ガールズちゃんねる

ペットがハイテンションになる様子

104コメント2014/02/16(日) 12:13

  • 1. 匿名 2014/02/15(土) 11:02:42 

    家の猫は野菜炒めやカレーを作っている時にテンション高くなってゴロンゴロンと床を転げ回ってます(笑)
    みなさんのペットがハイになる時ってどんな感じですか?

    +132

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/15(土) 11:04:56 

    ご飯のとき

    +123

    -0

  • 3. 匿名 2014/02/15(土) 11:05:16 

    興奮して私の脚をよじ登る

    +175

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/15(土) 11:05:37 

    カゴの中!
    ペットがハイテンションになる様子

    +258

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/15(土) 11:05:46 

    若いイケメンを見つけた時

    実家のダックス。。
    まぢでメス犬

    +118

    -15

  • 6. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:20 

    わんこをお留守番させてて、
    帰ってきた瞬間

    +215

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:22 

    郵便屋さんがきたとき。
    家のポストが がさがさ音を立てると 興奮して吠えまくって走り回ります。

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:24 

    ペットがハイテンションになる様子

    +359

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:25 

    トイレした後、なぜかはしゃぐw

    +388

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:43 

    段ボールに入る時!
    段ボールのフタ閉めると、手が隙間からニョキッと出てくる(笑)

    あとはネズミのおもちゃを投げるとテンションMAX!!

    +201

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/15(土) 11:08:21 

    そりゃ「ただいまー」ってドア開けた瞬間に
    走ってお出迎えにきてくれる時だな~

    +216

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/15(土) 11:08:22 

    遊んで欲しい時。やたらニャーニャーよってくる。遊んであげたらプイと何処かへ行く。そこらへんが凄く可愛い♡

    +138

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/15(土) 11:08:31 

    ペットがハイテンションになる様子

    +304

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/15(土) 11:09:48 

    散歩の3文字で一気にハイテンション‼︎
    ペットがハイテンションになる様子

    +297

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/15(土) 11:11:25 

    うちの猫はレジ袋や紙袋にテンションマックスになります。入って遊ぶのが大好き。

    +135

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/15(土) 11:11:54 

    雪が降ると顔からダイブして顔真っ白、
    体をゴロゴロさせて全身真っ白、とにかくはしゃいで桃尻プリプリさせてるうちのコギくん。

    +92

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/15(土) 11:12:00 

    猫はトイレ後はしゃいでます★スゴく可愛い!!

    +136

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/15(土) 11:12:01 

    上着着るだけで散歩だと勘違いしてはしゃぎます

    +129

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/15(土) 11:14:09 

    やっぱり猫にマタタビあげるとすごい興奮する!ヨダレまみれ。

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/15(土) 11:14:26 

    ペットボトルのキャップ(^_^)わざわざ買ったネズミのおもちゃより喜んで遊んでいます。

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/15(土) 11:16:06 

    ごはん・散歩の三文字には凄い反応

    +138

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/15(土) 11:18:04 

    買い物した紙袋を床に置いたとたん、獲物はっけーん(✧ω✧)ロックオーン♪みたいな顔して飛び込んで来るとき

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/15(土) 11:19:04 

    うちのワンこは
    いつも夕方になると
    大好きなうちの母親の帰りを耳をすませて
    窓際の方で待っています。
    うちはマンションの三階なんですが
    駐車場に色んな車が止まる中
    お母さんの車の音だけに反応して
    テンションMAXになってます。私でも分からん(笑)

    +119

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/15(土) 11:19:56 

    ティシュでMAX!
    ペットがハイテンションになる様子

    +239

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/15(土) 11:19:58 

    YouTubeにも有名な動画あるけどだるまさんが転んだごっこをしてる時は目をキラキラ輝かせて楽しそうです(*^^*)

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/15(土) 11:20:44 

    ホットカーペットの温度をMAXにして温かくてたまらない時。
    「いりこ」の三文字を言った時。

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/15(土) 11:21:39 

    雪の日。

    nowです!笑

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/15(土) 11:23:02 

    刺し身を食べていると、うちの猫は鼻息荒くして近づいてきます。
    生なのであげませんが、普段のカリカリのキャットフードとは違うって分かるんですね。

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/15(土) 11:24:04 



    またたびの鉢植えを与えた時
    幸せ過ぎるのか、すりすり、がしがししすぎて、最後は枝を折り叱られてシュン(._.)とする

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/15(土) 11:25:20 

    24さんのニャンコ達可愛いー!
    右が女の子で左が男の子かしら?

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/15(土) 11:27:53 

    私の脱いだ服のワキの部分に鼻つっこんでひっくり返ってゴロンゴロンするうちの猫
    そんなに匂うの・・?

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/15(土) 11:28:23 

    うちの柴犬は突然テンション上がる!
    体制を低くして上目遣いで手脚をダバダバって感じで走り回り、その場で回転→走り回る→回転を繰り返す。
    何なんだろうアレは…。

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/15(土) 11:30:17 

    お月見の時ススキを取ってきたら…そのススキにうちのねこちゃまが大興奮。1時間くらい遊んでました♪

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/15(土) 11:31:09 

    いつも猫を入れない部屋のドアを開けた時に猛スピードでダッシュしてくる。

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/15(土) 11:32:39 

    クッキー食べる?

    って言ったらハイテンションなります

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/15(土) 11:32:53 



    内緒でクローゼット探検隊

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/15(土) 11:33:25 

    子猫なので猫じゃらしにやたらテンション上がってる。大人猫になると猫じゃらしにも反応しなくなる。

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/15(土) 11:34:19 

    ごはん食べる?
    と言うと、高速回転します。
    あげるまでずっと回転しています
    最高5分・・・

    バレーダンサーもビックリ!

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/15(土) 11:34:48 

    お出かけして帰ってきたら、靴下脱いでくださいと足をカリカリ。
    脱ぐと加えて走り回るうちの犬。

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/15(土) 11:35:13 

    うちのネコちゃんファーとかボンボンに素早く駆け寄ってくる!そして放っておくとえらいことになるのでクローゼットに隠す。笑

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/15(土) 11:35:19 

    ニャニャニャニャーン
    ニャニャニャニャーン
    ニャニャニャニャーン!!

    +15

    -28

  • 42. 匿名 2014/02/15(土) 11:36:07 

    大好きなオヤツをもらう時は、私が言う前からお座りして待ってる。
    そして、実物を出すとガマンしきれずに、お座りの姿勢のままチョコチョコと近づいてくるww
    何回見ても笑えるw
    食欲旺盛なパグです。

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/15(土) 11:39:43 

    夜中の3時~朝7時

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/15(土) 11:42:25 

    老猫なので、動きもゆっくり、テンションが高い事も減ってしまいました(>_<)
    子猫のころは、何があったわけでもないのにハイテンションで走り回っていました。懐かしいな( ノД`)…

    +103

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/15(土) 11:42:42 

    めったに実家に帰らないから、帰ってきた時のぽんた(白黒)のテンションがすごいw
    手を差し出して指先を動かすと腕を噛んでくるw
    そんで、逃げて隠れてまた走ってくるww

    興奮しすぎで鼻がフンフンいってて面白いw


    +24

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/15(土) 11:45:54 

    黒猫ばかり四匹飼っています。

    うちの子達は夜中になると
    四匹で旦那が大切にしてるニャンコ先生のフィギュアを、高い棚に飾っているのですが
    興奮しながらバラバラ下に落としています(笑)
    この前は、ジョニーデップのフィギュアで
    テンション上げてじゃれてました。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/15(土) 11:46:35 


    愛犬。家族が帰った時と
    新しいおもちゃを手にした時。
    おもちゃはすごいテンションで喜んでくれて
    その後大事に大事にお腹に抱え込む姿が
    かわいくてついつい買ってしまう。

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/15(土) 11:54:04 

    帰ってきたときと、「散歩いくよー!」って言ったらテンションすごい!!

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/15(土) 11:58:00 

    ウンチしたあとハイテンションになります。
    スッキリ爽快?

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/15(土) 11:59:10 

    猫ちゃんはぶら下がってる物とかジャンプして一生懸命取ろうとしてる!
    見てて飽きない!
    たまに寝っころがってると背中に乗って丸まってくる。
    髪の毛を毛づくろいしてくれる。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/15(土) 12:01:18 


    子犬の頃から
    「いただきま~す」と言いながら器を出していたので
    人間が食事する時に言う
    「いただきま~す」にも超ハイテンションで
    くるくるその場を回り続ける我が家のゴールデン。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/15(土) 12:05:18 

    「散歩行く??」

    と言ったときの喜び方が尋常じゃない笑

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/15(土) 12:14:35 

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/15(土) 12:15:59 

    24の猫のどや顔☆たまらんね。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/15(土) 12:20:16 

    リードを見せたらハイテンションなうちのトイプー。
    この間は、ジャンプしすぎて変な転びかたをして頭を打ち、脳震盪を起こして白目むきました…。怖いからやめて…。

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/15(土) 12:20:54 

    >53
    コーギーの飼い主なんでこんなに雑なん?w
    ご飯こぼれまくってるやん。

    +43

    -5

  • 57. 匿名 2014/02/15(土) 12:25:17 

    おやつ、ご飯、散歩、おでかけ
    めっちゃテンション上がって高速回転して高ーくジャンプします(*^^*)
    めちゃくちゃ可愛い٩(๑>∀<๑)۶

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/15(土) 12:27:06 

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/15(土) 12:30:36 

    めざましの「今日のわんこ」の音楽が流れるとテレビに向かってハイテンション!
    おもちゃを持って大暴れします。

    終わるとこっちを見て「・・・」って顔をしますw

    ちなみにヨークシャテリアの女の子です。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/15(土) 12:39:23 

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/15(土) 12:43:23 

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/15(土) 13:00:08 

    チーズが好きだからチーズ!って言うだけでテンション上がって本当すごい!笑

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/15(土) 13:14:03 

    ごはん
    おやつ
    さんぽ
    ひよこちゃん
    でテンション上がります。
    ひよこちゃんはいつも遊んでるおもちゃ。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/15(土) 13:43:06 

    散歩の時。
    はしゃぎすぎて、なかなか前に進めません。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/15(土) 13:43:38 

    うちのマルチーズの女の子は、おトイレでちゃんとおしっこやうんちができたら、
    むっちゃ嬉しそうな顔して、早足で帰ってくる。
    テンションあがりまくっているので、すぐ分かります(*´∀`*)

    もちろん、そのあとご褒美あげます♪
    むちゃかわいい~

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/15(土) 13:55:00 

    我が家のシーズーはかなりのじゃじゃ馬娘でなぜかお父さんにからかわれると悔しいのか家のなかを全力疾走しています(笑)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/15(土) 13:57:38 

    やっぱり箱がすきー
    ペットがハイテンションになる様子

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/15(土) 14:15:59 

    ウチの猫も
    ウ○チ後スッキリするのか?
    猛ダッシュします(ΦωΦ)

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/15(土) 14:25:09 

    ネコ達のご飯の支度してる時かけづり回って遊んでる。
    ネズミのおもちゃで遊んでる時

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/15(土) 14:26:30 


    わんこなんですけど
    お風呂入れたあと、
    乾かす前に一旦部屋に放すと
    ベッドに飛び乗って体中を
    おりゃおりゃおりゃーっ!!
    っとこすりつけてる!(笑)
    多分濡れて
    勝手悪いからだと思うんですけど
    嫌なお風呂に入れられて
    むしゃくしゃしてるように見える!w

