ガールズちゃんねる

坂上忍、番組で共演NG女優を暴露

169コメント2014/01/03(金) 15:17

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 19:12:59 

    来年は休業?それともMC転向か…嫌いな女優をヌルッと漏らす坂上忍のバラエティ展望 - ライブドアニュース
    来年は休業?それともMC転向か…嫌いな女優をヌルッと漏らす坂上忍のバラエティ展望 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    坂上忍(46)の勢いが止まらない。2013年、これまでに141本ものバラエティ番組に出演した人気者として『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した彼が、番組内で“共演NG女優”を暴露し、ネット上で話題を集めている。  この日、坂上は今年のテレビ界の裏MVPとして番組に登場。本人も、20数年ぶりの忙しさだったと振り返るほどの人気ぶりの秘密に迫った。  坂上自身の分析によると、「潔癖」や「“ブスが嫌い”とはっきり言う性格」が視聴者に受けているのではないかという。確かにその強い個性とブレない態度は、とかく嫌われることを気にして波風を立てまいとするテレビタレントが多い中で異質の存在感を

    +162

    -65

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 19:14:26 

    これ見た!誰のこと言ってるんだろうね

    +370

    -13

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 19:14:43 

    誰なのか気になる。

    +235

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 19:14:57 

    性格悪いと感じてしまう

    +160

    -268

  • 5. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:13 

    暴露した時変な空気なったから結構有名な人のはず。

    +436

    -18

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:22 

    三田佳子ってどっかに書いてたけど本当かな?

    +197

    -25

  • 7. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:24 

    観覧者、ぽろっとTwitterとかに書いてないかなw?

    +227

    -11

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:25 

    普通にいい人だと思う。

    +1564

    -212

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:56 

    しゃべくりって、観覧者いるけど、あんまり漏れないよね。

    +818

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:13 

    この人嫌い

    +194

    -323

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:33 

    ピーばっかりの番組は視聴者置いてけぼりでつまらない。
    暴露っていうなら、放送しろよっていつも思う。

    +1577

    -14

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:35 

    結構この人ドッキリとかで検証されてるけど、実はいい人だよねw

    +957

    -47

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:43 

    この人嫌いじゃない!
    はっきり言うところが面白い。

    +1069

    -65

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:47 

    コイツ自分がブッサのクセにブスがどうのとかほざいてるから嫌い。
    「女は顔だ論」坂上忍に賛否…NMB48渡辺美優紀も半べそ
    「女は顔だ論」坂上忍に賛否…NMB48渡辺美優紀も半べそgirlschannel.net

    「女は顔だ論」坂上忍に賛否…NMB48渡辺美優紀も半べそ Techinsight » 【エンタがビタミン♪】NMB48みるきーも半べそ。坂上忍「女は顔だ!」発言に賛否。「女は顔だ」、「ブスが大嫌い」と持論を展開してきた俳優の坂上忍が、テレビ番組『爆笑 大日本アカ...

    +239

    -488

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:49 

    誰だかわからないトークって、結構ストレスだよね(^_^;

    +871

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 19:18:19 

    だから伏せ音入れるなら放送すんなってば

    +787

    -12

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 19:18:27 

    腹黒そう

    +66

    -153

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 19:18:43 

    三田佳子らしい!

    +323

    -23

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 19:18:58 

    表裏無さそうな所が好き。 勘ぐらずに素直に見られる。

    +279

    -36

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:02 

    しゃべくりって結構暴露多いけど、結局よく分からない

    +399

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:03 

    嫌われた方がいいかも?相手もそう思ってるよ。

    +58

    -78

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:10 

    潔癖な男性は好みではないけど(;´∀`)
    この方の発言、正論だと思う。言い方はキツイけど。

    +515

    -35

  • 23. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:21 

    泉ピン子とか?

    +77

    -26

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:40 

    毒あるけど、仕事は真面目でしょ

    +377

    -26

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:44 

    14
    私は超イケメンにブスがキライと言われるよりはいいかなw

    おまえもじゃーん!って言えるし!

    +348

    -26

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 19:20:15 

    言ってることキツいけどおもしろいよねw

    +320

    -31

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 19:20:19 

    こういう人もいたほうが芸能界は面白いよね
    まぁ実際に近くにいたら怖いけど・・・
    ブスとか言われそうでww

    +341

    -24

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 19:20:49 

    この人は良い人なのか悪い人なのか解らない!ズケズケものを言うところは時に面白いけど嫌味がキツくて時にドン引いちゃうところもあって怖い(・・;)潔癖性なんだよね!絶対に彼氏や旦那にしたくないタイプではあるな!

    +294

    -18

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 19:21:00 

    意外とブログがおもしろいというww

    +582

    -24

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 19:21:32 

    毒舌だけど間違った事は言ってないからね、だから需要があるんだと思うよ
    この人が言う事で腹が立つって思う人は図星だからじゃない?

    +409

    -32

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 19:21:38 

    関西の番組で普通に「かたせ梨乃」って言ってたよ


    +310

    -21

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 19:21:39 

    この人に好かれたい人いるの?NGで結構です。

    +52

    -153

  • 33. 匿名 2013/12/11(水) 19:22:29 

    しゃべくりでも良い人だって暴露されてたね

    +211

    -23

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 19:23:14 

    大っきらいだけど、散歩の時に他人の犬のフンも持ち帰ってるっていうの聞いて
    ちょっと尊敬してる。

    +570

    -23

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 19:23:53 

    かたせ梨乃って話あるけど、この前共演してた

    +176

    -14

  • 36. 匿名 2013/12/11(水) 19:24:28 

    人間嫌いって感じで、普通に真面目な人間だと思う。

    +173

    -14

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 19:24:40 

    動物好きなんだよね。犬と一緒に旅行行くって言ってたし。

    +561

    -12

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 19:26:10 

    ピーピーいう番組はイライラするからみない。
    しゃべくりもみなくなった。

    +316

    -11

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 19:26:19 

    この人結構苦労してるよね。
    子役時代からのお金とか父親の借金に消え、
    返済済んだけど、絶縁状態。
    最近、父親に会う前に死んでいたと発覚。
    心に闇抱えてそうだよね。

    +433

    -14

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 19:26:38 

    来年は休業しても良いとか言ってたし、本人はバラエティそこまでやりたい感じではなさそう。

    +131

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 19:26:57 

    この人、いつも目が死んでるよね

    +353

    -12

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 19:27:07 

    毒舌だけど、テレビ的に作ってる所もあると思う。

    +187

    -21

  • 43. 匿名 2013/12/11(水) 19:27:08 

    見てる分には面白い。

    +154

    -11

  • 44. 匿名 2013/12/11(水) 19:29:16 

    毒舌と正直って紙一重で、どのように捉えられるかで印象って変わっちゃうと思う。

    私はこの方、正直で優しい人なんだと思ってる。
    ペットのわんこたちへの愛情がすごいところも結構好き(笑)

    +346

    -17

  • 45. 匿名 2013/12/11(水) 19:29:24 

    子供の時から働いてたら、大人の汚ない部分見えちゃうし、人嫌いにもなるよね

    +317

    -11

  • 46. アタシ 2013/12/11(水) 19:30:36 

    男としての魅力は微塵も感じられない、お疲れ様。

    +27

    -94

  • 47. 匿名 2013/12/11(水) 19:31:23 

    カタセリノとは何度か共演してた!

    +74

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/11(水) 19:33:10 

    中村アンダレノガレみたいな毒舌は嫌いだけど、
    マツコとか坂上とか有吉なら好き

    +517

    -22

  • 49. 匿名 2013/12/11(水) 19:35:11 

    高校のときこの人のファンだったw←同世代
    味のあるおじさんで生き残っててなんとなく嬉しいです

    +143

    -14

  • 50. 匿名 2013/12/11(水) 19:35:26 

    blog見たら好感もてた☆☆
    確かに!しゃべくりはギリギリセブン!とかやってるけど視聴者は全くおもしろくないよね~
    自分たちだけ楽しんでる感が半端ない

    +208

    -8

  • 51. 匿名 2013/12/11(水) 19:35:35 

    坂上忍かっこいいと思うけどなぁー
    世間ではブスなの?

    +101

    -11

  • 52. 匿名 2013/12/11(水) 19:37:52 

    忍ちゃん、好きです。

    見ててスカッとする。

    +83

    -6

  • 53. 匿名 2013/12/11(水) 19:39:50 

    いっけんキツイ言葉いうけど役者目指す子供たち育てて
    ポイ捨てされない子役を育てるのがお世話になった世界への
    還元できること、って言ってて偉いなぁって思いました
    芸能人、自分のイメージ、自分優先な人が多い中。

    あと、お母さんの生活費も全て出し
    お父さんの借金全て払い

    「過去、1度も仕事を休んだこと無い」っていうのが凄い。

    +226

    -8

  • 54. 匿名 2013/12/11(水) 19:40:51 

    過激な発言もするけどちゃんと筋が通ってるから、嫌いじゃない

    +135

    -7

  • 55. 匿名 2013/12/11(水) 19:41:02 

    意見に筋が通ってて好き
    上っ面の言葉じゃないから
    好きです

    テレビやエンターテーメントの世界なので
    優等生な態度と言葉だけじゃつまらないし

    +110

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/11(水) 19:41:43 

    マイナス必死におされててびっくり

    +41

    -14

  • 57. 匿名 2013/12/11(水) 19:45:02 

    声が好き

    +29

    -13

  • 58. 匿名 2013/12/11(水) 19:46:37 

    この人好き。なんか憎めないから…。
    周りにはえーって言われるけど。

    +108

    -12

  • 59. 匿名 2013/12/11(水) 19:47:13 

    もっと見たいと思う。いろんな番組に出て欲しい。

    +78

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/11(水) 19:51:18 

    子役って消えていくイメージだし、この人がずっと活躍してくれたらなんか嬉しいな。
    覇気がないけど(笑)正直で自分に厳しく真面目、人と比べない生き方が素敵だと思う。
    頑張ってほしいです!!

    +102

    -8

  • 61. 匿名 2013/12/11(水) 19:51:33 

    37の写真見て好感度急上昇した(笑)

    こんな顔できるんだ!

    +89

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/11(水) 19:51:34 

    これか…イニシャルとかあればね。

    +47

    -7

  • 63. 匿名 2013/12/11(水) 19:51:39 

    徳井のトゥモローに対するコメントウケたw

    +85

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/11(水) 19:53:24 

    違う番組でかたせ梨乃だって言ってたよ

    +8

    -16

  • 65. 匿名 2013/12/11(水) 19:54:01 

    48さん

    中村アンダレノガレって一人の名前だと一瞬思ってしまった。
    一人で爆笑してますw

    +83

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/11(水) 19:54:04 

    超潔癖なのに清潔感がないのがウケる

    +149

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/11(水) 19:58:09 

    暴言吐き散らしてるようだけど、正論だよね。頭がいい人なんだと思う。
    ブスが嫌いだの何だの言ってもブログが炎上しないのは、みんなが口にしないだけで腹の底で思ってる事を代弁してるからだよね。

    +109

    -8

  • 68. 匿名 2013/12/11(水) 19:59:22 

    ドッキリ番組で愛犬が超そっくりな別の犬に変わったら坂上忍はどうなるか?ってやってて一瞬で見抜いてた(笑)

    +183

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/11(水) 20:01:44 

    14
    坂上さん不細工かな?
    むしろ好きなんだけど。無表情の時と笑顔とのギャップがありすぎてキュンとするわww

    +95

    -10

  • 70. 匿名 2013/12/11(水) 20:02:51 

    お風呂にも入らない、片付けもせずに散らかし放題の男より、坂上さんみたいな人の方がよっぽど好き!

    +111

    -10

  • 71. 匿名 2013/12/11(水) 20:03:44 

    31 さん! スッキリしました~!!

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/11(水) 20:05:16 

    坂上忍って苦労人だよね
    小さいときに母親が亡くなって、父親がつくった借金1億円を返すために子役になって、学校では有名人であるがゆえにいじめられて…。

    今活躍されてるのも若いときの努力があったからだと思ってます

    +104

    -18

  • 73. 匿名 2013/12/11(水) 20:05:59 

    口は悪いけど言っていることは結構正しいし、的を得ていると思う
    なんか昔よくいた近所の怖ーい爺さんみたい

    +84

    -9

  • 74. 匿名 2013/12/11(水) 20:07:21 

    飼ってるわんちゃんたちへの愛が素敵だと思う。フユトとパクゾウが可愛い!

    +68

    -6

  • 75. 匿名 2013/12/11(水) 20:07:37 

    最近、好き!

    なんの番組だったか忘れちゃったけど、
    片付けられない人のお部屋を片付け指南してて、
    意外にやさしく教えて、一緒に掃除したりしてて、
    一気に高感度UPしてしまいましたー!

    +129

    -7

  • 76. 匿名 2013/12/11(水) 20:12:22 

    ブログ毎日読んでます。
    坂上さんの事どんどん好きになる(照)

    +58

    -9

  • 77. 匿名 2013/12/11(水) 20:14:30 

    子役出身の人って、大体みんな勉強も出来ないノータリンだけど、この人は違うなと思う。
    コメンテーターとかもしてるけど、筋が通ってて好き。

    +67

    -6

  • 78. 匿名 2013/12/11(水) 20:15:37 

    確か、お酒の飲み方、芸能界のことを子役上がりの時にかたせりのに、みっちり教え込まれたから、共演するとタジタジになる、弱点ですって言ってたよ。

    +95

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/11(水) 20:17:47 

    怒り新党にこの人もレギュラー入って欲しい。
    グダグダになりそうで面白そうなんだけど。

    +93

    -8

  • 80. 匿名 2013/12/11(水) 20:22:11 

    あるなろラボで子役相手に授業してる様子を見て、しっかり取り組んでるんだって尊敬した。
    最初苦手だったけど今は実はいい人ってのが伝わってきて結構好き。

    +77

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/11(水) 20:22:36 

    「仕事&家事&犬の世話」を手を抜かずに完璧にこなしているのが凄い。
    そりゃあ、顔もやつれるわ。

    +78

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/11(水) 20:28:31 

    >72さん
    坂上忍さんが小さいときに亡くなったのは祖母ですよ
    母親は父親が浮気と借金で問題を起こして離婚しました
    まぁどちらにしろ苦労人ということに変わりはありませんが

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/11(水) 20:29:02 

    毒舌なのに愛のある感じがしてなんだか憎めない
    言葉はぶっきらぼうでも優しさがある気がする。
    お茶目な一面もあるし結構可愛いキャラで好きだな。

    +63

    -9

  • 84. 匿名 2013/12/11(水) 20:30:26 

    三田佳子、泉ピン子って言われてるよね。

    かたせ梨乃は坂上忍の師匠みたいな存在たから違うらしい。

    +106

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/11(水) 20:31:40 

    見てる分には面白いけど、リアルにいたらあまりお近づきにはなりたくないなぁ
    神経質すぎて、どう接していいか分からなさそう(^_^;)

    +45

    -7

  • 86. 匿名 2013/12/11(水) 20:52:08 

    有吉もそうだけど、この人も地獄見てきてるし
    年齢も重ねてなんか深みがあるし
    筋も通ってるから許せると思う。
    ぽっと出の二流モデルとか中途半端文化人もどき芸人やらに同じ事言われても腹立つだけ。

    +97

    -4

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 21:08:32 

    番宣でバラエティ出てなにもしない俳優、女優も嫌いって言ってたね。司会者に話ふられても「そうですね。」しか言わなくて気の利いた返しできない人いるいるって思った。

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 21:11:29 

    これ見てた!
    最後の方で坂上忍が『犬好きは良い人ってよく言うじゃん?俺は犬好きの人は駄目だと思う。
    だって犬は言うこと聞くじゃん?まだ猫好きっていう人の方が良いよ。猫は言うこと聞かないから。俺は全然ダメなの、だって犬7匹も飼ってるもん(笑)』って言ってて確かに!!って思った!そんな私も犬好き(笑)駄目なやつだ〜 *\(^o^)/*

    +97

    -6

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 21:12:47 

    80さん
    私もあすなろラボ?観て、演技指導の仕方や子供に対する教え方がすごく直球で的も得ていて素晴らしいと思った。

    キャラ作りで毒舌気取ってる人より、はっきりと物事を言っていて凄く好感もてる!

    +45

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/11(水) 21:13:33 

    わたしは好き。潔癖なのにワンちゃん好きで。それも多頭飼い。
    潔癖な人って動物飼えないと思うんだけど。
    心から好きじゃないと飼えないと思う。

    +79

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 21:16:16 

    有吉さんもそうだけど、この人のいう事は毒舌だけど超えていけないラインを守って言うよね。
    頭の回転良いし、人をよく見ている!

    +64

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 21:18:55 

    愛犬の名前も面白い!

    佐藤●●とか(笑)

    一番年長のワンちゃんは敬意をこめて「佐藤さん!」って呼んでるらしい…。

    +86

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/11(水) 21:20:23 

    忍ちゃん昔から好きです。有吉みたいに毒舌じゃなくなったら嫌だな…これからも思った事はどんどん言って欲しい!

    +35

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 21:21:31 

    この人、ブス嫌いって、言ってるけどこの人がカッコ良くない…。
    ブス否定なら自分も否定か⁉︎

    +12

    -41

  • 95. 匿名 2013/12/11(水) 21:31:38 

    みなさん結局あれでしょ、
    ヤンキーが捨て犬可愛がってるの見るとすげーいい人に見えちゃう心理。
    人の印象は最初は悪い方が後々得するのかもね。

    +21

    -41

  • 96. 匿名 2013/12/11(水) 22:00:06 

    死んだサバの目

    +16

    -33

  • 97. 匿名 2013/12/11(水) 22:01:36 

    マツコ 有吉 坂上忍

    この三人はなんか憎めない毒舌
    見てておもしろい
    去年くらいからよくみるようになったよね
    最初苦手だったけど一周回って好きだわ

    まーあたしブスだけど。笑

    +96

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/11(水) 22:03:07 

    泉ピン子かと思った。なんとなく

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 22:06:39 

    同世代だけど、子役のころ、すごく有名だったよ。
    子役の代名詞のひとり。
    ちょっと変わり者だけど根はいい人だね。
    子供の演技のスクール、うちの近所でやってる。

    +40

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/11(水) 22:34:27 

    お母様は都内でスナックのママやってますよ。
    ご健在です。よく調べてからコメントしてくださいね!!

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 22:44:45 

    三田佳子か岩下志麻。
    だと思った。
    昔、「極道の妻たち」に出てたから。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 22:57:12 

    お昼の番組で、ツボ押しかなんかの取材してたんだけど、ほんと爆笑したんだよなぁー
    また観たい!
    坂上さん芸人より断然面白い!

    +18

    -7

  • 103. 匿名 2013/12/11(水) 22:57:19 

    同じ双子座でも坂上はAB型で双子A型の有吉より
    毒の吐き方まとめかたが下手
    もう少し加減しないと絶大な支持者はできても超アンチも増やす

    +7

    -36

  • 104. 匿名 2013/12/11(水) 23:09:31 

    坂上さん、共演者の方に対して必ず「~さん」ってさんづけで呼ぶところがすきです!
    芸歴のまだ浅いし、自分よりだいぶ年下のキンタローに対しても絶対「キンタローさん」っていってて、とても尊敬してます!

    +84

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/11(水) 23:16:45 

    相手の部分ピーにするなら楽屋で話せばいいのに。

    +17

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/11(水) 23:18:50 

    極端に辛らつな部分を出してるから対比でいい人に見えるだけじゃない
    好きでも嫌いでもないけど、歯に絹きせぬタレントが
    視聴率獲得の為にはいつの時代も一定数必要なだけ。
    根はいい人なんてTVの向こう側の人のことなんてわかんないよ。

    +9

    -13

  • 107. 匿名 2013/12/11(水) 23:21:19 

    忍さん、私が中学生の頃に、某○○テレビで私の地元にこられた時にお会いしましたが、本当に優しくて良い方でした。

    普通に田舎のブスでぽっちゃり以上デブ未満の私が、一緒にいらしてたタレントさんと握手して舞い上がってたら、手招きして、おいで♪と呼んで下さってまたそのタレントさんや他のタレントさんとも握手させてくれました!
    その後、俺は?σ(^_^;)?ってふざけて聞いてくれて両手で握手してくれました♪
    その上写真禁止だったのに、私がカメラ持ってるのみて、いいよ!って一緒にいらしてたタレントさんと皆さんの写真何枚も撮らせてくれました♪

    それ以来ファンです♪
    一緒にいらしてたタレントの中の二世タレントがいましたが、その人はお高くとまっていて握手も適当写真NG声かけても無視してました。

    忍さん、本当は良い方だと思うしかっこよかったです!

    +149

    -5

  • 108. 匿名 2013/12/11(水) 23:22:49 

    ちょっと愛想よくすりゃ107みたいにすぐ洗脳されちゃう一般人・・・一番ちょろいね

    +10

    -113

  • 109. 匿名 2013/12/11(水) 23:25:41 

    108
    だまってろ!

    +117

    -12

  • 110. 匿名 2013/12/11(水) 23:28:26 

    むしろ坂上さんに会って「ブス」や「お前嫌な奴」って言われなければ自分に自信持てそう!

    …全く触れられないと逆に傷つきそうだけど(´-ι_-`)

    +18

    -10

  • 111. 匿名 2013/12/11(水) 23:28:55 

    この人を異常に嫌う必用もないけど、異常に持ち上げる必用もないんじゃない?

    +15

    -21

  • 112. 匿名 2013/12/11(水) 23:42:27 

    毎年、大晦日に競艇に行き、その年に稼いだお金を全部賭けているらしい
    当てたら翌年仕事を休み、外れたら仕事をしまくるとのこと

    +58

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/11(水) 23:43:44 

    本当に無神経で自己中の人って動物嫌いというか無関心な人おおいよ。動物ちゃんと責任もってかってるひとは弱いものに優しいいい人おおい。

    +42

    -9

  • 114. 匿名 2013/12/11(水) 23:44:46 

    111

    好き嫌いがハッキリ別れるからそう見えるだけじゃない?

    別に異常でもないと思うけど。

    +29

    -6

  • 115. 匿名 2013/12/11(水) 23:52:40 

    112
    と、いうことは昨年の大晦日に惨敗したのかしら。

    +55

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/11(水) 23:55:54 

    嫌い。テレビ出てるとアホかぁってなる。

    +6

    -33

  • 117. 匿名 2013/12/11(水) 23:57:02 

    多分テレビにでてお金もらってる人に厳しいんじゃないの?あと、仕事一緒に関わる人とか。一般の人には優しそう。
    あと、普通の人以上に苦労もしってそうで経験値も高いし物知りそうだから結構な毒はいても正論だから説得力もますし、テレビに出たいオーラもなくがっつきの必死な感じもないし見てて好きです。

    +32

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/12(木) 00:00:32 

    動物好きに悪い人はいない!

    +8

    -15

  • 119. 匿名 2013/12/12(木) 00:04:57 

    88
    ブログ始めた頃の記事には、犬より猫派って書いてあったんだけどな◞(○⊱○)◟あれ。

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/12(木) 00:12:29 

    この人、言葉はキツイし、めんどくさそうな性格っぽいけど、仕事に対してのプロ意識は、ストイックだと思う。

    だから、意外と嫌いになれない。

    +55

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/12(木) 00:49:12 

    むしろイケメンにぶすだとか罵倒されたら本当に立ち直れなくなる場合があるし坂上忍くらいの普通の顔立ちしてる人にぶすとゆわれた方がいくらかマシです。

    +11

    -10

  • 122. 匿名 2013/12/12(木) 01:20:45 

    言ってること間違ってない。自分の言いたいことを代弁してくれてるかのように見ててスカッとする人。

    +23

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/12(木) 01:33:49 

    ブス嫌いっていうのは外見もあるだろうけど、その人の内面的なもの含めて「ブスが嫌い」って言ってる気がする。

    +51

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/12(木) 02:05:46 

    コイツキライ!

    +6

    -26

  • 125. 匿名 2013/12/12(木) 02:09:35 

    ヤバイ、すきになってきた。

    +37

    -4

  • 126. 匿名 2013/12/12(木) 02:17:06 

    まだ若いときに
    10代?か20代になったころ
    岩下さんとガッツリキスシーンがあったのを話してましたね

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/12(木) 02:40:41 

    神経質すぎるとこはNGだけど

    言ってることはだいたい正しいし

    はっきりしてて聞いててスカっ!として好き。

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/12(木) 02:59:06 

    テレビで見てて媚びないズバっともの言ってくれるのは本当気分がいい。
    ドラマの番宣に来てたいしたこといわねぇやつなんなの⁉︎ていうの わかるわかる!てなりました。


    でもこの人に直接こんだけ言われたら私ならたぶん心複雑骨折しそう 笑

    +32

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/12(木) 03:16:57 

    この人明らかにキャラ作ってるじゃん
    元はでかかった目を、わざとすわった目して、変なおっさん臭さを出してさ
    注目してほしいんだよ
    もっとバライティの仕事欲しいんだよ そんだけ
    犬にまみれててかわいいけど・・室内飼いだよね、凄い潔癖症の設定なのに??
    美元ぼろくそに言ってたのに、自分の舞台に出したのはなんで?

    とまぁそういうったかんじで

    +8

    -33

  • 130. 匿名 2013/12/12(木) 03:37:16 

    まぁ、役者の仕事減ったから、バラエティ頑張ってるんでしょうね。

    +16

    -7

  • 131. 匿名 2013/12/12(木) 03:57:19 

    確かに言い方はキツイけど、正論を言ってると思う。
    最近多発してる自称サバサバやぶっちゃけキャラを無理矢理作ってる人よりはだいぶまし。

    +23

    -6

  • 132. 匿名 2013/12/12(木) 06:02:17 

    他人の顔色伺うことで生きてきた私からすると、本当に羨ましい性格…。


    +20

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/12(木) 07:38:30 

    めちゃぎんとん面白かった(*^^*)

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2013/12/12(木) 08:38:02 

    かたせ梨乃は極妻で共演して、色々教えてもらって未だに頭が上がらないって言っていたので違うと思う。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/12(木) 08:43:16 

    坂上のブス嫌い発言を叩いてるのって、ブスばっかりだよね?w
    だって女の私でもブスは見苦しいから嫌いだもんw
    ブスだって女は顔じゃないとか綺麗事言っててもブサイクでキモイ男よりイケメンが好きでしょ?w

    +17

    -9

  • 136. 匿名 2013/12/12(木) 08:49:40 

    126さん…
    魔の刻 という映画です 岩下志麻さんとは近親相姦という役どころでした
    あとお母さんが猫が好きだったんだと思います 昔見た 本に抱っこしてる写真が載ってたので…
    30年ぐらい前にファンしてました
    レコードも持ってましたwww

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/12(木) 08:58:26 

    有吉がメイン司会者の方に回り始めたところに、ちょうどこの人の再ブレーク。
    うまく毒舌席が空く形だったから、ものすごくいい運を持ってるなぁって思う。

    話がズレるけど、有吉は司会側よりこっちの席の方が良かった。
    売れ過ぎるのも難しいですね。
    坂上忍のこの位置は良席です。

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/12(木) 09:23:20 

    107さんのコメ読んでたら
    感動しました!

    坂上さん、めっちゃ いい人!

    +15

    -4

  • 139. 匿名 2013/12/12(木) 10:16:58 

    私はこの人好きだな(^_^)

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2013/12/12(木) 10:41:00 

    NONSTYLE井上と一緒で一周して好きになってきた芸能人。

    +20

    -5

  • 141. 匿名 2013/12/12(木) 11:14:32 

    いつだったか、何かの番組企画で、坂上さんがお母様のスナックを訪れていました。
    お店のカウンターの椅子が、長い時を経てボロボロになっていることに気付いた坂上さんが、お母様に内緒で新しい椅子を買ってきて、サプライズプレゼントされていました。その光景が、とても印象に残っています。
    思いやりのある温かい方だと思いました。

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2013/12/12(木) 11:24:55 

    浅野ゆうこさんか浅野温子さん!

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2013/12/12(木) 11:25:16 

    嫌い!

    +5

    -9

  • 144. 匿名 2013/12/12(木) 11:54:49 

    ブズが嫌いって言ってるけど、こんなシワシワ不細工おじさんに言われてもね。
    そんなこと、言える資格あるのはイケメンだけだよ。勘違い甚だしいわ。

    +6

    -18

  • 145. 匿名 2013/12/12(木) 12:18:43 

    加賀まりこ
    泉ピン子
    三田佳子
    桃井かおり
    あたりがきつそうな感じがする

    坂上さんはいつも的を得ているから、納得できる
    紳士な人で好感もてる

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/12(木) 13:22:02 

    性格的に三田さんじゃなさそうな気がします
    岩下さんか泉さんならありうる気がしますけど

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/12(木) 15:15:04 

    この人面白いよね

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/12(木) 15:15:30 

    誰の事か気になるわ~www

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/12(木) 15:27:20 

    私だけかもしれませんが、声とか喋り方が有吉さんに似てませんか?

    あと同じ毒舌なところも。

    +0

    -7

  • 150. 匿名 2013/12/12(木) 15:39:13 

    数か月前までは、ガルちゃんでは超嫌われてたのにね、坂上忍。
    「ブスは嫌い」発言が相当響いたようで、「お前も人のこと言える顔か!」「目が死んでる」「こいつ嫌い!」という、否定的なコメントばかりだったのに…

    今や「正論言うからこの人好き」だって!?マツコや有吉と同じステージに昇格させられた感じ。

    まあ、あの時「こいつ嫌い」と書き込んでいた人たちがすべて宗旨替えして褒めまくってる訳ではないだろうけど、気持ち悪いわ。

    以前ケチョンケチョンに坂上忍をけなしてた奴らも嫌いだけど、風向きが変わってきたらべた褒めしまくる連中も馬鹿って感じ。
    言っとくけど、あんたらの神格化しているマツコ・有吉・坂上忍が嫌いなタイプは、あんたらみたいなバカだからねwww

    +13

    -10

  • 151. 匿名 2013/12/12(木) 15:57:12 

    三田佳子だよ!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/12(木) 16:55:48 

    ごめん、キライです。

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2013/12/12(木) 17:06:10 

    潔癖症なのに犬多頭飼いしてるのが疑問。
    本当は潔癖症じゃないんじゃない? って我が家では言われてる。笑。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/12(木) 17:26:01 

    さんまさんから忍ちゃんって呼ばれてるの聞いてから、そんなに悪い人じゃないと思った

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/12(木) 17:26:56 

    >150
    いや、普通に考えて、今年一年テレビでよく見て、この人の発言を聞き、ブログやプライベート情報も踏まえて、ただキツイだけじゃないんだなって認知されただけのことじゃない?

    日常生活でも普通にあることじゃん、最初の印象はよくないけど、よく付き合ってみたらいい人だったとかさ。

    こういう頭いい人が本当に嫌いなのは、あなたみたいに他人を見下して自分が賢い人間にでもなったつもりの浅はかな人間だと思うけど。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2013/12/12(木) 17:46:08 

    この人潔癖って言われてるけど、シンク洗うスポンジと食器洗うスポンジ一緒なんだよね。
    安田美沙子に汚い!って突っ込まれてた。
    いや、安田美沙子にだけは突っ込まれたくない笑

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/12(木) 17:46:26 

    有吉との組み合わせが面白い!
    癖があるけど面白いからもっと見たい。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/12(木) 17:47:42 

    ある意味再ブレイク中!

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/12(木) 17:48:40 

    ブラマヨ吉田に似てると思うのは私だけ?

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/12(木) 17:50:13 

    坂上忍からしたらみんなは不潔でブスになるんだろうね

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2013/12/12(木) 20:07:40 

    ブログ読み始めてからパパにしか見えない
    テレビ出てたら「あ、パパだ!」ってなるw
    泊りの仕事先でワンちゃんたちを恋しがってるところとか愛おしい!

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/12(木) 22:30:17 

    この人って子役を厳しくしごいてたけど、それって子役として評価された過去があるからだろうけど。今こういうポジションなのを思うと、私がステージママなら他の人に教わらせたいかな。

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/13(金) 20:42:30 

    チワワの佐藤さんが可愛い♡

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/14(土) 00:20:39 

    自分の子供を、舞台に立たせたいわけじゃないけど坂上忍さんとこに習わせに行きたい。高いのかな?精神面や道徳心など色んな事も学べそうだから厳しくしごいてほしい。
    高いのかな

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/14(土) 18:01:24 

    坂上忍のファンもイタイの多いW

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2013/12/16(月) 19:09:51 

    坂上忍って、ブスは嫌いだとか言ってるけど、自分だってブ○イクじゃん。

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2013/12/21(土) 22:40:17 

    こいつ最近TVで久しぶりに見たけど、何か死んだ目してるな
    野中広務を連想しちゃったわ

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/01(水) 21:38:47  ID:fluIHeJUD7 

    この人好きだ
    私が芸能人に対して思ってることを言ってくれる

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/03(金) 15:17:42 

    金があるからできる性格だよな
    うらやましいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード