ガールズちゃんねる

涙袋が全くない。

550コメント2018/06/02(土) 13:28

  • 501. 匿名 2018/05/23(水) 20:27:45 

    年取った時にたるむよ。無い方がいいよ。

    +8

    -10

  • 502. 匿名 2018/05/23(水) 20:28:02 

    欧米人はみんな涙袋ありますよね?
    涙袋は目の筋肉っていうなら欧米人の方が目の筋肉発達してるし
    日本みたく涙袋を重視してないだけですよね

    +10

    -6

  • 503. 匿名 2018/05/23(水) 20:28:20 

    涙袋あるからって可愛いとは限らない
    ざわちんとか涙袋あって二重だけどブスじゃん

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2018/05/23(水) 20:28:50 

    結論的に涙袋があると、無いより顔の印象が濃くなるってことだよね
    濃くなるというか目が大きく見えるというか
    その錯覚効果で更に可愛く&カッコよく見える人が多いということ

    +23

    -1

  • 505. 匿名 2018/05/23(水) 20:32:26 

    二重と一緒で、涙袋があるから美形っていうわけではないけど、美形の人にはほとんど涙袋がある気がする。

    でも一重でも美形の人がいるように、涙袋がなくても美形の人はいる。

    +21

    -2

  • 506. 匿名 2018/05/23(水) 20:33:39 

    >>299
    そうそう。涙袋って昔から芸能人の象徴みたいな扱いだったよ。
    20年程前もノリカ全盛期で、涙袋が大きいって持て囃されてた。
    私は笑っても無いので悲しかったけど(笑)

    +8

    -2

  • 507. 匿名 2018/05/23(水) 20:34:13 

    涙袋はあってもなくてもその人に合っていればどっちでもいいと思うけど、涙袋は弛むとか、涙袋があるのを下げなくてもいいんじゃ…

    涙袋あってもなくても弛む人は弛むし弛まない人は弛まないよ

    +27

    -3

  • 508. 匿名 2018/05/23(水) 20:38:17 

    >>507
    無い人の妬みだねw

    +12

    -6

  • 509. 匿名 2018/05/23(水) 20:39:10 

    目の下にオロナインを塗って涙袋を作る方法を試したら本当にできたよー!
    欲しい人はぜひ!

    +2

    -8

  • 510. 匿名 2018/05/23(水) 20:42:51 

    >>462お金がかかりすぎるので諦めてます。維持費がかかりますから。

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/23(水) 20:43:32 

    >>509
    それってどういうメカニズムでオロナインで涙袋できるんですか??(゚o゚純粋に疑問

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/23(水) 20:48:39 

    元々涙袋ある人はいいけど、元々ない人が作るとなんか違和感感じる。そもそもの顔の造りがあるから不自然なんだよね。
    友達で奥二重でつぶらな瞳の子(昔の加護ちゃんみたいな)が整形でヒアルロン酸入れて涙袋作ってきたけどすんごく違和感あった。慣れてないとかじゃなく、いきなりどーん。みたいな。

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2018/05/23(水) 20:54:51 

    よく分からないけど、
    もしかしたら涙袋ない方が好きかもしれない

    口が大きいのが華やかで人気あるけど、
    実は口が大きい顔も好きじゃない

    +10

    -2

  • 514. 匿名 2018/05/23(水) 20:55:21 

    本当、ある人ばかり下げないでほしい、、
    あってもなくても要はバランスなわけで。
    ある人なりに悩みがあったりもしますしね。
    ない方が似合う人もいるし、整形はやめた方が良いと思います。

    +14

    -4

  • 515. 匿名 2018/05/23(水) 20:56:29 

    たまに行く服屋の若い店員さんの目が無理矢理作ったみたいな涙袋でギョッとした。笑ったときがあの地下アイドル?みたいな人の目だった。

    +6

    -3

  • 516. 匿名 2018/05/23(水) 20:59:53 

    >>510
    批判とかではなく、なぜ涙袋をなくす整形をしたんですか?そんな整形があるのを初めて知りました。
    涙袋がコンプレックスだったのでしょうか…?

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2018/05/23(水) 21:02:41 

    古い漫画読んでもちょっとリアル寄りの画風だと美少女キャラには涙袋書いてるし昔からじゃないの?
    子供の頃は涙袋のよさが分からなくて「この線かいてない方が可愛いのにな」と思ってたけど大人になって色んな美人を見てきたら「美少女キャラとしての説得感が増す」と思う

    私も涙袋ほしいけどなさすぎて書いたら変だから下瞼にベースカラー塗るくらいだよ
    涙袋用のアイライナーやリキッド買って無駄にした

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2018/05/23(水) 21:08:25 

    普段全くないけど、なぜか徹夜の時とか疲れた時にだけ出来る

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2018/05/23(水) 21:19:01 

    この人しか浮かばない
    涙袋が全くない。

    +9

    -7

  • 520. 匿名 2018/05/23(水) 21:28:09 

    >>397
    どれも大して影響ない気がする。
    やっぱり相当美人なんだね。

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2018/05/23(水) 21:31:43 

    >>24
    目が小さく頬が長く見えるね

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2018/05/23(水) 21:38:56 

    >>37
    涙袋が全くない。

    +15

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/23(水) 21:40:53 

    >>94
    涙袋が全くない。

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2018/05/23(水) 21:40:53 

    >>519
    やっぱり勘違いしてる人いるね
    それ、涙袋じゃなくて涙袋の下にある
    たるみじゃん

    老けると思ってる人涙袋とたるみの違い
    ちゃんと理解してよ

    +17

    -4

  • 525. 匿名 2018/05/23(水) 21:46:50 

    確かにマッケンはあっても無くてもイケメンだけど
    あったら目が大きくて可愛さが出て
    無かったらキリッとして男っぽくなるね
    どちらも魅力的

    何となく涙袋は目の下の一重と二重って感じだね
    好みが分かれるわけだわ
    結論は涙袋があると二重と同じ役割で目が大きく見えるって事だわ

    +22

    -0

  • 526. 匿名 2018/05/23(水) 21:47:05 

    眩しい時の目をすれば出現します。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2018/05/23(水) 21:48:11 

    涙袋あると顔が立体的に見えるね
    芸能人の写真で涙袋無い時あるけど、美肌修正で消えてるだけだと思う
    ファッション紙のモデルとか、肌の質感無くなるまでツルツルにしてあるし

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/23(水) 21:54:52 

    >>525
    涙袋無いと整形二重みたいに不自然に見える
    二重と涙袋はセットか

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/23(水) 21:58:27 

    涙袋無くなっても大して印象が変らない人と、ガラッと変わる人とに分かれるね

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/23(水) 21:59:12 

    >>528
    あー、なるほど
    二重と涙袋はセットなのかもね
    一重で涙袋だけある人少ないように思う

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/23(水) 22:03:28 

    今はテレビつけたら金正恩すら涙袋ある
    私は全く無いのに悔しいw

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2018/05/23(水) 22:04:12 

    人によるね。
    自分はどうなのか研究してメイクしよう。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2018/05/23(水) 22:05:11 

    >>530
    私は一重で涙袋がっつりあるよ
    ただでさえ一重で顔の印象薄いから、涙袋にだいぶ助けられてる。
    たまにお酒飲みすぎた次の日、浮腫んで涙袋なくなるけど、顔が別人になる(笑)

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/23(水) 22:05:49 

    鈴木えみも全くないよね

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/23(水) 22:09:00 

    佐藤健涙袋あるけど若い時はたるみあったよね
    涙袋あって、たるみある人は確かに老けて見えるね
    今たるみないから多分しばらく活動してなかった時にお直ししてると思う
    涙袋が全くない。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/23(水) 22:18:27 

    松坂桃李の涙袋ある画像は
    微笑んでるわけではないけど微笑んでるように見えて
    涙袋無い画像は微笑んでるように見えないね 不思議

    涙袋ある方が優しく見える

    +14

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/23(水) 23:41:10 

    >>530
    がっつり
    涙袋が全くない。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/23(水) 23:49:07 

    >>502
    いや今は日本も涙袋めちゃ意識してる気がする!
    芸能人も入れてるし。
    マスカラ探しでドラッグストア徘徊してたとき、涙袋やツケマにカラコン二重の商品のスペースの広さにビックリしたもん。一般人でも不自然級な涙袋入れちゃった女の子もたまに見るよ。

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2018/05/23(水) 23:51:41 

    >>82
    私、涙袋はないけれど目袋はあるので老けて見えますv

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/24(木) 00:01:50 

    >>530
    確かに!
    くっきり二重はたいして笑顔じゃなくても涙袋も普通にあるかも。自分もそうだし、友人達もそうだわ。
    だからこそ、一重や涙袋目立たない涼しげな目や顔に憧れるしそれで美人ならもろタイプな顔で最強かも。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/24(木) 03:28:31 

    >>280でもわかりやすく写真で比較するには芸能人の写真しかないw

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/24(木) 05:33:58 

    別にいらない

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/24(木) 09:26:26 

    >>280でもわかりやすく写真で比較するには芸能人の写真しかないw

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/24(木) 13:48:38 

    >>534
    あの人表情乏しいからな
    笑ったら涙袋出るとは思うけどあんまり笑わないからね

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/05/24(木) 15:53:04 

    私はぶっちゃけ欲しかった

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/24(木) 17:20:39 

    >>535
    佐藤健ちょっと前何かに出てた時、目の下のダルダルが無くなってて、目の下というか頬の上が注入系の中年女優みたいなぬめっとした肌質になってた

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2018/05/24(木) 20:56:39 

    美人はあってもなくても美人
    ブスはあってもなくてもブス
    以上

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/26(土) 00:54:03 

    一重で笑うと結構大きめの涙袋が出るから写真に写る目の細さに毎回びっくりしちゃう。
    あればいいってもんじゃないよ

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/05/26(土) 02:56:15 

    ないほうが好きかも
    クールで大人っぽい印象

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/02(土) 13:28:24 

    ここ見てることがおかしいけど
    涙袋元々ある側からするとネガティブな意見多くて傷つきます…(T . T)笑
    真顔の時にも出てるし、ましてや笑うと目袋が目立つ顔なので中々全力で笑えないんですよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード