ガールズちゃんねる

28歳比女性を37万円で…人身売買相場 驚愕の実態

62コメント2014/09/22(月) 13:33

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 08:59:19 

    日刊ゲンダイ|28歳比女性を37万円で…人身売買相場 驚愕の実態
    日刊ゲンダイ|28歳比女性を37万円で…人身売買相場 驚愕の実態www.nikkan-gendai.com

     フィリピン女性を売買していた男女が警視庁に再逮捕された。人身売買容疑(売り渡し)で捕まったのはフィリピン国籍のエストレリア・マツモト(60)と夫の松本功(64)の両被告。今年5月、川崎市の黒木吉孝容疑者(65=結婚目的買い受けで逮捕)にフィリピン女性(28)を斡旋。手数料の一部の37万円を受け取った疑いだ。



    関連トピック
    わいせつ目的での人身売買容疑、全国初摘発 比女性を逮捕 警視庁
    わいせつ目的での人身売買容疑、全国初摘発 比女性を逮捕 警視庁girlschannel.net

    わいせつ目的での人身売買容疑、全国初摘発 比女性を逮捕 警視庁わいせつ目的での人身売買容疑、全国初摘発 比女性を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース フィリピン人女性をわいせつ目的で売買したとして、警視庁保安課は人身売買容疑で、フィリピン国籍で川崎市高...


    +4

    -30

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 08:59:59 

    安過ぎ

    +177

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 09:00:40 

    思ったより安くてビックリ

    +118

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 09:01:27 

    28歳でそんなもんなの?

    +95

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 09:01:38 

    物じゃないんだから売買するなって

    +137

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:05 

    エグい

    +38

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:08 

    国によって人権の扱いが違いすぎる。

    +109

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:13 

    気持ち悪い…

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:32 

    怖いわ

    +24

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:50 

    65歳が気持ち悪い。

    あと逮捕されたやつ、
    同郷の女性を売り渡して最悪。

    +207

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 09:02:58 

    28歳…私と同い年だ((;ω;))

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 09:04:02 

    安っ

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 09:04:09 

    人身売買を批判するのは当然だけど、人としての価値ってそんなもんなの?何もかもあり得ないんだけど。

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 09:04:48 

    総額300万円で嫁探しをする中国ツアーもある。

    マジかよ…

    +89

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 09:04:52 

    65歳のおっさんが結婚目的で28歳を購入って…
    キモすぎ!!

    +185

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 09:04:52 

    同じ年です…。

    悲し過ぎる…。(;_;)

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 09:05:10 

    売買ってどういうこと?一生奴隷みたいなかんじ?

    +29

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 09:05:53 

    こういうのも怖すぎる
    「JKは40万」大阪西成の人さらい・人身売買がヤバすぎる
    「JKは40万」大阪西成の人さらい・人身売買がヤバすぎるgirlschannel.net

    「JKは40万」大阪西成の人さらい・人身売買がヤバすぎる「JKは40万」ワゴン車で近づいて...西成の人さらい集団|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』西成の住民はこの町の特殊性をよく理解している。だが、そのためか犯罪に対して麻痺しているのでは、と思わせ...


    +46

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 09:06:12 

    人権派弁護士は何やってんのー!?

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 09:06:18 

    人を買うとか最低だな

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 09:06:41 

    人身売買もひどいんだけどさ。

    全然関係ない一般女性の足がニュース画像に使われることに違和感。

    +69

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 09:07:18 

    人でなし!!

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 09:07:23 

    怖い世界だなぁ

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 09:08:12 

    買う人がいるから売る人がいる。ペットショップも同じ。買わなければいい。

    +74

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 09:09:03 

    こういうニュースって本当に悲しいし、勝手に売買すること自体、人の人生をバカにしてると思う

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 09:09:12 

    中東とかアフリカとか酷いもんね

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 09:13:55 

    人間に値段あるのね
    安い!

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 09:19:03 

    安いって、値段の事言ってる人達にビックリ!
    高ければいいって言う問題じゃないよ。
    重大な人権問題ですよ。

    +53

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 09:20:11 

    人身売買といっても、ほんとの臓器とか目的で売られるやつじゃなくて
    日本国籍が貰える=ずっとフィリピンの家族に送金できる、自分が裕福に暮らせるから
    籍を入れたいっていうフィリピン女性との、相互に得のある契約だから安い。

    +79

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 09:23:59 

    日本人男性はフィリビン女性と国際結婚するときは、ブローカーみたい所にお金を納めなければならないと聞いたことある。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 09:26:53 

    比女性ってどういう意味?

    +5

    -24

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 09:29:17 

    31義務教育習ってなら一度は出た筈なんだけどな

    +16

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 09:29:30 

    アフリカの高校で女の子が誘拐されて奴隷市場に売られてしまいました。
    ⇒ 欧米、日本「女の子たちを救え!!」

    いや、奴隷に売られる全員を救ってやれよ。

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 09:34:54 

    14
    国際結婚相談所でも概ねそれくらいだそうです

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 09:35:40 

    そもそも値段付けることがおかしいんだけどさ、

    28歳でも買う人がいるんだね…そういう人身売買って若い人ばっかりが標的にされると思ってたから以外だった

    +5

    -16

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 09:41:16 

    32さん

    その一度を聞き逃したのかな
    本当に聞いたことないし、ググっても出てこないんだけど。

    +3

    -21

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 09:42:24 

    嫁不足の農家の嫁が途上国の人、なんて話は今に始まったことじゃないよね。
    途上国内でも、自分たちの地域よりもっと貧しい地域からつれて来るらしいけど、日本は国境越えてやっちゃう。

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 10:08:31 

    比=フィリピン じゃないの?
    私もきちんと教わったことはないけど。

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 10:12:24 

    内閣に重点的に(?)女性が起用されたんだし、こういう取り締まり強化してほしい。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 10:14:40 

    37 途上国から嫁を連れてくるじゃなくて、
    きもいジジイ達が日本から出て行けばいいのにね。

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 10:21:11 

    40
    単に結婚相手がいない、と言うだけじゃなく、嫁をつれてくるのは、農業の担い手、後継者生む、という役割もあるんですよ。
    連れてくるんじゃなく男が出て行ったら、農業やる人がいなくなりますよ。

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 10:34:32 

    28ってもういい年だよね。。

    +6

    -11

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 11:03:53 

    38さん

    ありがとう!フィリピンの比か!ピンとこなかったや。

    +6

    -20

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 11:08:33 

    子供を売るなど日本にも昔あった習慣
    勿論良くないことだけど
    本当に貧しい時代だったり
    生活レベルよっては起こりうる

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 11:17:05 

    最近中国で、ゆくゆくは病気の息子の面倒看させるために赤ちゃんさらってた女居たな
    怖い

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 11:19:36 

    人身売買は未だにあるもんね……愛玩用にアジア人を買う人もいるらしい。
    特に日本人は肌がキレイで丈夫で人気らしいから、子持ちは誘拐などにも気をつけた方が良いと思う。
    YouTubeでも人身売買がどうやって行われるかの動画あったけと、年齢や性別を言えば100万くらいで調達してくるって言ってたよ……本当に怖いし、可哀想だわ。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 11:20:18 

    日本人も平和ボケしてるけど、外国の危ないところだけじゃなく
    日本国内の怪しい地域では人攫いがまだまだたくさんいるんですよ
    新潟の方とか夜は人攫いが船で来るから街をうろつくな とか昔から言われてて未だに来てるらしい…

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 11:20:30 

    日本政府が推し進めてる「研修」制度だって、人身売買みたいなもんだ。
    建築業で労働力が不足するから、研修制度を活用しましょう?
    労働力が不足した現場で、素人に懇切丁寧、日本ならではの高い技術を指導できるかどうか、考えなくたって解りそうなもん。
    広島でブチ切れて社長を殺しちゃった中国人の肩持つわけじゃないけど、建前上は外国人を入れないことにしてる単純労働、格安にこき使う言い訳に「教えてやるんだから」は卑怯だよ。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 11:36:18 

    男の方も、、日本の恥。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 13:01:18 

    37さん、
    日本は島国だから国境越えが特殊に思われるかもしれませんが、だいぶ前から行われていますし、
    外国でも珍しくないのですよ。
    最近はベトナム人女性が中韓にお嫁入りしています。
    勿論、業者が介在して....

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 13:29:45 

    こういうのって、
    フィリピン女性の立場はなんなのですか?
    何か悪いことしたから?
    それとも無差別?
    売られるまでの生活は自由なの?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 14:41:01 

    42
    男か女か知らないけどわざとらしすぎる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 17:36:07 

    昔飲み屋で隣になった男が、ブローカーの手伝いをした話をしてたけど、
    実際に普通にフィリピンやタイに人身売買に行っていると言っていた。

    女の子たちは日本で風俗で働くなんて思っていなくて、親もきて「お願いします、
    使って下さい」みたいに頭をさげるらしい。

    で、日本へ来たら現実を知るけど、親や子供に仕送りをしなくちゃいけないから
    帰れない、、、というパターン。


    でもさ、「日本の男が女性を買う」から起きている問題だよね?
    需要がなければ、こういう事は起きないわけで。
    日本男性のモラルは地に落ちていると思うんだよね。 

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 18:57:36 

    女にはすべて「値段」がついている

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 22:07:21 

    東北住みですが、日本人女性に相手にされないまま、年を取ったと思われる見た目の中年~高齢男性の嫁が中国人だったり、フィリピン人だったり、の組合せをバイト先のスーパーでよく見かけます。
    旦那さんはくたびれたダサい格好なのに、嫁はブランドバッグにブランド財布持ってたり。
    うちの近所のご家庭でも中国からお嫁さん貰ったんですが、母が回覧板持って行った時に聞いた話によると、仲介料的なものに百万払ったそうです。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 22:08:29 

    日本で働いてる後進国の女性は表では笑顔でも
    結局は裏で脅されたり管理されたりしてることが多いってことだね。
    見知らぬ外国だもんね。助けを簡単に求められないんだろう。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 00:53:22 

    黒人は、15万円だよ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 01:24:14 

    大人になってトムソーヤの冒険を思い返すと、黒人のお手伝いさんは奴隷だったんだと考えたら怖くなるよね。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 07:08:35 

    結婚目的ならまだマシ、中国だっけ?工場で給料なしで働かせるための子供奴隷が可哀想。

    誘拐してまで他人の子を奴隷にしないで欲しい。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 06:24:40 

    感情論でしかもの言えないここの池沼共ならタダでも引き取り手ないな

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 13:33:03 

    何だか悲しいね…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード