ガールズちゃんねる

休日の朝の幸せは?

56コメント2013/08/27(火) 08:35

  • 1. 匿名 2013/08/26(月) 15:16:10 

    私は朝早く起きて運動してからシャワーを浴びたあとの朝ごはんが幸せです。
    やっぱ運動したあとの朝ごはんはおいしい!

    +55

    -12

  • 2. 匿名 2013/08/26(月) 15:17:32 

    ゆっくりとコーヒー飲みながら
    家族と団らん

    +32

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/26(月) 15:17:49 

    +7

    -102

  • 4. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:06 

    もちろん二度寝!

    +249

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:08 

    寝たいだけ寝てられるー( ´ ▽ ` )ノ

    +183

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:17 

    目覚めたら12時「もう昼かぁ~」
    と、ダラダラするのが幸せ(*^^*)

    +162

    -5

  • 7. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:20 

    何も気にせず二度寝

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:23 

    トピ主さんえらいな~
    私は二度寝!

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/26(月) 15:18:46 

    ともちん怪物みたいな顔してる

    +31

    -23

  • 10. 匿名 2013/08/26(月) 15:19:00 

    いつも通りのアラームで起きて
    『今日も仕事かぁ』ってなった後
    休みって気づいたら
    最高に幸せです*\(^o^)/*

    +190

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/26(月) 15:19:24 

    お仕事お休みの日は いつもよりゆっくり寝れる事が幸せ(^o^)

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/26(月) 15:19:25 

    ダラダラー

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2013/08/26(月) 15:19:27 

    お弁当作り無し!
    子供の幼稚園の準備無し!
    いつもより寝ていられる!

    +72

    -6

  • 14. 匿名 2013/08/26(月) 15:20:51 

    ひゃっほい♡

    +28

    -11

  • 15. 匿名 2013/08/26(月) 15:21:05 

    時間に追われない安心感。

    +93

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/26(月) 15:22:06 

    愛犬と一緒に二度寝(^_^)!

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2013/08/26(月) 15:22:26 

    やっぱり二度寝!
    そして、コーヒーのいい香りがした時♪ 仕事の日はコーヒー入れる余裕がないので(^^;;

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/26(月) 15:23:03 

    彼氏の腕枕かなー!

    +36

    -48

  • 19. 匿名 2013/08/26(月) 15:23:27 

    休日に朝は存在しません。午後2時頃から存在します

    +112

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/26(月) 15:23:33 

    前日にセットしておいたホームベーカリーの匂いで起きる。

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/26(月) 15:25:11 

    二度寝出来ると分かった時の幸せ感はハンパない

    +120

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/26(月) 15:26:24 

    ほんとに何にもないときは目覚ましをセットしないで好きなだけ寝る!
    これが最高!

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/26(月) 15:29:21 

    二度寝の幸せを味わって
    わんこと散歩して
    スタバで朝コーヒー飲む時間が
    まったりで好き!

    いつもなら、散歩して
    仕事に行く準備するからバタバタなので




    +36

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/26(月) 15:32:57 

    いつも旦那、子供を鬼の形相で起こしていますが、休日は子供達にゴロゴロされてゆっくり起きます!

    人を起こすより、人に起こされる…幸せ!

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/26(月) 15:34:10 

    ダラダラしてみたい…いいなあ(´・_・`)
    うちは旦那が毎週休日には欠かさずランニングするのと、子供の為にもなるからとダラダラしない生活を心掛けてる(亭主関白)ため、休日も関係なく朝食時間はずらせないから365日朝6時30分にご飯が並んでなければならない(。_ _)

    だから唯一、片付け、掃除、洗濯など家事一般後の椅子に腰掛けた瞬間は
    ハァァ‼(_≧Д≦) とりあえず終わった〜‼と
    開放され昼食までの時間、コーヒー飲んだり休まる時が幸せかもです。


    でもこれ毎日だから解答になってないか…(o´Д`)

    +64

    -13

  • 26. 匿名 2013/08/26(月) 15:43:59 

    バッティングセンター

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/26(月) 15:46:15 

    寝坊して起きたら
    主人が朝ごはんを用意してくれる時。

    +55

    -4

  • 28. 匿名 2013/08/26(月) 15:50:25 

    寝起きにゆっくりお風呂に入るのが最高に気持ち良い☆

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/26(月) 15:57:49 

    なぜか平日の早い時間帯と同じ時間に起きてしまう(笑)

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/26(月) 16:03:15 

    休日でも朝は6時に目が覚めて
    二度寝できないから疲れが取れず幸せを感じられない(;_;)

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2013/08/26(月) 16:03:21 

    お昼までぐっすり寝ます(´Д`)

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/26(月) 16:07:44 

    二度寝して午後に起きる♪

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/26(月) 16:14:06 

    ゆっくりお風呂に入って髪を洗ってみたり、時間をかけてコーヒーいれたり。

    どうってことないことしてるけど時間の流れがゆっくりで
    気持ち的に優雅になれます♪

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/26(月) 16:16:00 

    布団から出て、トイレで用足ししたあと
    いつもなら そのまま渋々 通勤スタイルになるための準備だけど、

    トイレのドアのまえで待っている愛犬を小脇にかかえて
    寝室に帰り
    ふたたび布団をかぶって そのなかでイヌといちゃいちゃ。

    そしてそのまま寝るという(´ω`)

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/26(月) 16:28:08 

    ア〜、起きなくてもいいんだ〜
    まだ寝てよ〜

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/26(月) 16:28:29 

    あえていつもの時間にアラーム
    それ止めて、心置きなく二度寝
    最高に幸せ♪

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/26(月) 17:01:53 

    今日は、弁当作らなくていいんだーって安心

    平日に休みがある時は、主人と子どもを送りだしてから、ゆっくり自分の時間

    でも、ガルちゃん見てる間に、午前中が過ぎたりする

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/26(月) 17:06:01 

    明け方起きて、30分程走って、シャワー浴びて洗濯を済ませた頃に急激に眠くなってベッドに倒れ込むのが朝の7時くらい。

    朝日が差し込む中、心地良い疲労感に身を任せてお昼まで二度寝するのが最っ高!

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/26(月) 17:15:46 

    独身の人、既婚者でも専業主婦、ワーキングマザー、子ども有り無し、みんな休日の朝って違うよね。

    独身の頃は二度寝もできたけど、今は二度寝してたら叩き起こされる。二度寝できる人が本気で羨ましいです。

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2013/08/26(月) 17:46:52 

    気兼ねなく一日オナヌーできること(≧∇≦)

    +9

    -20

  • 41. 匿名 2013/08/26(月) 18:15:12 

    気合いいれてホテルみたいな朝食作って
    心底満足したら、また寝る(*^^*)

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/26(月) 18:50:35 

    家族とのブランチは、休日だけ。
    食べたらまた寝る。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/26(月) 19:13:02 

    まだ、寝れる… (( _ _ ))..zzzZZ
    って感じww

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/26(月) 19:29:28 

    いつもは6時くらいに、彼氏とおはよう!のLINEで一日が始まるが、

    休日は
    まだ寝てる?もうそろそろ起きてとLINEがくる(*´艸`)
    起きていても、彼氏からくるLINEを待つ(・ω・)ノ


    彼氏のおはよー!がならないと、動く気にならない(笑)

    +6

    -23

  • 45. 匿名 2013/08/26(月) 20:04:02 

    アラーム無しで起きた後に朝ご飯たくさん食べてまた寝る

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2013/08/26(月) 20:54:31 

    やばい!9時だ!!遅刻する!Σ(゚д゚lll)
    やばいやばいやばいやばいやばい
    どうしようどうしようどうしようどうしよう

















    …日曜か(;´Д`A

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/26(月) 21:09:14 

    休日も仕事の日も、毎朝愛犬の散歩が日課になっているので
    起きる時間は6時とかわりません。
    また夫の仕事の休みがなく出かけてしまうので、朝からしばらくバタバタするかなー。

    今は仕事の休日が夫と一緒になることはなかなかないけど、
    いつか夫と愛犬とで、ゆっくり朝散歩してカフェして過ごしたいです。^^

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/26(月) 22:07:37 

    ここ最近は
    何時もの時間に目が覚めて、、
    でもぼんやりまた眠っちゃって。。

    あ!あまちゃん見逃した~~ひっ~(T-T)

    そっか録画してあるんだ、ゆっくり朝御飯食べながら観ようーー(^o^)ですね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/26(月) 22:21:02 

    愛知県民なんで、休日の朝は家族でお気に入りの喫茶店やカフェでモーニングするのが楽しみです(o^^o) 昨日も行ってきちゃった♪ 早く週末にならないかなぁ~\(^o^)/

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/26(月) 22:22:23 

    目覚まし時計が鳴らない♪

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/26(月) 22:43:10 

    朝だと気付いても好きなだけ寝て、ゆっくりコーヒーを入れて飲む。旦那とソファーでまったり過ごす。散歩がてら近所のカフェにランチを食べに行く。
    現実は、子供達に朝6時前から『ママ、朝だよー!起きちゃった!!』と元気よく起こされる(笑)夏は子供達の起きるのが、早い!!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/26(月) 23:10:51 

    布団でだらだらした後情報番組(ブランチとか)が始まる時間にようやく起きてパン焼いてコーヒー入れてスマホいじりながら午後の予定を無理のない程度で考える

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/27(火) 00:14:32 

    朝起きて出来立てのパンが
    食べれるのが幸せ!
    キッチンもパンの焼きたての匂いがして最高!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/27(火) 00:50:25 

    彼氏とぬくぬく時間気にせずに寝れる
    幸せ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/27(火) 03:08:53 

    休みの日は朝ホットケーキ食べながら家族団らん、というのが実家での習慣だった。
    一人暮らしを始めて二年経つけどその習慣が抜けない。
    実家ではなかなかできなかったトッピングが楽しい。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/27(火) 08:35:07 

    この画像のように寄り添って寝てプラス愛犬ワンコも一緒に川の字のように昼近くまで寝る♪幸せ☆
    休日の朝の幸せは?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード