ガールズちゃんねる

『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」

271コメント2018/12/12(水) 19:09

  • 1. 匿名 2018/12/10(月) 13:47:20 


    『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」 – ニュースサイトしらべぇ
    『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、新規プロジェクト「イッテQ! 遠泳部」が発足。出演者全員の泳力テストが実施されたのだが、そこでいとうあさこがほぼ全裸状態となる事態が発生し、インターネット上が一時騒然となった。


    「ポロリ」というと、通例ではバストが衣服からこぼれ出てしまう様子を想像する。しかし、「下が脱げてしまう」といういとうの気合の入ったポロリ芸にインターネット上は一時騒然とした状況に。

    ・いとうあさこ
    水着の下取れたwwwwww
    ・うそでしょ!wwwいとうあさこの下が全裸www#イッテQ
    ・水着の下がポロリってww そんなん初めて見たわw #イッテQ #遠泳部 #いとうあさこ
    ・あさこ、下ポロリでも放送事故にならないのはある意味才能。 #イッテQ

    しかし、家族団欒の日曜夜8時に刺激的すぎるポロリネタに、場が気まずくなってしまった人もいたようだ。

    「新企画が懐かしいがポロリが酷い」
    「いとうあさこのポロリは芸人根性スゴイ、じゃないと思う。 笑ってる人どうかしてる」
    「イッテQで遠泳の企画やってたので久々に観てたら女芸人のポロリが多発してて真顔になってる」
    「あさこさん上はまだあれだけど下は生々しすぎてあかんよ!」

    +760

    -19

  • 2. 匿名 2018/12/10(月) 13:47:44 

    これめっちゃ笑った

    +1235

    -86

  • 3. 匿名 2018/12/10(月) 13:47:55 

    いまさら

    +277

    -14

  • 4. 匿名 2018/12/10(月) 13:48:16 

    演出でしょ?

    +681

    -14

  • 5. 匿名 2018/12/10(月) 13:48:37 

    あさこ大好きだから
    こんな変なことしなくていいんだよ〜
    大島が必死になってやる芸だから

    +1585

    -27

  • 6. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:07 

    マンガみたいな脱げ方w

    +770

    -9

  • 7. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:26 

    芸人でもここまで放送されるの可哀想

    +645

    -29

  • 8. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:26 

    笑っちゃったけど、やっぱちょっと汚ならしいよね( ;∀;)あさ子さんは売れてるんだし、そこまで体張らないで欲しい…

    +1247

    -13

  • 9. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:33 

    あさ子はこんなことしなくていいよー

    +935

    -9

  • 10. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:40 

    >>5
    うわー、あんたが大好きだとやらなくていいんだ。何様

    +24

    -116

  • 11. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:43 

    タイム計測会なのにこんな水着用意されたらポロリするしかないよな笑

    +1408

    -11

  • 12. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:12 

    大島さん怪我してたからね〜
    チームプレーかな

    +500

    -7

  • 13. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:17 

    こういうのって、本当に脱げてるの⁉️

    +365

    -10

  • 14. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:22 

    イッテQ視聴率落ちたよね

    +269

    -21

  • 15. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:25 

    >>11
    親近感が持てる体型

    +849

    -17

  • 16. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:45 

    恥ずかしいし、見ていられない。

    +246

    -22

  • 17. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:05 

    女芸人ってこういう下品な芸しかできないの?

    +490

    -43

  • 18. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:06 

    いくら芸人でも胸や下半身ポロリして、ぼかす映像はやめてほしいし可哀相。ぼかし映像も放送しないで。

    +813

    -18

  • 19. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:09 

    あさこはキャリアあるのにいつまでも脱がされるのね
    なんか意味が違うけど

    +674

    -7

  • 20. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:15 

    >>7
    わざとだよ?

    +170

    -7

  • 21. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:22 

    なんか見なくなっちゃった
    笑えなくなっちゃったよ

    +347

    -28

  • 22. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:37 

    >>5
    本当にそれ!
    大島がやってればいいよね!
    あさこ姉さんにそれは求めてない。
    あさこ姉さんは無理しなくても面白いからそのままでいて欲しい!

    +593

    -41

  • 23. 匿名 2018/12/10(月) 13:51:44 

    いくらなんでもやり過ぎ。

    +213

    -12

  • 24. 匿名 2018/12/10(月) 13:52:13 

    前からすごい体張ってるよね…

    +1199

    -6

  • 25. 匿名 2018/12/10(月) 13:52:13 

    ちょい昔のあさこさんの
    ボディペイントのやつも
    笑ったなー

    +336

    -35

  • 26. 匿名 2018/12/10(月) 13:52:21 

    スケートで優勝した子、いとうあさこに似てる

    +22

    -51

  • 27. 匿名 2018/12/10(月) 13:52:39 

    またやらせか
    懲りないねこの番組

    +53

    -57

  • 28. 匿名 2018/12/10(月) 13:52:59 

    コレ観てたけど、アンダーショーツも履いてなかったから、ガチで丸出しだよね。男性陣は後ろ向いて見えないようにしてたって言ってたけど、スタッフには丸見えでしょ?

    +781

    -18

  • 29. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:19 

    あさこはガルちゃんファン多いけど、昨日のは見ていて正直引いたよ。子どもも引いてたし、あれはやり過ぎだと思う。

    +544

    -37

  • 30. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:26 

    あさこに下品な事させないで~!!

    +420

    -10

  • 31. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:46 

    出川さんので
    撤収!!
    が面白かった

    +286

    -5

  • 32. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:46 

    ボカシ入ってても、カメラマンとかは見たんでしょ?いとうあさこ…良いのかよ

    +528

    -6

  • 33. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:50 

    >>13
    全部脚本だから大丈夫。

    +16

    -30

  • 34. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:52 

    >>1
    紐がしっかり蝶結びされてるから、紐が解けた訳じゃなくて足を通らせて脱ぐポロリ…?変なの

    +198

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:57 

    いとうあさこ、お洒落すれば綺麗になると思うのに

    +218

    -27

  • 36. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:59 

    一人だけ水着がビキニって所でやるなとは思ってたけど下品

    女芸人=下品って感じ
    そこまで身体をはらないとダメなの!?
    女として終わってるよね
    全然笑えないしご飯中だから最悪

    +430

    -18

  • 37. 匿名 2018/12/10(月) 13:54:04 

    さすがにニップレスとか前張りとかしてあるんだよね?!

    +641

    -12

  • 38. 匿名 2018/12/10(月) 13:54:29 

    もうさ、痛々しいだけでクスリとも笑えなかった。こういうの要らないよ。

    +689

    -27

  • 39. 匿名 2018/12/10(月) 13:54:47 

    >>32 Qマークね

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:00 

    女芸人ってポロリ多いよね!
    恥ずかしくないの?

    +198

    -8

  • 41. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:01 

    普通に魅力的な身体だと思う


    +332

    -253

  • 42. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:01 

    可哀想っていうか本人望んでるだろうし

    +125

    -31

  • 43. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:02 

    もう48歳なんだ。見えないね。

    +421

    -16

  • 44. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:04 

    女性陣ポロリし過ぎや

    +142

    -4

  • 45. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:13 

    この番組は、わざと?ってぐらい
    女芸人をビキニ姿にしたり裸にしがち
    やっぱり
    女芸人の裸を見るとやっぱり胸とかに目がいくし
    子どもにもあんまり良くなさそう

    +603

    -11

  • 46. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:16 

    なんだかなあ…

    +162

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:38 

    あさこは芸人だし、自分からやってるからもういいけど、あさこの家族はどう思ってるんだろ? w w アラフィフの娘がテレビでポロリってwしかも下半身て…いいとこのお嬢さんなんだよね?

    +493

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:38 

    わざとらしいし笑えない

    +121

    -10

  • 49. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:39 

    この画像の見方が分からない。
    『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」

    +539

    -7

  • 50. 匿名 2018/12/10(月) 13:55:46 

    面白い!ってよりも、(こんなのやらされて)気の毒に、、、と思ってしまう

    +316

    -11

  • 51. 匿名 2018/12/10(月) 13:56:43 

    品が無いしわざとらしい

    +76

    -7

  • 52. 匿名 2018/12/10(月) 13:56:59 

    本人希望でやってると思うけど、家族で観ていていたたまれない雰囲氣になったよ。小学生の子供もドン引きだった。

    +155

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/10(月) 13:57:27 

    いとうあさこさんって若く見えるね
    35くらいに見える

    +16

    -30

  • 54. 匿名 2018/12/10(月) 13:57:53 

    芸能人だから、いつでも笑いがとれるように、ちゃんと処理してるのかなw

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/10(月) 13:58:28 

    これ放送したの?面白くないし不快
    芸人だからってこんなの駄目だよ

    +130

    -4

  • 56. 匿名 2018/12/10(月) 13:58:51 

    あさこは喜んでくれる人がいる限り裸芸は続けたい。みたいなインタビューは読んだよ

    +66

    -6

  • 57. 匿名 2018/12/10(月) 13:59:05 

    本当に人気があって売れてればこんなことばっかりやらないでしょ。
    下品。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/10(月) 13:59:26 

    >>24
    これはペイントがすごいなーという見方ができたからまだマシだったけど(それでも個人的にはここまでしなくてもと思った)
    今回のは何も凄くも面白くもない
    あさこさん喋りだけでも面白いんだからこんなことしなくていいのに
    本人が納得の上でやってるんだとしても見たくない、もったいないよ

    +178

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/10(月) 14:00:19 

    地上波でやるのとは影響力が違うけど、
    あさこは舞台でも脱いでるから裸を見せる事への抵抗が全く無いんだと思う。

    +51

    -3

  • 60. 匿名 2018/12/10(月) 14:00:28 

    芸人のこういう下品なの大嫌いなのでこの番組見なくなった。

    +117

    -8

  • 61. 匿名 2018/12/10(月) 14:00:46 

    前にやってた裸にペイントとかやり過ぎると女身体を張るネタは笑えない
    それより早く隠せってみてて焦る

    +97

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/10(月) 14:01:05 

    あさこももういい御年なんだし、大島さんもお母さんなんだから。。
    脱いで笑いを取るとかもうやめて(泣)

    +226

    -5

  • 63. 匿名 2018/12/10(月) 14:01:14 

    あさこの身体って、なんかそこいらに居るおばちゃん代表みたいで、生々しくて汚い(ゴメンなさい)んだよね、、。

    +54

    -16

  • 64. 匿名 2018/12/10(月) 14:01:41 

    なおみの次はこの人上げなの?
    コメントが異様に感じる。
    世間一般とやっぱりヅレてる?

    +5

    -19

  • 65. 匿名 2018/12/10(月) 14:01:57 

    ウエスト太いのに三段腹じゃないね
    下っ腹も出てないw
    ムダ毛がないのがうらやましい~

    +102

    -12

  • 66. 匿名 2018/12/10(月) 14:02:11 

    最近の女芸人でここまで身体張ってると言うか脱いでるのってあさこくらいだよね

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/10(月) 14:02:28 

    いとうあさこのファンって育ちがいいとか、品のある顔をしてるとか頭がいいとか形容するけど
    全ては親近感で好いているんだよね。
    自分はいとうあさこに品なんて感じない。だらしなさは感じる

    +216

    -13

  • 68. 匿名 2018/12/10(月) 14:03:08 

    なんか痛々しくて笑えなかった
    芸人なのにベッキーの後任で後ろめたいのかな
    こんな時くらい身体張らなきゃ!みたいな悲壮感

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/10(月) 14:03:29 

    裸にボディペイントした事もあったね。


    +75

    -7

  • 70. 匿名 2018/12/10(月) 14:04:12 

    Tバックのアンダーショーツははいてるよーーーー

    +252

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/10(月) 14:04:19 

    >>63
    テレビだから老若男女見てるのにやめてほしいよね。

    +22

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/10(月) 14:04:31 

    探偵ナイトスクープに出た、あさこと結婚したい男の子はどう思うかな?悲しいよねきっと、。

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2018/12/10(月) 14:04:41 

    女なのに裸になる事で体を張ってる大した芸人だって評価なんかな
    それってなんか違うような···

    +114

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/10(月) 14:05:39 

    これ家族で観てた。子供達も一緒に。
    まったく笑えず、嫌悪感のうわーって声出た。あさこ48歳にこんな仕事させるなんて、ウケないし、全然笑えないし、かわいそうとしか思えない。

    +178

    -5

  • 75. 匿名 2018/12/10(月) 14:05:53 

    女性コメディアンがテレビで裸になって笑わせるってのは日本だけ?

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/10(月) 14:06:38 

    イッテQ、つまんなくなったなぁ・・と思ったよ

    +169

    -7

  • 77. 匿名 2018/12/10(月) 14:06:47 

    みんな笑ってあげなよ
    あさこさんノリノリだったよ
    芸人さんは笑われてなんぼでしょ
    引かれるのが一番嫌なこと
    私はあさこさんのノリが大好きだわw

    +39

    -40

  • 78. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:02 

    >>65
    え?この体型を羨ましいとか
    一体どんな身体してるの?w

    +80

    -6

  • 79. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:23 

    >>67
    どこに品性を感じるのかね。
    お嬢様という前情報があるそう思い込んでるだけ。

    +91

    -4

  • 80. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:31 

    あさこさんって元々お嬢様やったはず・・
    ご両親が観たら・・

    +86

    -3

  • 81. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:46 

    この番組の女芸人コーナーかそもそも要らない。鼻水やら露出やら見苦し過ぎて嫌い。

    +180

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/10(月) 14:08:14 

    あさこ、そこまで身を切り売りしなくてもいいんだよ...

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/10(月) 14:08:17 

    この人の裸芸面白いと思った事ない

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/10(月) 14:08:51 

    >>77
    いや……ひくでしょ……

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2018/12/10(月) 14:09:16 

    >>77
    じゃあ、あさこは芸人としてダメってことを言いたいんだねwww

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2018/12/10(月) 14:09:36 

    >>24
    このボディペイントで子供達の前で全力疾走させられてるやつも笑えなかったし中岡のQtubeも笑えないからイッテQ合わなくなってきた。

    +171

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/10(月) 14:09:57 

    気持ち悪い

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2018/12/10(月) 14:10:17 

    イッテQが新企画で遠泳か。
    使い回し企画にあの騒動かなり大きな爪痕残したんだなと思ったよ。

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/10(月) 14:11:45 

    >>37
    おっさんにしか見えんw

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/10(月) 14:11:54 

    基本的に裸芸は男女問わず面白くない。
    村上が浜ちゃんに胸揉まれるやつもセクハラにしか見えない。

    +204

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/10(月) 14:12:12 

    そこまでやらなきゃいけない番組なんですね

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2018/12/10(月) 14:13:26 

    あさこは責任感強いから、やらせ騒動で視聴者離れが気になるんだろうね
    だから体余計に張っちゃうんだろうね

    生まれの品が隠し切れなくて痛々しくて似合わないんだけどね
    布一枚あるだけで見え方違うから、素肌の露出だけ避けるとかでも大分違うと思うんだけど
    黒沢さんの脇NGのインナーみたいにw

    +13

    -18

  • 93. 匿名 2018/12/10(月) 14:14:45 

    減るもんでもなし、と言われるかもだけど、もうちょい自分を大事にして欲しい

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/10(月) 14:15:47 

    経済的に豊か=品がいい
    ではないよ
    三田佳子の息子とかも

    +123

    -4

  • 95. 匿名 2018/12/10(月) 14:15:56 

    水中泳ぎきったのはまだしも、平気で上がってこようとしたから笑ったww
    水着の下、何もはいてなかったよね?
    男性陣下素っ裸はそりゃひるむよねw
    でもあさこだから私は笑えたよw

    +22

    -17

  • 96. 匿名 2018/12/10(月) 14:16:08 

    家族で私だけ爆笑してたかも。夫は引いてた、息子たちはそこまで笑ってなかったような。

    おばさんの体って「裸婦!」って感じで面白いから、あさこもそれわかってやってる感あって大ウケしてしまった

    +10

    -28

  • 97. 匿名 2018/12/10(月) 14:16:16 

    品がいいなんて思ったことない

    +74

    -4

  • 98. 匿名 2018/12/10(月) 14:18:47 

    ポツンと一軒家がきてるから必死な感じ
    視聴率抜かれたらもっと過激になって自滅するかな

    +66

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/10(月) 14:19:13 

    >>64
    あなたの日本語の方がずれてますよ

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/10(月) 14:20:55 

    よく見るとパンツ履いてるから演出だよ

    +135

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/10(月) 14:20:55 

    ヌードモデルやる時もカメラマンにモロ見えしてるけど気にしてない(フリだと思うが)もんね。
    クレームの電話とかないんだろうか。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/10(月) 14:20:58 

    前張りは、してたんかな~

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/10(月) 14:22:32 

    いとうあさこさんの人柄が好きだから
    これは若干のショックさがあった…!!
    男性陣に見られてるの!?!?みたいな。

    実はもしもの時のために
    前貼りとかしてあるんだよね??そうであってほしい笑

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/10(月) 14:22:34 

    この番組こういう下品なとこあるからあんまり好きじゃない

    +73

    -3

  • 105. 匿名 2018/12/10(月) 14:24:00 

    露出狂なの?

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/10(月) 14:26:28 

    だから下にTの肌色アンダーショーツ穿いてたって!局部丸出しなわけないじゃん
    イッテQであさこの脱ぎ芸は定番だしね

    真面目に論争してバカみたい笑
    笑えないなら見なきゃいいだけ

    +144

    -39

  • 107. 匿名 2018/12/10(月) 14:27:51 

    女の人のこういうのは全く笑えない
    大島さんがおしり出したりするのも、本当に嫌
    本人頑張ってるのかもしれないけど、痛々しくて見てられない

    +105

    -8

  • 108. 匿名 2018/12/10(月) 14:27:53 

    >>13
    下にアンダーショーツ着けてたよ

    +107

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/10(月) 14:28:36 

    みっともないけど、好きだなあ(笑)

    +8

    -15

  • 110. 匿名 2018/12/10(月) 14:28:42 

    いとうあさこって芸人としては芸無しだから何でもするしかないわな
    人柄いいんだからタレントに転向は?って思うけど、やっぱり芸人したいのかな

    +33

    -5

  • 111. 匿名 2018/12/10(月) 14:28:44 

    あさこさんは基本的にnoとは言えなそうな印象。

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/10(月) 14:28:45 

    出演者は嫌いじゃないけど、こういうの増えてきたから観なくなった。まだやってんのか…

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/10(月) 14:29:42 

    「イッテQ」って、ついこの前ヤラセで騒いでた番組じゃなかった? 根性直らんね

    +55

    -7

  • 114. 匿名 2018/12/10(月) 14:29:48 

    >>74芸人を可哀想という憐れみでしか見れない奴はバラエティやお笑い番組見ない方がいいよ


    芸人に失礼だから

    +11

    -20

  • 115. 匿名 2018/12/10(月) 14:33:26 

    私はガンバレルーヤのよしこが髪の毛結ばないで色々やる方が汚らしくて嫌だ。

    +111

    -4

  • 116. 匿名 2018/12/10(月) 14:34:35 

    ウッチャンの番組、遠泳多いなぁ。
    ウリナリ?でも遠泳部やってたよね。
    同じスタッフでまわしてるから?

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/10(月) 14:35:03 

    何言ってるのお前ら?あさこはやりたくてやってるって前から自分で言ってるよ

    やらされてるとか笑うわ


    自分で面白いって思ってるからやってるわけだし、笑えない人はあさこと笑いのツボが違うんでしょ

    +13

    -17

  • 118. 匿名 2018/12/10(月) 14:36:00 

    この人が実は(お嬢様)ではなく(土方の娘)かなんかだったら
    絶対みんな、品があるだの何だの思わない筈。中身が同じでも。
    確かにいとうさんは人の悪口をテレビで言ったりはしないみたいだけど品性があるとは
    思わない。良いお家の出身だから品が良いに違いないってのも偏見の一つだと思う。

    +91

    -6

  • 119. 匿名 2018/12/10(月) 14:37:07 

    普通に下に履いてたじゃん
    演出でしょ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/10(月) 14:40:02 

    >>106
    別にあさこをみたくてみてるわけじゃあないし

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/10(月) 14:40:07 

    男女関係なく裸で笑いを取ろうとするのは大嫌い。
    何の芸でもないじゃん

    +79

    -3

  • 122. 匿名 2018/12/10(月) 14:42:12 

    えー‼えー‼?って言いながら、うちの子すごい笑ってた…。
    私も最後の下の水着が水中に漂ってる映像は笑ってしまったけど、

    つい先日、参観日でプライベートゾーン?は大切に。絶対他人には見せないように、見ないように、笑わないように、と保健士さんの授業を受けたばかりなので、複雑だった…。笑

    +86

    -6

  • 123. 匿名 2018/12/10(月) 14:43:17 

    >>67
    私も。
    雰囲気とか体型はだらしないのに、
    食レポとかのバカ丁寧な喋りがなんかやだ。
    渡鬼かよ!って思ってる。

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2018/12/10(月) 14:43:28 

    いとうさんはこういう演出が視聴者に求められてると思って頑張ってるんだろうけど、私はどうも裏に芸人だからって事を盾に、女にこういう事をやらせて笑ってるスタッフの趣味の悪さが透けて見えて好きじゃない。

    +109

    -7

  • 125. 匿名 2018/12/10(月) 14:44:37 

    あさこのあそこ

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2018/12/10(月) 14:45:36 

    でも裸芸っていうのは原点ではあるんだよね。

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2018/12/10(月) 14:46:43 

    >>107
    大島さんが若い頃丸坊主で深夜に体張ってた時は衝撃的だったし面白かったけど、もうお母さんなんだし後進に譲ってもいいよね。
    子供男の子でまだよかったよね…

    +67

    -6

  • 128. 匿名 2018/12/10(月) 14:47:35 

    この番組も見なくなってきた

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2018/12/10(月) 14:48:21 

    下品な番組

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2018/12/10(月) 14:48:57 

    下になんか付けてるから大丈夫って事は何演出?ヤラセ?

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2018/12/10(月) 14:49:14 

    >>117
    やらされてますなんって言えないと思う

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2018/12/10(月) 14:50:05 

    昔から、おっぱいやおしりや局部をポロリしたり、触られたり、触らせたり、を笑いにするってよく解らない。バラエティー番組だから、モザイクかけばOKにしてるのもよく解らない。それを面白がって喜ぶ人がいるんだろうけど。

    +106

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/10(月) 14:50:09 

    >>117
    お前らって「お前」って言う人バカっぽいですよ!

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/10(月) 14:50:15 

    この人これでどこに品があるの?
    前から苦手だけどガルちゃんで人気なの不思議

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/10(月) 14:50:49 

    さんま御殿に出演してるあさこは面白い(^○^)

    +6

    -7

  • 136. 匿名 2018/12/10(月) 14:52:11 

    THE MANZAI見てたから知らなかった
    あさこだけは好きだけどなんかマンネリだなイッテQも

    +29

    -4

  • 137. 匿名 2018/12/10(月) 14:52:41 

    女が芸人やるなよ。

    +2

    -19

  • 138. 匿名 2018/12/10(月) 14:53:32 

    恥ずかしくないのかな?
    あんだけ裸になってたらもう慣れるのかなσ(^_^;)
    芸能人は羞恥心ない人多いと思う
    青山めぐとかって夜更かし出てる綺麗な人もマウンドに立ってノーパンでオマタは見えるかみたいな謎の企画でモザイクかけてくれるんなら私は見られても大丈夫とか言ってて引いた。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/12/10(月) 14:55:06 

    村上の泳ぎ方がすっごい可愛かった
    あさこは笑った

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2018/12/10(月) 14:58:05 

    クレームこなかったんだろうか?

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2018/12/10(月) 14:59:10 

    女芸人って体見せたり下品な事したり肉食系売りにしないと面白くならないのかな。
    だから女枠なんだろうね、芸人じゃなくて結局女の部分に頼ってるから笑えない

    +68

    -4

  • 142. 匿名 2018/12/10(月) 14:59:35 

    まぁ下品な笑いが好きな人もいるだろうな

    私は嫌いだから見ないけど

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/10(月) 15:01:16 

    ポロリ芸はあまり見たくないけど、男のポロリよりは見やすい。男のは汚い。

    +4

    -9

  • 144. 匿名 2018/12/10(月) 15:01:36 

    漫才師じゃなくて芸人だとやっぱり身体張らなきゃダメなんだろうね、やすともみたいにしゃべくりだけじゃ使えないんでしょう

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/10(月) 15:03:56 

    >>11
    腹ポンポンしてみたい。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/10(月) 15:05:27 

    女芸人の人達って全身綺麗に脱毛してそう
    これは見なかったけどボディペイントの時は
    イギリスの子供たちも苦笑いって感じでなんか可哀想だった
    スタジオではウケてたけど

    +39

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/10(月) 15:05:45 

    >>137
    差別

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/10(月) 15:09:27 

    >>141
    男芸人が脱いでても別に男の部分に頼ってるとは思わないけど
    『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2018/12/10(月) 15:11:19 

    低俗過ぎるね。笑い所が1つもない、バラエティー番組って珍しいよね。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2018/12/10(月) 15:11:36 

    >>86
    中岡のQtubeは絵的に汚すぎて見たくない。

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/10(月) 15:15:19 

    森三中やイモトだと全然笑えないんたけど、あさこは笑えるんだよね。なんでだろ。

    +2

    -20

  • 152. 匿名 2018/12/10(月) 15:18:36 

    下品でバカらしい事が一番受けるんだよ。
    だからなくならない、ウンチで1時間笑える幼稚園児と一緒

    +4

    -11

  • 153. 匿名 2018/12/10(月) 15:19:23 

    >>141
    体見せたり下品な事したり肉食系売り

    これって男芸人もしてるし寧ろ女を捨ててない?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/10(月) 15:19:41 

    仲良しメンバーでも裸を笑いにしてほしくないよー
    せっかく体張って頑張っても脱いでるシーンが話題になってるし・・・

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/10(月) 15:19:59 


    あさこさん嫌いじゃないんだけど、番組の芸人いじめが酷い気がする…
    可愛そう。

    +50

    -5

  • 156. 匿名 2018/12/10(月) 15:21:31 

    時代に合わないんだろうね、昔はゲラゲラ笑えたんだけどな、バカ殿とかもそうだよね。笑うより引いちゃう感覚の方がわかる

    +73

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/10(月) 15:24:19 

    >>155
    仕事だし望んでやってるんでしょう?
    いじめとか可哀想とか言い出したら笑ってる人がおかしいみたい

    +0

    -11

  • 158. 匿名 2018/12/10(月) 15:25:56 

    うちの母親「朝からこんな事件ばっかりやってー」とテレビに文句。消せばいいのにw
    イッテQ!もチャンネル変えたり消せばいいのになぜ文句?

    +7

    -5

  • 159. 匿名 2018/12/10(月) 15:29:40 

    >>158
    始めからこうなりますよーと言われていれば見なかった。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/12/10(月) 15:32:37 

    >>159
    大島やあさこの露出が多かったら消しな。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/10(月) 15:36:07 

    テレビ見た感想を記事にする仕事、楽だね〜!
    なに?ライターっていうの?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/10(月) 15:39:50 

    あさこさん、女芸人の中で一番好きだから、あまり脱ぐのはやめて欲しいな
    親御さん悲しむよ〜

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/10(月) 15:56:35 

    お笑いの体張ってるとか意味不明。
    自分の子だったら哀しいし、自分の親だったら
    学校行きたくなくなる。
    お笑いで体張ってる系の人、自分が結婚したり子ども出来たりすると
    大人しくなったりするけど、自分さえ良ければいいのかな。
    社会に対する影響とか考えないの?
    お笑い道みたいな事語ってるの、馬鹿みたいだよ。
    そういうこと言う人ほど笑えない。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2018/12/10(月) 15:59:03 

    この前のさんまとの番組を観てから何か嫌いになった

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/10(月) 16:04:05 

    なんか可哀想だった。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/10(月) 16:29:19 

    >>17

    番組や企画にやらされてるんでしょ。
    TVなんてまだまだ男社会だし。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/12/10(月) 16:35:47 

    まひるのポロリを直した後に乳首が見えてたのも引いた

    あぁいうの流して面白いと思えない

    +53

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/10(月) 16:36:25 

    うっちゃんが面白かったわ!体張って新企画がんばってくれてたね!退場!撤退!

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2018/12/10(月) 16:36:29 

    >>166
    じゃあ可哀想な人達って目で見るのが正常なの?なんか気の毒だね、女芸人って

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/10(月) 16:37:17 

    よしこはポロリ狙いに波起こしてたけど脱げずにクソが!言うてた!笑

    +55

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/10(月) 16:39:54 

    遠泳企画自体ちょっとね…

    好きな音楽でボケるとか
    遠泳だけじゃ間が持たないんだなと
    思った。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2018/12/10(月) 16:42:35 

    お尻パーカッションは
    あさこだっけ?イモトだっけ?

    あれも物議を醸してたような。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/10(月) 16:44:56 

    >>24
    私はこれ申し訳ないけど笑えなかったな。身体を張りすぎると同情に変わってしまう

    +47

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/10(月) 16:48:09 

    見なくてもどうでもいい番組リストに入りました。こんなん見てたらバカになる。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/10(月) 17:08:47 

    >>114
    芸人に失礼とかw
    笑えるw

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2018/12/10(月) 17:37:51 

    もう48か・・・

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/12/10(月) 17:37:57 

    >>172
    あさこだったと思う。
    ベッキーがセクハラだって言い続けていたら
    ウッチャンが怒ったんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/10(月) 17:40:58 

    あさこポロリする気だったでしょ。
    タイム競う時にわざわざビキニ着ないもん。
    あれは番組サイドの意向かあさこの考えかどっちだろう。
    さすがに下のポロリはなしでしょう。
    気持ち悪い。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/10(月) 17:41:31 

    >>47
    あさこも心配してたけど、ボディペイントのとき、親めちゃくちゃ笑ってたらしいよ笑

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2018/12/10(月) 17:46:08 

    >>28
    紐ビキニ用の面積の小さいアンダーショーツはいてたと思う
    肌色の紐部分が見えてたから

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/10(月) 17:46:28 

    人をおとして嗤いを取るとか自分をおとして笑いを取るとか止めて欲しい。
    芸人さんは、終われば「お疲れさま〜」でお金になるけど、いじめられっ子に
    終わりはないし報酬もない。子どもにおかしな笑いのセンスを植え付けないでほしい。
    泣いて鼻水ぐじゅぐじゅになって何偉そうにしてんの?

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2018/12/10(月) 17:47:08 

    世界的に見たらセクハラ露出番組だよ。アメリカ人の友達がビックリしてた!

    +39

    -3

  • 183. 匿名 2018/12/10(月) 17:49:08 

    あさこはこないだまでやってた舞台でも着替えシーンがあったらしいし
    バラエティでホテルの部屋訪問のときもわざとパンツ見せるような格好で待ってたりとか
    家でマッパでベッドに寝転んで台本読んでるときに紙で乳首切ったとか言ってたからあまり抵抗はないタイプなんだとはおもうw

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2018/12/10(月) 17:49:20 

    ウッチャンだったから笑えたけど、高みの見物みたいな奴らだったら
    絶対笑えない。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/10(月) 17:49:26 

    アンダーショーツはいてたのか。
    ならちょっとホッとした。
    でもQで隠れていたし演出としてはポロリの設定だよね。
    やはり問題ありなのでは?

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/10(月) 17:51:52 

    ウッチャンのコメントで女芸人のエロネタが緩和されてる側面はあると思う
    昨日も「(見せる)そういう傾向はよくない」とやんわり言ってたし
    「男性のほうがシャイだから」と笑いに持っていってたけど

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2018/12/10(月) 17:53:22 

    美輪明宏が、おすぎとピーコのこと絶対許さないって言ってたの思い出した。
    女の品位が落ちるよ。それでいいのかよ、あんたら。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2018/12/10(月) 18:00:49 

    まひるやあさこのポロリのときに男性陣がいっせいに後ろ向いてたのが紳士だなとは思った
    スタッフはカメラ回してたけどw

    +44

    -1

  • 189. 匿名 2018/12/10(月) 18:02:30 

    まひるのポロリのとき
    手越が「出てる下から!」と教えてあげてたw

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2018/12/10(月) 18:07:02 

    ガンバレルーヤの人魚でウォータースライダーのときもポロリしてたよね
    あのときのディレクターは若い女性だけど
    前にわがままボディさらしてかわいいADの仇討ちでイモトと相撲とってたディレクターさん

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/10(月) 18:08:19 

    ブスデブ裸芸ってもう古い。時代は変わった。
    やってる本人も女性蔑視に加担してると思われてしまう。いじめ現場をニヤニヤしながら眺めてるのと同じ不快感を感じる。

    +50

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/10(月) 18:14:36 

    この人 正真正銘のにお嬢様なんだよね?

    お嬢様は芸能人に、ましてや女芸人にはならない気がする

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/10(月) 18:15:42 

    >>130
    もしぬげてもいいように、でしょ
    そもそもTバックの肌色アンダーショーツはなんのためにあると?
    水着のときはかない?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/10(月) 18:15:59 

    ガルちゃんでは言いにくかったけど、
    何でいとうあさこ人気あるのか解らない。苦手なタイプ。

    +14

    -2

  • 195. 匿名 2018/12/10(月) 18:19:46 

    なんで女子はエロに前向きなんだよ!!
    って言ってたね

    エロに前向きw

    +22

    -2

  • 196. 匿名 2018/12/10(月) 18:26:28 

    >>184
    イッテQ男性陣は手を叩いて喜んだり見たくねーよ!と罵ったりせずにサッと後ろを向いてウッチャンがひとこと「退場!」だから
    そこで救われてる面はあるね

    +39

    -2

  • 197. 匿名 2018/12/10(月) 18:27:00 

    >>41

    うん、需要はありそう(笑)これ見てムラムラした奴、結構居るんじゃない?あさこ、笑いじゃなくエロいから止めなはれ。

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2018/12/10(月) 18:28:05 

    こういう笑いの取り方嫌だ。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/10(月) 18:42:27 

    日本のお笑いはミソジニーを内包したホモソーシャルだよ。
    ホモセクシャルじゃなくてホモソーシャル。
    男の結束や連帯感が過剰に働いて、女や女らしさを異様に毛嫌いしてる。
    だからこそ、恥部を丸出しにするような、一般的に女には出来ないことをやらないと、女は芸人として認めない風潮がある。
    もしくは、横澤夏子や柳原可奈子のように、女性の仕草や習性を大袈裟に切り取って、小馬鹿にしたような芸が良しとされる。
    女が女を馬鹿にしてることに気付いていない女芸人が多くて嫌になる。
    こんな浅はかなことをしないで、上沼恵美子のように喋りで笑わせてよ。

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/10(月) 18:45:51 

    ヤラセだToshiても死んだ水や真冬に氷水に入ったりよく出禁なーと思うわ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/10(月) 18:58:44 

    >>15
    こんなに多くの人がプラス押してる!?
    浜崎あゆみ叩いてる人この中にいる?いない?どっちだろ

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/10(月) 19:04:59 

    >>200
    Toshiと出禁でなごんだw

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/10(月) 19:05:23 

    >>100演出でも何も面白くないから失敗だと思う。笑ってる人はどういう人たちなんだろう・・黒木瞳さんの娘さんがやってたことの序章って感じの印象

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/10(月) 19:10:46 

    でも男芸人ならこんなの日常茶飯事なのに女芸人はだめとかいうのも変なの。

    +3

    -16

  • 205. 匿名 2018/12/10(月) 19:11:05 

    >>200
    予測変換の所為で誤字りすぎた・・・

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/10(月) 19:12:38 

    >>199
    トピずれだけど、横澤夏子って柳沢さんのパクリにしか見えない

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/10(月) 19:14:21 

    >>204
    え?それは本気で言ってますか?

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2018/12/10(月) 19:18:48 

    >>206
    柳沢さんて誰かと思った。
    柳原さんね。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/10(月) 19:20:32 

    >>204
    男もどうかとは思うけど
    女性芸人には特に求めてないです。
    笑いより引いてしまうわ。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/10(月) 19:33:03 

    >>25

    私は笑えなかったなー。あさこさんにとっては、笑ってくれた方が良いんだろうけど。このキャリアでも、まだ演出に口出し出来ないのかー。ご本人は、大島さんみたいにノリノリではなく、与えられた仕事をしてるだけに見えるよ。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2018/12/10(月) 19:39:40 

    なんかサポーターみたいなの履いてたように見えたけどね
    あさこが堂々としてたから普通に面白く見たわ

    +18

    -3

  • 212. 匿名 2018/12/10(月) 19:42:02 

    肌色のやつ下に履いてたよね
    あれ見てちょっとホッとした
    上はどうなのか知らないけど

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/10(月) 19:49:26 

    好感度高いと思われてるいとうあさこ。
    でも結局は下品なひと。
    番組は見ていないけど記事を読む限り全然面白くない。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/10(月) 19:52:48 

    グラビアアイドルにやってほしかったな。

    +1

    -5

  • 215. 匿名 2018/12/10(月) 19:53:12 

    ねぇ、あさこさんのも酷かったけど次回予告のイモトが何人もの男が口移しみたいにした水のんでたけどポロリより気持ち悪いんだけど。食事中の時間に…。

    +65

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/10(月) 20:01:14 

    あさこアナル解禁してた
    モザイクかかってたけど

    +0

    -7

  • 217. 匿名 2018/12/10(月) 20:05:46 

    >>215
    あれはアメリカのゴットタレントにも出たヒューマンファウンテンという水芸のエンターテイナーグループだよ
    ラオスに失礼なことをした経緯もあるし他国の文化のひとつとしてそこは敬意を払って嫌がらずに真面目に習得したイモトえらいと思う
    しっかり見届けるよ

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2018/12/10(月) 20:10:31 

    21世紀になってもテレビの下品さは変わらないな

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/10(月) 20:11:25 

    素直に面白いってダメなの?

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2018/12/10(月) 20:44:27 

    あさこ太ったよね。
    昔はもうちょっと痩せてたよ。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/10(月) 20:46:26 

    女性陣の方が積極的にポロリしすぎて男性陣引いてたw

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2018/12/10(月) 20:50:08 

    裸で笑いをとるのは芸とは言わないって
    歌丸も言ってたよ。

    +49

    -0

  • 223. 匿名 2018/12/10(月) 20:54:23 

    >>204
    私は男芸人でも脱いで笑わせにくるのは嫌

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/10(月) 21:03:53 

    >>126
    劇場やお座敷でやるなら良いよ
    見たい人しか見ないから

    でも子供も見るテレビではやって欲しくない

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/10(月) 21:06:50 

    あさこも大島もこういうのやらなくていいよ。
    汚らしい。不快。

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2018/12/10(月) 21:16:09 

    テレビは日本の女を誤解させるような企画をやめてくれ
    【炎上】石橋貴明の西内まりやに対する“公然セクハラ”ヒュー・ジャックマン驚愕 - YouTube
    【炎上】石橋貴明の西内まりやに対する“公然セクハラ”ヒュー・ジャックマン驚愕 - YouTubewww.youtube.com

    とんねるず・石橋貴明(53)が、女優でシンガーソングライターの西内まりや(21)に“セクハラ行為”を繰り広げ、炎上コメントが殺到している。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/10(月) 21:37:57 

    >>28
    えっ!アンダーショーツ穿いてないの?
    それって・・脱ぐ前提だったのかな
    それに本当にアウトならカットかやり直し撮るよね

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2018/12/10(月) 22:05:57 

    家族で見てたけど、ばかうけ。

    +5

    -11

  • 229. 匿名 2018/12/10(月) 22:26:57 

    こういうのを、
    イッテQのディレクターとかプロデューサーとかが求めてるんだろうね。

    ゲロとかハダカとかで笑えると思ってる。
    さすが他国に迷惑掛けて捏造もオーライのチームだわ(呆)

    +36

    -3

  • 230. 匿名 2018/12/10(月) 22:33:47 

    日本サゲしたいんじゃないの
    こんな程度の低い番組を外国人が見たら日本人をバカだと思うでしょ

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2018/12/10(月) 22:36:10 

    人気番組で子どもも見るんだから下品なことはしないでほしい。

    +19

    -1

  • 232. 匿名 2018/12/10(月) 22:51:53 

    下に履いてますよ!黒いやつ。透け防止のショーツみたいなの

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/10(月) 23:05:24 

    日テレって視聴者受けがいいと何回も同じ事するよね。調子に乗って悪ノリしだす

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/10(月) 23:10:30 

    イッテQ最近下品と危険がいきすぎてる気がする。
    初めのころはここまで酷くなかったよね。
    今に何か事故がおきそう。
    マグネット同好会とかほのぼのする企画もまたやってもらいたいよ。

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/10(月) 23:16:40 

    でもイッテQはがるちゃんではめっちゃ人気じゃん。
    ヤラセもOKなんでしょ?

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2018/12/10(月) 23:45:12 

    今回のいとうあさこさんに限らず、体張るタイプの芸人さん、本当によく考えてほしい。見たくなければ見なきゃいいって事でもないし、演出ありきの本人OKならいいってものでもないよ。
    社会に与える影響を考えてって言ってるんだよ。こういうの嫌だと思って自分の子どもに見せないようにしたって、よその子どもが見てればそういう笑いのテイストに巻き込まれるんだよ。ひどい目にあっても最後は和気あいあいなんて子どもの世界じゃならないから。自分達の仕事、世の中の子どもの手本になってるって思う?お願いだからよく考えて仕事してほしい。

    +28

    -1

  • 237. 匿名 2018/12/10(月) 23:50:58 

    誰がなんと言おうと、私はいとうあさこの体型を支持するわ

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/10(月) 23:54:38 

    アンダー履いてるんでしょ?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/11(火) 00:07:20 

    女性の下半身にポロリという表現はおかしい。日本語よくわからない人が番組作ってそう。どうかんがえても
    ペロンとかハラリ

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/11(火) 00:09:16 

    演出なんだろうけど、女芸人が海やらプールから上がったらポロリってネタ嫌悪感しか無いよ。こんなんやらされて…って痛々しくて普通に笑えない。

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/11(火) 00:11:15 

    女芸人はブスだデブだポロリだ鼻水だヨダレだ、ってやらないとウケないかのような風潮自分達で止めないと助長されるだけだよね。

    漫才師のやすとものお姉ちゃんが「女芸人でも結婚出来るっちゅーねん」って言ってて本当にそうだと思った。
    生粋の女性漫才師は結婚してる人多いよ。そんな自らヨゴレ自虐芸に足を踏み入れなくても話芸を磨けばいくらでもモテるしカッコいいのに。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/11(火) 00:26:14 

    前からあさこをババアって呼ぶのも不快だったよ~
    なんか笑えなくなっちゃうんだよね
    演者の希望だとしても、やはり女芸人の性的絡みで笑いを取るのは時代に合ってないと思う
    セクハラ!とかって言うつもりもないけど自然に見なくてもいいかってなる

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/11(火) 00:31:02 

    こういう事をしなくても笑わせる方法はあると思うよ。
    私は笑えなかった。
    正直なにやってんの!?って感情しかなかったよ。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2018/12/11(火) 00:49:40 

    イッテQって
    わざと鼻水垂らしたり
    ポロリさせたりで
    ただお笑芸人を
    バカにしてるみたいで
    全然面白くない
    不快だから見てない

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2018/12/11(火) 00:51:12 

    イモトアヤコ、いま「下町ロケット」で女優として頑張ってるよね。
    体を張ったお笑いをずっと続けるより、いずみピン子みたいに女優の道を選ぶのは仕方ないと思うよ…。

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/11(火) 02:14:48 

    >>244
    私も不快で観ない
    旦那も観ない
    娘は観てる

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2018/12/11(火) 02:19:07 

    わたし出川のおしっこ付いてる!ってやつアレ…?って思ったんだけど

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/11(火) 03:13:13 

    今回は騒動後の初の全体集合だったし、
    大島さん骨折中だったから代わりに
    アサコが体張って頑張ったんでしょう。
    下はQの間にうっすら線が見えるから
    ガードル穿いてたはず。
    50近くてこんだけ身体張ってるんだから、
    許してやって!

    +6

    -7

  • 249. 匿名 2018/12/11(火) 04:22:31 

    トピの初めの方で、用意された水着とか書いてるの居るけど
    あさこの自前
    ポロリもスタッフ演出じゃ無く自己演出、

    ボディペイントの頃は見るに堪えれたけど、今は体が汚いし、見るも無残で不快だった

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/11(火) 04:26:00 

    綺麗なものは見たいと思うけど、わざわざ汚いものを見たいとは思わない

    そろそろメンバー入れ替えたらどうだろうか?
    古参行ってQ、新メンバーのチームなど、3チーム程度を作って視聴率競わせたら?

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2018/12/11(火) 06:03:54 

    男芸人も脱ぎの仕事あるから
    女芸人も体張らなきゃ互角じゃない?なんて間違い!
    んなことしなくても女芸人は(笑)取れるゾッてとこ見せなきゃ越えられない

    頼む
    脱ぐな‼

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/11(火) 07:08:38 

    Tバックのインナーショーツ見えてた

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/11(火) 07:25:55 

    >>1
    イッテQって最近キモいよね。
    体張った下ネタばかり。

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2018/12/11(火) 07:36:33 

    女芸人温泉同好会の罰ゲームで吹き矢で尻を的にするって奴もあった。
    オカリナの尻に吹き矢を吹いてニタついていた日本テレビの男のディレクターのキモさが忘れない。
    大体消毒もしていない吹き矢を刺したら破傷風とか病原菌を体内に入れて危険。

    吹き矢の罰ゲームを見てから日本テレビの社員の糞ぶりが分かってしまって日本テレビが嫌いになりました。
    韓国のゴリ押しも民放の中で一番酷くて、今は日本テレビが一番嫌いです。

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2018/12/11(火) 08:10:24 

    そんなに裸や過激なことさせたかったらエガちゃん呼んでやれよ

    +10

    -3

  • 256. 匿名 2018/12/11(火) 08:25:51 

    男性はこれを笑いとせず
    ただただエロい目線でしか観ないからね。
    それが分かるから笑えないんだよ。
    同じ女性として、ちゃんと隠しなさいよ!!ってなる。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2018/12/11(火) 08:35:12 

    >>245
    イモトも三十代、あさこも四十代。ずっとこんなこと続けられないよ。

    最近のイッテQ、迷走してるよね…。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/11(火) 09:00:58 

    >>245
    昨日もスク水の腰から下を大きめタオルできっちり巻いてたよね
    女芸人のくせにそんなとこ気にするな、というよりむしろ女性として羞恥心と心遣いがあるんだなと好感度あがったわ

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/11(火) 09:12:28 

    イッテQは女性蔑視だから見ない
    前に安室ちゃんが出た時は見たけどイモトが地面で水着で引きずられて尻が痛いみたいな
    ただの暴力だしあれで笑える意味がわからない
    昔あさこが裸にペインティングしてたけどああいうのって男性スタッフが考えて嫌々やらされてるだけだよね
    女芸人が病まないか心配になるだけでそんなの笑いではないでしょ

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/11(火) 09:25:47 

    女芸人がからだを張れば張るほど
    女の地位というか女の価値というかを
    下げてる気がするの
    そんな事しなくても生きていけることを
    証明してほしいのになー

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/11(火) 09:33:52 

    >>250
    あなたみたいに「視聴率」とうるさい人がいるから、スタッフもこんな企画考えるんだよ。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2018/12/11(火) 09:45:06 

    >>37
    大きいQと小さいQの間に肌色のパンツっぽいのが見えるけど

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/11(火) 11:03:50 

    日テレ

    愛は地球を救う

    何かおかしいわ

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/11(火) 11:46:38 

    癒されたけど
    7時~つまらない番組ばっか

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/11(火) 12:51:32 

    とうとう遠泳に手を出したかって思った。
    本当にネタ切れ&番組のピンチなんだろうな。
    うっちゃんって遠泳やりたくないのがあからさまだったよね。大変だし、部下?に本当はそういうことさせたくないし、うっちゃんっが求める笑いからどんどん離れているイメージ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/11(火) 13:04:10 

    イッテQ!の男性メンバーが顔を伏せてたね笑
    ウッチャンのなんで女の子の方が脱ぐのに積極的なんだよ!みたいなので笑ったけど

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/11(火) 14:09:01 

    お尻出したり、
    脱がし合ったり、
    裸にペイントしたり、
    イジメを彷彿とさせることしたり、
    非人道的なことはやっちゃいかん。
    多少の演出はあっても、
    基本はただただタレントが一生懸命体当たりで頑張る企画で充分。

    これ以上、制作側と視聴者が乖離したら、
    イッテキューさえ終わり。

    テレビ業界の消滅。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/11(火) 15:48:58 

    >>265
    遠泳ロケは最初に文春に載ったすぐ後だったから企画や準備はずっと前からやってただろうし多忙な4人のスケジュールはもっと前から抑えてたはず
    イモトの10年近く前のマッターホルン登山はウッチャンができなかった夢を果たしたって好意的に受け止められてたのに遠泳はなんでとうとう手を出したってことになるの?
    単に去年ウッチャンとイモトとの遠泳が良かったからシリーズ化しただけだと思うけど

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2018/12/12(水) 08:52:27 

    普通に遠泳つまらないよね。。。
    昔のウリナリ?でもつまらなかった記憶

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/12(水) 16:16:58 

    やるかやらないかはギャラ次第だよね。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/12/12(水) 19:09:16 

    これやらせだからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。