ガールズちゃんねる

「あぁ、疲れてるな」と実感したエピソード

232コメント2014/09/05(金) 19:56

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 11:50:25 

    私がついさっき起こしたエピソードです。

    自分でお弁当を作り、従業員食堂までお弁当を持ってきているにも関わらず、「ハンバーグ定食下さい。」

    席に戻るとしばらく撃沈...

    「お弁当作ったのに...お弁当にチーズハンバーグ入れたのに!」
    自分に呆れた瞬間...何故こんなことが起きた?と自問自答。

    残業が続いてた事が脳裏によぎり、「あっ、疲れてるのかも」と思いましたw

    皆さんの疲れてて面白エピソードを教えて頂きたいです(^^;)

    +381

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 11:51:13 

    レスにキレがない

    +100

    -30

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 11:52:30 

    めがねが頭にかかってるのに必死に探してたとき。

    +281

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:19 

    今日はてっきり金曜日だと思ってて。
    「あー明日休みだー。残業もこれでおしまい!」って
    ひとりで盛り上がっていたら・・・
    木曜日だった事に気が付いた。
    残念無念・・・

    +539

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:23 

    電車で寝てて

    「ドアが閉まります」

    ってアナウンスで
    慌てて降りたんだけど
    違う駅だったとき

    +442

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:41 

    お肉出そうと冷蔵庫開けて、何で冷蔵庫開けたか忘れた事

    +490

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:45 

    いつもは腹が立たないことで、子どもを叱っちゃう

    +285

    -16

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:48 

    米洗ってセットしてるのに
    タイマーボタン忘れて
    朝炊けてなくて焦ること
    何回もあるな(;o;)

    +262

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:54 

    9
    それあるある!

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:11 

    子供に当たってしまったとき↓
    本当にごめんね

    +212

    -31

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:20 

    私はついさっき、ゆで卵茹でてるのを忘れて爆発させました。
    危なかった!!粉々のゆで卵が壁や天井に張り付いて掃除が大変でした。

    +113

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:25 

    ちがう部屋に行って、何しに来たかわからないってことが多々ある
    大概、元の部屋に戻ると思い出す

    +449

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:26 

    どうしようもなく一人旅に出たくなる時。

    +120

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:43 


    ミッキーも疲れるくらいだもん。

    +590

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:58 

    今夜はパスタ♪って決めてたのに、気づけばお米研いでた(笑)

    +253

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 11:55:17 

    +164

    -19

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 11:55:37 

    歯みがき粉と洗顔を危うく間違いそうになった時

    洗顔で歯を磨こうとしてたよ
    焦ったぁー

    +153

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 11:56:01 

    コーヒー飲もうと思って、お湯沸かしてフィルターセットして、気づいたらお茶葉入れてドリップしてた…

    +137

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 11:56:27 

    自宅玄関の鍵穴に、会社のロッカーのちっちゃいカギを差し込みました!

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 11:57:03 

    仕事から帰って座ってたら知らない内に一時間経ってた
    ボォーッとしてたんだな(^o^;)

    +217

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 11:57:26 

    食器をしまおうとして冷蔵庫を開けていた時。

    +158

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 11:57:41 

    コメディ映画が観たくなる

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:20 

    ぼーっとしてて赤信号を横断。
    さいわい人も車も少ないから何もなかったから良かったです。

    +99

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:21 

    疲れて帰ってきてフラフラとお風呂に入って出てから気付いた。着替えも下着もタオルも何も用意してなかった(´・ω・`) ビシャビシャなままタオル取りにいったよ…。

    +130

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:26 

    21さん

    私見事にそれをやりました(笑)
    気持ち悪かった(。>д<)

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:38 

    疲れると心底、ご飯を作りたくなくなる。

    +275

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:43 

    旦那に対する態度 言い方とかきつくなる

    わかってるんだけどね ごめん

    +174

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 11:59:39 

    会社から帰ってきて、まずはビールと冷蔵庫に手がのびる瞬間

    まずは着替えようよ、と我ながら思う(笑)

    +46

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:26 

    飲み物飲んだ後、グラスを台所に持っていこうと立ち上がってごみ箱に捨てた…
    割れなくて良かった…

    +119

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:36 

    お米を炊くとき水入れ忘れて、相当疲れてるなって思った

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:40 

    配膳で皿を落す→料理ぶちまけだいなし

    子供の給食の箸を一本入れ忘れ→ママ箸は一本じゃ不便です、クラスで笑われた…って子にお叱りをもらい

    寝る前炊飯器のタイマーかけ忘れ→朝オカズに気合い入れ〜しゃもじ片手に炊飯器には生米…

    やり忘れや、不注意が続く

    こうなるとカナリ疲れてる状態…

    +99

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:50 

    お風呂の栓しないで給湯してた…

    +220

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 12:01:36 

    目がピクピクと痙攣する。

    +405

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 12:02:56 

    尻尾を振って私の帰りを喜んでくれる愛犬を見て、笑いながら涙が出たとき。

    +225

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:02 

    洗濯機をまわしたままで干したつもりになって、夕方取り込もうとしたとき。

    +121

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:02 

    湯船に浸かった時にオッサンみたいな声出た時
    「ふぅーっ!!はぁぁぁー」

    +117

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:21 

    コインランドリーの乾燥機で自分の所じゃなくて、横の乾燥したての他の人の乾燥機に400円も入れて、しばらくしてから気付いた!

    すみませんでした。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:25 

    帰り道、改札で家の鍵を出してた。

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:30 

    玄関で爆睡

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 12:04:30 

    ブラックアウトしたとき。

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 12:04:46 

    寝てないしイヤホンもつけてないのに電車を降り損ねた時

    +118

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 12:04:58 

    8さん それ火曜日で思ったことあります…

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 12:05:10 

    食事中に唇を噛んでしまうとき。

    本当かどうかわからないけど、疲れてると噛むという脳の指令と口の動きに差が出て、唇を噛んでしまうらしいです。

    口内炎になると辛い…

    +172

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 12:05:36 

    帰りの通勤電車、逆向きに乗っていた。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 12:05:36 

    残業続きでクタクタだったある日の夜に、トイレ行こうと思ってフラフラ向かって玄関開けてたw

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 12:07:04 

    ロレツが回らない時

    +52

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 12:07:08 

    無性に甘いものが食べたくなったとき疲れてるのかな?って思う。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 12:07:14 

    キッチンの片づけ前に
    子供を寝かしつけていて
    自分が先に爆睡してしまい朝になってしまうとき。

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 12:07:57 

    料理並べてお箸忘れてた(笑)

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 12:08:24 

    寝不足からの吐き気は辛いです

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 12:09:13 

    仕事休みの日
    昼寝して、目覚めて時計を見たらヤバイ!!
    もう18時過ぎてる!寝過ごした!子供たち保育園に迎えに行かなきゃ!!
    車のデジタル時計でようやく気づきました‥

    どうやら部屋にあるアナログ時計の見間違えだったようです‥

    ⬇️ちょうどこんな感じ‥(笑)
    「あぁ、疲れてるな」と実感したエピソード

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 12:09:23 

    出汁をとるときなど煮汁が重要な料理なのにザルで越しながら捨ててしまったとき。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 12:09:52 

    シャンプーの前にトリートメントした

    +81

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 12:10:17 

    お米研いで水入れるとき、何合研いだか忘れちゃってるとき。

    +141

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:12 

    ダシパックと間違えて麦茶のパックを煮だしたとき。気づかずに大根も投入してしまった。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:43 

    できものが出来る

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:58 

    コンタクトを右目に2枚入れた。
    コンタクトをいれてもボヤけるなんてヤバいと思ったけど、ただ頭がぼーっとしてただけだった。

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:59 

    登り階段を一段踏み外し、スネをぶつけ擦りむく。
    街で、たいした高いヒールじゃないのに足首グキってなるみたくよろける。これ結構恥ずかしい。

    疲れてるとタッチセンサー自動ドアも相手にしてくれないのか、センサーに反応しない私…

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 12:12:33 

    昨日と、おととい?の記憶が曖昧。

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:01 

    息子に犬の名前を呼んで叱ってしまうとき。

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:09 

    14
    あとになって罪悪感を感じる
    虐待してる奴の典型だなwwwwwww

    +3

    -22

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:15 

    卵を三角コーナーで割って殻をボウルに入れてた
    それにも気付かず菜箸で殻をカラカラ回してた(笑)

    +80

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:46 

    人前で無意識にこんなことやってた時、頭おかしいんじゃないかと思った

    +6

    -23

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 12:15:03 

    悲しくないのに涙が出てくるとき。

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 12:15:39 

    残業終わり、深夜のスーパーで惣菜とか買って、サッカー台に置いた瞬間袋詰めがたまらなく面倒になり、「このまま置いて帰ろうかなあ」と突っ立ったまま考えてた時。

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 12:17:23 

    今体洗ったのに、またボディーソープ出して泡立ててた…

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 12:18:08 

    電車に乗ってた時。

    駅に間もなく着くと思って立ち上がってドアの方へ行ったら
    まだまだだった(快速なので次の駅まで5分くらいあった)

    せっかくとれた席も他の人に座られて
    何やってんだろうと思いました。疲れてるのかな・・

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 12:18:18 

    電車で寝ぼけてて違う駅で慌てて降り、改札まで気付かなかった・・・
    風景違うのに

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 12:18:34 

    風呂入ってるときに、髪を洗ってるのが今シャンプーなのかコンディショナーなのか分からなくなるとき!

    +87

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 12:20:11 

    階段で下りなのに足が上がらなくて、そのままヒールがひっかかって転落した事。笑っちゃいました…笑

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 12:21:11 

    73
    コンディショナーは泡立たないから分かるだろ…

    +8

    -24

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 12:22:07 

    トマトのへた取って、トマトを三角コーナーに捨ててたよ
    もったいない…(´;ω;`)

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 12:22:15 

    気分が落ち込んで何もする気にならず、その罪悪感で息苦しくなって涙が止まらない時…
    まさに今そんな感じ。

    1歳の息子のお昼ご飯どうしよう…外は雨だし午後からなにしよう…夕飯何にしよう…お金使いたくないから買い物行きたくないけど、行かないと…

    こんなママでゴメンね…

    +74

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:08 

    出先で財布がなくなり鞄の中車の中をさがしても見つからず冷や汗。そのあと自分のわきの下にしっかり挟んで持っていた事に気付く。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:52 

    スーパーにて…

    私 ナナコでおねがいします

    店 あ、これツルハカードです…

    私 失礼しました…これで…

    店 あ、残高が不足してます…

    私 失礼しました。チャージして下さい。

    私 ?あれ?。

    店 あの…これツルハカードですよ…お疲れなのですね^_^;

    私 すいませんm(__)m。恥ずかしかったです。

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:21 

    決算の時期で残業続きのとき
    スマホと間違えて会社にソースを持って行った
    さすがにヤバいと感じた

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:50 

    怖いっていうか変な夢ばっかり見るとき。

    ダンコムシに追われてたり、巨大なムカデが目の前に現れたり。

    なぜか虫系が多い(^^;)

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:00 

    残業終わりの通勤電車の中で寝過ぎてて後ろの窓や壁に頭をガンッ!って思いっきりぶつけて起きる時がある

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:31 

    ローソンで、ファミチキくださいって言った。

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:55 

    入浴時、リンスを髪につけてなじませておいたまま体を洗い、体だけシャワーで流してお風呂を出る。髪を乾かそうとすると…ねちゃっ。リンス流し忘れ。最近度々ある。

    あと、家の中で目測を誤るのか柱にぶつかってしまったり、開いてるドアに激突したりとか。ありえない場所にぶつかりまくる。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:50 

    栄養ドリンク飲んだ時

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:18 

    今朝作った弁当置いて出てしまい、途中で取りに戻った。
    それから歩いて職場に向かう途中の交差点で赤信号なのに渡ってて気付いて慌て走った。

    こんなこと初めてだったけど同じ部署で立て続けに人が辞めて最近急に仕事量が増えたから疲れてるんだなと思った。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:37 

    作ったおかずを出し忘れて次の日の朝鍋に気が付くのしょっちゅう。夏場とか暑い思いして作ったのに捨てるしか方法がない。泣ける。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 12:32:49 

    一瞬ほんの一瞬だけ、立ったまま寝れる

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:50 

    84
    わかる。私も目測を見誤り特に左半身を壁や柱にぶつけることが多い。

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:57 

    近鉄鶴橋の駅で、ぼーっと立ってて、各駅停車に乗る予定が、
    名張行きの快速に乗ってしまった。

    夜10時過ぎていて、自宅の最寄り駅を通過した時は悲しかった。
    大阪→奈良→三重 と旅して、各駅停車で引き返した。

    睡魔と戦うのが苦痛だった。

    近鉄大阪線、路線長過ぎ!!

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:59 

    夜中に座って授乳してたら眠りこけて夢まで見てしまった。
    起きたら腕の中で息子も眠ってた。
    よく落とさなかった、でも気をつけようと反省。

    +30

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 12:34:33 

    人の幸せ話を聞いててツライとき。

    +50

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:17 

    スーパーでお代の端数渡したつもりだったけどトンチンカンなことになったとき

    +77

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 12:36:23 

    電車で爆睡。
    終点で駅員さんに起こされる。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 12:36:51 

    シャンプーしたのにまたシャンプーか
    コンディショナーで髪洗ったりした事

    会話途中に何を言おうとしたか忘れる

    何合の米を研ごうとしたか忘れて
    再計量してしまう

    +63

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 12:37:17 

    セブンイレブンで「WAONでお願いします

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 12:37:56 

    お風呂の中でのエピソード多いね。やっぱりお風呂って気ぬいてんのね。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 12:39:22 

    自転車で出かけたのに、帰り歩いて帰ってきたとき

    +57

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 12:41:19 

    あーお風呂で思い出した!
    シャワー浴びていざ入ろうってときに浴槽の栓抜いた…

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 12:41:31 

    仕方なく入ってるスポ少親達とのLINEグループトークが鬱陶しい時。

    知るかーって思う。
    心身共に余裕ないって思う。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 12:41:57 

    だいぶ前の話ですが、クロネコさんが来て印鑑持っていったつもりがスティックのり手にしてました(^o^;)
    蓋開けるまで二人して気付きませんでした…
    クロネコさんもお疲れだったのね(笑)

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 12:42:58 

    先日コンビニでセルフのアイスコーヒーを買うもHOTのボタンを押していて氷全部溶け、
    その時に忘れ物をしたらしく、電話で聞いたらあるというので
    再度お店に向うもその店を通り過ぎてしまった時

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 12:44:28 

    ちゃんと笑えてない時

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:13 

    人の話をほぼ上の空で聞いてる…

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 12:46:16 

    マッサージの仕事をしてて
    施術してる自分が寝てしまい
    はっとして気づくと
    体半分施術し終わってた(゜ロ゜;ノ)ノ

    力加減が気になって
    『痛くなかったですか!?』と聞いたら
    『ちょーどいい力加減で
    気持ち良かったですよ』と言われた!!

    マッサージ中 夢を見ることはしばしば!!
    夢見て笑っちゃうときもある!!

    人の体マッサージしてる場合じゃないんじゃ…
    って思う。

    +10

    -24

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 12:47:47 

    77さん 私もだよ。
    息子12歳だけど,ダメ母で心底申し訳ない私。
    予定が入ると心臓バクバクだし,ほんと辛い。
    学校やスポ少関係は特に苦手です。

    あぁ 物怖じしない母になりたい。

    疲れてる時は罪悪感が押し寄せます。

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 12:48:05 

    玄関をあけようとして車の鍵でピッピッてやってた時。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 12:48:22 

    テレビのリモコンでエアコン付けようとしてました(笑)
    その逆もあります…。
    全然形状違うのにな(´・ω・`)

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 12:51:29 

    うたた寝していて、起きたら7時で慌てて仕事行く準備して朝ごはんのパンまで焼いたのに夜の7時だった時。

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 12:53:07 

    料理中に指を切っちゃった時

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 12:53:28 

    朝8時に家を出て深夜3時くらいの帰宅が毎日続いたとき、ある朝左右違うパンプスを履いて家を出てしまったことに電車の中で気付いた時。

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 12:54:53 

    朝電車に乗っていて、会社に行こうとしているのか、会社から帰る途中なのか良く分からなくなった時。
    (外資金融で働いていた時、朝まで働いて、朝早く家に一旦帰って着替えてまた出社するという日々が続いていたので)

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 12:54:55 

    自転車で帰宅して、玄関ドアのカギ穴に自転車のカギを差し込もうとしたとき。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 13:02:11 

    エビの殻をむいて身の方を三角コーナーに捨ててたとき。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:30 

    買ったはずのゴミ袋の行方がわからなくなりました…
    思いあたるところは全部探したのに(泣)たった1枚しか使ってないのに残りの9枚どこに置いたの全く思い出せません…疲れてるのかボケてるのかって感じです☆

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 13:28:10 

    10さんのコメの最初
    お肉でそう
    って読んで、疲れていると思った

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 13:28:31 

    一度だけスーパーで買い物して袋詰めて、その台に置いて帰ってきてしまった事があった。家に着いて荷物がなくてスーパーに電話したら「ありますよ」って。
    若くしてボケてしまったと本当に思ったよ。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 13:33:02 

    一時間前の事だよ!
    インスタントで良いや~ってカップ麺の蓋開けて、スープとかの袋取り出さないままお湯入れちゃったわよ
    ( ;∀;)

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 13:36:07 

    67さん
    いわゆるテマンコ?

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 13:38:59 

    8月の間、バイト先が忙しい&人がいない+私はお金が欲しいから休み無しで仕事しました。店長からの電話に焦り何故か「お電話ありがとうございます○○でございます。」的なことをいい放った。疲れきってるって思った。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 13:39:56 

    旦那と会話してて、記憶が飛び、私から話題を出したのになんの話をしてるのか分からなくなったとき。

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:53 

    食べ終わった食器を冷蔵庫の中へ
    洗濯する靴下をゴミ箱へ
    ゴミを洗濯機へ
    卵を排水溝めがけて割る。
    やっちゃった!ともう一度
    卵取り出して排水溝へ...
    たまごさん、ごめんね

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:49 

    レンジを開けようと思って冷蔵庫を開けてしまった時。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 13:59:02 

    駅でいつもならイラッとしないことでイラッとした時に実感する

    例:
    改札前で進行方向に立ち止りモタモタしてる人
    降りる人を待たずに乗り込んでくる人
    エスカレーター前の列でのナチュラルな横入りをしてくる人
    などなど

    こんなことでイライラしてたらキリがないからいつもは気にしないのに、疲れてると心の中であからさまに毒づいてしまう。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:33 

    分かる分かる
    疲れるといらっとしやすくなって顔に出るのを隠せなくなるよ、私は

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:25 

    電車に座って寝て、起きたら降りる駅だった時。。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 14:05:29 

    完璧に暗記してるはずの暗証番号系が全て思い出せなくなる
    ATM前でボー然としたことが何度もある
    ちょっと元気になると思い出す

    +33

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:39 

    うずまき蚊取り線香の匂いに癒される

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:46 

    冷蔵庫にサランラップが入っていた時

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:34 

    玄関ドアをパスモやミンティアで開けようとかざしていた時。

    ちなみに鍵はカードキーではなく、普通の鍵です。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:46 

    帰宅時、ちゃんと起きていて降りる駅に着いたのに立つのがめんどくさくなって、次の駅で降りよーとアホなことを考え通り過ぎる。月末月初よくやる。いや…ちゃんと降りて家帰ろうよ自分…

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:50 

    もはやメガネを頭に上げて、とかじゃなく、メガネしたままメガネ探してた時…
    さすがにオイオイ!とひとりツッコミ。

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:25 

    炊き込みご飯を4合作ろうとして、2合分の米しか入ってないのに4合分の水分で炊いてお粥になったとき。

    『消化にいいよ(^^)♪』って言って食べてくれた旦那に感謝、感謝でした。

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:37 

    生卵を割って中身を三角コーナーへ、、、
    何してるんだろ?と自問自答。
    疲れてるからだ!と自己解決。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 14:31:21 


    残業後、帰宅してご飯も食べず
    お風呂に入って寝た次の日の朝
    「昨日お風呂入ったっけ?」って
    なる時があります。笑

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 14:33:21 

    今、書こうとした事忘れた時。

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:51 

    仕事から帰宅途中、運転しながら意に反して涙が溢れて来た時。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 14:36:29 

    チューブの生姜二箱買いたかったのに、その横にあった似たような色の和辛子二箱買って帰ってきた

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 14:42:29 

    誰ともしゃべりたくない時

    +62

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 14:47:14 

    本当に疲れてる時は、栄養ドリンクのフタが開けられない。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 15:03:28 

    仕事中、お客さんに電話かけるため受話器を取るもダイヤルではなく近くにあった電卓を押してたとき…
    疲れのピークだったんだろうな。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 15:06:25 

    ブラトップ後ろ前に着てた時もう限界だと思った

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 15:10:33 

    2

    お前はションベンの切れが悪いだろw

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2014/09/04(木) 15:13:24 

    疲れて電車に乗って座ってぼーっとしながら 「死にたい♪死にたい♪死にたい♪」という「死にたい」という単語だけで構成された謎のメロディーの歌を頭の中でずっと歌っていたことに気付いた時・・・。(声には出していません!)

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/04(木) 15:19:49 

    2年間通勤しているのに、帰りの電車を反対方向に乗ってしばらく気付かない時がある。

    あと、たまにおサイフを忘れた上に、定期も切れてて、チャージも数円の時があります。
    家に帰ったら会社に遅刻だし、だからって改札出れないし、本当に焦ります(笑)

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/04(木) 15:37:40 

    通勤中会社に近づくと涙が出てくる(;_:)

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/04(木) 15:44:47 

    夕食用に作ったおかずのうちの一品を出し忘れ、
    後片付けの時に気が付いたこと。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/04(木) 15:48:06 

    インスタントコーヒーを急須にいれたことに気付いて、お湯を注ぐ前だったからコーヒーは戻し・・その後に湯飲みに茶葉を投入してたとき。
    そのまま急須に入れてちゃんとお茶は入れられたけど。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 15:55:44 

    シャンプーして、コンディショナーして・・・

    流さずにお風呂を出ました。
    乾かすときに、全然乾かないし、ベタベタしてるしで気が付いた。

    そして、またシャワー浴びるのも面倒になって、結んじゃえば気が付かないかな?なんて、考えた自分。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/04(木) 15:56:06 

    101さん
    私も印鑑と間違えてスティックのり持って行ったことあります(◞‸◟;)
    気付いた時マッハで隠して家の中戻りました。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/04(木) 16:00:26 

    夜勤明けで、卵焼き作ろうとして卵割ったら殻をボールに入れて黄身と白身をシンクのゴミの中へ。

    三個目割るまで気づかない(涙)

    しかも、残りの卵無し。

    私、疲れてます。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/04(木) 16:06:47 

    玄関を開けようとして、インターホンにSuicaタッチしてました。
    仕事で電車乗り換えてばかりで疲れていた日でした。
    近所の方が声をかけてくださり、「ドアが開かないんです…」と相談した瞬間ハッとしました…
    恥ずかしかった……

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/04(木) 16:12:33 

    パンティーを後ろ前にはいてた…

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/04(木) 16:14:08 

    疲れすぎると寝付くこともできなくなる
    ただただ頭痛と闘いながら寝返りを繰り返し翌朝の心配に襲われる地獄タイム

    +45

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/04(木) 16:18:04 

    生卵を一個持ってきて、そっと置いたつもりが、手で握りつぶしてしまった時笑
    力の加減ができないのかな笑

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/04(木) 16:19:59 

    ひとりごとが多くなる
    心の声を本当に言ってる時

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/04(木) 16:27:51 

    あー疲れたな…もう限界だ…死にたいよ…とか
    朝っぱから ブツブツ独り言…
    歩きながら 人にわからない様に
    ブツクサ言ってます…(>_<)

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/04(木) 16:31:15 

    あー疲れたーと思ってお茶を淹れたのに
    ぼーっとしてたらそれすら忘れて、冷めたお茶を見てハッとする時。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/04(木) 16:38:29 

    101さん 151さん

    私はリップ出したことあります。。。
    配達員さんも苦笑いでした(/_;)

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/04(木) 16:41:11 

    電車に乗ってて気づくと さっき乗った駅…
    終点で折り返して 戻っていました(終点まで1時間位もある距離なのに)
    とっさに電車がどこに向かっているのかわからなくなった

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/04(木) 16:44:15 

    自転車で信号待ち。青になったから渡ったつもりが目の前の信号は思いっきり赤だった。

    気付いた時にはフラ~っと渡り終わって無事だったけど、周りにいた車の方には本当申し訳なかった…。ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/04(木) 17:11:04 

    洗濯機がピーと終了音が鳴ったので取り行ったら、空のまま回してた(´Д`)

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/04(木) 17:23:01 

    旦那の転勤で引っ越してすぐ、全く知らない土地を調べながら、
    引越しの手続き、片付け、子供達の小学校と幼稚園の手続き。
    2月に引越しだったから、短期間ですませなきゃ行けなくて、
    毎日気張ってた。(方向音痴だから余計大変w)
    でも緊張してるせいか疲れてるのには気づかなかった。

    子供達の入学式、入園式が終わって、
    家に着いた途端高熱で倒れました。
    そのときに「あぁ、私は疲れてたんだな・・・」とw

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/04(木) 17:30:47 

    無洗米なのに5、6回研いでたとき

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/04(木) 17:36:03 

    昨日と今日、何年かぶりに40度超えの高熱が出た。
    先週と先々週の残業時間がやばい。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/04(木) 17:40:48 

    新しい米の封をハサミでじょきじょき切ってたら、手で袋を支えていなかったため、米の重みで封が一気に開き、米が床にざばーっとこぼれたとき・・・
    手で袋を支える気力すら無く、結局米を片付けるという無駄な労働が増えただけだった。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/04(木) 17:51:04 

    メガネを冷蔵庫で冷やしてた

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/04(木) 17:54:38 

    >165
    デング熱では?

    お大事になさってください。

    +5

    -7

  • 169. 匿名 2014/09/04(木) 17:58:11 

    ブラを付けたままお風呂に入った

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/04(木) 18:28:48 

    96番さん

    私なんか街の地下街のある洋服屋でその地下街の全店舗で使えるポイントカード出すつもりが間違えて健康保険証出した事があります

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/04(木) 18:32:41 

    右手にココア、左手に携帯を持ってキッチンから自分の部屋に移動→ベッドにココアを投げた
    絶叫した

    +59

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/04(木) 18:34:58 

    疲れ過ぎてて半年間、自炊できないどころかコップ1つ洗うことができなかった。
    なんかウツだったみたい。
    家に入る→電池切れでそのままリビングで寝込む みたいな生活をしていて、寝室が別にあるのにリビングに掛け布団だけもってきてそこで寝起きしていた。半年くらい掃除もできなかった。疲れ過ぎると本当ヤバいわ。

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/04(木) 19:06:49 

    買い物で、1週間の内3回もケチャップのストックを買ってしまった時。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/04(木) 19:17:46 

    帰ってきて牛乳を冷蔵庫に入れようと思って、間違えてバッグを入れていた時。

    しかも一時気付かなくて「入れにくいなー、これ」と思いながら一生懸命入れていた。。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/04(木) 19:38:10 

    便座上がってるの気がつかないで、
    そのまま座ってギャッ!となったこと

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/04(木) 19:46:44 

    知人と電話で会話していて共通の別の知人の名前を呼んだ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/04(木) 19:50:52 

    バンジージャンプとかジェットコースターに
    乗りたくて仕方ない時
    「あぁ、疲れてるな」と実感したエピソード

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/04(木) 20:21:50 

    出張先で飲み会が続いてフラフラだった。
    ホテルで夜中に目が覚めて、トイレに行こうと思って扉を開けたら眩しい…間違えて廊下に出た事に気づいたけど、ボーッと下を見ると真っ裸!
    オートロックの扉が閉まる寸前で体当たりで部屋に入れたけど冷や汗ハンパなかった…

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/04(木) 20:40:23 

    ご飯を炊こうとお米を研いで炊飯器にセット。
    炊飯ボタンを押して、しばらくしたら炊き上がりの音が。
    あれ、いつもよりえらく早く炊けたなと思ったら、肝心のお釜をセットせず、炊飯ボタンだけ押していた。もちろん中身は空っぽ。
    近くには、研いだだけのお米が入ったお釜が…。

    …というのを1週間で2回したときは、呆然とした。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/04(木) 20:47:28 

    一ヶ月位休みがなくて帰宅時間も残業で深夜2.3時、朝ボーっとしていてブラするのを忘れた‼︎
    会社の最寄り駅に着いてから今日はやけに寒いなと思って気がついた>_<
    真冬でコート着てたからまだ人様に迷惑かけずに済んだけど…。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/04(木) 20:57:50 

    茹で上がったソーメンを三角コーナーにザザ-!っとやってしまった時…。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/04(木) 20:58:08 

    仕事から帰り座っておしりに根っこが生えそうだから立とうとしたら転けた、立とうとしたら尻もちついた、立って歩いてたらフラフラよろけて頭ぶつけた。最近連続で座った後これがあってバカさ加減になにも言えない

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/04(木) 21:22:15 

    実家のわんこを息子の名前で呼び、
    息子をわんこの名前で呼び…を何度も繰り返した時です。
    さらに、妹をお母さんと呼び…笑

    なにがなんだかわからなくなって、笑っちゃいました。子育てがんばってます…笑

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/04(木) 21:57:04 

    お風呂につかったまま寝てしまい、そのまま3時間以上が経過してお湯もちょっとぬるい水になってた。溺れて死ななくて良かったって、コ心から思いました。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/04(木) 22:08:07 

    21連勤の最終日。
    疲れ果てたのと気が抜けて、電車で爆睡。終点で駅員さんに、起こされる。
    慌てて乗り換えて、最寄り駅にいくはずがまた爆睡。はっと目覚めて慌てて起きたら会社の最寄り駅…あれ、私何してたんだ?と会社まで歩いていこうとして気がつく。
    あ、家に帰ろうと思ってたんだ!
    20分でたどり着くはずが2時間もかかりました…

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/04(木) 22:15:46 

    恥ずかしいけど休みの日爆睡しておねしょしたとき。
    その一回だけだったけど続いたら病院行ってたと思う。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/04(木) 22:19:47 

    恥ずかしいけど休みの日爆睡しておねしょしたとき。
    その一回だけだったけど続いたら病院行ってたと思う。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/04(木) 22:25:59 

    教科書の文字が二重、揺れたりして見えたり目眩がひどかった時…
    いつもは視力1.5以上といい方なのでさすがにびっくりしました笑

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/04(木) 22:46:12 

    私も昨日…

    残業続きで疲れてて、食欲も無いので納豆だけ食べることに
    味のしない納豆だったな…と思ってたら
    子どもに

    ママ!タレ入れ忘れてたよ!

    と言われるまで気づかなかったです

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/04(木) 22:47:11 

    普通ならそんなアホな!ってつっこなみたくなるような有り得ないこと、疲れてる時ってやらかしちゃいますね
    みんな疲れてるんですね
    なんだかそんなみんながいとおしくて切ない

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/04(木) 23:38:25 

    8時台に子どもたちを寝かしつけて、そのまま自分も夢の中

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2014/09/04(木) 23:45:32 

    何もないところで転ぶ

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/04(木) 23:46:30 

    PASMOをタッチして、改札でようとしたら
    なぜかエラーになってしまう。
    何度やってもエラーで腹立たしく思ったら、
    PASMOじゃなくキャッシュカード。。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/04(木) 23:47:11 

    仕事帰りの車の中からみた、夕日と街並みがキレイで、みんな幸せそうで泣きながら運転してた。

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/04(木) 23:52:33 

    性欲がなくなる。
    そういうことがめんどくさく
    感じる。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/04(木) 23:55:20 

    改札機に社員カードかざしてた

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/05(金) 00:18:14 

    ぼーっとしてる時に「何かいいことないかなって」つぶやいた時…

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:38 

    お夕飯より、眠気が勝ったとき!

    結局夜中に食べたりする。。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/05(金) 00:46:27 

    同じ本を二冊買ってたことに気付いたとき。
    「読まなかったし、これからも読まないだろうし、ブックオフに売り払うとするか~」と、本を整理した時に限って…。
    疲れてたんだか、単に私がマヌケなだけなのか?!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/05(金) 00:53:12 

    社員証を二日続けて、そのまま自宅まで首にぶる下げて帰って来たのに気付いた時。
    ちなみに、通勤時間は約二時間。Fカップの胸を張っての“身分証明”アピールに気付いてくれる程、世間は暇ではないってことさね(苦笑)

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/05(金) 00:54:16 

    イオンカードを渡したつもりが「恐れ入りますが、これはポイントカードです」と言われた時。

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/05(金) 01:05:51 

    職場で男性用トイレに足を踏み入れてしまった時。
    「(女性トイレにしては)やけにガラ~ンとしてるな…あっしまった、間違えた」。
    後ろを向いて“用を足している”殿方にバレないよう、静かに後ずさりして、女性用トイレに“避難”。
    「気付かれたかもしれないから、ほとぼりが冷めるまでは…」と、余計な心配をしつつ、そのまま“個室”でチンマリ。

    仕事柄男性が多い職場なので、失敗談として男性同僚に話して、ネタにしちゃったりしてます(苦笑)。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/05(金) 01:26:35 

    今夜の夕食コンビニ弁当をチンしようとしたら、前夜にチンしたことを忘れられたままのコンビニ弁当が!同じ弁当!

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/05(金) 01:27:22 

    飼い猫がハンモックから顔だけ出してこっちをじ~っと見てるだけなのに
    涙がこぼれた。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/05(金) 01:28:00 

    卵をコンコンって叩いて割って、なぜか卵の中身を三角コーナーに入れてしまった。えー!?って自分で大きな声を出してしまったよ…。うん、疲れてる。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/05(金) 01:43:38 

    ジブリ映画『かぐや姫の物語』の歌、“いのちの記憶”を聞いた時。なぜか泣けてしまう(T.T)

    いのちの記憶  ことば付き:
    いのちの記憶  ことば付き - YouTube
    いのちの記憶  ことば付き - YouTubeyoutu.be

    深い意味をもつ歌だと思います。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/05(金) 02:14:36 

    本当に疲れたら、ご飯も口に入るなら何でも良いし、お風呂に入るのも嫌、髪の毛洗い乾かさなくて寝てしまう、
    猫に当たる。ごめんね!

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2014/09/05(金) 02:18:15 

    立ち仕事なんですが、立ったまま寝てしまっている場合、恐らくほぼ100%人間の身体は前に倒れていきます。
    前のめりになり、ガクッとなってだいたい目覚めるのですが、一度だけ疲れ果てていたのか、そのまま床に向かって真っすぐ倒れにいったことあります。
    幸い足元に小さな棚がある場所だったので、その棚に足がぶつかり、ハッと目覚めることができましたが、もし棚がない場所だったら、メガネしたまま顔からコンクリの床にぶつかっていたと思うと、今でもゾッとします。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2014/09/05(金) 02:29:30 

    このトピに複数回投稿してる時。
    ちなみにこれで4回目(苦笑)。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/05(金) 02:29:48 

    何も考えずに死んだように眠りたい。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/05(金) 02:35:38 

    母に「あんたはよく頑張ってるよ」と言われ

    胸が痛くなるほど嗚咽しまくった。

    疲れて溜まっていたものが一気に流出した。

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/05(金) 02:42:25 

    缶を開けようと缶切りを使ったのにうまく開けられず、缶切りのせいかと新品を用意したけどやっぱり開かない…ボケ始めかと焦って旦那に相談したら缶が上下逆さまだった。

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/05(金) 02:59:36 

    仕事帰りの雪道を運転していて思いっきり赤信号なのに「よし!人も車もいない!」とか自分なりの確認しつつそのまま赤信号つっきってた時...あの時人も車もいなくてよかった...


    疲れすぎるとどこかではおかしいことしてるってわかってるはずなのに体が言うことをききません。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/05(金) 03:07:49 

    コンタクトレンズをつけてるのに眼鏡をあげる仕草をしてしまう。

    帰宅後、レンズを外した後なのにまだ装着してると勘違いし裸眼をこすりまくる。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2014/09/05(金) 03:09:13 

    会計だけして購入した品物を受け取らないで立ち去ろうとする。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/05(金) 03:16:44 

    結婚式を挙げたホテルで。

    間違えて男子トイレに入り、用足し中の男性と鉢合わせ。オートロックなのに部屋にキーを忘れて閉め出され、前泊した部屋に脱いだパンツを忘れて帰ってきました。

    結婚記念日に宿泊招待してくれるらしいけど恥ずかしい思い出がよみがえるだろうな…。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/05(金) 03:18:09 

    帰りにコンビニに寄りたくなる時。
    なぜか疲れたらコンビニにフラッと寄ってしまう気がする。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/05(金) 03:32:17 

    介護職で夜勤明け、帰り道でのこと。

    自分のところの利用者さんに見えて

    「あっはっはぁーまた会いましたね!今日は何買ったんですかぁ〜?タコ焼き!?」って話しかけたら全然知らないおじいちゃんでビックリ。

    さらに、やっと自宅付近に来るも寝ながら歩いて電柱にぶつかるのを

    洗濯物干してたカーチャンにみられた。

    疲れてました。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/05(金) 03:36:56 

    疲れ過ぎて眠れない今。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/05(金) 04:35:02 

    おはようございます。

    疲れてて電車の中で立ちながら寝ていて、膝ガックンされたような感覚で急に目覚めた時。

    睡眠不足がずっと続いていて、会社の人とランチ中にお箸を持ったまま寝てしまった時。


    今日も一日がんばりましょう!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/05(金) 05:22:11 

    666さん 最高です。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2014/09/05(金) 06:30:39 

    普通にメイクしてて、よし!終わった!と髪の毛ブローしながら鏡を見ると何かがちがう。。眉毛を完璧描き忘れてアイメイクががっつり前にですぎてるとき。

    いつもはベース→眉毛→アイメイクといくので後から描くとやりずらすぎる

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/05(金) 07:27:08 

    昨日の話
    いつも使ってる会社のトイレに入ろうとして、引く扉を押して入ろうとしてた時…

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/05(金) 08:01:20 

    円形脱毛が3個

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/05(金) 08:17:00 

    生卵を割って器に入れようとしたけど、何故か生ゴミ入れに生卵を割入れて殻を器に入れた
    たまに冷凍庫に使いさしの玉ねぎ入れてて、カチカチになって見つかる事がある…

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/05(金) 09:32:02 

    効率を考えられなくなり、優先順位も考えられなくなる。。。
    疲れて少しでも早く帰りたいのに、仕事がはかどらず帰れないよー

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2014/09/05(金) 09:33:54 

    仕事から帰りドアを閉めたとたん玄関に座りこんで全く動けない

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/05(金) 09:37:13 

    職場で一時間に三連続で書類を紛失

    疲れきってます

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/05(金) 09:55:32 

    シャンプーしたあとにまたシャンプー。すぐ洗い流してコンディショナーのつもりがまたシャンプー。たまぁにあります

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/05(金) 10:43:38 

    起きてるのに電車乗り過ごしたこと

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/05(金) 11:35:42 

    全員とりあえず寝て!!!休んで!!

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/05(金) 19:56:00 

    仕事帰り道
    早く歩けない
    地面のコンクリートだけみて帰ってきた今日
    疲れてると前もむけない
    みなさん一週間お疲れ様でした

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード