ガールズちゃんねる

<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

265コメント2018/06/05(火) 12:07

  • 1. 匿名 2018/06/04(月) 00:04:25 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…? - リアルライブ
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…? - リアルライブnpn.co.jp

    長澤といえば、2008年に放送されたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で、性同一性障害、DV、性的虐待などシリアスな問題に切り込んだ話題作が記憶に残る。


    共演を果たした二人は、今となっては犬猿の仲で知られているとのこと。撮影当時、二人は仲睦まじい様子であった。事の発端は、同作の打ち上げで、泥酔した長澤がカフェの厨房に乱入してバナナを手に取り、股間にあてて踊りながら、上野にセクハラまがいに絡もうとしたという。その下品なはしゃぎっぷりに上野は長澤を“はしたない女”と認識し嫌うようになったそうだ。

    そして、2011年に上野が主演した大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(NHK)へのキャスティングで事件が起こったようだ。長澤の出演が持ち上がった際に、上野が「あの子はやめて」と発言し、長澤の大河出演を阻止したというのだ。それを耳にした長澤はショックを受け、二人の仲に更なる亀裂が入ったとのこと。

    +19

    -176

  • 2. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:08 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

    +440

    -20

  • 3. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:08 

    なかなかw

    +355

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:28 

    え、このネタ今さら…?

    +328

    -9

  • 5. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:29 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

    +447

    -14

  • 6. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:29 

    それは嫌。

    +333

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:29 

    本当だとしたら長澤さん意外すぎる(笑)

    +866

    -24

  • 8. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:51 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

    +268

    -72

  • 9. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:53 

    長澤まさみは不器用なの?

    +17

    -34

  • 10. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:05 

    バナナ??w

    +361

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:07 

    永沢くん?

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:08 

    普通の職場でも不仲あるし芸能界も当然あるよね

    +489

    -8

  • 13. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:13 

    下ネタというより酒乱が嫌だったのでは。

    +755

    -8

  • 14. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:21 

    大河の出演を阻止って…
    上野樹里にそんな力ある?

    +655

    -9

  • 15. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:26 

    >バナナを手に取り、股間にあてて踊りながら

    ガル民からはますます好感度上がりそう

    +721

    -123

  • 16. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:29 

    どっちもめんどくさそうな性格だから合わなさそう

    +367

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:31 

    長澤まさみって酒癖悪そうだね笑
    嫌いじゃないけど

    +590

    -10

  • 18. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:35 

    そりゃ永沢君が悪いわ。

    +235

    -12

  • 19. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:38 

    長澤まさみそんなことするの!?笑笑
    ホントなら逆に好感度上がるwww

    +515

    -131

  • 20. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:43 

    長澤まさみって意外と破天荒だね
    タクシーの写真とかさ

    +499

    -9

  • 21. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:48 

    長澤まさみ下げ記事が多いね

    +74

    -21

  • 22. 匿名 2018/06/04(月) 00:07:16 

    上野さんの見方したくなるな、これは(汗)

    +363

    -25

  • 23. 匿名 2018/06/04(月) 00:07:53 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

    +761

    -25

  • 24. 匿名 2018/06/04(月) 00:07:56 

    長澤さん、イメージが…
    普通の女はそんな下ネタやらない。
    よっぽど心許した相手にしか。
    打ち上げとかじゃやらないだろ。

    +522

    -9

  • 25. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:09 

    レズビアンの人が股間に天狗みたいなやつを充ててるバナナバージョンだね

    +33

    -16

  • 26. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:16 

    どんな踊りだよwww

    +300

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:29 

    ラストフレンズ

    +216

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:36 

    長澤まさみ 好き♡

    +60

    -47

  • 29. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:42 

    上野樹里、そんなことで共演NGとか出さなそうだけどね

    というか毎回のことながら、この手の話は一体誰からもれてんの?

    +434

    -6

  • 30. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:43 

    下ネタかよ!

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:49 

    長澤まさみはうぇーいだからね

    +279

    -6

  • 32. 匿名 2018/06/04(月) 00:08:50 

    上野樹里が結婚してるだけに、説得力ある。

    +302

    -13

  • 33. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:02 

    股間にバナナあてたのは聞いてたけど
    まさか踊ってたとは

    +293

    -5

  • 34. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:05 

    酒癖悪いんだね。
    変な事件起こさないでね。

    +262

    -5

  • 35. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:07 

    まだこんなこと言ってるのか。
    合わない人もいるよそりゃ
    人がとやかく言うことじゃないと思う。

    +40

    -13

  • 36. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:09 

    長澤まさみが信号待ちの道路でガニ股で映ってた写真あったよね?すぐ削除したとかいうやつ

    飲むと悪ふざけしちゃうタイプなのかね

    +420

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:11 

    関東連合だから

    長澤まさみの過去に悪い噂も 関東連合関係者と交際していた?
    長澤まさみの過去に悪い噂も 関東連合関係者と交際していた? - ライブドアニュース
    長澤まさみの過去に悪い噂も 関東連合関係者と交際していた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    長澤まさみの過去によからぬ噂があると日刊サイゾーが報じている。関東連合関係者である岡沢高宏との交際が、書籍で暴露されていると記者。岡沢の借金返済に追い詰められたなどの内容に大きな衝撃があったとも話した


    「未成年なのにクラブでタバコを吸っていたなんてウワサはまだかわいい話。関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。過去の交際男性を見ても、EXILE・AKIRAはまだいい方ですが、チャラ男で有名な嵐・二宮和也に、社長で俳優で映画監督でモデルと完璧超人ながら“DV疑惑”がつきまとう伊勢谷友介、そして岡沢と完全な『ダメンズ好き』。ボーっとした雰囲気は私生活でも同じようで、流されやすいタイプなのは間違いないでしょう。恋人も性格もアノ広末涼子と同じとなれば、そのうちまたスキャンダルが噴出する可能性は非常に高いです」(同)

    +183

    -8

  • 38. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:23 

    バナナダンサー

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:36 

    週刊文春に名指しで関東連合との関係を報じられる。

    長澤まさみと関東連合の「因縁」について、27日発売の『週刊文春』が報じて話題を呼んでいる。

     同誌は、関東連合の元幹部だったという男性の独占インタビューを掲載。男性は、関東連合関係者と目されるモデルの岡沢高宏が、長澤まさみと交際していたと証言している。また、関東連合に借金のあった岡沢を、連合関係者は「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅した事件が契機となり、長澤と岡沢は破局したと語った。

    +121

    -9

  • 40. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:40 

    ながさまさみです

    +2

    -17

  • 41. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:45 

    >>2
    最近ガルちゃんこの画像よく貼られてるけど、これは一体どんな気持ちで長澤まさみは沢尻エリカを見てるの?笑

    +293

    -6

  • 42. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:53 

    あんな美人なのにね
    可愛子ぶりっ子とは対極なんだね

    +160

    -16

  • 43. 匿名 2018/06/04(月) 00:09:53 

    >>15
    わたしは、まさみ好き♡

    +112

    -57

  • 44. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:00 

    どこのメーカーだったんだろう

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:07 

    こういう記事どこまで信じたらいいのやらって感じ
    ほとんど読み飛ばしていいレベルじゃ?

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:20 

    でもまあ、江は出なくても良かったかもよ

    +272

    -14

  • 47. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:40 

    ずいぶん前にもこの話あったよね。
    なんで今更こんなトピ立つの??

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:45 

    昔共演したタッキーだか山Pが長澤まさみの事を馴れ馴れしいから無礼だとか言ってたような。
    品がないんだね

    +302

    -19

  • 49. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:46 

    >>2
    このあとエリカのラジオにまさみが呼ばれたらしい
    結構仲よさそうだったとのこと

    +224

    -7

  • 50. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:55 

    股間にバナナ、
    長澤まさおじゃんw

    +101

    -8

  • 51. 匿名 2018/06/04(月) 00:10:55 

    私も下ネタが多い人は男女問わず苦手かな。

    だからって仕事は別でしょ。
    上野さんわがままだな。

    +22

    -43

  • 52. 匿名 2018/06/04(月) 00:11:05 

    でもラストフレンズの最終回でルカが事故ったのに何事も無かったかのように病院で軽い怪我しただけで帰ってきたのは驚いた

    毎週楽しみに見てたから予告詐欺だと思う
    じゃなかったら上野樹里が脚本家に直談判して変更させたというのが事実だったんじゃないか

    あのドラマを見てた芸人から、そのシーンは違和感あったと指摘されてた

    上野樹里も拘り強くて厄介な人なんだと思う

    +23

    -41

  • 53. 匿名 2018/06/04(月) 00:11:49 

    長澤まさみ、岡沢と付き合ってたんだ。
    伊勢谷といい、男の趣味が似てるのかな。

    +103

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/04(月) 00:11:49 

    >>23
    これ頭おかしいレベルじゃんよ

    +142

    -6

  • 55. 匿名 2018/06/04(月) 00:13:00 

    長澤まさみの下ネタ好きは有名だもんね
    私もそんな絡みしてくる人がイヤだわ

    +193

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/04(月) 00:13:01 

    じゅりちゃん真面目か!

    +33

    -19

  • 57. 匿名 2018/06/04(月) 00:13:48 

    まさみよ・・・・・酒に飲まれたらあかん・・・・
    酒飲んだまさみが素のまさみなのか?

    +118

    -5

  • 58. 匿名 2018/06/04(月) 00:14:11 

    >>50
    長澤まさお!w
    なんか一気にダサくなったw

    +70

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/04(月) 00:14:53 

    >>48
    山Pはそんなこと言ってないよ
    曖昧な情報で名前使わないで欲しい

    +37

    -20

  • 60. 匿名 2018/06/04(月) 00:15:09 

    大河ドラマって、江のこと?姉妹役とかだったのかな。
    でも、外れて良かったんじゃない?!江は、かなりつまらなかったから。
    あと大河の現場で上野樹里がハブられてるみたいなウワサもあったし

    +20

    -9

  • 61. 匿名 2018/06/04(月) 00:15:51 

    >>24
    心許してもやんないわwww

    +122

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/04(月) 00:16:28 

    なんで今更この話?
    使い古された不仲説じゃん
    10年も昔のドラマの打ち上げでしょ
    これ読んで何の特になるの?

    あと速攻で長澤まさみを落とす画像や記事を貼ってるのは5chで暴れてる連中の一人?
    三人の女優ヲタがスレ荒らしまくってるんだよね

    +60

    -12

  • 63. 匿名 2018/06/04(月) 00:16:48 

    >>48
    むしろ山Pはプロポーズ大作戦の時の番宣で長澤まさみが不機嫌になってて、山Pが冗談言って和ませようとしてたら、まさみに「うっぜ」って吐き捨てられてたってフジのアナウンサーが暴露してたよ。

    +195

    -9

  • 64. 匿名 2018/06/04(月) 00:17:29 

    股間にバナナって長澤まさみやりそう。なんか品がなさそうなんだよね。普通の人なら距離置きたくなると思う

    +137

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/04(月) 00:17:33 

    他人の下ネタはまあまあ見逃せるんだけど、長澤みたいな美人がどぎつい下ネタ言ってたら(こんな事してても損なわれない美しさ…それに比べてなんてつまらない私)ってネガティブループに陥らそう。

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2018/06/04(月) 00:18:30 

    まぁそんなこんなで上野樹里はレミパンとも上手く付き合っているんだからお互い成長したんじゃないの?

    +119

    -5

  • 67. 匿名 2018/06/04(月) 00:18:42 

    長澤まさみはガチで酒癖悪いのかもね
    33分探偵の打ち上げか食事会に水川あさみに付いて来て、うぇーいノリで堂本剛があれっ?長澤さん!?ってなったらしいw

    +152

    -4

  • 68. 匿名 2018/06/04(月) 00:20:57 

    ラストフレンズって、10年近く前のドラマだよね
    なんで、今さらニュースになってるの?
    上野樹里も長澤まさみも女優として私は好きだけどなー

    +62

    -9

  • 69. 匿名 2018/06/04(月) 00:21:45 

    はいはい、嘘嘘

    +16

    -21

  • 70. 匿名 2018/06/04(月) 00:22:46 

    天真爛漫て言葉がぴったりなヒト。

    +5

    -24

  • 71. 匿名 2018/06/04(月) 00:24:12 

    タクシー停めてる写真は、長澤まさみじゃなくて、鈴木杏って前にがるちゃんで見たけどな。

    +19

    -18

  • 72. 匿名 2018/06/04(月) 00:24:46 

    僕ちゃん

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/04(月) 00:25:48 

    かなり昔のネタを持ち出してネガキャンに必死w

    +15

    -10

  • 74. 匿名 2018/06/04(月) 00:28:14 

    上野樹里は結婚前からまともなんだね。
    もっとすっとんきょんな印象だった。

    長澤まさみは、たまに口元とかだらしなく見えてたのは、内面が滲み出ていたんだと納得。

    +180

    -10

  • 75. 匿名 2018/06/04(月) 00:28:23 

    毎回は嫌だけど一回だけ長澤まさみと飲んでみたくなったw
    股間にバナナダンス見てみたいw

    +17

    -21

  • 76. 匿名 2018/06/04(月) 00:30:47 

    そりゃ合う合わないなんて普通にあるでしょ
    別に友達同士じゃないんだからいいじゃん

    +7

    -8

  • 77. 匿名 2018/06/04(月) 00:31:12 

    >>48
    馴れ馴れしくて無礼?
    そんなこと聞いたことないよ。
    プロポーズ大作戦の時、山Pが極度の人見知りだったから、いつも隅っこでひとりでいたんだけど、まさみちゃんや榮倉奈々ちゃんや濱田岳くんが「一緒に食堂いこー」って誘ってくれて仲良くなったんだよ。
    ちなみに平岡祐太くんも人見知りだった。

    +94

    -18

  • 78. 匿名 2018/06/04(月) 00:32:01 

    ラストフレンズの時に流れた噂だよね。なんで今更?
    全盛期の長澤まさみはニノと熱愛が出たりジャニーズと共演が多くてジャニオタに嫌われまくってたな。

    +34

    -6

  • 79. 匿名 2018/06/04(月) 00:33:54 

    >>2
    よく貼られるこの画像、どういう状況なの!?

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/04(月) 00:34:36 

    酒の席で下ネタ言う人は素面でも下ネタ好きだよ
    下品だね

    +106

    -2

  • 81. 匿名 2018/06/04(月) 00:35:05 

    長澤まさみ実写の銀魂出てたけどそんなイメージなかった。
    むしろ下ネタ苦手そうに見えたから本当だったら意外すぎる。

    +11

    -24

  • 82. 匿名 2018/06/04(月) 00:35:57 

    >>23
    これ長澤まさみじゃないってどっかのトピで見たよ
    誰なのかは忘れたけど

    +18

    -9

  • 83. 匿名 2018/06/04(月) 00:36:39 

    酒入るとまさみはだー子になるんやな?っふ

    +12

    -13

  • 84. 匿名 2018/06/04(月) 00:37:36 

    樹里ちゃんも樹里ちゃんでエキセントリックというか、変わってるから長澤さんとはプラベで噛み合うタイプじゃなさそう
    結婚してからは落ち着いてそうだけどね

    +81

    -3

  • 85. 匿名 2018/06/04(月) 00:38:10 

    10年以上前のガセ記事、何回記事にするのよ?

    +12

    -9

  • 86. 匿名 2018/06/04(月) 00:38:14 

    >>77
    そのあと月9で共演もしてたしね。
    山ピーも長澤まさみもお互い大人だから、わだかまりとかなさそうだけど

    +26

    -5

  • 87. 匿名 2018/06/04(月) 00:42:55 

    長澤まさみって男っぽい人なんだろうな、と思う。体育会系の血も混じって話すと残念なタイプなんだろうな。と。嫌いじゃないけど、友達としては私もドン引きして無理だな。芸能人になって良かったねって思う。一般人ならイタい人になりかねない。

    +110

    -5

  • 88. 匿名 2018/06/04(月) 00:43:12 

    長澤まさみは今期ドラマ中で上野樹里は7月期ドラマ出演情報出たよね。
    2人を同時に叩けるオイシイネタですね。どこが書かせてるんだか・・・

    +23

    -9

  • 89. 匿名 2018/06/04(月) 00:46:47 

    Sage目的でがるちゃんを利用するな!

    +9

    -12

  • 90. 匿名 2018/06/04(月) 00:47:53 

    長澤まさみのイメージが悪化したわ
    ガルちゃんはまさみに甘いからこういう反応だけど
    鈴木奈々や土屋アンナあたりが同じことをすると、おそらくボロクソ叩くくせに
    ブレブレなんだよ

    +106

    -14

  • 91. 匿名 2018/06/04(月) 00:52:58 

    まさみにもしつこいアンチがいるのか

    +14

    -17

  • 92. 匿名 2018/06/04(月) 00:53:23 

    石原さとみ、
    長澤まさみ、
    戸田恵梨香、
    新垣結衣

    このへんの世代、華やかだけどみんな未婚ね(とぴずれごめん)

    +17

    -11

  • 93. 匿名 2018/06/04(月) 00:53:55 

    >>90
    本当これ。元々長澤まさみ嫌いだけどガルちゃん民ってやたらと上げる人が多いよね。

    +90

    -9

  • 94. 匿名 2018/06/04(月) 00:55:03 

    上野樹里は芸能人とあまりつるまなさそうだよね
    長澤まさみは水川あさみと仲いいけど

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/04(月) 00:56:35 

    長澤さん女優としては嫌いじゃないけど確かに普通に落ち着いた結婚する女性は絡みたくないだろうな
    半グレのイメージ強いもん
    上野さんからしたら「わー、下品な女!」って感じだったんじゃ…

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/04(月) 00:56:47 

    >>92
    戸田恵梨香がいつから華やかな女優になったんだろう?
    人気ランキングで毎回圏外の人なのに
    今回珍しくコードブルー効果で30位以内にランクインしたけど

    +29

    -13

  • 97. 匿名 2018/06/04(月) 00:59:28 

    >>88
    このネタ10年くらい前のネタだもんね
    なんで今更?感が拭えない

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2018/06/04(月) 01:03:02 

    女優はイメージがあるから大変だね
    堀北真希が派手にイメチェンしたのもわかる

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/04(月) 01:07:06 

    >長澤の大河出演を阻止したというのだ。←嘘だと思う。オファーの決定権なんか無いでしょ?

    レミさんの記事で上野との共演を尋ねられて、レミが上野樹里に「共演しようよ。」って言ったら「(事務所が)やらせてくれないんですよ。」
    って言ってたって…是非事務所の人宜しく!とレミが言ってたよ。
    義母との共演だって本人の意向が通る訳じゃないのにね。

    +92

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/04(月) 01:07:21 

    >>81
    こういう服を着て、舞台でも開脚を披露できる人が苦手なわけがないだろ
    むしろ露出好きだよ
    釣りもたいがいにしろ


    +46

    -15

  • 101. 匿名 2018/06/04(月) 01:11:42 

    >>100
    長澤まさみのスタイリストは毎度おかしいって言われてるし、舞台は仕事ですよ

    +28

    -20

  • 102. 匿名 2018/06/04(月) 01:13:42 

    >>100
    暇なんだね。わざわざ検索ご苦労さま。

    +18

    -18

  • 103. 匿名 2018/06/04(月) 01:14:14 

    まさみの中身はゆりやんなんかな
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>長澤まさみと上野樹里に生じた溝の原因は、下ネタ…?

    +44

    -7

  • 104. 匿名 2018/06/04(月) 01:14:32 

    上野樹里ラスフレの頃、瑛太なんかと飲んでる所目情とかあったよ。
    酒癖悪そうな瑛太と仲良く飲めるんだから長澤まさみ位余裕でしょ?

    +9

    -24

  • 105. 匿名 2018/06/04(月) 01:18:25 

    アラサー女優のアンチはどこも強烈だよね。

    +11

    -9

  • 106. 匿名 2018/06/04(月) 01:18:39 

    樹里と瑛太は共演めっちゃ多いから一緒に飲むぐらいすると思うよ

    +76

    -3

  • 107. 匿名 2018/06/04(月) 01:18:51 

    >>100
    男?きもい

    +13

    -14

  • 108. 匿名 2018/06/04(月) 01:21:36 

    >>100がトピ立てたんじゃないの?
    自分でプラマイ押して可哀想な…そんなに嫌いなら事務所に行ってこいw

    +12

    -15

  • 109. 匿名 2018/06/04(月) 01:22:57 

    こんな古いネタでしか叩けない2人なのね。と思ってしまったわ。

    +16

    -12

  • 110. 匿名 2018/06/04(月) 01:28:52 

    もう~2人とも共演しちゃえばいいのに…でないと、ずっとこのネタ使われるよね。

    +24

    -6

  • 111. 匿名 2018/06/04(月) 01:31:29 

    上野樹里も長澤まさみもどっちも好きな私にとっては何とも言えない記事w
    でもこのガセ話自体10年以上前の話でしょ?>>88で書いてるように二人を叩かせることが目的だよね
    あほらしいわ

    +31

    -7

  • 112. 匿名 2018/06/04(月) 01:33:57 

    だいたい、打ち上げの酒の席での1度の御乱行を10年以上遺恨するかいな~

    +16

    -9

  • 113. 匿名 2018/06/04(月) 01:35:28 

    なんか、一人マイナス魔が居るのねw

    +7

    -14

  • 114. 匿名 2018/06/04(月) 01:36:52 

    このトピ昔の確証もないネタ絞り出して
    どうしても長澤まさみ下げしたいのだけは分かった。

    +10

    -12

  • 115. 匿名 2018/06/04(月) 01:37:42 

    上野樹里は真面目そうだしね

    +111

    -6

  • 116. 匿名 2018/06/04(月) 01:39:31 

    >>95
    そうだね。仲良くしたらいつか旦那さんを交えた飲み会とか開かれるかも知れないよね。
    旦那さんが浮気とかなさそうだけど、長澤まさみの方が冗談でボディタッチしたりとかあり得そう。

    +6

    -9

  • 117. 匿名 2018/06/04(月) 01:40:24 

    両方の悪口を書くのには最適なネタだという事だけはわかった。

    +31

    -6

  • 118. 匿名 2018/06/04(月) 01:40:36 

    わかりやすいアンチが荒らしてるー
    どのアンチも粘着で暇人なのね
    上野樹里と長澤まさみに同情する

    +16

    -13

  • 119. 匿名 2018/06/04(月) 01:44:03 

    舞台のワンシーンを貼るのは、どうかと思うけどね…
    女優として、いろんな役に挑戦して、頑張ってるな。と思うけど

    +42

    -14

  • 120. 匿名 2018/06/04(月) 01:47:58 

    私は長澤まさみも上野樹里も嫌いじゃ無いなー
    2人とも綺麗な役ばかりじゃないし挑戦や冒険的な役もするし脇もちゃんとしてるしね。

    +31

    -11

  • 121. 匿名 2018/06/04(月) 01:48:52 

    上野樹里って堅物そうだからなんかイメージ通り。長澤まさみは酒癖悪いのか悪ノリするタイプなのか?知らんけど。タクシーの写真とかあーゆうことやっちゃうの私は好きなタイプだけど(笑)事実だとしたらどっちが悪いとかじゃなく単純に合わない二人だっただけじゃない?

    +16

    -18

  • 122. 匿名 2018/06/04(月) 01:58:41 

    >>20
    >>23
    の流れで
    ふって声出たwwww

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2018/06/04(月) 01:59:59 

    >>23
    これ、本当にまさみか??なんか違うくない??

    +8

    -8

  • 124. 匿名 2018/06/04(月) 02:16:13 

    荒らしが画像を貼り付けると出典がでる?

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2018/06/04(月) 02:42:14 

    なんか、二人共いつも下げ記事で叩かれてるけど嫌いじゃないよ。

    上げ記事の多い人より逆に胡散臭くない気がするわ。

    +10

    -10

  • 126. 匿名 2018/06/04(月) 02:44:39 

    ほんとなら逆に長澤まさみ好きになるわ
    嘘ならこんなデマ流した人の低脳ぶりに失笑だわ
    股間にバナナてw
    もう少しマシなネタ考えつかんのか

    +8

    -14

  • 127. 匿名 2018/06/04(月) 03:03:06 

    なんか、二人共いつも下げ記事で叩かれてるけど嫌いじゃないよ。

    上げ記事の多い人より逆に胡散臭くない気がするわ。

    +5

    -8

  • 128. 匿名 2018/06/04(月) 03:30:08 

    事実だとしたら単なる下品な女だとしか思わない
    明るくてサバサバしているのと下品なのをはき違えている人って嫌だ

    +63

    -5

  • 129. 匿名 2018/06/04(月) 03:35:59 

    同じネタの古い話の繰り返しは、だいたい話題作り用。

    +9

    -5

  • 130. 匿名 2018/06/04(月) 03:53:57 

    アクセス稼ぎの下げ記事ですね。

    +8

    -6

  • 131. 匿名 2018/06/04(月) 04:02:07 

    下品なおじさんが書いてそうな内容で笑っちゃった

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2018/06/04(月) 04:11:06 

    >>74
    ❌すっとんきょん
    ⭕すっとんきょう(素っ頓狂)

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/04(月) 04:19:48 

    逆かと思った
    上野樹里の方がはしたなくて長澤まさみが嫌がるとか

    +3

    -16

  • 134. 匿名 2018/06/04(月) 04:20:56 

    >>132
    確かにきょんなんて日本語ないですよね。素で間違えていました。ありがとう。

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2018/06/04(月) 05:40:12 

    連続ドラマに出演するたびに、こんな下げ記事書かれてたら
    ますます実力のある人気俳優たちは民放の連続ドラマから離れていきそう
    数字が悪いのもキャストのせいにするしね

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2018/06/04(月) 06:01:20 

    下ネタ好きそうなさんまとか山田孝之に一歩引いた態度だったから意外

    +14

    -3

  • 137. 匿名 2018/06/04(月) 06:03:31 

    最近の長澤まさみ暗いよ
    何かあったのかと心配になるレベル
    むしろバナナで踊ってた時期のまさみに戻ってほしいよ

    +13

    -7

  • 138. 匿名 2018/06/04(月) 06:09:55 

    長澤まさみってツンとしてるイメージでなんとなく苦手だったけど、これが事実ならむしろ面白い人だと思うし長澤まさみの好感度上がるんだけどw

    +10

    -12

  • 139. 匿名 2018/06/04(月) 06:37:46 

    厨房に乱入してバナナって話盛ってない?w

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2018/06/04(月) 06:45:28 

    どっちも好きだけど、確かにノリやキャラは違うかも。
    上野樹里は星をみながらのんじゃったりする人で、長澤まさみはイェーイって感じの人。

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/04(月) 06:51:29 

    長澤まさみ、お笑い好きだし子供の頃はバカ殿様の真似をして遊んでいたらしい。

    +32

    -3

  • 142. 匿名 2018/06/04(月) 06:52:43 

    まさみ昨日31歳の誕生日って言ってたけどラストフレンズの時何才?打ち上げでお酒飲める年齢だっけ??

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/04(月) 06:55:09 

    >>7
    全く意外じゃない

    長澤まさみならいかにもやりそう

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/04(月) 07:01:42 




    上野樹里が来期連ドラに出るから、上野樹里上げ上げと他者貶しキャンペーンが始まったな

    +5

    -9

  • 145. 匿名 2018/06/04(月) 07:05:57 

    >>94
    キャラが違う。
    まさみは元気でワイワイしたい感じで、樹里は静かにしてたいタイプ。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/04(月) 07:10:05 

    どっちもマイペースだからぶつからないとは思うけど。
    まさみが、樹里〜!イェーイ!ってぐいぐい話しかけて、樹里が人見知りするのは想像つくw

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/04(月) 07:12:35 

    >>144
    長澤まさみの月9だって堺さんやガッキーのリーガル利用して上げ記事だらけだったじゃん
    でも期待はずれでコケたから次は木10に力入れるって事でしょ

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/04(月) 07:27:05 

    性格悪くて干されてたのに最近しれっと出て来てるからイラつく

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2018/06/04(月) 07:33:36 

    長澤まさみはホスト狂いって記事見つけたときはびっくりした

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2018/06/04(月) 07:35:07 

    結婚後初連ドラの上野樹里の方が話題性あるからね
    今日放送するまさみのコケ月9のテコ入れ記事に上野樹里を利用したというのが本音かとw
    まぁどっちも見ないけどw

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/04(月) 07:38:13 

    >>115
    すごいかわいいな

    +44

    -4

  • 152. 匿名 2018/06/04(月) 07:45:16 

    長澤まさみ好きよ
    コンフィデンスマンいいよね
    ゲハゲハ笑って下品なんだけど、スタイル良くては美人なギャップがおもしろい

    +13

    -9

  • 153. 匿名 2018/06/04(月) 07:51:15 

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2018/06/04(月) 07:52:29 

    ってことはダー子は素に近いのかな笑

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2018/06/04(月) 07:53:00 

    バナナを股間に当てて踊りながらセクハラまがいの事したのが男だったら警察沙汰ww

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/04(月) 07:53:44 

    連投必死過ぎる
    >>100>>101>>107>>108
    長澤まさみがそういうイメージがないっていうから
    いやそんなことはないと突っ込んだだけなのに意味不明

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2018/06/04(月) 07:54:25 


    >>101>>102>>107>>108
    の間違い

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2018/06/04(月) 07:56:00 

    >>5

    長澤さん、凄い顔しとるなww


    エリカ様とも、仲悪いって噂あったねそう言えば。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/04(月) 07:57:11 

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/04(月) 07:58:04 

    >>47
    最近ガルちゃん長沢まさみ叩かせたっぽい

    +2

    -6

  • 161. 匿名 2018/06/04(月) 07:58:45 

    こんな噂がでてもまさみを嫌いになれない。
    むしろ昔より今のが大好きだわ。どんどん好きな女優になってる。なんか憎めないタイプ。
    スタイルいいし可愛いし。

    +28

    -12

  • 162. 匿名 2018/06/04(月) 07:59:28 

    50回目のファーストキス面白かったよー♡

    +5

    -8

  • 163. 匿名 2018/06/04(月) 08:11:46 

    上野樹里も長澤まさみも二人とも好きだな

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2018/06/04(月) 08:17:40 

    >>159
    これ見ちゃうとみちるとルカは長澤まさみと上野樹里以外は考えられないな。

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2018/06/04(月) 08:34:08 

    >>100
    こういう所の衣装はともかく、舞台での演出上の開脚も一緒にされたら可愛そう。
    あれはその役にキャスティングされたら大体の人がやるでしょ。
    アドリブだって言うにならそう言うのも分かるけど。

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2018/06/04(月) 08:46:38 

    >>74
    「すっとんきょう」
    ですね。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/04(月) 08:51:38 

    >>163
    自分も好き
    長澤まさみも上野樹里も不器用な性格だから憎めないわ

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2018/06/04(月) 08:52:01 

    可愛そうじゃなくて可哀想

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/04(月) 08:55:37 

    この人斉藤由貴と同じ事務所だからスキャンダルでたらバッシングの嵐だよ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/04(月) 09:04:26 

    長澤まさみ下ネタ好きそうだもんね

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/04(月) 09:05:33 

    不仲でもどっちでもいーよ笑
    二人とも可愛い顔してて好き

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/04(月) 09:12:03 

    長澤さんの性格難ありなのはネット記事の捏造ではないからね
    駒井やフジの人の発言あり
    上野樹里のほうが人によって態度変えなさそうで好き

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2018/06/04(月) 09:13:06 

    長澤まさみのほうがチヤホヤされてただろうしバナナの下ネタで自分に絡んできたことがすごい馬鹿にされたような気持ちになったんじゃない。

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/04(月) 09:15:29 

    アンチってファンより詳しい(?)んだねw

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2018/06/04(月) 09:19:43 

    >>15
    私は嫌だよ
    ってかそんな酔い方するやつ大嫌い
    寄ってくるなって思うわ

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/04(月) 09:30:37 

    バナナで踊ってる写真はないんかい

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/04(月) 09:32:12 

    なんていうかヘラヘラしてるから空気読めずそういうことするのかも。
    可愛いからみんなから可愛いとしか言われてこなかっただろうし。
    一度だけじゃなくしつこくやってきたんじゃないの?うっとしいぐらい

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/04(月) 09:38:33 

    錦戸亮と瑛太仲良いけどこの前殴られたんだよね?
    大河があるけど大丈夫なの?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/04(月) 09:40:36 

    まさみはダー子みたいに吹っ切れたほうがもっと人気出ると思う。

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/04(月) 09:41:42 

    この噂昔から聞いた事ある何で今さら記事になるの?

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/04(月) 10:01:33 

    >バナナを手に取り、股間にあてて踊りながら

    昭和のオヤジですらナカナカお目にかかれない下品さを
    平成女子の美人女優がやるかぁ?
    そらCOされるわ

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/04(月) 10:04:26 

    >>23
    勝手に駐車場だと勘違いしてたんだけど、これ道路なんだね
    ひどいねまさみ

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/04(月) 10:06:43 

    友達の男友達が長澤まさみと親戚なんだけど、

    食事に連れてってくれる約束を2回すっぽかされたらしく

    あいつは天狗だ ってキレてたらしい

    でも芸能人と親戚はうらやましいなー

    +2

    -7

  • 184. 匿名 2018/06/04(月) 10:09:19 

    ガル民のまさみ贔屓嫌い
    バナナ股間に当てて好感度上がるとかあり得ないわ

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/04(月) 10:10:52 

    素は割とガハガハしてるし下品なイメージだから本当にやりそうだなと思ってしまう

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/04(月) 10:17:05 

    >>23
    この写真見たら股間にバナナも本当だろうなって思ってしまう、なんかw

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/04(月) 10:18:23 

    >>55
    有名なんだ

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/04(月) 10:19:46 

    まさみの下ネタ好きは有名な話じゃん
    べつに驚かないけど
    それだけで犬猿の仲になるか?

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2018/06/04(月) 10:21:28 

    ドン引きした。上野樹里かわいそう

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/04(月) 10:27:16 

    >>48
    共演者キラーの女優がいる中、共演者からことごとく嫌われるタイプの人もいるんだね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/04(月) 10:29:27 

    親しくない相手にグイグイしたり、ドン引きされてるのに下ネタしたり、距離感はき違えてる人って芸能界じゃなくても居るもんね。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:52 

    >>159
    ふたりとも可愛い

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:58 

    小栗旬がまさみの下ネタに引いてたよね
    あの小栗を引かせる下ネタってどんだけだよww
    話してると常に下ネタになるレベルの人だったりして…

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/04(月) 10:32:37 

    >>2
    エリカ様はなぜ睨まれてるの?

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/04(月) 10:34:02 

    この前、水川あさみがドッキリ仕掛け人をやる時、「芸人の楽屋のテレビに突然AVがついた時に水川あさみが入ってくる」みたいな設定でみんなが「絶対AVの画面(勿論規制で放送されない)越しの水川さんが映らないように!」と怒鳴ってたけど本人は「別にいい、いい」と笑ってた。でも水川さんはバナナとかそんな事はしなさそう。長澤まさみは逆で、プライバートが激しそうなんだよね。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/04(月) 10:39:05 

    >>193
    広末も話すと馬鹿で下品な下ネタに俳優が引くらしいよ。実際、あれだけモテそうなのにつるんでたのは金子賢くらい。長澤まさみも仕事する賢さはあってもなんか緩くて馬鹿っぽい。だから騙しやすくて悪い連中が寄ってくるのでは。上野樹里なんて睨みつけて終わり、ってくらいしっかりしてそう。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/04(月) 10:41:33 

    >>19
    どういう人がファン層なのかな?と思ってたら、こういうので好感度上がるような人達がファン層なんだ。
    プラスたくさん付いてるし。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/04(月) 10:42:34 

    長澤まさみが20歳!上野樹里が21歳の時の話でしょ?どんだけ昔よ。取り敢えず、二人とも大人になってるし経験や成長もしてるでしょうよ。

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2018/06/04(月) 10:43:15 

    股間にバナナが真実なら好感度上がるw

    +8

    -7

  • 200. 匿名 2018/06/04(月) 10:45:46 

    隣でそんな事されると迷惑だからじゃない。へんなオジさん達に絡まれる事があるとか?

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/04(月) 10:47:34 

    >>37
    まじか...

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2018/06/04(月) 10:47:52 

    長澤まさみを庇う訳じゃ無いけど、そもそも股間にバナナ踊りが本当にあったかも分からないよね。
    ソースがネット記事だし…

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2018/06/04(月) 10:50:49 

    自分の好きな芸能人はがるちゃんで人気無い方が安心する。
    長澤まさみはがるちゃんで大人気。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/04(月) 10:52:24 

    >>159
    20歳位の二人か…可愛いねぇ~
    …もう~アラサーだもんね。時の流れは早い!

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/04(月) 10:54:20 

    下品なオヤジでもバナナを股間にダンスなんてしないと思う

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/04(月) 10:54:27 

    >>184
    自称似てる人たくさんいるしね。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/04(月) 10:57:05 

    >>159
    長澤まさみ可愛い
    上野樹里イケメン
    目の保養になるわぁ~

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/04(月) 11:02:55 

    まさみトピは伸びるね

    +0

    -4

  • 209. 匿名 2018/06/04(月) 11:13:06 

    この記事に食いつくのはアンチくらいでしょうよ…相当前の記事だし、今更びっくりもしないよ。

    +3

    -5

  • 210. 匿名 2018/06/04(月) 11:19:58 

    その後も酒飲んだ時の下ネタや態度で芸人引かせた話があるしドラマの打ち上げでド下ネタ話したっていう情報もある
    ガセだと思いたい人がいるみたいだけど一つや二つじゃない
    どんだけ下品なんだよ

    +7

    -3

  • 211. 匿名 2018/06/04(月) 11:21:00 

    ファンでもアンチでもないけど飛びついたよ。
    ファンとアンチは詳しいからとっくに色々知ってると思う。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/04(月) 11:23:16 

    長澤まさみ殺されない?心配

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/04(月) 11:26:50 

    長澤まさみって少し批判されただけで擁護が飛んでくるね
    別にアンチではないし、ただの批判なのに
    上戸彩とか宮崎あおいなんて気の毒なぐらい叩かれてばかりだよ
    若手女優も比較にならんぐらい叩かれてるよ
    すぐ擁護飛んでくるだけ恵まれているし
    叩かれるうちに入らんだろ
    こういうところも含めて過大評価なんだよ

    +16

    -4

  • 214. 匿名 2018/06/04(月) 11:28:44 

    多分股間にバナナ当てながら上野樹里にそれを当てたりしたんじゃない?巻き込まれたら私も嫌だよ。
    友達が酔っ払ってそんな事したら絶対に止めるし。酔いが覚めたとか可哀想だもん。写真撮られたりしたらどうするの?

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/04(月) 11:36:20 

    そういえば共演した女優や共演した俳優と不仲説が色々ある芸能人ってあまりいないね。
    女優はどちらかというと共演キラーの話が出るけど、それって共演した人に好かれてるわけだからそっちのほうが良いかも。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/04(月) 11:42:12 

    水川あさみや小栗旬は毎回共演者と仲良くなるし、付き合ったり結婚もしてる。意外に長澤まさみやガッキー、沢尻エリカみたいな主演女優クラスは共演者とツーショットとか撮られてもないし。気をつけてるのかそんな暇ないのか。あんまり仲良くなれるチャンスがなさそう

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/04(月) 11:45:24 

    蒼井優は主演女優クラスだけど共演者からモテるよね

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2018/06/04(月) 12:04:46 

    こんな妄想記事
    私でも書ける

    +10

    -4

  • 219. 匿名 2018/06/04(月) 12:08:07 

    >>1
    上半身だけの写真でもまた変な服を着せられてるのがわかるね。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/04(月) 12:08:20 

    まさみはがるちゃんでは持ち上げなきゃいけないからね

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/04(月) 12:09:57 

    共演無い。って言うけど主演ヒロインクラスは被る方が珍しいでしょ?
    話題の大作映画とかなら別だけどさー

    個人的には今の歳の2人で共演の新作見てみたい気はする。

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/04(月) 12:14:42 

    >>216
    長澤まさみも最近あまり主演していないじゃん
    沢尻はごり押しなだけでしょ、パワーランキングでも関心度最低クラスだよ

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2018/06/04(月) 12:18:10 

    現時点で映画と月9に主演とヒロインで出てれば十分じゃない?
    なんとなく蒼井優みたいにウエルカムな雰囲気出てなさそう。同業の男に興味ないのかな?
    なる人は何回も俳優×女優で噂になるから

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/04(月) 12:33:26 

    まさみは、常に危なっかしいんだよね。
    美人なのに、変なことしたり太ったりやせたり激しいし、、
    人間くさくて、嫌いになれないw

    +24

    -7

  • 225. 匿名 2018/06/04(月) 12:33:57  ID:IvUOZeYUn3 

    こんなに美人でスタイル良くて、性格良さそうで、それでバナナを股間に当てて踊るなんて、最高かよ!

    +4

    -8

  • 226. 匿名 2018/06/04(月) 12:35:38 

    長澤まさみも好かれてるけど
    ここ見てると上野樹里のが好かれてる気がするけど

    +20

    -2

  • 227. 匿名 2018/06/04(月) 12:39:18 

    コンフィデンスのダー子のひょうきんな感じって本物の長澤まさみに近かったりするのかも

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2018/06/04(月) 12:39:39 

    >>223
    元カレの伊勢谷と二宮は芸能人だったんだから、同業者に興味あるでしょう

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2018/06/04(月) 13:15:48 

    どっちもどっちって感じのレベルじゃんこの二人
    上野樹里も相当なんでしょ?

    +6

    -7

  • 230. 匿名 2018/06/04(月) 13:27:05 

    共演女優や共演俳優の不仲エピソード聞いてるとあまり空気を読んで周りに合わせるタイプじゃないのかもね

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/04(月) 13:27:31 

    アラサーの主演クラスの女優はみんな強烈なアンチが多いよね。
    でもチャンと固定ファンも付いてる印象!

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2018/06/04(月) 13:30:37 

    ドラマが始まると途端に下げ記事書かれる人と、上げ記事しか書かれ無い人に分かれるのは何でだろう~

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2018/06/04(月) 13:32:06 

    でも、こう言う話ってみんな地味に好きよねw

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2018/06/04(月) 13:39:32 

    >>231
    ファンやアンチより冷やかし層が一番多いと思う。
    私も詳しくないしまさみの映画にも行かないくせにファンのふりした事もあるし。笑
    かといってアンチほど嫌ってもいないし。

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2018/06/04(月) 14:19:08 

    取り敢えず、2人ともドラマやったら初回は必ず見てみる女優さんではあるかなぁ?

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/04(月) 16:01:04 

    面白いねまさみ
    意外とダー子が地なのかもね〜

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/04(月) 17:44:48 

    >泥酔した長澤がカフェの厨房に乱入してバナナを手に取り、股間にあてて踊り


    \(^^)/ まさみ大好きー♪

    +3

    -8

  • 238. 匿名 2018/06/04(月) 17:51:52 

    >>222
    >長澤まさみも最近あまり主演していないじゃん



    え、えーと…6/1から主演映画が封切られたばっかりで(山田孝之とW主演)さらに今日は月9が長澤まさみ主演で放送されますが…?

    +5

    -5

  • 239. 匿名 2018/06/04(月) 19:26:48 

    昔で言うプッツン女優ってやつか
    長澤まさみ演技上手いし多少の下ネタは個人的に気にならないけどカフェの厨房に乱入はちょっと
    店員さんの邪魔w

    +0

    -5

  • 240. 匿名 2018/06/04(月) 19:40:04 

    プッツン女優って何?

    +1

    -4

  • 241. 匿名 2018/06/04(月) 19:41:13 

    素朴な疑問なんだけど
    10年くらい前のネタをなぜ今更引っ張り出すの?
    ネタが事実かは別として。

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/04(月) 20:13:30 

    バナナwww
    まぁ男にベタベタするような人より
    いいと思うけどw

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2018/06/04(月) 20:42:08 

    >>216
    伊勢谷、リリー・フランキー、野田洋次郎とかツーショットいっぱい出てるよw

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2018/06/04(月) 21:15:29 

    よく分からないけど、お酒の席だからいいんじゃない?
    変にシラフなのもねー

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2018/06/04(月) 21:41:11 

    >>172
    その駒井とフジをよく信用できるね(笑)

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2018/06/04(月) 21:53:37 

    上野樹里ちゃんは新しいドラマとかが始まる度にサゲ記事が出るよ
    またかって感じ

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/04(月) 22:05:19 

    美人なのに飾らない人柄と言えばいいのかね?股間にバナナは。悪い人ではないと思う。

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2018/06/04(月) 22:07:49 

    フフって笑っちゃったわ。長澤君遠くから見てる分にはいいけど絡まれたらめんどくさいな~

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2018/06/04(月) 22:09:53 

    そういうこじらせっぷりの女子、嫌いじゃない。

    +4

    -3

  • 250. 匿名 2018/06/04(月) 22:43:47 

    友人としてなら断然、上野樹里がいい。
    けど、女優として面白いのは長澤まさみなのかなー

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2018/06/04(月) 22:56:33 

    柴咲コウと不仲だったんじゃ無かった?セカチューのアカデミー賞受賞で、確か長澤まさみしか来ていなくて、ああ本当だったんだと思った記憶が。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/04(月) 23:21:47 

    あんな綺麗でスタイルがいいのに今やってるドラマで振り切って役に徹したり、普段もあんま飾ってなさそうで好きだけどね

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2018/06/04(月) 23:28:32 

    >>251
    そうなの?
    不仲説ありすぎでしょ、まさみ。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/04(月) 23:44:49 

    >>232
    所属事務所が関係あるのかな。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/04(月) 23:46:24 

    >>251
    柴咲コウとは仲良いよ。
    4人くらいでご飯行ってる写真見た事ある。

    +2

    -4

  • 256. 匿名 2018/06/04(月) 23:49:17 

    結構前に芸能レポーターの人が沢尻の別に事件のときに沢尻さんは裏表ないからこそこの発言だけど裏表がすごい長澤さんの方が怖い的な発言してたのテレビでみた

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2018/06/04(月) 23:49:42 

    >>253
    長澤まさみは仲良い友達多いよ。
    水川あさみとは前から仲良いし、綾瀬はるかも仲良い芸能人を聞かれて長澤まさみって言ってた。

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2018/06/04(月) 23:51:21 

    >>257
    まさるちゃんって呼んでるって言ってたね。

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2018/06/04(月) 23:52:32 

    みんな週刊誌の記事信じすぎ。

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2018/06/04(月) 23:53:14 

    ラストフレンズ見てた頃には「役に入り込み過ぎた上野樹里が長澤まさみにベタベタしすぎて長澤まさみが引いてる」とかいう話も見たけどw

    +2

    -3

  • 261. 匿名 2018/06/05(火) 00:08:07 

    ラストフレンズの頃って、まだ旧まさみだったよね。
    ロングヘアでぶりっ子で女から蛇蝎の如く嫌われてた。ばっさりショートにしたモテキあたりから今のノリノリまさみになった。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2018/06/05(火) 01:01:38 

    >>241
    ネタがないけど2人を叩けと指令が来たw

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/05(火) 01:23:19 

    >>241
    ネタがないけど2人を叩けと指令が来たw

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2018/06/05(火) 11:26:53 

    長澤まさみが下ネタ好きは本当かもねww

    うろ覚えだけど、若い頃にTOKIOの番組で少年小僧だかの股間を指して
    「オピョンピョンwww」??だか「プルンプルン」だか??
    キケンワードらしき事を繰り返し言ってたからww

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/05(火) 12:07:37 

    上野樹里は下ネタ嫌いそうだよね
    私も下ネタやエッチな話嫌いだから、下ネタふられてドン引きする人の気持ちはわかる

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。