ガールズちゃんねる

いとうあさこさんが好きな人

138コメント2018/12/03(月) 18:02

  • 1. 匿名 2018/11/24(土) 23:57:47 

    見ていて嫌な気持ちにならないので好きです。
    いとうあさこさんについてお話ししませんか?

    +538

    -16

  • 2. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:21 

    立ち回りの上手い、頭のいい人だと思う。

    +689

    -10

  • 3. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:21 

    あさこになりたい!

    +25

    -35

  • 4. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:25 

    気になるよねぇ~!

    +144

    -10

  • 5. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:37 

    ババア ババア うるさい

    +179

    -21

  • 6. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:40 

    欅坂46と一緒に踊ってるよね
    馴染みすぎて笑う
    しかもダンスキレキレ!
    努力家だと思う

    +426

    -5

  • 7. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:41 

    フレッシュフレッシュフレーッシュ!

    +302

    -4

  • 8. 匿名 2018/11/24(土) 23:58:59 

    探偵ナイトスクープで5歳の男の子がいとうあさこさん大好き過ぎてデートしたのみた

    +518

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:01 

    いとうあさこさんが好きな人

    +776

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:09 

    最近になって電波少年に出てたことを知った

    +149

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:11 

    あさこがイライラしてた時の年齢に近付きつつある。
    今ならあさこの気持ちがよくわかる。
    イライラする。

    +561

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:12 

    ナイトスクープのいとうあさこに恋した5歳児のやつおもしろかったよー

    +354

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:12 

    アメトーークの芸人ドラフト会議で2位に選ばれたり、人柄をすごく褒められてたよね!
    自分は貶すけど人のこと傷つけなくて優しそう!!

    +491

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:13 

    悪口いわないトコに品の良さが出てるね

    +502

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:18 

    あさこのコミュ力欲しい

    +443

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:27 

    旅番組でいとうあさこ出てると「おっ」と思ってついつい見ちゃう。

    +361

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:31 

    ワタシデスカ?
    いとうあさこさんが好きな人

    +297

    -15

  • 18. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:41 

    寝ようと思ってたのに冷蔵庫の朝フレハム食べたくなってきたじゃないか。


    んーーーー寝るね、おやすみ🌃

    +145

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/24(土) 23:59:56 

    いとうあさこさんが好きな人

    +374

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:02 

    いとうあさこさんが好きな人

    +171

    -8

  • 21. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:22 

    独身
    アラフォー(フィフ?)
    女芸人
    美人ではない
    人を傷つけない笑い
    性格が良い
    ガル民が好きな要素が詰まっている

    +450

    -6

  • 22. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:22 

    すでだれ?
    芸人?アイドル?

    +3

    -54

  • 23. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:24 

    謎の和音

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:26 

    あさこのコメントにハズレ無し

    +277

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:27 

    お嬢様で育ちのよさがさりげないところに出てるよね

    +417

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:35 

    >>17
    韓国のあさこw

    +90

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:52 

    ちゃんと自分をわかってるよね
    売れても高飛車にならないしいつも謙虚
    そしていつまでもおもしろい

    +328

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:05 

    たまに身体張りすぎてて心配になる

    +585

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:25 

    体型に親近感わく

    +204

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:33 

    >>19永作博美に似てる・・・?
    いとうあさこさんが好きな人

    +14

    -70

  • 31. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:55 

    わたしも好き!
    記憶にある1番古いあさこさんはキッスはいつも私から、ひくよね!いとうあさこですとあさこ、イライラする(南ちゃん風)わかる人いるかな?
    なんか人柄の良さがでてるんだよね!

    +249

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:59 

    イッテQのババアいじり嫌い
    頑張ってるのはわかるけど痛々しい

    +255

    -5

  • 33. 匿名 2018/11/25(日) 00:02:16 

    売れて良かった!

    レギュラー番組も、いくつか持って嬉しい!

    晩婚になるけど、最高のパートナーに出会って欲しいなと、思う。

    +359

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/25(日) 00:02:27 

    >>21
    48歳だからアラフィフだね
    もっと若いかと思った
    不自然な整形とか若作りしてる美魔女みたいなのより全然若く見える

    +341

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/25(日) 00:02:37 

    なんでもするけど汚れキャラに振ってるわけでもないから不快感が少ない

    +87

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/25(日) 00:02:58 

    あさこ大好き
    普通にいけるわ
    いとうあさこさんが好きな人

    +188

    -28

  • 37. 匿名 2018/11/25(日) 00:04:15 

    まだあまりテレビに出てなかった頃、自分の学校に来ました
    サイン求める為に皆で走ってあさこを追いかけました
    本当にごめん

    +139

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/25(日) 00:04:43 

    品がある女性芸人。
    声が通るし聞きやすくて、喋り方も綺麗。
    独身だけど、重くない感じ。
    見てて嫌味がなくていい。

    +287

    -3

  • 39. 匿名 2018/11/25(日) 00:06:23 

    一緒に呑みに行きたい。
    最後、スナックとか行って夜中までのみたい

    +225

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/25(日) 00:07:16 

    >>11
    昔はさっぱり分からなかったけど、今は共感しかないw

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/25(日) 00:07:26 

    >>36
    いけはしないだろ

    どんなに好きでも
    だらしない体なのは否定できないw

    +15

    -13

  • 42. 匿名 2018/11/25(日) 00:07:32 

    さんま御殿のこのくくりの時は本当にキレッキレでおもろい

    +209

    -3

  • 43. 匿名 2018/11/25(日) 00:09:29 

    番組みてても自分に対してじゃなく、後輩やVTRに出た素人さんに対して泣くのが優しい人なんだなといつも思う

    +180

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/25(日) 00:10:44 

    ボディーペイントのは凄く笑ったんだけど、オナラのは見てて可哀想になった。
    あさこさんじゅうぶん頑張ってるから仕事選んで欲しい。

    +233

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/25(日) 00:11:49 

    はじめ、リボンくるくるのネタしてた頃はつまらなと思ってたけど、ネタ以外で人柄の良さとか見えてきて今は好感度高めだわ

    +187

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/25(日) 00:14:23 

    >>44
    オナラって何があったのかな

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/25(日) 00:17:42 

    金沢に行った時に、ロケ中のいとうあさこさん見ました。カメラまわって無くてもお店の店員さんや観光客にめちゃめちゃ笑顔で手を振ったり愛想がとても良くて素敵でした。

    +254

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/25(日) 00:20:46 

    どんなに下品なことやってても、
    なぜか品の良さが滲み出てる。

    +171

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/25(日) 00:21:39 

    実家が超お金持ちなんだっけ?
    あさこさんの実家に行ったことがある芸人が
    それまで見たことのないレベルの超大豪邸だったって言ってた
    あさこさん本人は家出してすごく苦労してるんだよね

    +264

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/25(日) 00:24:08 

    小中高とずっと雙葉に通ってた資産家の超お嬢様
    でもそれが嫌で家出したりドロップアウトしたり
    自ら大変な道に進んだ苦労人

    +229

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/25(日) 00:24:45 

    小学校から高校まで雙葉で父は銀行頭取、母は資産家、兄は東大出身エリートって芸能界でもトップレベル、超がつくほどのお嬢様だよね
    いとうあさこさんが好きな人

    +224

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/25(日) 00:24:56 

    エンタの神様でウクレレ弾いてネタやってたあさこが

    まさか

    人気芸人にまでなるとは…

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/25(日) 00:25:17 

    土曜の朝の文化放送聞いてる。面白い。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/25(日) 00:30:17 

    >>51
    だけど同級生たちは、それこそ元貴族だとかそれレベルだったから、
    自分の家はサラリーマンの普通の家庭だと思ってたらしいw

    +183

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/25(日) 00:39:41 

    大学生ですが好きです!
    もっと血色が良くなるようなメイクをすればいいのにといつも思います…
    あさこさん出てる番組必ず録画

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/25(日) 00:40:55 

    肌が綺麗だよね。でもあの髪型は止めた方がいいと思う

    牽引ハゲになって髪の毛薄くなるで

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/25(日) 00:41:32 

    努力家だし面白いよね。
    あさこ本人は大好き。
    でもママ友にこの人にそっくりな人がいてビックリするくらい意地悪。
    テレビで観るとその大嫌いなママ友思い出してビミョーな気分になる。

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2018/11/25(日) 00:42:32 

    >>28
    イッテQは女芸人の裸を見せたがる感じがする
    お祭の件があってから不信感がある

    +19

    -10

  • 59. 匿名 2018/11/25(日) 00:44:02 

    素敵な人からアプローチされても大久保佳代子に気を遣ってせっかくのチャンスを逃してそうで心配になる。幸せになって欲しい。

    +173

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/25(日) 00:47:00 

    女芸人って性格難ありそうな人多いのに、この人はいつも素直で場を和ませるから好き
    欅とのコラボ最高でした

    +112

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/25(日) 00:47:54 

    40過ぎてAKBや坂道踊ってるの見ると私だけじゃないと安心する。
    あさこさんのダンス好きです。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/25(日) 00:56:16 

    探偵ナイトスクープの5歳の男の子との「18歳になったらあさこと結婚する」「どっかのホームで待ってるね」のやりとりがかわいかった。

    +152

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/25(日) 01:03:27 

    おしりパーカッション♡
    いとうあさこさんが好きな人

    +9

    -35

  • 64. 匿名 2018/11/25(日) 01:15:34 

    あさこ61歳
    いとうあさこさんが好きな人

    +248

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/25(日) 01:19:12 

    笑えない自虐ネタに走ったり人を傷付ける言い方や貶めて笑いを取ったりしない、賢さと立ち回りの上手さと育ちの良さを感じるw

    +87

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/25(日) 01:30:38 

    明るくて健康的で面倒見が良くて、慕われる人柄。
    同性からするとこんなに素敵な女性なかなかいないのに、男の人って見る目ないなぁと思ってしまう。

    +165

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/25(日) 01:31:58 

    女芸人で唯一いとうあさこさんが好きです!!
    しっかりしてて頼れるお姉さんって感じがしてとても好印象です。1度お会いしたい!

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/25(日) 01:36:09 

    >>51
    あちゃこはお嬢様だから上品なんだよね。
    ホテルで給持をしていたみたいで、昔の職場で働くという企画があったんだけど、落ち着いていて格好良かった。
    お嬢様で仕事もできるとか尊敬する。

    +151

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/25(日) 01:58:31 

    バラエティでぶりっ子に毒づくけどたまに申し訳なさそうな顔が映ってたりする
    後でしっかり謝ってそう

    +96

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/25(日) 01:58:49 

    性格がいいだけじゃなくて
    面白いところも好き
    やっぱり面白いって大事じゃない??ww
    前にイッテQでやったはじめてのソロ企画
    あさこのミステリーツアー?だっけ
    めちゃめちゃ笑ったw

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/25(日) 01:58:52 

    >>64
    これ今見てきたけど微笑ましくて可愛くて最高だね
    机に伊藤ハムのあさこシール貼りまくってたの爆笑
    「めっちゃハム食べてくれるじゃん!!」ていうあさこのツッコミも笑える

    +159

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/25(日) 02:08:04 

    最近大久保がどんどん不愉快になってくる
    性格からきてるブスだな、納得
    あさこさんは今も好き!

    +140

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/25(日) 02:29:10 

    さんま御殿で女子アナのつまらんトークに噛み付いて笑いに持っていく流れがフォロー力凄いなぁっていつも感心する

    +105

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/25(日) 02:54:14 

    >>36
    がるお?

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/25(日) 03:31:11 

    あさこみたいなブレないで人にも優しい人機転が聞く人になりたい

    +94

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/25(日) 03:40:37 

    幸せになって欲しいわあさこさんは

    +93

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/25(日) 04:40:40 

    うちの4歳の娘もいとうあさこさんが好き。
    テレビに出るたびに「あ!あさこ」と言うし、「ハムはあさこのフレッシュがいい」とおねだりしてきて、あさこシールを缶とかに貼ってます。
    ダンスかキレキレなところとニコニコしたところががいいのかも。

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2018/11/25(日) 04:42:27 

    ナイトスクープで5歳児の両親もあさこさんは育ちの良さや品があって(息子は)見る目があるなと思ったって言ってた。
    ご両親はあさこさんより全然年下だった(笑)

    +161

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/25(日) 04:58:41 

    このネタでブレイクした時一発芸人の仲間入りと思ったけどいい意味で裏切られたわ😃
    いとうあさこさんが好きな人

    +144

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/25(日) 05:20:41 

    お笑い界のオノ・ヨーコ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/25(日) 05:39:40 

    前にテレビで密着っぽいの見た
    家族と友人で行きつけのレストランで食事してたけど、ナイフとフォークの使い方が信じられないぐらい美しかったよ
    デザートナイフ?というのか、油絵を描くときのペインティングナイフみたいなカトラリーなんて、庶民のわたしは使い方すらよくわからないんだけど、この人はごく自然に綺麗に使ってクレープシュゼットを食べてて衝撃だったわ
    当時実況してた2chでも、ヨーロッパの貴族かよってざわついてたな
    そのご友人も、双葉から東大に行って厚生省の官僚やってる方だった…
    お母様は、漫画に出て来るような、おっとり優しいようでふとした瞬間に昭和の厳しさが出て来るような、上品な貴婦人だったよ

    +134

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/25(日) 05:58:42 

    チュートリアルの徳井が『あさこは物件的には最高やけど築年数が経ってる』って言ったらしいが、おまえが言うなと思った。

    +204

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/25(日) 06:15:39 

    みんなのコメント読んでてつくづく思うよ
    美人じゃない人には、本当にみんな優しいくて寛容だよねぇ♪

    +2

    -38

  • 84. 匿名 2018/11/25(日) 06:36:43 

    優しくて頭のいい人
    でもあんまり年齢や容姿の自虐ネタは聞きたくないな…優しさや頭の良さに価値がないみたいに感じてしまうから。

    +71

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/25(日) 06:39:35 

    >>82
    徳井だって最近、自慢の顔変わってきたよねって思ってるけど。

    +144

    -2

  • 86. 匿名 2018/11/25(日) 06:40:18 

    >>83
    美人じゃないから、が理由じゃないと思うよ

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/25(日) 06:45:55 

    昔のガキ使の芸人がダウンタウンのスナックでベロベロに酔っぱらうやつやっててあさこ女一人でもかなり飲んでたのにちゃんと酔っ払った芸人とかさりげなく介抱してあげたりして気遣いすごいなぁと思ってた。
    あとほっしゃんが「俺あさこめっちゃ口説いてん。でも全然相手にしてくれへん」とか言ってて、この頃のほっしゃんって結構芸人でもいい位置にいたのにちゃんと見極めて断って良かった。きっと他の人にもいっぱい口説かれていると思う。

    +123

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/25(日) 07:14:15 

    浅倉南37歳イライラする
    っていうネタの時から好き

    +68

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/25(日) 07:27:22 

    >>82
    築年数の古い物件といっても、こういう物件なイメージ。
    いとうあさこさんが好きな人

    +188

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/25(日) 07:29:25 

    >>85
    下品な顔つきになったよね。
    やっぱ生き方って顔に出るんだなって思う。
    相方の福ちゃんは結婚してなんかシュッとなって、今は福ちゃんのがカッコいい!

    +130

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/25(日) 07:29:52 

    他の芸能人とかを弄るけど、それ以上に自虐的だから好感がもてる。

    他人を弄るだけの『ただのイジメ』的な人っているけど、いとうさんの弄るのって、相手を傷つけない弄りだから好き。

    決して出しゃばらない、でも話しを振られたら短くて的確で、それでいて面白い。

    かなり頭の回転の速い、頭のいい人だと思う。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/25(日) 07:35:03 

    アメトークの芸人ドラフトで「芸能界で1番性格が良い」って言われてた。

    +90

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/25(日) 07:38:59 

    >>90
    確かに最近徳井はあれ?ってなってて福田は内面から幸せなのかオーラが違う。
    しゃべくりで福田だけなんかなぁと思ってたけど今はスッゴい輝いてる。
    あさこさんはボキャブラから泣きながら笑いながら頑張っていたから本当にお笑いが大好きなんだろうなと思う。売れて良かった。

    +83

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/25(日) 07:58:43 

    トピ絵のあさこは綺麗だね。何で結婚出来なかったんだろう。

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/25(日) 08:04:24 

    社交ダンス企画で、オリラジのあっちゃんが、怪我したあさこにマジ切れしてた!あっちゃん性格悪くて大嫌い!!

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/25(日) 08:37:09 

    トピ画のあさこさん可愛い!

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/25(日) 08:37:29 

    イッテQに最近出てないよね。

    もっと出てほしい。

    森三中なんかより全然面白い。

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/25(日) 08:44:33 

    >>36
    ねぇこれのどこが品があるの?
    あさこは好きだけど、品があるという意見はいつも疑問を感じる…

    +4

    -24

  • 99. 匿名 2018/11/25(日) 08:50:22 

    広島で番組やってるんだけど手抜きなく面白い。
    毎回酒ばっか飲んでるから体が心配だけど。
    ヒルナンデスやイッテQで旅や海外ロケして、ローカル番組やって休む暇あるんだろうか?

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/25(日) 08:57:00 

    わざとオバちゃんみたいな服着てるの見てるともどかしい

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/25(日) 09:00:18 

    >>9
    きれい!

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/25(日) 09:22:26 

    あさこと同じ年です。
    若い人の多い職場で働いてます。
    若さにしがみつくより、年相応の魅力を身に着けたいよね。
    あさこの存在はまさに、そんな私のお手本。
    おかげで、毎日楽しく頼りにされながら働けてるよ。

    +79

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/25(日) 09:30:13 

    しようと思えばすぐに結婚できそう
    だけど、他の芸人に気を使ってしなさそう

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/25(日) 09:36:07 

    ナイトスクープ見てきたwww
    めっちゃかわいいしゅんすけくん!

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/25(日) 09:37:36 

    イッテQの女芸人が山登る企画で一番最年長なのにあさこ1人だけ最後まで弱音を吐かずに他の女芸人のことを励ましたりなんとかして元気づけようと頑張っててますます好きになった

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/25(日) 09:38:36 

    >>71
    あさこ呼びもかわいいよね笑

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/25(日) 09:41:05 

    おごり高ぶったりしないとことか好きだな。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/25(日) 09:51:39 

    本当幸せになって欲しい人だと思う
    あさこが結婚ってなったらリアルに嬉し泣きしそう(笑)

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/25(日) 09:58:18 

    動物の勘で良い人だとわかる

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/25(日) 10:01:38 

    無理に若作りしてない所本当に好きメイクもそんなに濃くない所とか色が少ないから濃く見えないのかな?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/25(日) 10:04:52 

    いとうあさこさん好き
    この人のさらりとした
    自然な笑顔がいい

    可愛い人だなぁと思う

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/25(日) 10:05:45 

    とにかく笑顔が素敵。
    いつも笑ってるイメージ。
    そういう人は見てて幸せになる。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/25(日) 10:11:21 

    結婚出来ない人がやばい人っていうのは当てはまらないよなぁってこういう人見ると思う

    +60

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/25(日) 10:36:10 

    懐の深いお坊っちゃまと結婚して、気さくな今の雰囲気のままで元にいた場所にも戻ってくれたら嬉しい。

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/25(日) 10:57:37 

    私、あさこに似てるって良く言われるんだけど、
    いつか会いたい笑

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/25(日) 11:22:01 

    韓国にそっくりさんがいるらしくて来てもらって見てみたい!
    いとうあさこさんが好きな人

    +10

    -8

  • 117. 匿名 2018/11/25(日) 11:26:17 

    若い頃のあさこさん、美人ですね❣️

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/25(日) 11:38:37 

    あさこ本当好き。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/25(日) 12:45:18 

    お育ちのよさが出てる。
    嫌みがなくて好きです。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/25(日) 13:51:01 

    何年か前の番組の企画で本気であさこさんに恋してる男性が出てて、絶対この人!って雰囲気だったけど、最後にあさこさんがごめんなさいしたの見た人いますか?
    たしか橋本さんっていう男性。
    あの人を逃したの勿体無いっていまだにあさこさん見ると思い出す…

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/25(日) 14:04:23 

    メレンゲの気持ちに渡辺満里奈がゲストで出てたとき、あさこさんと私達同級生なんです!って言ってて、ゲストの満里奈の方が持ち上げられてたけど、実際はあさこさんの方がかなり若々しく綺麗だと思いました。

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/25(日) 16:14:57 

    イッテQの女芸人はあさこがいない回だとほんとにギスギスして、ツッコミ役がいないから面白くない。運動系でも音楽系でも、幼少時の習い事もちゃんとやっていたからうまいんだよね。

    フィギュアスケートも習っていてコーチがぜひ本格的にやってほしいと両親を説得しに来たんだけど、「お嬢様大学行っていいお嫁さんになる」という普通の道を絶対に思ってて反対されてやめた。
    高校入ってから地球物理学をやりたい、理系の大学行きたいと言っても、反対されてある日家出したらしい。
    あさこのエッセイ本や家族情報を私は気づけばかなり追いかけてるのに気づいたわw

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/25(日) 18:34:49 

    あさこの後輩芸人が(御実家の)表門から家屋が見えない位の豪邸だったと言ってたけど、東郷幼稚園出身ってことは御実家は原宿付近の一等地だろうし生粋のお嬢様だと思う!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/25(日) 22:28:40 

    ミルフィーユだったかな?食べ方が綺麗だったのが印象に残ってます。
    ナイフとフォークの扱いが優雅で、
    食べ方ってお育ちが出ますよね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/25(日) 23:07:19 

    >>20
    >>19
    これとこれを並べるのは反則…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/25(日) 23:08:29 

    >>124
    安住さんがその様子を見て、なんか腹立つって言ってた気がする。
    お嬢様だけあって、作法ばっちりなんだよね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/25(日) 23:23:10 

    好きだったけど
    イッテQで女には
    めちゃくちゃ厳しいって聞いて
    ドン引きしたー

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/26(月) 00:23:15 

    娘たち、すイエんサーを見て覚えました。(名前がひらがなだからかも…)
    それ以来他の番組でも見かけると『いとうあさこが出てるよ!』と喜んでいます。
    子どもに親しまれるキャラっていいですよね。

    知り合いにお母様とご友人という方がいて、よく一緒にご旅行されてるそうです。
    『この間大久保さんって方が家に遊びに来たと言ってた』とお話してくださりました。
    たしかにヒルナンデスで、大久保さんが実家に遊びに言ったと話してました(笑)

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/26(月) 00:32:17 

    イッテQとかで他の番組でも女性が不意(不意にでもないけど)にパンツとかお尻見えそうって時すぐに隠そうとしていて本当優しい人なんだなって思う!!
    本当若手お母さんみたいな!!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/26(月) 00:34:26 

    いつしかの番組で大御所の方が嘘をついて物売るというドッキリ番組で、仕事としてはそのまま嘘を通せば、物は売れるんだろうし、大御所の方にちがいますょって言えないレベルの人に、きちんと「違いますよね」って、言われてて、権力者の方にもきちんと意見言えるって、本当に素晴らしい人だなと思って以来、あまり体を張った番組は苦手ですが、悪い気せず、応援してしまいます。心が綺麗な人っていうイメージしかないです。容姿はさておき、ああいう自然と品のある立ち振る舞いの出来る女性になりたいですね。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/26(月) 05:32:39 

    >>98
    仕事じゃん

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/26(月) 05:38:11 

    本当にあさこだけは自分が金持ちの男だったら嫁に貰ったのに、世間の男は見る目がないって腹立たしいわ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/26(月) 05:42:29 

    いいお母さんになりそうだったのにねぇ。あさこには子供産んでほしかったわ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/26(月) 09:46:45 

    幻冬舎プラスの月2のエッセイを楽しみにしている
    つまみの写真が毎回旨そうで・・・

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/26(月) 09:50:13 

    いとうあさこのような妹がほしい!
    女性からみて、すごい可愛らしい。
    いろいろ相談のってくれそうだし  
    なによりもあの笑顔が好きです!
    一緒に旅行したら楽しいだろうなー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/26(月) 11:56:27 

    >>121
    渡辺満里奈の女の嫌な部分が出た発言だね。
    (あさこより)若い~、可愛い~って言われる為の。
    嫌な女!

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/26(月) 14:47:29 

    鬼奴さんみたいにもう少し化粧とかした方がいいのになと思ってしまう。
    クマがいつも気になる

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/03(月) 18:02:19 

    姉さん、身体は大事にしてください😃

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード