ガールズちゃんねる

安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

365コメント2018/06/11(月) 20:17

  • 1. 匿名 2018/05/21(月) 14:21:36 

    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か (2018年5月20日掲載) - ライブドアニュース
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か (2018年5月20日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    かつて安室奈美恵とユニットを組んでいたMAXについてリアルライブが報じた。安室のバックダンサーという扱いに、嫉妬とわだかまりが芽生えていったそう。安室のソロ活動が確執に拍車をかけたとされ、最後の共演は15年以上前という


    番組の収録中にメンバーは安室とのいざこざを赤裸々に語ったようだが、放送できないほどだったという制作会社関係者の話もある。

     当時、メンバー自身も安室の圧倒的な才能を見抜いてはいたものの、自分たちは安室のバックダンサー扱いとなり、嫉妬とわだかまりが芽生えていったとのこと。さらに、1995年からソロ活動を始めた安室はスターダムを一気に駆け上がり、確執に拍車をかけた。

    +46

    -434

  • 2. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:00 

    今更もう良くない?

    +1644

    -14

  • 3. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:02 

    安室が悪いわけじゃないけどそりゃいい気持ちしないよ

    +1983

    -30

  • 4. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:06 

    レイナ何してんだろー

    +437

    -22

  • 5. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:26 

    結局MAXと離れて良かったと思うけど

    +2745

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:33 

    MAXのなかでも確執だらけじゃん

    +2748

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:37 

    今更掘り起こして何になる?

    +987

    -15

  • 8. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:47 

    実力が違うなら仕方ない世界だよね

    +1905

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:47 

    安室ちゃんは MAXなんかとつるまなくて正解だったね!

    +2348

    -33

  • 10. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:57 

    差がついたよね

    +1139

    -18

  • 11. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:03 

    私、ドンピシャ世代だけど、なぜか安室ちゃんよりMAXのCD買ってた!
    別々になれて、良かったねー!って思ってた!

    +846

    -61

  • 12. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:23 

    どうでもいいんだけど

    +248

    -24

  • 13. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:24 

    『告白』では、
    安室ちゃんが突然『1人でやってみないか?』と言われて
    ポーンと放り出された感じだったような。

    +1281

    -13

  • 14. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:29 

    MAXって、いつまでも若い格好してて、全盛期の歌ばっかり歌ってるよね。

    +1696

    -16

  • 15. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:44 

    負け犬の遠吠えだね

    +1152

    -31

  • 16. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:52 

    そんなこと言ったらEXILE系列の後ろの人たちはどうなる

    +1132

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:56 

    イタイMAX

    +586

    -20

  • 18. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:58 

    安室さん素行悪いもんね。歩きタバコに社長と不倫疑惑とか色々。ここでそんなん書いたらマイナスなるんだろうけどさ。笑

    +82

    -391

  • 19. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:02 

    今現在のそれぞれを見て、離れて良かったのは明らかだよ

    +1051

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:04 

    MAX側はいつまでも安室ちゃんのこと言うけど 安室ちゃん側はいつもそんなこと言わない。それが現実だよね

    +2226

    -18

  • 21. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:11 

    マックスって全員で新参メンバーいじめしてたんでしょ?安室ちゃんの才能妬んでなんかやっててもおかしくなさそうだけどもう安室ちゃんも引退だからいちいち掘り起こさなくても良くない?

    +1593

    -16

  • 22. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:12 

    何年も一緒に頑張った仲間が妊娠しただけでギクシャクするようなグループだからね。maxは。

    +2027

    -19

  • 23. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:18 

    MAXは仲が良すぎて嫉妬にかられてるイメージと
    途中参加メンバーを無視したイメージ

    +1168

    -13

  • 24. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:26 

    一昨年の話を何故いま??
    どうでもいいよ

    +258

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:42 

    MAX性格悪いじゃん。新メンバーの子をハブいてたし。

    +1362

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:50 

    高校の時の世界史の男性教諭がMAXの大ファンで、コンサートに行った感想が、「五周年目を迎えて大人のMAX」だった。キモかったなー。ちなみにそいつの推しメンはミーナ…

    +22

    -80

  • 27. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:52 

    MAXって性格悪そう

    +962

    -14

  • 28. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:54 

    安室ちゃんがマックスに全く触れない時点で関係はお察し

    +1578

    -8

  • 29. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:56 

    MAXから出てソロになってよかったよ

    +653

    -10

  • 30. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:59 

    マックスってクセが強い女ばっか

    +817

    -14

  • 31. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:10 

    えっ今はもう普通なんじゃないの?
    奈美恵ちゃん、MAXのタカタの振り真似して写真撮ってたよね?

    +665

    -14

  • 32. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:14 

    ところで MAXの代表作ってなに?
    安室は色々出てくるけど?

    +317

    -48

  • 33. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:20 

    MAXって性格悪そう

    +545

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:32 

    何十年前の話してんだよ

    +244

    -6

  • 35. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:46 

    MAXに一時期いたショートカットの人は今なにしてるんだろう…

    +515

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:48 

    レナはけっこう好き

    +6

    -83

  • 37. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:58 

    女のグループは怖いね

    +363

    -12

  • 38. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:07 

    りなだよ

    +8

    -27

  • 39. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:22 

    >>33
    あ、上の方にあるコメントと被ってしまった
    ごめん

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:23 

    もうMAXとは共演しなくていいよ
    今MAXイオンモールとかで歌うレベルだよ?

    +648

    -15

  • 41. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:26 

    最後のライブでサプライズ出演とかないかなー?

    +8

    -43

  • 42. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:30 

    元はスーパーモンキーズだったのが途中から安室奈美恵withスーパーモンキーズになったら少しは確執も生まれるよね。

    +834

    -10

  • 43. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:32 

    MAXって女の嫌なところいっぱいだけどよく続けてるね

    +624

    -14

  • 44. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:38 

    5年前くらいMAXがタカタ出した頃、安室ちゃんタカタポーズ真似した写真撮って公式snsにあげてたし単にテレビ共演しないだけでプライベートは連絡取ってると思います

    +598

    -30

  • 45. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:41 

    MAXか…ずっと一緒にやって来たメンバーの妊娠を喜べない心の狭いグループだと思ってる。

    +838

    -14

  • 46. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:47 

    >>37
    男のグループもイジメとかあるよ

    +121

    -10

  • 47. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:48 

    私がもしMAXのメンバーだったら
    確実に安室ちゃんに嫉妬する


    あの可愛さには勝てないもん。

    +684

    -31

  • 48. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:51 

    まあ、そりゃ嫉妬もするわな。

    +424

    -12

  • 49. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:59 

    MAXはスクールカースト上位にいるコミュ力ある雰囲気可愛いタイプ。
    安室はコミュ障なマイペースタイプだからノリが合わないよね。

    +779

    -22

  • 50. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:02 

    アンチ安室ちゃんは叩かれるガルちゃん

    +26

    -49

  • 51. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:13 

    MAXは個々の自我もMAX

    +108

    -7

  • 52. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:15 

    MAXもそこそこその後売れたし
    いっときわだかまりはあったかもしれないけど
    今は普通でしょ
    ていうかみんな大人になったし
    引きずるほど暇じゃないよ

    +201

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:23 

    MAX、
    近年、グループ内での昔のいざこざの話をTVで暴露してて、本当にイメージ悪いし、
    「ああ、やっぱり」って感じ。
    メンバーの性格の悪さがアラフォーになって顔に出ている感じだよね。

    安室ちゃんは無理にMAXと仲良くする必要ないんじゃないかな?

    +312

    -6

  • 54. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:24 

    >>18
    個人的は素行の悪さよりも メンバー間で確執がいっぱいある人達の方がなんか引くわ
    MAXには確執の話しかないんだもん

    +171

    -5

  • 55. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:30 

    多分だけど、
    事務所は安室ちゃんをスターに仕立てる為に付けたMAXだったと思う。

    MAXのメンバーもそれ分かってると思うよ

    +248

    -7

  • 56. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:31 

    >>32
    タカタ

    +5

    -12

  • 57. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:42 

    MAXの一番綺麗な人だけ独身だよね。
    有田の番組に出てた

    +69

    -35

  • 58. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:46 

    MAXのライブパンフか何かに、安室ちゃん写ってたよ。
    だから確執があるとは嘘っぽい。

    +203

    -6

  • 59. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:52 

    MAXはタチが悪そう

    +52

    -6

  • 60. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:54 

    >>45
    でもさー、デキ婚されたらメンバーいい迷惑だったと思うよ。グループなんだから。

    +222

    -7

  • 61. 匿名 2018/05/21(月) 14:29:02 

    新メンバーだったアキをいじめるくらいだったら3人でやってれば良かったのに、結局ミーナ戻ったし。

    +356

    -6

  • 62. 匿名 2018/05/21(月) 14:29:12 

    MAXもそこそこ売れたんだし、ええやん

    +133

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/21(月) 14:29:47 

    >>55
    それでも最初は売れなかったけどね

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/21(月) 14:30:07 

    そうかな?
    引退発表後にNHKでやってた安室ちゃん特集の時に売れ始めた頃のエピソードは全て私達って言ってたからMAXの事だと思うけど。
    本当に歪みあってたら私達とは言わなくないか?

    +267

    -6

  • 65. 匿名 2018/05/21(月) 14:30:40 

    >>50すぐそう言うよね

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2018/05/21(月) 14:30:56 

    もう今となっては才能が違った、ってMAXメンバーもみんな気付いてるよ。
    気付いてなかったらただのアホ

    +306

    -4

  • 67. 匿名 2018/05/21(月) 14:31:41 

    沖縄アクターズの校長が沖縄というカテゴライズから飛び出すには
    安室を先ずスターにするって、のちのMAX達に言い聞かせたって本に書いてあったよ

    それでもまぁ、嫉妬しちゃうよね

    +288

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/21(月) 14:31:43 

    MAXって女の嫌な部分を凝縮した様なグループだよね。メンバーの妊娠喜べない、新メンバーハブる。今更安室に嫉妬してた話。次は何?なんなら自分ら最強に性格悪いって暴露でもしたら?知ってるけど。

    +196

    -15

  • 69. 匿名 2018/05/21(月) 14:32:04 

    純粋にMAXと安室ちゃんのコラボ見たいけどね
    事務所や本人たちがどう思ってるか知りませんが

    +157

    -20

  • 70. 匿名 2018/05/21(月) 14:32:13 

    安室ちゃんが居たからMAXも売れたんだよね。

    +302

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/21(月) 14:32:33 

    安室のお陰でデビューできたんじゃないの?程度にしかMAXの認識ないなぁ。

    +201

    -11

  • 72. 匿名 2018/05/21(月) 14:33:03 

    MAXって全員陰湿なの?
    ミーナの妊娠やら新人イビリやら…
    稚拙だね。

    +158

    -6

  • 73. 匿名 2018/05/21(月) 14:33:52 

    AKBグループの後ろの方の人達の方が切ないと思う。まだMAXの方がマシだよー。

    +69

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:08 

    せっかくだから画像載せてあげよう
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +231

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:10 

    MAXって女の嫌な部分を凝縮したみたいで苦手。

    +154

    -13

  • 76. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:11 

    女の嫌な部分がどうの言ってる人男に夢見すぎだよ

    +94

    -26

  • 77. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:59 

    女性グループ内で色々あるのはわかるけど MAXってそれをテレビでも平気で晒してきたからたち悪いよね。最初に妊娠した子もその間に加入したメンバーにもあたりがきつかったのは あからさまだったし。

    +77

    -8

  • 78. 匿名 2018/05/21(月) 14:35:29 

    >>37
    男のグループも色々あるみたいだね
    ジャニーズ・King&Prince、オフショット動画めぐり“不仲説”浮上でファンから悲鳴
    ジャニーズ・King&Prince、オフショット動画めぐり“不仲説”浮上でファンから悲鳴girlschannel.net

    ジャニーズ・King&Prince、オフショット動画めぐり“不仲説”浮上でファンから悲鳴 「動画内で注目が集まっているのは、メンバーの写真が飾られているフォトスペースを見学する場面です。永瀬が自分の写真を指差そうとした時、背後から神宮寺が突進。手で永瀬を払い...


    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」girlschannel.net

    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」 「コンサートの控室で年少組はいいように弄ばれていたみたいです。4人を床に寝かせて、その上を衣服を何も身に着けずローラーシューズだけを履いた玉森裕太がジャンプ。怖がる4人と跳ねる玉森を見て...

    +50

    -11

  • 79. 匿名 2018/05/21(月) 14:35:36 

    安室ちゃんはグループよりソロの方が合ってる。

    +276

    -4

  • 80. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:18 

    正直、安室奈美恵にはまったこともないし、なんでガルちゃんでこんなに人気なんだろーって思うけど。

    MAX同世代の芸能人たちと比べると、たしかにすごいね。
    いまだに声もスタイルも肌艶も維持してるし、可愛いし。

    +49

    -36

  • 81. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:24 

    この話題を今更出して、誰得?って感じ。

    どうでもいいけど、どのような形を取ってもMAXの誰一人安室ちゃん程のスターになれなかっただろうことは明らか。これだけのスターになれるような人は、そういう星の下に生まれているのだと思うよ。

    +203

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:00 

    MAXと安室奈美恵確執って...
    リアルタイムで90年代知らない人かな?
    TRY ME のブレイク~ソロに
    MAX誕生~ブレイク
    を見てきてたらコレ笑っちゃうような記事なんだけど

    +23

    -14

  • 83. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:01 

    >>71
    >>70
    リアルタイムで見てた世代の私からしたら、安室ちゃんのおかげって感じでもないけどなー!MAXのCDも結構売れてたよ!学校でダンスの真似してたよ!そりゃ安室ちゃんと比べたら…ってなるけどさ。

    +190

    -7

  • 84. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:14 

    特に性格悪いのはリナ。当時メンバーに彼氏出来たら他の3人でその彼氏と対面して面接みたいな事してたって。率先してそれをやったのはリナ。新しいメンバーとheyheyhey出た時にリナが「新人が〜」って言って浜ちゃんに『新人って呼んだるな!』って怒られてた。

    +252

    -6

  • 85. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:21 

    何かの番組で、MAXが奈美恵は実力才能ともにズバ抜けてて、嫉妬も何もなかったって言ってた
    元々、センターでメインボーカルの安室ちゃんに今更すぎる話題でしょ
    MAXもその後売れてよかったじゃん
    普通はバックダンサー止まりでアクターズのイントラする程度で終わるよ
    MAXは安室ちゃんがいなかったら世に出れなかったこと理解してるよ

    +251

    -7

  • 86. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:51 

    ミーナが妊娠したら嫉妬した残り三人が女の友情を壊したみたいに怒って、それから数年はミーナとも絶縁。
    残り三人の思考回路が意味不明

    +209

    -5

  • 87. 匿名 2018/05/21(月) 14:38:51 

    >>84
    リナってまだ独身だっけ?

    +77

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/21(月) 14:39:00 

    そりゃ色々思うところがあるだろうけどタレントとして数ランク違うのは確かでしょうがない

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/21(月) 14:39:04 

    デビュー同時に事務所に行った記者がたまたま出くわした時にMAXのメンバーがワイワイ騒ぐ中、安室ちゃんだけ一角で静かに本を読んでたっていう記事が印象的だった

    元々本が好きだからというのもあるだろうけど、何か別の理由もあったんじゃないかな

    +132

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/21(月) 14:39:37 

    安室ちゃんもあと少しで引退かぁ
    1年経つの早いなぁ
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +236

    -6

  • 91. 匿名 2018/05/21(月) 14:39:40 

    >>89
    ももクロの緑的なポジだったのかな

    +63

    -6

  • 92. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:02 

    そりゃそうなるよ
    withスーパーモンキーズ
    って

    +74

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:12 

    安室ちゃんとMAX仲悪くないよ。

    +94

    -6

  • 94. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:16 

    安室ちゃんと不仲ではないと思うー。

    レイナとミーナはそこそこ歌唱力もあるし安室ちゃんもMAXも両方好きだなー。

    +119

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:32 

    ミーナだって普通に歌うまいしMAXもそこそこヒット曲あるよね?

    +129

    -7

  • 96. 匿名 2018/05/21(月) 14:42:04 

    タカタ!

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2018/05/21(月) 14:43:23 

    MAXって嫉妬深くて面倒臭そう。幼稚なんだよねMAXって。安室ちゃん、ソロ活動して正解だったね!

    +59

    -13

  • 98. 匿名 2018/05/21(月) 14:44:25 

    絶頂期にミーナが妊娠してなかったら…と思う時はある!

    いま、人気無いから、世代的に知らない人は実力がどうのこうのって思うかもしれないけど、MAX頑張ってたし、実力もあったし、もしかしたら安室ちゃんのように売れ続けてたかもしれないよ?

    天才バンドとかでもあるじゃん。脱退やら、コンサートでの事故で、勢いが止まっちゃうの。

    +102

    -25

  • 99. 匿名 2018/05/21(月) 14:45:15 

    誘っておくだけ誘っておいてDo Ron Paはいい歌だった

    +99

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/21(月) 14:45:31 

    安室ちゃんファッション誌でMAXの話ししてるよ。
    流石ネットニュース、、適当だね。

    +98

    -4

  • 101. 匿名 2018/05/21(月) 14:45:45 

    舞台上で安室ちゃんとマックスが普通に話してる写真あるし、安室ちゃんが小室から離れた時に週刊誌のインタビューで『マックスの子達と一緒にクラブに行ったりする。』って言ってたよ。
    本当ネットニュースって適当だな。

    +125

    -5

  • 102. 匿名 2018/05/21(月) 14:46:14 

    安室ちゃんの中身をよく知らないんだけど、安室ちゃんってコミュ障タイプなの?笑

    +12

    -16

  • 103. 匿名 2018/05/21(月) 14:46:16 

    昔の映像でMAXの1人が「なみえはー、超大人しくてあんなに歌ったり踊ったりするとはおもわなかった!ギャハハ」みたいな馬鹿にしたような言い方で見下してて感じ悪かった

    +177

    -15

  • 104. 匿名 2018/05/21(月) 14:46:59 

    >>99
    忍たま乱太郎

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:24 

    >>102
    元々人見知りっぽいけどお母さんの報道があってから人間不信みたいになったよね

    +171

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/21(月) 14:49:23 

    Give me a Shake
    Ride on Time
    とか、振り付け覚えて踊ってたわ♪笑

    +104

    -4

  • 107. 匿名 2018/05/21(月) 14:51:50 

    実力の差。
    さんざん嫉妬した挙げ句、安室ちゃんの人気が下火になった時期には
    「もう安室奈美恵の時代は終わったよね」と本人に直接言い放つんだからどうしようもないよね。

    +217

    -16

  • 108. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:09 

    ナナとミーナとは良好な関係だった気がするけどな

    +95

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:27 

    MAXのメンバー。妬み僻みが凄そう。

    +75

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:37 

    最初は安室奈美恵withスーパーモンキーズだったよね。
    安室が圧倒的にかわいくて、納得だった。

    +128

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/21(月) 14:53:27 

    MAXってルックスも歌声もイマイチだったのに、よく売れたなーっていう印象。
    最初に安室ちゃんについていなかったら、MAXとしてデビューできたかどうかも微妙じゃない?

    +117

    -11

  • 112. 匿名 2018/05/21(月) 14:53:37 

    >>102
    なに笑ってるの

    +37

    -3

  • 113. 匿名 2018/05/21(月) 14:53:44 

    私は最後に共演して欲しいなー。
    ないだろうけど。どっちも好きよ。

    +12

    -13

  • 114. 匿名 2018/05/21(月) 14:53:57 

    >>107
    え、そんなこと言ってたんだ。びっくり。

    +108

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:25 

    Maxってみるからに性格悪そうなおばさんだなと思って子供の頃みてた。

    +95

    -6

  • 116. 匿名 2018/05/21(月) 14:56:03 

    私もグループで活動してるのにデキ婚したミーナは無責任だと思うよ。結婚しての妊娠なら違ったと思う。

    +81

    -10

  • 117. 匿名 2018/05/21(月) 14:56:15 

    レイナのブログ。
    安室ちゃんのことちゃんと書いてるよ
    これからも応援しているよ♪ | MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ
    これからも応援しているよ♪ | MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロameblo.jp

    これからも応援しているよ♪ | MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロMAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ最新の記事結婚記念...

    +32

    -26

  • 118. 匿名 2018/05/21(月) 14:58:59 

    新人いびりや、友人の妊娠を何年も許さないなんて、痛々しいオバさん達だったな。って思う。

    +110

    -5

  • 119. 匿名 2018/05/21(月) 14:59:20 

    昔は色々思うこともあったけど、今となっては頻繁に連絡取ったり会うこともないけど、昔一緒に活躍した戦友としてエールは送ってる。

    くらいの関係なんじゃない?
    ブリトニーとアギレラみたいな。

    +91

    -7

  • 120. 匿名 2018/05/21(月) 15:03:31 

    1人だけ才能が傑出してたんだからしょうがないでしょ。ただの僻み。つるんでぬるいことしてるより、批判も覚悟で孤独と引き換えに今の地位があるんじゃないかな。
    そもそも安室がいたグループっていうのがなければMAXなんてとっくに消えてるでしょ

    +97

    -10

  • 121. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:24 

    >>107 これほんとだとしたら最低だね

    +81

    -5

  • 122. 匿名 2018/05/21(月) 15:05:25 

    MAX、途中から入ったアキをハブってたよね。

    +90

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/21(月) 15:07:45 

    MAXは後半はもう安室ちゃんのダンスの速さと難易度についていけなかったって認めてたよ
    寧ろ、誇りに思ってるんじゃないかな?
    アクターズでは小学生からの付き合いだもん
    40で嫉妬とか確執って言われてもね、、、

    +162

    -6

  • 124. 匿名 2018/05/21(月) 15:12:23 

    安室ちゃんの引退発表時、ミーナがコメント出してたのは見た。小学校の時に出会って、ずっと一緒に夢を追った仲間だ…みたいな感じの。

    +103

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/21(月) 15:12:28 

    わかるけど、いつまでもそういうことグチグチ言ってるからレベル低いまんまなんだよ。

    +19

    -8

  • 126. 匿名 2018/05/21(月) 15:12:49 

    MAXはミーナの代わりに入ってきたアキをハブってた…とかSNSでよく見るんだけど、アキ本人が言ってたんですか?

    +54

    -5

  • 127. 匿名 2018/05/21(月) 15:13:48 

    今さらだけどMAXはイメージ悪いよね

    +79

    -4

  • 128. 匿名 2018/05/21(月) 15:13:52 

    普通は到底敵わない人に嫉妬しないと思うんだけど、なのに嫉妬するってことは自分たちのことをそこそこ上に見てたってことかな?

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2018/05/21(月) 15:15:37 

    >>107
    これ初めて聞いた。
    何の時に誰が言ってたの?

    +73

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/21(月) 15:16:44 

    松浦の話だと思ったw

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/21(月) 15:16:54 

    >>74
    いじめっこオーラがすごい

    +47

    -7

  • 132. 匿名 2018/05/21(月) 15:17:09 

    >>67
    校長の目の確かさよ!

    +122

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/21(月) 15:18:04 

    格が違いすぎる。
    スターと、本来なら名前も出ないバックダンサー。
    名前が出たのは安室のおかげ。

    +96

    -9

  • 134. 匿名 2018/05/21(月) 15:19:59 

    >>107
    それどこ情報?

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/21(月) 15:21:11 

    妬み嫉みにイジメ
    この期に及んでまだ出るんだね
    ただただイタイ若作りおばさん達の陰険なグループなんだねMAXって

    +16

    -7

  • 136. 匿名 2018/05/21(月) 15:21:59 

    >>107
    それ初耳だけど、ほんとなの?
    ソースあるなら教えて下さい

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/21(月) 15:22:21 

    >>129
    安室本人が言ってたけど
    MAXだとは思わなかった

    +85

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/21(月) 15:23:41 

    安室奈美恵も相手にしなきゃ良いのにね

    +0

    -14

  • 139. 匿名 2018/05/21(月) 15:23:49 

    そりゃあ安室奈美恵と仲間たち扱いだったからいい気はしなだろうけどね

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/21(月) 15:24:10 

    >>44
    そんな気がする。
    安室ちゃん時々雑誌でMAXの話ししてたし、ツアーパンフにもMAX載ってたりしてたから、嫉妬とかはあるだろうけど確執なんて大袈裟なものはないと思う。

    +77

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/21(月) 15:24:49 

    安室ちゃんとMAXじゃ格が違いすぎる。引退を発表した時コメント出してたみたいだけど、相手にされてないんじゃない?

    +8

    -12

  • 142. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:13 

    ナナとミーナに関しては小さい頃に出会って、無名時代はメンバーで共同生活してたくらいだから(安室ちゃんが雑誌のインタビューで話してた)、今更確執も何もない気がする。後から入ったリナとレイナは知らん。

    +110

    -4

  • 143. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:18 

    >>74
    田舎の元ヤンおばさんグループ間w

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2018/05/21(月) 15:26:44 

    >>70
    SPEEDもだよね

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/21(月) 15:28:05 

    >>107
    安室ちゃんが誰かにそう言われたのは本人のコメントで知ってるけど、それがMAXだとは言ってないはず
    何かソースあるのかな?

    +113

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/21(月) 15:28:44 

    ナナとは接点ありそうなんだよね?

    前タカタとかって歌の時に
    振付のマネしてインスタか
    なんかにあげてなかったっけ、
    安室側が。
    だから言うほどでもないよーな?

    +52

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/21(月) 15:29:03 

    あの四人は性格悪そうだ
    自分が自分がという根性が全面に出てる。楽屋でも安室を無視したりイジメたおしてたんじゃないかな。
    そりゃ安室もソロにもなるよ

    +16

    -11

  • 148. 匿名 2018/05/21(月) 15:30:50 

    >>129
    横だけど安室ちゃんのインタビューだよ
    少し人気に陰りが出た時に親友からそう言われたって…

    安室ちゃんは親友の名前までは出してなかったけど友達が少ないらしい安室ちゃんの親友=MAXの人じゃないか?って憶測が真実かのように語られてるのかな?

    +118

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/21(月) 15:32:49 

    MAXの誰かが安室の彼氏を取ったんだっけ?彼氏がMAXに手を出したんだっけ?でも安室は怒らなかったらしい。

    +47

    -6

  • 150. 匿名 2018/05/21(月) 15:33:36 

    実力主義の世界だから仕方ないと思うよ

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/21(月) 15:34:01 

    >>53
    今の自分達に需要がないもんだから昔本当はああだったこうだったとかそれしかないんだろうね。
    はしご酒で大昔にミーナが庄司に口説かれたとか暴露して庄司に突然電話掛けるとかめちゃくちゃな事してた。
    つまんなかったし今更庄司も迷惑だろうよ。

    +75

    -2

  • 152. 匿名 2018/05/21(月) 15:34:21 

    MAXはTHE・女!って感じだね。

    +66

    -5

  • 153. 匿名 2018/05/21(月) 15:35:48 

    MAXってキャビンアテンダントのイメージにぴったり

    +5

    -22

  • 154. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:58 

    SPEEDもMAXも脱アイドルの貴重な大人ガールズグループになれそうだったと思うと勿体ない

    +89

    -4

  • 155. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:10 

    MAXは内部の揉め事を外に発信しちゃうバカ女の集まりだからなー。あんなん何の得もないのにペラペラと得意げに。頭悪すぎる。

    +81

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:37 

    >>154 MAXはまだ活動してるから、今まさにそうなんじゃないの?

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:07 

    ミーナと安室息子が何年か前の安室ライブ観に来てたの見かけられてたし、今でも交流あるとおもう
    ラストにMAX出せないのは前事務所との確執のが大きそう

    +122

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:18 

    確執ってよりMAXが勝手に嫉妬してるだけでしょ?
    安室ちゃんはここ数年、インタビューでMAXのメンバーがいたから頑張れたとか感謝の言葉述べてるよ。

    +82

    -3

  • 159. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:33 

    グループでやってるのに急な妊娠でギクシャクしちゃうのはしょうがないと思うけどな
    真剣にやってるほど素直に祝ってあげられないと思うよ

    +94

    -2

  • 160. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:57 

    親友ってワードで誰しもMAXってピンと浮かぶような話だったら安室ちゃんはもっと濁しそうな気がする

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:06 

    >>156
    失礼、そうでしたね…

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:07 

    マックスは女の幸せとか男からの人気とか、そんなのばっかり頭にあった人たちだからね

    +9

    -6

  • 163. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:44 

    安室ちゃんテレビ出なくなる少し前に音楽番組でマックスと共演してる時に普通にお喋りしてたよ

    +69

    -4

  • 164. 匿名 2018/05/21(月) 15:56:04 

    安室ちゃんもMAXもそれぞれインタビューとかで、お互いのこと普通に話題に出してるけどね

    +82

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/21(月) 15:56:44 

    MAXなんて性格悪い人の集まりって感じ。ミーナが妊娠した時はハブにしてレイナのデキ婚はスルー。ミーナがかわいそすぎる。

    +104

    -8

  • 166. 匿名 2018/05/21(月) 15:57:24 

    >>103
    それみた!かなり昔よね?
    なんか嫌な言い方するなって思ったわ

    +17

    -5

  • 167. 匿名 2018/05/21(月) 15:57:33 

    もうやめるんだから詮索しなくていいよ。めんどくさい。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/21(月) 15:58:35 

    あむろちゃんは安室奈美恵withスーパーモンキーズになってからの話をする時も必ず「私たち」って言ってたよね。決して「私」とは言ってない。

    +132

    -2

  • 169. 匿名 2018/05/21(月) 16:03:07 

    安室ちゃんとナナさんは仲良しだしナナは
    安室ちゃんのこといつも
    すごいって誉めてますよ!
    ミーナも2006年の安室ちゃんのライブパンフレットで同窓会っていうテーマで集まって語ってましたよ!
    ただレイナ、リナあたりはもしかしたらそういうのがあったのかも

    昔まだスーパーモンキーズだった頃レイナが安室ちゃんにきつくいってるYouTubeあったし。。

    +96

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/21(月) 16:03:45 

    >>168
    こういう安室ちゃんをよくわかってくれている方のコメントは、安室ファンの私としてはなんだかとても嬉しい。

    +77

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:33 

    ん??
    確執じゃなくて、ただの嫉妬でしょ?
    人気がでないのは自分達の実力不足だよ、それをあーだこーだとみっともない

    +15

    -7

  • 172. 匿名 2018/05/21(月) 16:07:29 

    確執というかただの妬み、嫉妬じゃん。
    売れたのが気に入らないだけであって安室ちゃん側からこんな記事出たことない。
    MAXって今もまだ安室奈美恵のこと妬んでるの?
    悔しかったから頑張ったとか言えないの可哀想だね。だから売れなかったんだよ。

    +12

    -11

  • 173. 匿名 2018/05/21(月) 16:11:09 

    >>158
    MAXが嫉妬してるんじゃなくてライブドアニュースが嫉妬って事にしたいだけでしょ。
    ファンだったら安室ちゃんもMAXも普通に名前だしてるし。
    てかライブドアニュースって嘘ばっかじゃん。

    +63

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/21(月) 16:11:21 

    沖縄人はカチャーシー踊ればすぐ仲直りできるだろ

    +29

    -5

  • 175. 匿名 2018/05/21(月) 16:15:55 

    みんな売れたくて芸能界入ったのにそりゃ嫉妬するわい

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:32 

    MAXは何年も同居して姉妹同然だったのに、妊娠の事を直接教えてくれずマネージャー経由で伝えられたら、それはショックだと思うよ。

    +109

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:45 

    ミーナだけは仲良いんじゃなかった?
    大昔ラジオで他3人がイニシャルで安室の悪口言っててビックリした
    ちょうどMAXと安室で別れた頃

    +57

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/21(月) 16:23:11 

    MAXは安室ちゃんの魅力と実力認めてて、そういうコメントも出してたよ
    長く活動していく中で嫉妬とかも多少はあったかもしれないけど、確執はさすがに大袈裟だね

    +42

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/21(月) 16:24:50 

    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +85

    -2

  • 180. 匿名 2018/05/21(月) 16:24:57 

    ナナとミーナは確執ないでしょ、初期のスーパーモンキーズの頃からずっと一緒だし。他の二人はなぁ・・特に独身の子。

    +96

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/21(月) 16:25:29 

    MAXって華のあるメンバーいなくない?

    +18

    -7

  • 182. 匿名 2018/05/21(月) 16:25:36 

    MAX好きだったな~。
    「12月その街で肩寄せて笑ってたい~」っていう曲が1番好きだったけど、ギミギミシェイクのやつも好き

    +55

    -5

  • 183. 匿名 2018/05/21(月) 16:26:25 

    >>173
    だったらMAXかわいそう

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/21(月) 16:28:21 

    安室ちゃんのお母さんが事件で亡くなった時、MAXはすぐ安室ちゃんの実家に駆け付けてたよ。
    本当に確執あったら沖縄まで行かない。

    +142

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/21(月) 16:34:06 

    今は安室ちゃんが事務所離れたからね
    そっちの事情の方が深そうだよ

    +75

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/21(月) 16:34:50 

    薔薇色の日々
    パーフェクトラブ
    moon light
    とか好きな歌たくさんあるよ

    +36

    -5

  • 187. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:56 

    元々安室ちゃんはアクターズの初の特待生
    元々違うことはアクターズの生徒が一番理解してるでしょ
    それよりアクターズ校長の見る目の高さよ
    10歳の安室ちゃんを帰るバス停まで追いかけたっていうじゃん
    スターになる人は周りがほっとかないんだなーと思ったよ

    +178

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:56 

    昔、ヒッパレでレイナはちょいちょい安室ちゃんに対して嫌みな言い方してた。
    安室ちゃんもなにかで『女は色々ありますからね』
    今はみんな良い大人だしそれぞれ応援してるんじゃない?

    +66

    -2

  • 189. 匿名 2018/05/21(月) 16:36:38 

    >>185
    ね、だから共演はできなそう

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/21(月) 16:39:19 

    安室は人の嫌な部分を一切語らず 凄いわ。マックスとは色々あったと思う。

    +119

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/21(月) 16:48:06 

    自分達の性格の悪さを晒して誰得なの?

    嫉妬深い 仲間の幸せを喜べない 新人を虐める

    いいとこ一つもないじゃん。

    こんな女たち気持ち悪い。

    +15

    -3

  • 192. 匿名 2018/05/21(月) 16:52:54 

    ソロでやっていけ、ってことになって安室ちゃん一人で頑張らなきゃいけないのに、いつまでもMAXの話し続けるわけにもいかないし、MAXもいつまでも安室ちゃん安室ちゃん言ったら、売名みたいな感じになるし、そんなにベタベタできないでしょう。お互いもういい大人なんだから、今更わだかまりはないと思う。

    +35

    -3

  • 193. 匿名 2018/05/21(月) 16:54:11 

    安室ちゃんがまだ結婚してる時にレイナがSAMにちょっかい出してるみたいなのを見た事ある
    安室ちゃんも身近にそういうのがいるってトーク番組で言ってたし

    +94

    -2

  • 194. 匿名 2018/05/21(月) 16:57:57 

    安室ちゃんは足の引っ張り合いとかしない。自分高めるためにこつこつ努力してきてカッコいいなって思う。

    +109

    -2

  • 195. 匿名 2018/05/21(月) 17:01:34 

    確執はなかったって思いたいし、今でも連絡取り合うくらい仲が良かったらいいなぁと思う。

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/21(月) 17:14:16 

    女なら、見れば絶対苛めとか確執あったと思うよね。
    安室ちゃんは昔から群れるタイプじゃなさそうだし、MAXの人たちはのちのエピソードからも分かる通り女子が束になった時の悪いところを凝縮したようなタイプ。一緒に生活してたっていうし、そりゃあない方が不自然だよね。安室奈美恵withスーパーモンキーズ、って今聞いても酷いなと思うもんw

    でも安室ちゃんの才能がありすぎたってだけで、それでいじめるのはやはり売れる器じゃねえなって感じ。今だから言うとかじゃなくて、ナナ、レイナ、ミーナとかどれがピンで出ても冴えなかったと思うもん。どうしようもなくあか抜けない何かがある。それが性格の悪さかもしれないよね。自分たちが後でいじめネタにして出てきた位だもん。妊娠してメンバー変更とか休止とか、自分たちも安室ちゃんと同じで出産後もまた出れると思ったら大間違いだよ。


    +16

    -8

  • 197. 匿名 2018/05/21(月) 17:18:05 

    確執があるように仕立て上げたいんだろうなぁ。
    安室ちゃんもMAXも両方好きだったけど、番組で共演すれば映ってない所でも必ずお喋りしてたし、インタビューでMAXについて話す事もあったし。
    MAXが安室ちゃんについて番組内で聞かれる事も結構あったけど、私が見てきた中では別にバカにしたりするような発言した事なかったよ。
    MAXが『奈美恵は大人しくてすごく人見知りだったから、あんな堂々と歌って踊れるような子になるなんて!』とはよく話ていたけど、必ず、才能があって努力も惜しまなくて、、、とも言っていたし、安室ちゃんが『MAXは全員ボケだからツッコむのが大変』って言ってたり笑
    特にMAXのナナさんと仲が良かったと思います。
    同じ芸能界に居て一時は同じように活躍していても、今はもう人気も実力もかなり差が出てしまって、MAXから安室ちゃんの話題を出せば『便乗だ、調子乗るな』と叩かれるであろう事は本人達が一番よく分かっているはず。
    憶測で面白おかしく書き立てられても、本人達は案外何とも思ってなくてケロッとしてるかも?
    話まとめるの下手で長くなってすみません!

    +84

    -3

  • 198. 匿名 2018/05/21(月) 17:19:21 

    MAXもメディアでベラベラ喋らきゃまだマシだったのに。
    ドロドロの女の争いオバハンのグループって印象になった。

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2018/05/21(月) 17:24:12 

    悪くはないと思うけど。
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +108

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/21(月) 17:27:40 

    そのうち共演しそう

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/21(月) 17:29:39 

    長年一緒活動していれば喧嘩の一つや二つあって当たり前。しかも女同士だし。
    女の大変さ、面倒くささは女性であるガルちゃん民が一番よく分かってるよね!笑
    でも、安室ちゃんが笑顔でタカタのポーズやってるよね?それが全てじゃない?
    もし本当に確執があるなら、何の為にわざわざ嫌いなグループのポーズ取るのよ。

    +116

    -4

  • 202. 匿名 2018/05/21(月) 17:32:52 

    >>119
    ジャニーズもグループでもお互い連絡先知らないとか
    あるしね。
    仲が悪いってのとはまた違うと思う。

    +51

    -3

  • 203. 匿名 2018/05/21(月) 17:35:01 

    基本的には仲良いでしょ。そりゃあ問題の一つはあるだろう。
    家族だってケンカするんだからさ。

    +69

    -2

  • 204. 匿名 2018/05/21(月) 17:39:16 

    >>117
    私の心が荒んでるのかな…パフォーマンスにしか見えない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +13

    -9

  • 205. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:51 

    MAXはMAXでそこそこ売れてたじゃん。90年代後半はよくTVで観たよ。歌姫と比べて卑下して残念な感じだね。自分等で作詞作曲出来るでもなく、芝居が出来るでもなく、何か突出した才能もないなら消えてくのは時間の問題だし。ミーナのように20代で結婚出産しとけばよかったのに。

    +31

    -11

  • 206. 匿名 2018/05/21(月) 18:04:29 

    >>169
    安室ちゃんがインタビューで低迷期の時の事を「友達にもあなたは終わったって言われた」って話してて、それを言ったのがMAXのリナって噂は聞いた事がある。

    +41

    -17

  • 207. 匿名 2018/05/21(月) 18:05:52 

    一緒に…って歌はなぜかダンスナンバーじゃないのに売れたよね。

    +43

    -3

  • 208. 匿名 2018/05/21(月) 18:13:13 

    確執もなにも今事務所違うし……
    20周年沖縄はシークレットゲストでMAX出る予定だったよ

    +71

    -3

  • 209. 匿名 2018/05/21(月) 18:14:44 

    ってかMAXの事務所社長が辞めた安室と共演させないでしょ
    ワンマン社長だし、独立の時にやたら下げ記事出たのもそのせい

    +59

    -4

  • 210. 匿名 2018/05/21(月) 18:17:36 

    >>206
    結局は噂レベルじゃん

    +17

    -2

  • 211. 匿名 2018/05/21(月) 18:17:52 

    MAXっていうかスーパーモンキーズのメンバーは他の人の後ろなんて嫌!って思ってたけど安室の歌とダンス見て納得したそうな
    でもその後スパモンとはメンバー少し違うけどMAXとして売れたからいいじゃん、その後のイメージが悪いけど(新メンバーいじめとか)

    +47

    -4

  • 212. 匿名 2018/05/21(月) 18:19:03 

    数年前にタカタのポーズしてる安室ちゃんFBで見たよ
    500回?のライブ記念の時もMAXから花きてたし

    +58

    -2

  • 213. 匿名 2018/05/21(月) 18:19:04 

    2013年くらいかな、MAXのタカタがちょっと流行ったときに安室ちゃんのフェイスブックに安室ちゃんが笑顔でタカタポーズしてるの載ってたよね?
    MAX側が勝手に嫉妬心とか燃やしてるんじゃないの?

    +49

    -4

  • 214. 匿名 2018/05/21(月) 18:27:21 

    >>74
    いまだにMAXの顔と名前の一致に自信ないんだけど左からリナ、ミーナ、レイナ、ナナであってる?

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/21(月) 18:27:50 

    確かに嫉妬とかがあってもしょうがないと思えるところもある。

    けど、当時も今も才能よりも努力してる数の方が上回っていたのが安室奈美恵だったよ

    MAXはいつも「奈美恵のカリスマ性には敵わなかった」って言って卑屈になってたけど、努力を諦めた人が何言われても文句も言わずひたすら努力し続けた人に言えることは何もないと思う

    安室ちゃんはスーパーモンキーズだった頃の話をMAXのみんながいたから頑張れたって言ってたり、タカタポーズをしてたり、安室ちゃん自身はMAXのことを大事な思い出の一部だと思ってると思うけどね

    +73

    -4

  • 216. 匿名 2018/05/21(月) 18:48:49 

    「安室奈美恵WITHスーパーモンキーズ」だったんだよね

    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +93

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/21(月) 18:49:08 

    MAXも普通に実力あったけどな~
    ミーナは歌うまいし、ナナは安室ちゃんに匹敵するほどのダンススキルあったし
    リナは当時は綺麗だった
    レイナは器用貧乏って感じだったけどw

    +78

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/21(月) 18:53:04 

    女同士、同業者、人気商売、しかも元々同じグループにいた。ってなったら、嫉妬くらいあるでしょ。
    学校や会社でだって、そんな事いくらでもあるだろうし。
    仲が悪い、確執があるって書いた方がみんな気になって食いつくから、それ狙いじゃないの?
    別の安室ちゃんトピで『またMAXと何かやりたい』って言ってる記事かなんかが載ってたような。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2018/05/21(月) 18:56:00 

    アムロちゃんはランランとコンビ組めば
    ええんとちゃうかな
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +68

    -8

  • 220. 匿名 2018/05/21(月) 19:01:15 

    >>216
    やっぱりずば抜けてかわいい!

    +64

    -4

  • 221. 匿名 2018/05/21(月) 19:03:50 

    >>151さん

    はしご酒ってダウンタウンの番組ですよね?
    MINAと庄司の話は結構前にダウンタウンDXとかでも話してますよ!
    しかもその時庄司もゲストで居ました。
    だからダウンタウンもその事は知ってるはずだし、はしご酒ではどんな風にリアクションしていたか分からないけど、完全な茶番です^_^;

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2018/05/21(月) 19:08:10 

    MAXだけの話になるけど、当時安室ちゃんよりMAXの方が好きだった自分から見たら、MAX内でも相当バチバチしてたよw
    今のアイドルとは違うライバルみたいな感じで高めあってた
    安室ちゃんに対しても同じだろうね

    +62

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/21(月) 19:16:24 

    >>206
    親友じゃなかったっけ?誰だろ。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/21(月) 19:21:48 

    MAXって全盛期から安っぽくてダサかった
    プロデュース手抜きされてたんじゃないの

    +9

    -11

  • 225. 匿名 2018/05/21(月) 19:23:45 

    昔リナはいじめられてたなあ。クルクルパーとかひどかったね。
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +10

    -31

  • 226. 匿名 2018/05/21(月) 19:49:50 

    >>187
    校長先生は津川雅彦さんの身内ですよね。

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/21(月) 20:01:41 

    ナナとは仲よさそう
    ナナとミーナはいい人そう
    安室ちゃんについてのインタビューでも、ナナとミーナは安室ちゃんはレベルが違うとか努力がすごいって褒めてたけど、
    リナとレイナは大人しいのに歌って踊るときだけすごい笑顔でーとかばかり言ってた

    ナナかミーナかどっちかが言ってて印象的だったのが、思春期に事務所からお菓子食べるのを禁止されてたんだけど、みんなコッソリ食べてたんだって
    でも安室ちゃんだけは一回も一口も食べなかったらしい
    意志の強さまでもレベルが違う

    +117

    -2

  • 228. 匿名 2018/05/21(月) 20:04:21 

    安室ちゃんはMAXなんか相手にすらしてない。格が違い過ぎる。

    +60

    -2

  • 229. 匿名 2018/05/21(月) 20:24:23 

    >>225
    普通に仲よさそう
    この安室ちゃんお茶目だね

    +37

    -3

  • 230. 匿名 2018/05/21(月) 20:27:52 

    >>24
    ネタ切れ。
    livedoorは他の週刊誌が書いたネタをまるで自分達の手柄のように書くからね。悪質。
    livedoorニュースにアクセスしないようにしないとね。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/21(月) 20:40:48 

    MAXってミーナ?が子供出来た時もミーナのことハブにして、新メンバーもハブで性格悪過ぎる

    +48

    -4

  • 232. 匿名 2018/05/21(月) 20:43:54 

    確執があろうがなかろうが、安室ちゃんとMAXは小中学校の頃に出会って同じ夢を持って努力して一緒に上京して来た同志じゃんか。
    上京してなかなか売れない時も支え合って励まし合って頑張ってきたんだよね。
    そういう関係性って普通じゃなかなかないよ。
    特殊な世界だけに、時には嫉妬とか仲違いもあったかも知れないけどさ、それでも大人になった今、本人達が「そんな事もあったねー」なんて笑って話せてたらそれでいいんじゃないの?
    安室ちゃんの引退間近に、こんな何の根拠もない話題出されて安室ちゃんもMAXもいい迷惑だろうね。笑

    +75

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/21(月) 20:43:58 

    持って産まれた才能も努力する姿勢も全てにおいて差がありすぎただけ。こんだけ差が出れば今となっては納得できてるんじゃない?

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2018/05/21(月) 20:50:51 

    サプライズ共演の前フリなのかと期待してしまうww

    活動が別れた始めた当初は若かったし葛藤したり思うことがあったかもしれないけど、月日が経った今では「そんな事もあったね」って笑いとばせる仲だといいな

    +49

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/21(月) 21:16:36 

    昔から思ってたんだけどMAXって女の嫌な部分がぎゅっと詰まった集団だと思う。

    +12

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/21(月) 21:24:15 

    MAXって常にスケープゴートで1人イジメてる感じだよね


    最初は安室奈美恵
    夜もヒッパレで安室と練習したはずの振り付けを本番でMAXだけ変えて
    安室がうろたえるのを見て失笑してたんだよね
    でも安室は即座に何事もなく合わせて歌いきってて凄い人だと思ったんだよ当時

    次はMAXが語っている通りミーナをハブって6年間絶縁してたこと
    ミーナのことは祝福しなかったのにミーナ復帰後のレイナやナナの
    結婚や産休は盛大に祝う矛盾にもやもやしてた
    ミーナがメンバーに絶縁されている間も
    安室はミーナを自分の会報に出してたくらい案じてた

    次は同じくMAXに途中加入してたアキちゃん
    イジメ問題はここから拡散されていったよね

    +80

    -5

  • 237. 匿名 2018/05/21(月) 21:28:21 

    >>145
    ユーチューブにあるよ。
    1人だけじゃなくて全員バカにしたようなかんじで話してたような…

    +11

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/21(月) 21:28:45 

    MAX、グループ内でも嫉妬だらけじゃなかったっけ??
    怖いわー

    +22

    -4

  • 239. 匿名 2018/05/21(月) 21:29:24 

    >>42
    SPEEDも元々はhiroをソロとして売り出すためのグループ
    安室奈美恵も異常な人見知りを克服するために最初はグループに入れたんだよ

    だから本人達もはなっから知ってたと思う
    SPEEDは最初から言われてたらしいしね

    +67

    -1

  • 240. 匿名 2018/05/21(月) 21:37:21 

    >>236
    ヒッパレのときは何の曲だったんですか?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/21(月) 21:39:39 

    MAXって一番売れたGive me a Shakeが47万枚だよ
    スマッシュヒットがいつくかあったイメージしかない
    安室奈美恵とはやっぱり格が違うんじゃない?

    +41

    -4

  • 242. 匿名 2018/05/21(月) 21:43:09 

    「終わった」発言は私も読んだけど、「親友」じゃなくて「近しい人」みたいな表現だった気がするんだけどなー
    MAXとは考えたことなかったし、読んだ当時は予想がつかなかったけど、何年か後に浜崎あゆみだったってネットで見かけた。それだってほんとかわからない。

    安室ちゃんもMAXもリアルタイムでずっと観てきたけど、ライブ直前(2日前だったかな?)にできたBody Feels EXITを完璧に歌い踊った安室ちゃんと、ヴェルファーレのイベントで恋するヴェルファーレダンスを歌詞間違えつつ歌ったMAX、もうそこから違いがあったように思うよ。

    MAXが才能がなかったとは思わない。
    安室奈美恵の才能と努力が別格だったんだと思う。

    +80

    -3

  • 243. 匿名 2018/05/21(月) 21:47:59 

    >>67
    牧野校長ね
    初期スパモンの牧野アンナが安室引退で語ってたけど
    校長はアクターズに在籍してた誰よりも安室の才能が突出してるんだとすでに見抜いてたらしい
    スターの素質を兼ね備えていることで校長がスカウトしたのは安室1人だけだったと言ってた
    アンナにはお前は裏方で輝くほうだと言われて当時は憤慨したが父の見立ては
    今なら納得できるとその才能を認める発言してたよ

    +67

    -2

  • 244. 匿名 2018/05/21(月) 21:53:35 

    終わった発言は英雑誌の取材で答えたんだよね!?

    訳し方によって友達だったり他の人だっりで違うのかもしれないけど上で書かれてるような個人の名前は掲載されてないはず!

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/21(月) 22:04:14 

    MAXってさあ、まだ完全にミーナ受け入れてないよね多分、、、、
    仕事上仕方なくいるけどって雰囲気出てるよ
    常にミーナにメンバーに迷惑かけて~みたいな話させ続けてるし
    復帰してからもう長いよね?
    あんまり目を合わせないのでぎこちないなって風に見える

    +59

    -2

  • 246. 匿名 2018/05/21(月) 22:05:39 

    メンバーの妊娠もキレてたぐらいだから、不思議はないね。でもこれぐらいの負けん気が無く、イイ人だったら世に出てないと思うわ。

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2018/05/21(月) 22:07:49 

    才能?

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2018/05/21(月) 22:08:22 

    >>98
    ミーナ脱退前のシングル「Spring rain」は累計1万枚台だよ
    もうすでにぜんぜん売れてなかった
    残念ながら

    +31

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/21(月) 22:10:26 

    終わった発言は英雑誌の取材で答えたんだよね!?

    訳し方によって友達だったり他の人だっりで違うのかもしれないけど上で書かれてるような個人の名前は掲載されてないはず!

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/21(月) 22:13:59 

    マックスしくじり先生に出てたのみたけど、安室奈美恵は自分達と全然違ってたって当時から一目置いてたようだったよ。
    売り方は会社の方針だし仕方ないと思ってたんじゃない?

    +39

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/21(月) 22:20:41 

    一番性格悪そうなLINAだったかな
    90年代半ばになんかの番組で安室のことあの人は1人でやりたい人だからって言ってた
    本当にLINAって性格悪そうだと思ったから覚えてるけどねw

    +85

    -3

  • 252. 匿名 2018/05/21(月) 22:46:03 

    MAXなんてもう時の人じゃん。世間的に需要なさすぎる。

    +28

    -6

  • 253. 匿名 2018/05/21(月) 22:50:54 

    昔からの安室ちゃんファンだけど、ナナとは結成当時から一緒で仲良かったイメージ。誕生日プレゼント交換しあったり。でも安室ちゃんよりも年上だからか、ナナさんって呼んでて敬語なのは気になったけど。あれもテレビ用の仲良しアピールだったのかなぁ。

    +36

    -3

  • 254. 匿名 2018/05/21(月) 22:54:55 

    昔からMAXってどの層に需要あるんだろって謎だった。自分の世代じゃないから余計かもしれないけど、美人でもないしこれといっていい曲もない。今もたまにテレビ出てるけどただのおばさん集団にしか見えない。

    +15

    -13

  • 255. 匿名 2018/05/21(月) 23:25:45 

    安室ちゃんの株があがるばかりだわ

    +60

    -5

  • 256. 匿名 2018/05/21(月) 23:31:15 

    女の悪い所が全部出てるグループ

    +27

    -8

  • 257. 匿名 2018/05/21(月) 23:31:34 

    昔はMAX嫌いじゃなかったんだけど、学祭で見てから大嫌いになった。明らかに新メンバーのこハブってて、性格の悪さが出まくり。特にリナがぶっちぎり悪そうで、レイナと2人でハブってそうな感じ受けた。ナナは悪くなさそう。

    +67

    -3

  • 258. 匿名 2018/05/21(月) 23:40:38 

    MAXって実は仲が悪いんだね。ずいぶん昔のことをグダグダ言うのも安室が羨ましかったから。
    いい歳なのに。言わなくていいことをまた蒸し返すなんてかっこ悪すぎる

    +38

    -5

  • 259. 匿名 2018/05/22(火) 00:11:51 

    なんかこーゆうの本当にやだ!
    意地悪な人は年取っても意地悪のまま。
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +72

    -6

  • 260. 匿名 2018/05/22(火) 00:14:02 

    今更安室ちゃんがMAXと…なんて
    見たくないかなー
    安室ちゃんは安室ちゃんだけで充分

    +57

    -3

  • 261. 匿名 2018/05/22(火) 00:15:09 

    >>208さんが、シークレットゲストでMAX出る予定だったって書いてるじゃん!確執あったら絶対にゲストで呼ばないでしょ。笑
    しかも安室ちゃんがMAXとまた何かやりたいって言ってたし。

    +25

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/22(火) 00:21:33 

    結局MAXなんかと切れて良かったよ

    +18

    -4

  • 263. 匿名 2018/05/22(火) 00:38:52 

    私は安室ちゃんが大好きなだけで、MAXは特に興味はないのですが、安室ちゃんが心の底から笑顔で共演するのであれば見てみたい( ^ω^ )
    ただ、あの当時は本当に肩身の狭い思いしたんだろうな~って…よく頑張ったね安室ちゃん!
    ソロになって良かった!
    安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

    +91

    -5

  • 264. 匿名 2018/05/22(火) 00:42:30 

    あったりめーだよ、私がマックスなら嫉妬もしないわ。
    容姿もダンスも圧倒的、どう考えてもレベルが違うのに後ろで踊れるだけで良いよ。

    まあ、仲良いんだろうけど。

    +52

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/22(火) 00:44:53 

    安室ちゃんは歌って踊る時以外は今でも控えめだからキャピキャピしてたMAXのメンバーから見ると最初は悔しく思う事もあったんでしょう。アクターズ時代に安室ちゃんがスクールに内緒で出た地元ののど自慢番組で優勝かなんかした時に、いつも暗くて大人しいのにあの奈美恵が〜!?って別人みたいだったと言ってて確かに少し上から目線な感じだった。

    +44

    -3

  • 266. 匿名 2018/05/22(火) 00:47:06 

    MAXがアキちゃんをハブってるような写真が何枚かあるけど、当時アキちゃんが「憧れてたMAXに入れてめちゃくちゃ嬉しい。隣に並ぶのが恐れ多い」とか言って一歩引いてたり、メンバーがアキちゃんを真ん中にいかせようとしても「いいですいいです」って感じで遠慮して下がってたりする事が多々あったよ。写真だけだとそういう部分までは伝わらないから、イジメられてるように見えてもおかしくないね。
    アキちゃんは天然だからヒップス時代もイジられキャラだったし、MAX加入してからもお酒絡みで色々やらかした事があったから多少はキツく言われたりはしたかもね。
    安室ちゃんと関係ない話しでごめんなさいm(_ _)m

    +23

    -12

  • 267. 匿名 2018/05/22(火) 00:50:33 

    >>69
    いや、もうレベルが全然違うからなあ

    +16

    -4

  • 268. 匿名 2018/05/22(火) 00:52:02 

    売れ始めの頃、安室ちゃんがパシリ状態で態度の悪いMAXと
    インタビュアーさんの間で気い使ってオドオドしてたらしい
    離れてよかったよ

    +39

    -6

  • 269. 匿名 2018/05/22(火) 00:55:51 

    エイベの松浦の事かと思ったww

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/22(火) 01:03:53 

    なんだかいろんな話が出てるけど、○○だったらしい。○○してたらしい。って不確かでソースがない情報ばっかり!
    本当の所なんて安室ちゃんとMAXにしか分からないわ。
    人見知りの安室ちゃんがMAXとはいつも楽しそうに話していたり、「ナナさんナナさん」って言ってるの可愛かったな。
    安室ちゃん曰く、安室ちゃんがツッコみでMAXはみんなボケだそうです。最近Instagramでそうやって話てる動画見ましたよ。

    +35

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/22(火) 01:59:57 

    安室ちゃん昔のインタビューで、
    ダンスはリナには敵わない。
    歌はミーナには敵わない。
    仲が良くてライバルなのはレイナで
    全てを受け入れ相談にのってくれるのはナナ
    って言ってたよ!
    MAXのメンバーは
    安室奈美恵の1番のファンだって言ってたし、
    この記事は間違ってるよ!

    +54

    -6

  • 272. 匿名 2018/05/22(火) 02:00:20 

    ナナ→ひとえ
    リナ→上原多香子
    ミーナ→えりこ
    レイナ→ひろこ
    って感じ?SPEEDに例えたら
    勝手な見た感じのイメージw

    +2

    -17

  • 273. 匿名 2018/05/22(火) 02:18:24 

    >>103多分RINAだな?

    +3

    -6

  • 274. 匿名 2018/05/22(火) 02:31:38 

    安室が売れてから、よくMAXが「奈美恵は昔は隅っこにいてて暗かった」って言ってたけど、嫉妬だったんだろうな

    +16

    -7

  • 275. 匿名 2018/05/22(火) 02:41:46 

    >>177
    え、本当に?なんて言っていたの?

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/22(火) 02:49:01 

    安室ちゃんの25年の経歴からしたらMAXといたのなんてほんの僅かな期間だと思うんだけど…実力に差がありすぎるからお互い離れて良かったでしょ。

    +35

    -6

  • 277. 匿名 2018/05/22(火) 03:15:37 

    MAXと安室奈美恵が一緒に活動してたの初めて知った。

    +6

    -4

  • 278. 匿名 2018/05/22(火) 03:48:13 

    昔の安室ちゃんがでてるテレビ番組をユーチューブではしごしてて夜もヒッパレ?カラオケ歌う番組でミーナって人が他のゲストの質問に奈美恵は男関係が昔からすごいんですよって話して安室ちゃん「えっ…」みたいなのあったよ。
    最初はみんな仲良いけどどんどん安室ちゃんだけポツネンとして顔色うかがってるの分かるよ。嫉妬はあったと思う。

    +41

    -6

  • 279. 匿名 2018/05/22(火) 04:00:53 

    安室奈美恵withスーパーモンキーズだよ。
    そりゃあスーパーモンキーズでひとくくりにされてたら色々と確執もあるだろうよ。
    当時スーパーモンキーズって名前ひど…ってみんなで話したの思い出した。
    だからMAXになった時に良かったねぇってMAX結構人気あったけどな。
    でも新しい代役の子をハブってから最悪って人気落ちた気がする。
    テレビみててあからさまだったしあー安室ちゃんもこういう事されたんだろうなって思った。

    +31

    -1

  • 280. 匿名 2018/05/22(火) 04:13:41 

    女の集まりはそりゃあ色々とあるだろうなぁ。
    嫉妬とか確執もあっただろうけど途中から関係修復して仲良いのでは。
    安室ちゃん20代半ば位に雑誌でMAXとクラブいったとか雑誌でコメントしてたのみたし。
    安室ちゃんは反骨精神が強いイメージなので悔しい事とかバネにして今の地位までのぼりつめた気がする。

    +20

    -3

  • 281. 匿名 2018/05/22(火) 04:45:59 

    昔から良く言うでしょ。

    女が3人寄れば世間って。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2018/05/22(火) 04:53:09 

    女芸人の春菜とMAXのナナと安室で女子会してる写メ見たことあるよ。
    MAXの内2名とはプライベートでも遊ぶ仲だそうです。
    共演ないのは残念だけどMAXが安室と同格になれなかったから、しょうがないんじゃないかなぁ。
    特に今はMAXは歌手よりタレントのポジションだし。

    +38

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/22(火) 04:58:17 

    英語の原文インタビュー読んだけど、安室ももう終わったね、発言したのは親友と書いてあったね。
    個人名は出てない。
    でもその一言でこれで終わらない、這い上がってやると火がついたんだから、結果オーライよ。

    +39

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/22(火) 05:01:36 

    安室チャン確か、レイナとめっちゃ仲良しだったみたいですね。
    私は、同世代でソロ安室チャンも、MAXも、大好きだったけどMAXが仲間外れとかあからさまにする人達と知ってからキライになった。
    ミーナの妊娠さえも受け入れず疎遠だったみたいだし今さら、安室チャンと関わって欲しくない!!

    +22

    -4

  • 285. 匿名 2018/05/22(火) 05:07:21 

    >>281
    わかるわかる

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2018/05/22(火) 05:15:11 

    安室ちゃんって確か大人の事情でアクターズに居た事はもうテレビや公では言えないって人から聞いたんだけど、その絡みでMAXとは共演できないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/22(火) 06:13:21 

    女の嫌な部分がどうの女性自身が女性を蔑視するんだから男尊女卑がなくならないはずだわ

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2018/05/22(火) 06:18:19 

    >>37
    男の方が直接危害を加えてくるから怖い、男の自殺が多いのは男の虐めが酷いからだと男が言ってたよ
    Kis-My-Ft2宮田俊哉のラブホ流出を受け、ジャニーズいじめ疑惑
    Kis-My-Ft2宮田俊哉のラブホ流出を受け、ジャニーズいじめ疑惑girlschannel.net

    Kis-My-Ft2宮田俊哉のラブホ流出を受け、ジャニーズいじめ疑惑なぜ暴露? ラブホでの一部始終をツイートされたキスマイ宮田の悲哀(messy) - エンタメ - livedoor ニュースこのイジメの内容はかなりえげつなく、「本番中に(宮田をいじめていた)先輩にハンガーで手...


    このイジメの内容はかなりえげつなく、「本番中に(宮田をいじめていた)先輩にハンガーで手を切られて流血」「飯の上にタバコの灰をかけられて、食えと強要される」など。また、宮田と親しい後輩Jr.の佐久間(前出)が昨年7月の時点でターゲットにされていたようで、バーベキューの際に「変な草」を食べさせられているのを宮田が止めたという。

    +12

    -2

  • 289. 匿名 2018/05/22(火) 06:21:38 

    >>282
    私も、そんなに昔じゃないMAXの誰かと一緒の女子会だか
    食事会だったかの写真見た覚えがあって、ググってみたんだけど
    全然出てこないんだよね
    以前ガルちゃんに貼られてたMAXのメンバーが入ってない時の
    春菜の女子会の写真ならすぐ出てくるんだけどね

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/22(火) 06:22:31 

    ガルちゃんは男尊女卑世代のおばさんやおばあさんが多いから自分も女なのに女性蔑視が染みついてるんだろうね

    +10

    -3

  • 291. 匿名 2018/05/22(火) 07:44:33 

    女同士だからとか言ってる人何なの?男だって嫉妬するし確執だってあるし男の方が陰湿だろ。下手すりゃ相手が死ぬまで追い詰めるし。こういう書き込みする人ってもしかして嫉妬や確執って女にしかないものだと思ってるの?いるよね~。女同士だと何としてでも不仲にさせたがる奴。男は何で女同士ってこうなんだろうなって女性を見下して自分たちは素晴らしい生き物にしたがるからもちろんだけど、女でもいるからな。女が女下げ、男上げ。だから男が図に乗るんだよ。

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2018/05/22(火) 07:47:57 

    >>290 ガルちゃん民ってブスと男に甘いからね。基本ガルちゃん民好きだけど、こういう所は嫌い。

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2018/05/22(火) 07:52:39 

    >>292
    5ちゃんは男尊女卑でガルちゃんは女尊男卑とかガル男が言ってたけどガルちゃんも男尊女卑だよね

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2018/05/22(火) 07:55:12 

    MAX自体が、それぞれ性格悪そう。

    四人しかいないメンバーで、一人が妊娠した時に散々非難して友達を孤立させてたしね。これからという時だったかも知れないけど、メンバーの雰囲気は

    「なぜ、あんただけが幸せな思いしてんの?」
    「なぜ、このタイミングなの?おかしくね?」

    って感じで、こんな人達が会社にいたら絶対いじめられそうだなと思った。

    +8

    -7

  • 295. 匿名 2018/05/22(火) 07:58:00 

    マスコミも男社会だからね。テレビ見てごらん。女同士バトルはしょっ中やるくせに男同士バトルは全くやらない。それは何故か。男たちがわざわざ自分たちを下げるような企画なんてやる訳がない。そして女性下げ企画すれば自分たちが優越感に浸れるから。例えばさんま御殿とかね。それにより女同士はこうだって植え付けられてしまう。もういい加減気づきなよ。見事に引っかかてるバカがたくさんいるわ。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/22(火) 08:05:29 

    出てくる過去エピソードにどんびき。。。MAX全員クズじゃん。

    +11

    -3

  • 297. 匿名 2018/05/22(火) 08:08:51 

    MAXはこのまま会社によくいる意地悪おばさんのグループみたいになるんだろうなー。
    なんでくっついてんだろって思うよ、この人たち。
    でも、これが女の友情ってもんかもね。
    かなりその色が強くてものすごい醜いけど。

    +7

    -5

  • 298. 匿名 2018/05/22(火) 08:16:11 

    女になりすましてガルちゃんで女叩きしてる醜い男もいるんだろうな

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2018/05/22(火) 08:18:36 

    ガルちゃんでネチネチ女叩きするガル男は腐ってるよ

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2018/05/22(火) 08:20:04 

    MAX以下のガル男

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:09 

    >>259
    うわー 営業仲良し写真 妊娠したとかで誰かやめなかったっけ?

    +11

    -2

  • 302. 匿名 2018/05/22(火) 08:41:08 

    まぁ、ほとんど嫉妬だろうね。
    あのままグループやった時点で安室奈美恵のバックダンサーやるだけだよ。
    同じグループなった時点で結果は見えてる。

    +15

    -2

  • 303. 匿名 2018/05/22(火) 08:43:28 

    >>116
    AAAのあんまり歌ってないチアキでもあんなだったから、4人組のメインボーカルがデキ婚はわだかまり出来ても仕方ないと思うわ。
    自分達の活動が制限されるわけだし、人気が落ち着いてきてた時期だし、将来のこと考えたら不安になって当然。
    アキ虐めるぐらいなら3人でやればよかったのにとは思うけど。

    +25

    -1

  • 304. 匿名 2018/05/22(火) 08:57:41 

    >>273
    実は全員だよ
    牧野アンナがバラしてるもの
    元々MAXは4人でかたまってるようなグループで
    沖縄ののど自慢番組にミーナと安室が出たときに
    MAXはミーナが当然優勝するものだと思ってたのに安室が優勝したので出た言葉なのよ
    上から目線はその時からずっとだよ
    もちろん才能の差もあるけど現在の差はそういうところから生まれるんだろうねきっと

    +36

    -4

  • 305. 匿名 2018/05/22(火) 09:03:48 

    >>278
    あの番組は本当にMAXの根性の悪さが出てた
    振り付け変えて安室ハブったりね
    そういう安室を悪く言うのも当たり前状態で
    でも安室は何言われても言い返さないで毅然としてたんだよね
    離れてよかったと思う
    それにライジングから独立するまえの10年間くらい
    ライジングの年商の8割以上安室たった1人で稼いでたよ
    全盛期も安室1人の稼ぎでビルが何棟も建ったしいまだに安室の悪口とかMAX情けない

    +53

    -5

  • 306. 匿名 2018/05/22(火) 09:07:09 

    一緒に とか今もカラオケで歌うよ。
    セブンティーン!とかも
    懐かしい。MAXはMAXで売れてたよね。

    +7

    -6

  • 307. 匿名 2018/05/22(火) 09:15:12 

    >>286
    アクターズの校長は今は芸能界から距離を置いてる
    その昔、スクールが泣かず飛ばずだったころ
    業界を通して秋元康にスクールに通う子たちのプロデュースを依頼したら
    使い捨てアイドルを作られて一瞬でそのグループが消える始末だったのに
    ありえないくらいの巨額の金を請求されて自身で実力あるアイドルを送り出したんだよ
    校長は安室の引退時にもものすごい優しい言葉かけてるし
    アクターズにいたことは周知の事実なんだからなんかの事情があるとしたら
    上記に書いてあるような事情なんだろうなって思う
    安室はアクターズ訪ねたり、2006年?くらいにもバックダンサーに
    アクターズの子供達を出したりいろいろしてたよ

    +32

    -2

  • 308. 匿名 2018/05/22(火) 09:18:16 

    一緒にって90年代なのに34万枚しか売れなかったね
    MAXで最後に売れた曲だよ
    でも大ヒットではないよねぜんぜん

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2018/05/22(火) 09:31:25 

    女5人も揃えば色々無いはずがない。
    まして安室の一人勝ちだし。
    芸能人なんて皆 「私が!私が!」タイプで気が強いんだから、自分以外は皆ライバルでしょ。
    人蹴落としてナンボの世界で仲良くやれ、って方が無理。

    +37

    -1

  • 310. 匿名 2018/05/22(火) 09:33:56 

    女社会の縮図=MAX

    +16

    -2

  • 311. 匿名 2018/05/22(火) 09:58:28 

    新メンバーを明らかにはぶってたよね。
    新だからテレビ出たら当然その子にばかり話がいくから気に食わなかったのが顔に出てたw
    テレビでもろ顔にでるくらいだから、実際裏ではもっと怖いんだろうな。

    +32

    -3

  • 312. 匿名 2018/05/22(火) 10:08:28 

    MAXってなんか下品で性格悪そうだし安室ちゃんと合うわけない
    安室ちゃんのキレイなカリスマ性とか内面から出てくるものだと思うし、性格って大事だわ

    +32

    -3

  • 313. 匿名 2018/05/22(火) 10:15:12 

    安室奈美恵withスーパーモンキーズじゃなくていきなり切り離してソロにしちゃえば「ああ、奈美恵は特別なんだな…敵わないや」と思ったかもしれないのに。
    まあ当時は運営もやり方が上手い大手じゃなかったよね?しょうがないか。

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2018/05/22(火) 10:29:44 

    withスーパーモンキーズの解釈間違ってる人結構多いな。

    そもそも彼女たちはスーパーモンキーズというグループで5人体制でデビュー。
    すぐ1人辞めてスーパーモンキーズ4というグループ名に変更。
    メンバー改変の後、安室奈美恵withスーパーモンキーズと改称。
    この時点で最初期から一緒なのは安室とナナとミーナだけ。なので芸歴25周年なのもこの3人だけ。もちろんアクターズ時代からレイナもリナも一緒だったから付き合いは古いんだけど。

    つまりみんなからすればグループのメインボーカルだったのがグループの前にフルネームを冠する突出した存在となった上、グループはwith以下で一括りにされちゃったんだよね。こりゃ怒るなって方が無理。
    しかも太陽のシーズンからは名義は安室ソロなのにスーパーモンキーズは裏ジャケのみ登場。エイベックス入りした後はジャケ登場もなし、MAXとしての活動と並行して、スーパーモンキーズとしても安室の専業バックダンサー状態で活動してたんだしね。いろんな思いが渦巻くのは仕方ないよ。
    でもまあ、安室引退の報道後に彼女たちから寄せられたコメントを見る限り、確執ってのは嘘だな。

    +21

    -8

  • 315. 匿名 2018/05/22(火) 10:55:10 

    MAXで一番性格悪いのはレイナだよ
    裏番みたいな感じ

    +18

    -2

  • 316. 匿名 2018/05/22(火) 11:19:04 

    新メンバー入れたのは大失敗だったね
    番組に出ても3人だけで盛り上がってて、新メンバーは入れなくてポツンっていう場面何度も見てドンビキしたし

    +32

    -3

  • 317. 匿名 2018/05/22(火) 11:21:07 

    なんかの番組でMAXのミーナが妊娠したことをすごい根に持ってた話してたな。
    ドン引きだわ

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2018/05/22(火) 11:39:17 

    女の嫉妬は怖いからね(笑)

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2018/05/22(火) 11:39:41 

    >>311
    上で学祭の話出てるけどうちの学校にも新しい子の時代に来てた
    もちろんその子だけ仲間はずれなオーラばんばん出てて
    学校でなんかあの人達感じ悪くないって話題になってたよ

    +8

    -2

  • 320. 匿名 2018/05/22(火) 11:46:09 

    >>261
    シークレットゲストで出るかも?っていうファン同士の噂程度でしょ
    公式でも関係者の話でもまったくそんな話ないしね

    +8

    -3

  • 321. 匿名 2018/05/22(火) 11:59:38 

    MAXの最新曲って2年前なのね
    しかも3000枚しか売れてない

    15.07.22 ****3,009 #SELFIE~ONNA NOW~

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2018/05/22(火) 12:06:10 

    今も活動してるの?

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2018/05/22(火) 12:13:34 

    たまにバラエティーで見かけるよねMAX
    もうあの人は今状態って感じがする

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2018/05/22(火) 12:23:26 

    >>314
    with 以前は全員でマイク持って、サビ歌っていた
    with 以後は、奈美恵ちゃんのみマイクで、あとはバックダンサー

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2018/05/22(火) 12:31:02 

    トライミーがヒットした96年のクリスマスのオールナイトニッポンで安室withスーパーモンキーズの特別番組があって

    番組の待ち時間で、楽屋でトランプの大富豪やるんだけど、絶対に奈美恵ちゃんをゲームに入れない話をしていたわ

    +16

    -2

  • 326. 匿名 2018/05/22(火) 12:33:32 

    タカタの人達と安室奈美恵って一緒にやってたんだ
    私みたいに一緒にやってたのを知らなかった平成生まれがいっぱいいそう

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2018/05/22(火) 12:35:28 

    MAXってこんな話しかないね
    音楽で話題になれないのか?

    +18

    -2

  • 328. 匿名 2018/05/22(火) 12:43:38 

    彼氏ができたり結婚したりするとイジメるんでしょ?
    新メンバーもかなりイジメられてたし
    MAXもすごいけど、やっぱり安室ちゃんの持って産まれたものって全然違う

    +6

    -6

  • 329. 匿名 2018/05/22(火) 12:46:45 

    MAXといえば新メンバーハブ
    一見の視聴者でも瞬時にわかるような醜態をよく晒せたもんだな

    +9

    -4

  • 330. 匿名 2018/05/22(火) 12:51:48 

    ディスチャみたいにたまには一緒にやればいいのに。

    +2

    -5

  • 331. 匿名 2018/05/22(火) 13:12:59 

    MAXってほんとTHE意地悪!!って顔に書いてる
    小学校のころから思ってたわ

    +21

    -4

  • 332. 匿名 2018/05/22(火) 13:14:15 

    ジャパネットたかたみたいな歌唄ってたころ
    またこの性格悪いグループ出てくるんか?と思ったけど全然出ないね。

    +5

    -2

  • 333. 匿名 2018/05/22(火) 13:14:26 

    妬むから安室みたいにスターになれないんだよ

    +8

    -2

  • 334. 匿名 2018/05/22(火) 13:38:37 

    >>274
    それは本当の事で仲良かったからこそ言えるんじゃない
    安室ちゃんの場合は昔からオーラが凄かったとか絶対言わないといけないの

    +7

    -4

  • 335. 匿名 2018/05/22(火) 13:41:29 

    安室ちゃんと完全分離してMAXになったけど
    今度はツインボーカルだけど初期メンバーのミーナを攻撃してた記憶
    ケンカして、ミーナだけマネージャーとカラオケ行った話とかテレビで言っていた
    デキ婚で逃げたと思った

    +7

    -4

  • 336. 匿名 2018/05/22(火) 13:59:52 

    元々ソロで売り出す予定だったのはミーナだよ。それが安室になって、ミーナはMAXへ。
    一番確執ありそうなのはミーナだけど、一回引退して沖縄でイントラしてたミーナと安室は連絡取り合ってたっぽいから、確執は無い気がする。

    +10

    -5

  • 337. 匿名 2018/05/22(火) 14:02:28 

    なんで今更こんな話?
    NANAさんとか「今思えば一番努力してたのも奈美恵だった」と評価してたし、
    昔の中居くんとの対談(↓のページ)でもスクール時代から安室ちゃんだけ別格扱いだったからそういうもんだって言ってたし、
    憧れはあっても確執はないと思う。
    (↓の最初の「やりたいことやって出て行っちゃった子」っていうのは牧野アンナさんのことを言ってると思われます)
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALK
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKwww.fujitv.co.jp

    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKNON-EDIT TALK : MAX*中居正広中居:こんばんは、中居正広です。今日はですね、11月の13日。木村君、誕生日おめでとう! 今年もよろしくぅ。はい、MUSICCLAMP今週のゲストを御紹介しましょう。今ですね、僕にとってすごく昔、昔っていっ...

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:49 

    でも長い時間一緒に働いたんだからあなた達より言う権利あると思う

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2018/05/22(火) 14:12:07 

    AKIちゃんのこといじめてたってあるけど、20周年ライブにはAKIちゃんも参加して5人でやってたよ。
    AKIちゃんのブログでもめちゃくちゃ気合い入れてたし、その後のソロ活動ではMAXの曲も歌ってた。
    確かに馴染めなかった感はあるけど、まわりが言うほどの酷い事はなかったと思う。

    +6

    -10

  • 340. 匿名 2018/05/22(火) 14:21:28 

    >>335
    そうだよね~
    リナとレイナが半端なく性悪だからそうなる
    いつも誰かを虐めるグループ

    +8

    -4

  • 341. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:17 

    >>339
    仲悪くても一応ビジネスだからね
    当たり前でしょう

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2018/05/22(火) 14:23:32 

    >>274
    安室ちゃんは昔本当に暗かったんだよ。

    お母さんが「ハンカチを口にあてながらでないと同級生ともお喋りできなかった」と本に書いてるし、
    テレビの番組で沖縄スクールに行った時も、校長から「お前は心を開いてくれなくて大変だった」って本人目の前にして言われたくらいだもん。

    でもそう言う人だから、自分だけの世界があって成功出来たんだろうね。

    +30

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/22(火) 14:25:28 

    マイナスたくさんつくだろうけど、MAX以上に性格悪そうな人ばっか。

    +2

    -4

  • 344. 匿名 2018/05/22(火) 14:28:47 

    スーパーモンキーズ名義で出ると思ってレコーディングしてた曲がいざCDが出来たら安室with…になってたんだっけ
    それは嫌だよね

    +6

    -3

  • 345. 匿名 2018/05/22(火) 14:30:37 

    >>344
    まあそれもMAXだけの言い分だしねえ
    逆に安室奈美恵がMAXを悪く言うの1度も聞いたことないよ?

    人間性の違いがすごすぎるわ
    それにMAXってアラフォーでしょ?
    いつまでこのネタで芸能活動するの?

    +13

    -5

  • 346. 匿名 2018/05/22(火) 14:34:51 

    スーパーモンキーズって辞めちゃった二人もAKBとかの振り付けやってるよね。
    ヘビロテとかフライングゲットとか。
    アンナさんなんか自分の名前を冠したAKBプロデュース公演までやってるし。
    全員何かしらの形で芸能界に名を残して現役活動出来てるのが凄い。

    +12

    -2

  • 347. 匿名 2018/05/22(火) 14:39:11 

    >>345
    これは安室ちゃん批判で言ったわけじゃなくて事務所とか周囲の扱いへの不満でしょ。
    MAXだって安室ちゃんを悪く言ったことはないよ。

    +5

    -5

  • 348. 匿名 2018/05/22(火) 14:47:47 

    MAXってイジメ体質でネチネチしてるんだね

    +7

    -3

  • 349. 匿名 2018/05/22(火) 14:51:53 

    >>107
    それ友達に言われたってだけで、MAXに言われたとは言ってないよね?
    MAXが言ったことにされたら安室ちゃんも悲しむと思う。

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2018/05/22(火) 14:55:18 

    20年くらい前、MAXのメンバーの1人のお母さんと同じ職場で働いてました。
    とても良くしてもらったし娘さんの話も聞かせてもらってたから、MAXってキーワードを見るとトピ覗いたりしてしまうんだけど、悪く言われてることが多いので悲しいです。
    安室奈美恵とMAX、仲悪くないと思います。

    中学生やそこらで親元を離れて東京に出て共同生活、売れない時期を支え合って過ごし、そのうちの一人は唯一無二といえるくらいのスターダムに上り詰め、そうやって人生の濃い時間を共に過ごした仲だから、友達や姉妹でもないこの人たちにしかわからない感情があると思います。
    喧嘩したりもしただろうし、嫉妬もあっただろうけど、それを確執という言葉に集約してしまうことはできないのではないかと。

    +15

    -1

  • 351. 匿名 2018/05/22(火) 14:59:56 

    安室ちゃん大好きだけどMAXも好きだよ
    文字にするとニュアンスがわからないから悪く思われがちだけど、大したことないと思う

    +11

    -2

  • 352. 匿名 2018/05/22(火) 15:03:49 

    学祭の話とか歌番組の話とかここでいろいろ出てるけど
    明らかにハブってるとか安室への陰湿な言動だから言われるんだよ
    これら全部MAXが言ってないやってないことにするのは無理があるよ

    +9

    -5

  • 353. 匿名 2018/05/22(火) 15:13:46 

    >>307
    校長は今も小さな少人数のスクールやってるらしい。
    でもいろいろおかしくなったとも聞く。
    指導者として頭角を表したアンナさんを「スクールを乗っ取ろうとしてる」と疑って追い出して、今も親子絶縁状態だし…。

    +9

    -2

  • 354. 匿名 2018/05/22(火) 15:19:58 

    MAXが4人(5人?)がかりで
    どんだけ足掻いても、
    安室奈美恵には到底敵わないどころか
    遠く足元にも及ばないって事ぐらい、
    本人達だってもう分かってるでしょ。

    それをいまだに認めたくないなら 
    MAXはそこらに居るただの
    陰湿なオバチャングループと一緒だよね。

    +14

    -2

  • 355. 匿名 2018/05/22(火) 15:58:28 

    なんか1人必死なMAXヲタがいるね
    MAXにもファンがちゃんとまだいるのにMAXは悪口ばかり
    もっとポジティブな活動すればいいのにね

    +8

    -6

  • 356. 匿名 2018/05/22(火) 16:06:15 

    相手に嫉妬してそれまでの人間関係ぶち壊す女っているよね
    比べるまでもない才能の差なのに嫉妬は人を醜くするよ
    まだ結婚してない人いるよねMAX
    あの人がなんかの番組での男の束縛具合がストーカー並でドン引きした
    だから結婚できないんだなこの人って思ったわ
    年々人相も悪くなってて生き様って顔に出るんだなって感じた

    +10

    -4

  • 357. 匿名 2018/05/22(火) 16:33:59 

    またイジメの話題?
    マックスってこれで食ってるね完全にw

    +9

    -2

  • 358. 匿名 2018/05/22(火) 16:34:40 

    最後にスーパーモンキーズとして何かやりそう

    +2

    -7

  • 359. 匿名 2018/05/22(火) 16:38:14 

    今のMAXとならスパモン別に見たくはないかも

    +6

    -3

  • 360. 匿名 2018/05/22(火) 18:53:20 

    >>358
    絶対やらないと思う

    +11

    -1

  • 361. 匿名 2018/05/22(火) 23:54:46 

    MAXって全盛期の時からダサいなって思ってた。
    振り付けとかバブリーな雰囲気?
    メロディーラインも古臭い。

    安室ちゃんの曲はどれもワクワクときめくけど。

    +7

    -4

  • 362. 匿名 2018/05/23(水) 20:19:01 

    初めはグループとしてデビューして~ってライブで行ってたからあるかな?と思ったけどファンの中でも半々くらいに別れてるんだね

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2018/05/23(水) 20:32:05 

    安室奈美恵さん沖縄県民栄誉賞おめでとう!

    +15

    -0

  • 364. 匿名 2018/06/11(月) 20:15:00 

    逆を言えばMAXが安室ちゃんのバックダンサーだけで終わらなかっただけまだ良かったのでは?

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2018/06/11(月) 20:17:57 

    安室ちゃんもMAXもくれぐれも不倫はしないでね!!
    SPEEDみたいな実質解散状態になっても文字通り本当に誰も得をしないですからね!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。