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/15(土) 14:30:49 

    えらいハイテンションやな〜と思ったらウンコww

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/15(土) 14:33:21 

    朝の挨拶、ただいまの挨拶の時かな。躾としては、あまり良くないらしいけど、つい可愛くて一緒にテンション上げちゃいます。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/15(土) 14:36:44 

    うちの黒猫は雪印ロッピーチーズのアルミ剥き始めた瞬間から、奥の部屋に居ても走って来て激しくニャーニャーおねだりしてきました。マグロの刺身も同じだったな。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/15(土) 14:47:17 

    缶詰開けた瞬間ハイテンション!
    魚じゃなくてフルーツなんだけど。。。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/15(土) 14:48:45 

    鳥の鳴き声!
    速攻で猛ダッシュしてジィーーーーッと狙ってGETしたらお持ち帰りして家中羽だらけにして怒られてシュン( T_T)\(^-^ )
    懲りたことないくせにぃww

    +2

    -11

  • 76. 匿名 2014/02/15(土) 15:06:39 

    うちのにゃんこもトイレの大の後はハイテンションで部屋中を駆け回り、家の柱に登ってジャンプして降りて…をしばらく繰り返します。
    大をしたのがわかるので、すぐトイレ掃除ができて助かります。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/15(土) 15:12:03 

    うちの猫はビニール紐ですごいテンションに、雑誌まとめようとすると、飛びかかってきます!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/15(土) 15:50:17 

    もう死んじゃったけど、オスのミニチュアダックス。
    鮭の皮が好きで「シャケ」って言う度に首が45度くらい傾いてた!
    あとは、ケンタッキー買って帰ったら、周りをぐるぐる回って飛び掛かる&目がギラギラ。
    女友達が遊びに来たらこれまた目がギラギラで、部屋の外に締め出ししたら延々ドア引っ掻きながら切ない声出してた。
    懐かしい!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/15(土) 15:52:41 

    父のことが大好きなうちのインコ
    父に「おいで」と言われると嬉しすぎて踊り出しますwww

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/15(土) 16:12:14 

    うちの猫は逆にトイレの前にテンション上がります
    部屋中を駆け回ってドタバタした後、
    トイレできばってる姿をよく見かけます。笑
    きばり顔可愛い!!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/15(土) 16:47:24 

    ウサギなんですが、バナナが大好きで朝お母さんがあげるとき座るお母さんによじ登って手のところまでちっさい体を伸ばしてバナナをすごいいきおいで、奪い取ってる(笑)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/15(土) 17:02:05 


    2匹飼ってたんだけどお婆ちゃん猫はうんち後とごはん後、階段を勢いよくかけあがり泣き叫んでた。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/15(土) 17:34:28 

    愛犬の場合
    •服を着せるとテンション上がる
    •月一回くらいいきなりテンションMAXで高速回転しだす

    愛猫の場合
    •愛犬にいじめられるとテンションMAX(ドM)、雄叫び上げながら走り回る
    •誰かに追いかけられるとテンションMAX

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/15(土) 19:28:42 

    ごはん
    お散歩
    おかし

    この三文字ですね
    たまに引っ掛けて

    「お散歩、い....かない!」

    さっきまですごい飛びはねてたのが
    すっこけてはめちゃ怒り狂って
    リードをかみちぎる位でした

    「ごめんよ~」

    ずっとお尻向けて無視されました

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/15(土) 20:02:00 

    散歩の前

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/15(土) 20:16:17 

    今回の大雪。

    自分の足の長さより深く積もった雪で歩ず
    ぴょんぴょんウサギのように跳び回っておおはしゃぎw

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/15(土) 20:28:05 

    うちの猫もトイレ終わるとダダダダダッ!と急に走り出して、もう一匹の猫にちょっかい出して運動会が始まります(*´∀`)
    スッキリするからかな?

    あとは丸く結んだスーパーの袋に大興奮。
    投げるとダッシュしてカシャカシャ遊んでます。
    安上がりなオモチャ(*^_^*)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/15(土) 20:39:27 

    なぜか芝生連れて行くとテンション上がって私の周りをリード全開にして何十周ももうスピードで回ってすごい!他人の目恥ずかしい(=o=)回り終わったら私の足に飛び蹴りするw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/15(土) 20:54:59 

    彼が帰ってきたとき。
    靴脱いだ瞬間にフガフガいいながら靴下のニオイを嗅ぎまくります。
    時にマタタビ状態で酩酊・・・
    時に興奮しすぎて食いついてしまうことも。
    水虫ではないけど、どんな臭いがするんだろ?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/15(土) 21:41:57 

    箱取り合戦ww
    半日喧嘩…の末.丸くおさまるww

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/15(土) 21:47:34 

    ↑↑
    貼れてなかった
    箱取り合戦!
    ペットがハイテンションになる様子

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/15(土) 21:57:43 

    うちはリード持つとテンション
    上がります

    すっごいいい笑顔で笑
    この笑顔に出会えて良かった!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/15(土) 22:37:44 

    猫です。
    どこから見つけ出してきたのか、小さい乾燥剤を自分で滑らせてダッシュしまくる。
    危険なので、即没収!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/15(土) 23:22:41 

    ウチの猫ちゃん、カーテンによじ登って勝ち誇った雄叫びw
    でも、爪が引っ掛かってテンション低い鳴きに変わる


    ママ、助けて~って
    可愛い!!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 00:18:17 

    小さい洗面所にかくれんぼ!でわたしが通るとワッ(^^)とおどかしてくる。
    ペットがハイテンションになる様子

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:22 

    うちの猫は、ウサギの毛でできてる
    ファーや帽子を食らいつきます(>_<)
    完全に見つけられない場所におかなきゃいけないし、目の色変わって獣みたいだし...
    よだれデロデロだしやめておくれー!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/16(日) 00:21:28 

    玄関ドアを開けてあげたあと、自分だけでオシッコをして来て戻ってきたとき。
    一人でできた!!みたいな凄い自慢げで鼻息荒くして人の顔を覗く。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/16(日) 00:27:39 


    うちの可愛い猫ちゃんは

    急にカーテンに
    ぶぁーーー!!と登りだす。

    それを2回くらいやると
    テンション上がってるらしく
    家の中を駆け回る(≧∇≦)

    メインクーンの猫ちゃん
    だったんだけど
    やんちゃだけど
    凄く可愛かったなฅ(=・ω・=)ฅ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/16(日) 01:09:18 

    大好きなスケボで遊ぶとき!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/16(日) 01:38:30 

    新しいおもちゃ出した時
    ペットがハイテンションになる様子

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/16(日) 03:30:02 

    みんな可愛い

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 05:06:59 

    食パン見せると、興奮してパグ特有のパグ走りを
    する。が 、最近、大人になってきたのか、
    なかなか、してくれなくなった。
    キモくて可愛いくて面白かったのにな。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 10:44:00 

    うちの双子猫2人は、ウンチ前に騒ぎ出す。
    そして、排便…
    スッキリしたら落ち着く。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 12:13:55 

    うちのダックス
    おはよう→しっぽぶんぶん振りながら顔舐める
    さんぽ→部屋中駆け回って玄関に向かう
    おしっこ→猛ダッシュで庭に飛び出し終えたらドヤ顔
    ちくわ→飛び上がって冷蔵庫の前まで行っておすわり
    えらーい→とりあえずハイテンション

    ちなみにさんぽは「さ」、「さん」だけで反応してこっちガン見、「さんぽ」と言い終わるまでものすごく目を見開いて待っています。笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード