ガールズちゃんねる

熱しやすく冷めやすい人

36コメント2018/07/15(日) 23:11

  • 1. 匿名 2018/07/14(土) 18:13:19 

    自分のものになるまではめちゃくちゃ一生懸命アピールするけど、いざ自分のものになると冷めてしまい飽きます。
    だから結婚は向いてないです。

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2018/07/14(土) 18:14:33 

    新作コスメをめちゃめちゃ楽しみにして発売日に買いに行くけど買ったら満足して部屋に置きっぱなし

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/14(土) 18:14:59 

    それって自分のものにならなければならないほど燃えるの?

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/14(土) 18:15:04 

    結婚と恋愛を一緒にされても…

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/14(土) 18:15:40 

    >>1は自己愛強そう

    +1

    -7

  • 6. 匿名 2018/07/14(土) 18:15:44 

    ジャニーズ某グループにはまり、今まで出たCDやDVD・Blu-rayを全形態買いまくり、ツアーにも参加させてもらいましたが1年足らずで飽きました…
    いくら使ったんだ…

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/14(土) 18:16:43 

    >>1
    相手が気の毒だから
    やめてね

    +8

    -5

  • 8. 匿名 2018/07/14(土) 18:16:43 

    自分で、やばい好きかもー!ってピークを勝手に迎えて勝手に冷静になって冷めてる。
    相手からしたら、たち悪すぎだよね。

    +64

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/14(土) 18:17:00 

    私、ゲームとか娯楽は特にそう
    夢中になるけど、ふとした時に飽きて、一度興味がそれたらそれっきりって感じ。

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/14(土) 18:17:01 

    私も同じタイプだけど既婚だよ
    独身時代は、二番手の女だったり、既婚の人好きになったりもした
    でも今の主人と出会って、普通の恋愛もいいなと思えた
    要は相手とタイミング
    結婚して10年くらいでラブラブとまではいかないけど家族になれて良かったとは思ってる

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/14(土) 18:17:09 

    熱しやすく冷めやすい人

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/14(土) 18:17:46 

    みんなそうじゃないの?
    はじめは全て燃える
    人も物も趣味も

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/14(土) 18:18:03 

    主のは単に
    相手に対する思いやりがないだけで
    自分にしか興味がないだけでは?

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/14(土) 18:18:10 

    本当に好きな人に出会ったら変わるよ!
    自分でもびっくりするくらい!

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/14(土) 18:20:12 

    夢に出てきた人をすぐ好きになる!
    だけど数日ですぐに冷める!!

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/14(土) 18:20:15 

    京都です
    ただ今の温度40度です
    この時期間違っても京都へはこないほうがいいてますよ

    京都熱も冷めますよ

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/14(土) 18:21:16 

    >>16
    盆地だもんね

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/14(土) 18:21:26 

    一発芸人のファンがそれ

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/14(土) 18:21:26 

    熱しやすく冷めやすい人

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/14(土) 18:21:41 

    趣味とか熱中するけど
    ある程度できるようになると
    すぐに冷めて結局いろんなことが中途半端

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/14(土) 18:21:53 

    それは相手を好きじゃなくて自分が恋愛したいだけなんだよ
    あとは近場で済ませてる時
    近場で恋愛してると相手を知った気になってるから
    自分のものになったらもう先には何もないと勘違いする

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/14(土) 18:22:29 

    一時期二回りくらい年上に興味あったのに、今はかなり年下の子に興味があります!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/14(土) 18:25:10 

    熱しやすく冷めやすい人

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/14(土) 18:26:00 

    熱しやすく冷めやすいから、今まで趣味ができたことない。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/14(土) 18:29:09 

    まず付き合いまで発展していない気がする。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/14(土) 18:38:23 

    >>21
    あなたきっと私より年下だが
    姐さんと呼ばせてもらいたい

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/14(土) 18:44:34 

    私は好きなものへの情熱が冷めても、また時が経つと復活したりするな
    食べ物も趣味も芸能人も

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/14(土) 19:30:57 

    私も飽きっぽいけど、恋愛に関してはちがうなー

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/14(土) 19:35:48 

    ある日突然感情が消え去る

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/14(土) 19:53:42 

    はい。食べ物も趣味もガーッと盛り上がって3ヶ月ほどで冷めます。熱が持続できたらいいのに。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/14(土) 21:01:35 

    >>22
    私もです!
    自分が年とったら年下の男大好きになった笑笑

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/14(土) 21:34:45 

    手作りをしたくなって、いいアイデアが浮かんで練りに練って作っている途中で「何だこれ?全然いけてない」と急に冷めてしまい、グチャグチャにまるめてゴミ箱にぽいっとすることが多々あります
    材料費と時間の無駄。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/14(土) 21:51:34 

    好きな人ができても急に冷めたりして結局誰とも付き合わずにアラサーを迎えてしまった(--;)

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/15(日) 01:05:32 

    ハマる歌、歌手が定期的に変わっていって、長続きしないのを自覚してるからCDとかDVD最初から買いすぎないようにしてます

    そのときは熱中して毎日聞きまくるけど興味がころころ変わってすぐ聞かなくなるので自分でもなんでずっとファンでいられないのかわかりません!

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/15(日) 23:10:22 

    私も熱しやすく冷めやすい。

    例えば「キャラクター」。

    よくキャラクターを好きになることが多いけど、季節が変わるたびに飽きる。
    最初はAというキャラクターが好きだったけど、Bというキャラクターが出てきたらAなど忘れてBを好きになる。
    けど、今度はCというキャラクターが出てきたらBを忘れてCを好きになる。
    以下無限ループ。

    最初は結構熱くなるんだけどねェ…。
    1ヶ月もしたら冷めてしまう。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/15(日) 23:11:31 

    >>5
    逆に自己愛弱い人間を見たことがない。
    強いのが普通。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。