ガールズちゃんねる

共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

302コメント2018/09/09(日) 01:33

  • 1. 匿名 2018/08/11(土) 08:13:15 

    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか - ライブドアニュース
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    芸能界、とくにドラマのキャスティングには共演タブーのNGリストが存在する。「キャラかぶり」や「ライバル関係」「不仲」などさまざまな理由があるがいちばん多いといわれるのは「元恋人」だという。そのタブーが破られたと最近話題なのが、綾瀬はるか(33才)と佐藤健(29才)の共演だ。


    綾瀬と佐藤は2013年に映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演。その際、一部週刊誌で交際が報じられたことがあるからだ。

    「撮影中にけんかしたことがきっかけで急接近。綾瀬が4才年下の佐藤をたけちゃんと呼べば、佐藤は綾瀬にため口で、完全に恋人モードだという話でした」(芸能関係者)

    <中略>

    「でも、それ以降不自然なほど共演ナシ。NGリスト入りしたといわれていましたが、5年もたって解禁されたんでしょうか」(前出・芸能関係者)

    +201

    -16

  • 2. 匿名 2018/08/11(土) 08:14:17 

    今日からお盆か

    +423

    -4

  • 3. 匿名 2018/08/11(土) 08:14:24 

    そもそも付き合ってたんか?

    +771

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/11(土) 08:14:36 

    今さら?

    +115

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/11(土) 08:14:37 

    へぇー

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/11(土) 08:15:21 

    元カノ、元カレっぽい空気は全然感じない。
    それより松坂桃李と共演したときのが不自然な空気で何かあったのかなと思った。

    +1190

    -5

  • 7. 匿名 2018/08/11(土) 08:15:22 

    ただの疑惑で実際には付き合ってなかったんじゃ?

    +435

    -8

  • 8. 匿名 2018/08/11(土) 08:15:35 

    綾瀬はるかは松坂桃李の印象が強い

    +890

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/11(土) 08:15:43 

    逆にかなり頻繁に共演してるのって特定の監督のお気に入り同士とか、ゴリ押し同士とか、それくらいじゃない?

    +408

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/11(土) 08:15:44 

    だから、何?のトピはここですか?

    +177

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/11(土) 08:16:42 

    小栗会ぐらいでしょ、いつも共演してるのって

    +276

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/11(土) 08:17:01 

    首長竜w

    +24

    -7

  • 13. 匿名 2018/08/11(土) 08:17:13 

    付き合うならお似合いだし、二人ともいい歳だし、なんら問題ないよ!

    共演したくらいであーだこーだ、、、本当に下世話で下品な記事だねぇ!!

    +310

    -9

  • 14. 匿名 2018/08/11(土) 08:17:29 

    >>6
    トピ立ったけど綾瀬はるかが不自然だったってコメントたくさんあったよね
    「交際中!?」松坂桃李&綾瀬はるかの共演に視聴者がハラハラ
    「交際中!?」松坂桃李&綾瀬はるかの共演に視聴者がハラハラgirlschannel.net

    「交際中!?」松坂桃李&綾瀬はるかの共演に視聴者がハラハラ 綾瀬と松坂は別チームということもあって二人が直接絡む場面はほぼなかったが、隣同士になることは多くあった。 また、番組が宣伝用の集合写真に松坂と綾瀬を隣に並ばせて撮ったことも視聴者の間で...


    +272

    -9

  • 15. 匿名 2018/08/11(土) 08:17:32 

    ドラマ始まって結構たつけど、なぜ今更?

    +189

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/11(土) 08:18:29 

    ホリプロはこういう類いの記事で女優のステマしすぎ

    +63

    -8

  • 17. 匿名 2018/08/11(土) 08:18:34 

    これからドラマで絡んでく感じかなと予想してたけど…ガセネタだろ〜

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/11(土) 08:18:47 

    番宣で高所アスレチックしてたけど、佐藤健が綾瀬はるかの靴紐ほどけてたのに気づいて結んで揚げてて週刊誌やネットで散々書かれてるけど咄嗟に気が利く人なんだとおもった。そりゃモテるよなーと思っただけでNG相手には見えなかったよ。

    +533

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/11(土) 08:20:05 

    佐藤健のいつも無表情で偉そうな顔が嫌い

    +333

    -62

  • 20. 匿名 2018/08/11(土) 08:22:37 

    >>14 イチローじゃないんだからこんなTシャツはイヤだw 部屋着になら着てもいいけどw

    +2

    -10

  • 21. 匿名 2018/08/11(土) 08:26:26 

    番宣で共演したの見たけど、お互い気を許してる感じで仲は良さそうだったけど、
    付き合う感じではなかったなー
    桃李くんとは何かあった感じはしたね

    +317

    -6

  • 22. 匿名 2018/08/11(土) 08:26:27 

    >>19 見下した様な目をしてるよね

    +148

    -30

  • 23. 匿名 2018/08/11(土) 08:29:04 

    誰とでもそんな感じに接することのできる2人なんじゃないの?

    +140

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/11(土) 08:29:30 

    綾瀬はるかの天然は演技っぽいよね
    実は凄い計算高そう

    +35

    -76

  • 25. 匿名 2018/08/11(土) 08:29:50 

    共演NGなの?
    付き合ってるとか初めて聞いた。ただの共演者じゃないの?

    +167

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/11(土) 08:29:58 

    言いたいこと言い合える姉と弟のように見えるけど。
    奔放な綾瀬を冷静に突っ込みながらフォローしてる佐藤、みたいな。

    +292

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/11(土) 08:30:19 

    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +24

    -78

  • 28. 匿名 2018/08/11(土) 08:31:53 

    番宣でトランポリンした翌日、二人ともすごい筋肉痛だったらしいね‪w 綾瀬はるかがあまりに痛いから佐藤健にメールしたら、佐藤は「もう病院いってきた」という返事だったっていう…笑

    +420

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/11(土) 08:32:33 

    綾瀬はるかは恋愛のイメージがそもそもない
    胸でかいのに、全く色気を感じない
    全てがキャラクターな感じで、実際にどんな人か全くわからないよね
    バラエティのキャラも作ってるように見える

    +34

    -49

  • 30. 匿名 2018/08/11(土) 08:34:55 

    綾瀬はるかは意外と年下好き?
    綾瀬はるか33歳で、佐藤健も松坂桃李も29歳だよ

    +113

    -15

  • 31. 匿名 2018/08/11(土) 08:40:46 

    >>30
    大沢たかおとも噂になってたよ

    +191

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/11(土) 08:41:30 

    確かに番宣ですごく仲の良さが伝わってきた

    +167

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/11(土) 08:41:54 

    Yahooニュースでかなり盛り上がっていたねこの話題

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/11(土) 08:43:11 

    逆にテレビで仲良すぎると付き合ってないんだろうなって思ってしまう

    +260

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/11(土) 08:43:22 

    このぴったんこカンカン面白かった
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +389

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/11(土) 08:45:14 

    姉と弟というより兄と妹みたいになることがあると安住さんに言ってたね
    綾瀬はるかは甘え上手だと佐藤健が言ってた

    +214

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/11(土) 08:46:46 

    靴紐を結んであげる健がかっこよかった
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +378

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/11(土) 08:48:11 

    ぴったんこカンカン一緒に出てたやん!
    時々喧嘩もすると言ってたけど何処が共演NGなの?本当マスゴミは信憑性ないな

    +227

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/11(土) 08:48:12 

    佐藤健って好き嫌いハッキリしてるよね。
    土屋太鳳との映画の宣伝のときは本当に嫌そうで、ぶりっ子が大嫌いなのかな?って思った。
    それ以来、他の女優さんと共演して楽しそうに笑ってると、あー良かったと思うようになってしまった。
    佐藤健、好きじゃないんだけどね(笑)

