ガールズちゃんねる

最高な休日の過ごし方

48コメント2018/07/01(日) 20:47

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 14:30:49 

    天気がいい日、10時くらいに自然と目が覚めて、スーパーに買い物に行って、録画を消化したり漫画を読んでお昼寝して、お風呂に入ってイッテQを見て笑って、寝る。っていうのが個人的に最高な休日です。
    ちなみに独身彼氏なしのアラサーです…

    みなさんの最高な休日の過ごし方を教えてください!

    +67

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 14:31:33 

    最高な休日の過ごし方

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:03 

    寝る

    +25

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:11 

    朝からビール

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:51 

    誰にも邪魔されず起きたい時間に起きて
    食っては寝る

    +70

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:53 

    エアコンのきいた部屋で毛布をかぶってアイスを食べる

    +55

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:55 

    早起きしてパン屋に行き、焼きたてのパンを買って、食べながら好きな映画を観て、昼寝して午後は飲みながらドラマ観てダラダラしてる時は最高です!

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 14:32:59 

    昼まで寝て、起きたらご飯たべて、昼寝して、起きたら家事をやって、夕食は早めにたべて、お風呂に入って、映画を観て、寝る

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 14:33:15 

    好きなだけ寝る、好きな物だけ食べる、ダラダラする、好きな時間にお風呂入って寝る

    好きなだけショッピングしてブラブラする

    子持ちには夢のまた夢

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 14:33:46 

    お菓子とか惣菜を買ってきて映画観たりお酒飲んだり!
    楽しい!!

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 14:34:11 

    愛犬と一緒に目覚めて、愛犬と一緒に散歩して、愛犬と一緒にまったり散歩して、家で愛犬とまったりすごして一緒にお昼寝。

    なんだかんだ、こんな休日が最高◎。

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 14:34:40 

    スーパー銭湯に行って帰りに刺身とビールを買う

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 14:35:32 

    最近はショッピングモールに行っても礼儀知らずな家族などで逆にイライラする。土日は避けてる。本当に行きたいときは平日休みなら好きなご飯を食べに行きます。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 14:35:34 

    涼しい時間にウォーキングする

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:05 

    歳を取ると、時間が勿体なくてとりあえず早く起きた方がよい一日になる気がしてる。10時頃までにやらなきゃいけないこと済んでるとサイコー!

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:45 

    朝スーパーで買ってきたとうもろこし3本を茹でて1人で食べてる。
    幸せ。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:49 

    近所のカフェでラテを飲みながら小説を読む
    涼しくなってきたら近所の川辺をランニング

    友達と会うのもいいけど、一人で気ままに過ごしたい

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:14 

    ヨギボーきてからずっと寝てます。

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:47 

    金曜日の夜に彼と合流して飲む!
    そのまま泊まって、次の日は朝からお出掛け!!

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:54 

    梅雨時で湿度が疲れる体質。部屋のエアコン利かせたら、前もって買って置いたボックスやケースに収納したり、カーテン洗い変えたりすだれをセットして夏向けに仕様してます。

    お腹が空いたら、シナモンクッキーとポッキーでおやつ♪午前中は見たいテレビの予約に合わせて洗濯、掃除してました。自分流の時間の使い方が出来るって楽しいです!

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 14:41:02 

    朝晩は蚊、日中はアブとの激しい戦いに勝利した。

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:34 

    銭湯で泳いでたらオバチャンに怒られたw

    チチは垂れてだけど鬼みたいな顔だったw

    +1

    -11

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:53 

    ビール片手に好きなスポーツ中継を観る
    応援する選手やチームが勝てば最高

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 14:44:23 

    むじんくんに2回ダッシュした。

    +0

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 14:45:31 

    一人で好きなテレビみてごろごろ、早めの夕食、ねる。最高…。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:04 

    スーパーの通路を屁しがら歩いてたら怒られた

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 14:47:42 

    起きてテレビ見ながらスマホチェック
    昼ごはん食べたら近所の公園の芝生で読書
    夕方になったらスーパーで好きなもの買って帰宅
    猫と遊んで寝る

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 14:48:28 

    朝、自然と目覚めて掃除と洗濯
    その後、プールで1時間泳ぐ
    大型スーパーでゆっくりお買い物。
    帰宅するが、まだ正午になっていない
    買ってきたご飯を食べながらドラマ観賞。
    ダラダラしながら昼寝。これで充分

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 14:50:06 

    彼氏とゆっくり過ごす
    休日なので、ご飯は頑張って作って
    少しお買い物がてらドライブして。

    もう37には無縁の事か。。。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 14:54:07 

    ダラダラの中にもある計画性
    それが成立した休日は地味に自己満

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 14:56:17 

    最高な休日の過ごし方

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 14:57:42 

    前日に食べたいもの買いこんでおいて
    朝起きたら軽く掃除して綺麗な部屋で一歩も出ず好きに過ごす

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 15:00:33 

    まさに今日が最高の休日。
    お昼まで寝てお寿司の出前を取り、ビールと一緒に旦那とドラマを観ながらお寿司を食べて、これから寝ます。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 15:07:31 

    休みの前に用意しておくのは、おやつ、つまみ、飲むもの、撮りためていた録画。
    ノーメイク、フリーで動ける。

    映画は今日安いけどいまいち観たいのがない。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 15:13:34 

    最高な休日の過ごし方

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 15:15:48 

    こういうトピ見れること!

    いいね


    最近さらにガキが考えたのか⁈みたいなガキ臭トピばかりだったから普通なトピで見やすい

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 15:19:04 

    まさに今週の土日だなぁ
    温泉旅行行ってたくさん家族と遊んで
    いまは家に帰って来てゆっくり

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 15:21:32 

    そりゃ一日中ビールとタバコだよ。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 15:22:34 

    朝は家の掃除して洗濯は大物も含めて2回回し、ヨガのレッスン受けて夕方から刺身とチーズをつまみにワインを飲んで20時には寝る!
    夫の出張と私の休日がかぶるとだいたいこんな感じです。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 15:32:45 

    今自分はインドアじゃないと気づきました。基本インドアだと思ってるけど、家にずっといるとストレスたまってしまう。外の空気吸いたいし動きたくなる。
    子供つれて公園とか海が好きな自分はアウトドアな人間かもしれない。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 15:42:26  ID:INDdlVBUiO 

    ひたすら家でダラダラ

    この前ご飯行った男から
    「最近仕事どう?事務はやること多そうだから気になってな!」ってきてなんかウザい

    事務の仕事内容気になっただけでLINEすんな
    ネットで調べろ

    しかもこいつ24歳なのにいつもLINEがなんかダサい

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 16:02:48 

    お昼に旦那と子供と近所のラーメン屋さんでラーメンを食べる。その帰りに夕飯の買い物をして帰る。
    それだけで幸せです(^o^)/

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 16:14:24 

    >>41
    仕事の話は、あなたにラインをするための口実では?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:16 

    >>41
    事務はやること多そうってのが、なんか嫌みっぽい。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 18:42:47 

    朝ジムに行って、お昼から飲んで、エッチして、
    焼き肉。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 18:43:51 

    食べる
    寝る
    LINE無視

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 20:38:35 

    コンビニでお昼ごはん買って、海を眺めながら食べる。暑くなったら海に入って、冷えて来たら浜辺でビール飲んで休憩したり、お昼寝したりボーっとする。それでまた暑くなって来たら、海に入る、を何回か繰り返す。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 20:47:47 

    金曜日の夜に食料買い込んで、夜更かしして本読んだり布団でスマホ見たり、好きなことする。土曜日はひたすらダラダラ寝て、日曜日は朝からお風呂入って近所のカフェでのんびりする。帰りは少し遠回りして散歩する。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード