ガールズちゃんねる

弱音を吐いていいトピ

1579コメント2018/08/27(月) 22:09

  • 1501. 匿名 2018/08/23(木) 20:47:05 

    >>1485さん
    私は頭が悪いのでそんな風にはじめて言われました。
    本当に優しいお言葉ありがとうございます…。

    +3

    -0

  • 1502. 匿名 2018/08/23(木) 21:53:53 

    次の移動先、『毎日が虚しい人』トピもいかがでしょう?
    現在はコメントが止まっています。

    +5

    -0

  • 1503. 匿名 2018/08/23(木) 23:47:03 

    本当に仕事決まらなくて辛い
    自分でも何がしたいのかも分からずに面接受けてるから呆れる

    +6

    -0

  • 1504. 匿名 2018/08/24(金) 05:10:40 

    台風すごい。

    +3

    -0

  • 1505. 匿名 2018/08/24(金) 06:00:29 

    友達もひとりもいないし
    無職だし引きこもりだし
    疲れた。
    このあいだ久しぶりに買い物行ったら
    しんどくなってしまった。

    なんか視線感じる。自分が体型とか悪いし見た目も醜いから。
    流行りの服とか来てないし。

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2018/08/24(金) 08:01:29 

    気圧のせいなのかな?頭が痛いし重い…。

    +3

    -0

  • 1507. 匿名 2018/08/24(金) 09:26:40 

    >>1502
    今ちら見してきました。
    良いかもですね。
    トピ立ってまだ一週間ぐらいだからまだ居れそうだし。
    なんか友達と、次どーする?どこ行くー?みたいな感じで嬉しい(^^)

    +4

    -0

  • 1508. 匿名 2018/08/24(金) 12:42:00 

    バイト3日目もう辞めたい・・・
    辛い
    でも頑張らなきゃ
    仕事が大変なだけならともかくなんで嫌なおばさんがいるの

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2018/08/24(金) 13:36:23 

    求人サイト毎日見てるけど、本当にみつからない。
    最近は目もチカチカするし、求人一覧見るのが憂鬱になってきた。
    無職歴も長引いてるし、お金もないし、早く働かなきゃなんだけどさ。

    +7

    -0

  • 1510. 匿名 2018/08/24(金) 16:13:09 

    人生なんとかする気力もない。
    人生リタイア出来るスイッチがあったらすぐ押せるわ。

    +6

    -0

  • 1511. 匿名 2018/08/24(金) 20:34:46 

    日本にも安楽死必要だと思うんだよね

    今死にたいって思っていても
    いつでも安楽死できると思えば気持ち軽くなって少し前向きになれたりさ

    +4

    -0

  • 1512. 匿名 2018/08/24(金) 21:09:50 

    賛成です。のどから手が出てくるほど、死にたい。

    +4

    -0

  • 1513. 匿名 2018/08/24(金) 21:38:15 

    しんどくて…もう終わりたい。

    +5

    -0

  • 1514. 匿名 2018/08/24(金) 22:58:47 

    亡くなった母に会いたい。

    +3

    -0

  • 1515. 匿名 2018/08/25(土) 00:47:33 

    室内にいるとちょこちょこ何か口に入れて止まらない。
    福祉士に話すと暇だとそうなんだってねと呑気な答えが来た。
    過食とヒマって、ちょっと違うと思うんだ。。。心の飢えって説明できない。
    自分が健康だったら何十歳も年下の人に毎月こうして頭下げてないんだろうな。
    読んで不快になった人がいたらごめんね。

    +4

    -0

  • 1516. 匿名 2018/08/25(土) 01:26:35 

    1人で心細い

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2018/08/25(土) 02:01:44 

    みんな寝たのかな?
    ゆっくり眠ってね

    +4

    -0

  • 1518. 匿名 2018/08/25(土) 02:38:30 

    >>1517
    起きてるよ
    優しいね、あなたも眠くなったら寝てね

    +3

    -0

  • 1519. 匿名 2018/08/25(土) 09:10:41 

    色んな事思い出してたら自分がむなしくなった。

    +6

    -0

  • 1520. 匿名 2018/08/25(土) 09:21:09 

    すごく悲願的になってる。
    頭がぐるぐる。苦しいよ。
    過去の出来事が走馬灯のように。
    これって消えられる前兆?違うならやめてよ。
    嫌になる。つらい。

    +6

    -0

  • 1521. 匿名 2018/08/25(土) 10:12:12 

    死にたい、寝てる間に。
    周りの人や家族に存在忘れられてもいいからそうしたい。

    +5

    -1

  • 1522. 匿名 2018/08/25(土) 14:12:38 

    何もかも虚しいよー

    +6

    -0

  • 1523. 匿名 2018/08/25(土) 15:21:08 

    >>1521

    本望だよね、それ
    心からそう思う

    +5

    -0

  • 1524. 匿名 2018/08/25(土) 15:50:22 

    一人が気楽なのに一人だと寂しい
    どうしようもないな

    +7

    -0

  • 1525. 匿名 2018/08/25(土) 17:23:47 

    ニュースアプリが芸能ニュースばかり
    誰々の子供が、結婚が、付き合ってる、どうでもいいです
    非表示にできない

    +6

    -0

  • 1526. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:00 

    これからどうしたらいいかが分からない。
    社会不適合者はどうに生きたらいいんだろうか…自分自身のことや将来を真剣に考えてはみたけど、希望もやりたいこともないと改めて気づいた。
    周りは結婚に仕事にしっかり歩んで行ってるのにね…自分は何もかもダメだわ、昨日から無気力さが酷いし息苦しい。

    +5

    -0

  • 1527. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:56 

    >>1524
    同じく。
    友達も彼氏もいないよ。
    色々あってから作る勇気もなくなった…たまに会って遊べる人がいたらいいけど、そんな都合よくはいかないよね。

    +3

    -0

  • 1528. 匿名 2018/08/25(土) 22:39:36 

    >>1507
    こちらもうれしいです。(^^)   

    +2

    -0

  • 1529. 匿名 2018/08/25(土) 23:18:24 

    体がだるい。
    健康な体がほしい。
    もう疲れた。

    +5

    -0

  • 1530. 匿名 2018/08/26(日) 00:22:46 

    早く死にたい

    さっき24時間テレビで若くして癌になった女性が死にたくない、と本気の涙を流していたのを見て複雑な気持ちになった

    そんなに生きたい人が亡くなって、死にたくてたまらない私が生きてる無意味さ
    こんなこと言ったら悪いんだろうけど死にたくないと思えるほど幸せな人生送れてて羨ましいと思ってしまった

    +4

    -0

  • 1531. 匿名 2018/08/26(日) 00:29:59 

    もう、わからないよ、正解を誰か教えて

    +2

    -0

  • 1532. 匿名 2018/08/26(日) 02:22:54 

    熱帯夜で眠れないよー
    今日昼間すごく暑かった。
    今年は今までで一番暑い夏だと思う。

    +3

    -0

  • 1533. 匿名 2018/08/26(日) 02:25:26 

    ストレスなのか、肋間神経痛がまた出てきて胸が痛い。

    +2

    -0

  • 1534. 匿名 2018/08/26(日) 02:28:49 

    生きてるの辛いよ

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2018/08/26(日) 02:32:36 

    アラフォーで、どこに仕事行っても勤まらない。キツイ言い方されると辞めてしまう。欠陥人間じゃないかっておもう。

    +2

    -0

  • 1536. 匿名 2018/08/26(日) 02:45:10 

    私もどうしても無理で3日で辞めた事何回かある。
    自分には出来ない!って自信がなくて、恐怖で。

    転職するのはある程度タフでサバサバした順応性あるタイプが向いてると思う。
    私はそういうタイプじゃないくせに、前職の職場が合わなくて辞めちゃうから苦労してる。
    本当は新卒からずーっと長年居座ってる、他社じゃ通用しない人達と同類のタイプなのに。

    +3

    -0

  • 1537. 匿名 2018/08/26(日) 02:48:55 

    全然思い通りになってない人生。
    本当に辛い。明日が来て欲しくない。

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2018/08/26(日) 02:52:10 

    自殺した芸能人でクグッて、ふむふむ、、と読みふけった事がある。
    そうか、辛かったよね、、って涙した事もある。

    +5

    -0

  • 1539. 匿名 2018/08/26(日) 03:17:02 

    幸せじゃないなら、幸せになれないなら、
    生きていたくないよ。

    +6

    -0

  • 1540. 匿名 2018/08/26(日) 03:31:55 

    >>1539

    そうだよね
    罰ゲームと同じだもんね

    +3

    -1

  • 1541. 匿名 2018/08/26(日) 04:11:22 

    自分なんか価値が無さすぎる
    本当に早く死んでこんな人生終わらせたい!

    +4

    -0

  • 1542. 匿名 2018/08/26(日) 04:12:05 


    心が不安定な人、集まれ。毎日が虚しい人、自殺を考えたことがある人にしか分からないこと。コピー張り付け取り急ぎできませんでした。ごめんなさい。次の移動先候補リンクです。

    +5

    -1

  • 1543. 匿名 2018/08/26(日) 04:25:03 

    >>1542ありがとう、検索するね。
    何故かプラマイ反応しなくなりました。ごめんね

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2018/08/26(日) 08:07:41 

    私もキツく言われたり否定が物凄く怖い。
    ダメな自分のせいだけど、否定されたり怒られてばかりだったせいか、人と関わるのがどんどん怖くなってめんどくさくなってきた。
    なんでも病気に当てはめるのはよくないかもだけど、回避性パーソナリティ障害ってやつかもしれない。ネット診断で重度レベルだった…

    +3

    -0

  • 1545. 匿名 2018/08/26(日) 09:37:50 

    自分とまったく同じ人接するの疲れちゃう(T . T)

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2018/08/26(日) 12:30:11 

    明日首吊ろうって思ったけどやっぱり夏だから我慢するか、でもやってみようかな
    私が死ねば周りみんな喜ぶし楽になるから
    私が生きてると迷惑しかかけない
    どうにかして死なないといけないから死ねるように頑張る

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2018/08/26(日) 12:37:06 

    いや、首吊りだけはしないで自分も経験して失敗してその後ボロ泣きしましたから

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2018/08/26(日) 12:58:28 

    >>1544

    私も子供の頃からアラサーの今まで母に容姿や性格、能力など色々と否定されまくってきました

    社会に出て自分に肯定的に接してくれる人も居たりでその時はなんか驚いてしまいます

    たまに母の様な人種に出会っちゃうこともありますけどもうこういう病気の人なんだと思うようにはしています
    ただ子供の頃から否定され続けてきたので色々と抜けないものもあるよね
    何でこんなもの背負わないといけないんだろう

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2018/08/26(日) 13:22:19 

    何年もどうやって楽に死ねるか考えてる。
    2時間ドラマでよくある、ちょっと揉み合って倒れた所に石があって頭を打って即死とか羨ましい。
    雪山で睡眠薬飲んで寝てるうちに凍死もいいなと思うけど、雪山を登山できるような健康体じゃないから無理だ。

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2018/08/26(日) 13:22:49 

    >>1546
    ある有名人が失敗したけど脳に障害が出て、話せないし車いすの一生だったよ。
    私も死を考えるけど、私をいじめぬいた姉がのうのう生きていくのを考えると悔しい。
    ニヤッと笑うのが想像できるわ。

    +2

    -0

  • 1551. 匿名 2018/08/26(日) 13:36:19 

    今年中に消えたい。
    あと4カ月と思えば将来の不安もなくなるし、なんとかダラダラ生きられる。
    あとウン十年とか思うとほんとに無理。
    あと2、3年でもキツイな。やっぱり今年中がいい。

    +3

    -0

  • 1552. 匿名 2018/08/26(日) 14:05:08 

    自分の思うようにしよう。
    人それぞれの思い、理由がある。
    止める権利なんてない。
    どう行動しようが自由。

    +3

    -0

  • 1553. 匿名 2018/08/26(日) 14:58:30 

    寂しいよ。地球の夜明けは寂しいという歌詞を思い出してる。やっぱり人生は不平等。
    人知れず苦労してきても報われない。見てる人はいるなんて嘘。

    +2

    -0

  • 1554. 匿名 2018/08/26(日) 15:44:58 

    食事って面倒くさい

    +2

    -0

  • 1555. 匿名 2018/08/26(日) 17:18:29 

    人が頑張れることが頑張れない。
    なんでそんなに無理して頑張ってまで生きなきゃいけないのか分からない。

    +3

    -0

  • 1556. 匿名 2018/08/26(日) 17:33:21 

    頑張れなければ頑張らなくていい。
    何もしたくなければしなくていい。
    思うようにすればいい。

    +3

    -0

  • 1557. 匿名 2018/08/26(日) 17:50:38 

    言おうとしたことを忘れてもやもやする

    +2

    -0

  • 1558. 匿名 2018/08/26(日) 18:34:38 

    寝ても寝ても体だるくて治らない。
    もうだめだよ。

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2018/08/26(日) 18:49:07 

    カフェインとったせいか落ち込みがヤバイ

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2018/08/26(日) 19:16:14 

    死にたい
    死にたい
    死にたい

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2018/08/26(日) 19:20:30 

    死んで解放されたい
    未来が真っ暗すぎてもう嫌なの

    +2

    -0

  • 1562. 匿名 2018/08/26(日) 19:45:18 

    また近所の非常識親子がバット打ちやり出した。
    うるさい、やめろ、近所迷惑考えてよ。
    余計なストレスためさせないでよ。許せない。

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2018/08/26(日) 21:26:19 

    落ち着かない

    +2

    -0

  • 1564. 匿名 2018/08/27(月) 01:21:10 

    今夜も眠れないよ。
    暑いよー。

    +2

    -0

  • 1565. 匿名 2018/08/27(月) 02:23:21 

    こんな夜中にコンビニ前で大声で騒ぐdpn達。
    脳の構造はどうなっているの。
    うるさくて余計に眠れない。
    こうなる前に眠りについていたかったのに!

    +2

    -0

  • 1566. 匿名 2018/08/27(月) 07:37:36 

    朝が来ちゃった。
    もう生きるの手詰まり。
    生き詰まり。

    +3

    -0

  • 1567. 匿名 2018/08/27(月) 11:45:51 

    眠剤効かないよー(T . T)

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2018/08/27(月) 12:58:25 

    明日1ヶ月ぶりの病院だ〜
    通い始めて半年くらいだけど意味あるのかな
    寝れないって言ってるのに薬替えてくれないし

    カウンセリングは30分だけど話し足りない

    +2

    -0

  • 1569. 匿名 2018/08/27(月) 14:07:56 

    >>1567
    クローゼットをちょっと整理したり普段棚上げしてる事すると眠くなる人がいたよ。
    私はオレンジ、ラベンダーかクラリセージのアロマが効いた。眠剤と安定剤のカクテルも。
    やけで?源氏物語だの退屈そうな東西の古典を読んだりして後で役立った時もあります。

    私からみんなにプラスがつかない(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 1570. 匿名 2018/08/27(月) 14:23:50 

    >>1562
    次やったら通報したら?

    +3

    -0

  • 1571. 匿名 2018/08/27(月) 15:28:47 

    >>1569
    私も最近プラス押せなくなってます
    なんでだろね

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2018/08/27(月) 16:28:05 

    ほんまつかれた。
    逃げたいなぁ。全てから。

    +3

    -0

  • 1573. 匿名 2018/08/27(月) 17:05:57 

    >>1572
    あ、なんかお久しぶりです(^^)

    +3

    -0

  • 1574. 匿名 2018/08/27(月) 17:20:38 

    部屋片付けられなくて喘息再発してしまった

    +2

    -0

  • 1575. 匿名 2018/08/27(月) 18:25:24 

    やっと寝れそうです

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2018/08/27(月) 18:35:03 

    >>1575
    よかったよかった

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2018/08/27(月) 20:08:09 

    こういう場所がないと生きていけない

    +3

    -0

  • 1578. 匿名 2018/08/27(月) 21:13:51 

    もうすぐ終了で移動ですね。皆さんまたお会いしましょう(  )

    +3

    -0

  • 1579. 匿名 2018/08/27(月) 22:09:22 

    死にたい死にたい死にたい
    何もいらないから今すぐ楽になりたい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード