ガールズちゃんねる

小栗旬はもう日本の作品には出ない!? ハリウッド進出で囁かれる“日本との決別”とは?

127コメント2019/01/22(火) 14:18

  • 1. 匿名 2019/01/21(月) 15:16:13 

    小栗旬はもう日本の作品には出ない!? ハリウッド進出で囁かれる“日本との決別”とは?
    小栗旬はもう日本の作品には出ない!? ハリウッド進出で囁かれる“日本との決別”とは?tocana.jp

    2020年公開予定の「ゴジラVSコング」への出演が決まり、ハリウッド進出を果たした小栗旬。以前から海外で活躍したいとの意向があった模様だが、日本への見限りとの言える想いも本人の中にはあるという。


    「日本では事務所の規模や付き合いで仕事が決まるなど、本人の実力とは関係ないところでキャスティングされることが多いです。その点、アメリカは完全な実力主義なので日本の旧態依然とした業界体質に嫌気がさしてアメリカ移住を考えているといわれています」

    自分の能力を正当に評価してもらえないとなあれば嫌悪感も仕方ないのかもしれない。実際、こんなセリフもすでに飛び出ているという。「ハリウッドデビューが決まった今となっては『制作費100億円以下の作品には出ない』とまで言っているという噂もあります。日本にそんな作品はありませんから、つまり今後は日本の作品には出ないという意味ではないかと、周りはビクビクしています。(略)」
    小栗旬、満を持してハリウッド進出!初陣は「ゴジラVSコング」
    小栗旬、満を持してハリウッド進出!初陣は「ゴジラVSコング」girlschannel.net

    小栗旬、満を持してハリウッド進出!初陣は「ゴジラVSコング」 「クローズZERO」「宇宙兄弟」「ルパン三世」「追憶」「銀魂」など、日本映画界を牽引し続けてきた小栗が、満を持してハリウッドに乗り込む。それも、日本が誇る“怪獣王”の最新作が初陣となる。「ハ...

    +2

    -71

  • 2. 匿名 2019/01/21(月) 15:16:56 

    銀魂3あったら出るでしょ

    +246

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:14 

    そんで渡辺謙みたいに浮気して奥さん捨てるのかな

    +255

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:32 

    そこまでの人物かな?小栗旬って
    普通に日本の作品にも出続けてたら良いのに

    +361

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:45 

    蓋開けてみたらセクハラだらけだったし、そんないいもんじゃないだろ

    +158

    -3

  • 6. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:55 

    サヨウナラ。

    +75

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:57 

    ほんまブスやのに売れたのが謎


    花沢類は別の人が演じたのでは無いかと未だに思っている

    +262

    -13

  • 8. 匿名 2019/01/21(月) 15:18:01 

    ライターの妄想としか思えんわ

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/21(月) 15:18:15 

    山田優の顔と似てきた気がする

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/21(月) 15:18:26 

    アメリカだけでは、まだ食えないんじゃない?

    +129

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/21(月) 15:18:46 

    小栗旬何も言ってないのに勝手にこんな記事書かれてかわいそう

    +178

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/21(月) 15:18:53 

    小栗は金のために俳優やってるわけじゃないでしょ

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/21(月) 15:19:10 

    ふーん
    行ってらさーい

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/21(月) 15:19:28 

    日本人なんかがアメリカに行っても相手にされないよ

    +89

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/21(月) 15:19:31 

    そんなに大物なのか?

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2019/01/21(月) 15:19:47 

    そんなことないと思うよ。だってどっちかというといい作品に選ばれる方の俳優じゃん

    +40

    -5

  • 17. 匿名 2019/01/21(月) 15:19:49 

    私は小栗旬好き
    日本のドラマにも出てほしい

    +20

    -23

  • 19. 匿名 2019/01/21(月) 15:20:19 

    >>8妄想で間違いないと思う

    『制作費100億円以下の作品には出ない』とまで言っているという噂もあります。

    噂話だし、何なら勝手に噂話として作り上げてそうw

    +88

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/21(月) 15:20:48 

    英語しゃべれたっけ?
    ハリウッドってネイティブに近い英語が話せないと厳しくない?
    ろくに話せないのに大作からオファーがある渡辺謙は特別だよね。

    +120

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/21(月) 15:20:53 

    そこまでの実力があるとは思えない
    嫌いじゃないけどさ

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/21(月) 15:20:56 

    ボーダーの続編ドラマ希望

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/21(月) 15:21:31 

    ハリウッドでやっていけるのかな

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/21(月) 15:21:45 

    いや逆にハリウッドで生き残っていけるほど上手いと思えないんだけど…

    +72

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/21(月) 15:21:46 

    >>18
    下段左から二人の顔が特にひどい

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:23 

    通用する??

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:24 

    無理っぽい
    仲間が支えてくれないと孤独で泣いてそう

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:25 

    優はどうすんの優は

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:40 

    ハリウッドで日本人がやれる役なんて少ないのに日本の作品と決別なんてしないでしょ

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:41 

    なんかめっちゃ叩かれてるけど良い演技すると思う。
    最近の日本映画たかドラマクオリティー低すぎるから本気でやってる人は出たくないだろうね

    +11

    -24

  • 31. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:48 

    ハリウッド俳優の中に小栗旬って想像つかない…

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:52 

    目ヂカラが足りないから無理

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:55 

    ハリウッドのアジア枠って小栗旬みたいなタイプが一番需要ないんじゃない?

    +62

    -5

  • 34. 匿名 2019/01/21(月) 15:23:12 

    こんな小学生レベルの妄想記事で金もらえるんだから羨ましい
    ネットライターって日本一楽な仕事だね

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/21(月) 15:23:23 

    この人俳優の組合のこととか結構真剣に考えてるし
    ハリウッドで成功できれば良いね

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2019/01/21(月) 15:23:37 

    今まで稼いで都内の不動産とか持ってたとしたら食べていけたりするのかな。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/21(月) 15:23:47 

    >>7
    顔がブスかどうかは別として、花沢類では無いよね。
    この人が花沢類で出てきた時、透き通る美少年が!!ゴリラになった!!くらいのショックを受けたよ。

    +40

    -6

  • 38. 匿名 2019/01/21(月) 15:24:38 

    >>35
    小栗旬叩かれがちだけど顔面しゃぶしゃぶ事件みたいなことがあるから組合作るの賛成だわ

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/21(月) 15:24:47 

    コカコーラの CM 思い出したんだけど
    この人は外国でも成功をする可能性が高いと思うよ

    +10

    -12

  • 40. 匿名 2019/01/21(月) 15:25:08 

    >>18
    ブサイクしかいないんだけど、お笑い集団か何か?
    これ韓国人?

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/21(月) 15:25:42 

    テレ東の日系アメリカ人のドラマに出るんですがそれは

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/21(月) 15:25:48 

    噂話っぽい語り口で妄想しつつ

    ということは恐らくこういう事だろう、という妄想に妄想重ねてる記者の精神状態が心配になる記事

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/21(月) 15:26:12 

    >>25
    黒髪がきついわ。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/21(月) 15:26:36 

    うん、いいよ~

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/21(月) 15:27:16 

    日本の芸能界に不満があるのは確か。
    歩合率とか枕とか
    芸能界で労働組合作ろとしてたよね
    本人は誰かに抹殺されるかもって
    テレビで言ってたけど。

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/21(月) 15:27:23 

    是枝、河瀬、北野みたいに海外の映画祭で賞取れる監督から見放されてるからハリウッド行くのか

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2019/01/21(月) 15:27:27 

    英語喋れるのかな?

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/21(月) 15:27:58 

    海外の作品に『自分の意思で』出られる訳では無いから、現実的に『収入がない』となれば日本の作品に出るしかなくない?

    渡辺謙さん、真田広之さんは成功してるけど、『仮に英語力があったとしても』むこうで仕事を得るのは相当むずかしいと思う。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/21(月) 15:28:22 

    >>46
    その監督たちの作品に小栗旬の雰囲気が合わない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/21(月) 15:29:02 

    もう日本だと何役やってもザ小栗旬だもんね。
    海外進出良いと思う。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/21(月) 15:31:11 

    ビクビクするほどの役者かな?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/21(月) 15:32:30 

    私生活はどうあれ、謙さんとこの人を比べること事態が謙さんに失礼千万!

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2019/01/21(月) 15:33:24 

    本当に本人が思ってるのなら
    かなりの勘違いだよね!
    すごいわけでもないし
    日本で充分
    アメリカに行ってチョロッと出て
    俺 すごいだろーとかはやめてほしいねー

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/21(月) 15:33:48 

    本気で頑張れば結構成功すると思う

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2019/01/21(月) 15:33:53 

    本人の実力と関係ないところでキャスティングされるとか言ってるけど小栗旬の事務所の俳優たちもそうだよね
    その恩恵を受けてきたよね

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/21(月) 15:35:28 

    「アメリカは完全な実力主義なので日本の旧態依然とした業界体質に嫌気がさしてアメリカ移住…」

    まるで日本の俳優界のせいで、有り余る実力を発揮できていないかのようなw

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/21(月) 15:37:06 

    どこまで本当の記事なのか知らないけど、アメリカが実力主義って事でアメリカへ行きたいならばそれでいい。でもそこで通用しなくて日本に戻ってくるのだけはやめてねって言いたい。ファンとして。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/21(月) 15:37:54 

    >>18
    スルーするのが一番なのは分かってるんだけど、この子たちって世界で大人気って言われてる子たちでしょ?
    こんなに不細工だったの?ひとりもまともな顔面いないじゃん!びっくりしたー

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/21(月) 15:43:21 

    まーきのっ!てネイティブ発音で言えるのか?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/21(月) 15:45:24 

    焼肉食べてるCM見たらリアルに猿っぽかった

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/21(月) 15:46:35 

    >>31

    あー確かに。
    バランスが悪いというか、他のキャストと写ってるショットの馴染みが悪いというか。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/21(月) 15:46:59 

    ハリウッド映画はちゃっかり日本のマーケット
    当てにしてるけどね。
    日本で売れるために日本関連をちょっと入れ込んでるでしょ。
    まだまだ日本人を起用するのはそんな感じだと
    思う。
    でもハリウッド映画の規模はやっぱり大きい。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/21(月) 15:48:19 

    ローラみたいに宣伝要員でキャスティングされたのを勘違いしないようにね

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/21(月) 15:48:52 

    あんな下手くそ世界で恥さらすの?
    日本だからチヤホヤしてもらえたの本人はわかってないの?w

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/21(月) 15:50:03 

    小栗旬本人が、ハリウッドに挑戦したいけど根っこは日本人だから日本の作品で頑張りたいって火曜サプライズで言ってたよ。
    今年は「人間失格」も公開するし、今現在はムロツヨシとテレ東のドラマ撮ってるよ。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/21(月) 15:50:35 

    最近の小栗旬、見た目が汚すぎない?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/21(月) 15:51:03 

    好きにすればいいよ
    無理だと思うけど

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/21(月) 15:52:57 

    ハリウッド出演できるなら
    そっちの方が凄いし行くべき。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/21(月) 15:54:11 

    >>61
    でも、ジュード・ロウと並んでたときは様になってたよ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/21(月) 15:58:05 

    真田広之さんみたいに本格的に海外に移住して
    やるのだったら本気なんだと思うけど、日本で
    まだ出来てない事ありそうなのに

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/21(月) 16:00:37 

    過大評価しすぎ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/21(月) 16:00:49 

    俳優の組合作るとか息巻いてたけど
    すでにあるやんね森繁久彌が終身名誉会長で西田敏行が会長やってるやつ
    知らなかったのかな?

    だから組合い作らずハリウッド行くのかな?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/21(月) 16:01:32 

    >>10
    味の素のCMとかで何にもしなくても何千万はいるじゃない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/21(月) 16:02:17 

    ハリウッドではオグリッシュみたいなハッキリした顔より、細~いつり目で七三スーツが似合うような日本人のほうが需要有りそう
    典型的な日本人顔ではないオグリッシュを日本人役として起用するより、英語ペラペラな中国人俳優を日本人としたほうがいいんでしょ?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/21(月) 16:02:25 

    まーきの

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/21(月) 16:07:19 

    箸の使い方がダメ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/21(月) 16:08:01 

    絶対通訳常駐するよね
    何て言ってんの?って

    日常生活話せるのと、台詞覚えて言うのはちがうよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/21(月) 16:08:05 

    ハリウッドは完全な実力主義ではないよ。

    小栗は不満を持っているのかな。
    いままでだって実力以上の仕事恵まれてきたから
    いまのポジションがあるとおもうんだけど。
    父親の仕事の恩恵も少なからずあると思うよ。
    同じ業界なんだから。
    夢を持つのはいいけど、自分を客観視できないと
    失敗するだろうね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/21(月) 16:12:12 

    真田広之はいまの立場になるまで
    すごい苦労をしたんだろうね。
    渡米してからの苦労話がほとんど伝わってない印象だけど
    話題にもならなかったということは、新人が一から始めるような
    生活をしていたということかなと思っている。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/21(月) 16:13:05 

    >>28
    着いていってお買い物三昧
    向こうでモデルデビュー

    かな(笑)

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/21(月) 16:14:01 

    銀魂2面白くなかったけど、3作らないと話しが中途半端過ぎる。堂本剛の出番はいつ来るんだ…

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/21(月) 16:17:40 

    >>35
    でもさ、俳優組合あるよね?

    協同組合日本俳優連合
    テレビ局や制作者と対等に出演契約を結びにくい俳優の弱い立場を解消しようと結成された。
    今の会長西田敏行だけど喧嘩うるの?

    たぶん自分の都合通りにいかなかったら
    むかつく!もうやんね!って仲間内で
    やりたいだけなんじゃない

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/21(月) 16:20:23 

    >>18
    歌きいたことないけどみんな地味な顔してるね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/21(月) 16:28:01 

    小栗旬主演 ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」 公開ゲネプロ 瀧本美織,ムロツヨシ,賀来賢人,瀬奈じゅん - YouTube
    小栗旬主演 ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」 公開ゲネプロ 瀧本美織,ムロツヨシ,賀来賢人,瀬奈じゅん - YouTubeyoutu.be

    小栗旬主演 ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」 公開ゲネプロ 瀧本美織,ムロツヨシ,賀来賢人,瀬奈じゅん


    一応歌ってたしヒュージャックマンと共演したらいいよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/21(月) 16:29:54 

    すごく馴れ合いで仕事してるように見てたからビックリ!自らそうしてるのかと思ってた

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/21(月) 16:34:48 

    >>69
    それは思った。イケメン度では負けてたけど、やはり一般人ではないオーラはあった。背もあるし

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/21(月) 16:35:36 

    小栗旬のモノマネしてるおばたのおにいさん?って芸人が小栗旬に食事とかに呼ばれる事があるらしくて
    「...日本はお前に任せたからな」
    って言われたと言っていた。スタジオ内では「おお小栗旬かっこいい」みたいになってたけど、小栗旬何様?って思った。日本を任せたって...お前何もしてないだろ。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/21(月) 16:47:18 

    実力主義って小栗旬何にもわかってないね。本当に英語理解してる?基本的に白人至上主義だよ、ハリウッドは。実際にそう言われてるから。

    アジア人男=眼鏡の博士
    アジア人女=娼婦
    黒人男=暴力的、ホラー映画では最初の犠牲者
    黒人女=出番少ない
    白人女=キーキーうるさい
    白人男=ヒーロー

    ステレオタイプはこんな感じで言われてる。
    白人男性の監督作品が多いから、白人男だけがいいように映るように作られてる。故意に。
    つまり、小栗旬が良い作品や良い役を得られる機会は白人男がどんどん潰しにかかってくるという事。白人男性の半分以上がこういう思想だよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/21(月) 16:50:15 

    周りはビクビクしています

    って周りはハリウッドは無理だと思ってるっこと?
    それとも日本の芸能界にいなきゃ困るってこと?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/21(月) 16:51:27 

    小栗調子に乗るな!

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/21(月) 16:51:59 

    いや、どうせあっちでそんなに活躍せず、何にもなかったみたいに日本のドラマとか出ると思うわ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/21(月) 16:55:09 

    >>91
    正解!

    本人は呼ばれたから
    必要としてくれてるなら!とか言いそう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/21(月) 17:12:40 

    >>39
    海外でも実際は目力ある人の方が人気だよ。
    東アジア人のステレオタイプで言えばケンより小栗だけども。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/21(月) 18:07:32 

    もう小栗旬ってゆうと週刊紙にとられたような事しか思い浮かばない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/21(月) 19:00:41 

    日本での出演作が実写化作品ばかりだからね。アメリカで仕事あるといいね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:43 

    小栗は年齢相応の役出来ないよね
    年の割に幼稚な雰囲気ある

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:23 

    友達の窪塚洋介がハリウッドデビューしたから
    自分も出たいんだろうね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/21(月) 20:05:38 

    >>79
    真田広之さんはリアル忍者笑だからね。
    背は低いけど、英語も堪能だし、
    なんといってもアクションと殺陣が超一流レベル。
    「演技がうまい」人は五万といるから
    アジア人だとスバ抜けた特色・特技がないと難しいかも。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/21(月) 20:05:44 

    演技も大してうまくないのに無理やろ
    自分の演技力も分かってないやん

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/21(月) 20:21:15 

    加藤雅也が「男前のアジア人はいらない」って言われたと言ってたな。ダサメンのアジア人を引き立て役に使って白人をよく見せたいんだろうね。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/21(月) 20:35:05 

    ハリウッドも実力主義じゃないと思う。ゴリ押しすごいよ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/21(月) 20:52:06 

    >>100
    カッコつけのおぐりだからカッコ悪いのはしないだろうね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/21(月) 21:02:12 

    >>18
    きもいきもい…
    日本でも世界でも人気ないですから…

    ホント載せないで。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/21(月) 21:03:55 

    >>100
    加藤雅也は語学堪能で男前だけどなんか器用貧乏感が…
    演技もアクションもどれか特出して良い!っていえるものがないというか…
    ハリウッドの俳優も男前なだけじゃ売れない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/21(月) 21:08:21 

    GTOの時は正直ここまで順調にくるとは思わなかった
    徳山君とかの方が良かったし

    やっぱり花より男子で大きくブレークしたのが今に繋がってるのかな

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/21(月) 21:13:20 

    >>79
    真田さんは本格的にロスに移住して活動し始めた頃向こうのスタッフから「日本で何してきたかは知らないけれど」とよく言われたってインタビューで答えてた
    真田さんレベルの人でもそういうところから頑張ってきたんだなぁと思った

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/21(月) 21:15:33 

    そっかそっか
    もう戻ってくんなよ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/21(月) 21:17:30 

    >>7
    え?!花沢類の時もそーでもなかったじゃん

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/21(月) 21:18:59 

    >>18
    なんでよりによってみんながみんなドングリ頭なのw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/21(月) 21:20:23 

    小栗は徐々にテレビ俳優から映画俳優にシフトしてるね

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2019/01/21(月) 21:26:05 

    どうぞ。
    この人のイケメン扱いと、最近の大物扱いが理解できないので、行っちゃってください。
    小栗軍団の話題もいらん。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/21(月) 22:03:21 


    ご報告 2018 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ご報告 2018 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ご報告 2018 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Amebaご報告 2018 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Ameba細川茂樹公式ブログです。連絡先...


    芸能プロダクション、マスコミの実態。
    組合以前の問題じゃない?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/21(月) 22:13:58 

    >>2
    近いうちならやりそうだけど、10年後だと無理だろう

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/21(月) 23:29:30 

    今回のハリウッドの仕事も、事務所の力でとったのでは…
    どんな役も合わなくはないけど、個性が弱そう。
    仲間意識強くて周りと楽しくやってそうだけど、演技の役、幅は広くない。
    前に、年上の後輩俳優に対して上からな話し方していたの見て、引いた。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/21(月) 23:47:46 

    真田広之とかどうでもいい

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2019/01/22(火) 00:07:44 

    >>114
    演技の幅は狭くはないと思う
    内気な役、王子様系、三枚目、不良、いじめられっ子、悪役、父親役いろいろやってきてる
    演技も悪くない方だと思う

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/22(火) 01:26:07 

    当たり役は多いと思うけど世界に通用するほどそんなに演技が上手いようには
    思えないのですが。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/22(火) 01:30:26 

    >>18
    不細工ばっかり

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/22(火) 02:17:48 

    >>18
    これ釣りコメント?
    本気でこの人達と無人島に行ったら獄門島に感じる程キモい。無理。韓国人は男も整形ばっかりしてるからね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/22(火) 02:28:40 

    一重だからチャンスあるかもよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/22(火) 02:54:18 

    銀魂3は絶対オファー受けるからこの記事は嘘

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/22(火) 02:57:20 

    挑戦したいだけで本人はここまで言ってないかもしれないよね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/22(火) 04:26:30 

    こういういい加減な記事載せるサイト、一度訴えられればいいのにね。営業妨害だよ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/22(火) 12:00:28 

    未だにアンハサウェイとか、アマンダサイフレッドでもオーディション受ける位なのに?
    確かに日本人役を中国人とか韓国人が演じたら市場規模の大きい日本で総スカン食ってきたから、日本人出した方が良いってハリウッドも学んだだろうけど…
    ケンワタナビも現地の人、英語聞き取りにくいって言ってたし。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/22(火) 12:12:57 

    業界ではお父さんのほうが有名

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/22(火) 13:06:05 

    ハリウッドウケする顔かな〜?スタイルだったら良い人ごろごろいるし、線細いし。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/22(火) 14:18:56 

    真田広之がウエストワールドで演っているフジヤマゲイシャの電波芸をするつもりなの?
    英語とかタッパとか ちょっと色々・・・
    ウエストワールドはポリコレでアジア人も出ているけど レオナルド・ナムとかいうアリtoキリギリスの石井にクリソツな朝鮮人の俳優があの例の不安な顔で 黒人の女アンドロイドに利用されていて 見事にステレオタイプの決断できない不安なアジア人というのを演っていて不愉快なんだよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。