ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が冷めてるタイプの人いませんか?

109コメント2013/12/18(水) 17:46

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 08:33:30 

    はっきり言って、うちの旦那は冷めてます!(笑)

    子供達と関わる時も素っ気ないし(子供の扱いが下手)、クリスマスや誕生日などイベントごとにもあまり関心なし。『今日記念品だよね~♡』と話しかければ『あれ?そうだっけ?』って感じです。サプライズも一度もされたことなし。世のイクメン旦那の奥様方が羨ましいです。

    皆さんの彼氏、旦那さんはどうですか?

    +168

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 08:36:42 

    わたしの彼もちょっと
    冷めてる感じです。

    話しかけても、
    そう?ふーんで終わることが多い(^^;;

    +160

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 08:36:46 

    冷たいです。

    基本的に、釣った魚に餌をやらないタイプ。
    感動とか、嬉しいとか、無いに等しい(笑)
    感情がないのか?と思うことが多々あります,,,。

    +258

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 08:37:10 

    ちょっと冷めてるくらいのほうがいいなー

    +32

    -69

  • 5. アタシ 2013/12/11(水) 08:37:43 

    アタシの手に掛かれば男なんていッつも”熱々”

    +18

    -107

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 08:38:15 

    元旦那が冷めた人間でした
    私に対しても子供に対しても
    冷めた人大嫌いです、別れて正解
    やっぱり暖かい人じゃないとダメだなと実感しました

    +141

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 08:39:07 

    返信が、うん。だけ

    +113

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 08:39:21 

    うちの旦那も冷たいですね。。
    私の話しはほぼ聞いてない感じです!

    やりたいときだけ優しい嫌な奴ですよ(笑)

    +212

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 08:39:43 

    ディズニーでパレードに参加しててもシラけてます(´・ω・`)楽しいの?と聞けば、ああ。って(泣)

    +102

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 08:39:44 

    トピ画怖い

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 08:39:45 

    トピ画怖すぎ

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:02 

    7最低

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:03 

    7
    なにこの画像…

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:11 

    7トピ画止めてー!

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:15 

    トピ画きもい

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:44 

    7きもい

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:44 

    旦那は私には興味なく
    家事は も全然しないけど
    4歳の娘にはベッタリで
    世話もしてくれる。
    娘も旦那の方に懐いている。

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 08:40:56 

    冷静すぎてコワイ
    息子が中学以降、試験の結果がでるたびにいちいち難癖つけてる
    ここをこうすりゃいいのに、みたいなことを延々と
    私は、当人が納得しているなら順位とか気にしてないけど、旦那がそんななんで気にしざるを得なくなる

    +18

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 08:41:00 

    意味わからんトピ画、張るなよ

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 08:41:35 

    トピ画にびっくりした。。。。

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 08:42:30 

    かまってちゃんだから、冷めてる人は無理かな…(^^;;
    彼氏、旦那が冷めてるタイプの人いませんか?

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/11(水) 08:42:43 

    こっちが何かに興奮して楽しんでると冷めた目で見てくる。
    ドライなのは構わないけど、人のテンションまで下げないでほしい。
    彼氏、旦那が冷めてるタイプの人いませんか?

    +161

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 08:42:50 

    この頃ほんと変なことしたり、書き込む人増えたよね

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 08:42:57 

    トピ画、コメと同時に消えろ

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 08:42:58 

    最近
    同じトピあったよー

    +5

    -15

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 08:43:02 

    冷めています。
    私の父が入院したので 一緒に来て欲しいとお願いしたら
    医者じゃないので行ってもすること無い と言われた。
    それ時 主人の親が入院したら 同じ事を言おうと思った。

    +225

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 08:43:56 

    イベントに乗り気な男の方が珍しくないですか?

    +14

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 08:44:46 

    トピ画、朝から最悪…気分悪くなった。頭から離れないー!!

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 08:44:47 

    綺麗なイルミネーション見ても、

    『ただのLEDじゃん』とか言うやつ!

    +144

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 08:45:08 

    トピ画なかなか消えない!キモイ!

    +5

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 08:45:39 

    かなり冷めてるけど、クール、冷静ってことで、優しくないって思ったことはないけどな。感情をあらわにするからって優しいとは限らない。

    +83

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/11(水) 08:46:13 

    うちの旦那も冷めてます。感動とかした事ないんじゃないかなと思ってしまう。

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 08:46:23 

    トピ画怖い!
    彼氏、旦那が冷めてるタイプの人いませんか?

    +11

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 08:48:02 

    感情が薄すぎるのか、子供ができても他人の子が生まれたみたいな言い方された。
    クリスマスなどの行事ものも、サンタさんからプレゼントなんてくだらないーと、子供が赤ちゃんのときは毎年言ってた。
    今は子供が楽しみにしてるから、さすがに言えないみたいだけど。

    +41

    -3

  • 36. トピ主 2013/12/11(水) 08:54:39 

    わあー本当に朝から嫌なもの見てしまった…
    自分のトピだけに余計ショック(T_T)
    うちの旦那も優しくない訳ではないんです。
    寧ろ優しいほうなんですが、感情を表に出すタイプではないみたい。
    料理も『美味しい!』って喜ぶタイプじゃなく『今日のは上手に出来たんだね』って遠回しに言ったりします(笑)

    +33

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 08:55:28 

    付き合ってる時は、冷めてなかったのに
    結婚してからは、冷めまくって自分自身まで冷めてきてます。

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 08:56:54 

    冷酷旦那です!!

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 08:56:57 

    「 子供達が遊園地行きたがってるから 休日に家族で行こうよ~」と旦那にお願いしても「何で俺が家族サービスしなきゃいけないの? 」と…

    冷めてるの通り越してる!

    +86

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 08:57:24 

    うちの旦那も冷めてます。クールと言えばよく聞こえますけどね。
    ノリが悪い冷めた人なので絶対にはしゃいだりしません。
    子供ともあまり遊びませんし子供もお父さんと遊ぶより友達のお父さんと
    遊ぶほうが楽しそうにしてます。
    私が今日あったことを楽しく話しても「そうなの」だけで全く盛り上がりません。
    趣味でソフトボールをしてますが満塁ホームランをしても小さくガッツポーズするだけ。

    テンションが本当に低すぎる人です。

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 08:59:05 

    うちの旦那は冷めてます

    なのに自分が素っ気なくされると寂しがります
    めんどくせー!

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 09:00:34 

    主人と付き合ってる時は、冷めている人でした。
    何を言っても、何をしても無反応(((・・;)

    同じ内容で何度何度も言い合いしてきましたが、
    少ーし何かしてくれた時に(内容忘れましたが)本当に珍しくて嬉しくて『ありがとう!!』って泣いて喜んだら、『べ、別に』と照れまくり(笑)

    『あぁ、冷めてるんじゃなくて、素直に表現出来ない人なんだな』と気付いてから、私自身が小さなことで素直に喜べるようになりました。
    私も求めすぎて、お互いに負のサイクルになっていたようです。
    そんな彼も、今では私の母や娘を喜ばせることに生き甲斐を感じてくれているようです(笑)

    やっぱり女性が笑顔だと、男性は嬉しいみたいですね。

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/11(水) 09:03:54 

    全ての男はこれぐらいで丁度いい
    彼氏、旦那が冷めてるタイプの人いませんか?

    +9

    -49

  • 44. 匿名 2013/12/11(水) 09:14:00 

    うちの旦那も冷めてます。感動とかした事ないんじゃないかなと思ってしまう。

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/11(水) 09:17:36 

    彼氏は人ごみが嫌いらしい。
    なので花火大会などの季節のイベント事に一緒に行けない。
    おまけに出不精だからあまり遠出や旅行もしないし、最近ちょっと寂しくなってきた。
    夜景が綺麗だね!とか言ってもふーん…って冷めた感じ。

    +69

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/11(水) 09:31:51 

    少しでも私に男の影(相手はただの同僚)を感じると俺はお前を信じられないからバイバイとか言う。

    世の中ストーカーまでするねちっこい男もいる中、もう少し妬いてほしいなと思うな。

    +7

    -15

  • 47. 匿名 2013/12/11(水) 09:31:55 

    旅行先で美味しい郷土料理やご当地名物食べたいですよね?うちの彼は朝は『松屋でいい』だし、昼はガスト、夜はホットモットの弁当( ノД`)…食に興味ない人です。
    普段は台所に立つと、『料理作ってるとこ見てるだけで疲れるから弁当買いに行こう』と言われます(泣)

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/11(水) 09:34:18 

    トピ画、何だったの??

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/11(水) 09:34:29 

    43
    おもんないねん

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/11(水) 09:37:30 

    ウチの旦那も、話聞いてるのか聞いてないのか分からない。反応なし。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/11(水) 09:48:24 

    無口ぐらいが丁度いい。めんどくさそうだけど近くに居てくれるだけで十分。隠れて息子にデレデレなのも知っている。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/11(水) 09:48:34 

    おいしい!!とか楽しい!!とか棒読み。ほんとにそう思ってるの?と思っています
    好きとか嫉妬もしないし不安になる。。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/11(水) 09:52:33 

    うちの旦那喜怒哀楽がない。
    もはや、私の事を好きなのかさえわからず。
    それが定期的にストレスたまる。。。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/11(水) 09:53:12 

    昔の彼氏が感情に乏しい人で一緒にいても全然楽しくなかった!

    面白いテレビで私が笑うと、今のはどこが面白かったの?とイチイチ聞いてくる。
    笑いは感性だから、説明できないし、普段の話も感情の流れをいちから説明しないと伝わらなくて、楽しいことが好きな私がだんだん笑わなくなり、しまいには彼と会った帰りには鼻血が出るようになり、限界で別れました。

    冷めてる上に感情も乏しいし、笑いの感性が全くないのは致命的!

    あれから10年以上経つけど、ヤツは誰とも付き合ってないし結婚も無理だと思う。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/11(水) 09:54:37 

    結婚したらとたん旦那が冷めた奴になった。
    自分でも認めてる。
    私は冷めた奴が心底大嫌い。
    だから私自身も旦那にはそれなりの対応しかしなくなった。
    旦那は糞面白くない人間。
    もう諦めた。
    娘とワンコたちと遊んでいる時が1番幸せ。
    冷めてる=冷たい。
    冷酷。
    ワンコたちの面倒でさえみないよ。

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/11(水) 10:03:03 

    自分では冷静と思ってるみたいだけど
    ただの冷たい人だと思います

    腹が立つというよりは気の毒だなという感じ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/11(水) 10:04:06 

    うちの旦那も冷めてる。
    私には、別に構わないから
    せめて子供には...と思う。
    「パパ、僕ねっ。テストで100点だったんだー」 
    「へぇー」ってそれだけ?と
    それだから、「もう少し褒めてあげなよっ」って
    言うと「考え事してたんだよっ!!」って
    訳の分からない逆切れ...。

    それだから話すのもしんどいから
    最近、会話少なくなってきた。

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/11(水) 10:05:32 

    ブサ男は感情とか持たなくて無感情で丁度良いけど、イケメンだとダメ

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/11(水) 10:05:58 

    旦那は…
    顔は濃厚
    中身は淡泊

    私の話は半分…いや、1/3も聞いてない。
    後日同じ話をすると、初めて聞くような感じです。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/11(水) 10:21:35 

    激昂したり大はしゃぎするタイプよりいいけどな。何かあったときに私と一緒にパニくられてうろたえられても、コトが解決しない。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/11(水) 10:21:57 

    うちの旦那も冷めてます。しかもせっかちです。
    よくスーパーの自動ドアを早く出ようとして肩とかガーンってなります。今まで玉子を4回割りました。
    たまに笑ったなぁと思うくらいです

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/11(水) 10:27:26 

    彼氏が冷めてます。若いのにバラエティー嫌いでお宝探偵団?とかみてます。私はバラエティー好きです。
    前にワカチコワカチコっていうのを真似たら凄く嫌がりました。

    +20

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/11(水) 10:36:01 

    ここにもいまーす。
    私の虫の居所が悪いときに、そっけない態度をとられたら、年に2、3回ほど大爆発してしまいます。が、その時の対応も主人はクールです。
    でも、ツンとデレを上手く使いこなしてくるので、悔しいけど頭がいいなと思ってしまう。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/11(水) 10:45:37 

    旦那が冷めてます。会話や外出が面白くないけど、真面目に働いてくれるので、もう良しとして諦めました。子どもと2人で楽しんでます。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/11(水) 11:05:43 

    皆さんよく冷めた方と付き合えますね(´・_・`)
    私は一緒に居て楽しい人、一緒に楽しめる人じゃないと無理です。

    +13

    -7

  • 66. 匿名 2013/12/11(水) 11:19:38 

    うちは私の方が冷めてる。
    結婚記念日毎年忘れる。
    夫はかなりロマンチスト。記念日には必ず花束やケーキを用意する。マメで感心する。
    結局人って、自分にないものを持った人に、惹かれるんじゃないかな。
    ここで愚痴ってる奥さん達も、惹かれるものがあるから今のご主人と結婚したんだろうし。
    うちの旦那も他人からはマメでいいねと言われるが、休みのたびに出掛けたがるのがたまにウザい。私は家でゴロゴロしたいのに…
    冷めた旦那が不満でも、いいところを見てあげようよ。

    +26

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/11(水) 11:20:31 

    旦那さんが冷めた人もいるようですが、彼氏の時は冷めて無かったの??
    彼の時点で冷めた人だったら結婚はしないけれど・・・

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/11(水) 11:21:32 

    彼氏冷めてます。
    あまり感情を外に出さないタイプです。

    今日は私の誕生日なんですが、
    付き合ってから今までケーキも買ってくれたことない。
    いつも文句言って、来年は買ってね!
    って言ってますけど。。
    今日は買ってくれるかな〜。
    一応外にご飯は連れてってくれるみたいですが。
    それも私が催促したので…(笑)

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/11(水) 11:31:31 

    うちの旦那も冷めてます。

    付き合ってる時は、そうでもなかったけど。
    仕事で疲れてたり、今迄の私の態度もダメだったのかなと…
    空気をよんで接するようにしています。

    いつもいつも同じテンションじゃないですもんね。こうやって老後も一緒にいれたらなと、思います。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/11(水) 11:46:03 

    旦那が冷めた性格です。
    毎日低め安定のテンション(笑)
    でも滅多に怒らないし穏やかなので一緒にいて楽です。

    あ、酔うとちょっと面白くなります。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/11(水) 12:03:45 

    すごい冷静。
    色々なことにまったく動じない。
    逆に尊敬する。
    でもディズニー行く時はテンションあげてくれよ~

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/11(水) 12:07:32 

    昔付き合っていた人がさめた人だった。
    もしかしたら感情を表に出すのが下手なだけかもしれないけど、あまりに無感動で失礼だけど頭おかしいんじゃないかと思った。
    一緒にいてもつまらなくて別れた。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/11(水) 12:51:03 

    つきあってる時は そうでなかったですよ。
    あそこ行こう何処そこ行こうって!
    ノリよかった。
    実際行ってたし…
    義親とつきあっていくうちに この人たち親に
    問題があると思い始めた。
    実際誕生日等プレゼントなかったらしいです…

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/11(水) 13:36:53 

    うちの旦那も冷めてます。
    USJやディズニーに行っても、パレードにも参加せず被り物も嫌がります。
    キャラクターと写真を撮ろうとしても、撮ってあげるから行っといでと言って絶対写ろうとしません。
    最初は寂しかったけど、今は諦めて自分だけ楽しんでます^_^

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/11(水) 13:41:20 

    冷めてる時と熱い時の
    差が半端ない(´Д`)

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/11(水) 13:56:57 

    うちも冷めた夫。
    家族で出掛けようと言っても、夏は『暑い~…』云々、冬は『寒い〜…』云々。イチゴ狩りは『苺そこまで好きでもない。』紅葉見物は『何のため⁇』遊園地は『人いっぱいじゃん』
    行ったあとには必ず『つかれた。もういい。』
    私の趣味の編み物や子供ために作ったバースデーケーキ等、『こんなの誰かにスゴイネーって言って貰いたいんやろ?』と。
    否定しかされてない私。
    これ書きながら悲しくなってきた。。( ; ; )

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/11(水) 14:07:57 

    同じベッドで寝たくないとか臭い煩いとウザがりだすんだから
    女だって冷めてるどころじゃないでしょ
    都合いいときだけ都合いい行動しろなんてわがまますぎ

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/11(水) 14:21:21 

    冷めてるってか単に性格悪いだけじゃないかと思う時ある。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/11(水) 14:27:46 

    冷めてるも言い方によっては冷静なんだし
    性格が悪いかどうかは総合的な判断になるんじゃない

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/11(水) 14:29:07 

    8歳、3歳の男の子と4カ月の女の子がいます。

    夫は何に対しても冷めた行動します。
    楽しそうなのはお酒を飲んでいるくらいです。

    子育ても価値観が違い、私は当たり前のように世話してるけど、夫はやってあげている感が出ています。

    息子達はお父さんと出掛ける事を喜びません。
    この前も家族でボーリングに行ったらスマホのゲームをやりだして、私は怒りました。

    まだ小さい娘に託そうと思います。
    娘への態度は違う気がします…。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/11(水) 14:33:36 

    夫と旅行に行ってもつまらないだろうからお金がもったいない。
    人混み嫌いだし、子供達にはイライラして当たりそうだもの。
    子供達と一緒に楽しめる要素なさそう。

    ディズニーシランドは子供達が大きくなってから夫なしで行く予定!!

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/11(水) 14:38:53 

    先日西松屋で『この服可愛い~!!』って言ってる旦那さんいましたよ。

    きっとうちと違って子煩悩なんだろうなぁと思ったけど、その後に『値段も可愛いじゃん!』と言ってたのは引いてしまいました…。

    冷めてる私の旦那様に魅力を感じましたよ。

    +5

    -16

  • 83. 匿名 2013/12/11(水) 14:40:01 

    81
    なぜそんな男と結婚して子供まで作ったの?
    自分ならありえない
    付き合ってる時に見抜けるでしょうある程度

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/11(水) 14:51:30 

    81

    夫婦ってそれだけじゃないじゃん
    他にも合う部分や尊敬する部分があるから夫婦なんじゃない?
    一部分しか知らなくて意見言えるって可哀想だね。
    おままごとの恋愛しか知らないんだね

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/11(水) 14:59:27 

    夫はATMと割り切ってる嫁も多いんだからお互い様じゃない?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/11(水) 15:10:15 

    経験上、感情豊かなアツイ男のほうがうっとおしいと思うけどな・・・。
    平気で泣いたり拗ねたり、女々しいこといったりもするよ。
    それは女性の特権!
    男はクールに構えててほしい。
    人情があるかないかは人間性だから、また別の話。
    冷めてる方の愚痴を拝見すると、男性側の愛情に疑問が・・・。

    うちも割と冷めてるほうだけど、不愉快にされないし別にいいと思ってる。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 15:19:39 

    ベビーカーに乗せた2歳ぐらいの可愛い女の子に
    ニッコニコしながらクイズ出したり会話してる若い旦那さんがいた
    その旦那さんがこれまたかっこよくてさらにいいなぁ~と思っちゃった

    子煩悩さが全く無い人よりはある人のほうがそりゃいいんだろうけど
    何事も程ほどにじゃないのかな

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 16:10:01 

    結婚して4年目、記念日、Xmas、誕生日、一度も祝ってもらってないです。
    サプライズはただの自己満とか言われます。
    私はおしゃべりなのに対して、無口なので話してても、テレビに夢中で聞いてないか、録画のものはわざわざ停止して、「何?」って一言。話終わると「ふ〜ん」でまた再生。
    嫌いなら嫌いでいいよ!って言うと「嫌いなら結婚しないよ。もともと無口だから」と言います。
    お酒飲むとおしゃべりになりますが、酷くなるので嫌だし。
    確かに家族サービスはちゃんとしてくれるし、冷たいとか興味ないわけではないみたい。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 16:25:46 

    結婚したら財布は旦那の稼ぎになるとこが多いしね
    いちいちイベントごとにサプライズやプレゼントしなくなるのは自然の流れじゃない

    +4

    -1

  • 90. トピ主 2013/12/11(水) 16:47:45 

    子煩悩な旦那さんは私も羨ましいです。
    うちは、まず赤ちゃん言葉(幼児語)を使わないです。
    大人に話し掛ける時とほぼ同じ(>_<)
    定番の肩車もしたことないし、何だか冷めてるなぁ…と感じてしまう。
    でも本人は子供は可愛い、大好きとは言ってるから愛情は有るんだろうけど、少し寂しい。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 17:36:45 

    81さんのディズニーシランドに引っかかった

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 17:50:48  ID:VSasgBunR9 

    旦那は、冷めてると言うか、自分が興味がない事は 私が話をしても聞いてるんだか分からない事がほとんどで、興味ない?って聞くと、ないね!って言われます。私は、興味ない話でも聞いてるのに旦那は聞かないし、話してる最中に、もういいよ、止めてって言われます。優しいんですけどね…

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/11(水) 18:00:19 

    冷たいんじゃないけど、シャイで感情を表に出さない
    趣味もなく仕事しかしてないので 雑談の話題もない

    自分では稼げないから離婚はできないけど一緒にいてもつまらない

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 18:19:29 

    前の彼氏が冷めてました。
    限界が来た時、
    「もっと笑ってよー(:_;)」て泣いてしまったことがあります(笑)
    今となって、なんて内容で泣いてんだ私…って思います。
    今彼は感情表現豊かでいつも二人でキャッキャしてます(^^)よかったよかった(笑)

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/11(水) 18:42:02 

    あああすごく分かります。。。
    うちなんてディズニーランドは行ってすらくれないですよ( ;´Д`)
    デートでカフェに行くのだとかももってのほか。カフェは時間の無駄なんですって・・・。

    女子の気持ちが分かる旦那さん/彼氏さんのいる人達がすごく羨ましいです。だけど女々しすぎても嫌なので、丁度良い人が見つからずにいます。。。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/11(水) 19:35:08 

    冷めてるやつらって、人の好意に対して意味を求めたがる人が多い気がする。
    二言目には なんで?何のために?
    ただの屁理屈で人の温かさの分からない頭の悪い奴。

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2013/12/11(水) 19:54:09 


    私は自分のほうが冷めてます。
    だけど、彼氏はすごくサプライズとか
    好きで、いつも私を楽しませようとしてくれます。
    だけど、冷たい態度ばかりとってしまいます。ディズニーランドのチケットをこっそりとってくれても、ディズニー嫌いとか行ってしまったり。。。ほんとはとても嬉しいはずなのに気持ちを素直に伝えることができません。
    だからみなさんのコメントがすごく健気で羨ましくなりました。
    素直より可愛いものはないと思います。。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2013/12/11(水) 20:40:12 

    LINEが冷めてます。

    そう、とか泣
    だからすごく悲しくなる(笑)

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 21:03:13 

    付き合う前は気にならなかったけど、付き合いだしてから冷めてる人だなと思うようになった。
    まさに釣った魚には餌をやらないタイプ。
    しかも仕事人間だから、仕事仕事仕事でほとんど構ってもらえず…。
    最初は辛かったけど、慣れてきた自分がいる(笑)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/11(水) 21:28:22 

    テレビで観てても私だけ笑ってる。
    旦那に「今の面白くなかった~?」と聞くと
    「うん」とは言うが反応なし。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 23:19:04 

    旦那も冷めたタイプですが自分も同じタイプだし
    テンション高い人とか喜怒哀楽の激しい人・うるさい人は
    男女とも苦手なので私は良かったです。落ち着くし。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 23:23:50 

    自分が冷めてます。
    熱い人って相手にも同じテンションを求めてくるから嫌。
    一緒にいるとすごい疲れる。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/11(水) 23:47:47 

    辛いわ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/12(木) 00:03:17 

    トピ画何だったんですか?

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/12(木) 01:03:12 

    元彼が基本無表情な人でした。
    話しかける、話題を出す、連絡をとる、全て私からで向こうからのリアクションがなく、この人私に興味ないんだ…、とどんどん自信がなくなっていきました。
    終いにはなんでこんなつまらない私と付き合ってくれてるの?という感じで、付き合ってくれている理由というか意義すら分からなくなり、別れてしまいました…。
    本人は、あんまり思ってること口に出さないから察してねと言っていましたが、そんな他人の心なんて少ししかわかんねーよ、言わなきゃ伝わらないこともあるっての知らないの?って感じでした(笑)

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/12(木) 01:38:17 

    私に対して冷めててもいいから、せめて子供の誕生日に歌って欲しかった。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/12(木) 01:59:45 

    冷めてると言うか、基本的に私の話を聞いて無い!
    理解してない!

    ムカムカ(`Д´)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 08:36:15 

    私には冷たい&感情出さないクセに、職場の女には調子良さげな旦那。
    やれば出来んじゃね−かよ。
    とか思ってたけど、
    思えば最初は私にも優しかったわ。
    今じゃ感情出さないけど。感情出さないんじゃなくて私に感情がないんだ!と改めてココ見て気づいた!

         (´◦ω◦`)

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/18(水) 17:46:47 

    サプライズで喜ばせよう!とかに無縁。
    旦那の母親がなんだかっていう宗教入ってるからその影響か全くイベントごとを祝わない!
    クリスマス、バレンタイン、誕生日すら祝わなかったらしい(´・_・`)

    今年のホワイトデー、お返しはコンビニの安チョコでした(ー ー;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。