と。

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/05(木) 00:34:10  ID:NznDHAWbH1 

    人間じゃなくて、
    肉食獣だからでしょ。

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/05(木) 01:06:14 

    うむ髪の毛長い方が似合ってた

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/05(木) 01:12:00 

    今までたくさん綺麗な女優さんたちを見てきただろうし、自身もチヤホヤされてきたような俳優さんたちが、芸能界ではそこまで目立たない容姿のこの子になぜそこまで惹かれるのかは疑問…

    マンションまで買った人なんてそれなりに本気だったろうに、いきなり振られちゃうなんてちょっと不憫笑

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/05(木) 01:18:52 

    蒼井優に似ている知人がいるけど、その人も一見大人しそうで純粋そうなんだけど、実際は大酒飲みで外見とは違ってかなりの肉食系…
    サバサバしているし見た目とは違って行動も豪快なんだけど、仕事に対してはかなり真面目でその辺もプライベートとのギャップにやられるのか、常に男が後を絶たないんですよね。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/05(木) 01:37:06 

    このあいだの某男子たちの顔面偏差値75トピで思った。かなり評価には
    個人差と男女差があるんだなあと。
    この子に関して言えば、男女ともにそんなに顔面偏差値の数値は
    高くないと思う。
    勝手な想像だと総じて55~58前後?高いと60で低いと52とかかな?
    けどたぶん男の「エッチしてみたい偏差値」は顔面偏差値よりも
    はるかに高くて65ぐらいあるんだと思う。
    国語とか文系の偏差値56ぐらいだけど数学とか物理は65、とかみたいな
    ちょっとバランス悪いけど何かが突出してる的な?

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/05(木) 01:48:06 

    81
    やりマンガ言うと説得力ありますね(^ω^)

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 02:08:39 

    可愛くないってレス多いけど
    整形サイボーグよりまし…
    あゆとかあゆとかあゆとか…
    うのとかうのとかうのとか…

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/05(木) 02:45:30 

    あんまショート似合わない…
    花とアリスの時がほんとに可愛かった。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/05(木) 02:49:53 

    ここに書き込んでる人達も蒼井優に負けず劣らず性格悪そうw
    そして蒼井優よりもてなさそうw

    +15

    -9

  • 94. 匿名 2013/12/05(木) 03:14:49 

    不動産の営業やればいいのに

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/05(木) 03:57:27 

    超ぶす

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/05(木) 06:24:43 

    嶺岸みたいだし、その顔でって

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2013/12/05(木) 06:44:52 

    ぞうり=蒼井優

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/05(木) 06:49:54 

    大竹しのぶと同じ匂いがする。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/05(木) 07:27:56 

    長い時間、新しいトピ出てない‥

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/05(木) 07:37:14 

    +0

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/05(木) 07:58:23 

    100
    なんか全部一応読んじゃったわ
    木村先生w

    あ!蒼井優、たばこやめたら太っちゃうんだろうなあ~としか思わないw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/05(木) 08:12:05 

    私生活で男関係がひどすぎる驚きはキャラ売りをして成功してたってことだからある意味すごい人。友達にも周りにもいないでほしい人だけど(笑)

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/05(木) 08:27:45 

    こんな顔してヘビースモーカーなんだよね

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/05(木) 08:44:05 

    ニコラモデルの時から今までこの人可愛いと思ったことがない!自分の好みとかじゃなく他人から見ても魅力ないんじゃないかって思ってしまう。顔も性格も演技もなんか嫌い。
    大物感だけは漂わせてる。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/05(木) 08:44:13 

    こういう大人しそうな顔の子のほうが実はこわい。

    それにしても・・雰囲気美人だよね。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/05(木) 09:02:51 

    以前うちの近所でCM撮影してたので、蒼井優さんを見掛けました。やはり素は清純とはかけ離れていた印象。ムスッとしてるというか。
    なんか魔性過ぎて怖い。芸能界には向いてるのかもね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/05(木) 09:20:10 

    もう、魔性のイメージしか無い

    昔、山ガールとか言われてなかった?
    どこがだよw

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/05(木) 09:27:55 

    単純お人好し男発見器が何か言ってるね…

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/05(木) 09:38:30 

    107
    森ガールね(^_^)
    まあ、山も森も一緒みたいなもんだよね。
    蒼井優「人間関係とか面倒になった時期があった」と告白

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/05(木) 10:02:53 

    なんで恋多き女は叩かれるんだろうね…
    男は男で擁護するけど女って女を叩こうとするよね

    結婚してたわけでも婚約してたわけでも無いし二股してたわけでも無いし、可愛くないって叩かれてるけど一般人より格段に可愛いし女優だし、まだ若いんだからたくさん恋してもおかしくないと思う

    若い頃の恋愛くらい自由でいいと思う
    もちろん男も女も

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/05(木) 10:56:36 

    女優なんてどんなに男関係ぐちょぐちゃで人間的にダメでも芝居が良けりゃいいけどなぁ。
    私は好きだけどね(あくまで女優として)。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2013/12/05(木) 14:19:49 


    蒼井優のやっていること
    一般人だったら きっと刺されるよね〜
    でも本人はいたって自分に正直みたいです

    森ガールの表紙も好評なんだけど 本人が
    普段から好んで着ているのが 黒のカッチとした スーツ系なので
    イメージギャップが有るとの理由で 表紙連載は断わったらしい
    因みに後釜は綾瀬はるか

    うちの姉さんは 蒼井優 と 宮崎あおい の名前と顔の判別がつかず
    いつも間違えているますwww.


    蒼井優「人間関係とか面倒になった時期があった」と告白

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/05(木) 14:54:51 

    昔出演してた「花とアリス」でも友達が記憶喪失になった隙に虫も殺さぬ顔して彼氏奪う役やってたよね
    あれ女は見てて腹立つけど男はそうでもないらしい

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/05(木) 15:03:07 

    113
    まず何で女って男が浮気とか違う人に心変わりしたら相手の女を悪にするの?
    男がだらし無いだけじゃん

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/05(木) 18:42:38 

    クロックス=蒼井優

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/05(木) 20:54:54 

    黙れよ!在日ブス女が
    ブッサイクなんだから男に対してもっと謙虚になったら?事務所とマスコミの力で仕事があるだけなのに勘違いするな

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/05(木) 21:55:52 

    ヤリまんブス

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/06(金) 00:35:36 

    略奪、交際中に別の人と2人でデート、メールでポイ捨てしてすぐに年下のイケメンに乗り換えたりとか色々やっといて、何を今更・・・って感じ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード