ガールズちゃんねる

テンション上がりすぎ?hitomiにマタニティハイ疑惑!

102コメント2014/09/03(水) 09:36

  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 11:41:57 

    テンション上がりすぎ? hitomiにマタニティハイ疑惑!|TOCANA
    テンション上がりすぎ? hitomiにマタニティハイ疑惑!|TOCANAtocana.jp

    歌手のhitomiがブログで妊娠中の体重を公表した。妊娠前の体重から5キロ増えていることや、前回の妊娠時体重との比較を行っている。0ブログでは体重公表のほか、ぽっこりとふくらんだお腹の写真や、水着写真、妊娠中のストレッチなどの様子が毎日のようにアップされている。妊娠により気分が高揚しているのだろうか。ずいぶんとテンションが高い。

    +2

    -89

  • 2. 匿名 2014/09/02(火) 11:43:15 

    完全にマタニティハイですね

    +244

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/02(火) 11:43:27 

    どうでもいいです。

    +178

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/02(火) 11:43:29 

    いいおばさんが!

    +177

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:02 

    らんらんる~。笑

    +49

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:21 

    いい歳したデキ再婚なのにね(笑)

    +376

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:23 

    また叩かせたいの?
    面白いトピ承認してよ。同じ人の叩かせトピばかりでは飽きる

    +100

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:25 

    みっともないね、

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:40 

    毎日はやりすぎ。

    まぁ元気な赤ちゃん産んで下さい!!

    +68

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/02(火) 11:44:52 

    痛々しい!

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:03 

    初めての子でもないのに
    すごい意気込みだあね

    +125

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:16 

    う、、うん。

    この手のトピはお腹いっぱい

    +22

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:26 

    この際だから言わせてもらうけどさ!



    マタニティハイってなぁに!?!?

    +68

    -21

  • 14. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:27 

    それより胎教に専念してください

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:31 

    友達にもいる!
    検診の内容とか事細かにSNSでアップしてる人。
    私はなかなか子どもできないから羨ましい反面、イラっとしちゃう。

    +172

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:35 

    この人前回もヌードになってたし、妊娠するたびマタニティハイになるんじゃない?

    +213

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:37 

    頭悪すぎ…

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:38 

    どうせまた離婚するんでしょ!

    +129

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/02(火) 11:47:07 

    ハイになるのもいいけど、娘さんの心のケアはきちんとしてあげてるのかな。
    いきなり新しい男を連れてきてパパになるって言われたり、すぐに弟が生まれると言われたり…きっと混乱してるし寂しい思いもしてると思うよ。

    +278

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/02(火) 11:47:39 

    たしかにスタイルはいいけど、全く憧れないから何のために?っていつも思う。マタニティヌードとかさ。

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/02(火) 11:47:41 

    妊娠してネガティブになるよりハイになる方がまだいいけど、世間にお知らせしてくれなくていい。

    +106

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/02(火) 11:48:27 

    16の写真、すごいな!!(悪い意味で)

    +108

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/02(火) 11:50:21 

    ちらっとブログ見たら外食三昧みたいなんだけど塩分取り過ぎでしょ。

    +146

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/02(火) 11:51:24 

    普通はデキ再婚なんて恥ずかしくて妊婦ネタとかブログに書けないよ(笑)

    +145

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/02(火) 11:51:38 

    マタニティハイというか、ただ異常に常識がない痛い人なんだと思う

    +151

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/02(火) 11:53:03 

    私みたいなデブ腹晒して恥ずかしくないのかな。妊婦だから?頭逝かれてるわwww

    +27

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/02(火) 11:53:51 

    こういう人が身近にいるとホント引く…
    マタニティハイな人に引いたこと
    マタニティハイな人に引いたことgirlschannel.net

    マタニティハイな人に引いたこと友人が妊娠してマタニティハイになってしまい、 こちらが引いてしまうような言動がいくつかありました。 ・子供はまだなの?と無神経に聞いてくる ・妊娠経過報告をメールで何度も送ってくる ・マタニティフォトを年賀状に...


    +85

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:04 

    3人目を妊娠してるけど、皆、父親違い。悪いとは言わないけど子供たちがどう感じるのかと思うと微妙。

    +107

    -15

  • 29. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:11 

    でもこういう妊婦さん、意外といるよね

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:29 

    なんかhitomiってかなりイメージダウンだな~

    昔の歌ってる頃はあんまりテレビ出なかったしそれが良かった。
    今はただの痛いおばさん…。

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:31 

    離婚する未来しか見えないのになぜこんなにハイになれるのか・・w

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:32 

    もうほんっっっとに嫌い。

    誰がこの人支持してるの?

    寒気するわ。

    +111

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/02(火) 11:55:16 

    何度もでき婚して裸をさらせる勇気(笑)

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/02(火) 11:56:20 

    こういう人はほっとくしかない

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/02(火) 11:56:36 

    赤ちゃんグッズとかおもちゃとか嬉々としてブログアップしてるけどアンタ別に初めてじゃないでしょ!て感じ(笑)

    +155

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/02(火) 11:56:59 

    初めてじゃないのに?
    マタニティハイって初めてじゃなくてもなるの?

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/02(火) 11:58:52 

    マタニティヌードを晒すせいで、妊婦に対して性的な目で見る人が増えそうな気がしてなんか嫌だ。

    +73

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/02(火) 11:58:56 

    まあ今が幸せ絶頂期なんでしょ
    確かにアラフォーでこれじゃ痛いおばさんだけどさ

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/02(火) 11:59:21 

    妊娠生活を事細かく報告する人って芸能人でも一般人でもよく理解できない
    誰も他人の妊娠生活なんてそんなに興味ないと思うんだ、うん…

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/02(火) 12:00:03 

    28
    バツ2なの?
    やっぱりワケありな人なんだね。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/02(火) 12:00:05 

    16どこで撮影してるの!?
    公園?公然わいせつだよこれじゃぁ。

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/02(火) 12:02:55 

    周囲の人に対してもマタニティハイを晒しているとしたら、その人たちに同情します。
    他人の妊娠なんて、まったく関係ないことだもんね。

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/02(火) 12:04:49 

    27のマタニティハイトピ、すっごい盛り上がってたよねw
    マタニティハイは本当に痛い!!

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/02(火) 12:05:06 

    38歳ででき婚、マタニティハイにマタニティヌード。
    完全なる痛い人w

    +87

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/02(火) 12:07:33 

    リアルに不満があったり、充実感を感じていない人ほどSNS依存になりやすく、何でも報告しなきゃ気が済まなくなるらしい。
    もしかしたらこの人もそうなのかも。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/02(火) 12:08:47 

    でもマタニティハイになる人程すぐ子育て飽きるよね
    で、離婚して育児は親に押し付ける
    知り合いが計画でき婚して、男渋々結婚するも離婚を2回繰り返し
    その後計画でき婚を企て流産繰り返してるアホがいるけど
    その女の子供、流産した子含めて全員父親違う
    しかも男作る度子供捨てて、マタニティハイ
    まずは今いる子供大事にしろよ
    と、hitomiにも言いたい
    逆に妊娠中お花畑になってない人の方が
    産まれてからも親バカにならずいい子育てしてる

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/02(火) 12:10:39 

    16
    きもっ!☆で乳首隠れきれてない〜!

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/02(火) 12:15:55 

    47
    乳首かくれきれてないのワザとだよ、きっと。

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/02(火) 12:16:28 

    あんなに乳だした写真、自己満足でも撮影してもらうの無理だ…笑
    マタニティハイってこわいね。

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/02(火) 12:20:29 

    昔好きだったからショック…

    この人のCDが初めて買ったCDなのに~(TДT)
    スパッと引退してくれてたらよかったのに~

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/02(火) 12:20:43 

    黒ずんだでかくなった乳輪よく晒せるよね。
    自分が1番美しいとか思っちゃってるんだろな。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:41 

    妊娠出産はいつ何が起こるか分からないから、無事に産まれるまで周りにペラペラ話せなかったな、私は。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:01 

    私もマタニティフォトは毎月とってるし将来子供に見せたいなと思ってるけど
    他人に見せるのは恥ずかしいよ

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/02(火) 12:28:19 

    16 の、めっちゃ引いた。
    写真は残したいなとは思ってるけど、乳掘り出してる意味が分からない!(笑)

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/02(火) 12:37:59 

    ふしだらなおばはんだね。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/02(火) 12:38:29 

    辻ちゃん思い出した

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/02(火) 12:39:50 

    妊娠すると、嬉しいもんね!
    一生に何回もあることじゃないし、お母さんが明るい気持ちでいると、お腹の赤ちゃんもきっと嬉しいよねー

    +12

    -9

  • 58. 匿名 2014/09/02(火) 12:46:15 

    私も他人の妊娠生活に興味無いです。だけど近くに他人でも妊婦さんがいれば見守ってるかんじかな。階段やら、スーパーやらで。この人特に変だ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/02(火) 12:52:51 

    ここまでマイペース?楽観的?な人っているんだね。
    身近にいたら振り回されて迷惑するタイプ。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/02(火) 12:53:58 

     歌がうまくいかないから、妊娠生活をさらしてる。 でも子供が本当にかわいそう、親の勝手で父親が変わって、理解できないのに弟ができますって。 学校に通いだしたら、この写真でいじめられそうな気がします。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/02(火) 12:55:25 

    妊婦さん、ホントうらやましい。
    別にテンション上がってもいいんじゃない?こんな少子化時代に子供産んでくれてありがたい。

    +21

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/02(火) 13:00:57 

    テンション上がるのはわかるけど
    いい歳して、しかもでき婚で
    ちょっと痛いよね(笑)

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/02(火) 13:03:59 

    別にひとみがあなた達に迷惑かけてないならよくない?めでたい事じゃん。ブログだって見なきゃいい話。自分達が妊娠したらこうならなきゃいいんじゃないの?
    どうせマイナスだろーね(๑′ᴗ‵๑)

    +17

    -16

  • 64. 匿名 2014/09/02(火) 13:10:18 

    今一人目妊娠中ですが、お腹は重いし、すぐに疲れて眠くなるし、我慢しないとならない事も多いし、ハイになる気持ちがさっぱり分かりません。
    もちろん赤ちゃん出来た事自体は嬉しいですが。

    私みたいな妊婦はマタニティハイの人に「もっと喜んであげないと赤ちゃんが可哀想!」って思われるのでしょうか…

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/02(火) 13:14:21 

    この人ホントに何も考えてない
    単純バカなのかもって思えて来た。
    ずっとこうなんだろうね

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/02(火) 13:16:05 

    ミクシィとかにもいるけど、
    エコー写真とかUPする人に引いちゃう。。

    なんか生々しいっていうか。。

    そんな私も妊娠中だけど
    写真もとるつもりない。
    凄く凄く嬉しいし産まれるの楽しみだけど
    マタニティハイってよくわからない(笑)

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/02(火) 13:20:53 

    子供できて嬉しいんだろうなぁ。周囲に迷惑かけてないなら全然良いと思う。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/02(火) 13:24:04 

    私も今妊娠してるけど、過去2回も流産してるからこの人みたいにマタニティハイなんてなれないよ。

    ある意味うらやましい。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/02(火) 13:24:39 

    大好きなモデルのEMIちゃんも妊娠してからハイ過ぎてブログが痛い。浮気の出来再婚だし。
    ヒトミ並みに痛いからファンやめました

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/02(火) 13:26:03 

    46

    分かります。
    私の知り合いも胎教の音楽やら本を山ほど買って、胎児ネームつけて毎日しゃべって終いには、赤ちゃんに手紙まで書いてたのに1歳半であっさり不倫離婚して親権手放して再婚した人いる。

    最近また妊娠して同じことしてるけど、手放した上の子には妊娠中だからと会いにもいかないです。
    再婚する相手も自分の子供の母親によく選ぶな〜。馬鹿だなと思います。


    +18

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/02(火) 13:30:11 

    好きでマタニティーハイになってる訳ではないだろうけど、彼女がまだLOVE2000前かな?堕胎してるんだよね。それも数回…

    その時の赤ちゃんが可哀想


    +15

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/02(火) 13:36:15 

    >16の見出しみて納得
    この人バカだww

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/02(火) 13:50:56 

    疑惑って
    ハイって別に悪いことでもないんじゃないの?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/02(火) 13:57:13 

    でもこんなにマタニティライフ満喫して赤ちゃんが生まれるの楽しみにしているんだから、生まれる赤ちゃんにとっては幸せな環境だよねー!

    +14

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/02(火) 14:15:50 

    16 せめて手ブラをして欲しかった…

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/02(火) 14:17:50 

    一生で考えたら妊婦の時期なんて少ししかないんだからハイになってもいいんじゃない?

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/02(火) 14:18:25 

    今はいいけど、出産後大丈夫かな。
    3時間おきの授乳やお世話に今以上時間が制限されるわけだし…
    上の子ども達も、産まれてくる赤ちゃん同様に可愛がってあげてください。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/02(火) 14:24:53 

    75
    手ブラもあるよ。

    ネットにも写真いっぱいでてるけど、娘はこんなの見たら嫌だろうなー
    テンション上がりすぎ?hitomiにマタニティハイ疑惑!

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/02(火) 14:28:47 

    下も出してたよね。
    妊娠関係なくない?w

    かなり自分大好きなんだと思う。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/02(火) 14:40:55 

    16

    画像見て吐き気したの初めて(笑)!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/02(火) 14:46:17 

    45
    それはブーメランすぎるだろw
    ガルちゃんというSNSで芸能人の悪口垂れ流してる時点で同類だと思う

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/02(火) 14:50:03 

    マタニティヌードとか自分たちだけで
    楽しんでほしいな。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/02(火) 16:00:26 

    異常性欲の双極性障害でしょこいつ

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/02(火) 16:12:54 

    74
    >マタニティライフ満喫して赤ちゃんが生まれるの楽しみにしているんだから、

    妊婦の自分に酔ってるだけで
    赤ちゃんを楽しみにしてるようには・・・。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/02(火) 16:21:27 

    マタニティハイになる気持ちは解る。
    産まれてからも勿論可愛いけど、お腹に赤ちゃんがいると言う幸せ感は期間限定だからね。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/02(火) 16:32:04 

    元々バカで痛い人が、妊娠して更に痛々しくなった感じだね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/02(火) 16:34:20 

    周りはアナタの妊婦生活に興味ないんですがw
    温度差あるよね~。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/02(火) 16:37:07 

    実際こんな妊婦が周りに居たら、かなりウザイわww

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/02(火) 16:47:17 

    私も今妊婦ですが、ブログ見る人なんているの?
    こんなの反面教師にしかならないww

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/02(火) 16:55:11 

    ♪ベビーはどこからやってくるのでしょう
    自分の〇〇に問いかけた♪

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/02(火) 17:03:02 

    人の目をまったく気にせずやりたい放題の人生を送っている。
    バツ2であろうと出来婚であろうとマタニティハイだと
    散々陰口を叩かれても、この人には「オンナの勲章」であって
    「うらやましいでしょ!」とか思ってそうだ…(-公-`;)

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/02(火) 17:04:38 

    78 なんで手ブラなしバージョン披露したんだろうね… しかもめっちゃドヤ顔…

    見たくないわ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/02(火) 17:21:11 

    妊娠したことが嬉しいなら腹出すんじゃなしに腹帯して赤ちゃん守ってやれよ(-_-;)

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/02(火) 17:47:40 

    どーせまた失敗する。
    この人学習能力なさすぎだもん

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/02(火) 17:53:52 

    この人、妊娠前~妊婦中が一番幸せみたいね、その後に必ず男が去って荒れ放題

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/02(火) 18:30:42 

    マタニティハイでもいいけど、ちゃんと産んだ子育ててね!
    お腹に居る子だけが子供じゃない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/02(火) 18:32:45 

    みなさん荒れてますね…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/02(火) 19:27:08 

    自撮り棒★|hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba
    自撮り棒★|hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Amebaameblo.jp

    自撮り棒★-みなさん、自撮り棒って知ってる なんだか、ゴルフみたいじゃない iPhoneを挟んで手元でカシャってするんだってさ~ 誰かに頼まなくても良いってコトか~ 今度、

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/02(火) 23:07:06 

    でき婚に対する自己弁護的な、妊娠幸せアピール。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/02(火) 23:45:21 

    私は妊婦の時、日に日に赤ちゃんが成長して嬉しい反面、何事もなく元気に産まれて来てくれるかな…ってずっと不安だった。
    ハイになる余裕なんてなかったけどなぁ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 00:02:58 

    私妊婦よオーラでお腹サスサスしながら歩いてるんだろうな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 09:36:49 

    マタニティ芸人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。