    +483

    -11

  • 40. 匿名 2018/08/11(土) 08:48:40 

    >>24
    綾瀬はるかの天然は計算よ
    昔はあんなヘナヘナしてなかったもん
    普通にしっかり受け答えしてた

    +27

    -65

  • 41. 匿名 2018/08/11(土) 08:50:05 

    フレンドパークのリハーサルではこの二人だった
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +265

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/11(土) 08:50:19 

    佐藤健って三浦翔平とかと仲良しだよ
    あの「ブスは帰れ!」と言ったうちの一人よ
    そんな奴とは共演NGで良かったわ
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +84

    -70

  • 43. 匿名 2018/08/11(土) 08:51:12 

    ワンオクのライブでよく一緒に目撃されていた

    +124

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/11(土) 08:52:32 

    >>43
    綾瀬はるかにワンオクを教えたのは佐藤健
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +157

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/11(土) 08:53:19 

    佐藤健、電王の頃は好きだったなあ

    +103

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/11(土) 08:53:33 

    >>39番宣で太鳳と腕相撲した時の健のこの顔よw
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +511

    -5

  • 47. 匿名 2018/08/11(土) 08:53:45 

    個人的に綾瀬はるかは歳上の男性と結婚して欲しいと思ってる
    なんか、歳下は違う

    +102

    -21

  • 48. 匿名 2018/08/11(土) 08:54:02 

    竹野内さんもかなりかっこよくてお似合い

    +293

    -5

  • 49. 匿名 2018/08/11(土) 08:55:48 

    視聴率かなり良くて評判いいのに記事ではネタバレしてるし
    これは宣伝ではない

    +87

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/11(土) 08:57:12 

    意外にも、綾瀬はるかは年下イケメン俳優食いあさってるのね

    +14

    -35

  • 51. 匿名 2018/08/11(土) 08:57:30 

    しゃべくりで付き合わないの?と言われていた
    昔はあやしかったな
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +123

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/11(土) 08:58:11 

    安住さんにも今日の綾瀬さんフワフワしていておかしいですよと言われていたよ

    +127

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/11(土) 08:58:46 

    松坂桃李はもう被りもないし終わってるように見えた

    +84

    -5

  • 54. 匿名 2018/08/11(土) 08:59:41 

    義母のブルースって、視聴率いいけどどの層が見てるの?
    私も1話目で脱落したし、あまり周りで話題になってるの聞いたことないもので...

    +7

    -78

  • 55. 匿名 2018/08/11(土) 09:02:49 

    え?かなり話題になってるよ
    絶版だった原作も再発売から2日で重版
    ツイのフォロワー二万超え
    「ぎぼむす」がまた「逃げ恥」超え!初回
    見逃し配信の再生回数が120万回上回る
    視聴率も上がってるし

    +104

    -10

  • 56. 匿名 2018/08/11(土) 09:03:52 

    不倫ではないしいいと思う

    +86

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/11(土) 09:05:16 

    綾瀬はるか、ビューティーコロシアムのダイエット企画に出ちゃうくらいだから、周りに言われるがままのお人好しな気がする。ほんとに計算高いならアレには出ないし、出る前に芸能人として意地でも痩せてる。

    +215

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/11(土) 09:06:06 

    週刊誌とかのいい加減な記事でNGとかになるんならもったいないよね、キャスティングに忖度しすぎるの。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/11(土) 09:07:10 

    大昔は瑛太と噂あったね

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/11(土) 09:09:34 

    >>14
    たける
    「あれ、こいつら付き合ってんだっけ?」

    ニヤニヤしてるくらいだからたけるとはるかは何もないと思う
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +234

    -7

  • 61. 匿名 2018/08/11(土) 09:11:02 

    >>55
    のわりには、実況盛り上がってないね
    逃げ恥の時は2万コメントとかあったよね
    あれがおかしかっただけだと思うけど笑

    +9

    -33

  • 62. 匿名 2018/08/11(土) 09:13:16 

    綾瀬はるかって、芸能界だと誰と仲良しなんだろう?女優さんとか
    そういうイメージが全くないから

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/11(土) 09:14:26 

    逃げ恥を視聴率で超えることはないと思うけどかなりの良作だよね
    ドラマスタッフも視聴率が良いと喜んでいると出ていると出演してるお笑いの村本が言ってた

    +139

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/11(土) 09:20:06 

    そういえば玉木宏と木南はるかのキューピッドって記事もあったね
    何年前に三人でいるところ目撃されていたし

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/11(土) 09:26:33 

    松坂桃李も佐藤健も大沢たかおも噂になったの、みんな共演者じゃん
    写真取られたことないし、きっと全部噂でしょ
    綾瀬はるかはプライベートが本当に謎
    なんだかんだ、付き合ってるのは一般人だと思うな

    +148

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/11(土) 09:28:57 

    >>57
    あれはまだ有名にもなってない時だったしワガママで出たくないと言えるほど知名度なかったからってことも考えられるよ!

    +3

    -9

  • 67. 匿名 2018/08/11(土) 09:31:11 

    友達か知らないけど唯一目撃されたことがあるのは瑛太と佐藤健だね

    +28

    -7

  • 68. 匿名 2018/08/11(土) 09:31:25 

    綾瀬はるかは地元の友達と今でも仲が良い感じ。長期の休みが出来たら広島戻って田んぼ手伝ったりしてるんだよね?竹野内豊でも佐藤健でもお似合いのような気がする。映画リアルの時は付き合ってないでしょう。気のおけないポンポン言える間柄なんだと思う。そういえば昔パナソニックのCM一緒に出てたよね!
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +184

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/11(土) 09:32:56 

    中谷美紀は綾瀬はるかとたまに会うってテレビで話してた

    +165

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/11(土) 09:35:03 

    石原さとみの方が先に結婚したら、綾瀬はるかはなかなか結婚できないね。彼氏いなそうだけど。

    +11

    -18

  • 71. 匿名 2018/08/11(土) 09:36:40 

    >>60
    その健の心の声はさすがに妄想すぎて、、
    たまたまそこの瞬間切り取っただけだし

    +106

    -3

  • 72. 匿名 2018/08/11(土) 09:41:07 

    最近は35で結婚したいと言っているからそのあたりに何かありそう

    +10

    -4

  • 73. 匿名 2018/08/11(土) 09:44:33 

    健はいつもそんなだよ
    いつもいい感じにどの人ともウエット感醸し出す
    ただ一人だけ、宮崎あおいとは違ったけどね

    +66

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/11(土) 09:46:25 

    >>39
    あー良かったっていう気持ちわかるわぁ!!!笑

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/11(土) 09:46:51 

    多部未華子とも仲良し
    ある時待ち合わせしていたらこの格好で登場したらしい
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +202

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/11(土) 09:47:43 

    >>60
    そう、このタケルの顔がね、w
    楽しそうだわ

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/11(土) 09:48:37 

    >>71
    いやいや、見てたけどニヤニヤしてたよ

    +10

    -10

  • 78. 匿名 2018/08/11(土) 09:51:37 

    これからなんかあるの?
    タケルの映画かな?
    ガルちゃんでこー言うトピたつときは宣伝だよね?

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/11(土) 09:51:47 

    松坂桃李は松本穂香とラブラブ撮影しているらしいし、岡本玲とも良い感じらしいよ?

    綾瀬はるかは佐藤健と食事やライブに行く仲だから、今後どうなるか分からない。

    +25

    -20

  • 80. 匿名 2018/08/11(土) 09:52:41 

    松坂桃李より佐藤健の方が進展はありそう。
    めちゃくちゃこの2人仲良いよね。

    +125

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/11(土) 09:55:38 

    綾瀬はるか、るろうに剣心の巴役に出そう。

    +77

    -4

  • 82. 匿名 2018/08/11(土) 09:57:12 

    何もないって言ってて、他の人の名前出すのは何なんだろうね。わざと名前出して、反論させてディスりたいだけなのかな。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/11(土) 09:58:13 

    綾瀬はるかは誰と結婚するのか

    +111

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/11(土) 10:01:47 

    >>75
    友達がこれで登場したらこわいわw
    外人だと思って、バレはしないだろうけどw

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/11(土) 10:07:11 

    松阪は微妙
    小出と顔似てるから小出思い出すし準主役止まりになりそうで
    釣り合いが取れてない

    +21

    -16

  • 86. 匿名 2018/08/11(土) 10:10:30 

    ブスは帰れーー!!!

    +6

    -8

  • 87. 匿名 2018/08/11(土) 10:11:02 

    Yahooでは竹野内豊の方がいいって言われてるね
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/11(土) 10:11:14 

    綾瀬ファンだけど、性格は竹野内さんより佐藤健の方が合うと思う。
    2人とも食事や音楽の好みが同じ、運動神経が良い。
    あと、佐藤健は掃除好きな人が良い→綾瀬はるかは掃除が趣味。
    綾瀬はるかはピアノが弾ける人が素敵→佐藤健ピアノが上手。
    一致してる。

    +187

    -4

  • 89. 匿名 2018/08/11(土) 10:11:54 

    >>87
    竹野内は倉科カナがいるやん。

    +56

    -4

  • 90. 匿名 2018/08/11(土) 10:12:09 

    綾瀬はるかファンって、色んなトピでマウンティング好きだよね!!一部ファンの質が悪い。

    +5

    -26

  • 91. 匿名 2018/08/11(土) 10:12:23 

    >>87
    意外に佐藤健推しも多いね。

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/11(土) 10:13:55 

    >>88
    そ~なったとして、かりにそ~なったとして、わたしは冷静にはいられない

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2018/08/11(土) 10:14:02 

    東京フレンドパーク見てたけど、確かにいつもの綾瀬はるかじゃなかった。関口宏から質問されても気もそぞろで。まぁゲームに夢中だったからかも?ですが。佐藤健は空気読む天才だから綾瀬はるかの側にずーっと居たね。竹野内豊もふんわりしててギボムスチームは仲が良い感じで未だに録画を消してない
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +200

    -4

  • 94. 匿名 2018/08/11(土) 10:14:37 

    ちょっと待って!
    佐藤健って本気で誰と結婚するんだろ

    +100

    -4

  • 95. 匿名 2018/08/11(土) 10:14:53 

    結果松坂桃李でも佐藤健でも竹野内でも応援するけどね

    +149

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/11(土) 10:15:06 

    最近知った事なんだけど綾瀬はるかって昔マネージャーに飛び蹴り食らわせたらしいね。
    怖~(震え声)

    +3

    -45

  • 97. 匿名 2018/08/11(土) 10:15:53 

    ぴったんこでもいつも綾瀬はるかではないと言われていた
    両方の場所にいたのは佐藤

    +72

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/11(土) 10:16:10 

    >>93
    わたしは竹野内と佐藤健がいい雰囲気だと思ったよ

    +128

    -5

  • 99. 匿名 2018/08/11(土) 10:16:58 

    >>98
    BL層が盛り上がってた

    +67

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/11(土) 10:17:01 

    >>97
    うそーん
    綾瀬さんいつもの綾瀬さんだよ
    あ、タケルの前では天然やめたのかもね

    +4

    -15

  • 101. 匿名 2018/08/11(土) 10:17:13 

    >>93
    実際に観覧席から観てた人は佐藤健は綾瀬はるかとずっといて綾瀬はるかとばかり話してたと言ってた。

    +123

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/11(土) 10:17:43 

    >>100
    綾瀬はるかをお気に入りの安住アナが本人に言ってたから

    +87

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/11(土) 10:18:20 

    ちょっと待って。
    何で佐藤健と綾瀬はるかをくっつけようとしてるの?ただ仲がいいだけだよ

    +60

    -5

  • 104. 匿名 2018/08/11(土) 10:18:46 

    お揃いの靴私もほしい
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +95

    -4

  • 105. 匿名 2018/08/11(土) 10:19:23 

    でもね松坂桃李は終わってるよ

    +63

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/11(土) 10:20:07 

    >>104
    番組が用意したやつだよ

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/11(土) 10:20:36 

    >>105
    当たり前。被りも目撃情報も一切ないから。

    +25

    -4

  • 108. 匿名 2018/08/11(土) 10:21:03 

    >>106
    誰もこれが被りだとは言ってないが

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/11(土) 10:21:31 

    >>106
    用意したものだとしても、お揃いと分かって綾瀬はるかは履いてきたんだよね。
    言ったら変えられるのに。

    +10

    -24

  • 110. 匿名 2018/08/11(土) 10:22:17 

    >>109
    ???
    意味不明
    用意してくれてたら履くよね?

    +77

    -5

  • 111. 匿名 2018/08/11(土) 10:22:47 

    綾瀬はるかは松坂桃李でいいよ

    +12

    -20

  • 112. 匿名 2018/08/11(土) 10:24:25 

    >>110
    衣装さんはいくつもパターンを用意してるんだよ。
    そこから選んで良いの!

    +12

    -13

  • 113. 匿名 2018/08/11(土) 10:25:18 

    松坂桃李ファンだけど、松坂桃李の名前出さないでほしい。もう付き合ってないし。

    +18

    -13

  • 114. 匿名 2018/08/11(土) 10:26:02 

    >>112
    で、おそろい履いたらだめなの?
    怪しいの?

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/11(土) 10:26:39 

    >>113
    それはこっちのセリフよ
    佐藤健の名前出さないで

    +7

    -12

  • 116. 匿名 2018/08/11(土) 10:27:07 

    >>39
    太鳳ちゃんの事が嫌いとかないと思うけど
    メイキングとか普通に仲良かったよ

    +59

    -3

  • 117. 匿名 2018/08/11(土) 10:27:14 

    今後、ドラマで佐藤健と恋愛展開していくから、ドキドキする。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/11(土) 10:34:21 

    普通に仲のいい友達でしょ
    綾瀬はるかは意外にも佐藤健や山田孝之やワンオクのタカなども友達。
    ってか結構社交的で誰とでも仲がいいから彼氏だけ謎。

    +146

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/11(土) 10:42:43 

    あのチャラい佐藤も大事にしてしまうほど
    守りたい、姉、みたいな感じだと思う
    綾瀬が恋愛で相手にしない、佐藤もされないの立場がはっきりわかってて仲良い感じみたいな

    +161

    -7

  • 120. 匿名 2018/08/11(土) 10:44:47 

    >>118
    最近のスッキリで、綾瀬さんは、理想の結婚像はベストフレンドみたいな何でも話せる関係が良いって言ってた。

    +102

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/11(土) 10:46:04 

    >>93
    これ、ささやく竹野内が普通っぽくて意外

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/11(土) 11:01:22 

    >>120
    最近の綾瀬さんのインタビューや、番宣見てるとひょっとしたら・・・?ってのがあるよね。

    +51

    -2

  • 123. 匿名 2018/08/11(土) 11:13:49 

    何気にたけちゃんって呼んでて、仲良しなんだなと思った

    +87

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/11(土) 11:18:10 

    佐藤タケルと喧嘩したらしく、綾瀬はるか怒ってたよー。番組で。
    嵐の番組だったかな?
    付き合ってる感はなかったけど。

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/11(土) 11:23:00 

    >>124
    それ、いつのやつー?

    ぴったんこカンカンで、喧嘩はよくやる、と2人ニコニコしながら言ってた。

    +77

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/11(土) 11:23:13 

    松坂桃李のファン来てると思ったー
    報道でた時男気出して貫いてくれなかったから大嫌いです本当にはるかちゃん可愛そうだったわ

    佐藤健さんでも竹之内豊さんでもはるかちゃんを笑顔にしてくれる人なら喜んで応援するよー

    +90

    -4

  • 127. 匿名 2018/08/11(土) 11:25:44 

    >>126
    はしご酒とか最悪だったよね。口が軽い男って感じで。

    松坂桃李より佐藤健や竹野内さんの方が良い!

    +101

    -5

  • 128. 匿名 2018/08/11(土) 11:35:23 

    綾瀬さんに見下したような目してたけど…

    +1

    -40

  • 129. 匿名 2018/08/11(土) 11:38:40 

    >>128
    松坂桃李ファンしつこい。

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/11(土) 11:45:57 

    松坂とか小物過ぎて綾瀬はるかとは釣り合わない
    松坂ヲタは勘違いすんなよ

    +35

    -11

  • 132. 匿名 2018/08/11(土) 11:51:09 

    綾瀬はるかのストーカー松坂桃李ヲタ気持ち悪い
    松坂と共に消えろ

    +33

    -7

  • 133. 匿名 2018/08/11(土) 11:52:06 

    佐藤健くん期待してます

    +44

    -5

  • 134. 匿名 2018/08/11(土) 12:03:50 

    タケルは遊んでそう。
    だから当時のホリプロも警戒したのでは?
    最近は緩くなったよね、さとみばかり熱愛報道されてるから。
    30過ぎたら、そろそろ結婚してもおかしくない。むしろ、結婚したからといって人気が下がるわけでもない。
    事務所の縛りが緩くなったのかな?

    +73

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/11(土) 12:15:05 

    佐藤健は、親友の三浦翔平が結婚したし、30歳になるし、遊びは控えていきそう。

    +87

    -3

  • 136. 匿名 2018/08/11(土) 12:16:46 

    >>116
    私も、ニコニコしながら土屋太鳳のこと「嫁です」って話してたの見ました。

    +18

    -9

  • 137. 匿名 2018/08/11(土) 12:35:28 

    >>130
    それは酷くない?通報しました

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2018/08/11(土) 12:37:26 

    綾瀬ヲタをよそおった綾瀬アンチやめてほしい
    綾瀬ファンはそんな下品な叩きしません
    松坂桃李だったらだったで応援するよ
    今は違うと思うけど

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2018/08/11(土) 12:38:33 

    一人の人連投して松坂を叩いてるよね

    +7

    -7

  • 140. 匿名 2018/08/11(土) 12:39:58 

    >>134
    30過ぎてない後輩女優たちも恋愛も結婚もしてるよね
    最近石橋さん?野球選手と結婚したし

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/11(土) 12:53:48 

    >>139バーカ

    +0

    -11

  • 142. 匿名 2018/08/11(土) 12:54:06 

    ガッキーと綾瀬はるかさんはどちらが先に結婚するんだろうか。

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/11(土) 12:54:19 

    松坂信者死ね

    +0

    -25

  • 144. 匿名 2018/08/11(土) 12:56:11 

    >>143
    綾瀬はるかファンじゃないよね?
    いくら匿名でも安易にそういう言葉使わない方が良いよ。
    通報しました。管理人にも言います。

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2018/08/11(土) 12:56:57 

    >>138綾瀬はるかファンは松坂桃李嫌いだよ
    +沢山つくし
    逆に松坂桃李ファンが綾瀬はるか狙ってストーカーしてる
    気持ち悪イヨネー

    +5

    -12

  • 146. 匿名 2018/08/11(土) 12:58:03 

    >>137ウザイ

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2018/08/11(土) 12:58:24 

    松坂桃李の話はやめよう。トピ外だし不快。

    +58

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/11(土) 13:06:44 

    変なのがくるから、だから名前出さない方が良いよって言ったのに。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/11(土) 13:10:53 

    綾瀬さんどんな人と結婚するのかな?
    最近のめざましで36歳までに結婚したいって言ってた。オリンピックが終わってからかな?

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/11(土) 14:05:21 

    え、佐藤健とはないでしょ。本当に兄妹、姉弟みたいな感じだと思うけど。お互い体動かすの好きだったりして趣味があうんじゃない?仲良しって感じじゃん。リアルの時も義母のときも言い合いになったとかネタにしてるし仲のいい友達でしょ。

    +65

    -3

  • 151. 匿名 2018/08/11(土) 14:47:37 

    佐藤健は友達で恋人じゃないって言ってたけど、ぴったんこカンカンは本当に佐藤健が綾瀬はるかに甲斐甲斐しかった。
    例えば
    •食事のコメントのタイミングが被ってもフォローしてた。
    •安住アナが綾瀬はるかに今日変ですねって言ったら、寝てないの?って覗き込んで心配してた。
    •アスレチックで綾瀬はるかが取ろうとしていた遊具をさらっと取ったし、綾瀬はるかが怖いけど行くと言ったら、コソコソ耳元で囁いて背中をさすった後、行けって言ってた。
    •靴紐が解けていたのにいち早く気づいて屈んで結んであげてた。
    他にもあるけど、佐藤健ってこんなに良いやつだったんだと思った。

    +173

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/11(土) 15:33:06 

    そうそうとっても可愛かったね

    +65

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/11(土) 16:01:36 

    >>125
    昔の番宣でも喧嘩はよく小学生が好きな子にやるブス(バカーだっけ?)みたいな喧嘩をしてるって二人が言ってたけど
    ぎぼむすのみゆきとヒロキもそんな感じで微笑ましい

    +36

    -3

  • 154. 匿名 2018/08/11(土) 16:06:03 

    ドラマではお似合いだけど普段の格好の綾瀬はるかだとやはり竹野内は年の差を感じちゃうね
    倉科カナはもっと若いけど
    やはり年が離れすぎなような

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/11(土) 16:06:46 

    佐藤健冷めてて怖いけど実際はどうなの?
    意外と優しい?

    +48

    -2

  • 156. 匿名 2018/08/11(土) 16:07:56 

    媚びない佐藤健けっこう好き

    +69

    -2

  • 157. 匿名 2018/08/11(土) 16:10:28 

    >>155
    気に入った人限定で優しい。

    +114

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/11(土) 16:12:10 

    佐藤健ってなんか冷たそうだし、あまり好きじゃなかったけど、
    綾瀬はるかには優しく家族みたいに接していて
    意外に人間味のある良い人なんだなって思った

    +125

    -2

  • 159. 匿名 2018/08/11(土) 16:25:38 

    >>30
    昔うっすらだけど小池徹平とも噂あった。

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2018/08/11(土) 16:27:50 

    佐藤健と歴代共演してた女優さん見てて、武井咲や忽那汐里、谷村美月には気を使ってた。
    宮崎あおいと有村架純とは特に相性が合ってなかったような気がする。土屋太鳳や大原櫻子には佐藤健が保護者目線でドSキャラ全開、面白かった。石原さとみはお姫様扱いしててメロメロ風に装ってた。綾瀬はるかは兄妹みたいで異性として意識してない感じかな。
    黒木華には...役者としてすごい嫉妬してたような気がする。
    一番好きなのは猫じゃないかな?個人的な感想です、はい。
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +103

    -3

  • 161. 匿名 2018/08/11(土) 16:29:14 

    まあ、綾瀬はるかには優しくするよね。雰囲気も優しいし、可愛いもん。

    +126

    -3

  • 162. 匿名 2018/08/11(土) 17:06:27 

    >>60
    綾瀬はるか綺麗だわ
    華がある

    +106

    -3

  • 163. 匿名 2018/08/11(土) 17:09:15 

    >>44

    違うよー
    ワンオクのtakaを紹介したのは綾瀬さんと仲良かった俳優の山田君
    takaと、あ~ちゃんと別れた後に短期間だけ綾瀬さんtakaの二人が付き合ってて
    健君もだから仲良し。
    嵐の番組で日記紹介したら裏側の日記、直筆でtakaのことを想う~ってバレてしまってたよ
    でも別れてもお花見とか仲間含め目黒川のに行き写真も撮られてたよ

    +9

    -31

  • 164. 匿名 2018/08/11(土) 17:10:36 

    >>163

    TAKAさんとか仲間たちって
    自分たちの狭いコミュの中で
    別れたり付き合ったり
    してるイメージだけどね昔から
    だから友人の元カノとかいっぱいいるじゃん

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2018/08/11(土) 17:14:53 

    >>118


    この中でワンオクのタカだけは友達でもあるけど元恋人だよ 共通の友達がいるしね。 でもタカは相手に気遣いしてるよね 他の人はめちゃくちゃSNS載せてるけど綾瀬だけは載せない

    +6

    -16

  • 166. 匿名 2018/08/11(土) 17:14:58 

    >>163
    2ちゃんでも話題だったね。
    誰が紹介したのかは不明だけど、佐藤健と一緒にワンオクのライブに行ってたね。その後複数での花見の写真が撮られて終わった。あと、そのあとtakaは振られた発言、浅田舞とのデート写真で完全に終わった。
    今、完全フリーの綾瀬はるかは佐藤健とどうなるかな。

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2018/08/11(土) 17:21:36 

    時期的に、takaが振られたってのはラジオで1~2年前って言ってたので綾瀬さんじゃないと思う。

    あーちゃんと別れた直後、かなり昔の話で一時期って感じだった記憶が。ファンはローラ?って話してたけど
    なんとなく私はローラでは、ないと思ってる。真実は知らんけどね。
    浅田さんは記者がTVでずっとマークしてて初めて女性と2ショって思ったらローラではなく浅田さんだったって
    初めて会う日に文春でお泊り撮られて、そこから2ヶ月アメリカ、、帰国しても二人は会ってないって話してたので
    takaさんが週刊誌が嫌なんだろうな日本にいたくないだろうな、って思った

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/11(土) 17:22:57 

    佐藤健は彼女いる気がするんだけど、いない感じなの??

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/11(土) 17:23:38 

    もともと、佐藤健は綾瀬はるかに興味津々だった。(リアルの時期のめざまし、食わず嫌い、王様のブランチの番宣を見たらわかる)
    だけど綾瀬はるかの方が素っ気なかったから、2人は無いのかな、と思ったけど、義母娘では2人ともめちゃくちゃ仲よかったから、関係性変わったのかな?と思った。

    +67

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/11(土) 17:24:48 

    >>167
    終わった話されても。takaは浅田舞がいるし、トピ外だよ。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/11(土) 17:27:11 

    例え佐藤健出ないとしても綾瀬はるかと現在付き合っている人が知りたい!
    何にも出てこないんだもの。

    +62

    -3

  • 172. 匿名 2018/08/11(土) 17:37:08 

    あの頃は佐藤健は本当に弟って感じだったけど歳をとって精神的にも顔も少し老けて(まだまだ若いけど)綾瀬はるかに追いついてきた感じはする

    +66

    -1

  • 173. 匿名 2018/08/11(土) 17:38:27 

    もしかしたら松坂の時と一緒で二人がこれからって時に記事にして潰す気なんじゃ?

    +16

    -4

  • 174. 匿名 2018/08/11(土) 17:39:38 

    佐藤健って、広末涼子と吉岡里帆はガセネタな感じなの?本当に付き合っていたのはモデルの人?

    +3

    -8

  • 175. 匿名 2018/08/11(土) 17:41:43 

    >>174
    どちらにしろ良い印象はないけどただのセフレだったんじゃないの?

    +18

    -2

  • 176. 匿名 2018/08/11(土) 17:52:14 

    佐藤健も最近写真撮られないよね。

    +48

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/11(土) 20:04:55 

    松坂桃李は一度綾瀬はるかとの報道マスコミの前でちゃんと否定したよね

    マスコミ「あのお友達とは会えてるんですか?」
    松坂「あのお友達?皆さんが想像してる人ですか?」
    マスコミ「(笑)そうですー」
    松坂「皆さんも妄想が好きですね、今完全な妄想質問がきたから」
    マスコミ「じゃあ我々の完全な妄想なんですかね?」
    松坂「妄想だと思いますよ こういう仕事してると勝手に妄想されたりしますよね」
    マスコミにちゃんと否定してから
    その後ダウンタウンのはしご酒で有名人と付き合った事があると答えたのは
    綾瀬はるかとは全く違う別の芸能人と過去に付き合った事を言ってたんじゃないのかな?

    +9

    -17

  • 178. 匿名 2018/08/11(土) 20:15:19 

    >>177
    松坂桃李は良いよもう。

    大体、人気芸能人は結婚を前提としてないと、熱愛を認めることが少ない。いくら否定したとしても否定とみなさないことが多い。過去付き合った芸能人で綾瀬はるかに注目が集まるのは必然でしょ。
    そしてあの場面は如何とでも躱せるのに、敢えてあそこで発言したよね。最低。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/11(土) 20:16:36 

    >>177
    松坂桃李ファンかな?

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2018/08/11(土) 20:19:54 

    >>177
    >>178
    もういいよー。
    ここは、綾瀬さんor佐藤さんファンが来てると思うし、トピずれは楽しくないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/11(土) 20:22:51 

    >>177
    松坂桃李が有名人とかつて交際してたといったら
    世間のほとんどの人が綾瀬はるかを想像するという時点でその弁解は意味ない
    綾瀬はるかの他にスポーツ紙一面で報道された相手いないでしょ
    どういう弁解しても失言だったことは否めないし、
    失言じゃなくするには松坂・綾瀬で結婚するしかない思うけど

    +21

    -4

  • 182. 匿名 2018/08/11(土) 20:31:54 

    松坂桃李は松本穂香に仕事外でラインしたり、撮影現場でいちゃいちゃしてるんでしょ?(Yahoo!ニュースから)
    それに仕事とはいえ娼年に出てAV紛いなことやってるし。
    彼女がいたらそんなことしないよね。絶対付き合ってない。

    +13

    -9

  • 183. 匿名 2018/08/11(土) 20:38:47 

    お互い友達って言ってたし、付き合ってないと思ってた。ちゃんと友達って否定してるよね。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2018/08/11(土) 20:42:45 

    そういえば、サワコの朝で綾瀬さんダンスしたいと言ってたけど、佐藤健ダンス上手かったよね。なんでダンス?って思ったけど、影響受けてそう。

    +44

    -2

  • 185. 匿名 2018/08/11(土) 20:47:32 

    そういえば、綾瀬さんと大沢さんは二人とも完全否定してたね

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2018/08/11(土) 20:51:50 

    松坂桃李とか大沢たかおとかネタが古い。

    現在の状況が知りたいのよ!
    過去数年も綾瀬はるかとの被りもないし、写真もない。それに2人とも今噂になっている人いるじゃない!
    無理矢理くっつけようとしてもムダだから。

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2018/08/11(土) 21:11:09 

    ここのトピで二人を無理矢理くっつけようとした人いた?

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2018/08/11(土) 21:12:14 

    むしろ、二人は付き合ってないって意見が多いよね

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/11(土) 21:17:45 

    >>188
    ぴったんこカンカンだったかな?
    姉と弟みたいな感じで意見一致してたような

    気軽に話せる間柄なんですよね(^_^)
    綾瀬さんムードメーカーだから健くんが穏やかに
    のびのびしてて微笑ましい

    +40

    -1

  • 190. 匿名 2018/08/11(土) 21:20:52 

    綾瀬はるかは過去写真一枚も撮られてないし、処女性があるよね。
    だけど共演男性と良い感じになるし、適齢期だから、少しでも仲良いと敏感になる。

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2018/08/11(土) 21:21:07 

    松坂桃李はもういいよ。
    とりあえず、綾瀬はるかと佐藤健はお似合い

    +52

    -3

  • 192. 匿名 2018/08/11(土) 21:21:45 

    佐藤健面食いだから絶対ないと思ったわ
    綾瀬はるかってもう大物感っていうかホリプロのめんどくさい人ってイメージなんで。

    +4

    -38

  • 193. 匿名 2018/08/11(土) 21:25:07 

    佐藤健は好みの被りも多いし(ミスチルやパクチー好き)、実際に食事やライブに行く仲だし、番宣でも良い感じだったし、仮に今は男女関係がないとしても今後進展があるかもしれない。
    マスコミに潰されないよう、暖かく見守ろう。

    +66

    -2

  • 194. 匿名 2018/08/11(土) 21:27:24 

    Takaと付き合ってたなら、佐藤健も有り得るね。Takaと佐藤健は何か似てる。
    友達の元カノと付き合えるかは疑問だけど。

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2018/08/11(土) 21:36:21 

    綾瀬はるかとタカ?マジなの?

    +9

    -12

  • 196. 匿名 2018/08/11(土) 21:40:54 

    ヤリチン佐藤なんて気持ち悪いだけ

    +3

    -17

  • 197. 匿名 2018/08/11(土) 21:41:37 

    takaの話はよくわからない。
    付き合ってたかもしれないし、仲の良い友人なのかもしれない。
    でも、今はtakaは浅田舞と付き合ってるから、綾瀬はるかとは今後の進展はないし、今それを話し合っても無意味だよね。

    +36

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/11(土) 21:46:28 

    綾瀬はるかと居る佐藤健は
    ホワイト健で好き(笑)

    佐藤健、態度悪いとか言われるけど
    忙しい中、番宣しっかりするし疲れてるんじゃないかな?一緒にいる人によって雰囲気が変わるけど自然体だと思う
    1番好きなのは愛猫のぷちろーさんと、こちろーさんだね

    +63

    -2

  • 199. 匿名 2018/08/11(土) 21:53:30 

    綾瀬はるかも佐藤健も演技力あって身体能力高いから好き(*^^*)作品を面白くしてくれる
    いい脚本家さんに好かれていて再度キャスティングされることがあるね
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +54

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/11(土) 21:56:52 

    綾瀬はるかはユーモアのある人が好きって言ってたから、頭の回転が速い佐藤健は良いなと思った。

    +43

    -3

  • 201. 匿名 2018/08/11(土) 22:20:34 

    >>151
    同意。佐藤健、結構イイヤツなんだと思う。
    インタビューとか見てると頭の回転も早いし気が利く。
    ただ、そういう人にありがちで、イラチな感じだよね。お芝居も上手いと言えば上手いんだけど、ゆったりかまえた所がないのよ。ちょこまかやり過ぎる時がある。
    竹野内豊と反対。
    綾瀬はるかや竹野内豊と共演するのはプラスかも。

    +50

    -3

  • 202. 匿名 2018/08/11(土) 22:27:02 

    フレンドパークの佐藤健、この髪型似合ってた
    このドラマの現場は雰囲気良さそうでいいなぁ
    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +74

    -4

  • 203. 匿名 2018/08/11(土) 22:28:11 

    サンデージャポンで佐藤健は綾瀬はるかのことをマイペースだけど、人に気を使う瞬間もあるって言ってた。エピソード聞きたかったな。

    +57

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/11(土) 22:31:32 

    ぴったんこカンカン見逃したーと思ったら
    アプリの配信でギリギリ見られたけど
    竹野内さん、綾瀬さん、佐藤さんの組み合わせが
    良くて癒されたわ食べ物も美味しそうで
    佐藤さん、がるちゃんで評判悪いけど
    綾瀬さん優先で物事決めたり綾瀬さんが天然ゆえに
    佐藤さんのコメントに被っちゃった時でも全然嫌そうじゃなかったか感じ良かったよ
    みんな運動神経良かったし見ていて楽しかった

    +70

    -2

  • 205. 匿名 2018/08/11(土) 22:33:49 

    >>203
    佐藤健は周囲よく見てるから色々エピソード聞きたいな竹野内さんとか綾瀬さんの
    逆も聞きたいけど

    佐藤健って周りにいる人によって影響受けやすいのかな?今は優しそうでリラックスしてみえる
    役柄のせいもあるのかな

    +62

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/11(土) 22:38:36 

    健と広末の岩盤浴は結局なんだったの?

    +1

    -17

  • 207. 匿名 2018/08/11(土) 22:41:08 

    >>206
    終わった話をなんで蒸し返すの?アンチ?

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2018/08/11(土) 22:47:01 

    綾瀬はるかの理想は引っ張ってくれる人、自分のことが好きな人、ユーモアがある人、誠実な人。自分の仕事に理解がある人。

    佐藤健の理想は家事をしてくれる人。特に掃除。固めのお米を炊く人。

    佐藤健は好きな人には尽くしそうだし、綾瀬はるかは掃除が趣味だし、なんか合致しそう。

    +47

    -4

  • 209. 匿名 2018/08/11(土) 23:08:31 

    最近の佐藤健は芸人とリアル脱出ゲームやったり交流あるし、三浦翔平結婚したし、オラオラ系は辞めたのかな?

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2018/08/11(土) 23:52:20 

    >>60
    佐藤健、朝ドラでは死んだ目をしてるけど、ギボムスでは本当に楽しそうだね。良かったね!

    +34

    -5

  • 211. 匿名 2018/08/12(日) 02:37:11 

    >>46
    ちょっ、、不意をつかれて飲み物吹いたよ

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2018/08/12(日) 03:06:18 

    綾瀬はるか、交際する度に共演NGなんか言ってたら、共演する人いなくなってくやん笑
    開き直りかな笑

    +12

    -6

  • 213. 匿名 2018/08/12(日) 03:08:42 

    綾瀬はるかはね、
    あの顔、あの雰囲気、そしてあのボディだよ
    みんな付き合いたくもなるわなぁ

    +59

    -4

  • 214. 匿名 2018/08/12(日) 03:31:40 

    井上真央と綾瀬はるかはツーショットないから彼氏いないよね(笑)。
    あと、親がおしゃべりなところ、井上と綾瀬の共通点だよね〜

    +6

    -16

  • 215. 匿名 2018/08/12(日) 03:42:43 

    >>214
    この二人ってさ、相手のひとと同じマンションすら噂ないからね似てるっちゃ似てる。

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2018/08/12(日) 05:40:11 

    >>197

    舞さんとは4月半ばに1回会っただけなので
    その後一回も会ってないので恋人ではないよ

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2018/08/12(日) 08:10:08 

    >>216
    5ちゃんでは同棲とか言われてない?

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/08/12(日) 09:18:59 

    遅まきながら綾瀬さんのセカチューからの濃いファンだけど、みんな勝手なことばかりで呆れた
    相変わらずアンチコメントに煽られてる、本当のファン?て人ばかりだし
    綾瀬さんの今までの共演者を叩く人は、綾瀬さんの足を引っ張ってるって分かってやってるでしょ⁈って思っていまうくらい、酷いアンチじみたコメントばかりで
    ってコメントすると、またアンチが綾瀬ファンの振りして共演者叩くから、こういうコメントしたく無かったけど、つい綾瀬さんの擁護したくてコメントしてしまいました
    ここのコメント、間違ってることあるし、綾瀬さんとは全く関係ありませんので!

    +12

    -5

  • 219. 匿名 2018/08/12(日) 09:24:21 

    2人とも共演者とすぐ熱愛記事でるから基本信じてないなぁ
    それより戸田恵梨香や水川あさみのが撮られてるし男遊びしてるなぁってイメージ

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/12(日) 09:27:26 

    そんな事言ってたら女優陣も俳優陣も共演NGばっかになりそうなもんだよね
    元カノ元カレ今カノ今カレだらけ

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2018/08/12(日) 09:31:46 

    >>218
    本当だよね。共演者や綾瀬さんが友達って言ってる人を、ファンが叩いてるの知ったら心傷めるよね。そういう人は、まぁそこまでファンじゃないんだと思うけど。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/12(日) 10:04:28 

    >>218
    間違ってるのはどれ?

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2018/08/12(日) 10:14:00 

    単純に考えたらぴったんこカンカンでお揃いの靴をはいた(偶然だけど)ということは
    探られてもなにも出てこない・やましいことがない=友達ということでしょう
    でもこの二人は共通点が多いから人間的に気が合うということだし
    仮に付き合ったら上手くいくと思う
    今後はどうなるかわからないね

    +39

    -1

  • 224. 匿名 2018/08/12(日) 11:04:29 

    前に違うトピで松潤というのも見て松潤の方があり得なさそうだけど結婚後の男気としては松潤の方が妻を守ってくれそうな人だよね

    +2

    -16

  • 225. 匿名 2018/08/12(日) 11:05:22 

    単純にぎぼむす第2章に向けての煽り記事でしょう(笑)
    松阪さんも佐藤さんも弟的な友達、それ以上でも以下でもない

    +9

    -6

  • 226. 匿名 2018/08/12(日) 11:05:28 

    お互い相手いたら気を使って履かないと思うけど
    今二人ともフリーなのかな

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/12(日) 11:07:05 

    >>226
    それぞれの彼氏彼女が見たら嫌だよね

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2018/08/12(日) 11:23:03 

    5チャンで検証(キリッ
    とか頭大丈夫か?って思う(笑)
    平和だねー

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2018/08/12(日) 11:24:46 

    松坂桃李とは終わったのね

    +13

    -4

  • 230. 匿名 2018/08/12(日) 12:15:31 

    セブンが書いているように、知り合ってすぐの5年前に熱愛記事出た時はめちゃくちゃ凹んだ。
    だってせっかく仲良さげでワンオクのライブとかでも目撃もあって、だからはるかちゃんと健くんが記事のせいで気まずくなっちゃったらって考えてしまって当時はお腹が痛かった。
    だけど、またこうして5年後に共演できて、5年前と変わることなく仲良さげで良かった!嬉しかった!
    ずっと友達でいてね、はるかちゃんと健くん!!!

    +36

    -2

  • 231. 匿名 2018/08/13(月) 00:02:40 

    ずっと友達じゃなくても付き合っても結婚しても応援するけど

    +24

    -3

  • 232. 匿名 2018/08/13(月) 12:35:59 

    >>229
    スレチ 名前出さないでw

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/08/13(月) 13:40:26 

    毎回毎回、綾瀬はるかのオタってこういうの好きだね。
    三浦春馬と共演したときも絶体綾瀬のことタイプだよねーとかやってたよね。
    綾瀬モテモテ設定の道具にされるから、自分の好きな俳優は綾瀬と共演してほしくないわ。

    +1

    -25

  • 234. 匿名 2018/08/13(月) 18:15:48 

    >>233
    毎回毎回トピ立てては綾瀬さんと共演者叩きした揚げ句「自分の好きな俳優とは共演してほしくないわ」のオチ飽きたw
    あなたの好きな俳優と共演が決まってから来て下さい

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2018/08/13(月) 20:58:26 

    >>234
    トピなんか立てたことないけど?
    共演者叩きしてるのは綾瀬オタの方でしょ?
    映画やドラマがこけたら共演者が人気ないせい、脚本が悪いって他人の悪口言いまくってるじゃん。

    +1

    -14

  • 236. 匿名 2018/08/13(月) 21:33:20 

    >>235
    この人アンチだからスルーしましょうね

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2018/08/14(火) 04:32:08 

    >>236
    都合が悪くなったらアンチのせいにするのもいつものこと。

    +1

    -9

  • 238. 匿名 2018/08/14(火) 06:28:50 

    自分でヲタナリして叩いておいてファンのせいにするのはいつものこと

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2018/08/14(火) 20:01:17 

    たけるみたいな俺様系は好きじゃなさそう

    +1

    -15

  • 240. 匿名 2018/08/14(火) 21:56:43 

    >>239
    だから松坂桃李ファンうざいよ

    +10

    -2

  • 241. 匿名 2018/08/15(水) 00:01:57 

    >>240
    たけるファンです

    +2

    -6

  • 242. 匿名 2018/08/15(水) 19:51:42 

    松坂桃李ファン出て行け

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2018/08/15(水) 23:45:21 

    >>242
    じゃあ健と綾瀬はるかが付き合って欲しいの?

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2018/08/16(木) 00:52:55 

    >>243
    松坂桃李より良いと思う。

    +20

    -2

  • 245. 匿名 2018/08/16(木) 17:14:16 

    たけるもとうりもしっくりこない
    綾瀬さんは自己主張少なめで物腰柔らかそうな男の人と相性良さそう

    +2

    -12

  • 246. 匿名 2018/08/16(木) 17:28:01 

    とおりは葵わかなが好きなんじゃないの?
    テレビで年下がタイプと言っていたよ

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2018/08/16(木) 23:14:51 

    このドラマで
    再燃か、これから始まるかは わからないけど
    佐藤健との関係が進みそう!

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2018/08/17(金) 09:52:42 

    付き合ってもすぐ別れそうな雰囲気出てる
    2人とも頑固そうだから喧嘩とかしたら長続きしなそう

    +1

    -16

  • 249. 匿名 2018/08/17(金) 12:43:54 

    >>248
    しょっちゅう喧嘩するけど、すぐ仲直りしてるよ。テレビで言ってた。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/17(金) 12:56:44 

    たけちゃんと綾瀬お似合いだと思う。

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2018/08/17(金) 14:11:08 

    綾瀬はるか は今日共演者とは誰とでも割と仲良しな印象。西島さんとわちゃわちゃしたり堤さんをおいちゃって呼んで可愛い可愛い言われてたし、大沢たかおとも噂になってたし。男の共演者はみんな距離近い感じで仲良しだよね。女性としても見てるだろうけど友達のような距離の近さに持って行くのが上手なんだろうな。そして誰とでも割とお似合いに見えちゃうのがすごい。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2018/08/17(金) 14:31:11 

    >>250
    性別を超えた友情
    恋人というよりは戦友
    共に切磋琢磨し尊敬し合う仲間

    +6

    -4

  • 253. 匿名 2018/08/17(金) 14:38:52 

    >>248
    どっちも主張強くて譲らなそう

    +1

    -14

  • 254. 匿名 2018/08/17(金) 15:27:35 

    佐藤健には吉岡里帆がいるじゃん
    土屋太鳳も慕ってるじゃん
    他にもたくさんの女性と交流あるでしょ
    綾瀬さんとはリスペクトしあう仲ってだけ

    +2

    -19

  • 255. 匿名 2018/08/17(金) 20:57:17 

    不倫したのが本当ならファン辞める

    +0

    -9

  • 256. 匿名 2018/08/17(金) 21:06:01 

    吉岡には売名行為に利用されただけ

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2018/08/17(金) 21:45:04 

    二人ともリーダータイプだからビジネスパートナーとしてはいい組み合わせだね

    +1

    -7

  • 258. 匿名 2018/08/17(金) 21:51:16 

    吉岡は城田と付き合ってるんじゃない?雰囲気的にお似合い

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2018/08/17(金) 21:59:37 

    >>254
    >>255
    ガセネタだよ

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/18(土) 01:14:41 

    もはや友人恋人を通り越して双子の姉と弟みたい
    以心伝心できるレベル

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2018/08/18(土) 08:19:35 

    >>260
    前世が夫婦だったのかもしれない(笑)

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2018/08/18(土) 09:04:14 

    >>261
    いや、前世が双子か兄妹だったのかも⁈ 笑
    特に綾瀬さんからは、異性として意識してる雰囲気が全く感じられないから

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2018/08/18(土) 10:40:15 

    せっかく異性をこえた仲なんだから変な噂やめて欲しい
    これからもずっと何年かごとに再共演して欲しい二人です

    +13

    -2

  • 264. 匿名 2018/08/19(日) 16:05:40 

    >>251
    岡田将生とは合わない様に見えた
    お互いが苦手そうに見えた

    +1

    -10

  • 265. 匿名 2018/08/19(日) 16:29:23 

    >>264
    いや逆だよ
    どの女優さんとも遠慮しがちな雰囲気の岡田くんが
    綾瀬さんにはツッコミキャラだった
    その当時2chの岡田スレでも指摘されてた
    撮影以外のプライベートでも仲がいいとは思えないけど
    撮影中は仲良くやってたよ

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2018/08/19(日) 17:27:20 

    岡田将生といえば綾瀬はるかと二人で囲碁を使ってオセロやろうとしてひっくり返した瞬間裏も同じ色だと気がついたという話が面白かった

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2018/08/20(月) 00:07:59 

    佐藤健がタイプな人はやんちゃな弟系が好き?

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2018/08/20(月) 23:16:19 

    でも演技じゃなく話してるところ見ると
    頭いいし冷静なクールな感じでドSっぽいイメージ
    そういう佐藤健が好きな人も多そう

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2018/08/30(木) 00:01:30 

    ドデスカで元ホリプロの山田美保子が
    綾瀬と佐藤は再共演で急接近して今付き合ってるみたいなこと言ってた。
    フレンドパークで(松坂も出てたから)すごく綾瀬に話しかけまくって守ってあげてる感あったし
    ぴったんカンカンでの仲よさは周知の事実。
    あれがきっかけになったのかもね。

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2018/08/30(木) 21:53:08 

    >>269お似合い
    もしそうなら嬉しいなー
    どっちもファンなので

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/31(金) 16:08:39 

    >>269
    ん?番宣では、仲良いけど、ちゃんと一線は引いてる感じだったよ
    何でもゲスに勘ぐるマスコミは、親しく話してるだくで付き合ってる事にするから笑える
    お互いにベタベタしないけど気心の知れた友人だよ

    +2

    -11

  • 272. 匿名 2018/09/01(土) 23:30:40 

    >>271
    別に付き合ってたらそれはそれでよくない?

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/02(日) 01:46:37 

    単にファンの願望だね

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/02(日) 14:00:04 

    番宣での仲良さは結構素が出ちゃってる気がする。
    ファンじゃないけど、あんな佐藤健初めてみた。
    2人はお似合いでいいんじゃない。
    共演してる時点で事務所も容認でしょう

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/02(日) 17:02:03 

    付き合ってたら
    それはそれで嬉しい二人
    応援したいわ

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2018/09/03(月) 01:08:27 

    普通は[共演=付き合って無い}からでしょ
    ここにいる人たちだけだよ、事務所が容認とか思ってるのは
    私も付き合ってても別にいい派だけど、友達にしか見えない

    +2

    -11

  • 277. 匿名 2018/09/03(月) 07:53:06 

    まぁまぁいいじゃない。
    仮に友達だったとしてもさ、ここは想像トピなんだから。
    事実は2人にしかわからないしね

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/03(月) 12:21:32 

    >>276
    発表前は付き合ってなかったかもしれないけど、今はわからないでしょ?

    +13

    -1

  • 279. 匿名 2018/09/03(月) 23:12:34 

    >>278
    共演がキッカケってあるかもね~♪
    お似合いだと思う

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/04(火) 00:34:06 

    もし結婚したらを想像すると本当お似合いのおしどり夫婦になるだろうけど
    津川正彦朝丘雪路夫妻のようになりそう
    長い夫婦生活の中では佐藤健は女遊びもするかなきっと
    でも最後まで添い遂げてお互い無くてはならない存在で想い合いながら国民的名俳優夫妻のまま亡くなりそう

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2018/09/04(火) 08:33:16 

    妄想が過ぎる
    そうじゃない(付き合ってない)ケースも同じくらいあると思って、勝手に妄想してるんだよね?
    ちゃんとわきまえて妄想してるなら別にいいけど

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2018/09/04(火) 14:50:20 

    ここだけで済むなら良いけど
    記事にしたりテレビのネタにする人が
    でてくるのが本当に嫌です


    +1

    -3

  • 283. 匿名 2018/09/04(火) 18:19:05 

    >>281
    >>282
    それをわざわざトピ落ちしたところに言いにくる?あなたも結局気になってるじゃん。

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2018/09/05(水) 20:43:42 

    妄想じゃなくて
    現実で
    杏ちゃんとか桐谷美玲とか
    育三郎とか
    共演きっかけ多いじゃない?
    百恵友和とか!

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2018/09/05(水) 22:56:55 

    でもお互い売れっ子で作品撮り続けてるから共演者の数は相当だよね

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/05(水) 23:08:26 

    お互い自分から告白したことないと言ってたし誰かが後押ししたりしないと難しい二人なのかしら

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2018/09/06(木) 00:08:46 

    もうこれ終わったらしばらくたけちゃんとの共演はないの?
    淋しい
    しばらくどころかこの先全くないということもあるんだろうね役者なんていっぱいいるし

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2018/09/06(木) 00:32:55 

    番宣で靴が一緒だった時わざわざ健が誤解のないように〜って口にしていたから、どっちかなー笑。首長竜の頃のお二人見てからお似合いだと個人的には思ってる。前の方の人のコメント、ファンの願望よ笑

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/06(木) 00:37:09 

    でも誤解がないようになら初めから履かないよね
    スタイリストも普通なん足か用意するし

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2018/09/06(木) 00:39:09 

    ノブインスタの健の指輪はファッション?それともペアリングかな

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/06(木) 04:55:47 

    この共演で2人の仲は深まってそう。
    というか、結婚まで進んでってほしい

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2018/09/06(木) 09:40:56 

    全然違うかもしれないしガッカリするかもだけどとりあえず見守ろ~

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2018/09/06(木) 11:54:26 

    >>284
    百恵友和は
    あいつら付き合ってるぜ~!
    って前提で映画?とか撮ってたんでしょ?
    今じゃ考えられない

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:15 

    綾瀬はるかも何だかんだで男好きそうだし、誠実そうな男は似合わないから、佐藤健とは本当お似合い。結婚すればいいのに。

    +1

    -8

  • 295. 匿名 2018/09/08(土) 00:30:45 

    るろ剣の新作映画の噂があるけど(追憶編)、巴役に綾瀬はるか来るかな?
    実際やるかどうかは怪しいけど

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/08(土) 01:37:41 

    やってほしいね追憶編好き
    もし違うとしてもいつかアクションもので共演してほしい

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/08(土) 09:35:16 

    >>294
    確かに、誠実そうな男じゃなくて、真に誠実な男じゃないと似合わないわ

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/08(土) 12:47:40 

    >>297
    確かに佐藤健は誠実そうでも真に誠実でもないだろうし、お似合い!

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2018/09/08(土) 12:53:23 

    誠実そうな男が似合わないんだから、真に誠実な男はもっと似合うわけないって言ってるつもりだったけど。読解力大丈夫?笑

    +2

    -3

  • 300. 匿名 2018/09/08(土) 13:08:44 

    綾瀬はるか好きだったけど、ファンのせいで泣いたし大嫌いになって見れなくなった。綾瀬はるか見るだけでトラウマ。辛い。

    +1

    -9

  • 301. 匿名 2018/09/08(土) 15:29:49 

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2018/09/09(日) 01:33:52 

    共演NGと噂された綾瀬はるかと佐藤健 番組出演でタブー破ったか

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード