ガールズちゃんねる

小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?

126コメント2018/12/28(金) 05:23

  • 1. 匿名 2018/12/02(日) 19:10:50 

    小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?|サイゾーpremium
    小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?|サイゾーpremiumwww.premiumcyzo.com

    今秋、真田広之(58)がこれまでの役者としての功績が認められ紫綬褒章を受章した。ハリウッドに渡ってすでに15年。渡米前、真田は「日本人が当たり前のようにハリウッド作品に出演する時代を築きたい思いで飛び込んだ」と語っていた。次は誰が続くのか、それともい...


    役者としてだけでなく、小栗はプライベートでの動きにも変化が出ている。通称「小栗会」と呼ばれる、妻夫木聡や若手俳優が多く集まりお酒を飲みながら交流しているという飲み会を馴染みの飲み屋で行っている。芸能関係者が解説する。

    「芝居談義をしながら小栗は後輩たちに役者としてのあり方を話しているそうです。そこには、ゆくゆくは役者だけではなく、映画監督やプロデューサーとしてやっていくという野望もある。その時小栗が声を掛ければ、役者が手を挙げて参加するための人間関係作りの場と言われています。山本社長は70歳を超える高齢。いずれ事務所の後継ぎに小栗がなるのが既定路線とも言われており、そうなれば小栗は役者業だけでなく、監督から演出までスキルを磨き、後輩たちの活躍の場を作ることになる。北野武がお笑いから役者、監督と仕事を広げ、一時はたけし軍団まで作り、今や芸人だけでなく他の芸能人もたけしを尊敬し慕っているのと似ています」

    +8

    -63

  • 2. 匿名 2018/12/02(日) 19:11:48 

    漫画の実写化しつこい

    +113

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/02(日) 19:11:57 

    いつも小栗組のキャストだよね

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/02(日) 19:11:57 

    お漏らしのイメージしかない

    +7

    -12

  • 5. 匿名 2018/12/02(日) 19:12:05 

    真田さんはラストサムライ以外にも出演されてるの?
    小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?

    +30

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/02(日) 19:12:17 

    進出して帰って来なくていいですよ

    +99

    -14

  • 7. 匿名 2018/12/02(日) 19:12:58 

    小栗旬好き頑張ってほしいわ。
    でも、初監督したシュアリーサムディだったかな
    つまらなかったから
    監督としての才能はないのかも。

    +50

    -29

  • 8. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:02 

    >>5
    LOST出てたよ

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:07 

    ハリウッドで成功すると思えない
    滑舌が悪すぎる。成功してるのはチャーハン食べるCMくらいかな。

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:32 

    小栗旬はたけしにはなれないよ

    +135

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:52 

    漫画の実写化とか誰得なん?

    +25

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:56 

    微妙な人

    +83

    -5

  • 13. 匿名 2018/12/02(日) 19:14:16 

    目指すのは勝手だから、頑張ってとは思うよ。自分の旦那なら止めるけど。笑。

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/02(日) 19:14:17 

    信長協奏曲での
    一人二役はうまかった
    小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?

    +104

    -46

  • 15. 匿名 2018/12/02(日) 19:14:32 

    小栗旬って芸歴長い割に浅い内容の映画にしか出てないし、賞レースとも無縁だよね

    +186

    -13

  • 16. 匿名 2018/12/02(日) 19:15:16 

    おぐりーイケメン

    +3

    -22

  • 17. 匿名 2018/12/02(日) 19:15:25 

    ヘチマ

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/02(日) 19:15:46 

    え!?

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/02(日) 19:15:57 

    キッズリターンとかソナチネと、小栗旬が作った大学生の自主制作レベルの映画を比べるなよ

    +90

    -4

  • 20. 匿名 2018/12/02(日) 19:16:24 

    クローズゼロ辺りがマックス。チャラい。

    +28

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/02(日) 19:16:26 

    ちょっと何言ってるかわからない。

    +34

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/02(日) 19:16:38 

    確かに小栗旬どこにでもいるもんね

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/02(日) 19:17:18 

    綾部となんかすれば

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/02(日) 19:17:49 

    んー…なんか器量が感じられないんだよな

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/02(日) 19:18:01 

    このあいだの飲み会もその一環ですか?

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/02(日) 19:18:14 

    小栗旬に憧れてる俳優は多いよね。
    男がついていきたくなる男なのかな。

    +17

    -29

  • 27. 匿名 2018/12/02(日) 19:18:26 

    自分に酔っている俺大物感。

    +129

    -5

  • 28. 匿名 2018/12/02(日) 19:18:30 

    小栗旬とムロツヨシの飲み会は胡散臭い感じがする

    +102

    -5

  • 29. 匿名 2018/12/02(日) 19:19:35 

    小栗が。役者としてのあり方を、小栗が。

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/02(日) 19:20:13 

    小栗旬がここまで売れるとは思わなかった

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/02(日) 19:20:48 

    無理

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/02(日) 19:21:55 

    テレビはもう終わりだと思うよ
    映画も見る人が少ないでしょ

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/02(日) 19:22:15 

    家族に迷惑掛けない程度で色々挑戦はしてほしいな~。若手の中では結構好きな俳優だから。真田広之と小栗旬を同等に比べてもダメでしょう。年齢も経歴も違うからね😓

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2018/12/02(日) 19:22:31 

    なんか演技古くない?
    口調がわざとらしいというか

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/02(日) 19:23:24 

    そんなに良い役者なの?

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/02(日) 19:23:25 

    ハリウッド決まってから山田優が生き生きしだした

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/02(日) 19:23:57 

    たまに台詞なんて言ってるかわからない時がある

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/02(日) 19:24:03 

    日本の芸能人のハリウッドデビュー次々に決まるね

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/02(日) 19:25:13 

    ハリウッド決まったってバイオのローラぐらいだと思うよ
    出番

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/02(日) 19:26:32 

    別にこれといって見たい役者じゃないよ

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/02(日) 19:26:53 

    挑戦しないことには始まらないしね
    小栗さんはまたいつか監督したいんだろうし
    日本で同じメンバーでずっとやってるよりいいんじゃない?

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2018/12/02(日) 19:27:43 

    もともと小栗旬て監督業やりたかったんじゃなかったっけ?わりとそういう俳優さんいるよ。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/02(日) 19:28:02 

    小栗を中心に集まる飲み会めっちゃキモい

    +93

    -4

  • 44. 匿名 2018/12/02(日) 19:28:17 

    その人脈作りの中に大した役者がいない
    プロデューサーや監督業できるほど人を見る目がないと思う

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/02(日) 19:29:18 

    北野武はハリウッドで成功なんかしてないっての。文脈が支離滅裂。サイゾーのバカライター。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/02(日) 19:29:30 

    小栗旬の野望はハリウッドだけにとどまらない! 目指すは北野武か!?

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/02(日) 19:29:55 

    みんなハリウッド目指して成功すると思ってるのかな?
    ダレノガレも花田んとこの二世息子も何か簡単な世界だと思われてるのヤダな

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/02(日) 19:30:05 

    ハリウッド版ゴジラは東宝が出資してて日本人のプロデューサーも入ってるからローラよりはずっとマシな扱いしてもらえるだろう
    多分

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/02(日) 19:30:26 

    武だってそんなに人脈が優れてるとも思わない

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/02(日) 19:31:59 

    向上心があるのは良いことだけど、方向性が違う気がする。
    ファンは嬉しいのだろうか。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2018/12/02(日) 19:32:59 

    オグリッシュって無理して陽気に振る舞い兄貴的な存在になろうとしてる感がある
    この人は実はかなり暗いと思う

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/02(日) 19:33:20 

    >>48
    東宝映画みたいなもんよね
    完全に自力でオーディションからやってるわけじゃないからちゃんとした役だと思う
    小栗が出たら日本でもヒットしやすいし、宣伝しやすい
    だから選ばれた

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2018/12/02(日) 19:36:28 

    >>43
    いやあ・・・キモいとは思うけど
    その小栗旬ですら野村周平のことを避けてるんだよね。
    何か小栗旬が野村周平のことをヤバい奴だと思ってるらしい。

    まあ、ヤバい奴だよ野村周平は。最近またインスタでケツ出した写真
    アップしたし。

    小栗旬に避けられるって相当だよ。

    QS86_shuheiさんはInstagramを利用しています:「親子で何してるんだか」
    QS86_shuheiさんはInstagramを利用しています:「親子で何してるんだか」www.instagram.com

    いいね!48千件、コメント402件 ― QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)のInstagramアカウント: 「親子で何してるんだか」

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2018/12/02(日) 19:36:37 

    なんだ、ハリウッドからお声が掛かったわけじゃないんだ

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/02(日) 19:39:20 

    日本三大小栗

    忠順
    虫太郎
    キャップ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/02(日) 19:40:34 

    ハリウッドは了承したって感じでは
    推したのは東宝だと思う

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/02(日) 19:42:09 

    無理すんな

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/02(日) 19:43:21 

    マンマ ミーアの横澤夏子みたいにカメオ出演とかじゃないの。小栗セリフあるの

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/02(日) 19:43:29 

    ペプシのCMの桃太郎が精一杯じゃなかろうか

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/02(日) 19:44:03 

    小栗旬の出てるドラマは見たいけど映画は見たいと思わない
    なんでだろう?綾瀬はるかとかガッキーもそんな印象

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/02(日) 19:45:19 

    >>53
    これ露出狂じゃん。元カノ水原希子のが移ったんじゃね

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/02(日) 19:45:24 

    色々挑戦するのは素晴らしいと思う。叩かれることも多いだろうけど、私は応援してる。

    +7

    -5

  • 63. 匿名 2018/12/02(日) 19:45:47 

    別にハリウッドを神聖視しなくてもいいじゃん。
    金転がしとか賞転がしでハクを付けて威厳や権威みたいのを作り出す
    種族の路線に乗っかろうとしないでもいいと思う・・・

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/02(日) 19:49:48 

    小栗の夢って確か山田優連れて、レッドカーペット歩く事だっけ。
    渡辺謙と南果歩は達成してたけど、別れたしね。そんなもんだよ

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/02(日) 19:50:04 

    >>63
    種族って
    日本もだいたい一緒だよ
    規模が違うだけで

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/02(日) 19:52:11 

    たけしもフライデー襲撃とか色々痛い人だけど、小栗はただのヤリチンだし
    自称ウッズ病だしね

    どーなるんだか
    でも出演者はほぼ小栗組で友情出演だろうね

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2018/12/02(日) 19:52:57 

    >>22
    セックス下手クソなくせに何故か自信満々な軍団って感じw

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/02(日) 19:52:59 

    >>65
    真似してるんでしょうねw
    日本アカデミー賞とかですか?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/02(日) 19:54:46 

    日本でコツコツ俳優のみしてたら良いと思う
    余計なことに手を出すと後で痛い目にあう

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/02(日) 20:00:02 

    成功してる人って渡辺謙、真田広之とか濃い顔だよね。小栗旬の薄い顔はうけるのかな?単純にぎもん。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/02(日) 20:01:45 

    韓国人、中国人のハリウッドの役者さんは薄い人もいる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/02(日) 20:05:39 

    >>71
    そうなんだ。あまり知らなくて…ありがとうございました。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/02(日) 20:21:19 

    銀魂はよくわからないけど、信長のはよかったと思う!!
    一人二役の演じ分けが凄かったし、主役として華があると思った
    ここでは評判悪いんだね

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2018/12/02(日) 20:26:17 

    >>36
    ブランドものイッパイ買えるしショーも観れるからじゃない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/02(日) 20:27:18 

    >>43
    小栗が小栗なだけに、みんな女目的なのかな?ヤリチンなのかな?って思っちゃうよね

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/02(日) 20:27:22 

    >>22
    何で服が黒ばかりなんだろう?
    小栗より森進一の息子が、顔面センターの猿みたいで嫌い。

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2018/12/02(日) 20:31:03 

    >>69
    まぁ炒飯やら味の素やらCMでうん千万稼いでるしね
    滑った映画も痛くも痒くもないんじゃない

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/02(日) 20:31:47 

    向こうの望むアジア顔とはちがうよね
    顔の四角くて大きいし

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/02(日) 20:37:00 

    花より男子の時はかっこよかった

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2018/12/02(日) 20:41:49 

    小栗は努力家だし行動力も人望もあるんだろうけど
    自分で劇団立ち上げて年一で舞台やってもう十年とか
    数年に一本でもいいから低予算映画を作り続けて、もう何作目みたいなのが無いから
    どうしても芝居そのものより、仲間、熱い演技論、役者バカな俺、大きな夢に挑戦、
    みたいなのが好きなんだろうなって思ってしまう

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/02(日) 20:51:56 

    そんでこの人の代表作は何なの?

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/02(日) 20:54:56 

    昔からこの人のどこがいいのかわからない。
    さして演技がうまいとも思えないし
    たいしてハンサムさんでもないし
    人格も軽そうで、なんでリーダー扱いされるのかも不思議。
    そんなに魅力ある?

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2018/12/02(日) 20:55:41 

    >>81
    花沢類

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/02(日) 20:58:23 

    年下ならまだしも年上の俳優が小栗に媚びているのが情けない

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/02(日) 21:02:30 

    小栗旬本人はさほど有り難くないけど
    ペプシネックスゼロの桃太郎のCMで
    初めて格好いいと思った

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2018/12/02(日) 21:03:22 

    >>84
    ムロとか吉田鋼太郎とか?
    いい歳して若者の輪に混ざってるのかっこ悪いなぁって思うわ
    まあ本人は若いつもりなんだろうな

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/02(日) 21:09:52 

    まずたけし自体が過大評価

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/02(日) 21:11:08 

    >>70
    渡辺や真田も成功はしてない
    真田とかチビだし

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2018/12/02(日) 21:12:04 

    なんで媚びてるって発想になるの?
    俳優同士仲良く飲むぐらい別にいいじゃん

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2018/12/02(日) 21:13:06 

    >>60
    新垣結衣はドラマすらもう見たくないわ

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/02(日) 21:14:55 

    >>46
    じゃあなんでわざわざこのトピ開いた?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/02(日) 21:16:59 

    >>83
    主役じゃないだろwww

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/02(日) 21:19:06 

    小栗自身も飲み会好きなんだろうけど単純に慕われてるだけじゃないの?

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/02(日) 21:19:11 

    小栗さん、すごいタイプだけど人気ないのね
    頑張ってね!

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2018/12/02(日) 21:20:22 

    個人的に仲良くしてる井上真央や堀北真希も小栗軍団になるの?

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2018/12/02(日) 21:24:03 

    顔が結構大きい。だからすらっとは見えない

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/02(日) 21:29:04 

    >>88
    その2人は十分成功した部類だと思うよ
    向こうでも途切れずに仕事もらえてるから
    特にアカデミー賞とトニー賞にノミネートされるアジア人なんて渡辺謙くらいだよ
    小栗は通訳なしで会話可能なくらい英語ができるようになったら今後も海外進出しやすくなると思う

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/02(日) 21:30:59 

    渡辺謙下手糞なのにね
    ラストサムライは元々役所広司に来た話だけど断られておこぼれ貰ったんでしょ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/02(日) 21:42:25 

    薄っぺらいんだよね、人として

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/02(日) 21:44:40 

    >>22
    下の画像の真ん中は誰??

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/02(日) 21:46:36 

    小栗旬は監督無理だと思う。
    で、ふと思い出した、「たけしは理数系の頭の人だなー」とつくづく感じた、たけしのコメント。

    「上手い映画監督は数学的な考えで映像を撮る。例えば連続殺人のシーン。殺人事件が3件起きた描写をするとする。
    下手なやつは

    aの事件で犯人に殺されるシーン+bの事件+cの事件

    と単純な足し算をして、3回殺人のシーンを続けるだけで無駄な時間を費やすけど、
    上手いやつは

    (aの死体+bの死体+cの死体)×殺人犯が血のついたナイフを持って歩いてるシーン

    っていうように、3件の死体をカッコでくくって、たった一度犯人を写すだけで、端的に何があったかを描ける。」

    小栗旬はこういう手法を学んだり、知らなくても無意識に作れたりする頭はあるのかしら?

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2018/12/02(日) 21:48:47 

    >>88
    チビとか関係ない
    とにかく大事なのは英語を流暢に話せるかどうか

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/02(日) 22:07:11 

    >>98
    役所広司はギャラの安さ(500万くらいだった)に不満を持って蹴った
    でもハリウッドじゃ新人扱いの価格でも仕方ないしぶっちゃけ英語も演技もそれなりな渡辺謙が仕事は上手いことゲットしてるの見ると蹴るには勿体ない話だった気がする
    おこぼれでもなんでも掴む運とかタイミングも大事なんだろうな

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/02(日) 22:13:28 

    役所も渡辺も大根。真田は別格。

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2018/12/02(日) 22:39:27 

    この人発信で漫画実写化すると、必ずイメージを変更してくるから嫌い。
    今まで何作も?って、なった。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/02(日) 22:42:35 

    勘違いしてんな、こいつ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/02(日) 22:52:17 

    >>15
    浅い内容と言ってるのは漫画実写のことだと思うけど、イズエーとか追憶とか深い内容の映画にも出てる
    漫画実写は本人が望んで出てるわけじゃない
    実は漫画実写と非漫画実写の出演数はそんなに変わらない
    賞レースは演技が上手い下手は関係なく永遠に無縁だと思う


    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/02(日) 23:05:11 

    小栗さんはエンターテイメント性の高い作品に出続けるのも使命だと思ってるのかな。
    作品選びは俳優さんの拘りが反映されますよね。わりと。作品を選べる立場の人に限っての話ですど。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/02(日) 23:31:39 

    最近バカボンのパパに見えてきちゃって

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/02(日) 23:45:31 

    >>5
    結構出てる
    海外ドラマのLOSTなんかにも地味に出てる
    まあアジア人俳優の中では出てる方だと思うよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/03(月) 00:18:00 

    岡田将生が来年ハムレット役するから、藤原竜也が21歳の時に演じたハムレット見てたら、最後の方にブレイク前の小栗が出てきて、亡くなった藤原竜也にキスしてるシーンがあってびっくりした

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/03(月) 00:56:32 

    舞台では色んな人としてるよ
    成宮とだって毎日してたし

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/03(月) 01:06:40 

    真田って活躍してるか?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/03(月) 01:10:02 

    >>86
    別にカッコ悪いと思わない
    色んな世代で仲良くして何が悪いの?

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2018/12/03(月) 01:11:30 

    なんでたけしがこんなに評価されてるのか謎w

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/03(月) 01:45:23 

    飲み友達に
    「俺らの年代で監督やるなら小栗さんしかいないっしょ〜」
    「小栗さんならやれますよ〜」
    「そしたら俺らも出してくださいよ〜」
    とか言って、ヨイショされてそう
    小栗にとっては気持ちいい飲み会なんだろうなと推察

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/03(月) 02:00:47 

    そんなにすごい人なの?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/03(月) 08:31:51 

    >>108
    だから本人の意志じゃないんだって
    インタビューで実写はそろそろやりたくないと言ってたし
    それを本人企画とか本人がやりたがってるとか言われて気の毒だわ
    小栗が作品選んでるならマンガの実写は選ばないだろうな

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2018/12/03(月) 08:45:42 

    くだらない漫画の実写化ばかり出てるけど

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/03(月) 09:15:32 

    つるむの好きなイメージ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/03(月) 10:01:38 

    >>118
    そうなんですね。勝手なこと言いましてすみません。悪印象はないんですよ。そういう作品に出る俳優さんも必要なので。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/03(月) 10:52:08 

    才能ある人は若くから開花するよね

    なんとかサムデイどうだっけ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/03(月) 11:56:17 

    この人の飲み会うざそう。役柄とかに対しての思いを熱く語ってそう。だるい。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/03(月) 21:23:10 

    >>118
    やりたくない発言の方が問題じゃないか
    いやいややるなら断ればいいのに

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/03(月) 22:12:42 

    >>124
    断ってるんだよ
    それなのに何度も押されるのでやることになる

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/28(金) 05:23:39 

    >>125
    社会派ドラマや映画なんか到底できない感じだけどね
    サイゾ∸の小栗ヲタも小栗になんかもらってるのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。